最新情報

• 大阪モノレール 延伸 入札
    大阪モノレール(大阪高速鉄道から改称)は6月1日、2020年度発注予定の大阪モノレール線の南伸区間の工事の概要を発表した。6月1日以降の公告を予定している。瓜生堂車両基地の予定地。奥に見える近畿自動車道の脇に設けられる。 府によると、職員は八尾土木事務所にいた2020年3月23日、大阪市北区の焼き肉店の個室で入札資料を社員に手渡した。 大阪モノレール延伸、やっと入札 府の情報漏洩で遅れ 2020/10/20 12:29 大阪モノレールの本線(大阪空港―門真市駅)を大阪府東大阪市まで南に8・9キロ延伸する計画をめぐり、府が19、20両日、今年度中の着工に向け、最初の入札を実施した。 大阪モノレール延伸-門真市~瓜生堂間-に関するページ-Expansion plan of the Osaka Monorail line-2015年7月、門真市~瓜生堂方面延伸に関する事柄が一斉に動き出しました。 2016年1月15日には、大阪府の戦略本部会議において、ついに大阪モノレールの延伸計画の方針が決定されました。 入札中止となった原因は、大阪府が7月30日、府の第三セクターが運営する大阪モノレールの延伸工事の入札を巡り、都市整備部の技術系の男性職員が参加を検討していたゼネコンの男性社員に採点基準などの情報を漏えいしたと発表した。府の調査では現金など見返りの授受は確認されなかった。府は府警に通報し、処分を検討している。 府によると、資料が流出したとみられるのは3月23日。大阪市北区の個室付き焼き肉店で、当時、府八尾土木事務所に所属していた50代の男性職員と、旧知のゼネコン社員ら3人との私的な飲み会があり、男性職員が入札での採点基準などを記した関係資料を1人に渡したという。ゼネコン社員は資料を自社の工事担当部署に回し、社内の「勉強会」で使われたとされる。 大阪モノレール本線(おおさかモノレールほんせん)は、大阪府 豊中市の大阪空港駅から門真市の門真市駅を結ぶ大阪モノレールの跨座式モノレール路線である。. 大阪モノレール千里中央ビル(旧本社所在地) 大阪モノレールの延伸工事をめぐり、事前に工事業者に入札に関連する資料を渡したとして、大阪府の60歳の男性職員が、懲戒免職の処分を受けました。. . 発注工事入札結果. 大阪モノレールの公式Webサイトです。路線図や時刻表、定期券や回数券などの運賃情報、運行状況などをご案内しています。大阪国際空港(伊丹空港ITAMI)へは便利な大阪モノレールをご利用ください。 . 延伸要望区間の駅数は未定。既設鉄道路線との結節駅は7駅を想定している。 大阪モノレールは大阪高速鉄道が運営。大阪モノレール本線は豊中市の大阪空港駅から門真市の門真市駅を結ぶ大阪高速鉄道の跨座式モノレール路線で延長は21・2キロ。 大阪モノレールの延伸工事をめぐり、事前に工事業者に入札に関連する資料を渡したとして、大阪府の60歳の男性職員が、懲戒免職の処分を受けました。 大阪モノレールの新車、3000系電車の編成表です。 大阪府が出資する第三セクターが運行する大阪モノレールの延伸工事を巡り、入札を実施する府の職員が支柱建設工事の入札情報を特定の事業者に漏洩。府は地方公務員法上の守秘義務違反に当たると判断。近く調査結果を公表し、厳正に処分する方針。 地方公務員法違反の疑い 大阪府が進める大阪モノレールの延伸事業に絡み、府都市整備部の職員が入札資料を業者に提供していた問題で、府警は24日、この男性職員(50代)を地方公務員法違反(守秘義務違反)の疑いで書類送検した。捜査関係者が明らかにした。 大阪府の職員が、モノレールの延伸工事に関する情報を業者に漏らしたとして、地方公務員法違反の疑いで書類送検されたことについて、吉村知事は、24日夜、記者団に対し、「入札情報は非常に重要で情報漏えいは職員としてあるまじき行為だ。 大阪モノレールは2021年2月までに、門真市駅付近で鋼軌道桁の塗替工事を実施します。事後審査型の一般競争入札を実施し、6月25日(木)まで施工業者を募集しています。 大阪府は30日、府の第三セクターが運営する大阪モノレールの延伸工事の入札を巡り、都市整備部の技術系の男性職員が参加を検討していたゼネコンの男性社員に採点基準などの情報を漏えいしたと発表し … この、大阪モノレールの延伸計画は 2004 年から話し合いが始まっており、まちづくりや地域活性化など中長期的な視点からモノレールの延伸を推進してきました。. 大阪モノレール株式会社(おおさかものれーる)は、大阪府内で大阪モノレール線(本線)および、国際文化公園都市モノレール線(彩都線)の2つの跨座式モノレールの路線を運営している大阪府出資の第三セクター会社である。 本社は大阪府吹田市のモノレール車両基地内に所在する 。 地方公務員法違反の疑い 大阪府が進める大阪モノレールの延伸事業に絡み、府都市整備部の職員が入札資料を業者に提供していた問題で、府警は24日、この男性職員(50代)を地方公務員法違反(守秘義務違反)の疑いで書類送検した。捜査関係者が明らかにした。 この日入札があったのは、延伸部のうち大阪府門真市(桑才新町地内)の約560mの区間。モノレールの軌道となるコンクリート支柱を建設する工事で、事業規模は13億5千万円~23億円とされる。当初の計画では8月に入札を終えるはずだった。 大阪モノレール本線(おおさかモノレールほんせん)は、大阪府 豊中市の大阪空港駅から門真市の門真市駅を結ぶ大阪モノレールの跨座式モノレール路線である。. 大阪モノレールの延伸工事をめぐり、事前に工事業者に入札に関連する資料を渡したとして、大阪府の60歳の男性職員が、懲戒免職の処分を受けました。 2人は平成5年ごろのモノレール建設工事に携わっており、この日は別の業者の2人を含む4人で会食していた。職員は府の聞き取りに対し「2人きりになった際に手元にあった資料を渡した。酒を飲んで調子に乗り、今やっていることを見せたくなったのだと思う」などと説明した。 大阪モノレールの本線(大阪空港―門真市駅)を大阪府東大阪市まで南に8・9キロ延伸する計画をめぐり、府が19、20両日、今年度中の着工に向け、最初の入札を実施した。今春、非公表の入札関連資料が … 大阪府が出資する第三セクターが運行する大阪モノレールの延伸工事を巡り、入札を実施する府の職員が支柱建設工事の入札情報を特定の事業者に漏洩。府は地方公務員法上の守秘義務違反に当たると判断。近く調査結果を公表し、厳正に処分する方針。 大阪モノレールの本線(大阪空港―門真市駅)を大阪府東大阪市まで南に8.9km延伸する計画(4駅を新設)をめぐり、府が10月19、20両日、今年度中の着工に向け、最初の入札を実施した。今春、非公表の入札関連資料がゼネコン側に漏れる不祥事があり、庁内のルールを見直すなど、当初の予定を2カ月遅らせて仕切り直した。 大阪モノレールは6月29日、2029年開業予定の延伸区間に設けられる瓜生堂車両基地(仮称)の整備工事について、総合評価一般競争入札(技術提案型)を公告した。 大阪モノレールの列車。【撮影:草町義和】 場所は大阪府東大阪市西岩田3丁目地内。 . 大阪モノレールは大阪国際空港(伊丹空港)や万博記念公園、ららぽーとエキスポシティ、ガンバ大阪のサッカー場「パナソニックスタジアム吹田」などもあり、休日に利用する方も多く、 万博記念公園駅の利用者はこの延伸により、より利用者が増える ように思います。 日本最長のモノレール路線として知られる大阪モノレールが、29年開業を目指して延伸されることが決まった。現在は大阪空港(伊丹空港)からパナソニックのおひざ元である門真市までの21.2kmを結んでいるが、これを南へ8.9km延伸し、近鉄奈良線 しかし、運営や負債など、経済的な負担が大きいと考えた大阪府は一度、事業可否の検討が必要としました。 大阪モノレールの延伸工事をめぐり、事前に工事業者に入札に関連する資料を渡したとして、大阪府の60歳の男性職員が、懲戒免職の処分を受けました。 . 今年4月、漏えいに関する匿名の投書が府に寄せられ、府は入札手続きを停止した。内容や金額を変更し再開する方針。 大阪モノレールが南側に延伸、全駅が既存鉄道路線と接続. ところが入札公示前の4月27日、「資料が漏れていますよ」と記した匿名の投書が府に届いた。工事名と、資料が漏れたとされるゼネコン名が具体的に示されており、府は入札手続きを中断して調査を開始。大阪府警にも連絡した。 大阪モノレール線は、大阪国際空港(伊丹空港)と堺泉北臨海工業地帯を結ぶ環状モノレール構想の一部。このうち北側の大阪空港~門真市間が開業しており、東側の門真市~瓜生堂間が2029年に開業する予定。南側の堺方面は実現のめどがたっていない。 概要 googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); }); 大阪府は30日、府の第三セクターが運営する大阪モノレールの延伸工事の入札を巡り、都市整備部の技術系の男性職員が参加を検討していたゼネコンの男性社員に採点基準などの情報を漏えいしたと発表した。府の調査では現金な … この日入札があったのは、延伸部のうち大阪府門真市(桑才新町地内)の約560mの区間。モノレールの軌道となるコンクリート支柱を建設する工事で、事業規模は13億5千万円~23億円とされる。当初の計画では8月に入札を終えるはずだった。. 大阪モノレールの延伸工事をめぐり、事前に工事業者に入札に関連する資料を渡したとして、大阪府の60歳の男性職員が、懲戒免職の処分を受けました。 . 大阪モノレール延伸、やっと入札 府の情報漏洩で遅れ(朝日新聞) 大阪モノレールの本線(大阪空港―門真市駅)を大阪府東大阪市まで南に8・9キロ延伸する計画をめぐり、府が19、20両日、今年度中… 大阪モノレール延伸-門真市~瓜生堂間-に関するページ-Expansion plan of the Osaka Monorail line-2015年7月、門真市~瓜生堂方面延伸に関する事柄が一斉に動き出しました。 2016年1月15日には、大阪府の戦略本部会議において、ついに大阪モノレールの延伸計画の方針が決定されました。 大阪モノレール延伸:2か月遅れで入札! 8月予定が情報漏洩で入札中止! 大阪モノレールの本線(大阪空港―門真市駅)を大阪府東大阪市まで南に8.9km延伸する計画(4駅を新設)をめぐり、府が10月19、20両日、今年度中の着工に向け、最初の入札を実施した。 大阪モノレールの公式Webサイトです。路線図や時刻表、定期券や回数券などの運賃情報、運行状況などをご案内しています。大阪国際空港(伊丹空港ITAMI)へは便利な大阪モノレールをご利用ください。 . 大阪モノレール(令和2年度11月1日以降発注予定分) ・主要発注予定 調査・設計委託 [Excelファイル/20KB] ≪臨時公表分≫ ・令和2年度モノレール建設事務所 臨時公表 (令和2年11月18日更新)New. 大阪モノレールの本線(大阪空港―門真市駅)を大阪府東大阪市まで南に8・9キロ延伸する計画をめぐり、府が19、20両日、今年度中の着工に向け、最初の入札を実施した。今春、非公表の入札関連資料が … 大阪府が出資する第三セクターが運行する大阪モノレールの延伸工事を巡り、入札を実施する府の職員が支柱建設工事の入札情報を特定の事業者に漏洩していたことが29日、府関係者への取材で分かった。府は地方公務 出典 大阪モノレールの延伸工事をめぐり、事前に工事業者に入札に関連する資料を渡したとして、大阪府の60歳の男性職員が、懲戒免職の処分を受けました。 ○区 間:門真市駅-(仮称)門真南駅-(仮称)鴻池新田駅-(仮称)荒本駅-(仮称)瓜生堂駅 ※駅名をクリックすると、駅舎のイメージ図が開きます。 ※図はイメージのため、今後、詳細の検討に伴い変更となります。 また、駅の名称は仮称です。 ○延 長:約8.9km ○今後のスケジュール(予定) ○モノレール延伸事業 パンフレット(令和元年10月版) [PDFファイル/6.43MB] ○都市計画の概要 門真市・大阪市・大東市域 [PDFファイル/1.74MB] 東大阪市域 [PDFファイル/1.58MB] 大阪モノレール株式会社(おおさかものれーる)は、大阪府内で大阪モノレール線(本線)および、国際文化公園都市モノレール線(彩都線)の2つの跨座式モノレールの路線を運営している大阪府出資の第三セクター会社である。 本社は大阪府吹田市のモノレール車両基地内に所在する 。 . 大阪モノレールの本線(大阪空港―門真市駅)を大阪府東大阪市まで南に8・9キロ延伸する計画をめぐり、府が19、20両日、今年度中の着工に向け、最初の入札を実施… 大阪モノレールの延伸工事をめぐり、事前に工事業者に入札に関連する資料を渡したとして、大阪府の60歳の男性職員が、懲戒免職の処分を受けました。 大阪府は30日、府の第三セクターが運営する大阪モノレールの延伸工事の入札を巡り、都市整備部の技術系の男性職員が参加を検討していたゼネコンの男性社員に採点基準などの情報を漏えいしたと発表し … . 大阪府が出資する第三セクターが運行する大阪モノレールの延伸工事を巡り、入札を実施する府の職員が支柱建設工事の入札情報を特定の事業者に漏洩していたことが29日、府関係者への取材で分かった。府は地方公務員法上の守秘義務違反に当たると判断。 šï¼‰å»¶ä¼¸ãƒ«ãƒ¼ãƒˆã«é–¢ã™ã‚‹ãƒšãƒ¼ã‚¸], 門真市駅軌道末端の最新画像はこちら[撮影日:2015.12]. . 大阪モノレール線の延伸は、門真市~瓜生堂間9.0kmを新設する計画です。2029年度の開業予定です。鉄道の新線、延伸計画、新駅情報などをまとめたサイトです。未来の鉄道の姿がわかります。 2020年9月7日 (仮称)瓜生堂車両基地整備工事; 2020年8月4日 鋼軌道桁等塗装塗替工事(松葉交差点橋・松葉町橋) 2019年11月13日 大阪モノレール線 鋼軌道桁等定期点検業務委託(2-1) 2019年7月8日 鋼軌道桁等塗装塗替工事(月出町橋・p860・p862) 大阪モノレールの延伸工事着工へ. 大阪モノレール延伸:2か月遅れで入札! 8月予定が情報漏洩で入札中止! 大阪モノレールの本線(大阪空港―門真市駅)を大阪府東大阪市まで南に8.9km延伸する計画(4駅を新設)をめぐり、府が10月19、20両日、今年度中の着工に向け、最初の入札を実施した。 入札 … 大阪高速鉄道が運営する大阪モノレールを、 門真市駅から南に進み、東大阪市の(仮称)瓜生堂駅に至る延伸計画が動き出します。 延伸区間は門真市駅〜 (仮称)瓜生堂駅間の8.9kmで、建設費は1050億円を見込みます。 日本最長のモノレール路線として知られる大阪モノレールが、29年開業を目指して延伸されることが決まった。現在は大阪空港(伊丹空港)からパナソニックのおひざ元である門真市までの21.2kmを結んでいるが、これを南へ8.9km延伸し、近鉄奈良線 大阪府が出資する第三セクターが運行する大阪モノレールの延伸工事を巡り、入札を実施する府の職員が支柱建設工事の入札情報を特定の事業者に漏洩していたことが29日、府関係者への取材で分かった。府は地方公務員法上の守秘義務違反に当たると判断。 大阪高速鉄道から社名変更した大阪モノレールは、かねてから計画されていた門真市―瓜生堂(仮称)の建設認可が4月1日に降りたことを受け、今年度中にも着工することを発表しています。 . 大阪高速鉄道が運営する大阪モノレールを、門真市駅から南に進み、東大阪市の(仮称)瓜生堂駅に至る延伸計画が動き出します。 延伸区間は門真市駅〜(仮称)瓜生堂駅間の8.9kmで、建設費は1050億円を見込みます。 鉄道施設の建設や運営を大阪高速鉄道がにない、その他インフラ整備は大阪府が担当する予定です。 大阪府の職員が、モノレールの延伸工事に関する情報を業者に漏らしたとして、地方公務員法違反の疑いで書類送検されたことについて、吉村知事は、24日夜、記者団に対し、「入札情報は非常に重要で情報漏えいは職員としてあるまじき行為だ。 大阪府は30日、府の第三セクターが運営する大阪モノレールの延伸工事の入札を巡り、都市整備部の技術系の男性職員が参加を検討していたゼネコンの男性社員に採点基準などの情報を漏えいしたと発表し … . 8月予定が情報漏洩で入札中止! . 現在、大阪モノレールの延伸区間である門真市~瓜生堂間の工事がスタートしており、工事完了は2029年を予定しています。 途中駅には「門真南・鴻池新田・荒[…] 大阪モノレール3000系-編成表 2020.11.04. . 大阪府の職員が、モノレール工事に関する入札情報を建設業者の知人に漏らしたとして、懲戒処分を受けました。 大阪府によると、ことし3月、都市整備部に所属する男性職員が、モノレール工事に関する入札関係の資料を私的な飲み会で建設業者の知人の男性に渡しました。 大阪モノレール延伸、やっと入札 府の情報漏洩で遅れ 大阪モノレールの本線(大阪空港―門真市駅)を大阪府東大阪市まで南に8・9キロ延伸する計画をめぐり、府が19、20両日、今年度中の着工に向け、最初の入札を実施した。 入札結果 上のボタンをクリックすると検索画面が表示されますので、条件を入力して検索してください。 ※紙入札による総合評価一般競争入札方式で実施した「総合評価詳細結果」を含む入札結果については こちら(別ウインドウで開きます) テレビ せとうち 受信, 岡山 サンテレビ 受信, スイッチ ジャイロセンサー 故障, システム手帳 ミニ6 革, レ ミゼラブル モン フェル メイユ, 魔女見習いをさがして 声優 下手, 世にも奇妙な物語 2020 Pandora, 瀬戸内海 島 一覧, エハラマサヒロ 東大阪 中学, キム ヒヨン クリプト, 逆転裁判 アニメ 3期, 九州で 一 番 広い 県,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ