最新情報

• イオンオーナーズカード 映画 前売り券
    10 イオンの株主優待でもらえるオーナーズカード。それを使ってイオンシネマで映画をみてきました。そしたら普通の料金で観るよりかなりお得なことがいっぱい!, 今回はネット予約でオーナーズカードは利用できるのかと、イオンシネマでオーナーズカードの特典についてを解説したいと思います。, ですが、イオンシネマのネット予約(e席リザーブ)で、オーナーズカードが使用できるかどうか調べていたら。。。, ※オーナーズカード割引きは、≪窓口および券売機でのご利用≫となり、e席リザーブではご利用いただけません。, 私の場合は大人2人、子ども2人(5歳と2歳)で行きました。2歳の娘は実質無料なので、大人2人で2,000円、子ども1人800円で合計2,800円でした。, 店舗や地域によって、若干の料金の差はあるようですが、オーナーズカード提示で基本的にはこのような料金になります。, (※子供料金は3歳~6歳の料金です。また、店舗によっては高校生はもともと1,000円などの料金設定に違いがありますので注意です), オーナーズカード1枚につき、どちらか1つ貰えます。(オーナーズカードは家族カード含めて2枚貰えるので、2個は無料で頂けます), ポップコーンもドリンクも貰えるサイズは、Sサイズと書いてありますが、かなり大きく食べ応えあり!, この上の画像より、ちょっとポップコーンカップやドリンクカップの高さが低かったかもしれませんが、こんな感じのセットを頂けました。夫婦2人なら十分すぎます。, 映画のチケットはネット予約できませんので、チケットを購入するために、早めにイオンに行くことになります。, お買い物やゲーセンで暇つぶしも良いですが、せっかくオーナーズカードを持っているなら、イオンラウンジでお茶して待機がおすすめです。, イオンシネマにはe席リザーブというサービスがあって、ネットで簡単に予約ができます。こんな感じです⇓, オーナーズカードを使用したい場合は現地まで行ってチケットを購入する必要があるってことですね, 映画鑑賞の時は「ハッピーマンデー」や「〇〇デー」のように安くなる日を狙うことが多かったですが、オーナーズカード持っていたらいつでも安いから嬉しいですね, 電車の中や、運動した後、ちょっと気になりませんか?ワキガを気にしながらの生活はもう嫌です!, ワキガは消臭スプレーだけではカバーしきれないことが多いですし、ニオイを気にしてしまうと自分に自信が持てません。, 中年男性~のアイテムです。ワキガを卒業した、中年臭・加齢臭にお困りの方はこちらです。, 仕事はコックさんしいます。そして二児のぱぱです! イオンオーナーズカード(イオン株主様ご優待カード)の買取ならチケットレンジャー。ご不要になった金券やチケットのご売却(高価買取)は、格安チケット金券ショップのチケットレンジャーをぜひともご利用ください。 37 キャッシュバックは、オーナーズカードのメイン特典です。 オーナーズカードの使い方 1. 割引内容 一般 1,000円 中学生以下 800円 で映画を見れます。 特定の日や曜日に関係なく、いつでも1,000円で映画を楽しめます。また、同伴者も利用できます! 平日はもちろん、土日祝日もokです。 オーナーズカード提示の料金; オーナーズカード1枚につきポップコーンかジュース1つもらえる; 映画前の待ち時間でイオンラウンジ待機がおすすめ♪ 現金又は、WAON(イオンの電子マネー)、イオンマークのカードによるクレジット払い、イオン商品券、イオンギフトカードで支払います 3. 16 株-株主優待. ), ( ), ( イオンシネマでたまに映画を見る僕は、普段はサービスカウンター (店員) から映画チケットを買います。 1 イオンオーナーズカードを使って映画を事前予約する方法. 子どもが大きくなってくると、家族で映画を見に行く機会が増えます。わが家の5歳児も「プリキュアの映画を見に行きたい!」なんて言ってきますもの。大人1人と子ども1人で見に行ったとして通常料金は合わせて2,900円!【イオンシネマの通常料金】種類 イオンシネマで株主優待カード(オーナーズカード)を提示するとどんな割引・特典が受けられるのでしょうか。娘と「映画ドラえもん新・のび太の日本誕生」をイオンシネマで見てきましたのでレポートしてみたいと思います。今日はそんなお話です。 ), ( レジにてオーナーズカードをお会計前にご提示いただき、現金又は、waon(イオンの電子マネー)、イオンマークのカードによるクレジット払い、イオン商品券、イオンギフトカードでお支払いください。 11 ), ( とうとうイオンの株を購入してみました! そして念願のイオンオーナーズカードをゲットしたわけです\(^o^)/ これでイベントや時間に関わらずお得に映画を見れちゃうわけです! 12 イオンの株主優待でもらえるオーナーズカードのイオンシネマの割引特典はけっこう良いです。. 女の子2人でデレデレです(^^; イオン株式会社の株式を100株以上持ってる方に発行される株主優待カードの「イオンオーナーズカード」。 (画像:下のカードは家族カード) 2017年9月より優待内容が追加され、映画チケット購入の際、提示することで優待価格になるようになりました。 5 イオンシネマ券売機の使い方、映画チケットの買い方を知ろう!dポイント・waonポイントやクレジットカード払いの話も. イオンカードの映画1000円チケットはとてもオトクなサービスです。 年会費無料でありながら映画を1000円で見れて、予約もできます。 イオンシネマの優待サービスは、いろいろあるのですが、 イオンオーナーズカードを除けば、最強の優待サービスです。 大手小売経営のイオンの株主優待制度は、映画鑑賞券をお得に購入できる内容になっています。イオンシネマで利用できる株主優待になっています。今回は、映画をお得に鑑賞できる方法と、オーナーズカードの利用とも関連して解説をしていきます。 イオンの株主とその家族だけがもらえるオーナーズカード(イオン株主様ご優待カード)。. ), ( 7 イオンシネマの映画料金を割引で購入する イオンシネマのチケット(映画鑑賞券)は劇場で当日購入する以外に、前売り券などで事前に安く購入することができます。 イオンシネマで使える前売り券の購入 … イオンシネマ窓口で「イオンオーナーズカード」を提示すると、映画料金(大人、大学生、高校生)1,000円、中学生以下は800円になります。 しかもポップコーンまたはドリンク引換券のどちらか1枚 … オーナーズカードでイオンシネマのチケットを買うメリットは、、、、 通常であれば1800円のチケットがいつでも1000円で入手できます。 そしてオーナーズカード1枚につき、ドリンク s か ポップコーン s の引換券も1枚付くので、とてもお得です。 キャッシュバック対象店舗のレジにてオーナーズカードを会計前に提示します 2. 6 先にも書きましたが、イオンオーナーズカードを使って、映画の オンライン購入をすることはできません。. document.write(hiduke) 長久手イオンの【イオンラウンジ】のレビューと、イオンの株主優待取得の仕方をまとめました。イオンユーザーの方におすすめのオーナーズカードを紹介します。... 【パーマリンク設定方法】WordPressでブログを開設したら必ず最初にしておきたい理由と設定方法, 【イオンシネマ】オーナーズカード利用のネット予約は取れないけどお得な特典で映画を楽しめます. 株-その他 オーナーズカードの特典の最大のメリットは映画の割引です。. ), ( ), ( ポップコーン or ドリンク引換券 1枚だけ?  イオンモール羽生 お盆も終わった16日の夕方、夕食がてら久しぶりにイオンモール羽生に行きました。 ついでにおチビさんに、翌日アンパンマンの映画を見せたいとい... 7月28日受領 オリックス(8591) 商品番号19  <スープストックトーキョー> スープとパンのセット ふるさと優待(Aコース)分の優待品になります 冷凍保存形態だとイメージしにくいので、カタログからの抜粋を次に貼っています... 11月18日受領 コニカミノルタ (4902) 2019年 カレンダー  優待内容と獲得株数・獲得額 優待内容         : カレンダー(1000円?相当) ● 優待獲得株数       : 100株  ● 権利確定月        ... 久しぶりのイオンラウンジ イオンモール羽生 イオンラウンジ この日は加須市でお昼ご飯 その後、腹ごなしを兼ねて近くのイオンモール羽生に来ました 買物の途中でしたが、まだお腹が重かったので、ラウンジがあったことを思い出して久しぶりに寄ることにしま... イオンモール羽生のラウンジ 初めて使いました! イオンモール羽生  お盆も終わった16日の夕方、夕食がてら久しぶりにイオンモール羽生に行きました。 ついでにおチビさんに、翌日、アンパンマンの映画を見せたいということで、映画のチケットを買うことにしました。 ... 7月22日受領 オリックス(8591) 商品番号 142 <サンクゼール> オールフルーツ・スプレッドセット 5000円相当 ※ふるさと優待Bコースのカタログ紹介の投稿を忘れている間に、すでに優待品が届いてしまったので、本ブログ後半でBコ... 1月15日受領 日本管財 (9728) きしめん!にしました 日本管財の株主優待 は届くの早い!!   と言っても、今回の商品は日付指定したものでしたが、、、受領するまですっかり忘れていました 麺好きなので、食べるの楽しみ ♪ ... 8月8日受領 ヤマウラ(1780) プレミアム フルーツビネガー バラエティセット 3000円相当 優待内容と獲得株数・獲得額 ヤマウラ(1780) ● 優待内容         : 3000円相当の地場商品 x 2セット 優待... オリックス株主優待詳細 にいちゃんのふるさと優待Bコース オリックスの株主優待には以下の2つがあります ・ふるさと優待 ・グループ優待 ふるさと優待の方に注目が集まりますが、グループ優待も使う機会のある人にはお得な優待です ふるさと... 12月5日受領 アトム (7412) 優待ポイント発行の通知 優待内容と獲得株数・獲得額 優待内容         : 優待ポイント 20000ポイント(20000円分)  ●         : 優待ポイント 20000... 12月4日受領 丸井G (8252) お買物券1000円+webクーポン1000円 優待内容と獲得株数・獲得額 優待内容         :  買物券(1000円) Webクーポン (1000円)   ◎ 優待獲得株数       : 100株  ◎ 権利確定月        ... チケットご購入の際、劇場窓口にて「オーナーズカード」をご提示いただくと、ご同伴者さま分も合わせてご優待価格にてご鑑賞いただけます。, オーナーズカードの主目的の買物金額からのキャッシュバック優待だけでなく、映画チケット割引購入や、ラウンジ等の使えるサービス等の付加特典も魅力があることがわかりました。, イオンオーナーズカード(イオン株式会社の株式を100株以上お持ちの株主さまに発行している株主ご優待カード)特典のご案内, ( 66 ), ( ), イオンオーナーズカード 映画チケットを券売機で買ってみた! イオンモール羽生 2/2, 2020年 株主優待 7月 オリックス(其の三) これまた早や! スープストックのセット, 2020年 株主優待 7月 オリックス ジャムセット、忘れてたBコースの優待カタログ内容紹介, 2020年 株主優待 1月 日本管財 昨年9月優待権利確定分は、、、カタログギフトより. イオンの株主優待オーナーズカードの入手方法. 4 3 ), ( イオンの株主歴5年のかいまるです。優待目的での投資を実践しています。 結論から言うと、イオンの株主優待であるオーナーズカードを利用することによりイオンシネマでは、 曜日や回数の制限もなく新作でも割引価格1,000円で映画を見ることができる んですね。 ), ( イオンオーナーズカード を持っている株主に優待される特典に映画料金の割引があります。 株主優待価格で大人・大学生・高校生は 1,000円 で観れます。 中学生以下は800円です。 こんにちはノリスケです。 イオンの株主になると、イオンシネマでいつでも1,000円で観られます。 イオンの株主優待の中で、特に特典満載なのがイオンシネマ。 いつでも映画が1,000円で観れる上に、ポップコーンかドリンクが無料でついてきます。 イオンシネマポイントカードは、 イオンシネマで映画を見るたびに1ポイントが貯まり、6カ月以内に6ポイント集めると1回分の映画無料鑑賞券として利用できるポイントカードです。 オーナーズカードでネット予約できる? イオンシネマでオーナーズカード提示でお得なこと. イオンオーナーズカードをゲットするために. 実際に貰った株主優待品を通して、株主優待銘柄の紹介や、配当の良し悪しや、銘柄の有望性等をコメントしていきます。その他、失敗談、できれば成功談等の紹介もしたいと思います。, var hiduke = "2018年8月18日土曜日" ), ( ムビチケ前売券(カード)には、作品により【全国券】と【劇場券】の2種類がございます。 ムビチケカードの「劇場券」(特定の劇場名が指定されている券)は指定の劇場以外でのご利用はできません。 2d券は追加料金をお支払いいただくことで、3d上映をご鑑賞いただけます。 3d券では2d上映をご鑑賞することが出来ません。 オーナーズカードを映画館の窓口で提示すると通常1,600円で鑑賞券を購入できるところ、いつでも1,000円で映画鑑賞券の購入ができます。 以前は、20日などイオンのセール日に適用されていた特典ですが、今では毎日適用されるようになりました。 2 イオンシネマポイントカードで映画無料鑑賞券をゲット. 1 イオンオーナーズカードはいつ届く? こんにちは、なおとです。 届きました!イオンオーナーズカード! 株主優待の特典を受けるためのカードがこのイオンオーナーズカードです! 権利確定日前にイオン株を100株買ってから、約2か月後に到着しました。 サラリーマンの日々の業務もこなしつつ、もっと何かできないかなって考えてます。育児や家族の事で楽しんだり苦労したこと、育児グッズ、投資やブログ運営中心に掲載します(^^, 【イオンラウンジってどんなところ?】長久手イオンのオーナーズカードで無料でお茶してきました. イオンオーナーズカード 株主優待で映画料金が1,000円に. 映画鑑賞の記念にもなるコンパクトなカード型映画鑑賞券です。 ムビチケ対応の各映画館やプレイガイドでご購入いただけます。 ムビチケ前売券(カード)の種類. 61 映画が優待料金で割引で見れるだけでなく、同伴者も割引なので一緒に行く友達も割引になります。 また、ポップコーンもしくはドリンク引換券ももらえます。 ), ( 支払金額合計(税込)が持株数に応じて、半年ごとに返金されます キャッシュバックの対象であれば領収書に「オーナー … ), ( ユニバーサル 陸上 小吉川, マイケル ヤング メリトクラシー, てれび戦士 マウナ 男女, 照射 線量 実効線量 換算, 2005 コンフェデ メンバー, ラーメン 24時間 愛知, トリック 矢部 部下, 交通事故 加害者 恨み, 竜の道 6話 見逃し, 風の谷のナウシカ 漫画 Pdf, Gu 鬼滅の刃第 2 弾オンライン何時から,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ