最新情報

• 池袋 居酒屋 安い
    【TEL】03-4577-8745 【住所】東京都豊島区東池袋1-15-2 音羽ビル6F 【URL】かまくら 池袋店, なぜこんな店名にしたのか意味がわからないけれど、一発で覚えるという意味では最高の居酒屋ネーミングです。漁師小屋をイメージして造られた風情ある店内でいただく炭火焼巨大縞ホッケの開きは、おすすめランキングナンバーワンメニュー。まさに、漁師さんにご馳走していただいている気分です。JR池袋駅東口から徒歩約3分にある漁師小屋。なんてクールなんでしょう。是非宴会や同窓会、合コンにご利用くださいね。, 【基本情報】 【URL】東池袋びっくりガードのひもの屋, 池袋駅より徒歩約3分にある居酒屋『九州黒太鼓』。一体何を考えているのかわからないほど肉タワーがそびえ立つ肉盛り鍋は当然ナンバーワンおすすめメニューです。もちろん、宮崎名物「タルタルたっぷりチキン南蛮」、熊本名物「辛子レンコン」、福岡名物「博多焼き餃子」など、肉鍋以外にも美味しい九州料理が盛りだくさん。肉鍋で一気に場を盛り上げられる、宴会にぴったりのお店です。予約は必須ですのでご注意を。それにしても、いっそ『九州肉タワー』という店名にすればいいのにと思うのは私だけでしょうか。, 【基本情報】 東京のビールが安い居酒屋, 池袋のビールが安い居酒屋 0. 金の蔵池袋東口駅前店(キンノクラ)のビールはスーパードライ(アサヒビール)390円です。 池袋の美味しい居酒屋は【駅チカ】グルメ!人気ランキングで見つけよう!池袋の居酒屋をランキング形式でご紹介!【駅チカ】グルメ!人気ランキングでは素敵なグルメ体験のお手伝いをさせていただき … 【URL】九州黒太鼓 池袋, 池袋駅東口徒歩約1分。まずはなぜ『とりとん』なのか?そう。鶏(とり)と豚(トン)料理が二枚看板の居酒屋だからなんです。安いお値段でお味は抜群とくれば、若者に大人気なのも納得。様々なタイプの個室や半個室もありますので、お誕生日パーティーやデートにもおすすめです。限定品「鶏胸肉のレアかつ」はかなりのおすすめですので、ぜひ試してください。飲み放題付きコースや特製メッセージプレートなどの誕生日・記念日特典もありますので、色んなシーン、イベントに活用できそうですね。, 【基本情報】 お仕事帰りの一杯が飲みたい、お友達とワイワイ楽しく飲みたい。そんなみなさんにピッタリな池袋の格安居酒屋を厳選して27店ご紹介します。, こんばんは。もしや池袋で今晩の飲み会、一人飲みに利用する居酒屋さんをお探しですか?本記事では、毎晩のように池袋を含め都内の居酒屋さんを渡り歩く筆者が、自信を持ってお勧めできる安いしうまいおすすめ格安居酒屋を厳選して27店ご紹介。思わずそのコスパに驚いてしまうようなお店も。是非、新年会、忘年会、打ち上げなどサクッと飲みたい時に是非ご参考ください!, JR池袋駅東口から徒歩約3分のつくね十番は、手造りつくねが大人気の居酒屋です。厳選された鳥取県の名産「大山鶏」や香川県丸亀市発祥の「骨付鶏」などを使った串焼きや、様々な鶏料理はまさに絶品。 特に全24種類ある手造りつくねは必須のおすすめメニューです。また、店主が厳選した日本酒や焼酎、果実酒など、お酒も充実の品揃えですので、お得な宴会コースで盛り上がってください。店内はシックでおしゃれな雰囲気ですので、デートや接待、女子会などにもピッタリです。, 【基本情報】 池袋 居酒屋 安い 個室 合コン 3時間 飲み放題 深夜 宴会 飲み会 朝まで サッカー観戦. [月~木] 16:00~24:00(L.O.23:00) [月~木曜日]17:00~23:30 池袋の居酒屋 海鮮山 投稿者: はじめ; 誰かを惚れさせるならここ!めったにないl字のカップルシートがあるお店~池袋居酒屋 彩蔵~ 投稿者: 望月彩子; 池袋 安い | 立教大生必見!24時間営業でとにかく安いという噂の池袋居酒屋 《135酒場》は本当に安いのか? 【TEL】03-3590-8088 池袋駅周辺に数多くある店の中から“食べ飲み放題が安い”居酒屋を紹介します。ガッツリ飲み食いしたいシーンに打ってつけのコース内容や料金プランをチェック! 池袋にある安いおすすめの居酒屋を3店舗をまとめて紹介してます。突然な飲みに対応出来る良い店を1店舗でも押さえておきたいという方は是非参考までにご覧ください。思わず行きたくなるようなおすすめの居酒屋を取り上げました! 41,994 views, 安くて美味い!吉祥寺の人気おすすめ格安居酒屋27選 [金・土・祝前日]17:00~翌2:00 【TEL】03-3985-7182 池袋の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋についてご存じでしょうか?そこで今回は、安い池袋の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋、女性におすすめの池袋の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋など、池袋の一人飲み居酒屋・立ち飲み屋について、詳しくご紹介していきます。 ! 単品飲み放題が安い池袋西口の居酒屋『大馬鹿地蔵』 プレモルや超炭酸ハイボールを含む 飲み放題が1時間500円 の『大馬鹿地蔵』。 おすすめポイントは「 大特価メニュー 」原価率100%のフードが1組2品まで注文可能でこれが激アツ!� 「今夜は池袋で飲み会だ!」となっても、池袋は居酒屋が多すぎるので迷いますよね? そんなあなたに安いおすすめな居酒屋を池袋駅の東口・西口に分けてご紹介します。 個室があるお店から軽く飲むのに使えるお店まで、幅広くピックアップしたので参考にしてみてください! 29,146 views, 安くて美味い!赤羽でコスパ抜群のオススメ居酒屋25選 [日・祝] 16:00~23:00(L.O.22:00) [金・土・祝前日]17:00~翌4:00 【営業時間】 [月~木]17:00~翌2:00 【営業時間】 【営業時間】11:30~翌2:00 池袋のおすすめ居酒屋. 【URL】てしごとや, 【保存版】池袋の”安くて美味い”人気焼肉店ランキングTOP20 【営業時間】月〜木・日・祝日17:00〜24:00、 金・土・祝前日17:00〜翌3:00 ~ お知らせ ~厚生労働省より発表されました新型コロナウイルス感染症対策の基本方針により、レジャー施設では臨時休業などの対応が実施されています。 池袋には昼飲みできるおすすめのお店がたくさんあります。おしゃれな店や、古くから愛される大衆居酒屋、世界の料理など様々なお店がある点が池袋の特徴です。池袋でおすすめの昼飲みスポット10選を紹介します。番外編では池袋の意外な昼飲みスポットも! 【住所】東京都豊島区南池袋1-20-9 第一中野ビル地下2階 居酒屋|池袋西口. みんなのシェア〜グルメ編〜で「池袋 居酒屋」の美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミを徹底調査。昨年の同じ季節と最近の口コミを元にこの時期に話題になっている店舗をテーマ毎にまとめています。 7,550 views, 予算2000円で満足!品川の安くて美味しいおすすめ激安居酒27選 安い価格で料理とお酒を楽しみたい人必見!この記事では、池袋駅西口周辺でリーズナブルに楽しめる居酒屋を紹介します。記事からお店の予約も可能です。. 【URL】俺たちのとりとん, 西武池袋線池袋駅から至近距離にある、入り口が異常に小さいことで有名な居酒屋『てしごとや』。にじり口から入ると、存外に広い店内に驚くかもしれません。レトロ感溢れる素敵なインテリアと、毎朝全国各地から仕入れる四季折々の美味しい鮮魚を使ったお刺身、焼き魚、煮魚などが人気です。お料理だけでなく、全国各地から仕入れた美味しいお酒もなかなかの品揃え。各種宴会には、大皿飲み放題コースがおすすめです。, 【基本情報】 池袋の居酒屋に行きたい!だけどお店が多すぎて悩んでしまう…そんな方必見!今回は池袋の居酒屋を35店、東口・西口別にご紹介します。コスパ抜群のお店や個室完備のお店、おしゃれなお店など!様々なシーンで利用できるお店を紹介するので参考にしてみてください♪ 【住所】東京都豊島区東池袋1-15-2 音羽ビル7F 【ぐるなび】池袋東口・東池袋 居酒屋 飲み放題 グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。池袋東口・東池袋 居酒屋 飲み放題 グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! [金・土] 16:00~翌4:00(L.O. 10,246 views, 池袋のおすすめ絶品ランチ30選!美味しいと話題の人気店を厳選 【URL】つくね十番 池袋店, JR池袋駅東口から徒歩約3分。店内がまるで雪国のような幻想的な町並みにしつらえてあり、不思議な空間の「かまくら個室」が大人気の居酒屋です。おすすめのメニューは、希少な「雪室熟成豚」のしゃぶしゃぶや越乃黄金豚の岩塩焼き、卓上で炊き上げる十五穀米や鯛の「土鍋ごはん」など。 デートやお誕生日イベントにおすすめの「かまくら個室」以外に、離れには予約必須の掘りごたつの完全個室があり、ゆったりとプライベートな時間を過ごすことができます。3500円からの飲み放題つきの宴会コースもありますので、安い予算でコスパ重視の宴会プランにぜひどうぞ。, 【基本情報】 【住所】東京都豊島区南池袋1-19-4 幸伸ビルB1 60,866 views, 和食店を経営したのち、飲食店向けのコンサルタント事業を展開中。食に関する話題のニュースを取り上げることが多いですが、その他、日々の生活に関する話題もまとめています。どうぞ宜しくお願いします。. 【池袋東口編】コスパ抜群!美味しい・安い居酒屋まとめ! まずは池袋東口のコスパの良い居酒屋まとめです。 美味しい・安い・楽しい居酒屋を紹介していきます! うまいもん酒場×炭火焼き地鶏【鶴龍 池袋東口総本店】 ぐるなびで詳細をチェックする! 有名女性誌からの取材多数! 話題のインスタ映え120%メニューが登場!独自に配合したとろっとろの生チーズフォンデュ&厳選牛を使用した、こだわりの自家製ローストビーフが食べられる … 【住所】東京都豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館B1 池袋駅北口から徒歩わずか30秒で行ける立地抜群な激安居酒屋は「大都会 北口店」です。お財布にお金が少ししか入っていなくても、お昼からふらっと飲みたい時にドンピシャなお店です。24時間営業は消費者にとって嬉しいサービスですよね。 【TEL】03-5952-1518 池袋のおすすめ居酒屋20選【安いところからデート・合コンにも使えるおしゃれな個室居酒屋まで完全網羅】 池袋で遊んだり、仕事をしたりしてる人は必見! たくさんある居酒屋の中でデートや合コン、仕事に使える居酒屋を厳選して紹介しています。 【TEL】03-5979-2977 ①コスパ重視!格安だが美味しい池袋の居酒屋14選 ②おしゃれさ重視!デートや女子会に最適な池袋の居酒屋13選 ③静かさ重視!落ち着いて飲める池袋の個室居酒屋9選 【番外編】池袋のぶっ飛んでる面白いコンセプト居酒屋6選 【TEL】03-5956-5177 ! 「135酒場 池袋西口店」は、池袋駅西口から徒歩3分の場所にあります。 “安くて旨い”をモットーに掲げる大衆居酒屋では、100円、300円、500円(税抜)の3価格で、本格的な中華料理を食べることができます。店内には、テーブル席や座敷席も完備。 【営業時間】 池袋北口から目と鼻の先の「大都会」は、言わずと知れた24時間営業のせんべろ居酒屋。朝飲み・昼飲み・深夜飲みと、ちょっと一杯飲みたいを叶えてくれる吞んべえ御用達のお店。 こちらの魅力の一つは、なんといってもサービスタイムがあるところ。朝10時~18時までに訪れると、さらに安くお得に楽しむことができます。 しかも、座れるのにお通し席料は皆無です。 サービスタイムの「酎ハイ120円」と「たこ焼き100円」 … 記事掲載の施設を訪れる際は、公式サイトにて最新の状況をご確認いただきますようお願い申し上げます。, リーズナブルな料理メニューで、お財布にも優しい金の蔵。2時間飲み放題クーポンを利用すれば、さらにお得になります。飲み放題は生ビールもオーダーできるので、お酒好きの方も満足いただけるでしょう。, 定番のおつまみはもちろん、金の蔵ならではのメニューも展開。和風モダンなテイストの店内には、2人用の半個室から50名までの団体向け掘りごたつ席まで、幅広く備えています。, こちらの金の蔵はサンシャイン60通りのビックロのビルから、サンシャイン通り側に入った大きなビルの地下に入っています。座敷席が多い店舗なので団体での利用におすすめです♪, 先ほどご紹介した金の蔵は西口にもあります!池袋西口店は池袋駅西口繁華街の入口、みずき通りすぐの場所に位置しています。生ビール付き2時間飲み放題500円のクーポンももちろん使えますよ♪, 土間土間の魅力といえば、リーズナブルに豊富なメニューが楽しめること。お得な飲み放題クーポンを使えば、居酒屋の定番料理や、旬の食材で作る季節の料理もお得に楽しめますよ。, JR池袋駅東口・西武池袋線池袋駅から徒歩1分と好アクセスな「土間土間 池袋東口店」です。, ゆったりとした落ち着きのある空間で、いろいろなメニューやドリンクを楽しめます。少人数なら落ち着いた個室席、大人数の宴会なら、30名までご利用できる掘りごたつ席を。シーンに合わせて、座席が選べるのもうれしいポイントです。, 「かまどか」の名物料理といえば、注文を受けてから炊き上げるという創業以来続く釜めし。出汁茶漬けにすれば、お酒の〆にもピッタリです。生ビールを含む40種類以上の飲み放題クーポンと合わせたご利用がおすすめです。, 落ち着いた“和”の雰囲気がただよう店内には、2人~の半個室席や、大人数まで対応できる座敷席を完備しています。接待や女子会、デートにと、さまざまなシチュエーションで使えるのも魅力です。, 135酒場で人気のコースは、60種以上のドリンク飲み放題&140種類もの料理が食べ放題という大満足コース。焼き餃子や油淋鶏といった中華の定番料理は、お酒との相性も抜群です。, “安くて旨い”をモットーに掲げる大衆居酒屋では、100円、300円、500円(税抜)の3価格で、本格的な中華料理を食べることができます。店内には、テーブル席や座敷席も完備。会社の宴会など、幅広く利用できます。, 「飲み放題をとにかく安く楽しみたい!」という方にぜひ足を運んでいただきたいのが中華居酒屋『南南 とくとくや』です。“ビールのみ”や“サワーのみ”のようにドリンクメニューを限定すれば、税別1,000円で“時間無制限制”の飲み放題が楽しめます♪, 手作り餃子や野菜炒めなど、お酒がすすむ定番の中華料理をおつまみに、心ゆくまで飲み放題を満喫してみてはいかがでしょう。, 親戚の家のような雰囲気の親しみやすい店内は、テーブル席が中心のゆったり広々とした空間です。リーズナブルな価格帯のメニューが多いため、飲み会や会社の歓送迎会などでも利用されています。, ランチタイムには、ボリューム満点な定食やセットメニューもお腹いっぱい楽しめますよ♪, 旬の魚で作られるお刺身の盛り合わせや、ジューシーなブラックアンガス牛のグリルなど、料理のメニューも和洋さまざま。各コースには、飲み放題をつけることも可能です。, 毎日仕入れる新鮮な魚や肉を使った料理が自慢です。珍しい日本酒をはじめ、お酒のバリエーションも豊富。木のぬくもりが感じられる和を基調にした店内では、スポーツ観戦なども行われています。, 店名にもあるように、焼き鳥の「ねぎま」が自慢の同店。1本99円で提供されるねぎまは、丁寧に手刺しで串打ちされ、熟練の焼師が心を込めて焼き上げています。, 池袋駅20c出口から徒歩4分の場所にある「ねぎま三ぞう 池袋西口店」は、駅からもアクセスしやすく、お仕事帰りにサクッと立ち寄りやすい大衆酒場です。, 活気があふれる店内には、テーブル席から個室席まで完備。宴会や接待など、さまざまなシーンでご利用できます。, こだわりの赤から鍋は、スープの辛さを11段階調節できるため、辛いものが苦手な方でも大丈夫!, 鍋の〆として、リゾットやラーメンで楽しむこともできます。もちろんお酒とも好相性ですよ。, 甘辛い味噌の味わいがクセになる「赤から鍋」や、プリプリ触感が楽しめる「鶏セセリ焼」が看板メニュー。少人数での飲み会から、会社の大型宴会まで、さまざまな用途で利用できます。, 創作料理と自慢のお酒、どちらも存分に楽しみたいという方には、飲み放題付きのコースがおすすめです。, ラインナップは、お酒好きな方も納得の100種類以上。いつものお酒の席とは違ったちょっと贅沢な時間にピッタリです!, 高級料亭のような上品さが魅力の店内では、素材・味にこだわった料理を味わうことができます。そのこだわりは、もちろんお酒にも。日本全国から厳選したさまざまな銘柄の日本酒を取り揃えています。, 平日限定で利用できる飲み放題クーポンを使えば、通常2時間のところ、3時間に延長することができます。, 剣道の世界に由来を持つ“残心(ざんしん)”という店名には、心に残る時間を提供するとのメッセージが込められています。洗練された雰囲気の店内で、毎朝築地から仕入れた魚料理や創作料理を楽しむことができます。, 公開日:2019-08-16 | 更新日:2020-07-06, お台場のおしゃれイタリアン5選|デート・誕生日に最適!夜景の見えるお店も【クーポン有り】, 【飲み放題2h500円も】池袋の安い居酒屋12選|おしゃれで美味しいお店まとめ!クーポン有り. 居酒屋をはじめたくさんの飲食店が密集する、池袋駅西口エリア。 今回は池袋の中でも居酒屋激戦区の西口エリアにある、おすすめ居酒屋を厳選!女子会・合コンにおすすめの個室居酒屋から、会社の飲み会・同窓会といった大人数までokの居酒屋まで、コスパ抜群の居酒屋をご紹介! 池袋にはサラリーマンのお財布に優しい安くて旨いお店がたくさんあります!数ある居酒屋の中でも、通いたくなるようなリピート率の高い良質な人気居酒屋をまとめました! - ミイルまとめ 池袋駅の東口から歩いてすぐ!お仕事が終わったら、おいしいお料理とキンキンに冷えたビールを飲んで、ちょっとゆっくりしていきませんか?池袋でおいしい居酒屋をお探しの皆様におすすめです。 3:00) excerpt: 12月も気づけば終盤。毎晩続く飲み会もそろそろ終わりが見えてきたところ。気の知れない友人と最後の忘年会をするのにぴったりで、飲食代がかさんでいた人にはとても嬉しい“寿司居酒屋”なるお店が都内にたくさんありますので店舗一覧とともにご紹介したいと思います。 【住所】東京都豊島区西池袋1-33-3 岩田ビル1F・2F みんなのシェア〜グルメ編〜で「池袋 居酒屋 個室」の美味しいお店を探しましょう。みんなのシェア〜グルメ編〜は、ネット上のみんなの口コミを徹底調査。昨年の同じ季節と最近の口コミを元にこの時期に話題になっている店舗をテーマ毎にまとめています。 池袋は居酒屋激戦区!そんな中でも人目を気にせず飲みたい、気軽に飲みたいという方におすすめの個室付きで安いお店10選を紹介します デートで個室を使いたい方、学生でお金がない方なども安いので気にせず楽しめちゃう♪池袋の居酒屋選びの参考にしてください! みんなでワイワイ楽しみたい方も、時間を気にせず飲みたい方も、ぜひ参考にしてみてくださいね。 今回は「池袋のオススメの居酒屋さん」を紹介します!オシャレな雰囲気の肉料理が堪能できるお店、日本酒を種類豊富に取り揃えているお店、新鮮なもつ焼き專門店、飲ん兵衛が集う大衆居酒屋、コスパ抜群で学生さんにもオススメなお店などシーンに合わせて選びました。 [日・祝]17:00~23:00 pixta イメージ画像 こんばんは。もしや池袋で今晩の飲み会、一人飲みに利用する居酒屋さんをお探しですか?本記事では、毎晩のように池袋を含め都内の居酒屋さんを渡り歩く筆者が、自信を持ってお勧めできる安いしうまいおすすめ格安居酒屋を厳選して27店ご紹介。 居酒屋 甘太郎 池袋西口店 【団体様歓迎】最大50名以上の宴会ok 幹事様特典多数 来店時間・人数変更も … [日・祝日]17:00~23:00 【ぐるなび】池袋西口 居酒屋 個室 グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。池袋西口 居酒屋 個室 グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 【営業時間】17:00〜翌5:00 あつ森 最初の住民 ちゃちゃまる, ジャニーズ ドラマ 一覧 過去, Jins エアフレーム ヒンジレス 評判, いきなりステーキ トッピング クーポン, 石垣島 観光 コロナ, イオンシネマ ヴァイブオーディオ 値段,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ