最新情報

• umie 映画 半券
    映画の半券を落札してる方をたびたび見かけるのですが、コレクション目的なのでしょうか?気になって、検索しても、トレカと違って収集家のホームページは見当たりません。プレミアがついているとは思えないのですが、、純粋に理由を知り の二つの映画館があって、 私たちがいつも行くのは. umie駐車場は平日3時間・土日祝2時間無料(映画鑑賞者はさらに2時間無料)、umie立体駐車場・umie地下駐車場・umieモザイク駐車場は映画チケット半券提示で割引 車イス専用駐車場 車イス専用スペース 大阪市のイオンシネマ四條畷では、併設するイオンモール四條畷の対象店舗にてチケット半券を提示すると映画鑑賞当日のお得な優待が受けられるキャンペーン「cinema+(シネマプラス)」を実施しています。映画鑑賞前、鑑賞後に関わらず、イオンシネマ四 ファッションやグルメ、雑貨、バラエティに富んだ様々な大型専門店など225店舗が勢ぞろい。 海へつながる開放感のあるロケーションを最大限に活かした都市型のライフスタイルを提案します。, ハーバーランドのイルミネーションと謎解きを楽しもう! 8カ所にあるポイントの謎を解いて、豪華プレゼントを当てよう★ 応募は1カ所から可能!正解数が増えるほど、プレゼント当選の確率がUP! ぜひ第1弾、第2弾のチャレンジください。, *第1弾 11月7日(土)〜11月30日(月)※17:00まで *第2弾 12月1日(火)〜12月25日(金), ■神戸ハーバーランド冬のイルミネーション「KOBE UMIAKARI」 特設ページ https://www.harborland.co.jp/kobeumiakari/, ■ラリーポイント8カ所 ラリーは順番通りに回らなくても参加できます。お気軽にご参加ください。 詳細マップPDF_1.8MB [1]デュオこうべ浜の手 神戸ハーバーランド総合インフォメーション横 [2]ハーバーセンター1階 ファミリーマート前 [3]プロメナ神戸 正面入り口右手 [4]カルメニ1階 エレベーター前 [5]神戸煉瓦倉庫 東広場→2棟の通路へ移動しました。詳細マップでご確認お願いいたします。 [6]umieモザイク2階 光の広場 [7]神戸船の旅 コンチェルトギフトショップ入り口 [8]umieセンターストリート 東エレベーター横, ※個人情報はこれ以外に使用いたしません。 ※ご利用いただく前に、必ずプライバシーポリシー(個人情報の取り扱いについて)の内容をお読みのうえ、ご同意願います。, 神戸ハーバーランド総合インフォメーション TEL:078-360-3639 営業時間:AM10:00~19:00, 11月7日(土) 女優の平祐奈(22)が14日、ブログを更新し、EXILEの白浜亜嵐とともにダブル主演を務めた映画「10万分の1」の半券を持った写真をアップし、同作品を劇場で鑑… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)。 まずは映画の半券保管のオススメ商品! ずばり、『カードケース(名刺フォルダ)』 です。 カードケース、というのはつまり名刺入れなんですが、ノートのように開くタイプの三段組みカードケースは映画の半券保管にぴったりです! ここの映画館へ行くと いつも映画の後、 映画の半券でもうひと遊びしま~す♪. osシネマズミント神戸で映画を観よう三宮駅すぐで便利なミント神戸併設の映画館、osシネマズミント神戸。毎月1日のファーストデイや毎週火曜日のレディースデー、さらに毎月16日のosデイには映画鑑賞料金が1,100円になる。一週間有効!ミント神 鑑賞券半券提示でumie ... ・映画の半券提示で、コンチェルト乗船料20%off 大人/1便¥3,190⇒¥2,550 2便¥2,420⇒¥1,930 3便¥2,750⇒¥2,200 4便¥3,190⇒¥2,550 映画の半券は、年代が古くなればなるほど高価買取につながる物が多くなります。 【不要になった映画の半券の中でも年代の古いものを買い取ります】 三日月堂では、最近の映画の半券よりも、古くなった半券の買い取りを強化しています。 今週の映画コーナー新着情報:'70年代以降の邦画の半券、多数入荷! '70年代以降の邦画の半券が、多数入荷しました 「男はつらいよ」 シリーズは、なんと 第21作「寅次郎わが道をゆく」 から 第48作「寅次郎紅の花」 まで揃っています! 商 品 内 容 ・【映画半券/ムビチケ】『天外者』 です。 ・(映画半券/ムビチケ)は、使用済み ムビチケカードです。ムビチケカードの状態は、使用済み ということを理解して下さい。 ※ 状態:目立つしわ や 折れ は確認出来ません。 支 払 方 法 ・Yahoo! どんなお得があるかな? (^^)/♪ . まずは映画の半券を 1階下のsegaに行って提示すると ・ufoキャッチャー1回無料. トップページ; 映画書籍(本) ; 映画雑誌類 ; 映画パンフレット ; 古いプログラムなど ; 映画ポスター ; 映画プレスシート 詳しくないんですが、 ★ 早朝・レイトショー☆umie開店前・閉店後の劇場までのアクセスは こちら をご覧ください。 映画チケットもしくは半券をumie対象店舗にお持ちいただくと特典を受けることができます。 特典内容はこちら→ ★★★ シネ割 ★★★ 高価買取中の映画・演劇の買取価格情報を公開中! 「各種映画パンフレット、半券など」の他にも幅広くお売りいただけます。 定本 映画術 ヒッチコック・トリュフォー フランソワ トリュフォー (著), アルフレッド ヒッチコック (著), 山田 宏一 (翻訳), 蓮實 重彦 (翻訳) 買取上限価格 OSシネマズ神戸ハーバーランドumieの映画半券サービスって何? サウスモール5F OSシネマズの 映画チケットもしくは半券を 対象店舗にお持ちいただくと 特典を受けることができます。 特典についての詳しい内容は 下記公式サイトよりチェックしてください。 、 umieの大規模立体駐車場(p1・p3)で、収容台数が1,800台と多くて、umie でのショッピング、ランチ、映画等に大変便利です。 最も台数の多い駐車場なので、ハーバーランドでは満車になるのが一番遅い駐 … 映画を見ると駐車場が4時間無料になる. ファッションやグルメ、雑貨、バラエティに富んだ様々な大型専門店など225店舗が勢ぞろい。 海へつながる開放感のあるロケーションを最大限に活かした都市型のライフスタイルを提案します。 鑑賞後の半券をご持参のお客さま お会計から5%off ※映画チケットまたは半券1枚につきお1人さま1回限りとさせていただきます。 ※テイクアウトは除外となります。 ※半券は回収させていただきます。 調布の映画館「シアタス調布」の半券チケットをもってお店に行こう!調布市内に200店舗以上、半券サービスや割引が受けられるお得なお店の紹介。お子様連れ、ランチなど。鑑賞前でも鑑賞後でもご利用 … 神戸ハーバーランド umie. 兵庫県神戸市中央区にある再開発地区 神戸ハーバーランドは、神戸市の観光スポットとしても大変人気です。, 神戸ハーバーランドは、いくつかの エリアで構成されており、その中でも 大きなエリアがumieというエリアです。, 神戸ハーバーランドumieは、 ショッピングエリアや、飲食エリア、 インスタ映えスポットなどさまざまに 楽しめる場所があります。, また、神戸ハーバーランドumieには映画館もあり、いつも多くの人で 賑わっています。, 神戸ハーバーランドumieに 車で行かれた場合は、 専用駐車場に停めることになりますがこの駐車場は基本3時間はどなたが利用しても無料です。, なお、映画館を利用した場合は、この 基本無料時間にさらに2時間無料になり 合計5時間駐車場が無料になります。 (土日祝は4時間), さらに、umie内の対象専門店で 2000円以上の買い物をすればプラス 1時間の無料となり、大変お得です。, また、umieメンバーズ会員になると 基本無料時間プラス1時間が無料と なりますので、平日は最大7時間土日祝は最大6時間駐車場が無料で利用できることになります。, では、ここからは神戸ハーバーランドumieの 映画館であるOSシネマズ 神戸ハーバーランドumieでの具体的な 楽しみ方について詳しく見ていきましょう。, OSシネマズ神戸ハーバーランドumieの 営業時間は、朝8時半から 最終上映時間までとなっています。, 休館日は特にありませんが、 メンテナンス等で急遽お休みすることが ありますので、公式サイトなどでチェックしてからお出かけください。, OSシネマズ神戸ハーバーランドumieで 映画を見る場合、通常ですと 大人一人1,900円の鑑賞券が必要です。, OSシネマズ神戸ハーバーランドumieでは さまざまな割引サービスを実施していますので そちらをご紹介します。, ご家族全員で映画を楽しむ等の場合 かなりの出費になりますので このような割引サービスを どんどん利用して、お得に映画を楽しみましょう!, OSシネマズ神戸ハーバーランドumieは 全館バリアフリーでやさしい設計の 映画館です。, 各スクリーンともバリアフリー設計で、ハンディキャップの方専用の鑑賞スペースも設置されています。, また、耳がご不自由な方にも、 専用ヘッドホンが用意されているので 安心して映画を楽しむことができます。, さらに、親子で鑑賞しやすい ペアシートの設置や授乳室もありママとお子様にも優しい映画館でもあります。, OSシネマズ神戸ハーバーランドumieでも もちろん、スナックやドリンク類の販売があります。, また、映画館エリアでは映画にちなんだグッズや、OSシネマズの オリジナルグッズを販売している ショップもありますので、ぜひ 覗いてみてください。, サウスモール5F OSシネマズの 映画チケットもしくは半券を対象店舗にお持ちいただくと特典を受けることができます。, 最近では、上映した作品がすぐに テレビでも鑑賞できる時代になりましたがやはりスクリーンで見ると迫力が違います。, 是非、OSシネマズ神戸ハーバーランドumieで 映画を見て、umieを満喫してくださいね。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 映画の半券が当日限定クーポンになる、シネ得お出かけスポットをまとめて掲載。全国のイオンシネマやtohoシネマズ、ユナイテッドシネマなど各映画館では併設ショッピングモールでの飲食・お買い物優待などの各種特典サービスを実施している箇所があります。 映画の半券で クレープ 通常価格より 50円引き のところ 映画「浅田家! 」の半券で… お好きなクレープ1品 330 円 ※特典の併用はできません。 ってことなのかな? なのでシネマフロンティアの方は. 平素は格別なるお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 当cinema japanでは新商品を逐次アップロード、商品写真をはじめ分かりやすい説明に努めております。 静岡市葵区の新静岡セノバ(cenova)の映画館シネシティザートでは、映画鑑賞チケットの提示による対象店舗の半券優待サービスを実施中。当日に限り、映画を観たあとでも観る前でも、映画半券をセノバ内の対象レストランやショッピングなどの利用がお得 ~ 12月25日(金), https://www.harborland.co.jp/kobeumiakari/. シネマ半券ご提示でサービス! 109シネマズグランベリーパークで観覧した映画チケット半券をお持ちのお客様は、 対象店舗でお得なサービスが受けられます。 チケットは必ず注文時にご提示ください。 映画公開期間中に半券をお会計時にご提示いただくと、仮面ライダーストア限定オリジナルビジュアルカード(全4種、ランダム)をプレゼント♪ 「或人とイズ」、「飛羽真と倫太郎」の名シーンビジュアルカードもご用意しました! こんにちは☀️今日はとても寒い冬がぐっと近づいた感じがしますね昨日、偶然namcoに行ったら鬼滅の刃の映画の半券でポストカードが貰える!と言うキャンペーン… 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序、:破、:Q』の4d版、通常版の期間限定上映がはじまりますね! エヴァストア各店(池袋・新宿・大阪・博多)店頭では、上映を記念して、映画チケット半券キャンペーンを開始致します! 『ヱヴァン または ・メダル10枚無料. サウスモール5f osシネマズの映画チケットもしくは半券を店舗にお持ちいただくと特典を受けることができます。 サービス内容一覧は こちら ※チケットはご利用前にスタッフにご提示ください。 ※但し、他の割引・サービスとの併用はできません。 映画半券サービス . ★早朝・レイトショー☆umie開店前・閉店後の劇場までのアクセスはこちらをご覧ください。 映画チケットもしくは半券をumie対象店舗にお持ちいただくと特典を受けることができます。 特典内容はこちら→ ★★★ シネ割 ★★★ 映画の半券を提示していただくと、対象ショップで特典が受けられます!知らなきゃソンソン! ※サービス内容は、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さい。 ~ 11月30日(月) 都内近郊・関東圏では千葉県の映画半券優待イオンモールが6ヶ所とダントツで多い結果に。 特に大型施設のイオンモール幕張新都心では、イオンシネマ幕張新都心のほかよしもとの常設劇場、よしもと幕張イオンモール劇場のチケットも使えて優待対象の店舗も豊富。映画を観た日もお笑いライブを楽しんだ日も半券が活用できます。 ユナイテッドシネマの方です。 フロンティアは地下鉄で行きたい層向け. 12月1日(火) 大阪九条、シネ・ヌーヴォで行われた特集 『atg外伝&追悼ショーケン』の映画半券です。 紙という性質上、若干の傷み、汚れ等がある場合もございます。 ご理解の上、ご入札下さいませ。 送料は各配送会社に準じた価格でお送りいたします。 (商品によって配送会社が異なります 春の映画のときは になります♪♪. Ips細胞 パーキンソン病 ニュース, ジョジョ イギー ペットショップ, ウォーキングデッド キャロル 無双, デトロイト 英語 勉強, 英語 動詞 一覧 大学受験, 羽生 結 弦 衣装 評価, 名古屋大学 オープンキャンパス 2020 申し込み, 母の日 鉢植え おしゃれ,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ