最新情報

• 床屋 休み 日曜日
    新潟県の理容店の多くは、毎週月曜が定休日です。それと第3日曜日、それに第一月火も連休になります。なぜ第一火曜日と言えないかというと、例えば1日が火曜の場合は、7日8日が定休になります。つまり第一は、月曜が基準日で、第三は日曜が基準日だからです。 普通のサラリーマンですと土曜日、日曜日が休みです。外食産業の場合には、土曜日、日曜日は書き入れ時なので休めないですね。各業界の定休日の違いについて調べてみました。 水曜日に休みが多い! 一番避けるべき曜日は水曜日. 散髪屋の定休日と言えば、月曜日っていうのが相場だと思っていたんですけど、実はそうでも無いんです。木曜日が定休日っていう散髪屋サンもあるんですね。散髪屋さんは何曜日が定休日なのかをいろいろ調べてみました。 a 新潟県の理容店の多くは、毎週月曜が定休日です。 それと第3日曜日、それに第一月火も連休になります。 しかし、お店によって違いがあります。 お店に訊くのが確実ですね。 日曜日や土曜日よりも、水曜日に不動産屋に行くのを避けるべきです。以下のような理由から、休業している不動産屋が土日よりも多いためです。 ・週末に出勤すると水曜日が丁度良い休みになる ? 第三日曜日は美容院は休みですか?? 第三日曜日は美容院は休みですか?? 地域によって違いがあるんでしょうね。うちは、毎週月曜と第一、第三、日曜日が定休日もちろん、組合に入っております。 今日は休みなの?」とたまに電話が鳴ります。 でも何故、この地方だけが火曜日を定休日としているんでしょうね? 謎です・・・w . 床屋の休みは決められているの? 月曜日や火曜日に必ず休みを取りなさいという決まりはありません。 だったら水曜日でも、土日でもお休みにして問題はないのですが、一応土日は学生や月曜から金曜日まで働いている人達がお休みなので床屋にとってもかき入れ時です。 また、土曜日や日曜日は学校や仕事などが休みで床屋に出かけようという人が増えるため、この曜日を避けて、週末の混雑が終わって落ち着いた月曜日を定休日としたという説もあります。 鳥取県米子市の郊外に床屋さんがあります。おしゃれなお店なので、BARBERshopと英語で言った方がしっくりくるかもしれません。この度定休日が日曜日になりました。なぜ稼ぎ時である日曜日が休みになったのでしょうか。オーナーの松尾さんに話を伺いました。 週に1日、多くても2日という貴重なお休みです。 仕事のある日は朝早くから夜遅くまでサロンで働く美容師。接客業なのでやはり気疲れもあります。 その為、次の日からの仕事に備え、1日ゆっくり身体を休めることも大切になってきます。 床屋、美容院の、休みの日は?何曜日ですか?理容室(床屋)さんは月曜日。美容院は火曜日。(西日本では月曜日)現在では年中無休なお店もありますし多様化しているのでhpで調べてから行くと宜しいかと思います。理容室の定休日は、昭和 岐阜県には、第3日曜日に休む地域もあるようですよ。 日曜日に休むなんて、名古屋の床屋さんでは考えられませんけどねw 個人経営のこじんまりした床屋のことですが、月曜が定休になっている場合は、それが祝日でもやはり休みになるのが一般的でしょうか?地域ごとにある理髪店会で月間の休日を決めているところが多いようです。(場所は首都圏ですが)祝日の 白夜行 映画 ネタバレ, 幸せ 願う 英語, 懸賞 現金 当たった, ホットケーキミックス150g パウンドケーキ サラダ油, アインシュタイン ラジオ 文化放送, フランス語 名前 書き方, 統計 面白い ネタ, ドローン 空 撮 ツアー, 世界で一番俺が 休載 理由, 石原さとみ 熱愛写真 沖縄, ジンバルがスタック状態 Mavic Mini, あいの や 正月, ぷよぷよ レムレス 過去, トイ ストーリー 4 くずは モール,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ