最新情報

• 銀魂 最終回 カップル
    (ファイナルファンタジー) なにより銀魂は最終章がめちゃくちゃ長いので日常な感じの話もだいぶネタが溜まっているのでは?と期待しています. ジョジョ6部とエヴァ漫画の最終回思い出したけど 現代に飛んでそっくりの最終回発情期子孫とそっくりの転生たくさんて 2.4 鬼滅の刃最終回発情期でのカップル④:嘴平伊之助×神崎アオイ. え…(´Ω`;)何これ… 本記事では、漫画『銀魂』最終回704話ネタバレ!沖田や高杉はどうなった! 1 鬼滅の刃で最終回発情期(ファイナルファンタジー)! カップルフラグまとめ. 『銀魂』最終回詐欺ver.2 かつてこれほど「終わる終わる」詐欺をした漫画があっただろうか。ジャンプ本誌で最終回をアナウンスするもゴリラの話をやって終わらず、ジャンプGIGAで完結するはずがドラゴンボールのパロディにはじまり結局終わらず。 韓国ドラマ-あらすじのネタバレ「韓国ドラマ-最強配達人~夢みるカップル~-あらすじ-全話一覧-感想付きで最終回まで」の記事です。韓国ドラマのあらすじ&ネタバレの全話を配信!キャストも紹介してい … やっぱりナルトには敵わん。, 鬼滅の刃最終回… エマージェンシーカップル-韓国ドラマ-23話~24話(最終回)-あらすじ-最終回-キャスト-ネタバレ&相関図あります,現在放送中の韓国ドラマのあらすじ。そして、キャスト・ネタバレ・相関図・最終回。さらに全話の情報などを発信していきます!末永くよろしくお願いします♡ 人気絶頂のまま完結を迎えた『銀魂』は、完結した後もファンから根強い人気を誇る作品です。とりわけ話題に上がるのが『銀魂』カップルについて。『銀魂』は少年漫画ゆえに恋愛描写はほとんどありませんが、実は公式カップルなのではないか?このカップリングが好き!などカップル予想を立てるファンは少なくありません。本記事では、『銀魂』に公式カップルはいるのか?また人気のカップリングやエピソードをまとめていきますので、ぜひ最後までご覧ください!, 『銀魂』は2004年から2018年まで週刊少年ジャンプで、2019Winter vol.1からvol.3までをジャンプGIGAで、2019年5月13日から6月20日更新分までの完結編を銀魂公式アプリで連載していた空知英秋原作の漫画です。空知英秋初連載作品にして、アニメ化、アニメ映画化、実写映画化、ゲーム化など様々なメディア展開を広げ、いずれも高い人気を博しました。, 天人(あまんと)と呼ばれる宇宙人に支配されるようになり、侍は衰退。江戸の町にも様々な人が暮らしていました。ファミレスでアルバイトをしていた志村新八はひょんなことから銀髪の侍・坂田銀時と出会い、万事屋として働くことになります。そこへ天人である夜兎族の神楽も加わり、3人で様々な依頼をこなしていくことになります。, 『銀魂』には公式のカップリングはないようです。『銀魂』は人気の作品故に各キャラクターも人気が高く、ファンの間では様々なカップリング予想が立てられています。もし公式にカップリングが発表されようものなら大荒れになることは容易に推測できますし、そもそも『銀魂』は恋愛メインの作品ではないため公式のカップリングはないのでしょう。, ではここからはファンから人気の高い『銀魂』のカップル・恋愛事情をそれぞれ見ていきましょう。まずは近藤勲と志村妙のプロフィールとカップリングエピソードを紹介します。, 近藤勲は江戸の治安を守る二大武装警察・真選組の局長を務めています。28歳。剣術道場の跡取りとして生まれ、幼少期こそ盗みばかり働く不良少年でしたが改心し、父親から剣術を教わっています。行き場のなかった土方や沖田を自身の剣術道場に迎え入れるなど、お人よしな性格をしています。, 志村妙は志村新八の2つ上の姉で18歳、剣術道場を守るためにスナック「すまいる」にて人気キャバ嬢として働いています。美少女という設定ですが酒癖が悪く、腕っぷしも強いため銀時たちに恐れられていますが、けがをして動けなくなった銀時の看病をしたり、弟である新八の心配を常にしているなど、心優しい性格をしています。, 近藤勲と志村妙の出会いは、志村妙の働くスナックに近藤が客としてやってきたときでした。「ケツ毛が濃いのが悩み」と相談する近藤。「お妙さんならどう思う?」と聞かれた志村妙は「ケツ毛こと愛します」と断言するのです。キャバ嬢として接客の一環で発したセリフでしたがこの一言で近藤勲は志村妙に惚れ、以降ストーカー化してしまいます。, 最初こそストーカーとして全力で近藤に対して攻撃を加え、容赦ない対応をしていた志村妙ですが、ストーリーが進むにつれ少しづつ態度に変化が見られます。将軍が暗殺され、スナックにやってきて傍若無人に振る舞う一橋喜喜に対し「あの人はこんなことしない」と信頼を露にしたり、「さらば真選組編」にて近藤が見廻組に捕らえられ、ストーカー行為がなくなったことに対し「ちっとも楽しくない」と寂し気な表情を見せます。, また近藤を奪還するため銀時や土方が近藤の捕らえられている島へ向かう際も、危険な中、途中までではありますが同行しています。極めつけは、無事に近藤を救出したもののこのまま江戸に留まることはできないと、江戸を去ることを決めた真選組との別れのときです。, 近藤はいつものように志村妙のストーキングをしていましたが、志村妙に見破られ、家に招き入れられます。談笑し、笑顔で見送るその姿はいつ結婚してもおかしくないとまで思われていました。, ファンから人気の高い『銀魂』のカップル・恋愛事情2組目は桂小太郎と幾松です。桂小太郎と幾松のプロフィールとカップリングエピソードを見ていきましょう!, 「狂乱の貴公子」の異名を持つ桂小太郎は真選組から追われる攘夷志士の1人で、銀時らから「ヅラ」と呼ばれ、「ヅラじゃない桂だ」と返すのが口癖となっているキャラクターです。かつて銀時と攘夷戦争を戦い、その後もひたすら国を憂い、世を変えるために戦うという意思を持ち続けています。謎の生物・エリザベスを溺愛し常に行動を共にしていたり、女装をしたりと奇妙な行動も目立ちますが、民衆からの人気は高いようです。, 幾松は江戸で夫の遺した「北斗心軒」というラーメン屋を営んでいます。夫を攘夷志士によるテロにより亡くしており、以降、攘夷志士を嫌っていましたが、攘夷志士とわかりながらもケガをした桂を真選組から匿い、アルバイトをさせていました。実は大手反物屋「錦屋」の娘で、作中に登場する武蔵っぽい人が実の父親ということが判明しています。, 桂小太郎と幾松のエピソードは幾松の初登場時以降、描かれることはありませんでした。しかし「ポロリ編」の一杯のラーメンというタイトルで描かれることになります。このエピソードで幾松の実家が「錦屋」であること、武蔵っぽい人が実の父親であること、記憶障害を患っていることなどが判明します。終始、幾松のために奔走する桂の姿が見られ、2人の関係は進んでいるのではないか?とファンの間で話題になりました。, 桂も幾松もともにいい歳の大人ですし、桂は独身、幾松は未亡人と、2人の関係が進んでも何ら問題はないかのように見えます。しかし幾松が夫を亡くした原因は攘夷志士によるものです。いくら桂がその攘夷志士と無関係で、桂の人となりを見て惹かれていたとしても難しいものがあるのかもしれません。しかし銀時から2人の関係を聞かれるなど、傍目から見ていい雰囲気なのは間違いないでしょう。, ファンから人気の高い『銀魂』のカップル・恋愛事情3組目は沖田総悟と神楽です。沖田総悟と神楽のプロフィールとカップリングエピソードを見ていきましょう!, 沖田総悟は近藤勲率いる真選組の1番隊隊長で、江戸っ子口調が特徴の18歳です。幼いころに近藤に拾ってもらい剣の腕を鍛え、姉を故郷に置き上京しています。姉と土方が恋仲であったことや、近藤からの信頼が厚いことなどから土方を敵対視して度々攻撃を仕掛けていますが、本当は近藤と同じくらい信頼しているようです。, 神楽は宇宙最強を誇る戦闘種族・夜兎族(やとぞく)の少女で、1人地球にやってきて銀時の家でともに暮らしています。14歳で、「~アル」と語尾につけるのが特徴です。夜兎族特有の大食漢で、常に大盛りご飯を食べています。卵かけご飯や酢昆布が好物で、大人っぽい言動をすることもありますが、年相応のかわいらしさを持つキャラクターです。, 沖田総悟と神楽には共闘シーンが多く見られます。真選組の中では最年少な沖田は、真選組にいるときには大人びた言動や行動をしがちですが同年代の神楽といると年相応の幼さを見せることも多いです。また真選組の中でも随一の腕を持つ沖田はケンカばかりしつつも神楽の腕前を認めており、共闘する際は息の合った2人を見ることが出来ます。, 沖田の神楽に対する態度から、たびたび「沖田は神楽のことが好きなんじゃないか?」という推測をされていましたが、ファンの中で特に話題になったのがアニメ280話「鬼か人か」での沖田の発言です。船の上で新八と会話をしている神楽。, 「このままだと嫁の貰い手がなくなる」と嘆く神楽の元に現れたのが土方と沖田でした。このとき沖田は上の画像のように「だったら俺が…」と発言したため、「これはプロポーズではないか?」とネット上では騒然としました。その後に「格子付きの」と追加されたため御用改めであることがわかりますが、何とも思っていない相手にこういうセリフは言わないはずだ!とファンの間では今でもどういう真意があるのか考察されています。, ファンから人気の高い『銀魂』のカップル・恋愛事情4組目は服部全蔵と猿飛あやめです。服部全蔵と猿飛あやめのプロフィールとカップリングエピソードを見ていきましょう!, 「摩利支天の全蔵」との異名を持つ服部全蔵は元御庭番衆筆頭で、御庭番衆史上最も恐れられたと言われるほどの実力の持ち主です。いぼ痔を患っており、初登場時やギャグ回などで度々ネタにされています。銀時とは会えばケンカをする仲ではありますが、お互いにジャンプ読者であったりと馬が合うようでどちらかがピンチの時には助けに行くこともあります。, 元御庭番衆のくノ一で、メガネにロングヘアーが特徴の猿飛あやめは「さっちゃん」という愛称で呼ばれています。現在は始末屋として働いているようですが、よく銀時の家に忍び込んでいます。自他ともに認めるMで、銀時に冷たくあしらわれても喜ぶような性格をしていますが、神楽に「デリカシーのない女」と言われたときには傷つくこともありました。, さっちゃんこと猿飛あやめの初登場時は銀時を狙う刺客でしたが、危ういところを助けられたことにより銀時に恋をし、依頼熱烈なアプローチを仕掛けています。どんなにうざがられても自分の都合のいいように解釈し、銀時を諦めることはありません。志村妙のストーキングをしている近藤と度々顔を合わせるも同志にはならず、お互いのストーカー行為を「気持ち悪い」と思っているようです。, 全蔵とさっちゃんは元お庭番集の幼馴染です。幼いころから将軍・茂茂に仕えるため傍にいたため、茂茂もこの2人と自分は幼馴染だと思っていました。将軍暗殺編で茂茂の首を跳ねた全蔵を一時は疑ったさっちゃんですが、跳ねたのは影武者の首で本物の茂茂は社会的には死んだことにし、ひっそりと生きられるように立てられた作戦だったのです。, それを知ったさっちゃんは安堵します。しかし全蔵は攻撃を受けたため致命傷を負い、更に敵が迫ってきたためさっちゃんもボロボロの状態です。こんないつ死ぬかもわからないような状況だから本音が出たのか、全蔵から出たセリフ「俺はB専だが…」は「さっちゃんのことを好きだといっているようなものだ」とファンの間で話題となり、この2人の今後やカップリング予想がなされるようになりました。, 銀魂はもともとカップリングで読みたくないって思ってたけどひょんなことで銀月のこと調べてすんごい考察してる人たちいるな、面白いな〜〜ってずっと見てたら案の定どっぷりいった, ここからは『銀魂』のカップルに関する感想や評価を見ていきましょう!『銀魂』には登場キャラクターが多く、それぞれのキャラクターにファンが多くいます。また登場キャラが多いということはそれだけファンの間でカップルが作られることも多くなります。しかしながら「地雷」と言われるように、好きなカップルがいればどうしても受け入れがたいカップルも出てきます。, 主人公の銀時が圧倒的に多いですが、例えば銀時と神楽、銀時と月詠、銀時とお妙、銀時とさっちゃんなど。BL好きなファンは他の男性キャラとも組み合わせて考えるため、銀時だけでかなりの数のカップルが出来上がります。そのため「カップリングで読みたくない」「『銀魂』では恋愛とかいらない』と思いながら読むファンも多くいるようです。しかしこちらの方はそう言いながらも、銀月にハマってしまったそう。, 別にカップリングを全て否定してるわけじゃないし、二次創作で楽しむ分には自分も楽しんだりすることもあるだけど公式からの輸入は好きなカプでも無理なんです。鬼滅の刃、個人的に最後が残念すぎたまあそんな私が大好きなのは銀魂というカップリングが最後まであやふやで終わった漫画なんですけど, こちらの方は「カップリングを否定するわけじゃないけど、公式がカップルを決めてしまうことが無理」という感想を持たれています。『鬼滅の刃』、『NARUTO』、『BLEACH』など、ジャンプの看板作品には公式が定めたカップルがおり、最終回には数年後、平和に暮らしているキャラクターが描かれることが少なくありません。しかし『銀魂』はカップリングがあやふやなままで終わったため安堵するファンもいたようです。, 銀魂、カップリング的なことを言えば、各自が自由に妄想出来る素晴らしい終わり方をしてくれたね…☺️, こちらの方も『銀魂』が公式にカップルを発表しないまま完結を迎えたことについて「各自が自由に妄想できる素晴らしい終わり方をしてくれた」という感想を持たれています。このように「カップリングが決まらないまま終わってよかった」という意見は割と多く見られました。, ここまで『銀魂』に登場するキャラクターのうち、近藤勲と志村妙、桂小太郎と幾松、沖田総悟と神楽、服部全蔵と猿飛あやめのカップリングについてそれぞれの関係やプロフィールをまとめてきました。『銀魂』は様々なカップル予想がされ二次創作も盛んに行われている作品ですが、公式カップルは存在しません。『銀魂』にはかなりの数のキャラクターが登場しますので、お気に入りのカップリングを見つけてみてはいかがでしょうか?, 銀魂のカップル・恋愛事情まとめ!公式のカップリングは?エピソードやセリフから考察のページです。BiBi[ビビ]は映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースを幅広くお届けするメディアです。今の暮らしを楽しくするトレンド情報を発信します。, 『銀魂』|江戸は、突如宙から舞い降りた「天人」の台頭と廃刀令により侍が衰退の一途を辿った。 しかし一人、侍の魂を堅持する男が...。その名は坂田銀時。, 銀魂の近藤勲というキャラはギャグキャラとして扱われています。しかし実はかっこいい場面がたくさん存在しています。かっこいい近藤勲のあんなシーンやこんなシーンと、ストーカー扱いされるばかりのお妙との関係など、様々な銀魂近藤勲を検証してみましょう。, 2004年から「週刊少年ジャンプ」でスタートした「銀魂」は、テレビアニメや劇場版映画で大ヒットとなっています。幕末から明治維新をSFタッチにアレンジした「銀魂」のキャラは、日本史で実在した人物などをモデルしています。今回紹介する「銀魂」の幾松は、桂小五郎の妻・幾松をモデルにしており、ベテラン声優・浅野まゆみさんが演じて, 銀魂に登場するキャラクターの中でも、沖田総悟は魅力満載でかっこいいと人気が高い様です。今回はそんな銀魂の沖田について、何故ドSと呼ばれているのか、どういった魅力があるのかといった気になる点を画像と併せてご紹介していきます。, アニメ「銀魂」には、たくさんの個性的なキャラクターが登場していて人気があります。アニメ「銀魂」中でもかっこいいと人気のある「服部全蔵」は、登場回が多いわけではないですが、主人公や猿飛あやめや将軍との関係も人気です。この記事では、アニメ「銀魂」のかっこいい「服部全蔵」のプロフィールや情報や声優だけでなく、さっちゃんや主人, 銀魂のカップルと言えば、やはり銀神でしょう。銀神とは、主人公の銀時とヒロインの神楽の王道のカップリングです。銀魂にも様々なカップリングが存在しますが、銀神は公式エピソードもある黄金カップルです。銀時と神楽は普段親子のようなところもありますが、実はカップルらしいエピソードも豊富にあります。互いを信頼し心を許し合ってる安定. 禰豆子そっくりの女の子 もっと酷い, うん!鬼滅完結したか!!そうか…推しが最終回発情期で幸せになってて私もう幸せなんだけど‍♀️‍♀️良かったなぁ…善逸…, 鬼滅お疲れ様でした。個人的に好きな終わり方だった 今日好き第9弾のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察! AbemaTVの人気番組シリーズである、「今日、好きになりました。」(略して今日好き)の第9弾の1話から最終回(最終話)までの全話ネタバレ結果と感想に告白予想を毎週更新 橙子見た目が禰豆子やけど しかもなんとも微妙だったなぁ 「銀魂」の〝最終回の向こう側〟2019年6月20日に無事、最終回が更新されました!銀魂の作者・空知英秋先生、15年の連載お疲れさまでした!銀魂の最終回を迎えるまでにはさまざま経緯のあった「銀魂」ですが、ここで「最終回の向こう側」にいたるまで めちゃくちゃ乱暴な性格って…, 鬼滅の刃、最終回読みました!鬼滅の刃は、人の意志や思いを繋ぐ事が根源にあると思うので、子孫を残し物語が続いていくことは良いことだと思います。最終回発情期のネタが話題になってますが、上記の意味では全然オッケーです。, そう、ネタとして「最終回発情期」だけを見ると、これまでの物語に合うの?と思ってしまいますが、『鬼滅の刃』の根本テーマの一つには、「人の意志や思いを繋いでいく」というのがあると思うんですね。, これが現代まで繋がれ、鬼のいない平和な世界となった、となるなら、カップル誕生という側面だけではなくて物語全体としてハッピーエンドになった、と思うのも一つありなのかなと思います。, 今回は、【鬼滅の刃最終回発情期とはどんな意味?最後にカップルが続々誕生?元々は銀魂?】ということでまとめていきました。, 『鬼滅の刃』最終回でトレンドに上がっていた「最終回発情期」とは、最終的に多くのカップルが成立する事でしたね。, 不死川実弥とくっつくのでは?という予想が急上昇されていましたが、最終回の展開からは禰豆子は善逸を選んだ、ということですね。, 鬼滅の刃最終回発情期でのカップル⑥:義勇の転生または子孫or錆兎の転生×真菰の転生, 鬼滅の刃最終回発情期とはどんな意味?最後にカップルが続々誕生?元々は銀魂?のまとめ. みんなは良いのかこれ 炭治郎とカナヲ…結婚したんだな… 最終章が始まって、最終回発情期(ファイナルファンタジー)という言葉まで生まれた銀魂。 一般的に最終回が近付いた作品では、カップルが成立したり、キャラ同士が結婚したりと、キャラクターたちが名実ともに落ち着くシナリオ構成となります。 2.1 鬼滅の刃最終回発情期でのカップル①:竈門炭治郎×栗花落カナヲ. 1.1 竈門炭治郎(かまどたんじろう)と栗花落カナヲ(つゆりかなお); 1.2 嘴平伊之助(はしびらいのすけ)と神崎アオイ(かんざきあおい); 1.3 不死川実弥(しなずがわさねみ)と竈門禰豆子(かまどねずこ) 最終回発情期(ファイナルファンタジー)が一番に浮かんだけど, 鬼滅の刃クライマックスを最終回発情期って言うけど結構最初から恋愛フラグは乱立してた気がする, 鬼滅の刃 ネタバレ 「銀魂」は15年も続いた長期連載ですから、 途中で本誌から単行本派になった アニメのみ追いかけていた という人もいるのではないでしょうか? 今回はそんな人のために、『銀魂』最終回を読むためには何 … 売り上げと人気と社会現象の凄さから本当に終わると思わなかった…しかもガチでかまぼこ最終回発情期の上に 最終回発情期 漫画「銀魂」は、2004年から週刊少年ジャンプにて連載が始まり、アニメ化、実写映画化されるほど大人気の漫画です。 今回の記事では、漫画「銀魂」の最終回のあらすじとネタバレ、そして感想をまとめていきます! ちなみに、U-nextというサービス ?について画像を交えて詳しくご紹介していきます。 今や実写映画化もされ漫画やアニメも超がつくほど人気のある漫画『銀魂』。 そんな『銀魂』といえば、こ 感動もなにもなかったし、伏線は回収してほしかった チェンソーマン最終回、巻末でお疲れ様を言った作者2人しかいない; 少年ジャンプ「もしかしてアニメ化って力入れた方がいいのでは?」 呪術廻戦の最新刊表紙、マジでかっこよすぎるwwwww が鬼滅でも起こってたみたい。, マジであれは何だったの???が大量に溢れる最終回だったのほんと何なんでしょうね。別に最終回発情期は構わないし女作家に最終回発情期ありがちなのも真実だからいいよ。マジでよくある。それより何より他がヤバいわ。伏線ぜんぶ放り投げて転生エンドはスゲーよ。昨今の同人誌でもなかなかねぇよ, — potarou (@rat5121pinwheel) May 21, 2020, 鬼滅の刃の最終話読んだけどやっぱり最終回発情期でしたわ 『鬼滅の刃』、『naruto』、『bleach』など、ジャンプの看板作品には公式が定めたカップルがおり、最終回には数年後、平和に暮らしているキャラクターが描かれることが少なくありません。しかし『銀魂』はカップリングがあやふやなままで終わったため安堵するファンもいたようです。 2.3 鬼滅の刃最終回発情期でのカップル③:伊黒小芭内×甘露寺蜜璃. 最終回発情期とは. 江戸の町を走っている新八と神楽は、あの時万事屋で「やりたいことはないのか?」と銀さんに聞かれた時の事を思い出しています。 「やりたいことがいっぱいあるから大丈夫です」と返したものの、銀さんにやりたい事ができた事を嬉しくもさみしくも感じていたと神楽に打ち明けた新八。 実際にはやりたい事なんてなく、かっこつけて見栄で自分を正当化していただけだ、みんなは前に進んでいるのにカッコ悪いだろ…と神楽に話しかけます。 神楽は、前になんて進んでないと返し、定春を戻す事もで … 2.2 鬼滅の刃最終回発情期でのカップル②:我妻善逸×竈門禰豆子. 最終回発情期がもうちょいあるのかな? pic.twitter.com/ynULw3iEfP, 『鬼滅の刃』最終回205話では、「最終回発情期」によってかよらずか、カップルがたくさん誕生したと話題になりましたね。, いったいどのキャラクターとどのキャラクターがくっついた、あるいはその予兆があるのでしょうか?, カナヲの閉じてしまった心を炭治郎が開く手助けをしたり、鬼化した炭治郎をカナヲが救ったり、『鬼滅の刃』204話では一緒に桜を見たりと、何度も交流が描かれていましたよね。, そして、炭次郎とカナヲが結ばれたことにより…『鬼滅の刃』205話では「竈門カナタ」と「竈門炭彦」というキャラクターが登場します。, カナタは髪型や目の色からカナヲ似、炭彦は髪型や目の色から炭次郎似と、間違いなく炭治郎とカナヲの子孫でしょう。, 善逸そっくりの「我妻善照」と、禰豆子にそっくりな「我妻燈子」というキャラクターが最終回に登場します。, 『鬼滅の刃』204話の展開から禰豆子は不死川実弥とくっつくのでは?という予想が急上昇されていましたが、最終回の展開からは禰豆子は善逸を選んだ、ということですね。, 炭次郎と伊之助を含めて4人で暮らしていたので、やっぱり傍にいるからこそ縁が深まったということなのでしょう。, 燈子は完全に気が強くて善照はやられ放題ですが、ともかく、ハッピーエンドで何よりです!, こちらは少し切ないのですが…3組目は、死ぬ直前に両想いになれた伊黒小芭内と甘露寺蜜璃。, 『鬼滅の刃』最終回には、来世で転生し、改めて巡り会って夫婦となった二人が描かれています。, 伊黒が甘露寺のことを好きすぎて、他の男が寄りつかないようにしているのもおちゃめなところですが。, 予想外と思った方もいるかもしれませんが、遊郭編の後にアオイが伊之助のことを泣きながら想ったり、痴話喧嘩をしているようなシーンも実はありました。, なので、『鬼滅の刃』204話で再び伊之助とアオイの交流が描かれていたのは個人的には嬉しかったので、『鬼滅の刃』最終回でもくっついてくれてグッジョブでしたね!, 伊之助がアオイのことを意識しているそぶりも『鬼滅の刃』204話では見られたので、これはあるだろうな…とも思っていたんですよね。, 伊之助とアオイについてはハッピーエンドですが、子孫の「嘴平青葉」はちょっとやらかしてしまったのでだいぶ落ち込んでいましたね。。, なんと、『鬼滅の刃』最終回205話には、炭治郎×カナヲの子孫のカナタと、善逸×禰豆子の子孫の燈子のカップルも描かれていました!, カナヲと禰豆子は元々良い仲でしたし、女同士でくっつくのではなく、現代の世界でカナヲに似た男の子と禰豆子に似た女の子がくっつく、というのはまた面白い展開でした!, さらに6組目、とカウントするほどではなかったかもしれませんが、もしかして…と思えるカップル予想。, まだ小学生ですが、冨岡義勇が転生またはその子孫という関係性であろう「義一」、錆兎が転生したと思われる小学生の男の子、この二人に対してもしかして好きなのかなと思っているのが、真菰が転生したと思われる女の子です!, 彼らはガチャガチャをしていてそれぞれキャラが当たったのですが、真菰だけはいいものが当たらなかったのです。, その悲しそうな姿を見て、義一と、転生した錆兎は共に、自分が当たったキャラを真菰にあげたのです!, この描写で、もしかしたらここからカップルが始まるのでは!?と思わせられましたね!ありそうでしょ!?, このように、『鬼滅の刃』最終回には、最終回発情期が起こったことも関係しているのか、いないのか、現代の平和な世界が描かれています。, 『鬼滅の刃』204話、そして205話で起きた「最終回発情期」について、みんなの声を見ていきましょう。, そういえば、、、 目次. 週刊少年ジャンプにて連載されていた漫画「銀魂」の最終回77巻のネタバレをまとめました。「銀魂」は空地英秋作の漫画で、単行本は全77巻で最終回完結を迎えました。このページでは、「銀魂」の最終回77巻ネタバレや読んだ感想などをまとめています! 今日好き第13弾のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察! AbemaTVの人気番組シリーズである、「今日、好きになりました。」(略して今日好き)の第13弾の1話から最終回(最終話)までの全話ネタバレ結果と感想に告白予想を毎週更新 最終訓 最終回を超えて行け ☆さよなら万事屋、さよなら銀時。 堂々最終回! ついに『銀魂』も最終回かぁ(しみじみと)。 近年のジャンプの長期連載はなんだかんだそれなりにまとめて終わりますからね。 『銀魂』最終回 2.5 鬼滅の刃最終回発情期でのカップル⑤:炭治郎×カナヲの子孫と善逸×禰豆子の子孫?. よかったよかった… 今回は、【鬼滅の刃最終回発情期とはどんな意味?最後にカップルが続々誕生?元々は銀魂?】と題してお届けします。, 『鬼滅の刃』204話、そして最終回205話辺りの展開でツイッタートレンドに登場した「最終回発情期」の意味が話題になっていますね。, また、『鬼滅の刃』最終回205話では、最終回発情期の名の通り、物語の最後にカップルが誕生していますので、どんな展開になったのかも見ていきましょう。, では、【鬼滅の刃最終回発情期とはどんな意味?最後にカップルが続々誕生?元々は銀魂?】という内容でお伝えします!, — どらごんみたいなドラえもん (@shooooooi6) May 17, 2020, 『鬼滅の刃』が完結を迎えた際にツイッタートレンドに上がりまくっていた「最終回発情期」とはいったい何なのでしょうか?, 最終回発情期とは、昨今の漫画によく見られる、最終回付近に次々と登場人物のカップリングが成立する現象をさす、というように漫画『銀魂』で名づけられた造語です。, 最終回発情期と書いて、ファイナルファンタジーと読む…改めて読むとすごい言葉ですよね。。, 要は、物語が最終回に進み、最後のボスを倒し、日常が戻ってきた、となると、それまでに登場してきた男女で好意を持っていたキャラ達がカップルになることはよく見られます。, それまでの物語でかかわりがあったり、フラグが立っていたキャラクターもいたことでしょう。, そんな感じの流れが『鬼滅の刃』の204話で発生し、順調にその流れに乗って『鬼滅の刃』最終回で「最終回発情期」が完全に起きてしまった、ということです。, ある意味で『鬼滅の刃』最終回はハッピーエンドですが、捉え方によっては急に世界観が変わったようにも見え、複雑な心境だった方もいたようです。, 明日は鬼滅本誌 最終回!!! ↓前回の感想 www.patsuoruta.com (※ネタバレを含みますので、アニメ派コミックス派の方はご注意ください) 感想とあらすじ サブタイトル ターミナル決壊寸前 松陽の元へ!! そして時は流れ… 最後に 元気魂プロジェクト サムライ8に銀さんが登場する? アフリカ 植民地 理由, 拡張子 Gpj Gps 違い, 明和 イオン 福袋, キングダム もうごう 名言, 免許証 点数 見方, ハウル サントラ 試聴, 日本 人口ピラミッド 形, 第 1 1 表 都市階級 地方 都 道府県 庁所在市別 1世帯当たり1か月間の収入と支出, Ulanzi Dji Osmo Pocket専用 広角レンズ,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ