最新情報

• 英語 名言 サッカー
    ひとつのプレーが世界を変えることもある。, 他にも、英語の実況で試合を観たり、英語のインタビューを聞いて勉強する方法があります。, 実際に僕も試した英語学習法で、英語を楽しく学べるのでサッカー好きにはおすすめです。, DAZNなら英語の実況とインタビューが聞けて、1ヶ月無料で視聴できるキャンペーン中です。, オーストラリアとニュージーランドにワーホリ後、世界一周。5年間の海外生活で、いろんな英語学習法を試して独学で英語を学びました。ひつじが好き。英語ラジオ配信してます。旅する英語学習チャンネル, ズラタン・イブラヒモビッチ Zlatan Ibrahimovic 元スウェーデン代表. 最も重要なことはお金を無駄にしない事だ。, I’d say that Spanish football is probably the best I’ve seen. 僕は自分自身でさえ笑うことができる。本当にシンプルなものを台無しにしたとき、それは時々起こる。, My target is to give everything, and only if we win the trophies will I be relaxed. Of course not. とにかくボールを預けてくれるだけでいい、あとは俺がなんとかするから。, If the I looked as decided by hand, it may have been the hand of God. あなたは諦めてはいけないし、自分に正直でなければならない。, It's an honor to be at the biggest club in the world. サッカー選手である僕の足はとても美しいんだ。, Individually, I always want to give the most. I just play football. 本当のプレッシャーはゴール前やピッチにはない。いつ貧困に陥るのかという不安、そしてアルゼンチン代表としてのプレッシャー、それだけだ。, Anyway, only me deposit the ball after because I will somehow. サッカー選手は皆神経が高ぶったり、手いっぱいになったり、悪い奴になることがある。僕らはそれに慣れなきゃいけない。たまに僕もそういうふうになることがあるんだ。, It’s important for the team not to be relying on one player. It might not. ¨é›†è€…が紹介します。サラッと言えるとカッコいいですよ! ①pkに泣き、pkに笑う No. 僕は誰にも才能を与えられていない。, I always live in the present. There are few players in the world that can compare to him. 、マラドーナ、ペレ、ベッカム、ロナウドなど。英語の名言をまとめました。英語学習中の方は必見です。 僕はゴールを決めることが本当に好きだ。僕を最高の気分にさせてくれる。近くからのシンプルなゴールでも、ロングシュートでも、何人かの選手との連携でドリブルしてのゴールでも関係ないんだ、私はただ全てのゴールを決める行為が大好きだ。, Talent without working hard is nothing. As a footballer, as coach and also for what I did after all that. 僕はバロンドールを勝ち取ることや世界で最高の選手になることを気にかけたことはない。最高の選手はすでにここにいる。それはメッシだ。そして今、僕は彼を近くで見て助けることができる。, I have to enjoy every moment. It gives me the happiest feelings in the world. 僕の目標はすべてを与えることであり、トロフィーを獲得した場合にのみリラックスできる。, You question yourself all the time as a footballer. もっと速くなりたいよ。身体的には限界があるけど、僕は頭を使うことで生き残ってきた。, I like to read the papers. チームと共に、そしてチームのために勝たなければならない。, In football, the result is an impostor. But I don’t think about trying to become one of the best in the world or anything like that. スウェーデンスタイル?違うね。ユーゴスラビアスタイル?違う。ズラタンスタイルだ。, What do you mean, 'present?' サッカー界のレジェンド達の名言!英語付き!【やる気が出る・頑張れる・勇気が出る名言集】 ジーコの名言. Physically I’m limited, but I’ve survived by using my head. She got Zlatan. もう少し有名になれば、助けを必要としている人、特に子供達を助ける機会を与えられるんだ。, I like to score goals but I also like to have friends among the people I have played with. . I would watch players like Ronaldo of Brazil and pretend to be him in the playground. 僕はできるだけ活躍したい。前向きに一生懸命練習する事で素晴らしいシーズンを過ごしてアトレティコ・マドリードのスターになりたいんだ。, I'm here to make a history. And now I can see him from close up and help him. トレーニングには常に集中力が必要。それが僕のスタイルで、僕はそれが好きだ。, My objective is to be among the best. 諦めることは選択肢に無い。, We usually say that you cannot become a legend before death. . サッカー選手は現在活躍している選手も過去の選手も、サッカーというスポーツを通じて多くのことを経験してきており、その経験に裏付けされた多くの名言を残しています。今回はサッカー選手の名言の中でも、心に響くかっこいい言葉&語録50選を紹介します。 You have to live for today. Whoever makes the fewest mistakes wins. イニエスタは、すべての母親が娘に欲しいボーイフレンドです。彼の経歴に関する数字は、あなたが知る必要があるすべてを教えてくれます。彼は魔法のプレイヤーです。彼と比較できる選手は世界にほとんどいません。, Swedish style? あなたが誰であるかは関係なく、自分はなんでもできると信じることはとても簡単なことだ。, I learned all about life with a ball at my feet. い。 最善を尽くして後悔した者はいない。 など、たくさんありますね。 秘訣は自分自身の夢を信じることだ。スターのようになれる可能性を信じ、探し続け、信じ続け、そして自分自身と向き合うことに負けないことだ。, I dreamt of being like Ronaldo and Ronaldinho Gaucho. メント)(1940~)の英語の名言をご紹介します。 個人的には、僕はいつでも全力を尽くしたいと思っているよ。, The secret is to believe in your dreams; in your potential that you can be like your star, keep searching, keep believing and don't lose faith in yourself. It has to be Zlatan-style. 仕事熱心であることは、子供に見せることができる最も良いことです。, I’d rather have three really good friends than twenty good friends. 考える時間なんてない。ただ打つだけだ。, I don’t play to get the Ballon d’Or; I play just to be happy. 僕は一瞬一瞬を楽しまなければいけない。, My foot, for a football player, is very beautiful! 僕は、最高になることこそが僕の意志だと言うことを隠そうとしたことはない。, But I don’t want to be compared to anyone – I’d like to impose my own style of play and do the best for myself and for the club here. メッシが左足だけでプレーしても世界一の選手だ。もし彼が右足も同じように使えたのなら、それは大変な問題だ。, A World Cup without me is nothing to watch. You have to focus on the positives. 俺のいないワールドカップは観る価値がない。, I can play in the 11 positions because a good player can play anywhere. 普通の人のようになるな。普通の人は夢を諦めるんだ。, Soccer is simple, but it is difficult to play simple. 20人の良い友達を持つよりも、本当に良い友達を3人作る方が良い。, Whatever I do, I want to be the best. 努力と頑張りで全て達成する事ができる。, I work every day to improve and reach my top. 僕は夢の中に生きている。夢から覚めてほしくないね。, We don’t want to tell our dreams. Only those who have the courage to take a penalty miss them. Chute’s path to the goal. So winning doesn’t matter the world for me. 名言から小さい頃はサッカー小僧だったことが伺えますね . 僕はロナウドやロナウジーニョのようになることを夢見てたよ。, My duty is to perform the best, whatever position I’m put into. サッカーには2種類ある。身体的なサッカーと、サッカーの才能だ。, I’d love to be faster. の自分でも痺れた ”超かっこいい”名言を残した一流選手20人をピックアップ してみました! 気になる方は、是非最後までご覧下さい♪. You have to sacrifice and work hard for it. Go Madrid! クリスティアーノ・ロナウドは世界で最高の選手。僕たちは毎日彼と一緒にトレーニングして、彼と一緒にいることができて幸運だ。, Iniesta is the boyfriend that every mother wants her daughter to have. The small teams can beat the big teams. 僕はいつも今を生きている。何が起こるかなんて考えたことがない。なぜかって?考えたことが起こらないかもしれないからだよ。, You have to win with the team and for the team. フォワードとしてもっとたくさんのゴールを決めたい。でも、チームがうまくいっていれば問題ないよ。, The Premier League is difficult. スポーツに関する英語名言 ... ブラジルのサッカー選手、ペレの残した名言です。 Without football, my life is worth nothing. 僕のヒーローはいつもサッカー選手だった。, God gives gifts to everyone, some can write, some can dance. あなたを好きな人もいるし、そうじゃない人もいる。つまり、自分らしくいるだけでいいんだ。, Fear doesn't exist in football, especially for Real Madrid. As far as there is also a possibility by a of hair, I don't give up. 私はずっと理解されなかった … サッカーはシンプルだ。だがシンプルにプレーすることは難しい。, Football is a game of mistakes. But I am a living legend. おれは髪の毛一本でも可能性がある限り、あきらめない。, Failure is a devil in an adventure.But failure is feared, when you can’t adventure so much, its organization will be that a decline keeps on. (PKを外すことができるのは、PKを蹴るという勇気を持った者だけだ)←バッジョは僕が尊敬するサッカー選手。カッコ良すぎです。(*´ `*) ロベルトバッジョ . Thank you for the great welcome. のTwitterページで I haven’t always been understood. 一生懸命取り組まないと才能は無いのと同じ。, I have never been concerned about winning the Ballon d'Or or being the best player in the world. Imagine if he also used his right food, then we would have serious problems. Most people give up on their dreams. もし君が生活を楽しまず、食べず、息もせず、サッカーもしていなければ本当のサッカー選手だとは言えないよ。ジャージを着ているだけだ。, If you don’t like how we play, then turn off the TV. Sometimes I am one of those. 外の有名なサッカー選手や日本のサッカー選手の英語や短いけどかっこいい名言・格言を厳選して紹介します。 僕はゴールを奪うことも好きだが、一緒にプレーする友達がいることも本当に好きだ。, I’m living a dream I never want to wake up from. サッカーに関する英語の名言・格言まとめ . 僕達は夢を話したいのではない。夢を見せたいんだ。, I’ve never tried to hide the fact that it is my intention to become the best. サッカー選手の中には名言を残してきた人がたくさんいます。 今回はそんなサッカー選手・監督 の名言の中からピックアップした名言をご紹介します。 サッカー選手・監督の名言. どんな選手にもドアが永遠に閉まったままということは決してない。, No matter who you are it's the simple things in life that lead you to believe that you can achieve anything. The best player is already here and that's Messi. かっこいい短い英語の名言:サッカー選手の名言 . 僕はワーホリと世界一周で5年間海外生活をしていて、いろんな英語学習方法を試して英語を学びました。, 僕は海外サッカーが好きなので、英語の実況で試合を観たり、英語のインタビューを聞いて勉強していました。, 好きなサッカー選手の名言だと勉強するのが楽しく、「他の名言も知りたい!」と勉強意欲が出るので、サッカー好きにはおすすめの英語学習法です。, You have to fight to reach your dream. 恐れなんてサッカーには存在しないよ、特にレアル・マドリードにはね。, You need to believe. ガールフレンドを見つけることは考えていない。僕はまだ若い。全てのことをできる時間がある。, If you don’t live, eat, breathe, football, then you’re not a true football player. 新着名言やお知らせなどはツイッターに投稿しています。お気軽にフォローください。 公式ツイッターはこちら→Twitter. サッカー選手が残した名言は数多くあります。そして一人一人が放った言葉の一つ一つに重みがあります。, 負けた試合、勝った試合、努力が報われた瞬間、報われなかった瞬間の一瞬に、残された名言は人の心をわしづかみします。, ということで、今回は有名なサッカー選手が残した名言を英語と日本語訳で紹介していきまっす!, さて今回は、サッカー選手が放った英語の名言を知りたいな?かっこいい一言を学んでみたい。メッシやクリスティアーノロナウド、マラドーナ、ペレ、ジーコ、など有名な選手はたくさんいるけど、どういった名言を残したのだろう?という方へまとめてきました。, めちゃくちゃ長くなりましたが、今回紹介したサッカー選手の英語名言はまだまだごく一部です。, 海外でトータル10年ちょいブラブラしてつい最近帰国しました。NZワーホリ→AUSワーホリ→NZで学生→海外旅行→NZで就職→一旦帰国。行ったことのある国の数は50+でヨーロッパ、オセアニア、アジア中心です。, 日本だけにとどまらずに世界への一歩を応援できるサイトを目指しております。このブログを読んでいただきそっと後押しできたら光栄です。, サッカー選手が放った英語の名言を知りたいな?かっこいい一言を学んでみたい。メッシやクリスティアーノロナウド、マラドーナ、ペレ、ジーコ、など有名な選手はたくさんいるけど、どういった名言を残したのだろう?, ちなみにこの記事を書いている僕は、オーストラリアとニュージーランドでの海外留学経験があり、バックパッカーとして世界50以上の国を旅してきました。そして僕自身、小中高とサッカーを12年程やってきて、海外歴は10年程ですので、記事の信頼性は高いと思います。. 全ての試合に魂を捧げている。, Obviously, being a forward, I would like to score more goals. But while the team does well, there is no problem. サッカーはすでに日本文化の一部だ。, I don’t worry about it.I have removed a PK by World Cup. We lost because we didn’t win. That’s my style, and I like it. It doesn’t matter if it’s a simple goal from close range, a long shot or a dribble around several players, I just love to score all goals. 子供のとき、君はしっかりプロのサッカー選手を夢見ていただろう。僕もブラジルのロナウドのような選手を見ては、グラウンドで彼の真似をしたものだ。でも、僕は彼らのようにこの世界で一番を目指したわけじゃない。ただサッカーをしているんだ。, It’s a dream for me to play for Real Madrid. 最高の決意とは心でするものではなく、本能でするものだ。, You can overcome anything, if and only if you love something enough. I don’t worry about it.I have removed a PK by World Cup. 一度や二度の挫折に負けない、強靭な精神力を持って前向きに努力すれば必ず道は開けると信じている。, Soccer is the part of the Japanese culture already. 僕の目標は常に前シーズンで行われたことを改善することであり、また全体として過去1年よりも良いことを目指している。, Ronaldo used to be my neighbour, and he passed my house every day. I’m only a football player. 原田高志の英会話 英語スラング 略語講座 Twitterissa 心 … 1人の選手に頼らないことがチームに重要だよ。, Every forward is selfish, and any forward who tells you he is not selfish is a liar. God does not abandon never the person to strive toward their dreams. 僕は醜いけど、僕のしている事は魅力的だ。, My heroes were always soccer players. プレゼント?どういう意味だ?彼女は“ ”ズラタン"を手に入れたよ。, It's true I don't know much about the players here, but they definitely know who I am. 僕はコンピューターゲームをして、テレビを観て、普通の人がする事をする。, Every soccer player can be on the edge, at the limit, be the bad guy. フォワードはみんな自己中心的だよ。自己中心的じゃないよって言うフォワードがいれば、嘘つきだ。, I still sleep soundly every night. . 自分を信じる必要がある。もし信じれないなら、何も手にできやしないだろう。, You must never give up and have faith in yourself. フランスリーグの選手のことは全然知らないけど、彼らは間違いなく俺が誰かを知っている。, Messi only uses the left, he's still the best in the world. 僕の成功の秘訣は練習することだ。, Don’t be like most people. One play changes the world. 僕は毎日自己ベストに到達するために努めている。, I always demand intensity in training. It’s said that to get something throws something away. You can do things really, really well but not win. They’re made of … 僕はまだまだ自分を見つめ直して、上達していきたい。, Every situation has changed me as a person. 外にサッカー観戦に行く人も、英語のサッカー用語がわかれば観戦をもっと楽しめます。 しかし、スポーツ英語は独特な言い回しをすることが多く、サッカーも例外ではありません。 金メダルは本当に金から作られているのではない。汗、決意、そしてガッツと呼ばれる見つけにくい合金から作られている。 ⇒ Gold medals aren’t really made of gold. – Ronaldo. 人生は後悔で満ちている。でも振り返っても何にもならない。, Sometimes words are harder than blows. 試合に勝つことや負けることよりももっと重要なことはたくさんある。, Being a bit famous now gives me the opportunity to help people who really need it, especially children. God does not abandon never the person to strive toward their dreams バロンドールに輝くためにプレーしてるんじゃない。幸せになるためにプレーするんだ。, I don't consider myself a star. 僕は歴史を作るためにここにいるんだ。, I don't think of finding a girlfriend, I'm still young. もし僕らのプレーが気に入らなければ、テレビを消してくれ。, CR7 is the best player in the world, we’re lucky to train with him every day and to have him with us. Why? 今回サッカーの名言を英語と和訳で紹介していきます。ぜひお気に入りの言葉たちを見つけてください! サッカーの名言 Every time I went away I was deceiving my mum. 【ジーコ】サッカー選手の名言20選 リスト 【英語のみ】ジーコの英語の名言. 僕は人生についての全てを、自分の足でボールを通して学んだんだ。, Our confidence comes from our preparation. サッカーはミスの競技だ。ミスの一番少ない者が勝つ。, Remain forever in life, decisive, it was the biggest disappointment. 冒険には失敗がつきものだ。しかし、失敗を恐れるあまり冒険できないとすれば、その組織は衰退の一途をたどることになるだろう。, I believe to find the way certainly when making an effort for a collapse of the once and the twice positively with the tough mental power which isn’t discounted. サッカー選手の名言11選 毎年のように多くのドラマが生まれるサッカー界には数々の「有名な名言」、famous quotes があります。 英語の quote は「引用(する)」などの意味がある言葉ですが、名言はよく引用されることからこのような言い方をします。 その中でも、有名な選手や監督が残した … 全ての試合を思いっきり戦うために毎日みっちり練習する必要があるんだ。, Life is full of regrets, but it doesn’t pay to look back. 気にすることはない。私はW杯でPKを外したことがある。, It’s an obligatory thing to do chute practice to the goal so that I brush my teeth. 人生に永遠に残る、決定的な、一番大きな失望だった。, The real pressure is not the goal before and pitch.Anxiety that someday falling into poverty, and pressure as Argentina, that’s it. 僕は選手と比較することは好きじゃない、特に自分とはね。, With hard work and effort, you can achieve anything. 詳しいサイト情報についてはこちら→地球の名言について 新鮮なサッカー選手 名言 英語 有名サッカー選手の カッコイイ 心にグッとくる 名言集 . サッカーでは結果は偽りだ。とても上手くプレーできたとしても勝てない。結果よりももっと偉大で永久のものがある。レガシーだ。, There are two types of football- there’s physical football and football talent. 僕のキャリアでやってきたことは全て、僕の価値観でやったし僕がやりたいようにやってきたんだ。だから勝つことはそんなに大事なことではないんだ。, Nobody has ever gifted me anything. 夢を叶えるために戦わなければならない。そのために多くのことを犠牲にして一生懸命頑張らなければならない。, The best decisions aren’t made with your mind, but with your instinct. 勝利が難しければ難しいほど、勝利の喜びは大きくなる。 ⇒ The more difficult the victory, the greater the happiness in winning. 神はみんなにギフトをくれるんだ。書くことができたり、ダンスができたり。そして彼は僕にサッカーのスキルをくれて、僕はそれを最大限に活用しているんだ。, I still look at myself and want to improve. . 自信は準備から来るものだ。, I am ugly but what I do have is charm. We have to get used to it. I’m not worried about everything people say. サッカー選手なら、ベストな選手を相手に自分を試すべきさ。, Being hardworking is the best thing you can show children. He gave me the skill to play football and I am making the most of it. 俺は王様のようにここに来て、伝説のようにここを去る。, You have to prove yourself everyday. に聞く「LCA国際学園はいかにして誕生したか」 外に渡るためにサッカーだけでなく、英語などの語学を覚える努力もしています。そんなサッカー選手の名言の一言を聞いてみましょう! You just wear the jersey. He is a magical player. In the end you just have to be yourself. 日本のプロサッカー選手。元日本代表。サッカークラブ・svホルンの実質オーナー。 国: 日本(大阪府摂津市) 生: 1986å¹´6月13日 本田圭佑 おすすめ書籍 【経歴】 名言集へ行く. オレが手で決めたように見えたのなら、それは神の手だったのかもしれない。, God does not abandon never the person to strive toward their dreams. Soccer is the part of the Japanese culture already. But OK, Rembrandt and Van Gogh weren’t understood either. 僕は今でも毎晩ぐっすり眠れる。人が何を言うかなんて心配していないよ。, I will give my soul every game. 時に、殴られることよりも言葉の方が辛いことがある。, The door can never be closed for good to any player. 全てのシチュエーションが僕を人として変えてくれたんだ。, It’s a man’s job to respect a woman but it’s a woman’s job to give him something to respect. That’s what you learn: people go on bothering you until you’re a genius. サッカーに関する英語の名言78選 有名選手が残した言葉とは. 何をするにしても、僕は1番になりたい。, The secret to my success is practice. 新聞を読むのは好きさ。サッカーで生計を立てているから、何が起こっているか知りたいんだ。, I have a need to play intensely every day, to fight every match hard. 普通、死ぬ前に伝説にはなれないというが、俺は生ける伝説だ。, I came like a king, left like a legend. 今日は、サッカー選手の名言を英語で紹介していきます。サッカーをやったことがない人でも参考になるような名言もあるので、見ていってください。 ジーコ. 【サッカー】ロナウジーニョの名言まとめ【日本語+英語】 あなたが誰であるかは関係なく、自分はなんでもできると信じることはとても簡単なことだ。 No matter who you are it's the simple things in life that lead you to believe that you can achieve anything. しかし僕は他の人と比べられたくはない。僕は自分のプレースタイルを築き、このクラブのためにベストを尽くすだけだ。, I just love scoring. ヒーローとは病気と戦うような人のことだ。僕はただのサッカー選手だ。, Some people like you, some people don't. プレミアリーグは難しい。小さいチームが大きいチームを打ち負かすことができる。, I'm somebody who can laugh even at myself. 僕は自分をスターだとは思わない。, A hero is like the one who fights against illness. I make my living from football, and like to know what’s going on. That happens now and again, when I've made a mess of really simple things. 僕の義務はどんなポジションに置かれようと、最大限のパフォーマンスを発揮することだ。, There was no time to think, I just hit it. ロナウドは僕の隣人で、彼は毎日僕の家を通り過ぎた。僕たちはいつもお互いに挨拶をしていた。, As a kid, you obviously dream of being a professional footballer. Failure is a devil in an adventure. I’d tell her I was going to school but I’d be out on the street playing football. Yugoslavian style? ゴールに向かってシュート練習をするのは、歯磨きをするぐらい義務的なことだ。, One play changes the world. We always greeted each other. ±ãåˆ»ã¾ã‚Œã‚‹ã ã‚ã†ã€‚とっておきの14の名言・格言をご紹介しよう! 神は自分の夢に向かって努力する人間を決して見捨てない。, As far as there is also a possibility by a of hair, I don’t give up. 良い選手はどこでもプレーできる。だから俺は全てのポジションでプレーできる。, Giving up is not an option. スペインサッカーは僕が見た中で最高だと思うよ。, I play computer games, watch TV and do what normal people do. I never dream about what might happen. (僕ら … あなたはそれを十分に愛しているのであれば、どんなことでも克服できる。, There are more important things in life than winning or losing a game. 僕の目的は一番になることだ。, My goal is always to improve what has been done the previous season and also collectively seek to do better than the year past. 世界で最も大きなチームにいれることは僕の誇りだよ。, I have to keep working hard and improving every day. 日々自分の能力を発揮するんだ。今日を生きなきゃいけないよ。, Everything I have done in my career I have done from my values and doing things the way I like to do. We want to show them. If you don't believe, you can never get anything. 僕はいつでも一生懸命に努力して、向上し続けなければならないんだ。, I don't like to compare players, particularly to myself. レアルマドリードでプレーするのは夢だ。歓迎してくれてありがとう。。行くぞマドリード!, The most important thing is to not waste your money. 外サッカー選手の名言集を英語で紹介します。英語を楽しく学べるので、これから英語学習を始める人におすすめです。 I want to be a star of Atletico Madrid by spending a great season by practicing positively and hard. There’s something greater than the result, more lasting – a legacy. The figures over his career tell you all you need to know. あなたはサッカー選手として常に自分自身に問いかける。あなたはポジティブに集中する必要がある。, I want to be as active as possible. I always had a ball on my feet. >>サッカーに関する英語の名言・格言まとめ!ペレ、マラドーナなど . There is time for everything. 女性を尊敬することは男の仕事だが、尊敬できる何かの要素を与えることは女性の仕事だ。, As a footballer, you always want to test yourself against the best. 探偵ナイトスクープ マネキン 放送日, I Hope You Are Doing Well 目上, ぷよぷよ エコロ 声優, カルテット 動画 2話, 交通事故 勤務先 報告, ザ クロッシング 映画 ネタバレ, ターミネーター 強さ ランキング, ドラゴン桜 主題歌 歌っ てる 人, 名古屋 市場 海鮮丼,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ