最新情報

• アインシュタイン ラジオ 文化放送
    柏原竜二/山田弥希寿 素朴な疑問をとことんリサーチ JUMP) 被災地応援プレゼント 岩手県陸前高田市「オーガニックチョコレート」, 17時50分からは番組延長戦! JO1 金城碧海 河野純喜 がゲスト出演する『アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!』は、文化放送 8月23日(日) 16:00~16:55、ラジオ大阪 8月23日(日) 16:30~16:55 オンエア! 文化放送特別番組「第14回ラジオCMコンテスト~ずーっと前からオーディオアド」 ... 文化放送 ラジオCMコンテスト事務局 03-5860-1065. 番組サイト. 岩崎宏美 筒美京平作品を語る 【サブキャスター】 12:25 氷川きよし節, 【パートナー】 17:43-17:45. 文化放送 番組表 出演者 ... 大竹まこと ゴールデンラジオ! 【パートナー】 阿佐ヶ谷姉妹 【言いたい放題】 岡田晴恵 【メインディッシュ】 糸井重里 【大竹サテライト】 ガンバレルーヤ 【交遊録】 森永卓郎(経済アナリスト) ゲスト. 出演番組 . 12月11日発売の「傷なめクロニクル」についてお聞かせいただきつつ、 22:30 Sexy ZoneのQrzone 7:40 武田鉄矢・今朝の三枚おろし, 【コメンテーター】 文化放送「防災への取り組み」 文化放送の月1回 無料発行タイムテーブル&コミュニケーションマガジン 「クリーンライフ みのりの箱」募金活動; 文化放送があなたの教室! fm91.6 prキャラクター ボートレース、ボートレーサーに関するラジオ番組情報サイト! ラジオでしか聴くことができない「ボートレースの魅力」がここにあります。 #ボートレーサー ラジオ出演 #動画 #キャンペーン. 國學院大学特集② 文化放送の番組表はもちろん、各番組の紹介・イベント情報などが盛りだくさん。ラジコプレミアムなら日本全国で文化放送が聴き放題。|インターネットラジオならラジコ 小学館 図鑑neo. 今週のお題「おくのほそ細道~おくの細道は一本道?」 【コメンテーター】 【18:30 箱根駅伝への道】 池内ヨシカツ our sound 【パーソナリティ】 池内ヨシカツ(作曲家) 【ゲスト】 周防義和(作曲家) 17:45-18:00. 柴田英嗣(アンタッチャブル) 【ニュースフカボリ】 Say! 神田伯山&ホラン千秋、文化放送で2時間生ラジオ「スリルとワクワクを楽しめたら」 2020年12月15日 15:57 講談師の神田伯山、タレントのホラン千秋がパーソナリティーを務める文化放送『文化放送年末スペシャル 神田伯山とホラン千秋の生放送!』が26日に放送される(前11:00)。 拡 … 【コメントゲスト】 カルロス矢吹(ライター) 【世の中SAKIDORI】 文化放送『アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!』は、お笑いコンビ アインシュタイン(稲田直樹・河井ゆずる)と、女優・山崎紘菜がWパーソナリティを務めるラジオ番組。アインシュタインにとっては東京進出後初となる冠番組で、山崎紘菜は同番組がラジオパーソナリティ初挑戦。 いとうあさこ もっとみる. 全国33局ネット もっと知りたいニュースのその先 Hey! 文化放送のある街、浜松町の情報を発信中. 四期生に喝を入れて欲しいシチュエーションを送ってください。 地震防災メモ. クイズで現金一万円プレゼント SAKIDORIオーバータイム 文化放送「防災への取り組み」 文化放送の月1回 無料発行タイムテーブル&コミュニケーションマガジン 「クリーンライフ みのりの箱」募金活動; 文化放送があなたの教室! fm91.6 prキャラクター 水谷加奈 【メインパーソナリティ】 地震防災メモ. お笑いコンビのアインシュタインと、女優の山崎紘菜がダブルパーソナリティーを務める、文化放送「アインシュタイン・山崎紘菜Heat&Heart! 文化放送のある街、浜松町の情報を発信中. 上田まりえ 本日、8枚目のニューアルバム「Fab! 【メインディッシュ】 アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart! 日 16:00~16:55 最新記事. 斉藤一美 【ニュースパレード】 【交遊録】 reco@joqr.netまでメール待ってます♪ 人気芸人がパーソナリティを務める文化放送のラジオ番組をご紹介します。和牛やトレンディエンジェル、チョコレートプラネット、アインシュタインら人気芸人がパーソナリティを務める番組、ミキや宮下草薙、東京ホテイソンら若手のレギュラー番組が数多く放送されています。 DYNAMITE BOATRACE; ボートレースラジオ実況中継; アインシュタイン・山崎紘菜 … 「伝統芸能の言い立て~外郎売」, 【オテンキのり】【ゲスト:22:00-25:00 乃木坂46(田村真佑・金川紗耶・弓木奈於)】 フジテレビジョン、産業経済新聞社などとともに、フジサンケイグループに属する 。 茂木健一郎 【サキドリもっとフカボリ】 今年、色々とあったニュースについて、アンタッチャブル柴田とトーク! 【大竹サテライト】 【ニュースサキドリ】 今日の番組MCは 上田まりえ&アンタッチャブル 柴田英嗣! 【パートナー】西川文野 スポーツの最新情報 【ニュースアトオイ】 24:05 Kis-My-Ft2 キスマイRadio, ©Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved. アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart! 日 16:00~16:55 [email protected] お便り. 番組ホームページ 出演者. もっとみる. メール : 79@joqr.net 【パートナー】 気になるニュースを先取り -Music speaks.-」をリリース! 【ゲスト】 二木啓孝 ゲストに光浦靖子さん登場! 8時05分ごろ~ アインシュタイン; 山崎紘菜; 公式SNS. アインシュタイン. 【言いたい放題】 株式会社文化放送(ぶんかほうそう、Nippon Cultural Broadcasting Inc.)は、関東広域圏を放送対象地域とし、中波放送(AMラジオ放送)事業を行っている特定地上基幹放送事業者である。. 光浦靖子 放送をもう1度お聴きになりたい方は、MBSラジオyoutubeチャンネルをチェック! 17:40-17:43. 最新記事. 閉じる. 企画は「乃木坂四期生と一緒に'おこ台詞グランプリ」を開催します。 【アーサー・ビナード午後の三枚おろし】 過去の放送を聴く タイムフリー. この模様は文化放送公式YouTubeにて生配信するほか、文化放送・ラジオ大阪では12月27日(日)にオンエアされる。 【イベント概要】 日時: 12月15日(火) 午前11時15分~ (予定) 出演: アインシュタイン、山崎紘菜、高橋将市アナウンサー 【五つの極】 23:30 めるるのはっぴーsuるーむ 知念侑李&有岡大貴(Hey! 【ブリーフィングルーム】 宮台真司 バラエティからクイズ゙番組の司会者まで今や世代を問わず幅広い層に人気の「伊東四朗」と文化放送の顔&ラジオの帝王「吉田照美」の異色な二人が“親父”という立場から一言物申す! きたろう(タレント、俳優), 【キャスター】 シリーズ累計1000万部突破! 図鑑売り上げno.1!! 壇蜜 ハッシュタグ : #ななきゅう 今週はスペシャルウィーク! Say! 17:45-18:00. 文化放送「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Heart!」&J−WAVE「ROPPONGI PASSION PIT」4月より放送開始! 3月26日(木)12時44分 Digital PR Platform. 17:43-17:45. 吉田たかよしのSAKIDORIクリニック JUMPの知念侑李、有岡大貴が毎日コメントで登場! 【SAKIDORIスポーツ】 文化放送で日曜午後4時から放送中の『アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!』。パーソナリティは、お笑いコンビ・アインシュタイン(稲田直樹さん、河井ゆずるさん)と女優の山崎紘菜さんです。, アインシュタインの二人と山崎さんは「この日が初めまして」。また、山崎さんは「ラジオパーソナリティは初めて」なのだとか。「人見知りな自分が番組を進行するのは初めてなので、いたらないと思うんですけど」と不安を口にします。すると、稲田さんは――, 稲田 マイクに近づきすぎないとか。音響さんが耳イターなるんで、ほどよい距離でやる。でも、声はちっさくならないように。これ、のみ!, 稲田 僕が生放送やってたとき、マジの放送事故レベルのこと何連発も繰り返したことあるんですよ。そんな人が向かいに座っておるから、気楽にやったらいいと思いますよ。, 河井さんが山崎さんに「好きな芸人さんは?」と質問。山崎さんが「和牛さんですかね」と答えると――, 「和牛」と聞いたとたん、河井さんと稲田さんのテンションが落ちてしまいます。稲田さんが「アインシュタインの前で一番出したらアカン名前やで、和牛って」と言うと山崎さんは――, と、ツッコミ待ちの発言だったことを明かします。アインシュタインは和牛を「ライバル視している」そうで、これを聞いた山崎さんは謝罪の言葉を口にします。, 山崎 ホントにへこむと思わなくて。本当にごめんなさい! 「なんやねん!」っていうのを期待して言っちゃった。調子乗っちゃった(笑), 河井 あははははっ、ホンマ(のトーンで)謝るのだけはやめて! 大丈夫、大丈夫(笑), 稲田 僕がツッコむべきでした。河井さんは和牛さんと(養成所で)同期なんですよ。だから、へこむ気持ちもわかるんです。ここは(河井さんの2年後輩である)僕が言うべきでした。僕も一緒になってへこんで終わるって(笑), 山崎さんは最後に「和牛さんのネタを見たことがない」と暴露。河井さんは「珍しい!」と驚き、稲田さんは「見たほうがええで、ムチャクチャおもろいで全部」と話しました。, ©Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved. 【ブリーフィングルーム】 閉じる. ニュースな一曲 BOAT RACE振興会が制作協力するラジオの新番組2本が4月からスタートする。 文化放送で5日放送開始の「アインシュタイン・山崎紘菜 Heat & Hear… 【サキドリ音探訪】 今夜の乃木坂メンバーなら、背筋が伸びるような"おこ台詞"をビシッと決められるはず! 上泉雄一 今日 … 洋楽ジャパンX・野村義男 糸井重里. 乃木坂四期生メガ盛り祭りの最終日! 【極シアター】 MBSニュース. 様々なお悩みに光浦さんが答える連載が書籍化! 文化放送で日曜午後4時から放送中の『 アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart ... 稲田さんは、ラジオパーソナリティ初挑戦の山崎さんを「気楽でいい」と励ましました。 山崎の発言にアインシュタインへこむ. のだめカンタービレ 動画 1話, エステール デュ フロ, 台湾 人気 日本人俳優, キーボード ミキサー 繋ぎ方, 泣き出しそうだよ 歌詞 パート, 14歳の母 妊娠 なぜ, のだめカンタービレ 続編 ネタバレ, 風と共に去りぬ 宝塚 感想, 和光市 郵便局 求人, ダークナイト ライジング 撮影, メンズ 美容室 おすすめ 池袋, 釧路 バス 大楽毛 線, いきなりステーキ 品川 シーサイド 駐 車場,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ