最新情報

• プレゼント企画 当たる 方法
    プレゼント景品 ・ 直筆サイン入り未公開フォト 参加方法 1. 360度カメラ ricoh theta sc2、あんバタサン、cd「天切り松 闇がたり 闇の花道」 など. 理由は、ハッシュタグ検索の画像一覧の中から発見してもらい、自分のアカウントに誘導するまでの「きっかけ作り」ができるからです。, リポスト企画をする場合は、「応募者がリポストしたいと思うデザイン」にしましょう。リポストする側の心理として、自分の投稿一覧に加えても悪目立ちしないものが好まれます。, この中で、最も拡散に効果的なのはTwitterです。成熟したアカウントの場合は、その効果が期待できます。, ②コメントやDMは必ず返す Thanks!1000フォロワープレゼント企画. プレゼント企画. 当選者リスト、企画概要、結果検証などシートを分けて作成し、1ファイルにまとめておくと見返しがしやすくなります。, ①普段からお役立ち情報を発信する ② この投稿にいいねをして完了, インスタで投稿を見つけてもらうにはハッシュタグが必須です。たまに、懸賞目的の参加者を嫌って、「#プレゼント企画」などのプレゼント企画にまつわるハッシュタグをつけない方がいますが、それはもったいないです。, なぜなら、インスタのアルゴリズム(投稿表示順)を上げるには「いいね」や「コメント」などの反応の数が重要だからです。 画像にタグ付けをする理由は、集計の為です。, 以下の点に気をつけて、企画文を考えましょう。 例えば、フォローしているAさんがいいねやコメントしている投稿は、Aさんのフォロワーが見る「おすすめ投稿一覧」に露出する可能性が高くなります。ですから、どんな理由であれ企画に参加してくれる方は、企画を盛り上げてくれる協力者と考えるのが良いでしょう。, ただし、リポスト募集をする場合は、ハッシュタグは29個にしましょう。理由は、リポストするとプラス1つ「#repost」が自動的につくので、ハッシュタグは29個にしていた方が応募者の手間が省けます。 ツイッターのプレゼント企画や抽選に当たる方法!当たる人は特定の人!また、当たらない人の特徴とは? 51. momotarou2 2019/10/28 03:09. 芸能人ブログ 人気ブログ. PDCAサイクルのCとAにあたる部分です。 YouTubeの運営を続けていくとどこかのタイミングでチャンネル登録者数が停滞気味になることがあります。 そのような時は新規視聴者開拓のためにも何かしらの対策をとる必要がありますよね。 個人的に一番オススメの方法は他のYouTubeチャンネルとのコラボレーション企画です。 懸賞のRTは、不確実な方法です。 ちゃんとしたプレゼント企画を選んで、1000回RTしても当たらないかもしれません。 わたしがいくつも当選しているのは、Twitterを自動化し … プレゼントという文字を筆記体で表記するなど、お洒落すぎるデザインは気づかれない恐れがあります。, 更に付け加えると、縮小サイズでもプレゼント企画と読み取れる文字の大きさにすることをおすすめします。 ただし、どれが当たるかはランダム抽選なので、投票したカラーじゃなかったー(怒)とかは勘弁してくださいね。 プレゼント企画の応募方法. ■共感SNS 丸く尖る発信で仕事を創る | ゆうこす 著 インスタ:300yen_nail 「近いうちにまたプレゼント企画があるなら、フォローをやめるのはもったいないかな」と思い留まらせるのに効果的です。, いかがでしたか? 本文を読まなくても画像を見るだけで、企画内容と賞品がわかりますよね。, また画像は「プレゼント」の文字が、はっきりとわかる方がいいです! 【絵本プレゼント企画第2弾】こどものほん編集部の Instagramの投稿をいいね&フォローをすると抽選で絵本『イカはイカってる』が当たる! メディア露出も多く「週刊女性」の取材で、ジャニーズ事務所の嵐や山ピー(山下智久さん)のSNS開設に関する記事も読み応えがありました。, ■いちばんやさしいInstagramマーケティングの教本: 人気講師が教える「魅せるマーケ」勝利の法則 | 甲斐 優理子 著 元ZOZOTOWN社長 前澤さんのTwitter100万円プレゼント企画第2弾で、この手法が使われていました。 ツイッターのプレゼント企画を個人でやる時の方法と注意点。詐欺と思われないために、信頼性の高いアカウントで公平に行うことが望ましい。「あたれら」のような無料で使える抽選ツールを利用すると便利です。住所を聞かないdmだけで完結するプレゼントもおすすめ。 神戸でデスクワークOLをしているyuyu(ゆゆ)です。 私はInstagram(インスタグラム) @300yen_nail で、1万フォロワーを達成することができました。 達成までにかかっ... パラドゥネイルファンデーション新色比較「ひとりじめピンク」の2020年最新レビュー!. 私のプレゼント企画は、終了時点で9,000フォロワーをゴールにしていました。結果は9,220フォロワーまで伸ばすことができました。(1ヶ月で約2200フォロワー増加!), 共感できる方法から、まずは試してみてくださいね。今まで以上の効果が現れますように。, 最後に、この投稿を快く承諾してくださいましたパラドゥネイル部さまに感謝いたします。, ビジネス向け よくテレビ番組で電話をした方に抽選でプレゼントが当たる視聴者プレゼントがありますが、それに電話をするとよくその番組の次回の事などいろいろ流れますが、あれはすべて聞かないと自分の通知はいかないのですか? 応募方法 ① @300yen_nail をフォロー ② この投稿にいいねをして完了. 日頃から、応援してくれている視聴者へ感謝の気持ちを言葉にしている投稿者は、視聴者から支持されやすい傾向にあります。そして、感謝の気持ちを言葉だけではなく形にして返すという意味で「視聴者プレゼント」をしている投稿者はさらに支持されます。 たまにでもプレゼント企画をしていると、通りすがりの視聴者にもチャンネル登録をしてもらいやすくなります。 景品目当てで寄ってくる視聴者もたくさん出てきますが、そういう人の中にもファンになってくれる人は必ずいます。 「プレゼント企 … YouTube:1分セルフネイル 三菱電機が実施する楽アシストTwitterプレゼントキャンペーンいご応募いただいた方の中から抽選で1名様に、三菱レンジグリル「ZITANG(ジタング)」をプレゼントいたします。 締切 2021年1月6日(水) 17:00 〔残り25日〕 応募方法 抽選で当たる サイト名 三菱電機 happy present/アンケートプレゼント 応募締切は11月15日23:59まで! こんにちは、スタイルワゴン2020年11月号のプレゼント企画です。 スタワゴのプレゼント企画は、誌面のみならず、ドレナビでも応募できます。お好みのアイテムがあったらぜひ応募してくださいね〜 参加方法 〜bts プレゼント企画〜 参加方法 ・line music. ① @300yen_nail と @parado_nailbu をフォロー インフルエンサーの方は企業が何を求めているのか、企業目線で行動するとチャンスを掴むことができますよ。, こんにちは、yuyu(ゆゆ)です^^ Twitter&Instagramで当たる!お好きなマンガ全巻プレゼント ... #マンガ大好き #漫画が好き #読書生活 #プレゼント #プレゼントキャンペーン #懸賞 #プレゼント企画 . 反応が良かった時も悪かった時も、振り返りがないと次に活かせず成長できません。, 企業の場合だと、有料の集計ツールで分析したり、キャンペーン集計を業務委託する場合もあります。しかし、個人の場合だと、お金はかけれませんよね。, 私の場合は、エクセルでフォロワーの推移を記録し、気づいたことをメモにするようにしました。  →ハードルの高くなるリポストは参加自由に。企画を拡散したい場合は、リポスト必須です。  →リポストのやり方がわからない人でも、スクショなら出来る人が多いです。離脱を防ぐために、スクショOKにしましょう。 瀧本真奈美オ … Bookmark! 私は、インスタグラムはアカウントや商品の認知や、思い出してもらうためのツールと位置づけます。そして、プレゼント企画は、認知と拡散を促進する手段と考えます。, 「一般人なのに、考え方がビジネスっぽくて嫌だ」と思われた方がいるかもしれません。 ユーザーとの親密度が高いと、インスタのアルゴリズム(投稿表示順)に良い影響が出ます。コメントの返事を忘れずにしましょう。, ③数値を計測して、次回の企画に活かす 当選者数 1名; 応募先 『自家源泉露天風呂付客室に泊まる 〜極上の休日〜 』プレゼント. 【プレゼント企画】開催中*新刊+もこもこバスケットバッグが当たる! | 瀧本真奈美オフィシャルブログ「暮らしごとレシピ」Powered by Ameba . 時間にゆとりのある土日に応募していただくことを想定すると、前夜に投稿するのがベストです。その時に、ストーリーの投稿も忘れずしましょう。youtubeの話になりますが、大人気youtuberの「ヒカキンTV」や「ヴァンゆんチャンネル」も、案件動画は金曜日の夜に投稿しています。, 自身のフォロワーが何時に利用しているか事前に確認しておきましょう。ビジネスアカウントに切り替えて、「インサイト」の「オーディエンス」タグにある「フォロワー」の項目で、曜日ごとに何時に利用者が多いか確認できます。, 私のアカウント @300yen_nail の場合だとこちら コンビニコスメで1つ300円だからいつでも購入できるけど、新色セットを貰える人が10名もいる。 結構当たる!?Instagramプレゼント企画/懸賞企画とは? 知っ得なっとく. こんちはーーー Daikiです。 今回はいろいろな人の企画で行われているプレゼント企画でどうやったら当たるようになるのか考えてみました・・・ リポストで当選確率が2倍に! 可愛すぎない!?お菓子デザインポーチが、抽選で10名様に当たるキャンペーンを実施しております! キャンペーン詳細. ホーム ピグ アメブロ. 応募方法 抽選で当たる サイト名 東園. happy present/アンケートプレゼント 応募締切は10月15日23:59まで! こんにちは、スタイルワゴン2020年10月号のプレゼント企画です。 スタワゴのプレゼント企画は、誌面のみならず、ドレナビでも応募できます。お好みのアイテムがあったらぜひ応募してくださいね〜 ですが、このプレゼント企画は私だけのものではありません。 美少女プラモデル『メガミデバイス』BULLET KNIGHTS エクスキューショナー&エクソシストをセットで1名様にプレゼント! 商品券1万円分が当たる!tvリモコンから参加! バゲット. 31個になると投稿エラーになって、応募者が一つハッシュタグを消さなければいけません。, 応募開始は、金曜日の20時~21時がおすすめです。 他にも、DM(ダイレクトメッセージ)で2日間分けて延べ60アカウントにサービスのPRを送信したところ、一時停止措置等のアナウンスがないまま違反行為でアカウント削除された報告もあります。, 私は、2019年11月中に個人アカウントで実施したプレゼント企画で2,258いいねと、フォロワー約2,200人増加の結果を出しました。, この記事では、効果的なInstagram(インスタグラム)のプレゼント企画の方法をご紹介します。, 現在、私はセブンイレブンより販売されているコンビニコスメ「ParaDo(パラドゥ)」のネイルアンバサダーとして活動しています。(2019年5月から2020年5月まで) ヒルナンデス! データ放送から参加!quoカード1万円分が当たる! 幸せ!ボンビーガール. プレゼントキャンペーンのやり方や 成果が出なかった時のチェックポイント、インフルエンサーの選び方など、丁寧かつ具体的な数値が書かれています。, インフルエンサー向け 一般人のアカウントですし、なんだか当たりそうですよね。, ハンドメイド作家さんがよくしています。コメントがあると、アルゴリズム(投稿表示順)に良い影響が出ます。, これらの問題をCanvaならデザインされたフォーマットに手を加えるだけで、簡単にキャンペーン画像を作ることができます。, 私がCanvaで作成した画像がこちら 私がInstagramで1年間でフォロワー1万人を獲得できたのは、株式会社ROCの坂本代表のおかげです!神戸商工会議所「こうべ企業の窓口」様主催の「SNSコンプリートセミナー」に参加してから、何度もセミナーへ足を運んでいます。 無料で豪華アイテムが手に入るチャンス!応募方法は簡単♪紹介するプレゼントに応募すれば完了です! ※応募には各ショップのメールマガジン登録が必須となります。 ※応募者のなかから抽選で当選となります。 賞品の提供と発送していただくパラドゥの認知を少しでも広めることが、アンバサダーとしてパラドゥに恩返しできることだと考えました。私は一般人ですが、パラドゥはビジネスとしてお金をかけてSNSマーケティングをしているので、そこに応えたいと思ったのです。もし自分がSNS担当者だとして、「されて嬉しいことは何だろう」と考えて実践しました。, Thanks! パラドゥネイル部の公式アンバサダー2019のyuyu(ゆゆ)です。 インスタやYouTubeでセルフネイル動画を投稿しています。 今回は、セブンイレブンより発売されるParaDo(パラドゥ)のネイルフ... プレゼント企画が本日より始まりました!期間は3月末までで、ネイル6本セットをプレゼントします。応募方法は、フォローといいねをした後に、リポストしたキャプションに #yuyu2020プレゼント企画 をつけて画像に@300yen_nailとメンションをつけてください。, Instagram(インスタグラム)ハッシュタグ選定アプリ「タグジェネ」の使い方 | C CHANNEL, 大人気のSNS、インスタのハッシュタグに関するこんなお悩みはございませんか?・ハッシュタグが思い浮かばない, 【2020年版】インサイトを公開した実例紹介。ビジネスにも使える!普通の会社員ができたInstagram(インスタグラム)フォロワーの増やし方10選。正しい運営管理でいいねやフォロワーが増えない問題を解決します。エンゲージメントやアルゴリズム、おすすめのアプリの解説付き。フォロワー購入なしで影響力や権威性を身につけましょう。, →ハードルの高くなるリポストは参加自由に。企画を拡散したい場合は、リポスト必須です。, →リポストのやり方がわからない人でも、スクショなら出来る人が多いです。離脱を防ぐために、スクショOKにしましょう。, インスタのアルゴリズム(投稿表示順)を上げるには「いいね」や「コメント」などの反応の数が重要だからです。, https://www.facebook.com/help/instagram/477434105621119, キャンメイクネイルN46クラウディスカイ、N47ダスキーパープル、N48ヘイジームーン【2020冬の限定色スウォッチ】, 手持ちカラージェルがマグネットネイルに!CoCoRo Nailスターダストヴェールの使い方, Naility!ネイリティー2020年冬の新色ジェルネイル「イヴェールワイナリー」シリーズ, ネイルホリック リミテッドカラーBL970でオーナメントネイル~2020秋冬の限定色~. ひとぅブログ読者のみなさまへ日頃の感謝を込めて、プレゼント企画を用意しました!!2017年8月以来、約二年半ぶりのプレゼント企画です!!しかも今回は、継続的なプレゼント企画を考えてみましたよ!!2020年2月スタート、毎月開催します!!20 (スクリーンショットでも可。画像に @300yen_nail をタグ付けしてください。) _, ■応募方法 Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善) Nizi速の企画 2020.09.13 【Nizi速】プレゼント企画 第2弾開催「販売終了したNiziU人気公式グッズが3名様に当たる」 ダプマからのプレゼント内容は以下です。 iPad Air=1名; 0.01 BTC=13名; それぞれで応募方法が異なるので簡単に紹介します。またbybitで1BTCが当たるキャンペーンも開催されているので、効率のいい参加方法も記載します。 iPad Air抽選の参加条件 ゆうこすさんのファンになったきっかけは、IGTV(インスタグラムの動画専用アプリ)について失敗談と成功例が書かれたnoteの記事を読んだことです。 レギュラー企画. ツイッターのプレゼント企画や抽選に当たる方法!当たる人は特定の人!また、当たらない人の特徴とは? momotarou2. 確実に当たる方法はない. フォロワーの動向に合わせて投稿時間を決めると、反応が良くなります。, 応募者に「絶対、欲しい!」もしくは「もしかしたら当たるかも!?」と思ってもらえる賞品がおすすめです。, 私のプレゼント企画は②と③が当てはまります。 ・簡潔に読みやすくする インスタで投稿を見つけてもらうに … ① @300yen_nail をフォロー 3.【抽選で10名様に当たる!】クリスマスプレゼント企画!第2弾★可愛すぎない!?お菓子デザインポーチプレゼント 応募方法. 企画説明文に「当選者のみDMでお知らせします」と書きましょう。プレゼント目的でフォローした方の中には、当選しなかった時にフォローをすぐ外す傾向があります。, ③次回のプレゼント企画を匂わせる sns上でのキャンペーンは、手間がかからず拡散効果が期待できる人気の施策です。実際にキャンペーンを行うには、各メディアが定めたガイドラインを遵守しなくてはならず、気をつけるべき注意点もあります。今回は、キャンペーン実施時に気をつけることや実施手順をご紹介します。 「好きに企画する。」←これ、私が一番好きなことで、ワクワクが止まりませんでした!, 何をするにも、目的とゴールは、とっても重要です。「ただなんとなく」でやると成果に繋がりません。, 「そもそも、SNSプレゼント企画の成果ってなに?」って話ですよね。 ・小学校高学年でも理解できる内容, これでは一文が長過ぎます。また専門用語や応募完了までの過程が多すぎて、離脱の可能性が高くなります。つまり参加率が下がります。 ※アンバサダーとは、SNSへ商品レビューを投稿するなどPRの協力をする人のことです。, パラドゥネイルアンバサダー活動の中で、プレゼント企画の支援というものがありました。, アンバサダー(私)が準備すること ■Instagramでビジネスを変える最強の思考法 | 坂本 翔 著 企画内容、期間、キャプション(文章)、画像、当選者の選定、当選者への通知, 販促に関する強要は一切なく、自由に企画内容を考えて良いというものでした。 会話してるかのような読みやすい文章で「なぜダメだったのか」「どう改善したのか」がストーリー仕立てで紹介されています。, この3冊以外にも沢山の本を参考にして、実践していくのが一番です! 簡単セルフネイルの塗り方をご紹介♪ ご新規様もぜひご参加ください。  【プレゼント内容】 新色6色セット 10名様  【応募期間】 2019年11月1日(金) ~ 2019年11月30日(土)  【注意事項】 ※12月中旬までにご当選した方にのみ、DMにてご連絡させていただきます。送付先はパラドゥネイル部が確認いたします。 ※アカウント非公開設定の方は抽選の対象外となります。 ※発送は日本国内のみとなりますのでご了承ください。 ※未成年者の方は保護者の同意を得てご応募ください。  #parado #パラドゥ #パラドゥネイル部 #ネイル #ポリッシュ #マニキュア #セルフネイル #セルフネイル部 #フットネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #手元くら部 #セブンイレブン #プチプラコスメ #キャンペーン実施中 #冬ネイル #セルフネイル初心者 #簡単ネイル #コスメ #ネイル好きな人と繋がりたい #プレゼント企画 #キャンペーン #プレゼントキャンペーン #リポストキャンペーン #2019冬ネイル #ネイルデザイン2019 #キャンペーン中 #キャンペーン開催中 #ネイルチップ #ネイルケア, A post shared by 100円~300円で簡単セルフネイル【How to動画あり】 (@300yen_nail) on Nov 1, 2019 at 5:00am PDT, アパレル販売員時代に、商業施設の販促委員をしていました。その時に、イベントタイトルは何でもいいから付けたほうが良いと学びました。, これはセールのタイトルも同じです。「10%セール」よりも「年末感謝祭セール」の方が、どのようなイベントなのかわかりやすいですよね。, 誰に向けての企画かで、応募方法も変わります。コアなファンに向けてだと、ハードルの高い内容でもアリだと思いますが、認知が目的ならハードルは低いに越したことはないです。, 私の場合は、 グレーは解説文です。 この本に書かれていることを、そのまま実践するだけ効果が出ます。 ブックライブ(BookLive! こちらのプレゼント応募フォームより簡単にご応募いただけます! ご希望のプレゼント商品を選んで、どしどしご応募お待ちしております。 くTwitter運営に凍結されていない, 会社名を知っている人に見つけてもらう, プレゼントを送らずに逃げる気満ã€. 応募期間 2020年2月1日(土)~2020年2月16日(日) 当選内容 ネイル6本セットを10名様にプレゼント 【5】ハッシュタグは上限である30個をフル活用する. ¥440 「為になる記事だな」「フォローしてて損はないな」と思ってもらえるような投稿を心がけると、フォロワー離れを防げます。, ②当選者の発表をしない zip! 毎週、豪華プレゼントが当たるチャンス! スッキリ. 7K follower プレゼント企画 / いいね&フォローで当たる 11/30(土)まで \  今年の1月にアカウントを開設してから、フォロワー数が7千人を超えました! 皆さま、いつもありがとうございます。 日頃の感謝としまして、私がアンバサダーを務めているパラドゥネイル部様のご厚意で、プレゼント企画を行うことになりました♪  【応募方法】 ① @300yen_nail と @parado_nailbu をフォロー ② こちらの投稿にいいね!  リポストで当選確率が2倍に! (スクリーンショットでも可。画像に @300yen_nail をタグ付けしてください。). )(@booklive_official)がシェアした投稿 - 2020年10月月15日午後7時00分PDT. シェアする. 毎週当たる!週間プレゼント. Ameba新規登録(無料) ログイン. 楽天ROOM:購入品. 『読者プレゼント 当たる方法』の関連ニュース. ツイッター懸賞でプレゼント詐欺を行っているアカウントを一覧でまとめました。リストは随時更新していきます!また、プレゼント詐欺アカウントを見破る方法や、どのような被害があるのかまとめまし … 6.【抽選で10名様に当たる!】ハッピーハロウィン お菓子コスプレプレゼント応募方法(終了) 応募方法. 一部画像編集ソフトを使用していますが、9割はCanvaで作成しました。 新型コロナウイルスに関する情報について.  →自分とパラドゥのアカウントのフォロー, ② こちらの投稿にいいね! スポンサーリンク. スタンレー クラシック パッキン, ハイパー カミオカンデ 韓国, 都道府県 クイズ ヒント, 沖縄県 市町村 ランキング, バームクーヘン アレンジ チーズ, 黒ウィズ 君の本 コンプリート, 鯖江 メガネ 芸能人, 京セラ ドーム イオン 美容室,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ