最新情報

• 春ドラマ 2020 地上波 延期
    緊急事態宣言が出ますので。皆さんのご無事を心よりお祈り申し上げます。, 楽しみにしていたドラマ『アンサング・シンデレラ』も放送延期になってしまったなーちゃん待ってるで, うぉし、さとみちゃんから白いごはんを勧められて元気出たドラマ延期はむしろホッとする。安全な環境で撮影して欲しい。時間持て余すケイタナカを愛でる日々も悪くないし☺️, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに影響でるため2020年4月16日(木)スタート予定だった木村拓哉さん主演の木曜ドラマ『BG~身辺警護人~』の放送延期が発表されました。, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに影響が出ているため、4月16日(木)に予定しておりましたスタート日を延期することに致しました。放送を楽しみにされている視聴者の皆様には大変申し訳なく思っております。また新たなスタート日が決まりましたらお知らせ致します。, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに変更が生じたため『特捜9 season3』の5話以降の放送延期が決定しました。, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに変更が生じたため、5月6日の放送からは過去の「特捜9」シリーズ、「警視庁捜査一課9係」シリーズより傑作選をお届けいたします。, これまで新シーズンをお楽しみくださった視聴者の皆様には大変申し訳なく思っております。, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに変更が生じたため『M 愛すべき人がいて』の4話以降の放送延期が決定しました。, 現在、「新型コロナウイルス」の感染拡大を受け、撮影スケジュールに変更が生じているため、「M 愛すべき人がいて」第4話の放送を当面の間、延期させて頂きます。放送日が決まりましたら、またお知らせ致します。, 5月9日(土)は、視聴者の皆さまから反響が大きかった「M 愛すべき人がいて」の第1話に、スペシャルオーディオコメンタリーとして、このドラマに大注目して下さっている伊集院光さん、古市憲寿さんの“相当マニアックで香ばしい番組解説”に加え、第4話以降のみどころも初出しにして、第1話のリミックスバージョンとしてお届けして参ります。, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに変更が生じたため『家政夫のミタゾノ』の3話以降の放送延期が決定しました。, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに影響が出ているため、5月8日に放送予定だった第3話の放送は延期します。新たな放送日が決まりましたらお知らせします。, ※5月8日は過去のシリーズの中から厳選し、「傑作選」として2019年5月24日に放送した回をお送りします。, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに変更が生じたため『警視庁・捜査一課長2020』の7話以降の放送延期が決定しました。, これまで新シーズンをご覧いただいた視聴者の皆様に、これからも楽しんでいただけるよう、新撮したリモートドラマと共に、過去の「警視庁・捜査一課長」シリーズより傑作選をお届けいたします。, BG身辺警護人第2シーズンはいつテレビで放送するのですか。延期になったて書いてたから。, テレビ東京にて、4月24日(金)から毎週金曜夜8時に放送を予定しておりました、田中圭主演の金曜8時のドラマ「らせんの迷宮~DNA科学捜査~」につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに影響が出ていることから、放送開始を延期することを決定いたしました。放送日時は決まり次第発表させていただきます。, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに変更が生じたため『浦安鉄筋家族』の7話以降の放送延期が決定しました。, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い撮影スケジュールに影響が出ているため、7発目以降の放送は延期します。新たな放送日が決まりましたらお知らせします。, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、撮影スケジュールに変更が生じたため『レンタルなんもしない人』の9話以降の放送延期が決定しました。, 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い撮影スケジュールに影響が出たため、9話以降の放送は延期します。新たな放送日が決まりましたらお知らせします。, 【放送開始延期のお知らせ】4/24(金)夜8時から予定しておりました「#らせんの迷宮 〜DNA科学捜査〜」の放送開始を延期することが決定いたしました。放送日は決まり次第お知らせいたします。事前番組も差し替えとなります。詳しくはHPをご覧ください⬇️https://t.co/A7GXh0s9eV, NHKは2020年4月6日に新型コロナウィルスの影響により「ディア・ペイシェント ~絆のカルテ~」 「天使にリクエストを~人生最後の願い~」 「すぐ死ぬんだから」の3番組の放送延期を発表しました。放送日については決まり次第お知らせするようです。, 【放送延期のお知らせ】新型コロナウイルスの影響により、以下番組の放送予定を延期することとなりました。「ディア・ペイシェント ~絆のカルテ~」「天使にリクエストを~人生最後の願い~」「すぐ死ぬんだから」放送日については決まり次第お知らせいたします。https://t.co/01gWOTx57Y, ドラマ10【#ディア・ペイシェント ~絆のカルテ~】貫地谷しほりさん主演!医療界の現実を抉りながら、医師たちの成長と挫折、喜びと悲しみを綴る、感涙のヒューマンサスペンスストーリー4月17日(金)スタート総合 毎週金曜よる10時↓貫地谷さんのメッセージ公開中https://t.co/Ex86312gzr, NHKでは、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』、NHK連続テレビ小説『エール』の撮影中止を発表しました。撮影が終わった分までは問題なく放送されるということです。, コロナウイルス感染拡大を防ぐためスタジオ撮影を2週間休止することになりました。「エール」の放送と公式アカウントからの投稿はできる限り続けていきたいと思っています。早く収束することを願っています。#朝ドラエール, 「明智光秀という意表をついた題材を主役にしたことに、僕は興奮しています。これまでの戦国モノにない『何かが起きるんじゃないか』という期待感をもって演じています」(長谷川博己)#麒麟がくる pic.twitter.com/x3qyxNwbO5, ほら。昨日書いた通りになった。収録できるのか心配と書いたら予想通り。#エール #コロナNHK 朝ドラ「エール」と大河「麒麟がくる」収録一時休止を発表 放送に影響ない見込み(2020年4月1日)|BIGLOBEニュース https://t.co/1aImddAm5V, NHK「麒麟がくる」「エール」の収録を見合わせ 現時点で感染者なし(シネマトゥデイ) 感染者なしはいいがこれから油断出来ない, 大河「麒麟がくる」収録一時休止。もともと五輪期間は放送がなかったのだからその分、大事をとったほうが安心。, これは極論なんだがね!この際 #麒麟がくる は2021年4月からやり直しってことにして、それまでの間 #花の乱 を再放送したらどうだろう!あれは4月3日~12月11日放映の37話だったから隙間にピッタリだよ!しかも題材が応仁の乱だから時代設定も麒麟の直前でピッタリだよ!, #麒麟がくる 収録一時休止関わる全ての人の安全を考えたらとても良い決断。五輪が延びて空いた週も無理に埋めることはない。開始前から大変だった中、とても楽しませてもらっています。話数が減ろうとも、無理せずできる範囲で頑張って欲しい。関わる全ての方に感謝し、健康を祈っています。, いよいよ来週月曜、放送開始!第1週「初めてのエール」✨放送前に、あらすじや2分版の予告映像などチェック#エールあらすじ #エール第1週#朝ドラエール #3月30日放送開始#窪田正孝https://t.co/eopzhnOyvw, 呪われてるな…麒麟がくるは2度目の災難。エールは福島出身の作曲家でオリンピックにまつわる人をテーマにしたのにオリンピック延期…撮影も延期。放送分がなくなる前に撮影再開出来るのか⁇ https://t.co/FCAbp1h0BW, 大河と朝ドラの収録ストップみたいだけど、まだ3回分しか放送してないエールはこのさい一旦ストップしちゃったら?オリンピック盛り上げドラマみたいだし延期してちょうどいいと思うし。, エールについては、最悪難しい場合土曜に放送されるバナナマン日村の総集編を拡大して繋げそうだけど、後続の朝ドラにも影響が及ぶから、話数調整してやりそう。麒麟が来るは、オリンピック・パラリンピックで潰れる所がオリパラ延期になったからそのタイミングで調整かければなんとか行ける?。, 朝ドラも撮影が中止されてとんでもないことになってるとわかる朝ドラ脳(汗)コロナが続くと中止なのか?オリンピックみたいに根拠なき延期なのだろうか覚悟して 旧作流しても良くてよ #エール, スカーレットに続き、家族揃って拝見し、エールを頂いております!演者様、スタッフ様の健康第一の英断だと思います。例え放映延期となったとしてもいつまでもお待ちしておりますので、どうぞ皆様の健康第一にご自愛くださいませ。楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ, 今クールは見たいドラマ多すぎて追えないなーって思ってたのでMIU404延期で丁度いいかもしれない特捜9も延期になりそうだけどエールも, ドラマ、映画、アニメなど最新作から名作まで、15万本以上配信している日本最大級の動画サービス。 31日間無料トライアル実施中!無料期間でも600円分のポイントプレゼント!, 6万本以上のドラマ・映画 ・ アニメ ・ バラエティが見放題の動画配信サービス。人気ドラマ多数!2週間無料トライアルあり。, 国内最大級のドラマアーカイブ数、オリジナルコンテンツが満載、国内ドラマ・バラエティを独占見逃し配信中!2週間無料トライアルあり。, 人気番組・作品が月額562円(税抜)で見放題!初回15日間無料!テレ朝のドラマ・アニメが充実!, フジテレビの動画が豊富!しかも独占タイトルが5,000本以上!動画以外にも雑誌やコミックも楽しめる!毎月「フジテレビの日」(最大1200ポイントプレゼント)キャンペーン実施中!初回14日間無料!, ドラマ・映画・アニメ・音楽など約12万作品が月額500円(税抜)で見放題!簡単登録でいますぐ楽しめる!初回31日間の無料おためし期間あり!, 真夜中ドラマ『女ともだち』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 日曜劇場『半沢直樹(2020年版)』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 『そして、ユリコは一人になった』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマ『閻魔堂沙羅の推理奇譚』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマパラビ『働かざる者たち』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 連続ドラマW『鉄の骨(WOWOW版)』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 『アライブ がん専門医のカルテ』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, WOWOWオリジナルドラマ『ぴぷる~AIと結婚生活はじめました~』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマホリック!『レンタルなんもしない人』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 連続ドラマW『セイレーンの懺悔』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマLステイナイトミステリー『日暮里チャーリーズ』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマホリック!『僕はどこから』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 日向坂46初の主演ドラマ『DASADA』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマホリック!『メンズ校』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマLステイナイトミステリー『クレイジーレイン』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマ24『40万キロかなたの恋』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ミニドラマ『ざんねんないきもの事典』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説【あらすじ・キャスト一覧】, 日曜劇場『半沢直樹(2020年版)』(夜9時~)を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は参考にして下さい。Paravi(パラビ)の使い方や解約方法も解説しています。, 【新火曜ドラマ】『私の家政夫ナギサさん』突如現れたのは おじさん家政夫! access_time 2020/11/30 21:19 create海外ドラマboard folderエンタメ 各局の秋ドラマが中盤、終盤を迎えるなか、2021年の1月期放送の連ドラの情報も続々発表に。 2020春アニメや2020夏アニメを中心に新型コロナウイルスの影響で放送や動画配信の延期や中止が発表されたtvアニメの延期内容と理由と今後の予定スケジュールなどの情報を一覧にまとめました。 新型コロナウィルスによりドラマの撮影が難しい状況になっており、放送延期になっているドラマが出てきています。 新型コロナウイルスの感染が拡大する中、安全を確保しつつ、通常の撮影スケジュール … まもなく始まる2020春の新ドラマ。 地上波のドラマを曜日別に気になる放送日・キャスト・原作・あらすじなどを紹介します! 民法ドラマの視聴率は、下記ドラマが話題になってきそうです! 堺雅人「半沢 … !【TBS】, 火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は参考にして下さい。Paravi(パラビ)の使い方や解約方法も解説しています。, 金曜ドラマ『MIU404』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, TBS金曜ドラマ『MIU404』(毎週金曜夜10時~)を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は参考にして下さい。Paravi(パラビ)の使い方や解約方法も解説しています。, YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。, ドラマ『ハケンの品格(2020年版)』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 日本テレビ水曜ドラマ『ハケンの品格(2020年版)』(22時~)を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は参考にして下さい。Hulu(フールー)の使い方や解約方法も解説。, 木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 2020年4月2日スタートの日本テレビ系木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(夜11時59~)を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は参考にして下さい。Hulu(フールー)の使い方や解約方法も解説。, 【未満警察 ミッドナイトランナー】制服姿&黒髪短髪!!大胆なイメチェンを遂げた中島健人&平野紫耀がドラマの内容を大公開!早くも最強バディ誕生の予感…!?(後編), ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 日本テレビ土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(夜10時~)を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は参考にして下さい。Hulu(フールー)の使い方や解約方法も解説。, 【スペシャル動画〜15秒Ver〜】中村倫也×小芝風花×小池栄子「美食探偵 明智五郎」4月12日(日)よる10時30分スタート!!, ドラマ『美食探偵 明智五郎』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 日本テレビの日曜ドラマ『美食探偵 明智五郎』(22時30分~)を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話から最終回までまとめて視聴したい方は参考にして下さい。Hulu(フールー)の使い方や解約方法も解説。, ドラマ『SUITS/スーツ2』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 2020年フジテレビ春の月9ドラマ『SUITS/スーツ2』を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話から最終回までまとめて視聴したい方は参考にしてください。公式配信サービス『FODプレミアム』の使い方や解約方法もまとめています。, ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 2020年フジテレビ春の火9ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話から最終回までまとめて視聴したい方は参考にしてください。公式配信サービス『FODプレミアム』や『U-NEXT』の使い方や解約方法もまとめています。, ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, フジテレビ木曜劇場(木曜10時)『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話から最終回までまとめて視聴したい方は参考にしてください。FODプレミアムの使い方や解約方法もまとめています。, 木曜ドラマ『BG~身辺警護人~(2020年版)』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 木村拓哉主演の木曜ドラマ『BG~身辺警護人~(2020年版)』(毎週木曜夜9時~9時54分) の見逃し動画を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は是非参考にして下さい。, 『特捜9 season3』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 2020年4月8日(水)スタートしたテレビ朝日系『特捜9 season3』(毎週水曜夜9時~9時54分)を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は是非参考にして下さい。, 新ドラマ【M 愛すべき人がいて】歌姫‟浜崎あゆみ”が誕生するまでを描いた話題作!音楽業界の光と影!待望のオリジナルドラマ化<安斉かれん・三浦翔平のW主演>4月18日(土)よる11時15分スタート, 土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 土曜ナイトドラマ『M 愛すべき人がいて』(毎週土曜夜11時15分~12時5分) の見逃し動画を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は是非参考にして下さい。, 金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』 4月24日(金)よる11:15スタート! 30秒PR, 金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』第4シリーズ(毎週金曜夜11時15分~0時15分) の見逃し動画を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は是非参考にして下さい。, 木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』 4月9日(木)よる8時スタート! 30秒PR, 木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, テレビ朝日系の木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長2020』(毎週木曜夜8時~8時54分) を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は是非参考にして下さい。, 金曜8時のドラマ『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 2020年春スタートのテレビ東京金曜8時のドラマ『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』(毎週金曜夜8時~8時54分)を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は参考にして下さい。, ドラマ24 浦安鉄筋家族 | 主演:佐藤二朗 | 4月10日(金)深夜0時12分スタート!テレビ東京, ドラマ24『浦安鉄筋家族』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 2020年4月10日(金)スタートのテレビ東京系ドラマ24『浦安鉄筋家族』(毎週金曜深夜0時12分~0時52分)を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は是非参考にして下さい。, 【なんもしない編】ドラマホリック!「レンタルなんもしない人」|主演:増田貴久|テレビ東京, 2020年4月8日スタートのテレビ東京系ドラマホリック!『レンタルなんもしない人』(毎週水曜深夜0時12分~0時52分)を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は参考にして下さい。, NHK 大河ドラマ『麒麟がくる』 の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, NHK大河ドラマ『麒麟がくる』の見逃し動画を無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は是非参考にして下さい。, ドラマ『東京ラブストーリー(2020年版)』を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話から最終回までまとめて視聴したい方は参考にしてください。FODプレミアムの使い方や解約方法もまとめています。, ドラマイムズ『映像研には手を出すな!』を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は参考にして下さい。dTVチャンネル・TSUTAYA TVの登録方法や解約方法も解説しています。, 2020年4月8日スタートのテレビ東京系ミニドラマ『きょうの猫村さん』(毎週水曜深夜0時52分~0時58分を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話~最終回までまとめて視聴したい方は参考にして下さい。, 連続ドラマW『鉄の骨(WOWOW版)』を完全無料で視聴する方法を解説しています。第1話から最終回までまとめて視聴したい方は参考にしてください。, ドラマBiz『行列の女神~らーめん才遊記~』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ミニドラマ『きょうの猫村さん』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, プラチナイト木曜ドラマF『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(毎週木曜夜11時59分~)|読売テレビ/日本テレビ, 木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(毎週木曜夜10時~)|フジテレビ, 金曜8時のドラマ『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』(毎週金曜夜8時~)|テレビ東京, ドラマホリック!『レンタルなんもしない人』(毎週水曜深夜0時12分~)|テレビ東京, 金曜ドラマ『恋する母たち』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 『ハルとアオのお弁当箱』の見逃し動画(1話から最終話)までフルで無料視聴する方法を解説【あらすじ・キャスト一覧】, ドラマ『あの子が生まれる・・・』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, 真夜中ドラマ『名建築で昼食を』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, WOWOWオリジナルドラマ『異世界居酒屋「のぶ」』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマ25『猫』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説【あらすじ・キャスト一覧】, 【金曜8時のドラマ】『記憶捜査2~新宿東署事件ファイル~』の見逃し動画(1話から最終話)までフルで無料視聴する方法を解説【あらすじ・キャスト一覧】, ドラマ『時をかけるバンド』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマ『君と世界が終わる日に』の見逃し動画(1話から最終話)まで無料視聴する方法を解説, ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない! 映画とドラマのレビューサービス「Filmarks」が、地上波で放送される2020年春ドラマの期待度ランキングを発表し、 石原さとみ 主演の「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(4月9日夜10時~フジテレビ系)がトップに輝いた。 Say! https://www.trigger-x.net/drama-top/kokunai_drama/drama-2020-spring-2 1 :2020/04/27(月) 06:43:16.20 ID:XgFMtYSX9.net 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、テレビドラマの放送に大きな影響が出ている。 春ドラマの目玉と目されていた『半沢直樹』(TBS系)の続 1 :フォーエバー ★:2020/04/26(日) 21:16:34 ID:Z1qjjvO79.net 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、テレビドラマの放送に大きな影響が出ている。 春ドラマの目玉と目されていた『半沢直樹 … 新型コロナウィルスの感染拡大にともない2020年春ドラマの放送延期、撮影中止があいついでいます。, 新型コロナウィルスの影響により、ドラマ撮影に影響がでているため、各テレビ局が2020年春ドラマの放送開始日の延期を発表しています。, ドラマ撮影は、大勢のキャスト・スタッフが集まって行われるため仕方がないことかとではないでしょうか。, 各ドラマの放送時間枠では、過去のドラマの再放送や特番などが放送されると考えられます。, TBSでは、『半沢直樹』『私の家政夫ナギサさん』『MIU404』の3つのドラマの放送開始日の延期を発表しました。各公式サイトでも発表されています。, 「半沢直樹」などのドラマについては「新型コロナウイルスの感染拡大で、撮影スケジュールに影響が出ているため、残念ながら、スタート日を遅らせることに致しました」とし、「感謝祭および新ドラマの放送を楽しみにされている視聴者の皆様には、大変申し訳なく思っております。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます」と謝罪している。, 2020年4月5日(日)の午後9時から3週連続2時間スペシャルで『下町ロケット』、2020年10日(金)午後10時から話数未定で『コウノドリ』の傑作選を放送することが決まりました。, 5日と12日に放送予定だった『半沢直樹 特別総集編』前・後篇も放送延期が決定しています。, 半沢直樹(@hanzawa_naoki_tbs)がシェアした投稿 – 2020年 3月月20日午前2時38分PDT, えーー!コロナの影響で今後の撮影が遅れるからって、半沢直樹の初回放送延期なの〜!楽しみにしてたのに〜!, 早くみたいのに。#半沢直樹#コロナで放送延期#撮影にも悪影響#安全第一だけど#待ってる人は多い#倍返しでスッキリ https://t.co/8fFxEAtUKZ, 撮影延期になった今こそTBSは半沢直樹、ダイジェストじゃなく再放送を!ちゃんと見た事無いのよね〜、あとザコシの二兆倍返しだミチミチミチミチって方が脳裏に!, お知らせです新型コロナウイルス感染拡大の影響で、スタート日を遅らせることになりました。楽しみにしていて下さった皆様、すみません…新たなスタート日が決まり次第お知らせします!皆さまそれまで、楽しみに待っていて下さいね✨ #わたナギ #TBS, 出演者さん、スタッフさんみなさんの安全が第一です❗️是非、回数は減らさないで予定通りの話数でお願いします。さらに、できれば今までのメイキングや、出演者の方のインタビューで繋いでいただけたら楽しみが倍増します。, 感電、いつか聴けるだろうから待ちます。今は何より命が大事。#感電待ちます#MIU404, みなさんの安全と健康が第一なので、むしろホッとしています。いつまでも待っていまーす!!, お知らせありがとうございます!楽しみにしていたので残念ではありますがTBSさんの判断はとても正しいと思います!無事放送される日を楽しみに待ってます☺️, 日本テレビは、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、安全確保が難しと判断される番組の延期を発表しました。, これにともない2020年4月11日(土曜夜10時)スタート予定だった土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』と2020年4月15日(水曜夜10時)スタート予定だった水曜ドラマ『ハケンの品格』が初回延期となる予定です。, 新型コロナウィルスによる感染拡大の影響により、放送中のドラマ『ギルティ~この恋は罪ですか?~』(毎週木曜夜11時59分~)の撮影スケジュールが影響がでており、4話以降の放送が延期されることになりました。, 新型コロナウイルスの感染拡大で、撮影スケジュールに影響が出ているため、やむを得ず第4話以降の放送日を延期させて頂くことになりました。, 新型コロナウィルスによる感染拡大の影響により、放送中のドラマ『美食探偵 明智五郎』の撮影スケジュールが影響がでており、7話以降の放送が延期されることになりました。, 「美食探偵 明智五郎」は新型コロナウイルス感染拡大の影響で、現在撮影を中断して推移を見守っております。, そのため、5月24日(日)に放送を予定しておりました第7話から、放送を延期させていただくことになりました。, 放送再開の目処が立ち次第、番組ホームページや公式SNSで発表させていただきますので、それまでの間、【明智五郎がナビゲートする地上波未放送のオリジナルストーリーを含む特別編】で、このドラマを別角度からお楽しみください。, ハケンの品格放送延期、、(時差)中村くんの誕生日放送記念で嬉しかったのにな、、仕方が無いな、コロナには気をつけて撮影頑張って!!, 良かった!TBSのドラマが早々に延期を発表してるのに、本ドラマの延期の発表がなかったので心配してました。騒動が落ち着いたらじっくり丁寧に撮影開始して下さい。, 平野紫耀からのお知らせ!おはようございます、紫耀です。皆様、いかがお過ごしでしようか?今朝は悲しいお知らせがあります。皆様が楽しみにしてくれていた「未満警察ミッドナイトランナー」の初回が延期となりました。僕たちもとても悔しいですが未知なコロナ感染の拡散を防ぐためには pic.twitter.com/GkPnXAbR4g, 命を1番に考えてくださり、ありがとうございます。みなさんの健康が1番です。コロナが落ち着いてから、未満警察を楽しめる日を心から楽しみにしています。, 芸能界でも感染者が出てきているから、とても心配していました。紫耀くんケンティーはじめ、キャストの皆様。スタッフの皆様の健康を祈ってます。私たちも健康でいて、未満警察始まる日を楽しみに待ってます❤️, キャスト、スタッフの皆さんの健康と安全が第一です‼︎‼︎延期にはなってしまったけど楽しみはとっておいた方がいいですもん‼︎‼︎これからも初回放送楽しみにしております‼︎‼︎#平野紫耀 #中島健人 #未満警察, 新型コロナウィルスの影響により、2020年4月9日木曜夜10時にスタート予定だった木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』の放送開始を延期するとフジテレビが発表しました。, 新たな放送日が決定するまでは俳優の山崎賢人主演の「グッド・ドクター」(2018年7月期)を再放送します。, フジテレビでは、新型コロナウイルス感染拡大に最大限の配慮をするべく当面の間、連続ドラマの撮影を休止することに致しました。, 4月 9 日(木)に放送スタート予定だった木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』に関しましては、撮影スケジュールに多大な影響が出ており、やむを得ず放送スタートを遅らせて頂くことになりました。, 放送日が決定するまでは、『グッド・ドクター』(2018 年7月期放送・主演 山﨑賢人)を再放送させて頂きます。, 火9ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』も放送延期が決定しました。竹野内豊主演『素敵な選TAXI』を再放送するようです。, 関西テレビでは、新型コロナウイルス感染拡大防止及び、出演者・スタッフ・その他関係者の安全確保のため、当面の間、連続ドラマの撮影を休止することに致しました。, 4月14日(火)午後9時放送スタート予定だった火9ドラマ『竜の道 二つの顔の復讐者』の撮影スケジュールにも多大な影響が出てくることから、やむを得ず放送スタート日を延期させて頂くことになりました。, 現時点で、放送スタート日は未定ですが、それまでは、『素敵な選TAXI』(2014年10月期放送、主演:竹野内豊)を再放送させて頂きます。, 月9ドラマ『SUITS/スーツ2』は2話まで放送されていましたが、第3話以降の放送延期が決定しました。, フジテレビでは、新型コロナウイルス感染拡大に最大限の配慮をするべく、連続ドラマの撮影を休止しております。, それに伴い、4月27日(月)に放送予定だった『SUITS/スーツ2』第3話に関しまして、撮影・編集スケジュールに多大な影響が出ており、やむを得ず放送を遅らせて頂くことになりました。新たな放送日が決まりましたら、本サイトでお知らせ致します。, 4月27日(月)21時からは『コンフィデンスマンJP』(2018年4月期放送・主演 長澤まさみ)を再放送させて頂きます。, SUITS第2話ご視聴ありがとうございました‼️現在、新型コロナウイルス感染拡大に最大限配慮すべく撮影を休止しております。それに伴い、第3話に関しまして撮影・編集に多大な影響が出ており、やむを得ず放送を遅らせて頂くことになりました。新たな放送日が決まり次第、皆様にお知らせ致します。 pic.twitter.com/td2Bnsn5o8, なんだそりゃ。なら初めから放送延期にすれば良かったじゃん。フジ月9「SUITS/スーツ2」第3話以降の放送延期 コロナ禍で撮影と編集に影響(スポニチアネックス) https://t.co/A84sXQfM39, SUITS/スーツ2第3話放送延期って、第2話の最後のところとか気になるところ多すぎる…, お知らせこの度、新型コロナウイルス感染拡大防止及び、出演者・スタッフ・その他関係者の安全確保のため、当面の間、撮影を休止することに致しました。それに伴い4/14(火)に予定していた『#竜の道 二つの顔の復讐者』の放送スタートをやむを得ず延期させて頂くことになりました。(続く), アンサング・シンデレラ【本編映像】×【主題歌】DREAMS COME TRUE「YES AND NO」少しでも何かお届けしたく、本編映像にのせDREAMS COME TRUE主題歌「YES AND NO」を皆様にお届け致します!心に染みる歌詩と楽曲になっています✨是非ご覧下さい‼️#アンサングシンデレラhttps://t.co/2fLgl6pLXY, 演者さんやスタッフさんの安全が第一です!!再開され、放送される日を心待ちにしています。, 謝らないでください!!キャストやスタッフの皆さんの安全、健康が第一ですから!!放送開始ならいつまでも待ちます(*^^*)今はコロナ対策を優先に!! 春のワルツ 全20話 (2006年 ... 韓国ドラマ地上波放送予定【2020最新】(現在放送中~12月スタート) 関連記事. どうも!マスゴミテレビ局員Tです。 今日は「 20年春:ドラマの再放送一覧【コロナで延期続々…】 」をお届けします。 コロナの影響で、4月放送予定だった新ドラマは続々延期が発表されています。 10~60代の男女(性別回答しないを含む)12,269人が選んだ「再放送希望!名作ドラマ人気ランキング<2020年4月最新版>」を大公開!1位に輝いたのは、逃げるは恥だが役に立つ、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-、金田一少年の事件簿、のだめカンタービレ、ごくせん…? access_time 2020/11/30 21:19 create海外ドラマboard folderエンタメ 各局の秋ドラマが中盤、終盤を迎えるなか、2021年の1月期放送の連ドラの情報も続々発表に。 ドラマパラビ「38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記」 第4話までのあらすじ; 12/16(水)第3話放送. 新型コロナウィルスの感染拡大にともない2020年春ドラマの放送延期、撮影中止があいついでいます。現在放送延期及び撮影中止になった2020年春ドラマの情報をまとめました。発表があり次第随時更新していきます。2020年春ドラマ放送延期・撮影中止 全国各地のフジテレビ系列の地上波放送局で予定されている連続ドラマの再放送スケジュールをどこよりも早くお知らせします! 全国各地のフジテレビ系列の地上波放送局で予定されている連続ドラマの再放送スケジュールをどこよりも早くお知らせします! スポンサーリンク. 1: フォーエバー ★ 2020/04/26(日) 23:17:23.86 ID:Z1qjjvO79 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、テレビドラマの放送に大きな影響が出ている。春ドラマの目玉と目されていた『半沢直樹 … ドラマの影響で起きた事件・事故 どんなに高視聴率を出した大ヒットドラマでも、誰もがテレビをつければ見ることができる地上波での再放送は難しいのが現状だ。さらに、ほかの理由で“封印”となった作品 … 2020年冬ドラマもそろそろ最終回ラッシュを迎えますが、そうなると気になるのが4月スタートの新ドラマ。 [chat fa . トップ > お茶の間 > 春ドラマ放送延期の間再放送で観たいドラマは。 表示件数 20 30 50 100 200 300 全 210 件中 51~100 件が表示されています。 新型コロナウィルスによりドラマの撮影が難しい状況になっており、放送延期になっているドラマが出てきています。 新型コロナウイルスの感染が拡大する中、安全を確保しつつ、通常の撮影スケジュール … 2020年も、いよいよ春ドラマの“新番組”がスタートする 4月となり、超豪華な新番組のラインナップが目白押し!!そこで今回は、話題の春ドラマを、期待度の高いおすすめランキング形式で振り返ってみましたので、どうぞごゆっくりお楽しみください! ドラマ映画【無料フル動画】Concerto \今だけの特典かも?/ ドラマ映画を 0円 で見る. 10~60代の男女(性別回答しないを含む)12,269人が選んだ「再放送希望!名作ドラマ人気ランキング<2020年4月最新版>」を大公開!1位に輝いたのは、逃げるは恥だが役に立つ、コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-、金田一少年の事件簿、のだめカンタービレ、ごくせん…? 2020年夏に、ドラマ「東京タラレバ娘2020」の放送が決定しました。東京タラレバ娘の再放送はあるのか、無料の動画配信はあるのか気になっている方に向けて、ドラマ「東京タラレバ娘」の再放送や見逃し放送、無料で動画配信を視聴する方法を紹介します。 記事一覧. 新型コロナウイルス感染症の影響で2020年4月から始まる予定だった新ドラマが放送延期となっています。 このページでは放送延期に伴い変更になったプライムタイム帯の連続ドラマの放送予定や代わりに放送される番組について随時更新していきます。 2020年の春ドラマですが、新型コロナウィルス感染症の拡大防止の観点から撮影が中断し、放送延期となってしまったタイトルも多かったです。, 緊急事態宣言解除後とはいえ、3密を避け感染防止に充分留意した撮影となっていることと思われます。そのため、当初の脚本を変更したりといったこともあるのかもしれません。キスシーンとかもなくなってるのかな?, 新型コロナウィルスの感染拡大により、撮影が休止になったりしているため、一部のタイトルは放送延期が発表されています。キャストはもちろんですが、制作スタッフの皆様の健康を第一に考え、楽しみに待つことにしましょう。, ここでは、地上波各局のゴールデンタイム枠(夜7:00~夜22:00)とプライムタイム枠(夜22:00~23:00)までのドラマをまとめてご紹介しています。, 2018年10月にフジテレビの「月9ドラマ枠」で放送され、人気を集めた『SUITS』の続編が放送されます!, 傲慢で負け知らずな敏腕弁護士・甲斐正午と明晰な頭脳と驚異的な記憶能力を持つ経歴詐称の天才青年・鈴木大輔が再びバディを組み、数々の難解な訴訟と向き合い、解決していく…。, 前作に引き続き、織田裕二と中島裕翔による最強バディが様々な訴訟を解決していきます。キャストも鈴木保奈美をはじめ、新木優子など前作を踏襲。, ■放送局  :フジテレビ系■放送時間 :夜9:00~9:54■放送開始 :2020年4月13日スタート(第2話で中断)■キャスト :織田 裕二       中島 裕翔(Hey!Say!JUMP)       新木 優子       中村 アン       鈴木 保奈美       小手 伸也   他■主題歌  :『WOLF』/B'z■公式サイト:『SUITS/スーツ2』(フジテレビ), 原作は2015年に急逝した作家・白川 道の小説『竜の道』。実はこの作品、未完だったのですが、ドラマ版ではオリジナルの展開とともに復讐劇の結末までを描いていく。, 本作は養父母を死に追いやった運送会社社長への復讐を誓った双子の兄弟を描いたサスペンスドラマとなっています。, 復讐のために心を捨て、顔や名前も変え裏社会に身を投じた主人公・竜一を演じるのが玉木 宏。竜一の双子の弟で、運送会社を監督する立場の国土交通省のエリート官僚となり、権力を掌握していく竜二を高橋 一生が演じる。, 裏社会に生きる兄とエリート官僚の弟、まるでコインの裏表のような双子の兄弟による波乱万丈の復讐劇が幕を開ける!, ■放送局  :フジテレビ系・カンテレ系■放送時間 :毎週火曜 夜9:00~■放送開始 :2020年7月28日 スタート ■原作   :『竜の道』 白川 道 著(幻冬舎)■キャスト :玉木 宏       高橋 一生       松本 穂香       奈緒       松本 まりか       遠藤 憲一 他■主題歌  :『タイトル未定』/SEKAI NO OWARI■公式サイト:『竜の道 二つの顔の復讐者』(カンテレ), 【公式】探偵・由利麟太郎(@ktvyuri)がシェアした投稿 - 2020年 5月月22日午前5時01分PDT, 吉川が演じるのは元捜査一課長で稀代の名探偵の由利麟太郎。バディーを組むのは至尊淳の演じる三津木。, ■放送局  :フジテレビ系・カンテレ系■放送時間 :毎週火曜 夜9:00~■放送開始 :2020年6月16日 スタート(全5話)■原作   :『由利麟太郎シリーズ』 横溝 正史 著(角川文庫)■キャスト :吉川 晃司         至尊 淳       木本 武宏(TKO)       どんぐり       田辺 誠一 他■主題歌  :OP『Brave Arrow』/ 吉川 晃司       ED『焚き火』/ 吉川 晃司■公式サイト:『探偵・由利麟太郎』(カンテレ), 製薬会社MRとしてバリバリ働くキャリアウーマン・相原メイは仕事はできるが家事は全くできないという生活力ゼロのアラサー独身女性。そんな中、28歳になった誕生日、家に帰るとエプロンをした見知らぬおじさん・鴫野ナギサが突然現われた…。このおじさんの正体は料理・洗濯・掃除といった家事全般を完璧にこなすスーパー家政夫だったのだ…。, 本作の主人公、相原メイを演じるのは多部 美華子。スーパー家政夫・ナギサさんを演じるのは大森 南朋。さらにメイのライバルを演じるのが瀬戸 康史。, 仕事は完璧だが、家事や恋愛に関しては全く不器用なメイが、おじさん家政夫を雇うことから始まるハートフルラブコメディです。, ■放送局  :TBS系■放送時間 :毎週火曜 夜10:00~■放送開始 :2020年7月7日 スタート ■原作   :『私の家政夫 ナギサさん』 四ツ原 フリコ 著■キャスト :多部 美華子       大森 南朋       瀬戸 康史 他■主題歌  :『裸の心』/ あいみょん■公式サイト:『私の家政夫 ナギサさん』(TBS), あれから13年、時代は「令和」となり日本人の仕事に対する考え方も大きく変わってきた。「働き方改革」「高齢化」「副業」「アウトソーシング」「AI導入」「過労死」…など。このカオスともいえる日本の職場でスーパーハケン大前春子はどう働き、生きていくのか…。, ■放送局  :日本テレビ系■放送時間 :毎週水曜 夜10:00~■放送開始 :2020年6月17日スタート ■脚本   :中園 ミホ■キャスト :篠原 涼子       小泉 孝太郎       塚地 武雅(ドランクドラゴン)             伊東 四朗  他■主題歌  :未定■公式サイト:『ハケンノ品格』(日本テレビ), 2006年に始まった人気の刑事ドラマ『警視庁捜査一課9係』の続編として展開している『特捜9』のシーズン3がスタートします!, 主人公・浅輪刑事を演じる井ノ原 快彦(V6)をはじめ、羽田美智子、津田寛二、吹越満、田口浩正といったおなじみのキャストが帰ってきました。個性的なメンバーの揃った特捜班が協力し合い、時にはぶつかり合いながらも難解な事件を解決していくサスペンスミステリードラマです。, 本作からは新たに、名優とも評価される中村梅雀がキャスティングされました。中村が演じるのは警視庁総務部広報課に所属する謎の男・国木田。かつては捜査一課係長として数々の難事件を解決に導いた経験があるとのことだが、9係とどう関わっていくことになるのか…!?, ■放送局  :テレビ朝日系■放送時間 :毎週水曜 夜9:00~■放送開始 :2020年4月8日 スタート■原作   :なし■キャスト :井ノ原 快彦       羽田 美智子       津田 寛治       吹越 満       田口 浩正       中村 梅雀  他■主題歌  :『It's my life]』/ V6■公式サイト:『特捜9-Season3』(テレビ朝日), 原作は『月刊コミックゼノン』で連載されている荒井ママレさんの「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」。, 2018年の連載開始以来、病院薬剤師のリアルな奮闘を描いてきたヒューマンストーリーで、薬科大学生の間では「バイブル」ともいわれるほどの人気作です。, 主人公の薬剤師・葵みどりを演じるのは石原 さとみ。今回も元気なキャラクターを魅せてくれることでしょう。そして、元乃木坂46の西野 七瀬も出演が決定。, 日本の連ドラ史上初となる”薬剤師”にフォーカスを当てた本作品。病院薬剤師さんたちの”知られざる奮闘”をリアルに描いたニューマンドラマとなっています。, ■放送局  :フジテレビ系■放送時間 :毎週木曜 夜10:00~■放送開始 :2020年7月16日 スタート ■原作   :「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師 葵みどり」        作:荒井ママレ 医療原案:冨野 浩充■キャスト :石原 さとみ       西野 七瀬       清原 翔       真矢 みき       田中 圭  他■主題歌  :『YES AND NO』/DREAMS COME TRUE■公式サイト:『アンサング・シンデレラ-病院薬剤師の処方箋-』(フジテレビ), 2012年よりスタートした『警視庁・捜査一課長』シリーズ。2018年までにSeason3を数えた人気シリーズです。2018年~2020年1月までにスペシャルドラマとして8作が放送されてきました。, ”ヒラから成り上がった最強の刑事” 捜査一課長・大岩を演じるのは内藤 剛志。脇を固めるのは金田 明夫、ナイツ塙、本田 博太郎といったおなじみの面々です。, 今回新しく、新人刑事・妹尾 萩(いもうはぎ)が配属されます。彼女は帰国子女で物事をはっきりいう、忖度を知らない新しいタイプの刑事。彼女の配属が捜査にどう影響を与えていくのか…!?この妹尾刑事を演じるのは三吉 彩花。, ■放送局  :テレビ朝日系■放送時間 :毎週木曜 夜8:00~■放送開始 :2020年4月9日 スタート■原作   :なし■キャスト :内藤 剛志       金田 明夫              本田 博太郎       ナイツ塙       三吉 彩花  他■主題歌  :『Singin' Now』/ GLIM SPANKY■公式サイト:『警視庁・捜査一課長2020』(テレビ朝日), 2018年1月期に放送され、人気を博した『BG-身辺警護人-』の待望の続編がスタート!, 主人公・島崎章を演じるのはもちろん木村 拓哉。最近では『グランメゾン東京』や『教場』でも好演も記憶に新しいですね。今年もキムタクは攻めています!齋藤 工、菜々緖、間宮 祥太郎らも続投。前作で亡くなってしまった身辺警護課長・村田(上川 隆也)の後任・小俣を演じるのは勝村 政信。, 物語は新章へ突入。章は”組織から独立した私設ボディーガード”としてクライアントの警護に付くことに。利益重視の組織を飛び出した章、よりクライアントに寄り添う形での警護を行うが…。独立した章を良く思わない組織側とのせめぎ合いや人間関係も見どころです。, 本作はボディーガード島崎章としての生き様と魅力をドラマチックに描く、ヒューマンドラマです。, ■放送局  :テレビ朝日系■放送時間 :毎週木曜 夜9:00~■放送開始 :2020年6月18日 スタート ■原作   :なし■キャスト :木村 拓哉       齋藤 工       菜々緖       間宮 祥太郎       勝村 政信       仲村 トオル他■主題歌  :未定■公式サイト:『BG-身辺警護人-』(テレビ朝日), 田中 圭、ゴールデンタイム枠のドラマ初主演!安田 顕と共演!天才科学者&熱血刑事のバディで難事件に挑む!, 原作は「ビックコミック増刊号」(小学館)で連載された人気漫画『らせんの迷宮ー遺伝子操作ー』。, 「DNAは嘘をつかない」というのが口癖で、数億桁の遺伝子配列を記憶するという天才遺伝子科学者が熱血刑事たちとともに難事件や未解決事件と向き合い、遺伝子操作の裏にある人間の業に迫るミステリー。, 主人公の天才遺伝子科学者・神保 仁を演じるのは田中 圭。周りからは変わり者扱いされるほど、奇抜な行動も目立つ。その神保と事件解決のためにタッグを組む熱血刑事・安藤 源次を演じるのが安田 顕。この二人は今回が初共演。さらに科捜研の美女を倉科 カナが演じます。, ■放送局  :テレビ東京系■放送時間 :毎週金曜 夜8:00~■放送開始 :2020年4月24日 スタート  放送日未定■原作   :『らせんの迷宮~遺伝子操作~』        作:夏緑 画:菊田 洋之■キャスト :田中 圭       安田 顕       菜々緖       倉科 カナ       中田 圭祐       渡辺 いっけい 他■主題歌  :『Stay Gold』/ BTS■公式サイト:『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』(テレビ東京), 綾野 剛と星野 源のW主演による警察ドラマ。24時間というタイムリミットの中で事件を解決に導く一話完結型のストーリー構成となります。, 脚本はあの「逃げるは恥だが役に立つ』や『アンナチュラル』の野木 亜紀子。プロデュースは『アンナチュラル』『中学聖日記』の新井 順子。監督は『アンナチュラル』『グランメゾン東京』の塚原 あゆ子。, そう、この三人は『アンナチュラル』以来の再タッグとなるのだ。期待しないわけにはいきませんよね。, MIUとは”機動捜査隊”のこと。綾野の演じる伊吹 藍は機動力と運動神経こそ優れているが機捜隊としての経験はなく、刑事としての常識にも欠ける”野生のバカ”キャラ。一方、星野の演じる志摩 一未は常に先を読み、行動する理性的な刑事。観察眼と社交力に炊けているが、自分も他人も信用していない。, こんな2人がバディを組み、様々な事件と向き合っていきます。志摩は”野生のバカ”伊吹に振り回されながら、犯人を追うことになる。2人は信頼しあえるバディになれるのか…!?, 主題歌は米津 玄師の『感電』に決定!これも『アンナチュラル』つながり。主題歌の『Lemon』は空前の大ヒットを記録しましたよね!, ■放送局  :TBS系■放送時間 :毎週金曜 夜10:00~■放送開始 :2020年6月26日 スタート■原作   :なし■キャスト :綾野 剛       星野 源       麻生 久美子       生瀬 勝久 他■主題歌  :『感電』/米津 玄師■公式サイト:『MIU404』(TBS), 中島健人(Sexy Zone)と平野 紫耀(King & Prince)のW主演で韓国の人気映画をリメイク!, 中島 健人(Sexy Zone)と平野 紫耀(King & Prince)のW主演によるクライムサスペンスドラマ。, 舞台となるのは警察学校。理論派の本間(中島)と肉体派の一ノ瀬(平野)がバディを組み、なぜか巻き込まれてしまう難事件を解決していく本格的な警察ドラマです。, 当然ながら現場経験はゼロ。2人にあるのは学校で得た知識と若さと情熱のみ。指導教官である片野(伊勢谷)や刑事の柳田(原田)らの協力を得ながら、性格の違う2人がお互いに足りない部分を補いながら最高のバディへと成長していく…。, ■放送局  :日本テレビ/読売テレビ系■放送時間 :毎週土曜 夜9:00~■放送開始 :2020年6月27日 スタート■原作   :韓国映画『ミッドナイトランナー』のリメイク■キャスト :中島 健人(Sexy Zone)       平野 紫耀(King & Prince)       伊勢谷 友介       原田 泰造       吉瀬 美智子       中村 ゆり       竹内 愛沙   他■主題歌  :『RUN』/ Sexy Zone         『Mazy Night』/ King & Prince■公式サイト:『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ), 驚異の最高視聴率42.2%を叩き出した前作から早7年。あの半沢直樹の続編がいよいよ登場!, 今回も「やられたらやり返す!倍返しだっ!」のキャッチフレーズは聴けるのでしょうか!?, 前作は東京中央銀行の行員:半沢直樹が銀行内で行われていた数々の不正を明らかにするも、最終回ではまさかの出向を命じられるという衝撃の展開を迎えました。今作では出向先の東京セントラル証券が舞台となります。新たな赴任先でも様々な問題に直面して「倍返し!」できるのか?, ■放送局  :TBS系■放送時間 :毎週日曜 夜9:00~■放送開始 :2020年4月 スタート 近日放送■原作   :『半沢 直樹3 ロスジェネの逆襲』(講談社文庫)       『半沢 直樹4 銀翼のイカロス』(講談社文庫)        池井戸 潤 著■キャスト :堺 雅人       上戸 彩       及川 光博       片岡 愛之助       北大路 欣也(特別出演)       香川 照之    他■主題歌  :未定■公式サイト:『半沢直樹』(TBS), 容姿端麗だが超変わり者の探偵・明智五郎が連続殺人鬼の真相に迫る、サスペンスミステリー。, 探偵・明智五郎を演じるのは中村 倫也。ゴールデン/プライムタイム枠の連続ドラマ初主演となります。美食家でもある明智は”食”を通じて様々なj権を解決していくことに…。, そして、明智と出会ったことで連続殺人鬼へと変貌を遂げた謎の美女=自称”マグダラのマリア”を小池 栄子が演じる。探偵と殺人鬼という対立した関係でもありながら、惹かれあう関係でもある二人…。どんな展開を魅せてくれるのか注目です!, ■放送局  :日本テレビ系■放送時間 :毎週日曜 夜10:30~■放送開始 :2020年4月12日 スタート■原作   :『美食探偵 明智五郎』(集英社「ココハナ」連載)        東村 アキコ 作■キャスト :中村 倫也       小柴 風花       小池 栄子       富田 望生       北村 有起哉 他■主題歌  :未定■公式サイト:『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ), 戦国武将・明智光秀は「本能寺の変」を起こして主君であった織田信長を討ち、下克上、謀反者といわれることも多いが、そんな彼の前半生にスポットを当てた大河ドラマです。, いまだ、多くの謎に包まれている明智光秀。光秀はどのような人物だったのか?本能寺の変はなぜ起きたのか?, 明智光秀を演じるのは長谷川 博己。光秀が若き頃に仕えた斉藤道三には本木正弘、後に腹心として仕える織田信長に染谷 将太。織田家の脅威となる今川義元に片岡 愛之助。, ■放送局  :NHK総合/BSプレミアム/BS4K■放送時間 :毎週日曜 夜8:00~(NHK総合)            夜6:00~(BSプレミアム)            朝9:00~(BS4K)■放送開始 :2020年1月19日 スタート■原作   :なし■キャスト :長谷川 博己       染谷 将太       門脇 麦       岡村 隆史       片岡 愛之助       西村 まさ彦 他■音楽   :ジョン・グラム■公式サイト:『麒麟がくる』(NHK), 最近の深夜枠ドラマはゴールデン/プライムタイム帯と比べても、キャスト、内容ともにクオリティは遜色ありません。むしろ、話題の作品も多かったりします。(万人受けするかどうかは別ですが…), 平成の歌姫ともいわれる浜崎あゆみの告白をもとに執筆された、小松成美による小説「M 愛すべき人がいて」がドラマ化!, 福岡から上京しトップスターへと上り詰めていくアユ。レコード会社「A VICTORY]を設立し日本の音楽シーンを席巻していく稀代のプロデューサー・マサ。2人の出会いと音楽業界をとりまく光と影を描く…。, 仕事上のパートナーとして互いに信頼を深めていく2人だが、それはやがて恋心へと…。2人の愛の結末とは…!?, アユを演じるのはポストミレニアムギャル(通称:ポスギャル)ともよばれる安斉 かれん。プロデューサー・マサを演じるのは三浦 翔平。音楽業界の頂点を目指す2人に立ちはだかる大きな壁となるキャラクターたちにどう立ち向かっていくのか…?, ■放送局  :テレビ朝日系■放送時間 :毎週土曜 夜11:15~■放送開始 :2020年4月18日 スタート■原作   :『M-愛すべき人がいて-』(幻冬舎)        小松 成美 著■キャスト :安斉 かれん       三浦 翔平       白濱 亜蘭       田中 みなみ       高橋 克典       高島 政宏 他■音楽   :『M』/ 浜崎 あゆみ■公式サイト:『M-愛すべき人がいて-』(テレビ朝日), 家事のスキルは完璧だが、無表情でなぜか女装した大柄な家政夫・ミタゾノさん(松岡 昌宏)が派遣された家庭の内情をのぞき見しては、それをネタにその過程を崩壊させるという、痛快のぞき見ヒューマンドラマとなっています。今回もお楽しみに!, 今回新たに加入したキャストは飯豊 まりえ。人間観察が趣味で依頼人の人間性を見抜いてしまう新人家政婦・霧島を演じます。ミタゾノさんに強い興味を抱き、秘密を探ろうとします。, ■放送局  :テレビ朝日系■放送時間 :毎週金曜 夜11:15~■放送開始 :2020年4月 スタート■原作   :なし(オリジナル脚本)■キャスト :松岡 昌宏       伊野尾 慧(Hey!Say!JUMP)       飯豊 まりえ 他■主題歌  :『Last Mermaid…』/ Hey! 天気の子 海賊版 無料, 夏目友人帳 連載 終了, ラインハルト ヒルダ 結婚, キングダム キャスト 比較, 神様の言うとおり 映画 続編, もののけ姫 こだま フィギュア,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ