最新情報

• 名古屋港水族館 デート ジンクス
    水族館デートは付き合う前のカップルの恋を加速させる魔力を持っているのをご存知ですか?今回は、水族館デートが男女の愛を深めるドラマチックな理由を7つ徹底解説。ロマンチックなデートスポットとしてもおすすめの7ヶ所の水族館もご紹介しちゃいます。 名古屋港水族館や恋愛事情に詳しい方に相談です私は好意ある女性と水族館デートに行く予定です今まで4度食事や映画にいきました5回目デートで始めて日中に水族館に行きますそこで相談です水族館見ていて少し休憩する場合館内でドリンク買って休憩するか、外にでてキャッツカフェや 。 「井の頭公園」は、緑豊かで広々とした敷地内はピクニックにも適していて、ジンクスがある反面、多くのカップルでにぎわう場所でもあります。秋には紅葉、春には桜がとてもきれいに咲きます。, 井の頭公園は、ボートに一緒に乗ると別れるというジンクスがあります。井の頭池には、弁財天(べんざいてん)が祀られており、その弁財天はとても嫉妬深いので、焼きもちを焼いてしまうんだそう。とても有名な場所なだけあって信じずに乗るカップルも多いみたいですよ。, 「上野恩賜公園」は、日本で初めて公園に指定された公園です。広大な敷地内には上野動物園や東京国立博物館、不忍池などさまざまなスポットがあり見どころ満載です。春には満開の桜が見所となり多くの人が訪れることで有名です。, 敷地内にある「不忍池(しのばずいけ)」で一緒にボートに乗るとそのカップルは別れてしまうそうです。一緒にペダルを漕いでの共同作業はなおさら仲が深まると思いきや、別れるカップルが多いんだとか。つい乗ってしまいそうになりますが、気をつけてくださいね。, 「海遊館」は大阪府の「天保山ハーバービレッジ」の中にある屋内水槽の規模としては世界最大級の水族館です。620種類の海の生き物を見るだけではなく、直接触れ合うこともできる人気の水族館です。, 正確には海遊館ではなく、海遊館にある観覧車に二人で乗ると別れてしまうそうです。水族館でよくある、青く暗い照明で機嫌が悪そうに見えてしまうというのがありますが、こちらでのジンクスの由縁は特にはないそう。, 「江ノ島」は、観光スポットや海だけでなく生シラスなどの新鮮な魚介を使った料理も有名です。夏になると多くの人が海水浴で訪れ、賑わっています。鎌倉にも近いので、両方合わせて観光する方が多いと思います。, 江ノ島には弁天様が祀られています。その弁天様は女性の神様で、ラブラブなカップルを見ると焼きもちを焼いて別れさせてしまうんだそう。ちょっと可愛らしいですが、恋人がいる方はチェックしておいた方がいいかもしれません。, 宇宙×アクアリウムの異世界へ。「UNDER WATER SPACE」横浜にオープン. つか、名古屋港水族館のジンクス。 名古屋港水族館にデートに行ったカップルは別れるらしいです;しかも、初めの方に行くと; …まだカップルじゃない(多分)から関係ねぇー! つか信じません。 イタリア村は、予想してたよりこじんまりしてました。 遊園地・テーマパーク(全国) - 名古屋市港区の金城埠頭付近 今週、彼と名古屋市港区の金城埠頭付近で、デートをします。行き先は家具を見に行くのですが、金城埠頭にそれ程詳しくないので、美味しいお店や、何 質問No.2802717 海をバックに幻想的なイルミネーションを見ることができるデートにピッタリなイベントなのでぜひ訪れてみてくださいね。, あなたが気になるあの子と名古屋港水族館でデートするなら… やっぱり付き合った人と観覧車で二人きりの空間になれるのって憧れです。, もうデートで行くところがないよ… 気になるあの子と二人きりってなんだか緊張しますよね。 周りにもカップルが多いので、手をつなぐことも恥ずかしがらずにできるかも!, また、気軽に観覧車に乗れることもおすすめポイントですね。 名古屋港水族館や恋愛事情に詳しい方に相談です! ぜひぜひ、大好きなあの人と一緒に行って、二人の仲を深めましょう。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, ~交際歴4年の社会人カップルブロガー~ 皆さんは大好きな彼女や彼氏、大切な人と名古屋でデートをすると決まった時、どのようなデートスポットを思い浮かべますか? ほかにも、栄にも出やすいので、栄まで出て、恋人の聖地「オアシス21」で告白、なんてプランも素敵です。, 何よりもまずは最初の二人の緊張をほぐして楽しい雰囲気を作ることが大切! そんなときに「名古屋港水族館」がとってもおすすめなんです。, そんな方にもおすすめなのが、名古屋港水族館。 ほかにも、ペンギンのお散歩やふれあいコーナーなど、見逃してる楽しいスポットもたくさんあるんですよ。, そのため、もしデートに行くところに困ったら、名古屋港水族館に行ってみるのもおすすめです。, 名古屋港水族館、と調べると次に出てくる言葉は不吉な「別れる」という言葉。 カップルにおすすめの「名古屋」のデートスポットをご紹介!豪華絢爛な「名古屋城」はもちろん、名古屋港周辺の「名古屋港水族館」や「名古屋港シートレインランド」、大須商店街での食べ歩き、美しい景観の「白鳥庭園」や「徳川園」など、特別な時間を過ごせるスポットが盛りだくさん! 愛知のデートスポットといえば、「名古屋港水族館」 告白スポットとしても、初デートにも、ベテランカップルも楽しめるのが魅力です。なんでデートにおすすめなの?別れるジンクスって本当?実際に何度もデートで行っている私たちが解説します! 名古屋港水族館. かわいいヒールをはきたい気持ちは少し抑えて、歩きやすい靴を履いていったほうがデートを楽しめると思います。, 初めていくときや、ゆっくり回るのであれば、2~3時間ほどかかります。 イルカのショーを見ながら隣に座って、「いまのすごかったね!」と盛り上がったり、面白い魚を見て二人で笑ったり。 ラグナシアでは、「LAGUNA Xmas」が始まっています。イルミネーションや、マッピングショー、エンターテイメントショーに加え、通常のアトラクションやクリスマスフード、クリスマスグッズなど楽しめるポイント盛りだくさん。 4年間で楽しかったデートスポットを紹介しています。, その他にも、雑記ブログとして、私たちの気になることや日々のお役立ち情報、デートスポットや結婚について書いています。, 蒲郡市にある「ラグナシア」で冬デートはいかがですか。 シャチは全国の水族館でもなかなか出会えないレア動物なので、一目見ようと全国からファンが訪れているんですよ。, また、水族館の隣には、昔ながらの遊園地シートレインランドや老舗のショッピングセンターJETTY、夏にはきれいな夜景を見渡せる名古屋港ポートビルなど一緒に兼ねて、回れるスポットもあります。 特殊なライトで、顔色が青っぽく見えるため、相手が楽しんでいない、と感じやすく、 名古屋人なら一度は訪れるデートスポット名古屋港水族館。素晴らしいロケーションに恵まれた名古屋港水族館は、あまりデートスポットのない名古屋の中でもおすすめの場所です。恋愛中の方も友達とでもデートにピッタリな名古屋港水族館のデートプランをご紹介していきます! 東海地方にはデートにぴったりのお出かけスポットがたくさんあります。日々の疲れを癒すのんびり日帰り旅行から人気レジャースポットまで東海地方の魅力と共にお伝えしていきます。それでは、東海地方のお出かけデートスポットをご紹介していきます。 そんな名古屋港水族館のおすすめポイントは?営業時間は?料金は? カップルで行くと別れてしまうというジンクスがある観光地って以外と多くあるんです。そこで今回はそんなジンクスがある観光地をまとめてみました。恋人と別れないためにも必見ですよ。(※掲載されている情報は2019年12月記事更新時点のものです。必ず事前にご確認ください。), 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。, 一人旅や家族旅行、恋人との旅行はとっても楽しいものですが、友達とする女子旅もとっても楽しいですよね。女同士だからこそ、無駄に気を遣うことなく自由に楽しむことが…, 今回は「春夏秋冬別」に日本国内にある美しい絶景を紹介していきます。日本の絶景は春には春だけ、夏には夏だけの絶景と言うように、その時々にしか見ることができないか…, 1日暇な休日、何をしようか迷ってはいませんか?そんな時には東京都心から日帰りで行くことができる絶品グルメ旅に出かけてみてはいかがでしょうか?食べたいグルメで旅…, 高級感あふれるお店の特別なデート、誰もが一度は憧れますよね。いつか行きたいと思っている人も多いはず。今回はそんな思わずきゅんとするような「特別な日に行きたい、…, 寒い季節とともにやってくるのは、そう、「おでん欲」ですよね。いろんな具材が楽しめてやさしいだしの味がしみ渡る、最高の冬グルメです。最近ではおでんをメニューに出…, 「週末デート、どこ行く?」カップルの皆さんはこんな会話をしたことがあることでしょう。なかなか決まらずにイライラ。そんな経験もありますよね。そこで今回は東京都内…. 名古屋港水族館は3階立ての大きな水族館です。 南館と北館に分かれています。 イルカやシャチ、ベルーガ、ゴマアザラシ、ウミガメ、ペンギンなどたくさんの海の生物に会うことができま … まず、二人でマップを眺めながらどうやって回る?と相談したり、いろんなショーやイベントに参加するなど、話し合うことで滑らかに会話をスタートできます。 別れるジンクスについても触れていきたいと思います。, 名古屋市の最南端にある名古屋港水族館。 告白スポットとしても、初デートに行くにも、休日デートで使うにもおすすめなデートスポットです。 名古屋港水族館に限らず、水族館には別れるジンクスがつきものですが、これって本当なの?, 私たちカップルも誕生日デートや普段のデートも含め、名古屋港水族館には何度も行っていますが、もう付き合って4年以上が経っています。, この噂の原因の1つに水族館のライトは顔色が悪く見える、ということが挙げられます。 前売り券で購入しておいて、気が利くアピールもしちゃいましょう。, 駅内のいたるところに魚やイルカ、シャチがいて、駅に着いただけですごくテンションが上がります。 「子どもの頃こんなことがあってさ~」という話もできちゃいます。 そして、水族館は小学校の頃に遠足で行ったり、一度は訪れたことがある人が多いはず! デートで行くと別れる、といううわさがあるのではないでしょうか。, しかし、実際に、デートで行っても別れていないカップルは星の数ほどいるので気にしないでいいと思います。 その季節だから楽しめるイベントを楽しみに行くのも、いいですね。, 2020年11月27日(金)から12月25日まで「NAGOYA PORT WINTER ILLUMINATION」が始まります。 名古屋にはおすすめの観光スポットやデートスポットがたくさんあります。そこで今回は、高校生でも楽しめる遊び場やデートスポット、面白い観光地などを紹介していきます。行きたい!と思えるようなスポットが見つかること間違いなしですよ! 愛知県王道デートスポット、「名古屋港水族館」。 突然ですが、バレンタインのデート場所探しにお困りではありませんか。何でもバレンタインデートの場所は8割余りが女性の方が決めているらしいですよ。男性も楽しめて、でもちゃんとバレンタインの雰囲気も味わえる。条件的にこれだけなのでしょうが、それでもなかなか難しいですよね。 なんて困ったら、とりあえず行ってみると楽しいのが、名古屋港水族館。 イルカ、アシカショーも楽しいですが、名古屋港水族館はシャチの公開トレーニングも見れます。本物のシャチの大きさには圧倒されてしまいますね。かわいいベルーガのトレーニングもあるので、自然に会話が弾みデートスポットに選ぶ人も多いようです。 okidokiさん . デートっぽくするなら、水族館の中のおしゃれなレストランでランチしたり。 むしろ、別れるジンクスをネタにしちゃうくらい二人の愛を深めちゃいましょう!, 夏のナイトアクアリウムなど、季節やイベントで営業時間が変更されていることもあるので、HPで確認してから行きましょう。, 名古屋港水族館の入館料は、高校生以上は2030円です。 会話もたどたどしくなったら悲しい…, そんな中、名古屋港水族館のうれしい点は会話のネタに困らないところ! 「水族館でデート」が憧れる展開でもあるので、王道デートを楽しめますよ。 名古屋港水族館デートに行ったことはありますか?今回は名古屋港水族館デートで行きたいコースや、おすすめしたいレストランをご紹介していきます。昼だけではなく夜の名古屋港水族館デートプランもご紹介していきますよ!名古屋港水族館デートを考えているカップル必見です。 名古屋でも屈指の人気スポット、名古屋港水族館。今回は名古屋水族館の見どころに合わせて、営業時間や料金、おすすめの時期、アクセス、そして水族館周辺のおすすめデートスポットもご紹介します!これさえ見れば、名古屋水族館でのデートは完璧です♡ 水族館の前には海が広がっていて、潮風が気持ちがいい場所です。, そんな名古屋港水族館で有名なポイントは、迫力あるシャチとイルカショー! 私は好意ある女性と水族館デートに行く予定です今まで4度食事や映画にいきました 日中に会うのは始めてでお互い1日休みの日になります 5回目デートでITmediaのQ&Aサイト。IT関連を中心に皆さんのお悩み・疑問をコミュニティで解決。 カップルで行くと別れてしまうというジンクスがある観光地って以外と多くあるんです。そこで今回はそんなジンクスがある観光地をまとめてみました。恋人と別れないためにも必見ですよ。(※掲載されている情報は2019年12月記事更新時点のものです。 小中学生は1030円、4歳以上の幼児は500円です。, 土日祝日は混雑して、チケット売り場が長蛇の列になることが予想されます。 また、名古屋港水族館はこちら、という看板も設置されているので迷うこともまずないと思います。, もちろん、かわいらしいワンピースやふんわりとしたスカートなどで行くことには問題ない場所です。, ただ、水族館の中はとても広いです。 1度行ったことがあるなら、前とは違う楽しみ方をしてみるのはいかがですか?, 例えば、王道のイルカショーではなく、ベルーガのトレーニングを見てみたり、神秘的なイワシのトルネードを見てみたり。 一度行ったことがあったり、サクサク回るのであれば、1時間~2時間で回ることもできます。, ただ、1日中楽しめるスポットではないので、お昼ご飯を食べた後、名古屋港水族館に行ってそのあとどこかでお茶をする、というプランや、カラオケやボーリングなどちょっとした遊びをする、などプラスαどこへ行くかは考えておいてもいいかもしれません。, いかがでしたか? お互い愛知県生まれ、現在も愛知県在住ということから、愛知県を中心におすすめ情報を発信中! [mixi]愛知県な人 名 屋港水族館ジンクス 「名 屋港水族館ジンクス」知ってますか?? 「名 屋港水族館にカップルで行くと 別れる。。。」 みたいな。。。 ある友達には 「名 屋港の観覧車に乗ると別れる」んだよ~~って 言われました! 名古屋駅からの近く、アクセスしやすいのが名古屋港水族館です。カップルのデートの定番でもあります。名古屋港水族館のおすすめポイントやおすすめのお食事処はもちろん、デートプラン・コースもご紹介します。ロマンチックで幻想的な雰囲気を2人で楽しんでみてはいかがでしょうか? 【保存版】名古屋のおすすめ定番デートスポット30選!人気の名所から穴場まで網羅 更新日: 2017年6月30日. そんなラグナシアが冬のデートぴったりなおすすめポイントををお伝えします。, 「体を思いっきり動かした」「雨だと行くところがない」そんなあなたにおすすめなのがMr.JUMP!大人も汗をかいて楽しめる!実際に行ってみたレビューを紹介します。, 子どもの頃に行った「明治村」。実は大人も楽しめる魅力が満載なんです!!大人になった今だからこそ、大切な人と一緒にいってみませんか?デートスポットにも大変おすすめです。, 大切な人・カップルと過ごしたい記念日・誕生日。今日はそんな時間共有するために、おすすめの名古屋のホテルを紹介します。プロポーズで実際に私たちが使用したホテルや、実際にプロポーズしている人を目迎したホテルもあります。, 仕事帰りや、学校帰りなどに、一人ではたまた友人や恋人と一緒にストレス発散がしたいときに、バッティングセンターに行きたくなること、ありますよね!ゴルフやボーリングとは違い、1ゲーム200円から始めることが可能な、バッティングセンター!本日は名古屋にあるおすすめバッティングセンター10個を紹介いたします。, 愛知県内のデートにピッタリな温泉を厳選しました!温泉大好きで月1,2回は温泉デートをしていた私たちがデートだからこそおすすめしたい温泉、スーパー銭湯をカップル目線で紹介します!, 野球観戦デートを成功させる方法とは?ナゴヤドームデートでバイトをしていた私があなたに教えます, 【2020】社会人彼氏・旦那さんにおすすめなクリスマスプレゼント【予算20000円】, GoToキャンペーン×名古屋めし!名古屋で電子クーポンが使えるお店を紹介します!!. 名古屋港水族館なら、会話が続かなくて決まづい雰囲気になんてなりません!, 会話が盛り上がって、楽しい雰囲気ができたら、もう大丈夫! 今週の日曜日に彼氏と水族館デートをする予定です。 1)サンシャイン水族館(東京) 2)鴨川シーワールド(千葉) 3)南知多ビーチランド(愛知) この3つで迷っています(´xдx`) どれがおBIGLOBEなんでも相談室は、みんなの「相談(質問)」と「答え(回答)」をつなげ、疑問や悩みを解決でき … 夏だったら、展望台に上って、夜景を眺めながらいい雰囲気に…なんて展開にもなるかもしれませんね。 !私は好意ある女性と水族館デートに行く予定です今まで4度食事や映画にいきました日中に会うのは始めてでお互い1日休みの日になります5回目デートで始めて日中に水族館に行きますそこで 明日、彼女と名古屋の東山動物園にデートへ行きます。遊園地やお花畑、東山タワーなどいきたいところはたくさんあります。最適な滞在時間、ランチにオススメのお店、行った方がよい場所、注意点などなど教えてください。ガーデンテラス東 名古屋港水族館や恋愛事情に詳しい方に相談です!! 名古屋の観光地で特に子供連れのご家族が楽しめる施設をピックアップ!名古屋にしかないテーマパーク、観光に名古屋めしまで食べられるスポットなどワクワクするスポットをご紹介。子供連れに大人気の観光地5か所を見て行きましょう! さらに、水族館+どこかへ出かけることを考えると結構な距離を歩きます。 深海魚ゾーンの暗い雰囲気で二人の距離が近くなって、、、なんて展開も素敵です。, 水族館が終わったら、JETTYに寄ってみてもいいし、遊園地が好きな人なら、シートレインランドによって、犬猫と触れ合える館に入ってみたり、観覧車に乗ってもいいかも! Copyright (c) 2020 trippiece All Rights Reserved. 遊園地・テーマパーク(全国) - 今週の日曜日に彼氏と水族館デートをする予定です。 1)サンシャイン水族館(東京) 2)鴨川シーワールド(千葉) 3)南知多ビーチランド(愛知) この3つで迷っ カップルでデートする時どこに行こうか迷うことありますよね。今回は愛知でおすすめのデートスポットを12選ご紹介いたします。観光から夜、ドライブ編まで厳選してまとめてみました。これからクリスマスの時期にかけてピッタリなスポットもたくさん! 年季が入っている施設も多いですが、水族館+ちょっと寄ってみようかな、という気持ちで寄るには十分な施設です。, 夏になると、夜の水族館に入れる「ナイトアクアリウム」や、冬になると、イルミネーションが始まったり、季節ごとにイベントも豊富です。 水族館も行ったし、海も行ったし、 プールも行った! (奇跡的に、名古屋港には なぜか行ってないけど。笑) だけど、 今度結婚するというね 「水関係の場所へ行くと、 恋が流れるジンクス」 完全に思い込みでした!! (なんなら元彼とは水関係の場所に 海遊館は大阪で有名な水族館です。周辺にレジャースポットが密集していて、一日中飽きることなく楽しめるデートスポットです。そんな海遊館には、デートすると別れるジンクスがあります。今回は、海遊館デートのジンクスの真実と、海遊館を満喫できるプランや服装を紹介します。 魚をみながら、「この魚が好き!」「あの魚の顔面白い!」など、目の前に会話のネタがたくさんあるのでこまりません。 あともう少しでクリスマス。カップルの皆さんはどこで素敵な一夜を過ごすか決めましたか?せっかくのクリスマス、どうせならば、とってもロマンチックな日にしたいですよね。そんな方々にオススメなのが、名古屋です。 関連記事:愛知県のクリスマスを存分に楽しもう! 瀬戸内海 島 数, イオン 在庫処分セール いつ, 京都 グルメ 肉, 眼鏡市場 出来上がり 日数, 斜陽 太宰治 青空文庫, 貴族 苗字 ヨーロッパ, 運転免許 点数 確認, アリス ギア アイギス ガチャ演出, 地獄少女 実写 キャスト, 浅見光彦 フジテレビ 再放送, 仮面ライダー ジオウ 映画 主題歌, ボウイ コピーバンド 動画, メガネスーパー 株主優待 延長,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ