最新情報

• au 映画 イオンシネマ
    誤りがないことを確認して[購入]をクリックします。, イオンシネマの「e席リザーブ」では映画館で端末に対して、 なお、イオンシネマでは月曜日はハッピーマンデーということで イオンシネマの割引一覧まとめ〜1000円で見れる方法とは|イオンシネマで使える割引の一覧と一番安く映画を見る方法をまとめてみることにします。いつでも誰でも1000円で映画を見れる方法も掲載中! ですので、混まないという自信があれば現地でチケット購入をした方が逆にお得ですw, 予約内容が画面に表示されますので、 2014/09/08, au WALLETカード初回発行カードの期限が2019/05末にきます。 期限の …, au WALLETプリペイドが発行開始されてから間もなく5年が経過します。 20 …, 2018/4/19現在、2014/05/21から発行が開始された初期au WAL …, 2014/05/21から発行が開始されたau WALLETカードは、 後にau …, これまで当サイトでは自分が発行を受けたau WALLETプリペイドカードの画像を …, 当サイトについて - プライバシーポリシー - サイト内広告について - 管理者について. Screen02. 映画を無料で見る方法をご紹介します!マジで無料で映画を見れるのでかなりおすすめですよ~方法は簡単で「イオンシネマ Webスクリーン - U-NEXT」の無料トライアル(16日間)に登録するだけです。登録すると映画を無料で見れるクーポンが発行できます イオンモールの中にはイオンシネマは、ショッピングモールの中に映画館があると、映画のついでに買い物も出来たりしてなにかと便利です。 今回は、基本料金やお得な割引のサービスや割引のルールについて紹介します。 劇場により、販売座席数・飲食の制限が異なります。営業状況は、各劇場のホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。, ①全座席販売の劇場 イオンシネマのweb会員サービス"ワタシアター"がリニューアルされ、同様の機能がワタシアターにてご利用いただけますので、ご登録ください。 ワタシアターについて auスマートパス(月額372円)やビデオパス会員(月額562円)ならauシネマ割が利用できます。 いつでも1,400円で観ることができますね。 最新の映画から話題作まで豊富な作品を上映。 今までになかった五感を刺激する体感型エンタテイメントシアター"4DX"あり。 シネマdeオトク USシネマつくばの半券で、対象店舗でサービスが受けられる! イオンシネマで使える電子マネー. 通常入場料金 ※デジタル3D +300円(メガネ代別途100円) ※4DX(アトラクション型4Dシアター) +1000円 ※グランシアタ― 3000円(ワンドリンク付き) 割引情報 <日にちや時間帯によって受けられる割引> どなたでも、時間や日にちによって受けられる割引があります。 <イオンのクレジットカードによる割引> イオンマークのクレジットカードご提示で、お客様感謝デーなどには割引になります。 <前売り券利用による割引> また公開日前日まで発売されている前売り券があり、おとな(大学生 … auシネマ割. 2014 All Rights Reserved. イオンの株主優待でもらえるオーナーズカードのイオンシネマの割引特典はけっこう良いです。. 劇場内でのご飲食につきましては、劇場売店で購入いただいたドリンクのみとさせていただき、売店では、ポップコーンやホットドッグ等のフード類の販売を休止いたします。, ②前後左右の間隔をあけた座席販売の劇場 イオンシネマの映画館ではインターネット座席予約を利用することができます。 映画をこよなく愛する方々にビックニュース! 映画料金をいつでも「1,000円」で観ることができる映画料金の最新の割引方法をご紹介します。この方法なら、イオンシネマ映画館で大人料金、大学生料金がいつでも「1,000円」の割引料金で映画を観ることができます。 人気映画 の公開時や ... こちらの作品は10番スクリーンでの上映時に限り、岩浪音響監督調整監修のイオンシネマ名古屋茶屋絶対領界音域 ULTIRA 9.1chにて上映いたします。(その他スクリーンでは5.1ch上映での上映でございます。) 17:45 ~19:45. movie / udcast方式)に対応しております。 たまには映画でも・・・夫婦50割引で映画をご覧下さい! 「最新映画上映スケジュールトルカ」提供終了のお知らせ au WALLET残高を『金(ゴールド)』で持ち出す換金手順・WALLETポイント/auポイント換金, au WALLET残高をamazonギフトに換金して持ち出す・WALLETポイント/auポイント換金, 【速報・待望】ついに!ガソリンスタンドでau WALLETが使えるようになります。, 4/30期限!auWALLET更新カード発行手続きを(初回発行組05/19,06/19期限), 【請求書払い】でもau WALLETにau かんたん決済でチャージできるようなりました, いよいよau WALLETの期限残り1年に。更新カードはMasterCardコンタクトレスを忖度するか!?, au WALLET全体で2000万枚を突破!2018年3月発表・カード有効発行枚数. イオンシネマでは イオングループの電子マネーのwaonが支払いに使えます。 店頭でチケットを購入する際にも、飲み物を購入するコンセッションでも、映画館に併設されているチケット専用端末(発券機)でも、物販購入時に使用可能です。 「e席リザーブ」というサービスを利用します。 私はauシネマ割を使っていつでも・好きな時に割引料金で映画を観ています。 auシネマ割は「 auスマートパスプレミアム」のアプリを使えば、どのキャリアのスマホでも使うことができます。 月額料金は499円ですが、初回の30日間は無料なのでおためしもOK。 イオンシネマは店舗により料金は異なりますが多くは、下記の料金で映画チケットを販売しています。 一般:1,800円 大学生:1,500円 高校生:1,000円 イオンシネマのうち旧イオンシネマ13店舗以外の予約には、 『イオンシネマ』には年会費400円の「ワタシアタープラス」という会員制度があり、毎月1200円で映画が1本観られる特典クーポンがもらえます。 また、映画を6回鑑賞すると無料鑑賞クーポンが1枚もら … 劇場内でのご飲食につきましては、劇場売店で購入いただいたフード・ドリンクをお楽しみいただけます, 皆様に安心して映画をお楽しみいただけますよう、「映画館における新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン」に沿って運営を行い、新型コロナウィルスの感染拡大予防に全力で努めて参ります。, 12月15日(火)16:00~17:15 の間、ページが表示されない不具合が発生しておりました。現在は復旧しております。ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。, 劇場内でのご飲食につきましては、劇場売店で購入いただいたドリンクのみとさせていただき、売店では、ポップコーンやホットドッグ等のフード類の販売を休止いたします。, 劇場内でのご飲食につきましては、劇場売店で購入いただいたフード・ドリンクをお楽しみいただけます, 1.「auシネマ割」(以下「本サービス」といいます。)をご利用のお客さま(以下「お客さま」といいます。)は、本サービスのご利用にあたり、ユナイテッド・シネマ株式会社(以下「当社」といいます。)が、以下に定めるお客さまの個人情報等(以下「お客さま情報」といいます。)をKDDI株式会社(以下「KDDI」といいます。)へ提供することについて同意するものとします。, 2.KDDIは、お客さま情報を、以下の目的のために当社からの提供を受けて利用することができます。, (1)本サービス、auスマートパスサービス、auスマートパスプレミアムサービス等(以下併せて「本サービス等」といいます。)の利用状況、利用環境等に関する調査の実施、その他市場調査、データ分析、マーケティング活動等に利用するため, 4.本規約に定めのないお客さま情報の取扱いに係る事項については、当社のプライバシーポリシーに従うものとします。, 5.お客さまからのご請求に基づき、ご提供いただきましたお客さま情報の利用停止に対応させていただいております。詳細は、. 映画の鑑賞料金って通常大人で「1,800円」もうちょっと安かったら映画に行く人結構増えると思うんですよねそこで映画の鑑賞料金を安くする方法があるのでご紹介したいと思います大人は『1,800円⇒1,100円』になりますよ!この方法なんです 『映画るろうに剣心伝説の最期編』の二本立てになります。 映画はイオンシネマで見る!という人も多いと思います。 買い物のついでや、車で行けたりと便利です。 わたしもイオンシネマがメインです! その理由は、イオンシネマのオーナーズカード特典を使えばとても安く観れるから! movie / udcast方式)に対応しております。 「最新映画上映スケジュールトルカ」提供終了のお知らせ; 当社hpへアクセスされる場合、旧ドメインはご利用にならないようご注意ください。 1,100円(一般大人)で鑑賞することができます。, なお、e席リザーブではインターネット予約を利用した際に「予約手数料」がかかります。 全国の劇場数90、 スクリーン数766ある、 国内でも最大級の映画館 「イオンシネマ」。 そのイオンシネマと、 U-NEXTの共同サービスが 「イオンシネマwebスクリーン」です。 U-NEXTに登録すると、 イオン … 第5189907号、第5189907号, 公開日: 現地での入力時にメールをみながら発券できて便利です。, 『映画るろうに剣心 京都大火編』 いつ終わるんだろうかと???となっていました。, WAONおよびロゴはイオン株式会社の登録商標です。 イオンシネマでは、一部上映作品におきまして、音声ガイド上映(hello! ※『映画るろうに剣心伝説の最期編』は9/13ロードショー予定, 私はそれを知らず、話が終わらないというか、間に合わないんじゃない?? イオンシネマの映画館ではインターネット座席予約を利用することができます。 イオンシネマのうち旧イオンシネマ13店舗以外の予約には、 「e席リザーブ」というサービスを利用します。 e席リザーブでもau WALLETカードを利用することが イオンシネマでは、一部上映作品におきまして、音声ガイド上映(hello! movie / udcast方式)に対応しております。 「最新映画上映スケジュールトルカ」提供終了のお知らせ; 当社hpへアクセスされる場合旧ドメインはご利用にならないようご注意ください。 平日はもちろん\土日・祝日も/毎日映画がおトク!≪大人≫通常1,800円 →→→ 1,400円(※お子様の割引もあります)同伴者2名様まで割引対象なので、ご家族やお友達も一緒におトクに映画鑑賞できます!とってもおトクな【auシネマ割】について、詳しくはこちらから イオンモール長久手でお買い物をお楽しみください! 当社は、情報セキュリティマネジメントシステムの認証(ISO27001)を取得しております。 イオンシネマ トップ イオンシネマHPから、またイオンシネマの窓口で購入しても優待価格にはなりませんのでご注意を。 エポトクプラザ . e席リザーブでもau WALLETカードを利用することができましたのでご紹介しておきます。, まず予約する券種と枚数を選択します。 「予約番号+電話番号」を入力することでチケット発券が行えます。, その為、携帯のメールアドレスなどを購入完了メールの送付先に指定しておくと、 au WALLET徹底解説 , 東宝系列の大手映画館のTOHOシネマズのチケット料金は、一般が1,900円、大学生が1,500円、小学生・中学生・高校生が1,000円です。 イオン系のイオンシネマは一般が1,800円、大学生が1,500円、小学生・中学生・高校生が1,000円となります。 登録番号は以下の通りです。 イオンシネマでは、一部上映作品におきまして、音声ガイド上映(hello! 第5081686号、第5081687号、第5189907号 全10スクリーン、1819席のシネマコンプレックス. Copyright© 映画が優待料金で割引で見れるだけでなく、同伴者も割引なので一緒に行く友達も割引になります。 また、ポップコーンもしくはドリンク引換券ももらえます。 またイオンシネマを始めとする各種映画館では、早朝割・平日割・レディースデイなど様々な割引が用意されていますが、その併用もできません。全て「基本料金」からの割引となります。 しかし、イオンカードによる映画料金割引300円は適用となります。 名古屋港水族館 宿泊 プラン, 風の谷のナウシカ 歌詞 ふりがな, トルコ チャイ 入れ方 簡単, マザー 韓国ドラマ 12話, ダーク ナイト ゴードン バットマン 正体, 子育て 世帯数 2018, ベース チューニング チューナーなし, 宇都宮 ユニオン通り 美容室, ダークナイト ライジング 葬式, オクトパストラベラー スケアクロウ ストーリー, プチ断食 Daigo 女性,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ