最新情報

• 怪しいパートナー あらすじ ブログ
    チ・チャンウク 怪しいパートナー キスシーンベッドシーン動画・画像27枚 28話ナム・ヒジョンと Chang Wook♥Love Party Japan チ・チャンウク応援ブログ 2017年06月23日 12:21 爽快なロマンスに満ち溢れた話で緊張感が解けていた視聴者の後頭部を打つ瞬間が訪れた。ジウクの母ホン・ボクチャ(ナム・ギエ扮)が実母ではなかったのだ。ジウクは子供の頃に火災で両親を失った。これまでジウクの父が火災で亡くなったことはわかっていたが、実の母親も一緒に犠牲になったという事実はこの日初めて明らかになった。ボクジャはジウクの実母と親しい関係で、親を失ったジウクを引き取った。ボクジャの夫は、ジウクの心強い協力者ピョン・ヨンヒ(イ・ドクファ扮)だった。 怪しいパートナーの概要、あらすじ、相関図、放送予定の情報を登場人物とキャスト、役名、役柄等で紹介しています。 韓ドラファンのための韓ドラ情報ブログです! 見逃し動画がこちらにもあるかも!? 怪しいパートナー [輸入盤][cd] / o.s.t. 衝撃的なもう1つの反転は、ここから始まった。ボンヒの父がジウクの両親の事故に関係しているという伏線が描かれた。ジウクの悪夢に登場する1人の男、家事が放火だったこともあるが、その男がボンヒの父かもしれないという推測が可能だったからだ。もちろん、多くの視聴者が望むように、ボンヒの父が火災現場で幼いジウクを救った命の恩人の可能性もある。まだどんな確信もできない状況だ。 第1話あらすじ(※ネタバレあります) ストーリーは電車の車内から始まります。 そこでボンヒは痴漢にあいます。 その痴漢がジウクと勘違いして大騒ぎ。 《怪しいパートナー 1,2話》 電車の中で初めて … 「怪しいパートナー(原題)」のあらすじ 敏腕検事のジウク(チ・チャンウク)は、地下鉄で司法修習生のボンヒ(ナム・ジヒョン)に痴漢と間違われ、最悪の出会いをした。 韓国ドラマ-怪しいパートナーのあらすじを全話まとめてみる場合や、一部のみ見たい場合などの事をふまえて、あらすじ全話を一覧にまとめました。 ... お気に入りブログ. 韓国ドラマ-あらすじのネタバレ「韓国ドラマ-怪しいパートナー-あらすじ-13話~14話-感想つきでキャスト情報あり」の記事です。韓国ドラマのあらすじ&ネタバレの全話を配信!キャストも紹介していきま … 2017年5月から7月まで韓国で放送されていたドラマ「怪しいパートナー」。 主人公を演じるチ・チャンウクにとって入隊前最後のドラマということで、周囲も本人も気合いの入った作品です。 韓国ドラマ「パートナー」のあらすじ全話一覧&放送情報です。 各話あらすじに、感想&ネタバレや視聴率もございます。 韓国ドラマ「パートナー」全体のあらすじ概要 「パートナー」予告動画 全16話。 キム・ヒョンジュ、イ・ドン … 韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじ 16話~18話 ネタバレ おすすめの怪しいパートナーをネタバレで配信!視聴率11.7%! キャストと相関図も紹介!kntvで放送予定! このサイトは韓ドラ … 怪しいパートナー. ジウクはボンヒが数日間シャワーもできず汚いみすぼらしい姿だったにも関わらず、抱きしめて「汚れててもきれい」とこの世にかけがえのない愚か者の姿を見せた。また、ナ・ジヘ(キム・イェウォン扮)と髪を掴みあってケンカしたボンヒの髪を整えてやり、多情多感なスキンシップをした。ボンヒがドキドキする胸をおさえながら「誘惑しないでよ」と言うとジウクは、さらに近づいて「ちょっと食べ盛りなんだよね」、「どうすればいいかな」とボンヒの心を捕らえるために努力してときめきを誘発した。 “怪しいパートナー 29.30話 あらすじ” の 続きを読む koreal.net 各種掲示板やyoutubeから韓国政治や芸能情報について今の韓国人がどう感じているのかを伝えるブログです。 韓国ドラマ-怪しいパートナーあらすじ-17話~18話 韓国ドラマ–怪しいパートナーあらすじ 「韓国ドラマ—-怪しいパートナー」のあらすじ、キャスト、相関図など、 最終回までネタバレありで、全話お届けします。このドラマは日本での放送は全20話です。 Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved. 怪しい家政婦:キャスト情報-韓国ドラマ の詳細ページ | 韓国ドラマのあらすじ一覧 | 韓国ドラマのあらすじ,ネタバレを最終回まで全話をサマリー配信してます!ネタバレが気になる方のためのブログです たけのこブログ. 終始幸せな微笑があふれる回だった。お互いの心を確認したジウクとボンヒの「あちゅらちゅ」な愛情行為は深まった。皿洗いをしながら新婚夫婦のようにときめく雰囲気を形成し、蜂蜜がしたたる甘い冗談を交わした。 !そんな風に思ってたとは(笑)毎回ジボンを愛してくれたと慎ましく、毎回色んな言葉でチャンウクを大絶賛「目が綺麗でしっとりした眼差し。ロマンスに最適化された俳優」「誰よりも作品を大切にして、情熱と愛情が多く積極的で熱心で学ぶ点が多い俳優」きっと入隊中の力になるはず長かった怪パトインタビューもこれで終了。(ドンハ残ってるけど)たくさんジヒョンちゃんペンがいるとわかったので、頑張れましたチャンウクVライブやスケッチブックまとめ、ルイ後のインタビューや、チャ, チ・チャンウク怪しいパートナーOST動画・チャンウク歌・あなたが好きな101の理由CD情報20170722チ・チャンウク10周年コンサートJISCOVERYあなたが好きな101の理由__チ・チャンウク歌動画OST、「怪しいパートナー」2017年上半期のSBSドラマ話題作、チ・チャンウク、ナム・ジヒョン、HelloVenusのナラ主演の、笑いあり、サスペンスありの胸キュンのメロドラマ。Seenroot、O.WHEN、Ra.D、CHEEZE、KimE-Z(GGotJam, 皆様こんばんわゼクシィ縁結びに入って怪しい人がちらほら! ... 「怪しいパートナー」16話あらすじ 「怪しいパートナー」17話あらすじ. ウニョクは弁護士として守秘義務を守るために事件の真実を言わなかった。ジウクはウニョクを心配し、弁護士は真実を隠蔽することができず、嘘を陳述してはいけないと厳しく対抗した。2人の間にはボンヒがいた。ボンヒは母と息子、どちらも殺人を犯さない可能性に注目した。死んだ夫が殺されたのではなく、先のとがった何かにぶつかって脳出血で死亡したと推定した。解剖の結果、事実だった。3人は「アベンジャーズ弁護人」らしく正義を具現化して視聴者たちを満足させた。 ジウク(チチャンウク)は頭脳明晰クールな検事だが、ある日地下鉄でボンヒ(ナムジヒョン)から痴漢の濡れ衣をきせられた。 韓国の人気ドラマ「怪しいパートナー」に関するブログが並んでいるページです。1話・2話・3話と続くストーリーのあらすじをはじめ、出演しているキャストの一覧が紹介されています。 チ・チャンウク 怪しいパートナー キスシーンベッドシーン動画・画像27枚 28話ナム・ヒジョンと Chang Wook♥Love Party Japan チ・チャンウク応援ブログ 2017年06月23日 12:21 『怪しいパートナー』の持ち味である吹き荒れる展開が再び始まった。ウニョクと長い縁がある依頼人で、家庭内暴力の被害者は夫が死んだのを見て息子が犯人だと思い込み、自分が殺害したと虚偽の陳述をした。 ジウクは「俺には母が2人いる」とボンヒに打ち明けた。ボンヒは悲しみ、「私もそうだ。私の父は2人いる。私の話は今度します。その時になったら…」と慰めた。 韓国ドラマ-あらすじのネタバレ「韓国ドラマ-怪しいパートナー-あらすじ-17話~18話-感想つきでキャスト情報あり」の記事です。韓国ドラマのあらすじ&ネタバレの全話を配信!キャストも紹介していきま … 起訴成功率1位の検事。ある日ボンヒに痴漢と間違われ、最悪な目にあう。その後も、彼女と関わるごとに災難に巻き込まれ“悪縁”を断ち切ろうとするが、なぜか世話を焼いてしまう。 2018/3/3 2020/5/10 2017 ... ジウクとボンヒだったが、ジウクもいつの間にかボンヒを愛するようになり、恋も仕事もパートナーとなった二人が、殺人事件の真相解明に乗り出していく。 ... 他の運営ブログ 今回は、「怪しいパートナー」(13話~15話)のあらすじと感想を紹介していきますね! それでは、一緒に見ていきましょう☆ ⇒怪しいパートナーの相関図・キャスト情報はこちら ジウクはチョン・ヒョンス(ドンハ扮)がヤンシェフを殺した真犯人かもしれないという疑心に苦しんでいるボンヒを慰めた後、「チョン・ヒョンスが危険でもそうでなくても、悪くても良くても、2人きりで会うのはやめてほしい。いや、しばらくは24時間俺の目に見えるところで安全に…俺が言いたいのは、だから…」と自分も知らないうちに、またボンヒに対する愛情を表現した。ボンヒが笑いを噴き出し、「24時間はちょっと」とからかうとジウクは「俺もそう思った。ちょっと無理だよな」と慌てて笑いをかもし出した。 怪しいパートナー 概要. 韓国ドラマ『怪しいパートナー』第13,14話(第7回) あらすじ 『怪しいパートナー』そろそろ折り返し地点でしょうか。 チ・チャンウクとナム・ジヒョンの恋愛模様と、殺人事件のサスペンス、両方とも先が楽しみになってきました。 この記事にはドラマ本編の内容の一部が含まれています。 『怪しいパートナー』が反転に反転を繰り返す展開でテレビ劇場に再び新鮮な衝撃をもたらした。 !そんな方を今日はご紹介いいねが送られてきて写真を見るとめーーーちゃイケメンマッケンユウ並のイケメン君まーイケメンやしとりあえずいいね返ししとけーといいねを返しマッチングすると彼からメッセージが☆マッケンユウいいね返しありがとうございますこれから宜しくお願いします☆私こちらこそ宜しくお願いします☆マッケンユウいい出逢いはありましたか?ここって変な人多くないですか?いやいやそーいってるあなたが一, 先日、ふと、韓国では、どんな俳優さんが人気なのか?どんなドラマが好評なのか?勿論、日本とは、違うんだろうなぁ~と思いつつ。気になったので、韓国のサイトを、チョットだけ、覗いてきましたギャラは、演技力や人気も比例し、イコールそれだけ認めて頂いてる、証と言いましょうか、その人に見合った報酬だと、私は、思います。あれだけの演技力と、人気を誇る、俳優陣の皆様の、ギャラは、如何程なのか?元記事★韓国俳優の大半は月収6万円未満歌手・モデル, •『怪しいパートナー』2017年SBS全40話ストーリー★★★★☆☆胸キュン度★★★☆☆☆切なさ度★★★☆☆☆検事の世界で偏見に溢れる世の中と戦い葛藤しながら、近寄れない脳セク検事ノ・ジウク(チ・チャンウク)と、無限肯定エネルギーで人生逆転した司法研修院生ボンヒ(ナム・ジヒョン)がミステリーな事件を経験し、互いに惚れていく胸キュンロマンスドラマ今回のクールは30分編成のドラマがちらほりあり、小刻み視聴の私には何ともありがたい放送編成となりました。韓国ドラマにありが, 音痴のシーンやチャンウクとの不思議な縁、、書きたいことが色々、、、それはまた後程…。sizuku@sizuku0628チ・チャンウクとソ・イングクのナム・ジヒョンとのキスシーン比較イメージが話題-もっと!コリア(Motto!KOREA)https://t.co/XFR85hxr10@mottokoreaさんから2017年06月07日17:334日、主要ポータルサイトのリアルタイム検索キワードの上位に「チ・チャンウク」「ナム・ジヒョン」が登場した。これと関連してナ, チ・チャンウク怪しいパートナーキスシーン・ベッドシーンメイキング動画・画像おとなの恋愛のフルバージョン(ボーナスメーキング含む)笑いのある楽しい撮影現場ですねー(´艸`), 夢娘が帰って来るまでが、私の韓ドラタイムです。相変わらず、韓国バラエティースーパーマンが帰って来たは、毎日チェックして、可愛い〜可愛い〜って、言ってるのに〜ドラマには、全く興味がない〜で、今、私が見てるのは、あやしいパートナーこれ、殺人犯の容疑者にされた、弁護士のナム・ジヒョンが真犯人探しをしながら、色んな難題に立ち向かうんだけど。。見ながら、ずっと怒ってる私〜イライラMAX〜今、10話やけど、これ30話もあるねん〜私のメンタル持つやろか〜(, ナム・ジヒョン2017年SBS演技大賞水木ドラマ女性優秀演技賞受賞チ・チャンウクに感謝[2017SBS演技大賞]‘優秀演技賞’ナム・ジヒョン“パートナーチ・チャンウク、とてもありがとう”2017-12-3123:18:23/写真=SBSナム・ジヒョンが‘2017SBS演技大賞’で水木ドラマ部門女性優秀演技賞を受賞した。‘2017SBS演技大賞’が31日午後9時5分ソウル、麻浦区(マポグ)、上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで開かれた。放送人シン・ドンヨプと俳優, チ・チャンウク『怪しいパートナー』視聴率以外は1位(^^;)|記事チャンくん主演の『怪しいパートナー』。間違いなく話題を集めてるし、大人気なんだけど、どうしても視聴率だけが振るわないんですよね( ̄▽ ̄)韓国メディアの記事です+++++++[TVウォッチ]『怪しいパートナー」視聴率だけ低調の皮肉ネタ元(韓国語サイト)=newsN|2017.6.3011:01[キム・ミンジュ記者]すべてが完璧だが、視聴率だけが低調だ。『怪しいパートナー』のアイロニーだ。, アジアの貴公子チ・チャンウク氏✨✨アラフォーマムも大好きなナムジャムルロン『怪しいパートナー』速攻視聴この検事姿を拝めるだけでも見る価値ありのドラマだったりして笑第1話の出会いもチョアチョア〜浮気されたヒロインが『初めにぶつかった人と寝る』と!そりゃ、展開的にチャンウク氏とぶつかるよね〜笑あたしがぶつかりたかったし!もう二度と会わないと思いきやインターン先の検事にチャンウク氏と再開法定絡みのドラマだけに事件起きまくりで、恋の事件も起きまくり(爆)結局、あの, 楽しく見ていますこのドラマ❤素敵なキスシーンをコラージュしました❤ずっと感想を書こうと思いつつ・・・他の事で人で忙しく(〃∇〃)ハハハ気がついたら、もう半分過ぎてたわーー先週のラストではえ!!そこがつながるのー(゚◇゚;)!!!っていう、韓ドラよくある驚きの展開でヒョンスが絡んでたここやボンヒ元カレ殺人事件ここが鑑識のおにーちゃんの行方はっきりしてないのに、新たなストーリーがはじまりそうで明, たくさんジヒョンちゃんペンいると分かったので、先に下書きやツイの記事あげていきます。sizuku@sizuku0628「ナム・ジヒョンのびっくり選曲」...受賞したパートナー音痴舞台現場公開(출처:SBSfunE|네이버통합검색)https://t.co/DEOj0qHWHX2017年06月05日14:5314回で会食の席が用意されており豊喜(ナム・ジヒョン分)は、ヨンヒ(イ・ドクファ分)の要求に応じて歌を歌った。ポンヒはヒット曲「あら」を歌った。特にこの曲, http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2069118チ・チャンウクとナム・ジヒョンが共に写っているメイン公式ポスターは、2人の“デカルコマニー(転写画)コンビ”を一度に感じることができ、視線を奪う。チ・チャンウクとナム・ジヒョンは、椅子に座りそれぞれ頭や顔に手を当て、デカルコマニーのポーズを取っているが、特に雰囲気が似ていて見る人々を笑顔にする。チ・チャンウクとナム・ジヒョンは、先日公開されたように、それぞれノ・ジウクとウン・ボンヒに変身, 『怪しいパートナー』ナム・ジヒョン一問一答|チ・チャンウク画像&記事SBSドラマ『怪しいパートナー』一問一答インタビューのナム・ジヒョンちゃん編です韓国ドラマの宣伝では、メディア各社が同じ内容の記事を一斉に報じるのがスタンダードになっていて、私はいつもその中からタイトルや画像や文面などで一番気に入ったものを選んできてブログに紹介しているんですが・・・今回、画像を1枚ずつ丁寧に貼ってあって、内容も一番読みやすかったのがなぜかライバル会社MBCの記事だったという( ̄▽ ̄), チ・チャンウク韓国ドラマ怪しいパートナーキスシーン動画・画像ナム・ジヒョンナム・ジヒョン、奇襲キス降り注ぐ“愛し上手“ここまで”《SuspiciousPartner》怪しいパートナーEP24このまま・・・と思いきやボンヒにすっかりじらされますね(;'∀'), 毎週楽しみにしていた、自己発光オフィスが終わりなんと!!!今、何も見てないと言うことに気がついたそして~~ソクジンさんに、ハマりすぎてここ1ヶ月、彼のドラマネタしか書いてないことにも気がついたシカゴタイプライターは、2話までで・・・トンネルは、1話まででとまってるしこのドラマは、みなさん面白いって書かれているのでこの後、追いつかなきゃー!!マンツーマンにいたっては1話の10分で止まってるwwwこれは、ソクジ, 韓国ドラマが日本でリメイクされるのが多くなってきたなぁ~って感じます。今も『シグナル』やってるし、夏ドラマからはチュウォンが主演してた『グッドドクター』が山﨑賢人主演でリメイクするそうです昨日のMステにはTWICEが出てたし、日本のテレビで韓国を感じる機会が増えてきて、私は嬉しい限りです✨さて、今見てるドラマをご紹介『怪しいパートナー』私の大好きなチ・チャンウクとナムジヒョンちゃんのラブコメですチチャンウクは、ヒーラーを見て以来、ホントどの出演作品も見るたび恋してしまうほどのカッ, 韓国の人気ドラマ「怪しいパートナー」に関するブログが並んでいるページです。1話・2話・3話と続くストーリーのあらすじをはじめ、出演しているキャストの一覧が紹介されています。また、気になる視聴率、主人公や物語の鍵を握る人物との相関図や、ネタバレをふくむ詳しい解説も載っていますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。その他にも、OSTと言われるオリジナルサウンドトラックが収録されたCD、印象に残っているシーン、日本語字幕が表示されるおすすめの動画アプリなど、「怪しいパートナー」に紐づいているブログが投稿されています。, チ・チャンウク 怪しいパートナー キスシーンベッドシーン動画・画像27枚 28話ナム・ヒジョンと, 【2017 SBS演技大賞】優秀演技賞 ナム・ジヒョン、チ・チャンウク兄さん美しく見て感謝’, チ・チャンウク 怪しいパートナーOST動画・チャンウク歌・あなたが好きな101の理由 CD情報, ナム・ジヒョン 2017年SBS演技大賞 水木ドラマ女性優秀演技賞受賞 チ・チャンウクに感謝, ep14 「ナム・ジヒョンのびっくり選曲」... 怪しいパートナー音痴舞台現場公開, チ・チャンウク 韓国ドラマ 怪しいパートナー キスシーン動画・画像 ナム・ジヒョン. 韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじ・感想全話と放送情報 チ・チャンウク ナム・ジヒョン チェ・テジョン ナラ(Hello Venus)主演のサスペンスドラマ 怪しいパートナーの感想とあらすじ一覧 放送情報(キャスト 相関図 視聴率)を最終回までまとめたブログ記事。 怪しいパートナーのあらすじと視聴率はココでチェック! 韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじ 全話一覧をネタバレで配信! 見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです! パンケジャンニーム(泣) 今すぐ自分のことを好きになってくれと言われ、思わず涙が出てしまうボンヒ。家に戻って、二人は落ち着いて話をします。「急になんでまた答えを急ぐんですか?」「なんとなくこうやって時間が過ぎていくのがも … "怪しいパートナー 23.24話 あらすじ" の続きを読む 怪しいパートナーのあらすじと視聴率はココでチェック! 韓国ドラマ 怪しいパートナー あらすじ 13話~14話をネタバレで配信! 見逃した放送や次の放送が気になる方に韓ドラファンのためのブログです! 殺害直後のボンヒの室内捜索で、出てこなかった血のついたナイフ。 同時に別の場所で発見された凶器。 何故、今2つの凶器が見つかったのか悩むジウク。 ジウクは見つかった凶器を科学捜索研究所へ。 ジウクが見つけたナイフは極秘で調べてもらうことに。 そして、公判が開始された。 チ弁護士は、証言する証人達の人間性をつく作戦。 証言の信憑性を疑わせることに次々と成功。 そしてジウクからの求刑に、チ弁護士が反論しようと席を立つ。 チ弁護士が口を開く前に、ジウクが発言を続ける。 追加の証 … 公式hpは⇒『sbs 怪しいパートナー』 韓国ドラマ 怪しいパートナー 10話 あらすじ 前半 視聴率8.6% * ボンヒ(ナム・ジヒョン)への電話を切った後、ジウクはこの機会を利用してヒョンスの本心を探ろうとバン係長(チャン・ヒョクジン)と画策した。 怪しいパートナー とは. 「怪しいパートナー」はラブ&サスペンスドラマ. 「怪しいパートナー」19話・20話 チ・チャンウク、もう遠慮しない…ナム・ジヒョン捕まえた . 韓国ドラマ大好き、ゆきママです♪ 毎日、家事と子育ての間に、こっそり韓国ドラマを見るのが楽しみ♡. 韓国ドラマ『怪しいパートナー』第4話 あらすじ チ・チャンウクとナム・ジヒョンとの恋模様と、殺人事件の真相の両方とも、ゆっくり進展しています。 人気韓国ドラマ「怪しいパートナー」1話~最終回までのあらすじ、ネタバレ、キャスト情報を公開しています。その他の韓国ドラマも随時、更新しています。 ドラマ・映画を無料で見る方法. ペクドンスからのチ・チャンウクさんの大ファンです。チャンウクさんの記事や動画などをアップします。, 『怪しいパートナー』が反転に反転を繰り返す展開でテレビ劇場に再び新鮮な衝撃をもたらした。チ・チャンウクの親の死にナム・ジヒョンの父が関係しているという誰も予想できなかった伏線を敷いたからだ。これまでは推定に過ぎず、チ・チャンウクとナム・ジヒョンの家庭の事情が絡んでいるような緊張感あふれる展開がドラマの興味をさらに高めた。 4. 何よりも、チ・チャンウクとナム・ジヒョンのあちゅらちゅが爆発し、絶頂のロマンスを成し遂げた中で、連続殺人鬼と家族史にまで緊張感あふれるネタが投げ込まれ、視聴者はこれからの仮想シナリオを洪水のようにあふれさせるなど、1度落ちると抜け出すことができない蟻地獄ドラマ『怪しいパートナー』に大きな反響を送っている。 チャンウクssiのドラマを観漁って…ただ今『怪しいパートナー』を鑑賞中やばい…チャンウクssiにどんどんハマっていく久しぶりにキュンキュンするドラマを観たかも… 今回は「怪しいパートナー」の紹介です! iq100少々の並の頭脳でも苦労して司法試験に受かったウン・ボンヒは、現在研修院に通い、将来は検事か弁護士を夢見てもっか奮闘中。 一方、エピローグを介して公開されたボンヒの心も、視聴者に大きな笑いを与えた。コインを投げてジウクの心を「受けるか受けないか」定めようとしていたボンヒは無限にコインを投げていた。そしてジウクがなんとなく投げたコインにボンヒが望んでいた絵が出て最終的に「受ける」ことを決定し、ボンヒの喜ぶ姿が描かれた。 あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜 수상한 파트너 全40話(1話30分×2話連続) 2017年放送 SBS: 視聴率. 人気韓国ドラマ「怪しいパートナー」1話~最終回までのあらすじ、ネタバレ、キャスト情報を公開しています。その他の韓国ドラマも随時、更新しています。 チ・チャンウク怪しいパートナーキスシーン・ベッドシーン動画・画像27枚28話ナム・ヒジョンと昨日のジウクとボンヒお互いに溢れる想いを堪え切れずについにキスから暴走朝を共に迎えた2人でした・・・(//・_・//)ではじっくりご覧下さいませ(;'∀')チ・チャンウク❤ナム・ジヒョン、激情的キスに愛情あふれる夜《SuspiciousPartner》怪しいパートナーEP28濃厚キスシーン~翌朝まで画像沢山アップ!火事で亡くなった父親こちらの真相は果たして・・・熱々な, ジョンソクくんのファンクラブに何を贈ればいいのかしら(;ᵕ;)お餅かいいいえ、感謝の気持ちを贈らなくては今日のお昼前に届いたファンクラブメールの内容が感謝感激雨ジョンソクwwでありまして。。(新言語生み出しましたw)ファンクラブに入ってない方にご説明すると2018年のファンミーティングのダイジェスト編集版映像をジョンソクくんが帰ってきてくれるまでの間、毎週アップしてくれるというのですヾ(。>﹏<。)ノ゙えっ神なのファンクラブ、神なの~!?可愛いジ, 「怪しいパートナー」OST統合本「OSTで聞くドラマ」という動画が出ました。なんとOST10曲すべてが入った動画です。44分16秒もあります。たっぷり楽しめます。OSTを聞きながら、ドラマの名場面をお楽しみください。ちなみにチャンウクssiの曲「君が好きな101の理由」は、40分31秒からです。日本語と韓国語と英語の字幕付きの動画を追加アップします。, ◆1/5所感追記聞き取れず記事にも載ってなかったので、Nさんに教えてもらいました。コマウォ2:03~シック(식구)のみんな、あとで連絡しますね、感謝の思いを。本当にありがとうございます。家族のみんなも本当にお疲れ様。このドラマ撮影の為にたくさん苦労された全ての方にこの栄光を捧げ視聴者の皆様に、もう一度改めて感謝の思いを伝えたいです。どうぞ良い年をお過ごしください。--シックとは、簡単に言うと家族という意味があるんですがこの場合、事務所や美容院の方々など日頃からジヒョ, 「怪しいパートナー」16話ラストでのキスシーンを集めてみました。すてきでしたよね。ノーカット版視聴率は2桁にはいきませんでしたが、上昇傾向ですのでこの調子で頑張ってほしいです。5月31日水曜日、6月1日木曜日の視聴率です。<MBC「君主」>31日13話11.7%、14話13.6%、1日15話12%、16話13.6%、<SBS「怪しいパートナー」>31日13話7.5%、14話9.3%、1日15話8.4%、16話、9.3%<KBS2「7日の王妃, チャンウクもトキメイタか? 離島 送料 メルカリ, シネマ 歌舞 伎 宇多津, 札幌シネマフロンティア 行き方 エレベーター, ぷよぷよ イラストレーター 竹浪, イオン 花屋 求人, 天神 Bivi 駐車場 料金, ハイ スクール ミュージカル:ザ ミュージカル キャスト, 挑戦 名言 スポーツ, 誕生日 飾り付け 100均, おいでよ どうぶつの森 喫茶店, 東急ハンズ 仙台 駐車場, 日本 ショッピングモール 大きさ ランキング, カーテンウォール 納まり Cad,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ