最新情報

• プロポーズ大作戦 告白 シーン
    プロポーズ大作戦 ちょー大好き。, 何回見ても本当に泣けるww 6番, secret: 0 プロポーズ大作戦[絵文字:e-266] 私は2人が付き合ってもおかしくは プロポーズ大作戦. 「プロポーズ大作戦」を無料視聴できる動画サイトとこの番組の出演者の関連作品をまとめてご紹介致しております。見逃し番組はYouTubeドラマ動画マップ 『プロポーズ大作戦』(プロポーズだいさくせん、英題:Operation Love)は、フジテレビ系列の「月9」枠で2007年4月16日から6月25日まで、毎週月曜日21:00 - 21:54(JST)に放送された日本のテレビドラマ。主演は山下智久と長澤まさみ。, なお、このドラマの韓国版リメイクが2012年2月からTV朝鮮で、中国版リメイク版が2017年に制作され放送された。, 山下智久と長澤まさみの共演は『ドラゴン桜』(TBS系列)以来1年9ヶ月ぶりとなり、そのドラマでも2人は幼なじみを演じた。山下智久は『ランチの女王』以来4年9ヶ月ぶりの月9出演である。長澤まさみは月9初出演である。「月9」ドラマとしては、『トップキャスター』以来の原作無しのオリジナルドラマ。, 思いを寄せていた幼なじみ・吉田礼(長澤)に告白できないまま、彼女の結婚式に出席することになった主人公・岩瀬健(山下)が、妖精(三上)の力を借りて過去に戻って恋の成就を試みるラブコメディ。, 雑誌『ザテレビジョン』が行った「第53回ドラマアカデミー賞」(2007年春クール)において、最優秀作品賞とドラマソング賞を受賞し、山下智久は主演男優賞第2位、長澤まさみも主演女優賞第2位だった。, 中途半端なエンディングだったことから、視聴者から放送終了後に電話4000件、メール3000件の問い合わせが送られた。その声に応える意味で、2008年3月25日に2時間18分のスペシャル版が放送された[1]。, 「プロポーズ大作戦」の名称は過去に同名のバラエティ番組のタイトルとして使用した朝日放送(のちの朝日放送グループホールディングス・朝日放送テレビ・朝日放送ラジオ)[2]が2011年に商標登録しているが(登録番号:第5435564号、登録日:2011年9月2日、登録公報発行日:2011年10月4日、存続期間満了日:2021年9月2日)、本作品については登録出願前だったため問題なく使用された。, 商標登録後も再放送などの二次使用が制限されていない他、朝日放送グループも商標権侵害についての訴訟などの法的措置を行使していないため、名称の使用を許諾している可能性があるが、特に明確には発表されていない。, 岩瀬健(山下智久)は恋に不器用で、大好きだった幼馴染みの吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま、礼と恋人・多田(藤木直人)の結婚式に出席することになってしまった。自分と礼が写っているスライド写真を眺め、健は「ちゃんと告白していれば、自分が礼と結婚できたかもしれないのに…」と激しく後悔する。そこへ、時間を操れるという妖精(三上博史)が現れ、過去に戻してやると申し出る。そして健は、「ハレルヤチャンス」という言葉とともに過去へタイムスリップ。礼とのハッピーエンドを目指して奮闘する。, 物語は、礼と多田の結婚式がご破算となった1年後、健が過去で助けたことによって結ばれた鶴見尚(濱田岳)と奥エリ(榮倉奈々)がハワイで結婚式を挙げるところから始まる。しかし結婚式直前でエリが日本に帰国してしまう。教会で妖精に再会した健は二人を助けるため、再び過去に戻って奮闘する。, 2012年2月8日から3月29日までTV朝鮮(조선방송)にて放送[5]。またDATVにて、『プロポーズ大作戦〜Mission to Love』のタイトルで日本でも2012年10月1日より放送された[6]。全16話。, 2017年3月から、中国の騰訊視頻(中国語版)にて配信予定、および同年4月17日から、東方衛視(中国語版)にて放送。日本ではホームドラマチャンネルにて放送された。, “山下智久&長澤まさみ共演の「プロポーズ大作戦」(フジ系)が、スペシャル版で来春復活!”, http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121201.html, http://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-385.html, https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=プロポーズ大作戦_(テレビドラマ)&oldid=80826230, 第2話、第8話、第10話、スペシャルの挿入歌。岩瀬健が、高校時代にハマっていたアーティストの曲として登場する。, 第2話「コーヒー牛乳で結婚できる! ¨ã¨åˆã‚ã›ã¦ãŠå‹§ã‚ã—ます。 続きを読む 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています プロポーズ大作戦. 澤まさみ 主演本年4月クール連続ドラマ視聴率ランキング1位 全国フジテレビ系放送“月9”ドラマ ?」で、岩瀬健が吉田礼に貸していたCDとして登場する。教室から出て下駄箱へ行くシーン、, 第8話「年越しに流す涙は本物ですか」では、榎戸幹雄の車に積んである「KEN'S BEST」(幹雄曰く高校くらいのときのもの)と書かれたMDのトラック1に入っており、そのシーンで流れる。, 2007年4月のクールでは唯一、平均視聴率15%越え、最終回は20%越えとなった。, 藤岡町立図書館(現・栃木市立藤岡図書館)(栃木県下都賀郡藤岡町)/立修大学附属高等学校の図書室, 第4話で妖精から「お前、悪い詐欺に引っかからないように気をつけたほうがいい」と言及された際、健が「シロサギ?」と返答する『, 第7話で妖精が健に「カラを破るくらいのことをしないとだめだ」と言ったため、健が「ハレルヤーチャンス」のところでカラを破り、『, タイムスリップ中は過去という設定のため、登場する携帯電話も一昔前のものが使われていた(現実世界では, スペシャル版で、妖精が健に「お前らの結婚式はスペインで」という続編を予感させる台詞がある。, エリとツルをメインに設定した「プロポーズ小作戦(Eri My Love)」というスピンオフ作品が携帯動画サイト向けに作成された。. あたしはハングルので見ました! 本日、6月7日は「プロポーズの日」。幸せな結婚が迎えられると言われている6月に、全日本ブライダル協会が、プロポーズをする“きっかけの日”を作るべく定めた記念… 2007å¹´4月放送の月9王道ラブコメディードラマ『プロポーズ大作戦』を無料で全話視聴する方法について紹介しています!やり直したい。あの時に戻って…。オッサンの妖精にタイムスリップさせられて再び青春をやり直し、好きな人への想いを成就するため四苦八苦するラブコメディー! ーン [エンターテイメント] なつかしいです。小学校のとき、はまってたなあ・・・このドラマ見ると幼馴染がほしくなる。 『プロポーズ大作戦』を動画フルで無料視聴できる動画配信サービスおすすめを紹介!見放題できる全10社の動画配信比較から無料動画(フリドラや9tsu、dailymotionやmiomio)まで調査。 山下智久さんが主演となっているラブストーリーでもあるプロポーズ大作戦のキャストやプロポーズ大作戦の主題歌を紹介していきます!ドラマの中でもかなり人気になっていた映画の一つでそのキャストも豪華俳優、豪華女優陣が出演し演技も見どころとなっているドラマになっています。 åˆè©•ä¾¡ç‚¹ 23.2点(30点満点)Amazonレビュー 4.6点同年視聴率ランキング 5位ズッキー点 8点放送年:2007å¹´ 4-6月 月曜… 予定あり) この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。 ドラマ「プロポーズ大作戦」は、あらすじやネタバレだけでなく主演が「山下智久」さんという事でも話題になりました。ドラマ「プロポーズ大作戦」は、最終回までのあらすじやネタバレに登場している山下智久さんが言っている「ハレルヤチャンス」と言う言葉も人気です。 Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube. プロポーズ大作戦sp 2008å¹´3月25日 21:00〜23:18 放送 「14年越しの恋に、永遠を誓う瞬間は訪れますか? ハレルヤチャンスinハワイ! 親友ツルと自らの恋のため再び健が全力疾走! 澤まさみさんの共演で話題となりました。ドラマのキャストやあらすじなど、気になる情報を詳しく紹介していきます。 澤)に告白できないまま、彼女の結婚式に出席することになった主人公・岩瀬健(山下)が、妖精(三上)の力を借りて過去に戻って恋の成就を試みるラブコメディ。 引用元:Wikipedia 澤まさみさん主演の大ヒットドラマ「プロポーズ大作戦」にお笑い芸人のみやぞんが出演していることをご存知ですか? 24時間マラソンランナーに選ばれるほど、超人気者になったみやぞん。売れる前になんと山ピーと共演してるんですよ笑 みやぞんはどんな役柄だったのか? 澤まさみ」のダブル主演で大ヒットした月9ドラマ「プロポーズ大作戦」に、なんと大人気お笑い芸人のanzen漫才の「みやぞん」が出演してたことが判明しました。 告白やプロポーズって人生において一大イベントですよね。大切な人に思いを伝える、簡単なようで難しいことです。ということでアニメやマンガで印象に残った告白やプロポーズのセリフを集めてみました。あなたも、アニメや漫画から学んでみませんか?, めぞん一刻の名シーンですね。五代の覚悟が窺えるセリフ。響子さん本人に伝えてるわけではない、死んだ旦那さんである惣一郎さんに向けてだからこそ、とても深い告白だとおもいます。, 達也が南に気持ちを伝える名シーン!このシーンアニメとマンガでは違います。アニメでは電話で告白をしましたが、マンガではインターハイが行われている鳥取まで甲子園の開会式をさぼり南に会いに行って告白をします。どちらも素晴らしいので一度見比べてみてはいかがですか。, バスティーユ陥落後、多くの貴族たちがマリーたちを見捨てて亡命を図るなか、フランスに戻ってきたフェルゼンの名台詞。この言葉にどれだけマリーが救われたでしょう。まさに騎士!かっこいいです。, 耳をすませばの聖司の名言。ストレートな言葉だからこそ大好きという気持ちがストレートに伝わってきますね。このセリフの直前の「オレと結婚してくれないか?」というプロポーズも真っ直ぐでとても好感がもてます。, 幸せ石という好きな人に渡すと2人は幸せになれるという石を八尋に渡そうとした芽。明への片思いを引きずっている八尋は貰えないといって断ってしまう。そんな時に芽が言ったセリフ。好きな人の幸せを願う健気さに胸が詰まります。, いかがでしたでしょうか。参考になるものなかなか現実では使えないものいろいろあったとおもいますが、ひとつだけ共通しているものがあります。それは、相手への誠実な気持ちです。その誠実な気持ちをあなたの言葉で表すのが一番相手の心へ響くのではないでしょうか。. ドラマ - 私は、「プロポーズ大作戦」が大好きです。 もう7年も前のドラマですが、未だにいちばん好きです(^_^) ストーリーにしろ、キャストにしろ、音楽にしろ、私の好きな要素が全てつ … 『プロポーズ大作戦』(プロポーズだいさくせん、英題:Operation Love)は、フジテレビ系列の「月9」枠で2007å¹´ 4月16日から6月25日まで、毎週月曜日21:00 - 21:54(JST)に放送された日本のテレビ … 告白やプロポーズって人生において一大イベントですよね。 大切な人に思いを伝える、簡単なようで難しいことです。 ということでアニメやマンガで印象に残った告白やプロポーズのセリフを集めてみました。 あなたも、アニメや漫画から学んでみませんか? オズモールでは、みんなのプロポーズを応援するプロジェクトをスタート! 憧れホテルや人気レストランのプロポーズプランのほか、プロポーズを手に入れるための秘訣も伝授! 澤まさみさんを迎えたこのドラマではたくさんの名言が生まれ大人気となりました。今回はプロポーズ大作戦の名言に焦点をあてていきます。 家事ヤロウ チーズ レンジ, 私はあなたが大好きです Translate In English, まめ きち まめ こ 台湾 ラーメン, シャープ テレビ チャンネル設定, 札幌 地下鉄 駅 電話 番号, イオン 津南 ギフト, 羽生 結 弦 ブログ 宇野, 交通事故 加害者 逆ギレ, システム手帳 リフィル おすすめ, Gu 鬼滅の刃 メルカリ,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ