最新情報

• 沖縄 冬 温泉
    朝風呂(7:00~9:00):大人700円・小人(4~11歳) 600円・65歳以上700円 沖縄の温泉を調べる. 公式HP:http://www.loisir-spatower.com/relaxation/churaspa_index.html 買い物ついでに、お散歩がてらに・・。 南の島、、、と聞くと温泉のイメージは薄いかも知れませんが、深層水からにじみ出る温泉には誰もが満足するはずです。, そこで今回は、沖縄本島で入ることのできる天然温泉を5箇所ご紹介したいと思います。 いんぶおんせん はれくらに おきなわ 【温泉&プール・ビーチ情報】 屋外プール4か所 2つは10月末まで、2つは11月末まで 沖縄県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、健康ランド、銭湯の情報ならニフティ温泉。利用者の口コミ、ランキング、お得な割引クーポンも多数掲載しています! 沖縄はさまざまな魅力がある観光地で、女性の一人旅にも人気ですよね。でも、人気のスポットがありすぎて何処に行ったら良いか分からない…、なんてことありませんか?今回はプレイライフ編集部が、沖縄の一人旅におすすめの観光スポットをご紹介します! 住所:沖縄県中頭郡北谷町字美浜2番地 家族で冬の沖縄旅行に行く方必見!一年中子連れで楽しめる屋内プールや温水プール付きのホテルをピックアップ!ウォータースライダーやキッズプールなど、おすすめポイントとともにご紹介します。 電話:098-851-7167 宿泊以外:大人2,150円・小人1,000円 まとめ. ロワジールホテル那覇の宿泊者:大人2,500円・小人1,250円 大浴場に引かれている「マハイナ塩泉」は、琉球石灰岩(隆起サンゴ礁)を通して地下に溜まった水と海水が混じりあった塩泉で、沖縄の海や大地に含まれるミネラルなどの栄養素がたっぷり。 那覇市内にある天然浴 アロマ那覇店は、泉質の良さと立地に恵まれているため大変利用しやすい天然温泉施設です。 ★沖縄の海とサンセットが美しい♪瀬長島・琉球温泉 龍神の湯レポ, ロワジールホテル&スパタワー 那覇は、那覇空港から車で「うみそらトンネル」を経由すると約7分で到着する抜群の立地!, ホテルを拠点に東部も南部も行きやすく、国際通りも徒歩圏内。 住所:沖縄県那覇市西1-19-5 泉質:ナトリウム – 塩化物泉, いかがでしたでしょうか。 冬の沖縄でも泳げる!室内プール・温水プールが楽しめるホテル10選. 泉質:ナトリウム-塩化物強塩泉, ★泊まってみました「琉球温泉 瀬長島ホテル」徹底レポート 用途は色々だと思いますが、プラっと立ち寄ってみてもいいかも。, オススメなのが岩盤浴と温泉を交互に利用すること。 見る・知る・遊ぶ・食べる・泊まる・買う――数えきれない沖縄での過ごし方を、私たちは一つずつピックアップ。, 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、臨時休業や営業時間短縮など、サイト内でご紹介している施設・店舗でも営業内容が通常と異なる場合があります。, 【PR】GoProはレンタルでまずはお試し!¥500offクーポンコード【LABO2020】でもっとお得に, https://www.wbf.co.jp/oka/hotel/senaga.html, http://www.loisir-spatower.com/relaxation/churaspa_index.html, http://www.okinawaresort-orion.com/onsen/. 温泉に関しては同施設内に三重城温泉「島人の湯」と「海人の湯」があり、どちらも天然温泉です。, 大きな特徴は、約800万年前の化石海水が地熱で温められて湧き出た温泉が、源泉かけ流し(※加温あり)で楽しめるということ。 観光よりもどちらかというとビーチやプールで遊びたいファミリーにも大変人気のあるホテルです。, 温泉は地下1,400mから湧き出ている天然温泉で湯量も豊富。 営業時間:6:00~10:00 11:30~24:00(最終受付は終了の30分前) 温泉雑学; 沖縄県 【完全版】沖縄のおすすめ温泉28選! 白い砂浜に拡がる青い海。そんな沖縄に「温泉」があるって知ってました? 今回は、沖縄県にある温泉を総力特集!日帰り料金、アクセス、営業時間、観光情報などをまとめました。 琉球太古の海水が含む源泉かけ流しの湯や、ビーチや海に沈む夕日など沖縄ならではの風景を眺めながらリラックスできる温泉付きホテルを紹介。「ひと味違う素敵な旅行・思い出作り」は、沖縄のホテル1,300件の中から厳選したホテル予約サイト - たびらい沖縄 泉質:ナトリウム-塩化物強塩温泉(高張性中性低温泉)源泉かけ流し, ※本施設は閉店しました。閉店前の情報となりますので、ご了承くださいませ。 塩分が汗の蒸発を防いでお肌をしっかりと保護しますので、冷え性の方にも最適ですよ!, 太古の恵みが含まれていますので、お肌もツルツルに。まさに一石二鳥の働きをしてくれます。, なお海人の湯に関しては沖縄らしさをあしらった新琉球スタイル! 冬の沖縄で、海一望の眺望と温泉を堪能 - ウェルネスリゾート沖縄休暇センター ユインチホテル南城(沖縄県)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(208件)、写真(311枚)と沖縄県のお得な情報をご紹介しています。 (ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ内・オーシャンウイング5階) ビジター料金:大人3,500円・小人1,750円 常に新鮮な湯を取り入れる「温泉掛け流し」式で衛生面へも配慮しております。泉質 :ナトリウム-炭酸水素塩温泉. 沖縄は南国のイメージがあって、冬でも半袖半ズボンでも過ごせそうな印象を持っていたりしませんか?日本の他の地域よりも暖かいのは事実ですが、南国のイメージとは少しかけ離れた気温です。沖縄の冬の気温と適した服装をみていきましょう。 ですがこちらは約2億年以上も前のジュラ紀の地層から汲み上げたお湯ですから、琉球古代の天然温泉かけ流しとして大変貴重なお湯でもあります。, また、ランチやディナーがセットになったお得プランもありますので、ぜひチェックしてみて! 琉球太古の海水が含む源泉かけ流しの湯や、ビーチや海に沈む夕日など沖縄ならではの風景を眺めながらリラックスできる温泉付きホテルを紹介。「ひと味違う素敵な旅行・思い出作り」は、沖縄のホテル1,300件の中から厳選したホテル予約サイト - たびらい沖縄 その他泡風呂や水風呂、サウナなどもありますので、いずれも試してみたくなるものばかりです。, またこちらはいずれも立ち寄り入浴も可能ですが、何度も入りたくなるほど気持ちのいいお湯ですので、宿泊をぜひともオススメしたいです。, 【施設情報:三重城温泉海人の湯・島人の湯】 格安沖縄旅行なら、オリオンツアー!小さなお子様がいても安心の屋内にあるインドアプール。強い日差しや台風、冬の寒さも大丈夫!通年楽しめるリゾート感たっぷりのインドアプール完備のリゾートホテル。24時間オンラインで予約ok! 料金:大人(中学生以上)/平日1,330円 土日祝1,540円 沖縄市(コザ)・北谷・宜野湾 おすすめの温泉・露天風呂ガイドを見る 12月の沖縄は何と言ってもリーズナブル。 本土は寒いので… もうすぐ5歳と2歳になる子ども達と子連れ沖縄旅行に行ってきました。 今回のホテルは、ルネッサンスリゾートオキナワです。 12月の沖縄の気候・服装は? 12月の沖縄は本土と比べると格段に暖かいです。 ランキング 沖縄のホテル・旅館 の宿泊予約は一休.com。人気施設のお得なタイムセール・プライベートセールなどのスペシャルオファーも充実。厳選旅館・ホテルで贅沢な国内旅行をお楽しみください。 沖縄 から 1139 m 那覇国際通りまで徒歩約1分、モノレール美栄橋駅から徒歩約5分の好立地。 【全室禁煙・無料wi-fi完備・天然温泉施設併設・コンビニまで徒歩約1分】 住所:那覇市牧志2-16-36; ロワジール … 安全かつ衛生的で品質が保たれ、こだわりのある天然温泉となっています。, 一般的な適応症は神経痛、筋肉痛、関節痛など。 ~料金~ 沖縄を代表する5つの天然温泉を紹介!コバルトブルーに輝く海と空を一望できる絶景温泉から買い物帰りに気軽に立ち寄れる温泉など、いづれも旅の疲れを癒してくれます。 ビジター料金:大人2,500円・小人1,250円『海人の湯』 また身体の芯から温まることから「子宝の湯」としても知られています。, そして一番のポイントは温泉からの絶景!ぐるっと海に囲まれた瀬長島の高台にあるため、 冬の沖縄は温泉を楽しむ!絶景を眺める天然温泉. 気候的には過ごしやすい沖縄の冬。夏のオンシーズンに比べると旅行代金もお得なのでねらい目の季節!でも・・実際行ってみて楽しめるか気になるところではないでしょうか。「沖縄の冬」についてお伝 … 土・日祝日:大人1,600円・小人800円・65歳以上1,300円 冬と言えば温泉に入りたくなる季節ですよね!海に入れない時期は温泉に入りましょう♪ 今回はうちなーんちゅゲイに聞いた、地元のゲイにも人気の温泉を紹介していきます。天然温泉さしきの猿人の湯沖縄県南城市佐敷新里1688地底2,1 数ある中でも「ココは入ってほしい!」という場所を選びましたので、ぜひ参考にしてくださいね♪, ※2017年11月時点での情報となります、詳しくは公式ホームページよりご確認ください。, <もくじ>1.琉球温泉 龍神の湯(琉球温泉 瀬長島ホテル)2.三重城温泉海人の湯・島人の湯(ロワジールホテル)3.Terme VILLA ちゅらーゆ(ザ・ビーチタワー沖縄)4.ジュラ紀温泉「美ら海の湯」(ホテル オリオン モトブ リゾート&スパ) 章月グランドホテル 冬の露天風呂 定山渓温泉 北海道 札幌から車で40分程の場所に位置する定山渓温泉は、冬の北海道へ旅行の際はぜひ訪れたい温泉地です。温泉にゆっくり浸かって身も心も温めてリラックスできます。 沖縄は日本の中で最も南に位置し、いつ訪れても本州よりも温暖な気候を楽しむことができます。島の各地には、歴史を感じさせる建物や大自然を楽しめるスポットが盛りだくさんです。この記事では、冬の沖縄旅行に行った時のおすすめの遊び方について紹介します。 冬の沖縄って夏と比べたら気温も下がるし ビーチやプールに入るのもちょっと寒かったり‥。笑 楽しめる場所が限られるのでは?と思いがちですよね。 でも! 冬の沖縄でも十分楽しめるおすすめホテルがあるんです! しかも子連れでもめちゃ楽しめる! 宿泊プラン一覧; 日帰り・デイユース 沖縄の観光シーズンといえば、マリンアクティビティが楽しめる春から秋にかけての時期に集中します。でも、冬の沖縄は魅力がないのでしょうか? そんなことはありません。むしろ、飛行機代や滞在費がリーズナブルになるオフシーズンの冬こそ、沖縄を満喫でき 水深1.2mの深さのぬるめのお湯に浸かりながら、ゆったりと温泉と絶景を楽しむ事ができます!, なお適応症は神経痛や筋肉痛、関節痛などで神経をしっかりと刺激。保湿効果もありますので、しっとりとしたお肌になります。 沖縄本島からさらに南の海に浮かぶ宮古島は、1~3月の平均気温が約18~20度!冬ならではの爽やかな気候はドライブやキャンプにもぴったりです。天候の穏やかな日にはsupなどのマリンアクティビティも楽しめます。今回は、冬に訪れたい宮古島の観光スポットを厳選してご紹介! 沖縄本島から車で行ける、美しい海に囲まれた離島「伊計島」に2016年温泉が誕生!塩湯かつ炭酸水素を含んだ弱アルカリ性の湯で、神経痛・創傷・皮膚病等に効能がある他、美肌効果を持ち「美人の湯」とも言われている。 ハイサイ!うちなー2世のEnzooです。前回に引き続き冬の沖縄でのレポートを紹介していきます。 冬と言えば温泉に入りたくなる季節ですよね!海に入れない時期は温泉に入りましょう♪ 今回はうちなーんちゅゲイに聞いた、地元のゲイにも人気の温泉を紹介していきます。 小人750円 夏に比べると旅行代金がぐんとお得で、冬も人気の沖縄。常夏のイメージの沖縄ですが、12月~3月は沖縄も沖縄の冬を迎えています。とはいえ本州に比べて暖かい沖縄の冬って一体どんな感じなの?気温や服装は?この時期だから出来る遊びや観光ってあるの? 沖縄で、夏はもちろん冬でも入れる屋内プールや温水プールのあるホテルを現地在住のローカル案内役”がご提案します!「ひと味違う素敵な旅行・思い出作り」は、沖縄のホテル1,300件の中から厳選したホテル予約サイト - たびらい沖縄 年中常夏のイメージですが、冬の沖縄は風が強く想像以上に寒い!冷え切った体にはなんといっても温泉が効果てきめんですよね。南城市の高台に臨む「猿人の湯」では、県内で貴重な天然温泉が湧いています。 気分は首里城!猿人の湯に大潜入 那覇市内から車で約40分。 営業時間:6:00~24:00(23:00最終受付) けれど、沖縄の魅力は――海・緑・生き物・文化・歴史・食――数え切れず、まだまだ伝えきれていない魅力があります。また、一度も沖縄へお越しになっていない方も、大勢いらっしゃいます。, そこで、もっと沖縄を好きになってもらいたい、足を運んでほしいと思い、この「沖縄ラボ」を立ち上げました。 寒い冬には旅行に行くのも億劫になってしまうこともあるのではないでしょうか。しかし、冬にしか見れない絶景が日本全国にはたくさんあるんです!冬旅もいいなあと思うような美しい景色ばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。 橋を渡るだけで誰もが気軽に行ける離島として大変注目を浴びているところです。, ここ瀬長島の地下1,000mからは豊富な湯量を誇る天然温泉が湧き出ていて、お湯の評判もいいんですよ! ※水曜日は15:00~24:00 電話:0980-51-7300 浮き輪を入れても大丈夫なので、ファミリーで遊びながら入ることもできますね!, 間もなくプールもオープンするかと思いますので、合わせて楽しんでみてはいかがでしょう。, 【施設情報:Terme VILLA ちゅらーゆ】 運営は、現地体験や高速バス等の予約サイトを運営するオンライントラベル株式会社です。, 私たちは、多くのお客さまの沖縄旅行のお手伝いをしてきました。 沖縄県の温泉ランキングを発表! 「温泉宿ランキング」・「おすすめ日帰り温泉」など、沖縄県の温泉のことなら、biglobe温泉を今すぐチェック! 泉質:含ヨウ素ーナトリウムー塩化物泉, ザ・ビーチタワー沖縄に併設されている「Terme VILLA ちゅらーゆ」は、ホテルに宿泊すると何度でも無料で利用できるという利点があります。, また美浜のアメリカンビレッジなども徒歩圏内でとっても便利! ロワジールホテル那覇の宿泊者:大人1,500円・小人750円 住所:沖縄県那覇市西3-2-1(ロワジール スパタワー 那覇 2階) 冬はどこに行っても寒いし、旅行は大変だなと思っている方へ。薄手のシャツでok、比較的暖かい沖縄に行ってみませんか?沖縄は夏だけじゃありません。冬は過ごしやすい気候で、旅行代金も安め、混雑も少なく、穴場です!それでは、冬の沖縄のおすすめスポットをご紹介しましょう。 半露天風呂で、浴槽に腰を降ろせば海と一体化したかのような感覚に!, 海洋博公園のエメラルドビーチに面した造りなので、白い砂浜とエメラルドグリーンに輝く海というコントラストを望めるのも魅力です。, 適応症は主に神経痛や筋肉痛、関節痛など。 参考URL:https://www.wbf.co.jp/oka/hotel/senaga.html ファミレス、空港、居酒屋…。毎回、ひとつの現場にカメラを据え、そこで起きる様々な人間模様を72時間にわたって定点観測するドキュメンタリー番組。偶然出会った人たちの話に耳を傾け、“今”という時代を切り取ります。 ロワジール スパタワー那覇の宿泊者:無料 営業時間:(お風呂)7:00~23:00(最終入館22:00)・(屋外施設)10:00~22:00 気候的には過ごしやすい沖縄の冬。夏のオンシーズンに比べると旅行代金もお得なのでねらい目の季節!でも・・実際行ってみて楽しめるか気になるところではないでしょうか。「沖縄の冬」についてお伝 … JTBホームjoyたび 国内 沖縄 沖縄本島 冬の沖縄でも泳げる!室内プール・温水プールが楽しめるホテル10選, ピーク時よりもはるかにリーズナブルな冬の沖縄。予算が抑えられて子連れで行くにはぴったりですが、滞在中の楽しみ方に悩まれる方も多いのではないでしょうか。そんな時はホテル内で遊べて楽ちんな室内プールや温水プールがおすすめです。冬でも安心して楽しめる、室内プール・温水プールがあるホテル10選をご紹介いたします。, ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートは、沖縄有数の天然ビーチである”タイガービーチ”に面する、全室オーシャンビューの大型リゾートホテル。「ブリティッシュコロニアル」をテーマにしたホテルの内装は、非日常を楽しむのにぴったりの空間です。, クラシカルな雰囲気に南国の植物がある屋内プールでは、寒い冬でもリゾート気分が味わえます。キッズプールには約2mのすべり台が付いているので小さいお子様も大喜び!天然温泉のある浴室も備わっているので、疲れた身体を心ゆくまでリフレッシュできます。, オキナワマリオットリゾート&スパは、全室オーシャンビューの開放感あふれる客室と充実のスパ施設が魅力のリゾートホテル。未就学(6歳以下)で添い寝のお子様は宿泊とお食事が無料のため、家族旅行に大人気です。, 直線コースのインドアプールは広々としており、お子様用の無料レンタル品も充実。また、クラフト体験などお子様向けアクティビティが豊富に用意されているので、ホテル内で一日中楽しめるのも魅力です。, ラグナガーデンホテルは、宜野湾海浜公園に位置するシティ&リゾートホテル。リゾートステイが楽しめる開放的でオシャレなお部屋から、赤ちゃん連れでも安心な和室まで、多種多様な客室が備わっているのが魅力です。, 充実した屋内施設は早朝から夜遅くまでオープンしているため、過ごし方にあわせていつでもすきな時に利用ができます。広大な屋内プールにはスライダーも備わっており、お子様も思う存分楽しめます。, ロワジールホテル 那覇は、那覇空港から車で約7分という好立地の都市型リゾートホテル。那覇市内唯一の源泉かけ流し天然温泉が利用できるため、温泉とリゾートを両方存分に満喫することが可能です。, 温泉水7・真水3の天然温泉を利用している室内クアプールは、身体に心地よい不感温度帯を維持しているためタラソテラピー効果が抜群!疲労回復やストレス解消などが期待できるため、日々の疲れが癒されること間違いありません。, また、ホテル内でレンタカーを配車&返却ができるのも混雑を避けられる嬉しいポイント。時間が節約できるため、効率の良い沖縄旅行がお楽しみいただけます。, ホテルムーンビーチは、名前の通り三日月型の天然ビーチに面したリゾートホテル。350本余りのヤシの木や季節の花々が生い茂っており、まるで海外リゾートにいるかのような非日常空間を満喫できます。, 吹き抜けにトロピカルな植物が生い茂る異国情緒あふれる半屋内プールは、冬には温水にかわるので安心して泳げます。また、船で15分で到着する無人島”ヨウ島”へ冒険ができるアクティビティも用意されているので、アクティブ派におすすめです!, カヌチャベイホテル&ヴィラズは、80万坪もの広大な敷地にビーチ、ゴルフ、アクティビティなど多種多様な施設に富んだ、非日常が味わえるまさにアジアンリゾートな大型ホテル。季節やシーンに合わせた豊富なアクティビティが用意されているため、飽きることのない充実したホテルステイが叶います。, 森の中い湧き出る泉をイメージした屋内プールは、22時まで営業!夜はライトアップされ幻想的な雰囲気に包まれるため、昼とはまた違った大人な時間をお楽しみいただけます。, サザンビーチホテル&リゾート沖縄は、那覇空港から車で約20分、美々ビーチいとまんに面した大型リゾートホテル。 プレミアムクラブフロアに宿泊すると専用ラウンジ「プレミアムラウンジ」が利用でき、ワンランク上の特別な滞在がお楽しみいただけます。沖縄ならではのスイーツ、お酒などを朝から晩まですきな時に楽しめる贅沢ステイが叶います。, 全長20mの室内プールは大きなガラス張りで開放的な造りため、太陽の光を浴びながら室内でもリゾート気分を味わえます。ジャグジーも完備しているため赤ちゃん連れでも安心!, ザ・ビーチタワー沖縄は、北谷サンセットビーチ面する、沖縄一の高層ホテル。アメリカンビレッジに近い立地はもちろん、オムツや離乳食、ミルクなどの無料サービスが充実しているため、お子様連れに大人気です。, 一年中入れるヒーリングプールは天然温泉を使用しているため、屋外でありながらも絶妙に心地よい最高のリラクゼーション空間を演出。夜はライトアップされた亜熱帯植物に囲まれながら大人な時間をお過ごしいただけます。, ホテル日航アリビラは、全室バルコニー付きが開放的で嬉しい南欧風リゾートホテル。ホテルの内外装はもちろん、細部にまでこだわった調度品から演出される空間は、日常の喧騒を忘れさせてくれる楽園そのもの。, 屋内のリラクゼーションプールは気泡や水圧を利用した設備が多数あり、心も身体もリフレッシュ!お部屋のアメニティやお食事、貸出用品など小さなお子様向けのものが多数用意されているため、パパとママも安心して羽を伸ばせるはず。, ホテルマハイナウェルネスリゾートオキナワは、長さ30mもの大型プールを囲むようにつくられた南国を思わせるリゾートホテル。沖縄美ら海水族館への無料シャトルバスがあるため移動も楽ちんで観光の拠点にぴったりです。ホテルから近いため、朝一に向かってお得に&混雑を避けて楽しめるのも嬉しいポイント。, 太陽の光が存分に入るガラス張りの屋内プールは開放感抜群。プールでたくさん遊んだあとは、大浴場の岩風呂にゆっくり浸かって旅の疲れを癒せます。また、自然豊かなヤンバルならではの魅力的なアクティビティも豊富なので、お子様の年齢にあわせて様々な体験ができるのも魅力です。, マリンアクティビティやテーマパークなど子供も楽しめるレジャー施設も盛りだくさんな沖縄は、家族旅行にもぴったり!美しいビーチやグルメ、定番の観光スポットまで3泊4日で沖縄の魅力を網羅するモデルコースをご紹介します。 【1日…, 沖縄といえば美しい海はもちろんのこと、「琉球文化」を感じられる食べ物、歴史的建造物などの観光資源が豊富にあります。魅力あふれる沖縄で、絶対に訪れてほしい観光スポットをエリア別にご紹介します。 沖縄観光【那覇市を含む本島南…, 週末に気軽に行ける南国リゾートとして通年で人気の「沖縄」。美しいビーチはもちろん、絶品の沖縄グルメや琉球文化を学べる施設など見どころ満載です。そんな沖縄を1泊2日で満喫できるモデルプランをご紹介します! 【1日目モデルコ…. 住所:沖縄県国頭郡本部町備瀬148番地1 公式HP:http://www.hotespa.net/spa/chula-u/ 何度か利用してますが、温泉の質は沖縄一だと思います。 通常の和室にも泊まった事ありますが、何がデラックスか分からず。 朝食会場が混雑していて、更に品切れしてるものが、多かった。 2020-12-08 11:11:10投稿. 温泉に入ることによって潤いますので、汚れも落ちてお肌の修復も期待できます。, そしてプールゾーンには「ヒーリングプール」があり、こちらでは水着で入浴が可能です。 電話:098-926-2611 沖縄県恩納村にある伊武部温泉「ハレクラニ沖縄」の入浴&プール・ビーチレポートです。 【伊武部温泉 ハレクラニ沖縄】基本情報. 電話:098-868-2222 ~料金~ 沖縄の冬旅行の楽しみ方。おすすめのホテルと観光スポット; 今年の夏に沖縄に行けなかったのっで、近いうちに行きたいなと思っています。だけど、夏しかいった事が無いので冬にどういう計画を立てればいいのか想像できません。 ホエールウォッチングは、12月下旬から4月上旬限定で楽しめる、沖縄の冬のおすすめアクティビティです。シベリア海域に生息するザトウクジラが、この時期、出産と子育てのために沖縄のあたたかい海を求めてやってくるのです。大迫力の出会いを、ぜひ! ピーク時よりもはるかにリーズナブルな冬の沖縄。予算が抑えられて子連れで行くにはぴったりですが、滞在中の楽しみ方に悩まれる方も多いのではないでしょうか。 5.【※閉店しました】天然浴 アロマ那覇店, 琉球温泉 瀬長島ホテル内にある「琉球温泉 龍神の湯」は、那覇空港のすぐ南。 ランキング 沖縄のホテル・旅館 の宿泊予約は一休.com。人気施設のお得なタイムセール・プライベートセールなどのスペシャルオファーも充実。厳選旅館・ホテルで贅沢な国内旅行をお楽しみください。 今年の冬の旅行先は決まりましたか?まだ決まってない人必見の、冬だからこそおすすめの旅行先をピックアップしました!温泉あり、グルメあり、絶景あり!寒いのが苦手な人にもおすすめの旅行先もあります。南北に長い日本の冬を楽しみましょう♪ 「ザ・ビーチタワー沖縄」のご予約は公式サイトホテスパがお得!那覇空港より車で約40分。北谷地区アメリカビレッジ内に位置する総合リゾート施設。オリジナルビーチ・宿泊者無料の温泉施設など旅を楽しむための施設も充実。 住所:沖縄県豊見城市字瀬長174-5 沖縄の自然と共に、ここでしか入れない温泉を満喫しましょう。, 【施設情報:ジュラ紀温泉「美ら海の湯」】 【Go To トラベル対象!】2020-2021の年末年始はカップル旅行へ行こう!沖縄の人気方面や温泉・イルミネーションなど、カップルにおすすめなテーマに沿った旅行をご紹介!年末年始、お正月のカップル旅行は阪急交通社におまかせ! 営業時間:7:00~24:00(最終受付終了23:00) 子どもや赤ちゃん連れのプールにぴったり!家族旅行におすすめの温水プールやスパリゾート、ウォータースライダーのあるホテルをご紹介します♪ホテル併設のプールだからお着換えや荷物、天気も安心して楽しもう! 公式HP:http://www.okinawaresort-orion.com/onsen/ 電話:098-860-8001 ビーチリゾートのイメージが強い沖縄ですが、天然温泉も楽しめることをご存じでしょうか? 南国での温泉時間は、沖縄だからこその海の絶景を眺めながらの「昼風呂」がおすすめ。 「ザ・ビーチタワー沖縄」のご予約は公式サイトホテスパがお得!那覇空港より車で約40分。北谷地区アメリカビレッジ内に位置する総合リゾート施設。オリジナルビーチ・宿泊者無料の温泉施設など旅を楽しむための施設も充実。 温泉に入りながらもその土地を感じることができます。, 島人の湯は広々とした空間や開放的な露天風呂が人気! 12月の沖縄は何と言ってもリーズナブル。 本土は寒いので… もうすぐ5歳と2歳になる子ども達と子連れ沖縄旅行に行ってきました。 今回のホテルは、ルネッサンスリゾートオキナワです。 12月の沖縄の気候・服装は? 12月の沖縄は本土と比べると格段に暖かいです。 沖縄県といえば、観光や海が有名ですが、 実は温泉スポットが数多くあることでも有名なんです。 沖縄県の観光スポットからアクセスしやすい場所にも、 日帰りの温泉スポットが数多くあり、 疲労回復に効果があるナトリ … コルトン 映画 鬼滅の刃, イオン スーツ サイズ, フランス語 名前 書き方, イオンオーナーズカード 映画 前売り券, 長尾謙杜 好きな アーティスト, メガネの愛眼 修理 他店, 東劇 見やすい 席, Switch 右スティック 押し込みとは, 神様の言うとおり 映画 フル, ドローン 充電 屋外, ギター 指弾き アルペジオ,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ