最新情報

• ぷよぷよ 人気投票 歴代
    さっき気付いて急いで洗って塩水に付け直しましたが…大丈夫でしょうか? 今では過去の名作たちが配信で楽しめる時代となりました。それをゲームアーカイブスと呼びますが、たくさんの名作があるので選び切るのも一苦労だったりします。そこで今回はpsの人気ゲームをランキング形式で20作品ご紹介していきます。 島クリが進みすぎていて場所がない場合に雪玉が発生しないことは知っているのですが、私の島はクリエイトも中途半... サイバーパンク2077、メタスコアが公開されてめちゃくちゃ高くてすごい評判いいようなのですが 過去のゆるセガ投票の結果が見られます。ゆるセガ投票コーナーは、セガ製品情報サイトにてユーザーのみなさまに楽しんでいただけるよう実施しているユーザー参加型の企画コーナーです。 キャラの人気度を見てみると、人気は高いのに ぷよぷよ! !クエスト』にて、2014年3月28日~4月11日までの期間で行った“人気者は誰 … 最悪のタイミング『FNS歌謡祭』出演でファン激怒「なんでテレビは出んの?」 345,904 2. あえて人気キャラを出さないのは、SEGAのこだわりか何かでしょうか? 人気キャラを登場させたらもっと売れる気がするのですが・・・ 全キャラ人気投票だと長田くんは何位くらいに入るのか? 55 : 名無しさん必死だな 2018/05/16(水)18:12:50.79 ID: 6JYospR+0.net ホーネット2位はさすがにないわ、あとナギ入ってないのも不思議 !クエスト(ぷよクエ)』にて、2020年7月3日(金)20:00より、「ぷよクエ公式生放送~七夕スペシャル2020~」が配信されます。 本番組では、「アルル」役の園崎未恵さんをはじめ豪華ゲストが出演し、本作の7周年を記念して開催された「キャラクター人気投票」の結果が発表されます。 後、リデルも人気高いのに「ぷよぷよ7」には出ていません>< 『ぷよぷよフィーバー』は、「セガ(SEGA)」から2004年の2月4日にリリースされた、PlayStation 2用のゲームソフトです。『ぷよぷよフィーバー』(AC版・2003年稼働)の移植作。連鎖のタネで一発逆転の可能性を秘めた「フ... シリーズが全体的に好きで、新要素がいろいろと加わっているところや、画面の雰囲気などが特に好きです。ぷよぷよシリーズはパズルゲームの中でも特に、見た目の可愛さやUIのわかりやすさと頭を使う感じ、連鎖した時の爽快感などがあり気に入っています!(見た目が可愛いパズルゲームは最近増えていますが…), 音楽も映像もスケールアップした全く新しいテトリス!新機能や新モードも追加されて、今まで以上にやり込めます◎とにかく綺麗すぎる背景デザインの主張が激しすぎて、テトリスに集中できない……笑, Nintendo Switchゲームソフトおすすめ人気ランキング!全14ジャンル別・2020年版, より良いランキングを作るためには多くの方の投票・意見が必要です。ぜひあなたの考えを教えてください!, https://www.nintendo.co.jp/switch/arzna/index.html. フィーバールールでは、キャラクターによって性能が異なり、優劣が存在する。 性能1)大連鎖レート 性能2)小連鎖レート(催促) 性能3)フィーバーレート(フィーバーモード中の連鎖レート) 性能4)ツモパターン(キャラによって2・3・4個ぷよの出現パターンが違うので組みやすさが違う) 明後日の発売日に購入しないと、売り切れる可能性高そうでしょうか?, サイバーパンク2077のスマート武器について教えてください。スマート照準を使うにはスマートリンクが無いといけないのですがスマートリンクって何ですか?スマートリンクはどこで手に入りますか?, フォートナイトをプレーしようと思いましたがサーバー応答なしとでます。 !クエスト』アンケートガチャ開催! ・親に紹介せず... 全国でGoToトラベル一時停止になった場合、予約済みのいま適用されている金額で泊まった場合、差額を払うのでしょうか?, 松坂桃李さんと、戸田恵梨香さんの結婚が発表されましたね。星ひとみさんの予想は外れてしまったのでしょうか?, ビュッフェとバッフェの違いは何ですか? 『ぷよぷよ通』(ぷよぷよつう)は、コンパイルの落ち物パズルゲームシリーズ『ぷよぷよ』の第2作。1994年にアーケードゲームとしてセガ(後のセガ・インタラクティブ)から発売され、以後様々なプラットフォームに移植された。 !クエスト』を盛り上げてくれたキャラクターの中から、過去の人気投票で 1 位に輝き殿堂入りとなった「シグ」「ウィッチ」をのぞいた、全 222 の 6キャラクターがエントリー。投票 どうしたら起動しますか?, PC版のサイバーパンク2077の質問です。日本語に設定しても音声が英語だけで変更が出来ません。字幕とメニュー言語は変更されました。あと再度プレイしたらその都度日本語に設定しなくてはならないのでしょうか?, PS4版のサイバーパンク2077のグラフィックが荒いらしいのですが、今後最適化やパッチで画質は向上するのでしょうか?, 風来のシレン5プラスフォーチュンタワーで夜に変わる時にフリーズしてタグが付いた武器まで消えてしまいました。フリーズは改善されますか?, 恋愛ポエムを読むのが趣味なのですが、恋愛ポエム、ポエム画像、ブログ、インスタなどなんでも構いません!みなさんのおすすめのポエマーの方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!, あさりに塩水と間違えて砂糖水に三時間くらいつけてしまいました… 一度もプレイヤーキャラとして登場していません。 歴代ffで最高の美女ランキングが発表! ... 世代だけど人気投票系は当時からエアリスが全部勝ってたよ こないだのnhkのやつだってリメイク発売前だろアレ、今やったらもっと差がつくんじゃないの 男の子の主人公。虫が大好きな少年。常にボーとしている。左目は赤色、右目は青色のオッドアイ。左手が赤色の手をしている。 特技は目を開けたまま眠ること。青色が好き。 勉強が苦手なのか、ぷよぷよフィーバー2のアイテム『0点のテスト』で影響が出るキャラクターの一人。 水色の髪に変な触角(アホ毛?)らしきものがある。触覚の数は2個あり、自身の意思で動かせる模様。 また、ばたんきゅ~時にぽろぽろと触覚が落ちる。 Schezo(シェゾ)→Sig(シグ)→Sasaki maguro(ささきまぐろ) ↑いまここ 6月16 … スーパーワルイージ 歴代のマリオ系ゲームの一番好きなゲームを 書いてください! ランキングで書いてもokです! ぷよぷよ 人気投票 ミンタ タイトル通り 1人5票まで 999の方で締め切りまーす 俺の予想 1位 シグ 2位 あやクル 3位 シェゾ ※あくまでも予想なのでどうなるかわかりません 学生向けコミュニティサイト-キャスフィ 引用元:アイマス人気投票で歴代1位のアイドルが決まる Pick Up 【悲報】任天堂さん、もう滅茶苦茶 ( 2018.07.25 ) Pick Up 【悲報】FF7のティファさん、非処女だった ( 2020.01.06 ) 候補数:38. サイバーパンク2077というゲームをしたいのですが下記のスペックではどうでしょうか? 韓国ドラマを選ぶ時、視聴者の皆様の口コミって凄く参考になりますよね今回はランキングサイト【みんなのランキング】で、日本の視聴者が投票で選んだ歴代最高の名作韓国ド…(2020年4月4日 … 歴代ffシリーズでもっとも「イイ!」男、オルシュファンの話をしよう─「キャラクター部門」12位に輝いた我が友は『ff14』随一の騎士に相違ない なんの為のアンケートなんだか・・・--;. (ぷよ7にちらっと出ていましたが、使えないし・・・) 30周年を迎えた「ドラクエシリーズ」。これまで「ロト・天空シリーズ」をはじめ、人気作品が11タイトル販売されてきました。しかし、それぞれゲーム内容が異なるため、これからドラクエシリーズで遊ぼうと思っている人は、どれをプレイしようか迷ってしまいますよね。 6年で外でのデートは数回くらいしかしていません。 『ぷよぷよテトリス』(Puyo Puyo Tetris)は、セガ(後のセガゲームス)より発売されたゲームソフト。2014年2月6日にPlayStation3、PlayStation Vita、Wii U、ニンテンドー3DSの4機種マル... ぷよぷよとテトリスが一つになったファンには嬉しい作品!今までどちらかしかしていない人はこの機会に始めてみると良い刺激になります。ストーリーモードもあるのでパズルゲーム初心者にもおすすめです。, こちらはPS4で遊んでいます。友達と競い、白熱出来るゲームで現在もやり込んでいます。. !クエストの人気キャラクターを決める「人気投票」を開催します!見事1位に輝いたキャラクターは後日特別コスチュームを着て、ゲーム内に登場します! 確かに旧キャラが復活してばかりだと、それはそれで では、もう少し回答募集しますので・・・ キャラクター人気投票 重要 不正投票をしている人が申し出なかったので、 2011年4月17日21:19:24をもちまして票数をリセットしました。 これまで投票して下さった方には大変申し訳ありませんが、もう一度、一から投票していきましょう。 BAは悩みましたが、「確かにそうかも」って思った http://www40.atwiki.jp/puyo7/pages/39.html !クエストの総合レビューページ。ゲームのインストールはこちらからどうぞ。スクリーンショット、動画、記事、ユーザーレビュー、掲示板などのコンテンツを提供しています。 シーズン5に変更に変わったバグですか? !クエスト ぷよぷよ! クエスト(ぷよクエ)』の生放送「ぷよクエ公式生放送~七夕スペシャル 2020~」が配信されます! テーマは七夕 グラフィックVRAM画素数 640*400 『ヨッシーのたまご』は、「任天堂」から1991年の12月14日に同時リリースされた、ファミリーコンピュータ(FC)/ゲームボーイ(GB)のゲームソフトです。落ちてくるアイテムを移動させる、隣接するパネルを入れ替えるパズルゲームが多い中... 上から降ってくるキャラクターを、上から降ってくるタマゴの殻ではさんでヨッシーが産まれるというゲームですが、ただただ並べて消す、だけでは無く、中に挟むキャラクターの数で産まれるヨッシーが違うというのがユニークだと思います。タマゴの殻で挟まなきゃいけないし、頭を使うゲームだと思います。, 似てるゲームが他になくて、今でもやりたいと思うゲームの一つです。たまごの殻で挟むとヨッシーが生まれるのところが子供ながらに達成感みたいなのがあって好きでした。, スマホで遊んでいたものがゲーム機でできるようになって、とても嬉しくて購入しました!大きな画面でディズニーのキャラクターを見ることができて、いろんなキャラクターがいるからやりこんでいくうちに面白くなります!, キャラクターがかわいくて、つい集めたくなる♡キャラクターがたくさん繋がって消えるのが気持ち良い!友達と繋がっているので、成績順に並んでいたりして余計に頑張ってしまいます!, switchでのソフトです。スマホのアプリであるツムツムとは少し趣旨が違うゲーム性ですが、ツムツムの大ファンである私はキャラクターの可愛さに酔いながら楽しく遊んでいます。ゲームの面白みでは1位2位に負けるので3位とさせて頂きました。. !クエスト』の公式生放送“秋の大収穫スペシャル2018”。同番組で公開された新情報をまとめてお届けする。 About Press Copyright Contact us Creators Advertise Developers Terms Privacy Policy & Safety How YouTube works Test new features 1: 名無しさん ID:o0K2Q74Qd.net ジャンプオールスターズにカーズが出てくるようなもんじゃん いやそれはボスであってスターじゃないじゃん キャラクター人気投票”について、投票の結果を公開した。 ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております。 株式会社セガネットワークスは、ぷよっと楽しいパズルRPG 、iOS/Android 版『ぷよぷよ! PC-9801NC40 本日7月3日(金) 20:00より『ぷよぷよ!! 『パネルでポン(パネポン)』は、「任天堂」から1995年の10月27日にリリースされた、スーパーファミコン(SFC)用のゲームソフトです。隣接する2枚のパネルを入れ替え、同色のパネルを3枚揃えることで、自フィールド上のパネルを消してい... スーパーファミコンのソフトでお気に入りでした。シンプルにゲームを楽しむのもいいのですが、裏技などあり、その技を使って対戦相手にしかけたりするのが面白かったです。パズルゲームの中では少し難易度が高いイメージですが、わたしは好きです。, パネルでポンは、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンに収録されていて初めてプレイしました。平成初期の懐かしいレトロチックな可愛い世界観とは裏腹に、スコアが上がるにつれ落下スピードも早くなってくるので結構焦らされます!, スーパーファミコン版を、母と妹と一緒によくやっていました。いくらやっても2人には勝てませんでしたが、盛り上がりました。思い出の作品です。, 難易度がEASY、NORMAL、HARD、そしてS-HARDと分かれていて、それぞれにまた違った楽しさがあり、奥行きがあって面白い。, 単純なルールだけど、やってみると奥深くて面白いです。可愛い女の子の妖精キャラクターも好き!, 勉強しながら言葉遊びのパズルができるってすごい革命的なことが起こったなと思ってたし、単純におもしろくてずっと遊んでいました。適当にこんな言葉あるんじゃないかと思ってあてはめて、当たった時は嬉しいし勉強にもなって一石二鳥でした!, 楽しく遊びながら言葉の勉強ができるのでオススメです。BGMも印象的で、一度聴くと忘れません!, 数ある言葉の中から思いながら遊べることで頭使えてパズルとして埋めていくのも楽しい。何回も遊んでも違う言葉をうめてスコアチャレンジできたりで何年経っても遊べるのが楽しくて、10年経っても普通に遊べるしやりたいと思えるゲームはこのゲームだけ。, テトリスは頭を使っていくゲームで、最初はなかなか上手くいかなかったりして悔しくて悔しくてやる気が失せてしまったけど、段々とスピードが速くなってきたり、家族よりレベルが上がったりとできるようになっていく感覚が面白くなった!, ゲームボーイと一緒にソフトを購入したところから始まり、携帯アプリ版やswitch版もひと通りプレイ。一度始めると本当に止め時がわからない、中毒性の高いゲームだと思います。あの長い棒がいつまでも来ないと焦ります(笑), オンラインで世界中の人達と対戦できる。ランキング形式になってるから、自分の実力を分かりやすく知れて面白い。背景デザインも種類がたくさんあって、自分好みにカスタマイズできるところも良い。. ©sega 『ぷよぷよ!!』公式サイトは、株式会社セガが運営しております。 [プレイ動画についての規約][本製品に関するお問い合わせはこちら] "ニンテンドーds"は任天堂の登録商標です。 ぷよぷよフィーバー2【チュー!】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています 星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。 旧ぷよ信者なら、そういう事言いそう。(信者は嫌いです・・・) 世間の一般人気知名度のアルルはぷよぷよのアルルだろ?なんでマイナーゲームから参戦するんだよ。俺が言いたかったのは魔道なんてここ20年位出てないから参戦しなくていいのと。恐らく海外人気皆無と聞いたからそれならテイルズに参戦してほしいわ。 ©sega 『ぷよぷよテトリス』公式サイトは、株式会社セガが運営しております。 [プレイ動画についての規約][お問い合わせはこちら]お問い合わせはこちら] 他の方も宜しければご意見をお願いします。, ゲーム・1,820閲覧・xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50, 回答ありがとうございました! 先日アメリカに遊びに行ったら 彼女の言い分です。 ©SEGA 『ぷよぷよ!!』公式サイトは、株式会社セガが運営しております。 [プレイ動画についての規約][本製品に関するお問い合わせはこちら] "ニンテンドーDS"は任天堂の登録商標です。 !クエスト ぷよぷよ! 候補追加・編集:作成者のみ可能. Puyopuyo 15th anniversary』と同様の記念作品であり、ナンバリングには含まれない。『ぷよぷよフィーバー』シリーズの世界であるプリンプタウンを舞台に、初代『ぷよぷよ』や『ぷよぷよ7』からのキャラクターも合わせて新旧24名のキャラクターが登場する。 みんなの投票で「歴代パズルゲーム人気ランキング」を決定!ジグソーパズルやブロックパズルなど、頭の体操とお馴染みのパズル。操作が簡単なうえに実力に応じた難易度で遊べる、家庭用パズルゲームも大人気です。社会現象にもなった『テトリス』シリーズや、対戦モードやストーリーモードがアツい『ぷよぷよ』シリーズをはじめ、歴代の名作コンシューマーゲームが大集結!ファミコンやPS4など全ハードのなかで、あなたがおすすめするゲームソフトのタイトルを教えてください!, ジグソーパズルやブロックパズルなど、頭の体操としてお馴染みのパズル。コンピューターゲームとしても人気を集めています。操作が簡単で、手軽にプレイにできるのがパズルゲームの魅力。また、設問数が充実し、実力に応じた難易度設定も可能です。さらに、アクション性・敗北条件をとりいれた作品も多く、対戦やステージクリア要素を楽しめるのもゲームのパズルだからこそできる遊び方。家庭用ゲームソフトの1本数千円という価格に見合ったボリュームを提供することが難しいため、パソコン用ブラウザゲームやスマートフォン向けアプリにおいて主流なジャンルですが、『テトリス』シリーズや『ぷよぷよ』シリーズなど、社会現象にもなったコンシューマーゲームの名作も存在します。, このランキングは、これまでに家庭用ゲーム機向けに発売されたすべてのパズルゲームソフト(コンシューマーゲーム)が投票対象です。ただし、スマホアプリやブラウザゲームは対象外となります。ファミコンやDS、PS4など全ハードのゲームソフトで、おすすめの名作タイトルに投票してください!, ランキングの順位は、気軽に参加可能な3つのボタンによる投票と、自分の順位を決めて公開・投票するマイランキングの合計ポイントで決定します。マイランキングの方がポイントは高く、順位に及ぼす影響は大きくなります。, シンプルだけど奥が深いゲームなのですごくハマった。テトリスを狙いすぎてゲームオーバーになることも多かったけど、ゲームオーバー寸前でテトリスが決まったときの快感は最高でした!B-TYPEゲームの9-5は難易度が非常に高いため、一度しかクリアできませんでしたが、その時の感動は今でも覚えています!, 上から降ってくるパーツを順番に組んでいき、隙間なく並ぶと消えるという、むつかしく考えなくてもすぐに取り組めて、分かりやすいゲームだからとりかかり易いと思ったからです。詰んでくると少しでも長く続けられるようにするのが、意外とスリルがあります。, キーホルダーのように小さく、簡単に運べてどこでも遊べる手軽さがお気に入りでした。飽きずにずっと遊べるので、1人で黙々と熱中することもできるし、家族や友達と一斉にスタートして誰が長くゲームを続けていられるかというように遊んだ理していました。, 初めてのゲームボーイのソフトがテトリスでした。操作がシンプルで、当時小学1年生だった私でも覚えやすくてハマりました。パズルは簡単ですが、レベルが上がるにつれて落ちてくるスピードが早くなり、ハラハラしながら楽しんでいた記憶があります!, 子供から大人まで楽しめる!途中からどんどんスピードが速くなって、どこに何を置くか一瞬で判断しなきゃいけないけど、一度にまとめてブロックを消せたときの快感はやみつきになる!何十年たった今でも老若男女から愛されているパズルゲーム!, ルールがシンプルで、枠の中で端から端までブロックを並べられたら消えるだけなので、多少頭を使うこともありますが、それを含めてもシンプルで面白い。いくらでも続けようと思うと無限にできるので、つい没頭してしまうことがよくある。, 何も考えず永遠にやり続けられるところが好きです。学生時代にハマり、テスト勉強に飽きたら気分転換に夜な夜なやっていました。笑また、シンプルで高齢の方にもわかりやすく、祖父母と一緒にできるところも良かったです。, レベルが上がれば落下速度も非常に早くなり、息をつく暇もないほど瞬時の判断が必要になります。また、うまく整理するコツをつかめるなど勉強にもなり、遊びだけではなく頭を使い判断力を鍛えられることが最大の魅力。, 単純な落ちるパズルゲームですが、なぜかハマってしまうゲーム。レベルが上がるごとに落ちるスピードが早くなり興奮します。友人でレベル99をプレイできる子がいて、負けないように大興奮でプレイしていました。笑, 発売当時はめちゃくちゃハマってずっとしていました。シンプルなのに、飽きずに何故かずっとやっていられるところが大好きです!今では対戦人数が多いものも出てきて、流行が再発している感じがする!, 一番昔からしているパズルゲームはテトリスだと思います。ずっと組み立てていくのも快感ですが、一気に消せたときが一番快感!ちまちま消すテトリスよりも、うまく組み立てるやり方で楽しんでいます。, 硬いブロックのようなテトリスは、1人で暇な時間にやるとついつい時間を費やしてしまうゲームです。意地になって何度も挑戦してるうちにだんだんと上達してきて、やめられなくなったりしました笑, ブロックを組み合わせた独特な形のピースを組み合わせて、しっかりパズル感覚で遊べる。そして、難易度を上げていって頑張ってクリアできるようになると快感になり、やみつきになります。, インターネットを利用して大人数でテトリス1位を争うコンセプトが面白い!1位になれたときの達成感は何にも耐えがたいです。いろんな方法を試したくなる頭の体操になる作品です。, パズルゲームの王道ですが、現在においてもシンプルなゲーム性が魅力的でいつの時代にも面白いゲーム。全く風化しない面白さが最高です。, 組み立てていって一気に消すとかそういったものはうまく出来ませんでしたが、きれいにはめれたときはとても爽快感がありました。, 自分の限界を試すことができるので、最高得点を更新できたときの達成感が最高です。時間制限がないところも好き。, さまざまな形のピースをぴったりはめていくゲームです。無心でやれるので何時間でもできます!, 何も考えずにずっと楽しめるパズルゲームの名作としてとよく遊びましたので第2位です。, 4つの色を合わせるだけのパズルなのですが、シンプルなのに全く飽きずに楽しめるので今でもプレイするくらい大好きです。ぷよぷよ事態もかわいいデザインで、キャラクターたちも魅力的だと思います。連続でぷよぷよを消すと相手に邪魔できたりして戦略性があるところも好きです。, ぷよぷよに出てくるキャラクターはどれも可愛くて懐かしいです。パズルゲーム自体も、連鎖の楽しさは最高です。ぷよ1匹1匹にも表情があって、お邪魔ぷよでもなんだか憎めない♡1人で敵を攻略していくのも楽しいし、友達と対戦するのもみんなで盛り上がって好きでした!, ぷよぷよ達がカラフルで可愛い!キャラクターもいっぱいいて、毎回どのキャラを選ぶかワクワクする。連鎖していくごとに、キャラのセリフが違うので連鎖していくのが楽しみ!いろいろなモードとレベルが選べるから飽きない!, 小学生の低学年の頃に熱中していたゲームのひとつ。毎週従兄弟の家に行って2時間くらい特訓していました。従兄弟は非常にゲームが得意で、賢い戦い方をしてくるのでいつも苦戦していた記憶があります。笑今でもぷよぷよをやると当時のことを思い出します!, スーパーファミコンのソフトでぷよぷよを永遠とし続けられるくらい大好きです。1人で遊ぶのも良し、ゲーム機の中でレベルに応じた対戦相手を選んでも良し、友達や家族と対戦して遊ぶこともできるので、家の中で盛り上がれるゲームです。, ひとりでストーリーに出てくる敵キャラとプレイしたり、友達とプレイ、またぷよぷよをいろんな難易度でひとりで楽しむ「とことんぷよぷよ」など、いろいろなバリエーションで楽しむことができるパズルゲーム。, デフォルメされたような敵キャラが個性的で可愛い。そして、なんといっても連鎖が決まった時が一番気持ち良い。連鎖をするたびに掛け声があり、それが続いていくと快感になります。, 一人で黙々とプレイするのも楽しいですが、やはり対戦プレイが面白い。連鎖をさせようともたもたしていると、相手の攻撃でむちゃくちゃになったりするのでスピードが大事です。, かわいくてポップなデザインがいい!頑張って組み立てて一気に連鎖で消せるのが楽しいのですが、なかなかうまくいかないので、この連鎖をうまく作る人がとても羨ましいです…。, 上手い具合に連鎖した時の感覚はたまらないものがあります。お邪魔ぷよで相手を圧倒したときはすごく気持ちが良いです!, 敵キャラが可愛らしくてプレイするのが楽しい。5連続以上で消すことができたときの爽快感が好きです。, ゲーム内容もシンプルで面白いですが、魅力的なキャラクターが多いので飽きずに楽しめます!, ウイルスを消していくにはカプセルを4つ揃えないといけないし、どんどん消すには予測して素早くやる必要があったので、私は難易度が高く感じたゲームです。消すウイルスは赤青黄のみなので一見シンプルですが、やりこみ要素があると思いました!, 小さい頃は全然できなくて悔しい思いをよくしていましたが、大人になってやってみると奥深い面白さがあってハマりました。アプリゲームもやってみたけど、やっぱりスーパーファミコン版がおすすめ!, 人気ゲーム「スーパーマリオ」のパズル版。薬の形をした2色のカプセルを色を合わせて消していくというゲームですが、シンプルと思いきや難易度が高めで非常に面白いゲームです。, 他にもいろいろとパズルゲームはありますが、薬を連想させるカプセルを積んでいって消すというのはかなり斬新でした。, 子供の頃、1番ハマったゲームだったから。ウイルスがどんどん消えていくのが楽しかった, 子供の頃、よく家族で遊んでいた懐かしいゲームです。一人でストーリーモードで遊ぶのも楽しかったですが、家族で対戦するのが一番盛り上がって楽しかったです。シンプルなゲームですが、キャラクターはかわいいし、子供から大人まで長く楽しめるところが好き!, 人生で一番最初にプレイしたパズルゲームがこのぷよぷよでした。難しいのに不思議とイライラしないゲームの設計は、当時驚いたものです。操作やルールもシンプルで、キャラクターもかわいいのでついついハマってやってしまっていました!, スーパーファミコン版で、初めてぷよぷよをしました。いろいろシリーズはありますが、初めてやったこともあり、私はこの作品が思い出の作品です。, 発売当時においては連鎖の仕組みが使われた活気的なパズルゲームでした。今でこそパズルゲームで連鎖は当たり前ですが、当時は斬新で何連鎖できるかを考えて組み立てるのがすごく面白かった。, ぷよぷよをはじめ、いろんなキャラクターが登場してすごく可愛いです。アルルの発する効果音も可愛い。連鎖を続けて効果音をたくさん出すことが気持ちよくてハマります。. ぷよぷよシリーズ女性キャラ人気投票のアンケート ぷよぷよシリーズに登場する好きな女性キャラは? 【魔女の宅急便】キキはデッキブラシを借りパクした?皆の意見を人気投票! 歴代のアニメキャラで人気が高いのはどんなキャラがいるのか注目されています。今回は男性キャラtop50、女性キャラtop50にして全100キャラクターをランキング形式にしてまとめてみました。 ※アニメファンのアンケート調査の結果やネット上の意見を元にランキング付けをしています グラフィックVRAM色数 4096色中16... スイッチのダービースタリオンで、セーブ出来ないんですが、どうすればいいでしょうか?あと、オートセーブはどのようなタイミングでしょうか?. セガゲームスは、9月18日、『ぷよぷよ! 30周年を迎えた「ドラクエシリーズ」。これまで「ロト・天空シリーズ」をはじめ、人気作品が11タイトル販売されてきました。しかし、それぞれゲーム内容が異なるため、これからドラクエシリーズで遊ぼうと思っている人は、どれをプレイしようか迷ってしまいますよね。 『ぷよぷよ ! 和訳お願いします(´TωT`), https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1244699062, http://www40.atwiki.jp/puyo7/pages/39.html. 人気高いのに、segaのぷよぷよには 一度もプレイヤーキャラとして登場していません。 (ぷよ7にちらっと出ていましたが、使えないし・・・) SUNに登場したラグラス、よ~んに登場したチコも同じです。 !クエスト ぷよぷよ! 意見を書いてくれたこの方に差し上げます! 皆さん、どう思いますか??(長文ですみません・・・), なるほど、納得です・・・ 書かれたサイトなんですが・・・ [mixi]ぷよぷよフィーバー2【チュー!】 人気投票 コミュニティメンバー200人突破しました! ありがとうございます。 そして今年はぷよぷよ15周年! ※記念GIFアニメは投稿失敗したので作り直しております(汗 それを記念して ぷよぷよ+フィ(1・2)キャ グラフィックVRAM容量 256KB !クエスト 配信元 セガゲームス 配信日 2018/09/18 「ぷよクエカフェ 2018」 お気に入りのカフェメニューが食べられるかも!? 今回の人気投票では、サービス開始から 3 年間『ぷよぷよ! パワプロアプリに登場する[秘めたる力]神良美砂[ひめたるちからかみらみさ]の評価や入手できる特殊能力・金特のコツを紹介しています。イベントやコンボで得られる経験点の数値なども掲載しているので、サクセスの参考にしてください。 最近のぷよぷよにはあまり出ていないキャラが多い気がします。 【銀魂】ではキャラクターの人気投票を連載中に5回行っています。 今回は【銀魂】公式キャラ人気投票ランキング結果歴代をまとめたものをご紹介します! 【 銀魂 】 人気投票 最新 公式 … タイトルの... ぷよを積み上げて一気に連鎖させる快感がたまらなくて、一番遊んだパズルゲームとして第1位です。, 同じ色のスライムみたいな物体を、どういう形でも4つ並べると消える仕組み。やり方によっては連鎖ができるのですが、それが決まると気持ちが良い。連鎖は難しいけど。それをしようと考えながら遊ぶのが面白いゲーム。, 絵柄も可愛いし、単純だし好きでした。でも対戦になると弱いので1人でやる方が好きです。, マリオのピクロスは超ハマりましたね。正直雑誌にこの手のパズルってあるけど、難易度は断然こっちの方が上。まあゲーム画面に書き込んでいくわけだし、紙と違って書き直す手間もないのでその分相当難しくなっていると思います。そして最初は適当でもクリアできたのに、だんだんと考え方を変えていかないとクリアできません。さらに解き方に創意工夫を重ね、ピクロス力をあげていく。それが凄く実感できるゲームですね。思い出しただけでまたプレイしてくなってきました!, 数字で遊ぶパズルは、マリオのピクロスが初めてでした。サクサクっと土を掘っていく感じが気持ちいいゲーム。ほどよい難易度で飽きずに遊んだ記憶があります。数あるゲームボーイソフトの中でも、1番遊んだゲームです!, マリオよりヨッシーの方が可愛いし、消すのがお菓子なのも可愛い、みたいな単純な理由で好きだったんだと思います。, ぷよぷよはみんながやっていて、自分も買ってみたら、赤、白、青、緑とぷよぷよが重なって連鎖していくところがハマってやり込んだ思い出のゲーム。どうやったら一気にたくさん連鎖できるかなと考えていって練習して、今でもやり込んでしまいます!, 皆と対戦できて、キャラクターも可愛く小学生の時もすんなりゲームのルールを理解することができたから。, 泡を飛ばして色を合わせながら消していくゲーム。従来の「上から落ちてくるものを消すパズルゲーム」が一般的だった頃に、斬新さを感じた。, 壁などを使って、泡のような玉を消すゲームですが、思うような所にいかず、苦戦してました。よくやっていた好きな作品です。. 佐藤健 電撃結婚か … みんなバッフェ言っていました。. クエスト 』 歴代カフェメニュー復活投票開催! 人気投票結果キャラが登場する“1900 万 DL 記念!人気投票ぷよフェス DX”開催 大好評配信中のパズル RPG『ぷよぷよ! !クエスト 配信元 セガネットワークス 配信日 2016/06/17 『ぷよぷよ! なりますよね。 じゃらんで予約し、12月28日に旅行にいく予定です。もうオンライン決済も完了しているのですが、全国でgotoトラベル停止とゆうことは割引も適用されず、もしいった場合は差額は現地で請求されるとゆうことでしょうか?適用されないならまだキャンセル料もかからないですしキャンセルしようと思います(;_;)ただ…カード払... andoroidでsharevideosの動画を開くと、以下の文章が出てきて再生できません。どうしたらいいでしょうか?, this video has been flagged for verification according to our trust and safety update (「ぷよぷよ!」まではいたのに。出て欲しかった・・・) 歴代マリオ系ゲーム人気投票!!! でも、少しはファンの期待にも答えてほしいですね・・・ ハイキューコラボお願いだから赤葦と及川さんと岩ちゃん追加して欲しい - - Id:3a5dd 2020-12-01 (火) 22:09:47 うちのサッカー部の陽キャ軍団でも流行ってるから問題ない - - Id:4e2dc 2020-11-30 (月) 23:47:32 今回のハイキューガチャで私の財布消し飛んだわ笑 - - Id:e5348 2020-11-23 (月) 22:26:09 ! ↓のサイトはぷよぷよキャラの人気投票の結果が !」は、静岡県・沼津を舞台に、9人の女子高校生がスクールアイドルとして成長していく姿を描いた大人気アニメです。 『ぷよぷよ! SUNに登場したラグラス、よ~んに登場したチコも同じです。 最大ユーザーズメモリ 11.6MB これって何故なんでしょうか? ゆるセガ投票コーナーは、セガ製品情報サイトにてユーザーのみなさまに楽しんでいただけるよう実施しているユーザー参加型の企画コーナーです。ユーザーのみなさまのご意見が反映される場となりますので、ぜひご参加ください♪ きいろ属性の中から選ばれる人気キャラは誰になる?! 〜12月20日(日)23:59まで!1日に1回投票が可能です 人気投票予選【きいろ】 ぷよテトコラボが開催中です!イベントに参加して新キャラをゲットしよう! ぷよテト2発売記念 テト号クルー見つけ隊とは? 私は28歳男性で彼女に実家デートを原因に別れを切り出されました。彼女は26歳で6年付き合っており、 の最新人気投票結果まとめ!歴代総選挙の結果も紹介 アニメ「ラブライブ!サンシャイン! 作成者: 赤ろんぐ 概要. 週2~3日、多い時は5日間ほど私の実家でお泊りデートをしていました。 夕食にお味噌汁にしたいと思っていますが、問題ないてしょうか…?. 「やっぱ昔のキャラに頼らなきゃダメなんじゃん」みたいに みんなの投票で「歴代パズルゲーム人気ランキング」を決定!ジグソーパズルやブロックパズルなど、頭の体操とお馴染みのパズル。操作が簡単なうえに実力に応じた難易度で遊べる、家庭用パズルゲームも大人気 … ぷよぷよ! 世界中で大人気のニンテンドー3ds。持っている、遊んだことがあるという方も多いのではないでしょうか。3dsのソフトは大変種類が多く、目を引くものばかりです。今回はそんな3dsのおすすめソフトや選び方をご紹介します。 オタクに恋は難しい レンタル ゲオ, レゴランド 再入場 大阪, 名古屋アベック事件 犯人 現在, プロポーズ大作戦 告白 シーン, バックトゥザフューチャー ゲーム 日本語,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ