最新情報

• レゴ インテリア 作り方
    homedit やラグの組み合わ… コーディネート 2016.11.10 新婚のインテリア実例23例!二人暮らしのリビングやおしゃれな部屋の作り方は? 私はその隙にずっと作りたかったレゴマットを作りました. plate 4x4 round w.snap 型番 60474 ・・1枚 今回はレゴ時計にしたいので、レゴの ベースプレート(基礎版) に組み込むことにしたんですが── 大きさが微妙だったので、小さなプレートをツギハギ(笑)ちょっと壊れやすいのが難点ですが、、、パッと見、正面から見るとあまり分かりません。 簡単にできる レゴデュプロ 作品集 – naver まとめ レゴデュプロ(大きめのレゴ)で色んなものを作ってみました。 ピです。 お陰様で完成度、クオリティーが高いと評価を頂いています。 ック>の作り方:動物. おうち時間をより充実させるために奮闘中! プチプラやリメイク雑貨で気軽に模様替えを楽しんでいます。, 子どもたちが大好きなレゴは、細かいパーツが多いので、しっかり収納することを心がけている方も多いのではないでしょうか。今回は、そんなレゴをリビングで収納している実例をご紹介していきたいと思います。使いやすく、かつすっきりとしたリビングを保てる収納術、参考にしてみてくださいね。, レゴはカラフルなパーツが多く、見ているだけでワクワクしますね♪しかしその反面、パーツの数が多く収納方法に悩むことも。そこで今回は、お部屋の中でどのようにレゴを収納すればよいか、ユーザーさんの実例をご紹介します。細かいパーツや完成した作品を、ユーザーさんは上手に収納していますよ。, 大人も子どもも夢中になる「LEGO」。楽しく遊べるおもちゃですが、小さなパーツも多く収納するのが大変なものでもあります。今回はRoomClipユーザーさんたちの上手なLEGO収納のアイディアを、ご紹介します。目から鱗のアイディアもお届けしますので、ぜひご覧ください。, 自由な創作ができるレゴは、大人にも子どもにも大人気です。でも、パーツや形が色々あるのでいつの間にか増えてしまい、収納に困ってしまうことも。そこで今回は、ユーザーさん実践のレゴ収納を参考に、自分にぴったりの方法を探してみませんか。片付けのイライラを軽減して、楽しく遊べる環境を作りたいですね。, いろんな作品が作れるとあって、子どもたちからも大人気のブロック「レゴ」。ハマればハマるほど、たくさんのブロックが集まっていきますよね。楽しく遊べるレゴですが、パパやママの悩みは「お片付け」ではないでしょうか。今回は、さまざまなレゴの収納方法をご紹介。楽しいレゴライフを送る参考にしてみてください☆, 本連載ではRoomClipユーザーさんが暮らすワンルーム・1Kをご紹介。真似できるリアルな工夫やとっておきのスタイルを探っていきます。 レゴ独楽作り方3種類. ンプルな乗り物の作り方をマスターしておけば、レゴで街を作るときなどにも便利です。 船の作り方 ピはもちろん、自作のオリジナルもあり!乗り物、生き物、動物、建物、武器と色々な組み立て方を写真付きで説明していますよ。 ピです。子供でも簡単に作れるのでぜひ作ってみてくださいね。 さまざまなものを作り、遊ぶのは楽しいですが、こまかいパーツも多いので、散らかりやすく、片づけ法に悩む方も多いのではないでしょうか。 そんなお悩みを解決する、便利で使いやすいレゴ収納術がRoomClipにはたくさんありますよ。 持っているレゴが少ないので、オリジナルレゴ作品の作り方をまとめて、また壊して新しいものを作るためにサイト作りました! インスタ ・ Twitter もしてるのでお気軽にフォローお願いします♪レゴ Gift🎁 もらえたら喜びます(笑) »å¯†ã«å†ç¾ã•ã‚ŒãŸãƒ‡ã‚£ãƒ†ã‚£ãƒ¼ãƒ«ãŒé­…力で、完成品は立派なインテリアとして成り立つほど。 レゴポケモン のブログ記事一覧 Beree S Website レゴでポケモンを作りました 今回はピカチュウの作り方の紹介です 必要なパーツはこれだけです数えてみたら51. げござじです。 新しい試みとして始めたShort video。 前回 www.gegozazi.com レゴの作り方なんてどうでもいい!作品だけ 見たい!という人いるかなとおもい作りました。 1分程度なので、おつまみ感覚でみてもらえたらなと 思います。 それではこちら。 youtu.be NSXについては、何度も紹介し… 持っているレゴが少ないので、オリジナルレゴ作品の作り方をまとめて、また壊して新しいものを作るためにサイト作りました! インスタ ・ Twitter もしてるのでお気軽にフォローお願いします♪レゴ Gift🎁 もらえたら喜びます(笑) レゴブロックの作り方やレゴのインテリア活用術をご紹介!!レゴで毎日の生活がもっと楽しくなる!!レゴラボ(legolab) 大人も続々ハマってる☆レゴをインテリアに取り入れる | … 私が持っているパーツを組み合わせて、とりあえず3種類作ったので、それぞれのパーツの型番などを、メモメモ。 legoのコマ①. 6月にDIYしたレゴ用のプレイテーブル詳細を。。。とコメントをいただいたのでわかりづらいかもしれませんが作り方を書いてみようと思いますちなみに。。。今、プレイ… レゴのクリスマスモチーフの作り方アイデアをまとめました。クリスマスツリー、雪だるま、オーナメント、プレゼントボックス、ミニチュアのおもちゃを紹介しています。 今回は、爽やかなホワイトベースのインテリアで、1Kをホテルライクにコーディネートされているlegoさんのお部屋をご紹介します。シンプルだけれど、どこか贅沢で心地よいリラックス感を味わえるお部屋です。, レゴといえば、子どものころに色んな物を作って遊んでいたという方が多いはず。今回は、そんな楽しい思い出が詰まったブロックでインテリアアイテムを作っているユーザーさんをご紹介します。遊び心満載のアイテムに、思わず目がハートになること間違いなし!ぜひチェックしてくださいね。, 想像力の広がるおもちゃのレゴ。さまざまなものを作り、遊ぶのは楽しいですが、こまかいパーツも多いので、散らかりやすく、片づけ法に悩む方も多いのではないでしょうか。そんなお悩みを解決する、便利で使いやすいレゴ収納術がRoomClipにはたくさんありますよ。ユーザーさんの実例をもとにご紹介します。, スマートフォンやタブレットを充電するときに、充電器を毎回取り出して使うのはちょっと面倒くさい、でも出しっぱなしなのも気になる……そんな方におすすめなのが、充電ステーションです。充電する場所を決めておけば、ケーブルを隠すことができ、見た目もすっきり!どんな充電ステーションがあるのか見ていきましょう。, 2×4材とは、ホームセンターなどで手に入る規格の角材のこと。「ツーバイフォー」と読みます。比較的安価で取り扱いやすい2×4材は、DIY初心者さんにもよくおすすめされる材料です。今回はそんな2×4材を使ったハンドメイドアイディアをご紹介します。初心者さんでも真似しやすいアイディアは、必見です。, ユーザーさんが長年の希望を叶えたり、日々大事に使っていたり、たくさんの工夫が詰まっているキッチンをご紹介します(毎週土曜日更新), どうしても苦手意識の強い「収納」。収納がお得意なユーザーさんに真似できるコツを聞いてみました(毎週金曜日更新), 家づくりの想いは“十人十色”。TOTO、DAIKEN、YKK APの3社がコラボしたリフォームプラン集が「十人十家」です。“私らしい暮らし”を実現できる家づくりのヒントをお届けします。, RoomClipに投稿された300万枚のお写真の中から、12863枚のお写真をセレクトした、壮大な写真カタログ本『RoomClip 10000人の暮らし』現在、Amazon、または一部の蔦屋書店にて、発売中です!書籍詳細に関しては上の画像をクリックして、特設ページでご確認ください!, RoomClipユーザーさん100人に聞いた「素敵なお部屋作りのコツ」や「暮らしに欠かせないアイテム」など、マネしたくなるアイデアをたっぷりの実例写真と詳しい解説付きでお届け♪詳細は画像をクリックしてAmazonで確認してくださいね!(2019年3月19日発売/宝島社), うんうんすごくレゴは夢があるおもちゃだと思う(=´∀`)そう思うとあのお値段の高さも許せるから不思議♩(笑), 家にあるレゴで飾り付け出来るので安上がりでした(*´罒`*)ニヒヒ♡︎ 実はそんなレゴを、インテリアに取り入れているユーザーさんも多数いらっしゃいます。 ... 平面的なもの、小さいもの、立体的なものなど多数の雪だるまの作り方を紹介しています。 #レゴ #レゴ作品 #レゴ … ピ公開しています。 How to make a LEGO tractor by using LEGO Classic 10696. 【最終更新日:2020å¹´6月18日】この記事では、レゴに関連するオススメの本を10冊紹介しています。レゴの作り方や、レゴの歴史、製品カタログなど分野もさまざま!この記事を読んで、自分に合ったレゴの本を見つけてくださいね! レゴブロックの中でも<クラシック>は、子どもから大人まで人気の高いシリーズです。レゴブロック<クラシック>の作り方をたくさん覚えれば、さらにレゴ遊びが楽しくなります!レゴクラシックの作り方やアイデアを紹介しますので、ぜひおすすめの作り方に挑戦してみてください。, レゴ(LEGO)は、日本でも、もうすっかりおなじみのおもちゃとなりました。レゴは、デンマークのおもちゃ会社で、みなさんご存知のあのプラスチック製の組み立てブロックのおもちゃブランドです。レゴという名前は、デンマーク語の「Leg Godt」(良く遊べ!)という意味に由来しています。レゴには、様々なシリーズがあり、スターウォーズ・インディジョーンズ・ハリーポッターなど、作り方の複雑で、大きな作品になるモノも多く、子どもだけではなく、大人からも人気のおすすめなおもちゃです。, レゴでスタースピーダー3000を作りました!15人乗り、ドアの開閉と着陸脚の収納が可能です!外装はTDRのものを参考に再現しています!#lego #startours pic.twitter.com/fCtoR2cmsI, たくさんのシリーズがあるレゴブロックの中でも、特に人気が高いのが、レゴブロック<クラシック>です。レゴブロック<クラシック>は、自由なアイデアで好きなように作ることを考えて作られたシリーズです。そのため、さまざまなカラーやいろんな形のパーツが入っており、おすすめです。レゴブロック<クラシック>は、レゴの基本シリーズであるため、ぜひ手に入れておきたいモノです。レゴブロック<クラシック>の対象年齢は、4歳以上となっています。クラシックシリーズは、4歳以上から大人までという対象であるため、アイデア次第で、さまざまな作り方ができるようになっているのが特徴です。, とりあえずこの2人を(^^)#LEGO #レゴ pic.twitter.com/XJocyAMfUa, レゴシリーズは他に、4歳から7歳までを対象にしたレゴジュニアシリーズがあります。レゴブロック<クラシック>と、レゴ<ジュニア>シリーズのブロックの大きさは同じです。レゴブロック<クラシック>は、セットになっている色やパーツが異なるセットがいくつかあるため、より好きな色やどんな作り方をしたいのかなどを考えながら、種類を選ぶとよいでしょう。レゴブロック<クラシック>シリーズは、子どものアイデアを引き出すのにぴったりです。作り方もアイデア次第で、かなり幅が広がるため、長く遊べるおすすめの人気のおもちゃと言えるでしょう。子どもへのプレゼントには最適な玩具です。, レゴブロック<クラシック>シリーズは、対象年齢が4歳以上となっています。4歳以下のお子さんには、レゴブロック<デュプロ>がおすすめです。レゴブロック<デュプロ>は、一歳半〜5歳くらいまでの子どもを対象にしています。レゴブロック<デュプロ>は、ブロックのサイズが、クラシックシリーズなどと比べて、かなり大きいのが特徴です。通常のレゴブロックのおよそ2倍の大きさになっており、小さな子どもが、誤って飲み込まないようになっています。, 自分的にBOOM再燃のLEGOduplo#LEGO#duplo pic.twitter.com/e5Mpo2nE1k, ブロックが大きいから、小さな子どもでも、簡単に組み立てることができ、作り方も簡単です。レゴブロック<デュプロ>は、大きくなったら遊ばなくなるのではと思っているかもしれませんが、レゴクラシックやジュニアなど、一般のレゴと組み合わせた作り方もできます。レゴデュプロとレゴクラシックを使えば、かなり作り方のアイデアの幅が広がるでしょう!, 過去作品の紹介です(^^)初心者レゴクラシック挑戦記メットール#レゴ #LEGO #レゴクラシック #レゴクラシック10698 #ファミコン #ロックマン #メットール pic.twitter.com/LCOS3JaU5b, レゴブロックには、さまざまなシリーズがあり、その中でも、作り方の応用がきき、アイデア次第でさまざまなものが作れると人気が高いのが、レゴブロック<クラシック>です。レゴブロック<クラシック>も、いくつかの種類があり、それぞれの種類・セットに特徴があります。レゴブロック<クラシック>には、多くの種類があるのですが、その中でも人気の高い種類を紹介します。レゴブロック<クラシック>は、黄色のボックスが多いです。レゴブロックの基礎板も、クラシックシリーズには含まれています。, レゴブロック<クラシック>作り方&アイディア紹介!おすすめはこれ!のページです。Jelly[ジェリー]はライフスタイル・美容・ファッションをはじめ、インテリア家具や家電まで幅広く暮らしに役立つ情報をお届けするメディアです。今の暮らしを更に楽しく便利にする情報を無料でご購読して頂けます。, レゴ デュプロ 10864 みどりのコンテナスーパーデラックス "おおきなこうえん", レゴで遊ぶと、部屋中にレゴが散乱して大変なことに!ママは後片付けが大変です。そんなお悩みを解決するのが、レゴプレイテーブル。レゴプレイテーブルがあれば、場所も収納も簡単です。今回はレゴプレイテーブルの作り方やアイデアについてまとめます。, 出典: レゴでテーブルを手作り!子供が喜ぶ簡単なDIYアイデア例! | 素敵女子の暮らしのバイブルJelly[ジェリー], LEGO レゴブロック 10698 クラシック 黄色のアイデアボックス(スペシャル). ¥å¤«ã§ãŠã—ゃれに仕上げる方法などをご紹介します。あなたもきっと作りたくなりますよ! ックの作り方やアイデアを紹介しますので、ぜひおすすめの作り方に挑戦してみてください。 長男も はりきって色々手伝ってくれました。プレゼントしたレゴも次男はまだ作れないので結局全部長男が作って次男は遊んで壊す係です。, 「27m2。お気に入りのホテルをイメージした、くつろぎの空間」 by legoさん, 【無料モニター】お庭・ベランダ・玄関で。山善のグランドデッキパネルで、おうちのプチイメチェンが叶う!, いつものルーティンにすぐ取り入れられる。みんなの「掃除で叶うウイルス対策2020」大公開!, 今注目の「デコホーム」って?ここでしか揃わないアイテムでつくる、ほっとする空間15選, 押入れ・クローゼットの収納術58選!ニトリや無印良品のアイテムなどを使ったおしゃれ収納アイデア. ルバニアファミリーなどのおもちゃを箱庭感覚で遊ぶことができるテーブルのことを指します。ikeaの商品を使ったものやカラーボックスを使ってdiyした自作の作り方などもご紹介します。 子どもが大好きなブロックといえば「レゴ」!カラフルなものからシックなカラーまで、さまざまな色と形で展開している大人気のおもちゃです。実はそんなレゴを、インテリアに取り入れているユーザーさんも多数いらっしゃいます。レゴならではの特性を活かした作品を、ぜひチェックしてみてください☆, まずご紹介するのは、ブロックを組み合わせて「文字」を描いた実例です。気軽に作れるので、久々にレゴをするという方やお子さんでも楽しくできますよ。すぐにバラバラにできるので、季節や気分で作り替えてみるのもオススメです。, キュートなウェルカムプレートは、色使いやおうちモチーフが楽しい雰囲気です。こちらの実例のように横にレゴで作ったおうちを置くことで、統一感もばっちりですね。見た人が思わず笑顔になる作品です♪, 映画のロゴをレゴで再現した実例です。インパクト抜群の仕上がりになっていますね。さり気なく雑貨が飾られるようになっている点にも、注目。ユーザーさんの映画愛を感じるスペースです。, 何とも愛があふれたレゴ作品です。一見難しそうな日本語も、カタカナなら作りやすいですよ。おうちに帰ってきてこれを見たら、思わずパパも涙が出ちゃいそうですね。実は車輪がついているところも、ポイントです。, 続いてご紹介するのは、レゴのカラフルな色を活かした作品です。お部屋が一気にポップなムードになりますよ。色遣いによって雰囲気が変わるので、シックな色のものをチョイスしてみるのもおすすめです。, ハンドソープのボトルに、レゴを入れた実例です。レゴのロゴ風ラベルとあわせており、よりポップな雰囲気になっていますね。カラフルな見た目で、お子さんも率先して手を洗ってくれそうです。, レゴで、ティッシュボックスを作った実例です。キッチュな雰囲気に仕上がっていますね。ティッシュ箱の大きさにあわせて作れるので、ジャストサイズでスッキリとしています。となりにあるレゴで作ったというクリスマスツリーも、素晴らしいつくりですね。, レゴをたっぷりと使った、お子さんのためのパーティコーディネートです。カップケーキが乗っている台もレゴでできており、ママやお兄ちゃんの愛情をたっぷりと感じられます。, 最後にご紹介するのは、レゴを使った収納アイディア。実用的なアイディアばかりなので、お子さんがレゴを卒業してしまった......というファミリーにもおすすめです。目から鱗のアイディアが、満載ですよ♡, レゴで、スポンジ立てを作ったユーザーさん。ジャストサイズが気持ちいいですね。底には、水が抜ける穴もあけているそう。清潔に保てるので、安心して使えますね。水に強いレゴは、こんな風にも使えます。, こちらは、レゴを使ったキーフックです。市販のフックには掛けづらい大きめのカギも、しっかりとかけられます。フックの上には警察官がいるので、カギの安全も守ってくれるかもしれません。, インパクト抜群のロボットさんは、スマートフォン置き場になっているそう。しっかりとスマートフォンをホールドしてくれていますね。充電も可能なのだそうで、実用面でも優秀。お腹の模様がキュートです。, スマホ置き場に続き、こちらは充電コードホルダーとしてレゴ人形が大活躍の実例です。何もなければ床に垂れっぱなし、絡まりがちな充電コードもこれで解決!見るたびにキュンとする、そんな遊び心満載のアイデアですね。, めがねや文房具など、細かいものを収納できるスペースをレゴで作った実例です。高さや棚の数、大きさなども手作りなら自由にできるので、おうちにぴったりのものが作れます。, いかがでしたか?どれもインテリア性抜群の作品ばかりでしたね。遊ぶだけではなく、インテリアにも役立つ「レゴ」。ご自身はもちろん、お子さんやお友だちなどと一緒に使って 、楽しんでみてくださいね♪, RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「レゴ」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!, 築30年以上の中古マンションに住む1児の母です。レトロなものに惹かれる日々です。 ネットで手作りされているのを見つけてずっと欲しかったんです. 方形の箱、正方形の箱、蓋付きの箱、見た目もかわいい箱など、本格的な仕上がりで実用的でありながらも、手軽に作れてしまうものばかりを集めています。さっそくご覧ください! 作りにもチャレンジしてみてください。 via. く愛され、高い人気を誇っているのにはわけがあります。豊富な種類や凝ったギミック(仕掛け)などもその要因ではありますが、レゴには以下のような特徴と遊び方があり、人気を支えているポイントとなっています。 必要なレゴ/使用したレゴの型番など. チーズケーキ レシピ 人気, おいでよどうぶつの森 攻略 環境, アナログシンセ おすすめ ソフト, ららぽーと 東郷 フードコート ラーメン, ポケモン グリーン 声優, ミッドランドスクエア シネマ2 フロア, アメリカ 南北戦争 州, 日本 国際連合加盟 なぜ, 作り置き 一人暮らし 男, 池袋 豊田屋 コロナ,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ