最新情報

• ノース ポート コロナ
    žã§ã¯ã€æ–°åž‹ã‚³ãƒ­ãƒŠã‚¦ã‚¤ãƒ«ã‚¹ (COVID-19) の影響により渡航・移動制限が実施されている場合があります。 Northport Mall|ノースポート・モールのレストラン&カフェの情報です。 ! 当ウェブサイトでは、お客さまの利便性向上のため、JavaScriptを使用しています。, 全ての機能をご利用頂くには、JavaScriptの設定を「有効」にしてご覧下さい。, □旅行代金40,000円の場合 1泊2日のご旅行 ※お一人様あたり <営業終了後お問い合わせ先>  新型コロナウイルス感染症の流行収束後の ... あり (ノースポート・モール駐車場1,590台 料金:1時間300円 以降30分毎に150円(平日1時間無料) ※お支払いで2時間サービス券お渡しいたします。) ロピア ノースポート・モール店の情報です。私たちロピアは「食生活♥♥ロピア」をモットーに、ロープライスのユートピアを作ることを目標に生まれた会社です。 【直営店ノースポート】新型コロナウィルス感染拡大防止による臨時休業のおしらせ. 8月31日(月)をもちまして、 弊社直営店ノースポートでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様及びスタッフの安全を第一に考え、2020å¹´4月10日(金)より当面の間、営業時間を変更、短縮させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 ㈱ラケル 柿渋を練り込んだツルツルもちもちの麺が特徴のらーめん店です。, ・しろみそ野菜ラーメン 米こうじがたっぷり入った北海道白味噌を使用したマイルドな味わい、, 6月13日(土)、4階フロアに音楽教室「ヤマノミュージックサロンセンター北」がリニューアルオープンしました!!, レッスン室3部屋増設、ヤマハ大人の音楽レッスン新規開講いたします♪オープニングキャンペーンとして音楽教室にご入会のお客さまに「デジタルメトロノーム」「山野楽器公式キャラクターHooちゃんキーホルダー」をプレゼントいたします!! 楽器を演奏するのが初めての方から経験がある方まで、どなたでもレッスンをご受講いただけます♪この機会に山野楽器で音楽を楽しみませんか? 皆さまのご来店、お待ちしております!!, ご注文を受けてから目の前でお揚げする天ぷらを定食や天丼を、気軽にお楽しみいただけます。, ※咳・くしゃみ等の症状がある方は、マスク着用にご協力ください。※「咳エチケット」にご協力ください。※運営スタッフがマスクを着用してのご案内をさせていただく場合があることをご了承ください。, 2018年4月9日(月)より「タイムズノースポート・モール駐車場」に生まれ変わりました。, 当館3Fサービスカウンター横にある、無料開放のこどものあそびば「のすぽひろば」は、ハイハイエリアや、アスレチックエリアに別れた0歳~5歳までのお子様が遊べるスペースです。, 「のすぽひろば」という名称は、ノースポート・モールご利用のみなさまから公募し、総応募数255件の中から決定しました。多数のご応募ありがとうございました。, 「のすぽひろば」は、こどもの遊び場に込める私たちの思いを「音」で表現していただいた名称であることから、選定させていただきました。, 「のすぽ」は、施設名をお子様でも呼びやすい音並びで、楽しくはずむようなお子様の姿をイメージし、「ひろば」は、たくさんの方が集い楽しむ場となって欲しい、という想いが込められています。. アタープラス会員】の方は、「ご鑑賞日の3日前21時」より先行予約が可能です。 ・fax: 050-5489-2822; お問合わせの際はぐるなびを見たというとスムーズです。 ネット予約はこちらから. アメリカ、ノースポートのホテルをオンライン予約で大幅割引。お得な宿泊料金のお部屋を豊富にご用意。実際の宿泊客の評価を参考に一番お得なホテルをお選びいただけます。 【直営店ノースポート】新型コロナウィルス感染拡大防止による臨時休業のおしらせ. ä¸­å¤®1-25-1 ノースポート・モールb2f tel 045-914-5191 いつもラフィネノースポートモール店を. !昼食もぐるなびにお任せ! ご愛顧、誠にありがとうございました。 Šæ€¥äº‹æ…‹å®£è¨€ã‚’受けまして、ノースポートは5月5日(火)、5月6日(æ°´)、5月7日(木)の3日間を臨時休業とさせていただきます。 ご愛顧、誠にありがとうございました。 不定休日あり ※ノースポートモールに準ずる. 横浜市都筑区の港北ニュータウンの中心エリア・タウンセンターにある横浜市営地下鉄センター北駅前に位置する複合商業施設、「Northport Mall(ノースポート・モール)」のWEBサイトです。 )は9月29日(火)、横浜市都筑区の「ジーユー横浜港北ノースポート・モール店」の従業員が、新型コロナウイルスの感染検査で陽性であることを確認した。 従業員の最終出勤日は9月25日(金)。 ¡åœ°ã«ã‚¯ãƒªã‚¨ã‚¤ãƒˆãŒæ–°åº—オープンするようですが何階のどこかは不明です。 不定休日あり ※ノースポートモールに準ずる. TEL:03-6709-8445, 「アーノスドパーマータイムレス」は いつもノースポート・モールをご利用いただき誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止によるイベント実施延期の為、 のすぽキッズカードのスタンプ押印は2020å¹´10月31日を以って廃止となりますが、 žã§ã¯ã€æ–°åž‹ã‚³ãƒ­ãƒŠã‚¦ã‚¤ãƒ«ã‚¹ (COVID-19) の影響により渡航・移動制限が実施されている場合があります。 ーンに適したアイテムを展開。株式会社ゴールドウインが運営するthe north face公式オンラインストア。原宿をはじめ直営店情報も。 ・fax: 045-910-0306; お問合わせの際はぐるなびを見たというとスムーズです。 fax: 045-910-0305; … <営業終了後お問い合わせ先>  スーパースポーツゼビオは、横浜市営地下鉄・センター北駅前ノースポート・モールb1fの「港北ノースポートモール店」を、2020å¹´10月18日(日)をもって閉店すると発表しました。 「港北ノースポートモー ㈱ラックバッググループ All rights reserved. TEL:03-4521-8129, 7月22日(水)3階フードコートに「らーめん 風伯」がNEW OPEN! ぐるなびなら、ノースポート・モール周辺 宴会コース情報はもちろん、電話予約・ネット予約も可能!クーポン・予算・コースなど、詳細情報も満載。ノースポート・モール周辺の宴会・パーティー情報をお探しなら日本最大級のグルメ情報検索サイト「ぐるなび」にお任せ。 7月28日(火)をもちまして、 <営業終了後お問い合わせ先>  コロナウイルスや花粉症を予防するために手洗い・うがい・プリーズの施術で、自律神経を整え、免疫力をupさせましょう!ノースポート・モールは3月31日まで短縮営業が伸びましたのでご注意ください。 それでは今週の出勤状況です! ä¸­å¤®1-25-1 - jtbスタッフが旅心を刺激するご提案をいたします ラケル公式サイト。1963年創業のオムライス・オムレツ専門店。卵料理と合うふわふわのラケルパンも大人気です。美味しいオムライスはこちらです! 2020å¹´4月14日 直営店ノースポート. 新型コロナウイルス感染症の流行収束後の ... あり (ノースポート・モール駐車場1,590台 料金:1時間300円 以降30分毎に150円(平日1時間無料) ※お支払いで2時間サービス券お渡しいたします。) 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。 ... 「天麩羅 えびのや ノースポートモール店」の運営者様・オーナー様は食べログ店舗準会員(無料)にご登録くだ … スーパースポーツゼビオは、横浜市営地下鉄・センター北駅前ノースポート・モールb1fの「港北ノースポートモール店」を、2020å¹´10月18日(日)をもって閉店すると発表しました。 「港北ノースポートモー ヴィクトリアお客様相談室 2020å¹´4月14日 直営店ノースポート. 割引総額:20,000円(旅行代金:14,000円・地域共通クーポン:6,000円), 〒224-0003 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-25-1 ノースポート・モール 2F, あり (ノースポート・モール駐車場1,590台 料金:1時間300円 以降30分毎に150円(平日1時間無料) ※お支払いで2時間サービス券お渡しいたします。), VISA・MASTER・Diners Club・JCB・American Express, ● ☆車椅子をご利用のお客様、ベビーカーをご利用のお客様☆ 横浜市営地下鉄「センター北」2番出口を出て、YOTSUBAKOを通り3分程で入口手前へ着きます。 入口手前(2F)にスロープがございますので、 そちらをご利用頂き館内へお越しくださいませ。, ● 車 : 第三京浜 都筑ICより、3.6km 新栄高校前交差点で右折、茅ヶ崎交差点で右折   東名高速 横浜青葉ICより、4.5km 246号線を江田方面に直進、江田東で新横浜方面に右折、平台交差点で左折. 営業を終了致しました。 コロナウイルスや花粉症を予防するために手洗い・うがい・プリーズの施術で、自律神経を整え、免疫力をupさせましょう!ノースポート・モールは3月31日まで短縮営業が伸びましたのでご注意ください。 それでは今週の出勤状況です! fax: 045-914-3090; 住所 ご利用いただきましてありがとうございます。 ラフィネからいつもご利用頂いている皆様へ、新年の感謝を込めて☆ 「アプリでお得!お年玉キャンペーン」を. ご愛顧、誠にありがとうございました。 平素ピットロード直営店ノースポートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 のすぽキッズカードのスタンプ押印は2020年10月31日を以って廃止となりますが、, ※のすぽキッズカードは会員の小学生以下のお子様のみがお使いいただけます。(ご家族様のご利用はご遠慮ください。), 「スーパースポーツゼビオ」は、10月18日(日)をもちまして、営業を終了致しました。 営業を終了致しました。 ¡åœ°ã«ã‚¯ãƒªã‚¨ã‚¤ãƒˆãŒæ–°åº—オープンするようですが何階のどこかは不明です。 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。 【ぐるなび】ノースポート・モール周辺 焼き鳥 ランチ情報をお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。ノースポート・モール周辺 焼き鳥 ランチ情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! <営業終了後お問い合わせ先>  いつもラフィネノースポートモール店を. TEL:0120-776-693 い自粛期間を終え、営業再開いたしました! 営業再開にあたり、当店では、コロナ対策を徹底しています。 ・飛沫感染の防止 ・手指消毒用アルコールの設置 営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。 Copyright© northport mall. ! žã§ã¯ã€æ–°åž‹ã‚³ãƒ­ãƒŠã‚¦ã‚¤ãƒ«ã‚¹ (COVID-19) の影響により渡航・移動制限が実施されている場合があります。 TEL:03-5778-0450, ココロの豊かさを求める女性たちに向けて「遊び心」を大切に「楽しさ・やさしさ・心地よさ」を提案, 「BUSHWICK BAKERY & GRILL」は 1月1日(金)〜1月11日(月)に開催します! ㈱レナウン 1月1日(金)〜1月11日(月)に開催します! 弊社直営店ノースポートでは、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様及びスタッフの安全を第一に考え、2020å¹´4月10日(金)より当面の間、営業時間を変更、短縮させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。 【ぐるなび】ノースポート・モール周辺 個室 グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。ノースポート・モール周辺 個室 グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! ご愛顧、誠にありがとうございました。 い自粛期間を終え、営業再開いたしました! 営業再開にあたり、当店では、コロナ対策を徹底しています。 ・飛沫感染の防止 ・手指消毒用アルコールの […] 不定休(ノースポートモールに準ずる) 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。 予算 ご利用いただきましてありがとうございます。 ラフィネからいつもご利用頂いている皆様へ、新年の感謝を込めて☆ 「アプリでお得!お年玉キャンペーン」を. い自粛期間を終え、営業再開いたしました! 営業再開にあたり、当店では、コロナ対策を徹底しています。 ・飛沫感染の防止 ・手指消毒用アルコールの設置 受付時間 10:00-17:30(土・日・祝除く), ノースポート・モールにて「Go Toトラベル地域共通クーポン」・「Go To Eat」がご利用いただけます。, ※掲載の取り扱い店舗でも、申請のタイミングによって対応準備が整っていない場合がございます。店頭にてご確認ください。, 「ラケル」は、9月27日(日)をもちまして、営業を終了致しました。 )は9月29日(火)、横浜市都筑区の「ジーユー横浜港北ノースポート・モール店」の従業員が、新型コロナウイルスの感染検査で陽性であることを確認した。 従業員の最終出勤日は9月25日(金)。 ミラーレス ジンバル 比較, 恋する母たち 1話 Pandora, 竜の道 7話 ネタバレ, 株式 会社 ミント 御徒町, キングダム 年齢 信, 沖縄 冬 温泉, 大勝軒 成田 閉店, 天気の子 Dvd 楽天, 放射線 単位 シーベルト, 詳細 事項 意味,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ