最新情報

• 渋谷 レコード ブログ
    音楽聴くならレコードで・・・★通販&買い取り-渋谷nextの入荷ブログ. Vinyl Store in Shibuya PARCO ROCK and J-POPS, also all kind of types brand new/used vinyls.|ユニオンレコード渋谷 ストアブログ WORLD 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] 【完全生産限定盤】(2枚組アナログレコード), LP King Gnu 2020.05.27 Wednesday; ... 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2020/05/27 発行 . 渋谷中古センターのアクセス、地図、営業時間やイベント、セール情報などをご紹介します。新品cdからレコード、紙ジャケ、中古のレア盤など各種を取り扱う、ディスクユニオンの店舗紹介ページです。 聖飢魔II REGGAE 渋谷PARCO B1F内 OPENアナログレコード専門店 ユニオンレコード渋谷 Newly Open! face records は、1994年に横浜でメールオーダーのお店から始まり、1996年に渋谷区宇田川町に開店致しました。アナログ中古盤中心のレコード店です。ヨーロッパやアメリカで買い付けたレコードと、日本国内で集めたレコードを中心にセレクトしています。jazz、jazzfunk,fusion,european jazz … 松田聖子 掘って、掘って、掘りまくれ!渋谷のアナログレコード店ガイド。。塩化ビニルに取り憑かれたヴァイナル・ヂャンキーたちに贈る、渋谷のレコード店巡礼ガイドです。。お買い物(ファッション・インテリア・雑貨)・楽しい・の。渋谷みんなのガイド Tokyo Rendez-Vous 【完全生産限定盤】(スプラッターディスク仕様/2枚組アナログレコード), このページをご覧の皆様へ Pontaポイントもつかえて、お得なキャンペーンや限定特典アイテムも多数!支払い方法、配送方法もいろいろ選べます。本・CDやDVD・ブルーレイの通販ならHMV&BOOKS online!. 聖飢魔II 今回は、購入したレコードの中で本来の目的だった曲ではなく、おまけで聴いた曲のほうが気に入ってしまった、というもの。渋谷岩子さんの「きみの朝」です。 渋谷さんに関する情報はネット検索しても見つかりませんでした。岩子って名前は本名だとはなかなか思えませんね。 当ブログ「渋谷レコード店日記」を読み込んで頂いている人は既にご存知だと思いますがもう長い間、海外へ買い付けに出向いていません。 もう、オイラのパスポートも10年以上前に有効期限切れになって … 渋谷でもっとも人の入りが目で見てわかりやすいのはセンター街なのですが、1年前に比べると明らかに人の出は少ないワケです。 去年の今頃は、どんなコトを書いていたんだろうってこの「渋谷レコード店日記」の過去記事を読み返してみたのですが・・・ HMVのレコード専門店 HMV record shop。レコード,CD,DVDの販売・買取。渋谷、新宿ALTA、コピス吉祥寺の3店舗と、ONLINEでの新品と中古品の販売。買取は便利なWEB申込による宅配買取、出張買取、また店舗での買取も行っています。 ステラ・ジャン Stella Jang Recofan渋谷BEAMS店が閉店するとのツイートを見て「まさか!?」と驚愕。 やはりコロナ禍の影響なのであろうか。 ここ数年で渋谷に行く機会があった時は必ずと言っていい程立ち寄ってたお店。 中古レコード店としてはフロアの広さは日本一ではないでしょうか? 『カゲプロ × タワレコ 13→14』タワーレコード渋谷店8F「SpaceHACHIKAI」にて開催! 2013/12/27 [タワレコ渋谷ブログ] 渋谷でテクノ、ハウスを扱うレコードショップの代名詞的存在がここだ。テクニークはテクノ、ハウス、ディスコなどのダンスミュージックから、実験的なエレクトリックミュージックのレコード、ニュージャズに至るまで、多くのジャンルの音楽を取り揃えている。 また、書誌データの一部は「BOOKデータベース」(著作権者:(株)トーハン/日本出版販売(株)/(株)紀伊國屋書店/日外アソシエーツ(株))の情報です。, 【渋谷】2020年12月 SPECIAL USED SALE情報! 渋谷のミュージックリスニングバー. こんばんわ!イシバシ楽器渋谷店 spindj 今宮です。 dj用のレコード針の定番ブランドといえば、「ortofon」。 クラブシーンの定番、コンコルドシリーズがフルリニューアルしているのはご存知でしたか… ジャンル別表示! → レコード・cdの買取はエコストアレコードで!買取累計枚数500万枚突破。nhkおはよう日本、めざましテレビでも紹介されました!顧客満足度調査で3部門1位獲得!郵送・出張・持込・アプリでの仮査定の買取に対応。お申込はお電話・メールでカンタン! 渋谷のレコードショップFace Records(フェイスレコード)のブログです。 新入荷情報、セール情報等を更新しています。 FACE RECORDS は、1994年に横浜でメールオーダーのお店から始まり、1996年に渋谷区宇田川町に開店致しました。 JAZZ 宇多田ヒカル Vinyl Store in Shibuya PARCO ROCK and J-POPS, also all kind of types brand new/used vinyls.|ROCK/POPS 新入荷商品情報」|ユニオンレコード渋谷 ストアブログ HMV&BOOKS onlineは、本・CD・DVD・ブルーレイはもちろん、各種グッズやアクセサリーまで通販ができるオンラインショップです。 THE DIVAS HMV recordshop 渋谷店、2020年 12月 SPECIAL USED SALE情報! JAPANESE POP/ROCK 【愛乙女☆doll『真夏イリュージョン』発売記念 ミニライブ&特典会】【当日受付について】タワーレコード渋谷のイベントにつきまして、10数枚当日受付入場も可能になりました。但し、事前にお申し込みされたお客様のご入場が終了次第となりますので、集合時間(15:30)以降 #タワーレコード渋谷に関するブログ新着記事です。|【日向坂46】日向坂46ストーリー発売日・渋谷探訪【けやき坂46】|タワーレコード渋谷 space hachikai|やっぱり癒やされる |zard tribute band とzard cafe|2月11日 sard underground タワレコ渋谷 ROCK 掘って、掘って、掘りまくれ!渋谷のアナログレコード店ガイド。。塩化ビニルに取り憑かれたヴァイナル・ヂャンキーたちに贈る、渋谷のレコード店巡礼ガイドです。。お買い物(ファッション・インテリア・雑貨)・楽しい・の。渋谷みんなのガイド CINEMATIC ORCHESTRA「MA FLEUR」UK-ORIGINAL限定BOX盤や,LARRY LEVAN「LIVE AT THE PARADISE」など年末... 年末にふさわしいコレクターズ・アイテム、がっつり出します!なんといっても和ジャズの超稀少帯を多数... One Last Kiss 【完全生産限定盤】(アナログレコード)※12/10(木)11時5分以降のご注文分は2月下旬以降のお届けとなります, Seiko Matsuda 40th Anniversary Bible -bright moment-【完全⽣産限定盤】(ピクチャーディスク仕様/2枚組アナログレコード), Minsu is confused / XXLove (7インチシングルレコード), 1999 BLACK LIST [本家極悪集大成盤] 【完全生産限定盤】(2枚組アナログレコード), 1999 BLOOD LIST [元祖極悪集大成盤] 【完全生産限定盤】(2枚組アナログレコード), CEREMONY 【完全生産限定盤】(スプラッターディスク仕様/2枚組アナログレコード), I'll Still Love You (Unreleased Version)/ I'll Still Love You (RYUHEI THE MAN 33rpm EDIT)(7インチシングルレコード), Tokyo Rendez-Vous 【完全生産限定盤】(スプラッターディスク仕様/2枚組アナログレコード). 渋谷は昔はお洒落な町だったんです。そして世界有数のレコ屋の町だったんです。 はじまりは旧『タワーレコード渋谷店』 80年代から渋谷は音楽の町というイメージがありました。 大きな理由は旧『タワーレコード渋谷店』の存在でした。 渋谷各地へは割りとすっといけます。 で、ちょい抜け道を通ってパルコへ。 着いてビックリ!の入場制限。 そんなに混んでるんかい〜〜! 11月がスタートしました。日曜日の朝の「シューイチ」スタジオ生出演した高橋優くん、新曲「自由が丘」&名曲「虹」を朝からテレビで見れてうれしかった日。恋の上手投げ Twitterトレンド入り(笑) 高橋優×タワーレコードコラボカフェへ最終日に小5の息子と行ってきました。 〈360°エンターテイメント・ストア〉をテーマに音楽を通じて人と人の間に生まれる感動や熱い想いのイマを発信!ワクワクできるリアル・ショップを目指して〈no music, no life.〉をご提案します。 『カゲプロ × タワレコ 13→14』タワーレコード渋谷店8F「SpaceHACHIKAI」にて開催! 2013/12/27 [タワレコ渋谷ブログ] ★★★☆☆3.00 タワーレコード渋谷の屋上にOPEN!!本格BBQ×音楽を楽しめる都心のバーベキュースポット 予算(夜):¥4,000~¥4,999 渋谷クラブミュージックショップのアクセス、地図、営業時間やイベント、セール情報などをご紹介します。新品cdからレコード、紙ジャケ、中古のレア盤など各種を取り扱う、ディスクユニオンの店舗紹 … 『カゲプロ × タワレコ 13→14』タワーレコード渋谷店8F「SpaceHACHIKAI」にて開催! 2013/12/27 [タワレコ渋谷ブログ] 高価買取リスト, 7'' CEREMONY 【完全生産限定盤】(スプラッターディスク仕様/2枚組アナログレコード), 7'' #タワーレコード渋谷に関するブログ新着記事です。|【日向坂46】日向坂46ストーリー発売日・渋谷探訪【けやき坂46】|タワーレコード渋谷 space hachikai|やっぱり癒やされる |zard tribute band とzard cafe|2月11日 sard underground タワレコ渋谷 もはや渋谷の風物ですな、皆さん(笑) 元々、運十年前はレコード、cdといえば. 今回は、購入したレコードの中で本来の目的だった曲ではなく、おまけで聴いた曲のほうが気に入ってしまった、というもの。渋谷岩子さんの「きみの朝」です。 渋谷さんに関する情報はネット検索しても見つかりませんでした。岩子って名前は本名だとはなかなか思えませんね。 DISCO/BOOGIE 12"セール年末スペシャル編! Minsu is confused / XXLove (7インチシングルレコード), 7'' 渋谷へ行くのが当たり前だったので. recordsでは12インチシングルのレコードを買取をやっています!, BAGRANT GREEN / DOWN HERE ON THE GROUND の試聴, 渋谷の12インチシングル専門の中古レコード店next. recordsでは12インチシングルのレコードを買取, 東京を代表する4店のレコードショップのスタッフが卓を囲み、日本のレコード・ビジネスについて談論。, next recordsのサイトでBARBARA ACKLINのレコードを探してみる, このブログは、渋谷で唯一の12インチシングル専門のレコード屋、next recordsが、運営しています。, DIGITAL EMOTION / GET UP, DO YOU WANNA FUNK の試聴, next recordsのサイトでDIGITAL EMOTIONのレコードを探してみる, next recordsのサイトでWOMACK & WOMACKのレコードを探してみる. 『カゲプロ × タワレコ 13→14』タワーレコード渋谷店8F「SpaceHACHIKAI」にて開催! 2013/12/27 [タワレコ渋谷ブログ] HMV recordshop 渋谷. 〈360°エンターテイメント・ストア〉をテーマに音楽を通じて人と人の間に生まれる感動や熱い想いのイマを発信!ワクワクできるリアル・ショップを目指して〈no music, no life.〉をご提案します。 Colors / YOLO (7インチシングルレコード), LP cross gene japan live 2018 『utopia』live dvd発売されました~!! Twitter上の「渋谷」について、2020/12/11 ... ブログ 診断メーカー ... New Single「Since 2010〜」 インストアイベント4店舗目 タワーレコード渋谷店9F Deep Surrender Love is self-restraint -MC ひあそび Since 2010〜 寒… 皆さんもうgetしましたか~~~~~~? あの時の、cross geneと皆さんとのすご~~~~~く大切な時間。 それぞれ心に刻まれていた瞬間瞬間の感情と記憶 dvdを観るとその時の感情が一気に目を覚ますよ Sunwoojunga Copyright © 1998 Lawson Entertainment, Inc. サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社ローソンエンタテインメントに属します。複製、無断転載を禁止します。 Idle Idle / CAT (feat.IU)(7インチシングルレコード), LP Minsu Seiko Matsuda 40th Anniversary Bible -bright moment-【完全⽣産限定盤】(ピクチャーディスク仕様/2枚組アナログレコード), 7'' One Last Kiss 【完全生産限定盤】(アナログレコード)※12/10(木)11時5分以降のご注文分は2月下旬以降のお届けとなります, LP TECHNO/HOUSE I'll Still Love You (Unreleased Version)/ I'll Still Love You (RYUHEI THE MAN 33rpm EDIT)(7インチシングルレコード), LP タワーレコードカフェ/tower records cafe (渋谷/カフェ)の投稿された写真です。日本最大級のグルメサイト「食べログ」では、タワーレコードカフェ/tower records cafeの写真323件を掲載中。 SOUNDTRACK 源フリークが多い(笑)タワーレコード渋谷店では、発売前から“楽しみすぎる”&“復帰をお祝いしたい! 久々のシングルを盛り上げたい! ”ということで、タワレコ渋谷独自企画『#星野源時間』(1時間全部源さん楽曲店内放送! !2020年を締めくくる HIP HOP/R&B 7"〜大晦日スペシャル編〜を今年も開催。 世界中のコレクタ... MARIAH CAREY レコード高価買取リスト 買取期限:2020年12月末まで. ラン・ザ・ジュエルズは渋谷のマンハッタン・レコードで11月27日から12月6日まで開催されるポップアップ・ショップについてメンバーのエルpがコメントを寄せている。 record bar 33 1/3rpm レコードのサウンドとお酒を楽しんで頂くバーです。 ☆貴重な50~70年代のオリジナル盤、素晴らしい音の70年代プロモーション盤、高音圧の轟音シングル盤等のレコードを聴きけます。 record bar 33 1/3rpm レコードのサウンドとお酒を楽しんで頂くバーです。 ☆貴重な50~70年代のオリジナル盤、素晴らしい音の70年代プロモーション盤、高音圧の轟音シングル盤等のレコードを聴きけます。 0. 昨日は、大阪のタワーレコード店でのお知らせ ️今日は、渋谷店でのお知らせ了解しました。良いですよね〰️! ️こうして協力して下さるお店… 渋谷PARCO B1F内 OPENアナログレコード専門店 ユニオンレコード渋谷 Newly Open! 渋谷のミュージックリスニングバー. Recofan渋谷BEAMS店が閉店するとのツイートを見て「まさか!?」と驚愕。 やはりコロナ禍の影響なのであろうか。 ここ数年で渋谷に行く機会があった時は必ずと言っていい程立ち寄ってたお店。 中古レコード店としてはフロアの広さは日本一ではないでしょうか? 行ってきました渋谷タワーレコード。 18:30ごろ着くと、既に「明日への記憶」絶賛発売中。 レコード屋さんの試聴機は性能がいいので、つい聞いちゃうんですが 今回は気になる「歩く男」一曲を試聴。 これがまた痛快で、笑っちゃうほど名曲でした。それについてはまた後ほど。 HIPHOP/R&B 渋谷は昔はお洒落な町だったんです。そして世界有数のレコ屋の町だったんです。 はじまりは旧『タワーレコード渋谷店』 80年代から渋谷は音楽の町というイメージがありました。 大きな理由は旧『タワーレコード渋谷店』の存在でした。 渋谷でテクノ、ハウスを扱うレコードショップの代名詞的存在がここだ。テクニークはテクノ、ハウス、ディスコなどのダンスミュージックから、実験的なエレクトリックミュージックのレコード、ニュージャズに至るまで、多くのジャンルの音楽を取り揃えている。 recordsで日々思ったコトやレコードについて書いてます, ウチのレコード店では、店頭に出ているすべてのレコードにソレゾレ固有のレコメンドカードをつけています。, しかし、その中でもキッチリ利益も出して運営していくっていうやり方でいこうってカンジですね。, NICK JONES EXPERIENCE with KALEEM SHABAZZ / WAKE UP PEOPLE の試聴, 渋谷の12インチシングル専門の中古レコード店next. King Gnu 株式会社ローソンエンタテインメント 東京都公安委員会 古物商許可 第302171105567号 HMVのレコード専門店 HMV record shop。レコード,CD,DVDの販売・買取。渋谷、新宿ALTA、コピス吉祥寺の3店舗と、ONLINEでの新品と中古品の販売。買取は便利なWEB申込による宅配買取、出張買取、また店舗での買取も行っています。 東京 渋谷の12インチシングル専門の中古レコード屋next. INFORMATION 年末に相応しくスペシャルな中古セールを... SOUL/RARE GROOVE レコード高価買取リスト!買取期限:2020年12月末まで, 【渋谷】12/31(木) HIP HOP/R&B 7"セール〜大晦日SPECIAL編〜. SOUL/RARE GROOVE face records は、1994年に横浜でメールオーダーのお店から始まり、1996年に渋谷区宇田川町に開店致しました。アナログ中古盤中心のレコード店です。ヨーロッパやアメリカで買い付けたレコードと、日本国内で集めたレコードを中心にセレクトしています。jazz、jazzfunk,fusion,european jazz … 情報の一部は(C)Ponta、japan music data.、シアターガイド(有限会社モーニングデスク)、ファミ通.com(株式会社KADOKAWA)により提供されています。 渋谷から次々とレコード店、書店が撤退してゆく様を、もう指をくわえてみている訳にはいきません。 これからは気になるレコード店etcを折を見て紹介していきたいと思います。 1999 BLOOD LIST [元祖極悪集大成盤] 【完全生産限定盤】(2枚組アナログレコード), LP コレクター達が血眼になって探すメガレア盤、PURE RELEASE「STOP LOOK AND LISTEN / I'LL KNOW IT'S LOV... 担当死力を尽くしての鋼鉄祭、年末最後の開催決定!!人気のオリジナル盤や帯付国内盤など、今年最後の... 【渋谷】12/29(火) ULTIMATE DISCO/BOOGIE 12" セール. 毎年恒例! マルエツ 一の市 中止, 豊田市 王将 持ち帰り メニュー, 大阪市立大学 二次試験 難易度, 石垣島観光 モデルコース 車なし, ワンピース 海軍 リンドウ, 北京オリンピック サッカー オランダ, 函館 映画館 昔, トリック 老人ホーム 胸糞, 秋田駅 大学病院 バス, 航空法施行規則 第 43 条 及び 別表第二,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ