最新情報

• 淡路島 カフェ パンケーキ
    ふわとろパンケーキで有名な幸せパンケーキ。じっくりと焼き上げられて分厚いに中はふわふわです。オーダーが入ってから生地を作り始めるからふわふわになるパンケーキ。オープンするは瀬戸内海に落ちる夕日がとても美しい淡路島西海岸サンセットロード沿いです。 『淡路島カフェ』では淡路島リゾートでしか味わえないスペシャルドリンクや新メニューであるテイクアウト商品 『幸せのパンケーキ パフ』 をいただけるカフェスペースになっています。 夏には水着を持参してプールに入りながらパンケーキを食べることができるスペシルな空間に。 淡路島カフェおすすめ14選は、スタバ淡路sa(下り線)店、カフェ オアシス、ミエレ、カフェスコーラ、幸せのパンケーキ、トムズスタジオ、カフェ マアル、クラシック、ラメール、ふくカフェ、カプチーノ、カフェマルコウ、志知カフェ、ガーブコスタオレンジで … 淡路島カフェおすすめ14店. ! 幸せのパンケーキ 淡路島テラス ジャンル: カフェ、パンケーキ、ケーキ: 予約・ お問い合わせ 050-5869-7805. 送迎 : 三宮/舞子それぞれ北淡icまで高速バスあり 北淡icより あわ神あわ姫バスにて「幸せのパンケーキ前」下車 瀬戸内の食材を味わって、季節の花に癒やされて、海辺の絶景を堪能して、島の魅力がぎゅっと詰まった「淡路島」。タノスライターが女子旅やデートにぴったりのグルメやカフェ、お土産店など、淡路島を1日満喫できるおすすめスポットを6カ所紹介します! 和風カフェ 菓のん. 楽しみにしていた夏の家族旅行!!今回の行き先は車で大阪から1時間30分ほどでいける淡路島に決定!! せっかくだから、海を眺めながらオシャレなカフェでゆっくりした時間を過ごしたいなと思い 【幸せのパンケーキ淡路島テラス】に … 幸せのパンケーキ淡路島リゾートは、淡路島西海岸にあるパンケーキ店です。アクセスは、淡路インターチェンジから車で約15分です。ふわふわ食感の絶品パンケーキ「幸せのパンケーキ」が看板メニューとなります。, カフェ「淡路島テラス」は全席がオーシャンビューです。瀬戸内海は播磨灘に面します。太陽の下で突き抜ける空とマリンブルーの海や、日本の夕陽百選に選ばれた夕景などフォトジェニックな景色を眺められます。, 他にも、岬のブランコ・幸せの鐘などのフォトスポット、テニスコートやフットサルコート・プールやジャグジーなどのアクティビティ施設があります。お洒落なリゾート空間で、インスタ映え写真におすすめです。, なお、淡路島の観光スポットについては、「淡路島観光おすすめスポット34選 2020年最新」をご参照ください。, 幸せのパンケーキ淡路島リゾートは、2019年7月7日(日)に兵庫県淡路市尾崎で、グランドオープンしました。ふわふわ食感としっとり食感の「幸せパンケーキ」が食べられるパンケーキ店です。, パンケーキをご提供する淡路島テラスは全席オーシャンビュー。テラス席やドッグエリアもあります。, リゾート内には幸せ広場や岬、桟橋などがあり楽しめます。岬の先には岬のブランコがあり、大人から子どもまで楽しめるリゾート施設が誕生しました。, 幸せのパンケーキは、全国に多店舗展開をするパンケーキ店です。表参道店は話題の行列のできるパンケーキ店として有名です。関西のリゾート地「淡路島」にアクテビティ施設を併設した大型店舗を出店しました。, 場所は、淡路島の北西部です。穏やかで美しい瀬戸内海は播磨灘が眺められる海岸沿いにあります。淡路島西海岸を通る県道31号線は、通称「淡路サンセットライン」と呼ばれる夕日が綺麗な海岸線です。, アクセスは、高速道路の神戸淡路鳴門自動車道の淡路インターチェンジから車で約15分、北淡インターチェンジから車で約4分となります。, 施設は、淡路島テラスのカフェをはじめ、岬のブランコ・幸せの鐘・幸せの階段などのフォトスポット、テニスコートやフットサルコート・プールやジャグジーなどのアクティビティ施設があります。, 2020年1月22日(水)に、幸せのいちご農園がオープンしました。宙に浮くイチゴ棚で摘み取り体験ができます。摘み取ったイチゴをカフェに持参してイチゴパフェとして食べられるサービスとなります。, 2020年5月24日(日)に、新フォトスポットとして「幸せの階段」が誕生しました。空中に浮かぶ階段です。ゆっくりと上がっていくと天に登っていくような気分を味わえます。, 淡路島テラスは、幸せのパンケーキ淡路島リゾートにあるカフェです。駐車場から向かって右側の建物になります。建物は、白亜の南欧風の1階建てです。全席がオーシャンビューとなります。, 淡路島テラスは全席オーシャンビュー。リゾート感あるテラス席やワンちゃんと一緒に楽しめるドッグエリアも。海を眺めながら、ゆったりとした「幸せ」なひと時をお過ごしください。, 店内は、天井が高く開放感があります。海側が全面ガラス張りで大きな窓から美しい空と海の景色を眺められます。座席は、屋内のテーブル席が約50席、屋外のテラス席が約140席、全部で約190席です。, 入口付近では、窓越しのオープンキッチンでパンケーキの焼き上がる工程が眺められます。特殊な焼き方で20分間以上をかけて完成します。ふわふわ食感の絶品パンケーキの膨らむ様子が見学できます。, テラス席は、リゾート感でいっぱいです。カップルシートは、波の音が聞こえる海際にあります。ロマンチックな時間を過ごせます。ファミリーシートはゆったりとして大人数でもリラックスできます。, ドッグエリアは、ペット同伴が可能となっています。ワンちゃんと一緒に楽しめます。入口近くのプールサイドがドックテラスです。開放感ある空間をオシャレにレイアウトされています。, 昼間はリゾート感あふれるマリンブルー、夕方は水平線にオレンジ色のグラデーション、夜は静寂の海と満点星空とフォトジェニックな空間で美味しいパンケーキを楽しむことができます。, 特に、夕焼けに空と海が交じり合う時間はインスタ映え間違いなしの絶景といえます。水平線を眺めながら、リゾート気分に浸りながら、ゆったりとした「幸せ」のひと時を過ごすことができます。, 岬のブランコは、幸せのパンケーキ淡路島リゾートにあるフォトスポットです。駐車場から向かって一番右端の淡路島カフェの建物の隣にあります。大きな丸太のブランコが目印となります。, 大きな丸太のブランコが目印。青い海と青空に映える大きな丸太のブランコが目印。岬の先に桟橋があり、クルージングやアクアリウムを楽しむことが出来ます。, 大きな丸太のブランコが青い海と青い空に映えます。カップルや友人、家族で楽しい思い出の一枚が撮れそうな記念のモニュメントとして人気が出そうなスポットです。, なお、隣にある岬の先には桟橋があります。クルージングやアクアリウムを楽しむことができます。, 幸せの鐘は、幸せのパンケーキ淡路島リゾートにあるフォトスポットです。駐車場から向かって淡路島カフェの建物の右隣にあります。淡路島のマリンブルーな空間に映える真っ白な鐘となります。, 淡路島のマリンブルーに映える真っ白な『幸せの鐘』。特におすすめは、真っ赤な夕日がベルを赤く染める夕方。, 幸せのパンケージを象徴するシンボル的なオブジェとなります。大切な人と訪れたい場所です。おすすめは、瀬戸内海に沈む真っ赤な夕日がベルを真紅に染め始める夕方です。, 日本の夕陽百選にも選ばれて、万葉集にも謳われた美しい夕日が水平線の彼方に沈みます。大切な人と一緒にずっと眺めていたいような至極の景色といえるでしょう。, 幸せの階段は、幸せのパンケーキ淡路島リゾートにあるフォトスポットです。駐車場から向かって淡路島テラスの奥にあります。青い空に吸い込まれていくように見える不思議な階段でインスタ映えスポットです。, 幸せの階段を一歩上がれば、空に吸い込まれていくかのような感覚に…。淡路島リゾートで体験して下さい。, 2020年5月24日(日)に、新フォトスポットとして誕生しました。淡路島のマリンブルーな空間に映える真っ白な階段となります。空に吸い込まれていくかのような感覚になります。, 空中に浮かぶ階段を、ゆっくりと上がっていくと天に登っていくようなリゾート気分を味わえます。公開時間は次の通りです。なお、高波など悪天候の場合、公開が中止となる場合があります。, プールサイドバーは、プールとジャグジーのあるカフェ&バーです。駐車場から向かって左側の建物です。「淡路島カフェ」から「プールサイドバー」に名称変更されました。, フォトジェニックな空間。プールとジャグジーのあるカフェ&バーとして、イベントの開催等にご利用頂けます。心地よいリゾート気分をお楽しみください。, 淡路島限定のスペシャルドリンクなどが提供されるカフェスペースです。夏シーズンには、水着を持参するとプールに入りながらパンケーキを楽しむことができるスペシャリティな体験ができます。, リゾートドリンクやプールバーも楽しめます。フォトジェニックな空間でリゾート気分を堪能できます。, 海沿い子供広場は、アクティビティ施設です。駐車場から向かって中央の広場です。テニスコートやフットサルコートがあります。, テニスコート(子供広場)にはボールを置いていますので、ご自由にお使いいただけます。心地よい潮風と青い海、澄んだ空の下、元気いっぱい遊ぶ笑顔が思い出を彩ります。, テニスコートは子供広場として利用できます。ボールが置かれています。自由に使用できます。青い澄んだ海を横目に、心地よい潮風を浴びながら、元気いっぱい遊べます。, 子供広場の利用時間は10時から19時までとなります。なお、アクティビティ施設は、海沿い子供広場と名称変更されました。, その他、目の前の海で水遊びができるエリアがあります。淡路島カフェの館内には、卓球などの雨天時に楽しめる設備が用意されています。子供の遊べる空間となっています。, 幸せのいちご農園は、いちごの摘み取り体験が楽しめるアクティビティ施設です。駐車場から急斜面の上のビニルハウスです。1月下旬から5月下旬まで開園します。2020年1月22日にオープンしました。, 「幸せのいちご」は地上から約1.5m上げた培地に植えて温度や湿度、陽光などを選任スタッフで管理し、大切に育てています。, 開園時間は、平日のみで11時から16時までとなります。受付は淡路島テラスです。いちご狩りは、イチゴの摘み取り体験と摘み取りイチゴを使用するパフェがセットとなります。サービス料金は1000円です。, ビニルハウスでは、宙に浮いたイチゴ棚でイチゴを摘み取ります。カフェでは、摘み取ったイチゴのカップを持参します。自分で採ったイチゴが使用されたイチゴパフェが食べられます。, 幸せのパンケーキ淡路島リゾートは、マジア東京株式会社が運営するパンケーキ専門のカフェチェーン店です。もともとブライダルで提供していたパンケーキが好評で注目されるようになりました。, 2014年7月に大阪の南船場に1号店をオープンしました。2015年3月に大阪の本町、2015年11月に東京の表参道にオープンして話題となりました。, こてまで多数のテレビや雑誌などメディアに登場して行列のできるパンケーキ店として人気です。全国に多店舗展開しています。27店舗目として関西圏のリゾート地である淡路島にオープンしました。, 幸せのパンケーキ淡路島リゾートでは、コラボレーション企画としてファッション業界で活躍する14歳のデザイナーLaraさんとコラボレーションしています。Laraさんは、オリジナル商品のパッケージのデザインと、オリジナル車両のデザインを手掛けていました。, Laraさんは、2005年6月18日生まれの東京都出身です。3歳からブリティッシュスクールに通います。現在はリセに在学しています。英語、フランス語、スペイン語、日本語の4カ国語が堪能です。5年前に始めたインスタグラム(@fa_la_lara)に投稿したイラストや写真が人気となりました。, 現在12万人以上のフォロワーを持っています。2017年の12歳でサマンサタバサとデザイナー契約しました。著作に「リトル ララ ランド」イラストを担当した「馬のゴン太の大冒険」があります。, 幸せのパンケーキのメニューは、「幸せパンケーキ」が看板メニューです。ふわふわ食感で人気です。ニュージーランド直輸入の高純度のマヌカハニーと、北海道の生乳から誕生した発酵バターが自慢となります。, 幸せのパンケーキはニュージーランドから直輸入する高純度のマヌカハニーと北海道の生乳から生まれた発酵バターが自慢のメニューです。, その他にも厚みたっぷりのパンケーキと相性抜群の酸味の効いたソースやジューシーなフルーツ、自家製グラノーラをふんだんにかけたメニューなどさまざまな種類のパンケーキをご提供しております。, 朝食やランチにもおすすめのお食事系パンケーキは甘さ控えめの全粒粉で一枚一枚丁寧に焼きあげています。新鮮な野菜やふわとろたまごの味をお楽しみください。, 幸せのパンケーキでは、オープンキッチンを採用しています。店頭で焼き上げる調理工程を眺められます。パンケーキ1枚1枚が丁寧に焼き上げる光景が見学できます。パンケーキを食べる期待感が増します。, 幸せのパンケーキの「ふわふわ食感」の理由は、手間ひまかけた調理工程にあります。材料は、ベイキングパウダーを使用せず無添加素材にこだわっています。, 作り置きはせず、一つ一つの仕込みを直前に行っています。焼き方は、従来のパンケーキでは数分で焼き上げますが、幸せのパンケーキでは20分以上の工程をかける特殊な焼き方となります。, その他、厚みたっぷりのパンケーキと相性抜群の酸味の効いたソースやジューシーなフルーツ、自家製グラノーラをふんだんにかけたメニューなど多くの種類のパンケーキを提供しています。, なお、お食事系のパンケーキは甘さが控えめで、全粒粉で丁寧に焼き上げています。新鮮な野菜やフワフワトロトロのタマゴの味を堪能することができます。朝食とランチにおすすめです。, 幸せのパンケーキは、看板メニューで自慢の一品です。ベイキングパウダーを使用せず、自然の力と特殊な焼き方でフワフワです。ふっくら焼きあがったパンケーキは、ふわふわでしっとり食感です。, 自家製マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターが濃厚なパンケーキの風味を引きたてます。ほろ苦いカラメルソースとバターをたっぷり絡めて食べます。ハーモニーを楽しめます。, ホットチョコレートパンケーキ自家製グラノーラがけは、とろりとしたホットチョコレートがのせられたパンケーキです。トロトロのチョコとフワフワのパンケーキの組み合わせが絶妙です。, チョコレートは程よい甘さで、パンケーキ生地のたまごの香りと風味を引き立てます。チョコレートと相性が抜群の手作りグラノーラの食感がアクセントになります。自慢の一品となります。, 濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけは、酸味を効かせたフレッシュな自家製ベリーソースが贅沢にかけられたパンケーキです。ソースにはカシスの風味があります。, 濃厚でコクのあるクリームチーズとフレッシュなマスカルポーネを合わせたチーズムースです。自家製のベリーソースとの相性が抜群です。まろやかで、口の中にベリーとチーズのハーモニーが広がります。, 季節のフレッシュフルーツパンケーキは、色とりどりのフルーツがふんだんに盛り付けられたパンケーキです。カラフルなフルーツの甘酸っぱさがアクセントとなります。, ホイップクリームのやさしい甘さを引き立てます。ふわふわ食感のパンケーキと相性が抜群です。ジューシーなフルーツは、イチゴ、グレープフルーツ、キウーイ、バナナなど贅沢です。, バナナホイップパンケーキチョコソース添えは、バナナといホイップクリーム、ビターチョコレートがのせられたパンケーキです。厳選チョコがパンケーキの味わいやバナナの味を引き立たてます。, バナナがまるごと1本が使用されています。ホイップクリームと絶妙なコンビネーションです。誰もが好きになる人気の一皿です。とろとろのチョコレートをたっぷりかけると美味しいです。, 紅茶ミルクパンケーキ自家製グラノーラがけは、紅茶風味の生キャラメルを彷彿とさせるマイルドで濃厚なクリームソースと、自家製のアップルシナモングラノーラがアクセントのパンケーキです。, 茶葉から煮詰めて作る濃厚な紅茶ミルクソースにこだわっています。グラノーラにはドライフルーツやスパイスが加えられています。紅茶ミルクソースとグラノーラとの相性が抜群です。, ティラミスパンケーキは、ホットチョコレートとマスカルポーネチーズムースがかけられたパンケーキです。3枚のパンケーキ全てにたっぷりかけられた贅沢な仕上がりです。, 食べ方としては、熱々のエスプレッソをゆっくり注ぎます。珈琲がゆっくりと染み込んだパンケーキは口どけとなります。香り高いティラミスたっぷりの濃厚な味わいを堪能できます。, 淡路島限定メニューとして、いちごの収穫シーズンに3種類のパンケーキが登場しました。提供期間は3月から4月まででした。, 国産いちごのストロベリーチーズフォンデュパンケーキ(1,390円)、練乳いちごと宇治抹茶ホイップパンケーキ(1,380円)、国産いちごたっぷりのいちごショートパンケーキ(1,350円)です。, 幸せのパンケーキ淡路島リゾートの限定メニューとして、スペシャルドリンク、ジェラートがあります。, スペシャルドリンクは、幸せのパンケーキ淡路島リゾートのリゾート気分を存分に味わえるロケーションにピッタリな彩りもオシャレで味も美味しいスペシャルなドリンクが多数用意されます。, 幸せのパンケーキ淡路島リゾートのアクセス方法・行き方は、移動手段として自動車と高速バスの2つの方法があります。, 自動車の場合は、神戸方面からお越しの場合も、徳島方面からお越しの場合も、高速道路の神戸淡路鳴門自動車道の北淡インターチェンジが最寄りのインターチェンジとなります。, 北淡インターチェンジから車で約4分で到着します。北淡インターチェンジの出口を右折します。県道123号線を進みます。育波橋交差点を左折します県道31号線(淡路サンセットライン)を進みます。, 高速バスの場合、JR三宮駅、JR舞子駅から淡路島行きの高速バスを利用する手段が便利です。, JR三宮駅から乗車する場合、本四海峡バスと西日本ジェイアールバスを利用する場合は、三宮バスターミナルから乗車して、北淡インターチェンジに停車する便に乗車します。神姫バスと淡路島交通バスを利用する場合は、神戸三宮バスターミナルから乗車して北淡インターチェンジに停車する便に乗車します。, JR舞子駅から乗車する場合、高速舞子から北淡インターチェンジに停車する便に乗車します。, なお、北淡インターチェンジの高速バス乗り場から、淡路市のコミュニティバス「あわ神あわ姫バス」が運行しています。停車駅は「幸せのパンケーキ前」です。約6分で到着します。1日14便となります。高校生以上500円、それ以外250円となります。. ※店舗情報※ 全国に30店舗展開しているようです。 皆様のご近所にもあるのではないでしょうか? 予約もしているようなので伺う際は予約していくとスムーズかもしれませんね! 季節限定や店舗限定も扱っているようなので、いろんなところに行ってみるのも お勧めです! <淡路島カフェ 78席(店内40席 屋外38席)> (完全禁煙) 駐車場 : 150台完備. All Rights Reserved. 淡路島 パンケーキ スポット ... 〜夜21時まで営業中!国道沿いのtsutayaさん横という便利な場所にある、気軽に寄れる街のカフェ。 地元の女性に大人気のふわふわパンケーキは、とにかく一度食べてみて! 【ぐるなび】淡路島 カフェ グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。淡路島 カフェ グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 2020年12月15日(火)19時00分~20時00分 「ちゃちゃ入れマンデー」の放送内容は、sns映え新名所!淡路島!兵庫県淡路市オープンしたリゾート型パンケーキカフェ「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」で楽しめる"映える"体験が登場! ミエレ(miele)はイタリア語で「はちみつ」という意味です。淡路島の海と夕陽を一望できるオープンデッキで、新鮮な食材と「はちみつ」を組み合わせたオリジナル料理を満喫することができます。淡路島の話題スポット「のじまスコーラ」の姉妹店でもあります。 【ぐるなび】淡路島 パンケーキ グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。淡路島 パンケーキ グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 絶景カフェレストラン 「Galleri (ギャラリ)」は、淡路島北部、標高298mから海に向かって 花畑が一面に広がる「あわじ花さじき」のカフェレストランです。 Galleriとは、デンマーク語で「さじき」。 ふくカフェからの目安距離 約21.3km. 淡路島テラス店は『幸せのパンケーキ 淡路島 リゾート 』内に位置するパンケーキ店のこと。 『淡路島リゾート』のエリア内には、パンケーキ店以外にもリゾートの名に相応しいお楽しみスポットがたくさんあります 。 淡路島カフェ 淡路島岩屋のカフェ「ラメール」で絶品パンケーキをいただいてきたのでその実食レポです! セレクトショップの2階、インスタ映えする店内、ハーフサイズでも圧倒的ボリュームなパンケーキ、子供にも嬉しい配慮・・・。 「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」には、淡路島限定のカフェメニューも堪能することができます。 限定カフェメニューの中には「ジェラート」も食べることができ、暑い夏の日にはぴったりとなってい … 淡路島カフェエリアは淡路島リゾートでしか味わえないスペシャルドリンクや新メニューであるテイクアウト商品「幸せのパンケーキ パフ」をお召し上がりいただけるカフェスペースになっています。 幸せのパンケーキ 淡路島テラス(淡路島 カフェ)の店舗情報はきれいな料理写真と店内写真、詳細なお店情報を掲載のヒトサラで。料理を作る料理人の方の情報も掲載しています。 淡路島北部丘陵地域から海に向かって一面に広がる兵庫県立公園「あわじ花さじき」内の、今年3月20日にオープンしたテラス館2Fに位置する、全面ガラスで覆われた開放的なカフェレストランが … 淡路島唯一の本格和風カフェ。お年寄りやお子様にも安心してお召し上がりいただける和スイーツを毎日心を込めて提供しているお店です! 兵庫県南あわじ市神代地頭方1271. Copyright © 2020 アワタビ. 「幸せのパンケーキ」とは、無添加素材にこだわり、ふわふわしっとりに焼き上げた淡路島で人気のパンケーキです。2019年7月、淡路島の西海岸に「幸せのパンケーキ」専門のカフェがオープンしました。それが「幸せのパンケーキ 淡路島テラス」です。 ! 幸せのパンケーキ・淡路島リゾートにある天国の階段はこんな感じ* 韓国・カフェシエロの天国の階段は一番端まで階段ですが、淡路島の天国の階段は一番端に扉のようなフレームがあるのが特徴! 幸せのパンケーキ 淡路島テラス 大阪にもある幸せのパンケーキへ、あえてここ淡路島で行く意味あるのか…? とちょっとだけ最初は思ってたんですが、これが、ここへ行って大正解でした! 営業時間:平日10:30~19:30(LO18:40)、土日祝9:00~19:30(LO18:40). 今、淡路島でとてつもなく人気がある 『幸せのパンケーキ淡路島リゾート』 行くのも車か神戸三宮か舞子からバス なかなか気軽に行けないから計画が必要です。 幸せのパンケーキ店舗も全国にあるけれど、淡路島リゾートは圧倒的にロケーションが良くてオススメなんです。 お店のウリキーワード:こだわりの素材など。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報や地図・口コミなど、「幸せのパンケーキ 淡路島テラス」の情報が満載です。こだわり素材のふわとろパンケーキ♪ 幸せのパンケーキ 淡路島リゾート「幸せのウィンターイルミネーション」 淡路市尾崎 2020年11月13日~2021年01月11日 南あわじ市阿那賀に「淡路島 愛カフェ」がグランドオープン!おすすめメニューや値段、お店の場所や営業時間、予約、口コミ評判、バイト情報なども紹介 新しいお店の出店はワクワクしますよね。どんな … 幸せのパンケーキ淡路島リゾートは、淡路島西海岸にあるパンケーキ店です。アクセスは、淡路インターチェンジから車で約15分です。ふわふわ食感の絶品パンケーキ「幸せのパンケーキ」が看板メニューとなります。カフェ「淡路島テラス」は全席がオーシャンビ 淡路島テラス限定 国産いちごを堪能していただくために作ったショートパンケーキです。 旬を迎えたフレッシュな国産いちごとフリーズドライのいちごを練りこんだホイップクリーム、そしてホワイト … 予約可否: 予約可 【ご予約について】 お席のご予約はオフィシャルサイトの ふわっととろける幸せのパンケーキ。パンケーキ&カフェレストラン。素材にこだわり、丁寧に焼き上げたふわっふわのパンケーキとマヌカハニーと新鮮なホイップバターがとろ~り♪ 兵庫県の淡路島にある「幸せのパンケーキ」はご存知でしょうか。人気観光スポットとなっている淡路島に、おしゃれなパンケーキが食べられるとして話題となっています。今回は淡路島にある「幸せのパンケーキ」の魅力について探っていきましょう!, 若い女性などに注目を浴びている「幸せのパンケーキ」はご存知でしょうか。東京に進出してから、かなりの話題性となっており、ツイッターやインスタグラムで一部の人から紹介されると、瞬く間にその話題は広がり、行列ができるスイーツ店として人気となっています。, 東京などの都市圏だけではなく、今では大阪や東北、沖縄地方まで店舗が出店されているなど、その話題性は高く、ちょっとしたカフェタイムで利用する人も増えてきています。, そんな「幸せのパンケーキ」が兵庫県の観光スポットでもある淡路島に出店し、注目を集めています。その人気は高いものとなっており、観光でカフェタイムを満喫する人もいるほどです。どのような人気の理由があるのでしょうか。理由を探っていきましょう!, 兵庫県の淡路島「幸せのパンケーキ」は、なぜ人気が高いのでしょうか。ところで淡路島の「幸せのパンケーキ」には、ちゃんとした店舗名があります。その店舗名は「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」です。ここからは上記の店舗の名称で紹介していきます。, 「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」は、美味しいパンケーキが食べられるだけではなく、淡路島ならではの景色を眺めながら食事ができるのも注目されています。, 若い女性たちにも人気であり、女性同士だけではなく、カップルで訪れる人も多く、その魅力は高いものとなっています。カフェタイムとしてぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。, 「幸せのパンケーキ」は全国的にも有名なお店となっていますが、兵庫県の淡路島はさらに魅力的なお店となっています。他の店舗とは異なる淡路島の「幸せのパンケーキ」は、ここでしか味わうことができない魅力的なお店となっています。, ここでしか堪能できない魅力はどこにあるのでしょうか。せっかく兵庫県に立ち寄ったのならば、淡路島まで立ち寄ってみたい魅力や人気を持っています。どのような人気があるのか探っていきましょう!, 「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」は、SNSにも上げたくなるような景色となっており、広大な海の景色を堪能することができます。日本の夕陽百選に選ばれた瀬戸内海の夕景を見ることができるポイントに店舗が建設されており、オーシャンビューを眺めながらカフェタイムを過ごすことができます。, 景色だけでも素晴らしいもんとなっており、天気が良い日であればテラス席でカフェタイムを過ごすことができるので、海の風に当たりながら気持ちの良い時間を過ごすことができるでしょう。, この景色と一緒にお案ケーキも食べることができ、パンケーキと一緒に写真を撮ることでさらにおしゃれ感を演出することができます。思わず写真を撮ってしまいたくなるような景色にうっとりしてしまうでしょう。, 兵庫県の淡路島には、広大な自然を満喫できるスポットがいくつもあり、最近ではますます注目されている観光地となっています。観光だけではなく、美味しいグルメを味わうことができるスポットもいくつかあり、具パンマンレストラン 流目好きにはたまらないエリアとなっているところも多くあります。, 兵庫県淡路島の定番観光スポットである「明石海峡大橋」や「鳴門海峡」は、大迫力の渦潮を見ることができるとして見逃せない観光地となっています。, さらには「兵庫県立あわじ花さじき」や「淡路島モンキーセンター」「ウェルネスパーク五色・高田屋嘉兵衛公園」など、カップルやファミリーで訪れても良い観光スポットもあります。, ここからは兵庫県の「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」のおすすめのポイントをまとめて紹介していきます。「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」に行ったのならば、ぜひ注目してもらいたいポイントばかりです。, ここでしか体験できないことや「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」を特集している雑誌にも注目されているようなことばかりです。ぜひ体験してみましょう!, 大きな丸太のブランコ特徴的となっており、夕日をバックにフォトジェニックな景色を堪能することができます。人気の撮影ポイントとなっており、海に向かってブランコをこぐ姿は、まさに芸術的な景色となっています。, 天気のいい日は瀬戸内海を充実することができ、「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」を訪れたのならば是非行って欲しいポイントとなっています。, パンケーキを食べることができる「淡路島テラス」は、全席オースアンビューとなっており、美しい海を眺めながら食事やカフェタイムを過ごすことが可能です。, リゾート感あるテラス席や波の音が聞こえる海際のカップルシートやファミリーシート、ワンちゃんと一緒に楽しめるドッグエリアも用意されていますので、退屈することなく充実することができるでしょう。, どの場所でもそれぞれの特徴にあった遊び方をすることができるおすすめのポイントとなっています。天気がいい日は美しい景色を眺めることができますので、さらにおすすめです。, 「カップルの聖地」と言われているほど、人気の高いのが「幸せの鐘」です。ここでは鐘を実際に鳴らすことができ、まるでマリッジのシーンかのような素敵な景色を堪能することができるでしょう。, 夕日とのコントラストも抜群となっており、夕日と一緒に撮影することでさらにインスタ映えな景色を楽しむことができるでしょう。さらには、陽が沈んだ夜になってもライトアップされていますので、幻想的な景色を楽しむことができるでしょう。, ここからは「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」で味わうことができるおすすめのメニューを紹介していきます。定番のメニューだけではなく、テラス席でゆったりと過ごしながら食事をすることができるメニューもあり、その人気は高いものとなっています。, 女性にも人気の高いメニューから、男性でも食べることができるパンケーキメニューをまとめていますので、ぜひ参考にしてください。, またパンケーキメニューはどれも甘めのものとなっており、スイーツが好きな女性にはぴったりかもしれませんが、苦手な人は食べにくいかもしれません。事前にメニュー情報をゲットしておくのも良いでしょう。, 定番のパンケーキと言えば「幸せのパンケーキ」です。多くの人が注文する「幸せのパンケーキ」は、ふわふわ食感が魅力的なものとなっており、フォークやナイフを入れた瞬間にスーッと入っていくような感覚を味わうことができます。, 甘めでしっとりとしたパンケーキは女性だけではなく男性にもおすすめのメニューとなっています。, 女性にも人気が高く、「濃厚チーズムース」と「ベリーソース」が印象的な「濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ」は、「幸せのパンケーキ」の店舗でも人気のメニューです。, 甘めのパンケーキと、濃厚でしっかりとしている「ベリーソース」の相性はぴったりであり、一度食べると病みつきになることでしょう。, 「いちご」や「キウイ」などのフルーツがたくさん乗った「季節のフレッシュフルーツパンケーキ」は、見逃せない一品となっています。, 甘めのパンケーキと一緒にフルーツも味わうことができるおすすめのメニューとなっており、ここでしか堪能することができない注目のメニューとなっています。, ここまで「幸せのパンケーキ」の定番メニューからおすすめメニューをまとめて紹介してきましたが、「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」にはオリジナルのカフェメニューも存在しています。このお店限定のメニューも是非楽しんでみたいものです。, 「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」でしか堪能することができないオリジナルメニューを楽しんでみましょう。フルーツがたくさん乗った、ふわふわ食感のパンケーキと相性の良いパンケーキや、季節の食材を称したフルーティーなパンケーキなど、その種類はさまざまです。, 中には期間限定のメニューも存在しており、その季節にしか食べることができないパンケーキメニューもあります。「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」に訪れた際は季節限定メニューにも注目してみてはいかがでしょうか。, 「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」には、淡路島限定のカフェメニューも堪能することができます。限定カフェメニューの中には「ジェラート」も食べることができ、暑い夏の日にはぴったりとなっています。, ジェラートメニューの中には、「幸せのミルクジェラート」「ベリーソースミルクジェラート」「シトラスソースミルクジェラート」「チョコ&グラノーラミルクジェラート」があり、どれも甘いものとなっています。, その他にも、季節限定メニューとして若い女性たちに話題となっている「生タピオカピーチミルクティー」も販売しており、美味しいふわふわ食感のパンケーキと一緒に食べるとさらに美味しさが倍増することでしょう。, 「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」の待ち時間や混雑状況はどのようなものとなっているのでしょうか。多くの口コミでは、平日でも待ち時間は発生しており、ランチタイムやカフェタイムはかなり混雑していると言われています。, 平日であっても1時間から2時間は待ち時間が発生していますので、注意をした方がいいです。また週末になると予約ができない分、かなりの待ち時間が発生するようです。最大3時間待ちという情報もありますので、週末などに行かれる際はきっちりとした計画性を持って行くことをおすすめします。, また「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」はリゾート気分を味わうことができる場所としておすすめとなっており、天気がいい日が狙い目となっています。暖かくなってきた時期や天気がいい日になると、さらに人が殺到して待ち時間が長くなる傾向があるようです。, 待ち時間を少しでも減らすためにも、事前に計画性を立てて、天気もチェックすることをおすすめします。少しでも待ち時間を減らせるような工夫をしてみましょう!, 「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」の予約方法を紹介していきます。「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」はかなりの大人気店となっていますので、事前に訪れる日がわかっているのならば、予約をしておくことをおすすめします。, 予約をしないでお店へ訪れた場合、行列に巻き込まれることや、待ち時間が長すぎて営業時間内までに店舗に入れないことなどが予想されますので、事前位予約をされた方が賢明です。, 予約方法はオンラインが便利です。公式サイトに入れば、「オンライン予約」の画面が出てきますので、そちらをクリックしましょう。事前にメールアドレスなどの登録も必要ですが、登録後はいつでも予約をすることが可能です。, ただし「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」の店舗を予約する場合は、平日のみしかすることができません。土日祝日は予約ができないようになっていますので、注意をしましょう。土日祝日に行かれる場合は、早めに行って待ち時間をできるだけ少なくしましょう!, ここからは「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」の店舗情報を紹介していきます。店舗情報を事前に知っておくことで、営業時間や定休日を知ることができます。, 「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」の営業時間は、平日は9時30分から19時30分までとなっています。ラストオーダーは18時40分までとなっていますので、その時間までには入店できるような行動をしておきましょう!, また土曜日、日曜日、祝日の営業時間は、9時から19時30分までで、こちらも同じくラストオーダーは18時40分までとなっています。, 定休日は不定休となっていますので、遠方から訪れる際は事前に店舗へ直接確認することをおすすめします。, 「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」のアクセス情報を紹介していきます。淡路島へのアクセスは意外と簡単で、車でアクセスする場合は「明石海峡大橋」か「鳴門海峡」を通ることで淡路島へ行くことができます。, フェリーでもアクセスすることができますが、時間がかかってしまうことや料金がさらにかかってしまうことを考慮するとあまりおすすめではありません。長期間に渡って旅行を楽しみたい人はフェリーを利用するのも一つの手でしょう。, 「神戸淡路鳴門自動車道」を通って「北淡IC」を出るとすぐに「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」に到着することができます。, バスや電車などの公共交通機関でアクセスする場合は、かなりの時間がかかってしまうためあまりおすすめしません。, 兵庫県の淡路島にある「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」のおすすめ情報をまとめて紹介していきましたが、気になるポイントは見つかりましたでしょうか。待ち時間の情報や混雑情報、さらには予約情報まで見ていきました。, 兵庫県を観光で訪れた際は、ぜひ淡路島にも訪れて、美味しいパンケーキを食べに行ってみてはいかがでしょうか。, 幸せのパンケーキ淡路島リゾートはおしゃれな専門カフェ!メニューや待ち時間は?のページです。TRAVEL STAR[トラベルスター]は旅行・観光スポット・ホテル・グルメなどの情報サイトです。旅行や観光に役立つ情報を無料でご購読して頂けます。. 視神経 再生 期待できる 薬, 名古屋港水族館 雨の日 駐車場, リチウムイオン電池 過放電 発火, 免許 交付 から1年, 大江健三郎 ノーベル賞 作品, スティーブ ペリー 2ch, 仙巌園 西郷どん ロケ地, 椎名純平 椎名林檎 兄弟, スタンレー 水筒 なかせん, 松本清張 自宅 浜田山, 地味にスゴイ校閲ガール スペシャル 動画, ボストンテリア フレンチブルドッグ 値段, ジャーニー セパレイト ウェイズ この曲の 別 バージョン,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ