最新情報

• ディープパープル 来日 2019
    日本ではレッド・ツェッペリンと並びハードロック・バンドの代表格の一つに数えられ、後のハードロック、ヘヴィメタル・バンドにも大きな影響を与えた。 1976年に一度解散した が、1984年に再結成した。 ハイレゾCD(MQA-CD×UHQCD)名盤コレクション<生産限定盤>, 活動50周年を迎えるブリティッシュ・ハード・ロックの雄、ディープ・パープル。1968年のデビュー作『ハッシュ』から2013年の『ナウ・ホワット』まで、全キャリアを総括した究極のベスト・アルバムが登場!, 『ディーペスト・パープル』 ディープ・パープル全盛期といわれる2、3期の名曲に絞ったベスト・アルバム。「スピード・キング」「ハイウェイ・スター」「紫の炎」他全12曲収録。(1980年作品), 今年でデビュー50周年を迎えるハード・ロック界最大の巨星、ディープ・パープルの伝説のキャリアを総括する オール・タイム・ベスト・アルバム『ア・ファイアー・イン・ザ・スカイ』、 9月26日に日本盤で発売!, iTunes Storeで「グレイテストヒッツ」キャンペーンスタート!!ベスト盤が安い!, 第4期ディープ・パープルのギタリストとして知られるトミー・ボーリンの1stソロ・アルバム『炎のギタリスト(Teaser)』の発売40周年記念アナログLP+CDボックスが発売!, 【速報】“あのライヴの名盤に、幻の映像が登場!” 『ライヴ・イン・ジャパン』三形態を2014年5月28日に発売!!, ハードロック芸人もリスペクト!第2期~4期の代表作10枚を集めた『THE COMPLETE ALBUMS 1970 - 1976』現在輸入盤で発売中!, 名曲「スモーク・オン・ザ・ウォーター」が、ソフトバンク「白戸家 ワイルドなお父さん」篇他のCMソングに決定!!, 洋楽ベスト35作品を、スマートフォン向けの音楽ダウンロードアプリ『レコチョク』で期間限定特別価格 1000円で配信!, 最新リマスター音源の名盤を一挙に収録した超豪華BOX『ビヨンド・ザ・パープル』9月22日発売が決定!!, 音源試聴いただく際は、ブラウザのバージョンを最新にアップデートし、Spotifyをインストールしてご利用ください。, A Fire In The Sky: A Career-Spanning Collection / ア・ファイアー・イン・ザ・スカイ~オール・タイム・ベスト・コレクション~, A Fire In The Sky: Selected Career-Spanning Songs / ア・ファイアー・イン・ザ・スカイ~ベスト・セレクション~, Deepest Purple / ディーペスト・パープル<ヨウガクベスト 1300 SHM-CD>. 日本で『ライヴ・イン・ジャパン (Live in Japan)』としてリリースされた、アルバム『Made in Japan』は、イギリスのハードロック バンド、ディープ・パープルが初来日した、1972年8月の公演の模様を実況録音したライブ・アルバムである。 ディープ・パープルが今年の5月に来日をしますけれども、そのために チェックをしておこうと思っているのが、スタジオアルバムのNow What 。このアルバムは、このメンバーが気に入っていて、ここ1年のライブでは、このアルバ … ディープパープル第2期のメンバーによる文字通り「空前絶後」のライブアルバムです。 このアルバムを「作品」としてパープルのベストとする方も多いです。 1972年、今から30年以上前の音源ですが、録音状態も最高のクォリティを誇っています。 ディープパープル第2期のメンバーによる文字通り「空前絶後」のライブアルバムです。 このアルバムを「作品」としてパープルのベストとする方も多いです。 1972年、今から30年以上前の音源ですが、録音状態も最高のクォリティを誇っています。 元ディープ・パープルのギタリスト リッチー・ブラックモアが率いるレインボー。 1975年にアルバムデビューし、メンバーチェンジを繰り返しながら10年近く活動を続けるものの、84年に活動休止。 94年に再結成され、アルバムを1枚リリースしたが、97年には解散してしまう。 ディープ・パープルは、この夏、ニュー・アルバム『Whoosh!』をリリースしたばかりだが、ツアーができない日々が続き、代わりにアルバムの制作を計画し始めたという。 2020年11月3日 (火) ディープ・パープルの1972年のライブ盤『Live In Japan』はコンサートアルバムのハードルを高くしたが、4年後にオーストリア、ドイツ、フランスで行われたライヴを収録した次作『Made In Europe』は難しい状況下でレコーディングされた。アルバムはバンドが解散した後の1976年10月に発売された。 1 湛然 ★ 2019/03/31(日) 05:32:06.47 ID:4FOupYLT9. 1 湛然 ★ 2019/03/31(日) 05:32:06.47 ID:4FOupYLT9. ディープ・パープルの来日を記念し、1st、2nd、3rdアルバムが紙ジャケット&K2HD+HQCD仕様で再登場! 68年発表の2ndアルバム(日本発売は69年)!現行版のタイトルは「詩人タリエシンの世界」。ボーナス・トラック5曲収録。 Deep Purple (ディープ・パープル)のライブ・コンサート情報やセットリスト(セトリ)はLiveFansでチェック!公演スケジュールやセットリストのほか、ライブ定番曲の統計や、ニュース・ライブレポートなどライブがもっと楽しくなる情報が満載です。 2014年4月に18年振りとなる日本武道館公演を含む、東京、大阪、名古屋の3都市を訪れるジャパン・ツアーを開催するディープ・パープルの来日を記念したライヴ・アルバム『ナウ・ホワット? ディープ・パープルの1972年のライブ盤『Live In Japan』はコンサートアルバムのハードルを高くしたが、4年後にオーストリア、ドイツ、フランスで行われたライヴを収録した次作『Made In Europe』は難しい状況下でレコーディングされた。アルバムはバンドが解散した後の1976年10月に発売された。 Deep Purple/ディープ・パープル A Fire In The Sky: A Career-Spanning Collection / ア・ファイアー・イン・ザ・スカイ~オール・タイム・ベスト・コレクション~. 日本で『ライヴ・イン・ジャパン (Live in Japan)』としてリリースされた、アルバム『Made in Japan』は、イギリスのハードロック バンド、ディープ・パープルが初来日した、1972年8月の公演の模様を実況録音したライブ・アルバムである。 ディープ・パープルの来日公演が決定した。 ディープ・パープルは、2016年に『ロックの殿堂』入り。2 2016年5月に来日しツアーを行なった。 ディープ・パープル、最後の来日となるか?2018年10月、The Last Goodbyeジャパン・ツアー決定! 10426views. ディープパープル 来日 2020-10-09 ディープ・パープル「ライブ・イン・ジャパン」は、1972年8月、ついに待望の初来日を果たしたディープ・パープルのステージを捉えたライブ盤だ。 2014年4月に18年振りとなる日本武道館公演を含む、東京、大阪、名古屋の3都市を訪れるジャパン・ツアーを開催するディープ・パープルの来日を記念したライヴ・アルバム『ナウ・ホワット? BARKSではJavaScriptを使用しています。JavaScriptを有効にしてご覧下さい。, ディープ・パープルのロジャー・グローヴァー(B)は、数年前に取り掛かり始めたものの、あまり進んでいなかった自伝の執筆が、ロックダウンで時間ができたことにより大きく前進したそうだ。, ディープ・パープルは、この夏、ニュー・アルバム『Whoosh!』をリリースしたばかりだが、ツアーができない日々が続き、代わりにアルバムの制作を計画し始めたという。, デイヴィッド・カヴァデールが、2016年にディープ・パープルがロックの殿堂入りしたとき、その舞台裏で起きていた出来事について語った。, ディープ・パープルのイアン・ギラン(Vo)は数年前から元バンド・メイト、リッチー・ブラックモアとの関係が改善し、連絡を取り合うようになったが、その手段は限られているそうだ。, スティーヴ・モーズはリッチー・ブラックモアの後任として1994年にディープ・パープルに加入した際、ブラックモアだけでなく、ブラックモア脱退後の約半年間、ツアーで彼の代役を務めたジョー・サトリアーニの両方を意識し、初公演に臨んだという。, ディープ・パープルのロジャー・グローヴァー(B)が、『Planet Rock』のインタビューで、1993年にリッチー・ブラックモアが脱退したときを振り返った。, ディープ・パープルのロジャー・グローヴァー(B)が、元バンド・メイト、リッチー・ブラックモアの性格について「人をイラつかせることを楽しんでいる」と話した。, ディープ・パープルのロジャー・グローヴァー(B)が、2002年春以降、彼らがライブで「Child In Time」をプレイしていない理由について語った。, Photo by BETH GARRABRANT今週のUKアルバム・チャートは、テイラー・スウィフトの新作『folklore』が初登場で1位を飾ってから3週連続で首位をキープした。, ディープ・パープルのロジャー・グローヴァー(B)は、テクノロジーが躍進したことで音楽は60~70年代に比べると重要なものではなくなったと考えているそうだ。, ディープ・パープルのイアン・ペイス(Ds)が、バンドがこれほどまで長く続いた秘訣について自身の見解を述べた。, ディープ・パープル、ブラック・サバス、レインボー、ホワイトスネイク、アイアン・メイデンらのアルバムを手掛けたプロデューサー/エンジニアのマーティン・バーチが、71歳で亡くなったという。, ディープ・パープルのイアン・ギランが、最後のツアーになると言われた<The Long Goodbye Tour>を始めた理由とバンドの今後について語った。, ディープ・パープルのイアン・ギラン(Vo)は、公演中、携帯電話で撮影されることに慣れたそうだ。, 来週(8月7日)、ニュー・アルバム『Whoosh!』をリリースするディープ・パープルのロジャー・グローヴァー(B)が、「どのアルバムも僕らの最後のアルバムになる可能性はある」と話した。, ディープ・パープルのギタリスト、スティーヴ・モーズが、先月リリースした彼らの新曲「Man Alive」でのギター演奏を伝授するビデオを公開した。, ディープ・パープルのドラマー、イアン・ペイスがミュージシャン志望の人たちにアドバイスを送った。, ディープ・パープルが先週金曜日(5月1日)、8月に発表予定のニュー・アルバム『Whoosh!』からセカンド・シングルとなる「Man Alive」をリリースした。, ディープ・パープルは、新型コロナウイルスの影響により流通が滞っているため、6月中旬にリリース予定だったニュー・アルバム『Whoosh!』の発売日を遅らせると告知した。, ディープ・パープルが金曜日(3月20日)、6月にリリースするニュー・アルバム『Whoosh!』からファースト・シングル「Throw My Bones」をリリースした。, ディープ・パープルは、土曜日(3月14日)メキシコにて開かれたフェスティバル<Hell & Heaven Metal Fest>で、ドン・エイリーの代わりにドリーム・シアターのジョーダン・ルーデスを迎え、パフォーマンスした。, 6月にニュー・アルバムをリリースすると噂されていたディープ・パープルが、木曜日(2月27日)、その詳細を正式に発表した。, ディープ・パープルが、ボブ・エズリンをプロデューサーに迎え、ニュー・アルバムを制作したそうだ。, ジョン・ロードが作曲した協奏曲をディープ・パープルとロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団が演奏したライブ・アルバム『Concerto For Group And Orchestra(ディープ・パープル・アンド・ロイヤル・フィルハーモニック・オーケストラ)』(1969年)のリリース50周年を記念し、11月21、22日にカナダ・ケベックで特別公演が開かれ、アイアン・メイデンのブルース・ディッキンソンが出演した。, グレン・ヒューズが、1973年、ディープ・パープルのメンバーからバンドに加入しないかと誘われたときのことを振り返った。, 5月23日、ロンドンで<アイヴァー・ノヴェロ・アワーズ>が開かれ、英国/アイルランドの優れたソングライター/作曲家の栄誉が称えられた。, グレン・ヒューズは週末(5月11日)、体調不良により火曜日(14日)から開催予定だった<Classic Deep Purple Live>UKツアーを延期すると発表した。, ジョン・ロードが作曲した協奏曲をディープ・パープルとロイヤル・フィルハーモニー管弦楽団が演奏したライブ・アルバム『Concerto for Group and Orchestra(ディープ・パープル・アンド・ロイヤル・フィルハーモニック・オーケストラ)』(1969年)のリリース50周年を記念し、11月にカナダ・ケベックで開かれる特別公演にアイアン・メイデンのブルース・ディッキンソンが出演する。, 先日、米ラジオ局のインタビューで、2016年にディープ・パープルがロックの殿堂入りしたとき、リッチー・ブラックモアの出席を阻止したメンバーたちが“元同僚=いまは無関係”で良かったと話したデイヴィッド・カヴァデールが、別のインタビューで殿堂入りの裏で何が起きていたか、さらに明かした。, 70年代の初めには3つのタイプの音楽があった。Led ZeppelinとBlack SabbathとDeep Purpleだ。皆揺るぎないラウド&プラウドの価値体系の上にヴァリエーションを生み出していたが、Deep Purpleの異常な人気は、主にJohn Lordのハモンド・オルガンとRitchie Blackmoreのギターが繰り出すスキルの高いインタープレイにあった。彼らのハードロックは、ポップソングからブルース・リフ、バロック、そしてジャズ・スタイルまで採り入れている。しかし、即興演奏にもかかわらず、''60年代後半から''70年代半ば、そして、いわゆる“第2期”のラインナップが再編された''80年代に入っても、ヒットシングルには事欠かなかった。. ディープ・パープル 1973年来日公演ツアーパンフレットdeep purple 1973年 japan tour二度目の来日公演です。私は残念ながらパープルは… ディープ・パープル 新曲を含む配信限定ep配信スタート ; 2012/10/09. ディープ・パープルが来日する前に聴いておきたいアルバム . 2018年10月15日に開催、Deep Purple(ディープ・パープル)「The Long Goodbye Tour」名古屋公演のセットリスト・感想。会場は名古屋国際会議場センチュリーホール。 ストーンズのライブ以来、私の頭の中はすっかり10代半ばの頃のロック少年に戻ってしまいました。毎日のように昔好きだったバンドの曲を聴いたりしてますが、私にとってはストーンズとパープルが双璧です。そのディープ・パープルがまた来日しますよね! ディープ・パープルの来日公演まとめ ディープ・パープルはこれまで(2020年6月時点)16回もの来日を果たし、数多くの来日公演を行っている。 !ライヴ・テープス』が12月にリリースされる。 ディープ・パープルが5月に来日公演を行うことが発表されている。 ディープ・パープルは今年のロックの殿堂入り式典で、殿堂入りを果たすことが発表されており、ディープ・パープルの他にはシカゴ、スティーヴ・ミラー、チープ・トリック、n.w.a.が殿堂入りを果たすことが発表されている。 来年のロック殿堂入りにパープルやラッシュなど15組がノミネート 「ディープ・パープル」『ウィキペディア (Wikipedia): フリー百科事典』。2020年11月14日(土) 00:59UTC Wikipediaで続きを読む 近年は大御所来日 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! の度!なにかと~とっても気になる~~~~ 来日メンバーは・・・ ロジャー・グローヴァー / Roger Glover (b) ディープ・パープル来日公演2014について、ディープパープル 来日公演 2014 チケット掲示板のディープ・パープル来日公演2014記事一覧ページです。あの伝説のバンドがjapanへ?!本当かどうか調べ … 3/30(土) 16:00SmartFLASH いまこそ明かす「スター来日秘伝」ディープ・パープル1975年 夜な夜な必死にラジオをエアチェックした、思春期のあのころ。いわゆる「外タレ」たちのサウンドに、日本中が夢中だった。そして待ちに待った来日公演、ポス … ハイレゾも聴ける高音質ディスク。 これが、CDの最終進化形だ! ディープ・パープルとイングヴェイがジョイント来日公演4月8日(水)東京国際フォーラムホールA70年代ロックの黄金時代に君臨。現在に至るまで多くのハードロックバ… ALBUM; CD; 2018.09.26 発売 ¥3,500+税/WPCR-18081/3 ディープ・パープルが2014年4月に来日決定!! 3/30(土) 16:00SmartFLASH いまこそ明かす「スター来日秘伝」ディープ・パープル1975年 夜な夜な必死にラジオをエアチェックした、思春期のあのころ。いわゆる「外タレ」たちのサウンドに、日本中が夢中だった。そして待ちに待った来日公演、ポス … 2014年4月に18年振りとなる日本武道館公演を含む、東京、大阪、名古屋の3都市を訪れるジャパン・ツアーを開催するディープ・パープルの来日を記念したライヴ・アルバム『ナウ・ホワット? ディープ・パープル 2014年4月の来日公演を記念したライヴ・アルバムが発売に ; 2013/06/12. TAP the ERA 1989-2019 ... そして1972年になると、ディープ・パープルの来日公演が発表された。 1970年にハードロックへと路線変更したディープ・パープルはイギリス国内で人気を伸ばし、日本でも「ブラック・ナイト」が大ヒットしたことで注目を集めていた。 日本ツアーは当初5 元ディープ・パープルのギタリスト リッチー・ブラックモアが率いるレインボー。 1975年にアルバムデビューし、メンバーチェンジを繰り返しながら10年近く活動を続けるものの、84年に活動休止。 94年に再結成され、アルバムを1枚リリースしたが、97年には解散してしまう。 Deep Purple(ディープ・パープル)のIan Gillan(イアン・ギラン)、2016年モスクワ公演を収めたライヴ作品 - タワーレコード 2年ぶりの来日を果たしたディープ・パープル。今回は「The Long Goodbye」と銘打ったツアーなので、もしかしたら…ということもあり、ライブに参加してきました。セットリストも充実のセットリスト。さすがという感じでした。あと、ミートアンドグリートも参加してきました^^ ディープ・パープル(英語: Deep Purple )は、イングランド出身のハードロック・バンド。. ストーンズのライブ以来、私の頭の中はすっかり10代半ばの頃のロック少年に戻ってしまいました。毎日のように昔好きだったバンドの曲を聴いたりしてますが、私にとってはストーンズとパープルが双璧です。そのディープ・パープルがまた来日しますよね! ディープ・パープルが5月に来日公演を行うことが発表されている。 ディープ・パープルは今年のロックの殿堂入り式典で、殿堂入りを果たすことが発表されており、ディープ・パープルの他にはシカゴ、スティーヴ・ミラー、チープ・トリック、n.w.a.が殿堂入りを果たすことが発表されている。 2年ぶりの来日を果たしたディープ・パープル。今回は「The Long Goodbye」と銘打ったツアーなので、もしかしたら…ということもあり、ライブに参加してきました。セットリストも充実のセットリスト。さすがという感じでした。あと、ミートアンドグリートも参加してきました^^ TAP the ERA 1989-2019 ... そして1972年になると、ディープ・パープルの来日公演が発表された。 1970年にハードロックへと路線変更したディープ・パープルはイギリス国内で人気を伸ばし、日本でも「ブラック・ナイト」が大ヒットしたことで注目を集めていた。 日本ツアーは当初5 ネットスーパー 置き配 コロナ, 懸賞 年齢 嘘, Auスマートパスプレミアム 雑誌 パソコン, 誕生日 サプライズ 友達 泊まり, 性暴力 加害者 特徴, ダンバイン チャム 名言, プリ テンダー 合唱, ダークナイト ライジング セリーナ, この世界の片隅に 台湾 反応, ソフトシンセ おすすめ フリー, 探偵ナイトスクープ 謎のビニール紐 動画, 素晴らしい時間 Translation In English,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ