在宅エンジニアに挑戦しませんか

シスコラは在宅ワーク(テレワーク)環境の整った、柔軟な働き方が魅力の企業です。ITスキルに不安な方も、実績十分の教育ノウハウにより短期間の成長が見込めます。
一緒にシスコラで働きませんか?

プログラミング工学

プログラミング工学は学生でもアプリケーションを作れるように考案されたプログラミングノウハウです。
プログラムの標準化とよばれる、独自の設計を採用しています。従来のプログラミングは、ITエンジニアの計算力やスキル(開発経験)に頼ったモノづくり手法となっていました。
これまでITエンジニアが保有していたスキルを、標準化・マニュアル化したものがプログラミング工学です。
指導実績も豊富で、理解しやすいプログラミング学習により短期間でITエンジニアの仲間入りができます。

SIerに代わるセクターの誕生

多重下請構造の崩壊と零細企業の膨大な市場の出現
セル生産による効率的なシステム開発

独自に展開できる中小企業の拡大

強力な戦略推進力をもとに下請企業からの脱却

プログラマ、SEの新たな
キャリアパスの提供

労働環境の改善、使い捨てからの脱却

子育て世代の女性の雇用創出

在宅ワーク、ライフスタイルに合わせた仕事

プログラミング工学を修得すれば誰でもできる仕事

シスコラが支える経営革新

Lincoln

動的平衡による経営革新を可能にするためのLincoln(リンカーン)システムを開発しています。システム導入と並行してカスタマイズとコンサルティングを行い、Lincolnが貴社業務にマッチするためのフォローアップが充実しています。

Lincoln-Light

Lincoln-Lightは、販売・購買管理に特化したパッケージソフトウェアです。カスタマイズ機能をなくしパッケージ化することにより、貴社業務の購買及び販売機能をスピーディーにシステム化できます。

コンサルティング事業

シスコラでは、システム導入と並行してコンサルティング業務を行います。豊富なコンサルティング実績から経営革新のための全面的な支援を行います。

研修事業

シスコラでは経営革新の土台は「人を育てる」ことにあると考えています。多数の研修実績から経営革新のためのノウハウを広く伝えています。

経営者の情報を積極的に発信しています