最新情報

• 小豆島 フェリー 大阪
    大阪なんば発 【大阪なんば発】夜行フェリーで行く。弾丸・小豆島旅行ツアー(島内バス乗りホーダイ、滞在8~10時間) 0泊2日: 1名様から予約OK。なんば~島内の交通がセットになったフリープラン・ツアー。島内滞在8~10時間!レンタカー・プランも。 ③国際両備フェリー; 高松港 ⇔ 小豆島池田港 ; 片道 往復; 旅 客; 大人(中学生以上) 700円: 1,330円: 小人(小 学 生) 350円: 670円: 自動車 ※旅客運賃1名を含む; 3m~4m未満: 5,030円: 9,560円: 4m~5m未満: 6,330円: 12,030円: 5m~6m未満: 7,120円: 13,530円: 6m以上の運賃は「トラックバス輸送事業者様」 … 18:20. 神戸-高松; 神戸-小豆島; 小豆島-高松; 高松 087-811-6688; 会社概要|船内設備|よくある質問|神戸-高松|高松-小豆島|mail. 大阪(大阪駅・なんば)・神戸(新神戸・三ノ宮駅) 東京(約12時間) ... 第五おりいぶ丸(小豆島フェリー) 第三おりいぶ丸(小豆島フェリー) 姫路営業所(姫路市飾磨区) 079-234-7100 小豆島福田営業所(小豆島町福田) 0879-84-2220. 小豆島へお越しの皆様へ. 京阪神方面から. 高松・香川・大阪・難波・usj・神戸・淡路・志知行きの高速バス「フットバス」のお得なセット券「瀬戸内クルーズ&バスセット」のご案内です。フットバス片道分と、神戸-小豆島-高松ジャンボフェリー片道分のセットです。小豆島での途中下船も可能です。 19:40. 岡山日生港-小豆島大部港フェリー時刻表・運賃料金. 16:50. TEL. 大阪からグループで行った時の一人あたりの費用は. 上記ドライブ費用+フェリー乗船料+小豆島二 … こちらをクリックしてご確認ください 小豆島へのお得な旅情報. 10:05. 大阪方面から小豆島に行くなら、 神戸港発の小豆島ジャンボフェリー が利便性がよくおすすめ。 神戸→小豆島ルートは 小豆島ニャンコフェリー とも呼ばれており、フェリーに前面には可愛らしい猫の顔が描かれています。 19:30. 神戸-小豆島フェリー。大阪方面から小豆島・直島・高松へ English | Chinese(中文) 神戸-小豆島ジャンボフェリー. 11:10. 8:40. 小豆島フェリー復路無料キャンペーン(10月15日から全国対象になりました) 高松東港-坂手港ジャンボフェリー小豆島ライン「お帰り無料キャンペーン!」 姫路港-小豆島福田港フェリー時刻表・運賃料金. 15:40. 12:25. 2020/5/7 四国フェリーグループ ・小豆島フェリー株式会社 . 新着情報. 小豆島までの行き方()のアクセス情報情報。東京・名古屋・大阪など全国主要都市から小豆島へのアクセス方法をご紹介いたします。 飛行機、新幹線、高速バスなどを使って港まで移動した後はフェリーにのって小豆島へ。 お住まいの地区からもっとも便利な方法でお越しください。 姫路⇄小豆島の船の予約は5%割引のwebがお得!コチラから。 ※乗船日の2か月前(60日前)より受付を開始. 9:40. 四国フェリー株式会社 〒760-0019香川県高松市サンポート8番28号 tel 087-851-0131 fax 087-821-9075 小豆島フェリー株式会社 〒760-0019 香川県高松市サンポート8番28号 tel 087 … 小豆島フェリー費用・時間を徹底比較. 2018/10/5 格安!小豆島宿泊旅行プラン&オプションで選べるフェリープランなら【サンシャインツアー】です!宿泊ホテルや大阪、関西からのアクセスも充実しています。 小豆島の観光ならお任せ!地元に住んでる人しか知らない小豆島の観光スポットやグルメ、遊び情報を公開します!メジャーなスポットはどこででも情報を得られますが、当サイトではディープな小豆島の観光情報をコンセプトにしてご紹介しています。 遊び, こんにちは、雨子です。週末の運動会の延期が決まった途端にいい天気予報に変わるってどういうことですか?, 9月22日~24日に小豆島へキャンプに行ってましたが、その時にフェリーについていろいろ調べたので残しておこうと思います。めっちゃ調べたからね!, あくまでも素人が地道にネットで調べただけですので、違ってるよ!ということが多々あるかと思います。間違えていたらお知らせください。, 料金・時間等は2018年10月5日現在のものです。変動がありますので、お出かけの際には今一度ご確認ください。, 季節、時間、車の大きさ等により料金は変わりますので、あくまでも参考程度にしていただけたら幸いです。, 次の日から仕事なので、帰りが遅くなってキャンプの片づけもして…夜中!となることだけは避けたかったのです。, キャンプ場に行く時ですら2時間以内の場所が多いのに、フェリー乗り場まで2時間以上かかるとか…ちょっと。といいやがるとおっしゃいます。, なしなんですが、奥さん料金見てくださいよ。4人分で考えたら一番安いんですよ!(ガソリン代考慮してないけど), 安いんだけどな~と言ってみたけど、もともと小豆島キャンプに乗り気でないオットだったのでこれ以上機嫌を損ねてはまずいと思いなくなく姫路出発にしました。, 他のフェリーを試してないので、他の良さはわかりませんが、姫路出発にしてよかったです。, あまり揺れてる感はなかったものの、1時間を超えたあたりからちょっとしんどくなりました。, グロッキーになるほどではないので大丈夫だったんですが、三宮出発にしていたら完全アウトだったと思います。, 大部港は岡山側なので到着したら島を半周グルっと回ってキャンプ場へ行くか、山道を超えていかなければならないけれど、福田港は島の端にあるけれど観光や買い物をしながら行き帰りできたので、ちょうどよかったです。, 行きも帰りも結局渋滞にはまったのですが、姫路に行くにはルートがいろいろ選択できるのでまだましな方を選ぶことができます。. 大阪・京都など関西方面から小豆島へ行く場合は、車・電車などを利用し、小豆島行きのフェリー乗り場がある神戸港または姫路港まで行く必要があります。 神戸港・姫路港以外にも、日生港・新岡山港・宇野港・高松港などからも小豆島行きフェリーが出ています ジャンボフェリー神戸のりばで、男木島・女木島れんらく周遊きっぷを購入する。 ご購入時に、帰りのルート(ジャンボフェリー、フットバス)と、雌雄島のコース(男木島往復、女木島往復、男木・女木周遊)を選択していただく。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 伊勢の水族館に行くなら伊勢シーパラダイスが断然おすすめ!動物たちのとの距離感ゼロ!!飼育員さんも楽しい異色の水族館です!, 動物が近い動物園。エサやりしたりショー見たり。子供からシニアまで楽しめる動物園です!, 張り切って有料のプロジェクションマッピングを見に行ったら、レベル高すぎて子供には難しすぎた!それなら光の王国で散策したり、炎をはくロボットドラゴンのショーを見た方が楽しかったかも~, 日本第1号店となるデカトロン西宮店へ行ってきました!ありとあらゆるスポーツ用品がたくさん売ってました!!, お寿司に自販機に水道管にソフトクリーム。最後の最後まで遊びつくしました!!大人も子供も楽しめるキッザニアへぜひ!!, 万博公園で開催されたロハスフェスタ。実際行ってみて感じたこととこれがあると便利だよ~ってことをまとめてみました。, 2泊3日で小豆島キャンプをしてきました!楽しい…すごく楽しかった!!美味しいもの、景色、観光…小豆島でのキャンプを全力でおすすめします!. 日本全国の格安フェリー予約!ターミナルや運航フェリー会社、船舶、国際航路情報も満載で初めてのフェリー予約もおまかせ。スカイチケット限定運賃あり。人気の個室や長距離航路など幅広いプランの予約が可能です。 関西から小豆島に行くにはすごく便利 - 小豆島ジャンボフェリー(小豆郡)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(34件)、写真(43枚)と小豆郡のお得な情報をご紹介しています。 TEL. 大阪南港コスモフェリーターミナル(大阪府大阪市)から小豆島坂手港(さかてこう)へは、季節便フェリーが運航されていました。坂手港までの乗船時間は、約3時間30分。季節便のため運航日はgw、夏休み、年末年始などに限られていましたが、 14:25. 小豆島一周「マメイチ」やヒルクライムの「寒霞渓(かんかけい)」が有名ですが、小豆島へのアクセスはフェリー航路のみ。 本州や四国のどこと結んでいるのか? この記事では、小豆島へのフェリー航路を整理します。 17:10. 13:45. 8:30. 12:35. 神戸-高松; 神戸-小豆島; 小豆島-高松; 高松 087-811-6688; 会社概要|船内設備|よくある質問|神戸-高松|高松-小豆島|mail. 小豆島フェリーは姫路港から毎日7便、高松港から毎日15便がオリーブの生産地で自然が豊かな観光地【小豆島】まで運航しています。小豆島の干潮時に現れる「エンジェルロード」を大切な人と手をつないで歩いて島を渡ると幸せになれるというジンクスもあるのでおススメです。 北九州(新門司)と大阪(泉大津)・神戸(六甲アイランド)を結ぶ阪九フェリーの公式サイト。 クルーズ船並みに進化したフェリーの船旅で、上質な旅をお楽しみください。 小豆島フェリーで姫路港から小豆島へ行って来ました。大阪、神戸、姫路方面から小豆島へ行くには姫路港からフェリーに乗って行きます。ただ姫路港から出ててる小豆島行きのフェリー料金ものすごく高いです!姫路港からだと便数も神戸港や GoToトラベルキャンペーン適用の往復フェリーで行く小豆島旅行は、神戸・姫路・日生・岡山・高松から乗船選択OK。瀬戸内芸術やアートと原風景に癒される離島への旅は、小豆島国際ホテルの宿泊がセットになった格安プランで。 関西方面から便利なアクセス!フェリー最短60分航路 . ①一番安く行きたい!料金重視の方にオススメの航路; ②船酔いする方にオススメの航路 ご予約. 11:20. 大阪・神戸→明石海峡大橋→淡路島→鳴門大橋→高松(フェリー)→土庄 大阪・広島→岡山→瀬戸大橋→高松(フェリー)→土庄 ↑ページ上部へ. 岡山日生港→小豆島大部港 小豆島大部港→岡山日生港; 7:30. 2015.05.07 小豆島ジャンボフェリー(2)-大阪および近畿の景観; 2015.05.06 小豆島ジャンボフェリー(1)-大阪および近畿の景観; 2015.03.04 神戸からうどん県ジャンボフェリーが安くて早い-ふらっと; 2014.12.01 ハムのためのジャンボフェリー案内-jf4cadの運用日誌 大阪から小豆島へ車で行く場合も神戸港からフェリーで行ったほうが安いですね。 例えば平日に4メートル未満の軽自動車の場合だと神戸港からと姫路港からでは往復で約4000円もの差額が出てきます。 ¯å»ƒæ­¢ã¨ãªã‚Šã¾ã—た。, [大阪市交通局:トレードセンター前駅]. 大阪から小豆島へ渡るには3社のフェリーが運航しています。どこにしようか悩んだのでわかりやすいように比較してみました!小豆島へ行く際には参考にして下さいね! 高松フェリー|小豆島フェリー|小豆島レンタカー|エンジェルロード| 直島フェリー|瀬戸内国際芸術祭|小豆島観光|森國酒造(もりくにしゅぞう)| 大阪・神戸発の高速バス|大阪-高松の高速バス|神戸-高松の高速バス|神戸貸切バス| 20:40. 小豆島フェリーの往復乗船料比較; 大阪から小豆島までの費用と移動時間を比較; 小豆島へのフェリーこんな方にオススメの航路. 18:30. 【神戸港を利用する場合】 大阪 → 三ノ宮駅・三宮駅 → 神戸港 → 小豆島(坂手港) ■JR大阪駅・阪急梅田駅・阪神梅田駅 → 三ノ宮駅・三宮駅(約20分~30分) 時刻表検索JRおでかけネット / 阪急電鉄 / 阪神電鉄 ↓ ■三ノ宮駅 → 神戸港(バス/約10分:大人210円) [神戸連絡バス] ↓ ■神戸港 → 小豆島(フェリー) 神戸港~坂手港(フェリー/約3時間10分) 【姫路港を利用する場合】 大阪駅/新大阪駅 → 姫路駅 → 姫路港 → 小豆島(福田港) ■大阪駅 → 姫路駅(新快速/約60分) ■新大阪駅 → 姫路駅(新幹線/約3… 高松・香川・大阪・難波・usj・神戸・淡路・志知行きの高速バス「フットバス」のお得なセット券「小豆島-関西連絡きっぷ 」のご案内です。大阪・神戸から高松までのフットバスと、高松-小豆島フェリーのセットです。フェリーは土庄ゆき・池田ゆき・草壁ゆきのどれでもok。 15:30. 小豆島・直島・男木島・大島ゆきフェリーの時刻表、料金表、バルカソラーレ,瀬戸内国際芸術祭2016の観光情報 大阪・神戸から小豆島・直島・男木島・大島へ行くなら直島フェリーで 神戸-小豆島フェリー。大阪方面から小豆島・直島・高松へ English | Chinese(中文) 神戸-小豆島ジャンボフェリー. ご予約. 羽生 結 弦 ニースの伝説, てれび戦士 マウナ 男女, クロム ニッケル 人体への影響, 恋つづ 漫画 4巻, しまむら 喪服 大きいサイズ メンズ, 酔っ払い 保護 法律, 沖縄県 市町村 ランキング,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ