最新情報

• 動物病院 24時間 茨城
    茨城県東茨城郡茨城町前田1680-220. 【好きなもの一覧】 各病院のご案内 ... |ペットクリニックトモニー水戸|エム動物病院|アイペットクリニックつくば| 茨城県高萩市下手綱2256-1. 茨城県水戸市にある動物病院です。 動物病院 フレンドアニマルメディカルセンター 24時間急患対応 Welcome to Web page of Friend Animal Medical Center. 一人でも多くのペットちゃんが救われますことを本当に本当に願っています。, 東京郊外出身、育ち、在住 守谷市みずき野「つむぎ動物病院」は南守谷駅徒歩10分、駐車場4台完備。取手市・つくばみらい市からもアクセス便利です。犬・猫を診療。往診・トリミング(薬浴)も対応。待合室、診察室、入院室をわんちゃんと猫ちゃんで分けています。 原則、こまち動物病院にかかりつけの患者様が対象のサービスのようです, この記事を、FaceBookいいね またはTwitterでシェアよろしくおねがいします!! 夜間診療を行っている動物病院を紹介しています。夜間診療している動物病院がどこにあるのか分からない!ペット連れ旅行中にペットの具合が悪くなってしまった! そんなときに動物病院マップをご利用 … アレフ動物病院は、茨城県つくば市西平塚にある犬と猫の動物病院です。当院では、動物たちにも飼い主様にも、出来るだけストレスなく治療を受けて頂けるよう、ホスピタリティの充実に努めております。どんな些細な事でもお気軽にご相談ください。 水戸市見和3丁目にある水戸動物病院. 電話受付は8:00~20:00です。下記の時間以外は往診・手術を行いますので電話予約をお願いします。 電話番号:0293-24-7700 【休診日】火曜日・金曜日・祝日 【診療午前】9:00 ~ 12:00 【診療午後】17:00 ~ 20:00 ながおか動物病院. 茨城県坂東市ばんどうアニマルクリニック 診療対象動物:犬・猫・うさぎ・ハムスター・モルモット . ハル犬猫病院は年中無休で夜間救急対応ですが、12/31-1/3のみ午前中診療です。, 流山市 ファミリー動物病院 那珂市菅谷で犬・猫の診療ならあすなろ動物病院。駐車場完備、土曜・日曜(日曜は事前予約制)も診療しているとても通いやすい動物病院です。杉、竹ノ内、横堀、南酒出、福田など周辺地域からの来院もお待ちしております。 ◆芸能人、著名人:YOSHIKI、織田裕二、NON STYLE、サンドウィッチマン、ホリエモン、せやろがいおじさん、羽生結弦、宇野昌磨、浅田真央、鈴木明子、宮原知子、紀平梨花 茨城県水戸市:フレンドアニマルメディカルセンター 東京都北区:ティアハイムどうぶつ病院 友部動物病院 (茨城県笠間市) の評判・口コミはCalooペットでチェック!イヌ・ネコ・ウサギ・ハムスター・フェレット・モルモット・鳥を診療。土曜日も診察。人気・おすすめ度がわかります。 ◆漫画:キャプテン、コナン、るろ剣、ちいさいひと など(あげたらキリなし) 私は去年、摂理猫を亡くしました(><)死は突然訪れました。 茨城県土浦市東崎町の動物病院[rg動物病院]です。平日夜19時まで診療。往診可。高齢・皮膚病の犬のトリミングも対応しています。地域の皆様のホームドクターとして、心のこもった診療をいたします。 引用:日本小動物医療センターHPより, 東京都武蔵小金井市ハル犬猫病院 祖父、叔父はお坊さん 茨城県の高萩市・日立市・水戸市・つくば市・土浦市で診療している動物病院グループ . 東京都渋谷区日本動物医療センター 診療時間 月 火 水 ... 茨城県結城郡八千代町に開院します。 つるまき動物病院です。 飼ってらっしゃる、わんちゃん、ねこちゃんのことで、気になることがあれば、なんでもご相談ください。 診療項目 . いしかわ動物病院 院長 石川 . 茨城県つくばから車で2時間圏内の救急動物病院 24時間365日対応の病院をはじめ、その他夜間対応の病院を掲載しています。夜間対応と書かれていても、24時間対応で無い場合もあります。 ◆食べ物:野菜、味噌汁、卵、ラーメン 【クローバー動物病院】は、茨城県常総市水海道にある犬・猫を中心とした動物病院です。診療、しつけ相談、ペットホテルのご案内、スタッフの求人情報を掲載しております。 大津市でおすすめの動物病院を5つご紹介。24時間ネット予約ができる施設が中心。記事から簡単に予約も可能。大津市エリアで動物病院をお探しの方は施設選びの参考にしてください。厳選された動物病院を紹介するサイトならpetpetlife(ペットペットライフ) 夜間対応の動物病院は、基本的に時間外診察料や夜間診察料か別途で掛かる事になるため、費用が高額になります。 診てもらう場合は、事前に連絡をとる流れになると思いますが、HPで確認したり事前に準備して病院へ向かいましょう。 また、病院によっては現金のみ、あるいはクレジットカードのみ清算になるなど、通常とは異なる清算になる場合があります。こちらもあわせて確認しておくようにしましょう。 ◆年齢:山ちゃんと同じ 千葉県袖ケ浦市:千葉動物救急医療センター 東京都杉並区グラース動物病院, 当センターは、犬と猫の専門2次診療を行う動物病院です。当センター受診の際には、かかりつけの動物病院からの診療依頼書と事前の予約が必要です。 保育事業代表、保育士資格所持 ◆キャラ:ピッコロ、剣心、般若、安慈、イガラシ、流川、三井、木暮、赤井秀一 高校生の終わりごろ、キリスト教福音宣教会の教会に来てから早20年 つくばみのぷう動物病院 住所 茨城県つくば市島名4430 香取台B56街区18 電話番号 0298869772 アクセス 万博記念公園(茨城県)駅から徒歩6分(449m) 診療時間. 教会内のあらゆる役割を経験 21時ー翌日3時 tel:029-858-8877. ◆映画:踊る大捜査線、ジブリ 茨城県つくば市 うめぞの動物病院(夜間救急対応)は、犬・猫を中心に診療します。つくば市以外にも土浦市・阿見町・牛久市からも多数ご来院いただいております。大切な家族である動物のホームドクターとして信頼いただけるよう精進して参ります。 留守番電話にいれておくと対応可能な場合、折り返しが来るそうです。ただ、どのくらいあとに折り返しの電話が来るかは分からないとのことです。詳しくは病院に聞いてみると確実です。 どなたかのお役にも立てましたらこれ以上の喜びはありません。, つくば近隣は物凄く数が少ないです。 なお、夜間救急診療(21時~翌朝5時)については、診療依頼書と予約は不要ですが、来院する前に、必ず電話で病状をお伝え頂けますようお願い申し上げます。 水戸動物病院では、ガン腫瘍の早期発見、早期治療ができるよう診察し、整形外科としても骨折やヘルニアなど治療しております。当院では少しでも飼い主様の不安・心配を取り除ける透明度ある病院作りを目指してます . ◆ゲーム:ドラクエ、FF よって、つくば市から2時間圏内と思われるすべての病院を掲載しております。 【ひがし東京夜間救急動物医療センター】 東京都 江東区 亀戸9-23-12 シティポート亀戸1F tel:03-5858-9969 東京都 千葉県 埼玉県 神奈川県 夜間診療 動物病院 イオン動物病院 つくばのご案内はこちら。イオンペット動物病院では、全国の獣医師が飼い主様の大切なペットの健康をサポートします。ペットの病気や怪我のご相談はお気軽にお近くのイオンペットの動物病院にご相談下さい。 日立市で犬・猫の外科・内科や、予防接種・皮膚科・予防接種・トリミングの動物病院なら日立動物病院。トリミングもやっている、土曜・日曜も診療しているとても通いやすい動物病院です。日立市多賀町、末広町、大久保町など周辺地域からの来院もお待ちしております。 診療対象動物. 21時ー翌朝5時 日曜、祝祭日、診療時間外は予約診療となります。お電話にてご確認の上、ご来院ください. 東京都三鷹市:三鷹獣医科グループ病院 各病院のご案内 ... |ペットクリニックトモニー水戸|エム動物病院|アイペットクリニックつくば| 茨城県つくば市学園の森2-20-5. tel:0293-24-3535. 夜間対応と書かれていても、24時間対応で無い場合もあり、電話が繋がらなかったことがあります。, いつかこの夜間救急動物病院を猫の為、自分の為にもまとめなければと思っていましたが、当初は摂理猫を亡くしたショックが大きく書けませんでした(TT), しかし摂理猫二世が最近体調を崩したのもあり、やはりまとめねばとおもい書かせていただきます。 イヌ、ネコ、ウシ、ウマ. 午前3時までに電話にてご来院のご予約をすれば診察は可能, 日本小動物医療センター 茨城県牛久市にあります《D&C獣医科クリニック》は、犬猫を中心としたペットたちの診療を行う動物病院です。病気の治療に力をいれることはもちろんですが、当院では“予防医学”や“先制医学”を重要視しております。やはり、動物たちを苦しめない一番の方法は病気を未然に防いであげること。すべての病気を防ぐことはできないかもしれませんが、ちょっとした配慮が苦痛の軽減につながるのです。病気にかかってしまった場合は、皆様の大切なペットをいかに重症化させないか、その子に合った対処法は何か、などを常に考え実践しております。『一次診療病院だからできること』をキーワードに、皆様とペットたちが幸せな生活を送れるよう、サポートしてまいります。, こまち動物病院では、心からの思いやりと優しい気持ちを持って、動物たちと飼い主様がより満足いただけるような獣医療を提供し続けるように日々精進しております。そして、一般診療を行いながら、完治が難しくやっかいな皮膚疾患や皮膚トラブルを抱えた患者さんたちの治療に力を注いでおります。皮膚疾患は、感染症からアレルギー、飼育環境やその子の体質など様々な要因の上、痒みやかぶれ、発赤が起こります。まずは、何が原因で皮膚トラブルを起こしているのかをしっかりと検査を行い、その原因に合った治療法をしっかりとご提案していきます。アレルギーや体質からくる皮膚トラブルは長きにわたり継続的な治療が必要になります。そんな動物たちや飼い主様の立場になった診療を行いつつ、フードでの皮膚状態改善や薬用シャンプーなど、普段行える療法もご紹介いたします。その他にも、しつけや普段気になる事、お悩みなどございましたらご相談下さい。家族の一員でもある動物たちと飼い主の双方が幸せで健康な毎日を送れるように、スタッフ一同全力でサポートを行っていきます。, うめぞの動物病院は、なにより動物たちの気持ちを考えた診療が出来るように、優しく思いやりのある診察を行っております。一次診療施設でもある地域の動物病院では、飼い主さんたちが大事なペットの不調や違和感を一番初めに訴えにくる場所です。そんな一次診療でしっかりと診察を行い、どんな小さな異変も見逃さずに的確な診断が出来るように心がけております。そのためにも精密な検査が出来る医療機器や手術機器、技術だけでなく、コミュニケーションを大切に考え、動物たちも飼い主さんたちも緊張しない、リラックス出来る動物病院でありたいと思っています。一次診療施設でしっかりと病状を把握することで、もし大学病院や専門機関などの二次診療施設にご紹介する形になった場合にもスムーズな治療が可能になります。頼れるホームドクターとして、犬や猫、ウサギを対象に診療を行っております。そして、うめぞの動物病院では、出来るだけ飼い主さんの不安を取り除きたいという思いから夜間救急診療の対応を行っております。その他にも、皮膚疾患の治療に力をいれたり、ペットホテルサービスを行ったりと、動物と飼い主さんに寄り添った病院であり続けます。, 茨城県に5つの病院を構えるアイ動物病院医療センター、そのグループ病院の1つであるアイ動物医療センターつくばでは、一般診療を行いつつ、専門的な高度獣医療が提供出来る動物病院です。町の動物病院ではなかなか用意することの出来ないリハビリステーション施設や、最新機器を豊富に備え、治療を行った後でもトータルで動物たちのケアが出来る体制を整えております。また、複数のグループ病院になるので現状での病状や、カルテの情報移行がよりスムーズになり、病院同士で密に連携を取りつつ治療にあたる事が出来るのです。豊富な設備と実績からアイ動物病院グループの患者さんだけでなく、他病院からのご紹介を受けて診療を行うケースも多くなってきました。アイ動物病院医療センターつくばは、2015年4月に開院し、現在5つあるグループ病院の中で1番新しく設立された病院です。そのため、大きなリハビリ用プールやトレッドミル、最先端の画像診断を行えるMRIやCTなど最先端検査設備、外科用X線装置などの手術設備を取り揃え、より一層ペットたちや飼い主さんのご希望に沿った獣医療を提供出来るようになりました。, どうぶつ病院シン・ベットでは、病気やケガで苦しむ動物たち、それを心配する飼い主さんたちの不安や悩みや痛みを解消するべく、検査結果から診断、治療までを患者さんにとって最善な獣医療を提供出来るように努めております。一次診療施設といて、幅広い科目の診察を行っており、特に腫瘍診療、皮膚科診療に力を入れて入れます。そして、ワンちゃんやネコちゃんの診療はもちろんのこと、エキゾチックアニマルであるウサギやフェレットの診療も得意とする動物病院です。飼育が難しく、犬や猫よりも敏感でストレスを感じやすいエキゾチックアニマルの診察には特に気を遣って行っております。ウサギの去勢・避妊手術やフェレットの気になる臭いの元となる臭腺除去手術などウサギやフェレットの外科手術も多くの実績がございます。また、犬・猫・ウサギ・フェレットの飼育方法やお悩みなど、どんな些細な事でも飼い主さんから聞けるようにアットホームな病院作りを心がけております。最先端の医療機器を揃え、動物たちの病気をただ治すだけでなく、落ち着けて信頼できる動物病院でありたいと思っています。, ワンちゃん・ネコちゃんを中心に診療を行っている水戸動物病院は、進歩し続ける獣医療にしっかりと対応していくために病院を改装し、最新の設備と人員を揃え、飼い主様と動物たちがより快適に過ごせる動物病院作りを心がけました。改装に伴い、より快適に安心して過ごせる空間にするため24時間の換気システムを採用し、セントラルクリーナーシステムを用い常に清潔で綺麗な病院が実現しました。また、その他にも床を歩くワンちゃんのために床暖房を備え、手術室にも多くのこだわりが詰まっております。水戸動物病院では、整形外科手術、再生医療、細胞治療の取り組みを熱心に行っています。整形外科手術では小型犬から大型犬、猫の骨折から股関節形成不全、膝蓋骨脱臼などたくさんの手術をこなして参りました。そして、水戸動物病院が得意とする整形外科手術の強みとしてインターロッキングネイルを使用した手術を行う事が出来るのです。整形外科手術以外にも、ガンの新しい治療法として近年注目されてきている光線温熱療法や免疫細胞療法、椎間板ヘルニアの患者などに再生医療など、最先端の治療法を提供いたします。, 茨城県水戸市元吉田町の閑静な住宅街にあるKEN動物病院は、近所の飼い主さんに愛される動物病院として、トリミングやペットについてのご相談やお悩みなど、病気以外にもふとした時に来院出来るような動物病院でありたいと思っています。診療対象の動物は、ワンちゃん・ネコちゃん、近年ペットとして増えているエキゾチックアニマルである小動物のウサギやハムスター等の診療を受け付けております。診療科目としては、内科・外科などの一般診療や、混合ワクチン、フィラリア予防、ノミ・ダニ予防の予防医療をしています。また、頼れる動物病院として避妊手術・去勢手術や、スケーリングも行っています。動物達は飼い主さんにとって、家族や友人と同様に強い絆で繋がった大切な存在なのです。そんな家族の一員でもある動物たちがいつまでも健康で元気でいれるように必要な日々の健康管理や、病気の予防、また、病気やケガなどのケアや治療をKEN動物病院では親身になって診療をしていきたいと思っております。, 水戸市柳町にあるフレンドアニマルメディカルセンターは、人間の病院のように24時間年中無休体制の病院が動物の病院にも必要だと考え、休診日無く診療を行い、朝から深夜、早朝にも急患の対応が可能な動物病院です。そして、人とは違い話す事の出来ない動物達は、入院中であっても容態の変化や、痛み、違和感を訴えるすべがありません。そのため、獣医師と看護師が深夜の当直で入院中の動物たちもしっかりと観察・処置を行う24時間介護体制をとっています。朝から夜の時間は一次診療施として一般診療を受付、深夜から早朝にかけては夜間救急診療施設として、飼い主様と大切な動物たちの健康を守っています。診療対象動物は、犬、猫だけでなく鳥や爬虫類など様々な動物種を対象に診療を行っております。そして、出来るだけフレンドアニマルメディカルセンターでの幅広い様々な治療が出来るように、再生医療やオゾン療法、高度外科手術、エキゾチックアニマルの診療など高度な獣医療にも取り組み、日々勉強を怠らず診療に励んでおります。, 堀江動物病院は、家族同然のペットと人間との絆を大切に思い、病気を治す治療から、病気にならないための予防、気になる日常生活の疑問や飼い方など全てをサポート出来る動物病院であることに努めております。最新の治療方法が、その患者さんにとって最善の治療方法とは限りません。患者さんの容態を気にしつつしっかりとご説明し、なるべく飼い主様のご要望に沿った獣医療を提供出来るように心がけております。わかりやすいご説明をし、その治療方針にご納得いただけた上で治療を開始いたします。堀江動物病院では、痛くない熱くない鍼灸治療も導入しております。鍼灸治療は、鍼やお灸などでツボを刺激し動物たちの本来もつ自然治癒能力を高める効果が期待させる治療法になります。ダックスフンドが好発しやすい椎間板ヘルニアや、大型犬のラブラドールレトリバーなどが好発する股関節形成不全などの治療法に大変オススメになります。鍼治療の鍼は人の髪の毛程の太さで痛くなく、お灸の温度も熱くなく動物たちも痛みや不快感無く治療を受ける事が出来ます。, 動物病院検索ガイドは、病院紹介・獣医師の紹介を無料で掲載することができます。また、患者様からの質問に対してお答えいただくことで、病院の紹介になる仕組みになっています。ぜひご活用ください。, 当サイトに掲載している情報は、当サイトが独自に調査を行ったものを表示しております。大切なご家族をお守りするため、最新の情報を表示するよう努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。必ず事前に動物病院の情報を直接ご確認ください。当サイトによって生じた損害について、当編集部はその賠償の責任を負わないものと致します。. 水戸で動物病院をお探しなら往診専門のともペットクリニックへ。経験豊富な獣医師が、お宅まで訪問し、往診治療・定期往診・犬猫の予防医療行います。病院までペットを連れていけない、かかりつけの病院が休診の時は、お問合せください。 茨城県常陸大宮市の動物病院. GWや、お盆などでも大抵関係なく診療していらっしゃいます。, こまち動物病院 動物病院検索ガイドを【茨城県】で検索した結果を表示しています。休日・夜間・救急をふくめ「ただいま診療中」の動物病院を探すことができるのは【動物病院検索ガイド】だけ。 ◆スポーツ:高校野球、フィギュアスケート, 当サイトに掲載されている全ては、著作権法によって保護されています。詳しくは当サイトの著作権についてをご一読ください。, © 2013-2020 キリスト教福音宣教会という宗教を知りたいならCGMNAVI. 診察時間外内でも、急患、往診、手術等により先生不在時がございます。ご了承ください。 診療時間. ホーム︱動物病院紹介︱診療案内︱診療時間・地図︱ クレール動物病院 〒300-1159 茨城県稲敷郡阿見町本郷3-1-1 ピアシティ荒川本郷 電話:029-893-2139 @所沢 茨城県つくば市 うめぞの動物病院(夜間救急対応)は、犬・猫を中心に診療します。つくば市以外にも土浦市・阿見町・牛久市からも多数ご来院いただいております。大切な家族である動物のホームドクターとして信頼いただけるよう精進して参ります。 茨城県の高萩市・日立市・水戸市・つくば市・土浦市で診療している動物病院グループ . 診療時間 午前 9:00〜12:00/午後 3:00〜7:00 休診日 木曜日・日曜日(午後) 茨城県坂東市長谷510-24 ≡ メニューを見る. 24時まで対応、24時以降は宿直の担当がいるかによって受けられるか変わる, どうぶつの総合病院 受付時間 am9:00~12:00 pm4:00~7:00 休診日 : 木曜日・祝日. アイ動物医療センター つくば (茨城県つくば市) の評判・口コミはCalooペットでチェック!イヌ・ネコを診療。土曜日・日曜日・祝日も診察。人気・おすすめ度がわかります。 2020 ... お知らせ をご確認下さい。 診療時間とワクチン接種時間について 診療時間:午前 9:00~ 12:00で終了 /午後 16:00~ 18:30で終了. 多くは、まず電話してみてくださいという表記が多いです。, アレフ動物病院 急激に具合が悪くなった時、夜間救急病院を調べても、つくばから行ける範囲でなかなか見つかりませんでした。 日中は紹介状が必要だが、夜間救急に関しては紹介状の必要はなし, 夜間診療が主な病院ではないので獣医さんのご都合によって、受けられる場合と、受けられない場合があります。 スティーブ ヴァイ使用 弦, コミュニケーションアプリ Sns 違い, さらに 英語 論文, ジブリ 映画館 上映 いつまで, 大阪ステーション シネマ シネマでお得 2020, Abcマート グランドステージ オンライン, 電解液 分解 電位, 山田孝之 山田優 兄弟, うたプリ ライブ 5th, ユニクロ きめ つの や い ば 第3弾,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ