最新情報

• 任天堂 海外の反応 歴史
    あつまれどうぶつの森が日本の売り上げトップになるのは時間の問題だね ・ 名無しさん@海外の反応. 海外の反応系のブログ運営者様、海外の反応系のアンテナサイトの運営者様へ。 当サイトはリンクフリー、rssフリーです。 もし当サイトをリンク、rss登録してくださる方は、当サイトの許可は必要ありませんのでおねがいします。 ソニーとマイクロソフト:新たなパワフルな据え置き機を発売。 任天堂:テ ー マ パ ー ク ・ 名無しさん@海外の反応. 【任天堂 E3 2017】メトロイドプライム4が発表された瞬間の海外の反応集① [ゲーム] ②→sm31396982③→sm31398981IGNが発表した2017年E3ランキングTOP10→sm31403819海外反応シ … 本日7月11日は任天堂元社長、岩田聡さんの命日です。 岩田さんが亡くなってから早いもので3年経過しましたが、現在でも日本国内に留まらず、世界中で尊敬され続けており、感謝の言葉などが綴られていました。海外の反応をまとめました。 海外の反応 スペイン - もう3年も経つんだね… 2019年4月ソフト・ハード売上ランキング速報、『Days Gone(デイズ・ゴーン)』が月間首位を獲得、Nintendo SwitchとPS4が累計800万台を突破1位 Nintendo Switch 183,397台(先月1位 Nint 日本の内需に金が回って初めて日本の勝ちとなる。, >>1 Copyright© 世界の反応 , 2020 All Rights Reserved. ニンテンドープリペイドカード3000円posted with amazlet任天堂 (2011-06-02)売り上げランキング: 334伝説となった山内氏の数々の功績を称え、任天堂の歴史について語り合っています。山内 溥(やまうち ひろし、1927年11月7日 - 2013年9月19日)は、日本の実業家。出生名は山内 博(よみは同じ)。 翻訳元スレ主 129年前の京都の任天堂本店。海外の反応 先週京都に行ったけど、これを見つけたよ!海外の反応>>2 おそらくまだ任天堂が所有しているけど使っていないんだろうな。海外の反応>>3 いや任天堂は未だに花札を作っているから、ここがそうなんじゃないか? ・ 名無しさん@海外の反応. > 歴史. 世界で累計で最も売れたのはマインクラフトだろ? 以下、海外の反応。 ・そうなっても仕方ないな。 ・トップ100企業に入れなかったからって、何か問題あるの? ・じゃあ101位ってことかな。 ・「任天堂はもう終わり」みたいな記事は何度も見るけどな。 ・欧米市場に向けてのアピールが減ってるからな。 任天堂はまさに日本市場を何年も所有しているね ・ 名無しさん@海外の反応. まぁ、"東京オリンピック2020を殺す為に中国が発動した"の方が説得力あるだろうよ。, 昔、NHKが、世界のゲーム市場は韓国にとってかわられた(過去完了)、っていってたよ. ただ売れたところでソフトのコピー作業が中国だったりしたら何にもならんけどな。 こんにちは。山本アンドリュー(@chokkanteki)です。 今回は、任天堂が1989年に発売した携帯ゲーム機のゲームボーイに対する海外の反応をご紹介します。 1993年生まれの登録者1200万人を超える … 【海外の反応】Switchで最も復活させてほしい死んだ任天堂IP 2019年11月11日 【海外の反応】なぜXboxは日本で失敗したのか 2019年10月31日 【海外の反応】リングフィットアドベンチャーが好評な件 … 日本よりも海外からの反応の方が強く、 でも最新ならまさにあつもりだろうね, 対象は日本だけか? ちょっと前の動画になってしまったけど、こちらのゲーム情報チャンネルは、日本国内におけるゲームの売り上げランキングで2020年に発売された「あつまれどうぶつの森」が歴代2位になったということを伝えている。このゲームの売れ行きや、日本国内の売れているゲームの様子に海外のゲームファンも驚き!?, (動画内で紹介されていたランキングの中からトップ10)1ポケットモンスター 赤・緑2ポケットモンスター 金・銀 3あつまれ どうぶつの森4スーパーマリオブラザーズ5New スーパーマリオブラザーズ6ポケットモンスター ダイヤモンド・パール, 7とびだせ どうぶつの森8ポケットモンスター ブラック・ホワイト9ポケットモンスター ルビー・サファイア10おいでよ どうぶつの森, うちの60歳越えの母親が、毎日このゲームで遊んでるよ。暗い時代に光を与えてくれた任天堂に感謝。, つまり最高利益を上げたゲームでもあるってこと?ゲームボーイのポケモンゲームは発売当時60ドルより安かった, ドラゴンクエストを超えるなんて想像できただろうか?すげえ。どうぶつの森みたいなゲームは正直あまり好きじゃない。でもこれを見ると取り残された気がする, 任天堂はこのゲームを2019年に出すはずだったのに2020年3月に延期になったのがすごい。ちょうど世界中でロックダウンとかが始まったときに。なんて大きな偶然だ。もし去年発売されてたらここまで成功しなかったと思う, どうぶつの森には興味を持ったことがなかった。それからあつ森を買ってみて、2か月間少なくとも毎日1時間はやり続けた。このゲームはほのぼのして癒されるね。, >仮説:任天堂がどうぶつの森の売り上げを伸ばすためにウイルスを作った。 これ冗談でも笑えないわ, 日本市場なんて小さいから意味ないのにな 【海外の反応】Switchで最も復活させてほしい死んだ任天堂IP 2019/11/11 Nintendo Switch , 任天堂の話題 2019年6月30日~10月20日の間にTwitterとRedditで行われた「死んだ任天堂IPでSwitchで復活させて欲しいソフト」の投票の結果が出て話題になっていました。 https://m.imgur.com/cAQE9s6.png, 昔も含めるとゲームの売り上げランキングの上位はほとんどがアメリカと日本か、フランスもUBIsoftがあるけど、いくつも1000万本以上出してる国はそんなに無いような気がする 任天堂に対する外国人の印象(海外の反応) スポンサードリンク ユーモアのある写真や動画を共有するソーシャルメディア『9gag.com』より The Nintendo Switch sold 4 times more units than PS5, Series S & X Combined this week in japan.1:海外の反応を翻訳しました : ID:今 海外「任天堂はコロナの影響で儲け続けている」日本でのSwitch、PS5、Xboxの売り上げが話題に 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 【海外の反応】 「任天堂の歴史」を見た外国人の反応 アニメとゲーム カテゴリーの変更を依頼 記事元: kaigainohannoublog.blog55.fc2.com ベトナムに続き日本まで!1・3・4位の交易国が皆韓国人を実質入国禁止に 韓国の反応, 【悲報】韓国人「アメリカも日本同様に成りそう‥」米国版「クルーズ船集団感染」が勃発か? 韓国の反応, 海外「日本語の教本には載っていない日本語の奇妙な言い回しを教えてほしい」日本語の言い回し/スラングに対する海外の反応, 海外「さすが米国!」アジア人に対する新型肺炎差別に平等を愛する黒人参戦で海外が大騒ぎ, 海外「こういう人間ってなんで免許取れたんだ?」視界の悪い中、無灯火で運転している車に海外で避難が殺到!!, 海外「マリカー楽しそう!」「日本に行きたくなった!」 蒸し暑い秋葉原でゴーカートに乗る外国人の写真 海外の反応, 海外「日本ばかり便利な物があってズルい!」 世界から評価が高い「全自動駐輪場」がハイテクすぎると話題に 海外の反応, 海外「日本の歴史を感じる!」 1920年頃の曽祖父の写真に外国人が興味津々 海外の反応, 海外「スカッとした!」日本の女子プロレスラー松本浩代がぶつかり屋をふっ飛ばす 海外の反応, 外国人「信じられない!」新型コロナウイルス感染者「自宅待機」無視し飲食店に向かう 海外の反応, 外国人「日本旅行したけど料理はとても安くて美味しかった!」→ 海外「美味しそうだけど高くない?」 海外の反応. の長い歴史をもつ、日本を代表する老舗ゲームメーカー「任天堂」。 1889年から2005年まで完全網羅、しかも歴代ゲーム機の写真つき任天堂年表、ここに完成! DSやWiiの時代にはゲーム業界を席巻した任天堂ですが、Wii Uの不振などから2014年3月期には250億円の赤字を出し、スマートフォンに参入すべきだといった今後の企業運営を懸念される声まで聞くようになりました。 しかしながら任天堂には莫大な銀行預金や有価証券を持ち、仮 任天堂の製品の中で今現在海外で人気のものには、 ニンテンドーswitchがあります。 このニンテンドーswitchは、 2017年の3月に発売されてからというものの. ・ 名無しさん@海外の反応 ↑2022年にはアメリカにもオープンする ・ 名無しさん@海外の反応. category - 歴史 3 2018 / 09 / 26. 祖父がWW2の爆撃任務中にB-26の中で撮った写真(フランス上空)【海外の反応】 Tweet. 韓国も一個あったし、ウィチャーのポーランドが一個とか SEGAは昔、家庭用ゲーム機で 任天堂、SCSEと熾烈な争いをしていました。 この記事ではKo Penguinさんが投稿している セガの家庭用ゲーム機の歴史についての動画を紹介します。 この動画をみることで セガの家庭用ゲーム機の変遷と その開発や社風などに触れることができます。 任天堂株式会社(にんてんどう、英: Nintendo Co., Ltd. )は、主に玩具やコンピュータゲームの開発・製造・販売を行う日本の企業。 TOPIX Core30の構成銘柄の一つである。 今回は、任天堂の歴史が紹介された動画から。 動画は3つのパートに分かれてますが、 特に2と3は、任天堂の歴史というよりは、 ファミコンの歴史、という感じです。 それでは海外の反応をどうぞ。 海外「スバル車買ってくる!」 進撃の巨人とスバルのコラボcmに海外熱狂 【海外の反応】 「任天堂の歴史」を見た外国人の反応; 海外「日本さん、ありがとう」 『るろうに剣心』の実写版が大好評; 海外「日本の本屋じゃん! どうぶつの森には興味を持ったことがなかった。 2.任天堂製品で海外人気のもの. 1:アンプタップより海外の反応129年前の京都にある任天堂の旧本社2:アンプタップより海外の反応テレビゲーム界のバチカンだな3:アンプタップより海外の反応その日付は確かなのか?だってその自転車は古そうにみえないからさ4:アンプタップより 海外「トップ10だけじゃ足りない!」カナダ人が選ぶ、日本のスーパーヒーロートップ10!, 海外ユーチューバーが、日本でしか発売されていないゲームを紹介!~アコンカグア~【南米から驚きの声!】, 海外「これは買い!」「靴紐変えれば完璧!」日本で限定復刻発売されたナイキのエアジョーダンをレビュー!, 【韓国の反応】韓国人「差別発言する企業は輸入禁止しなければ」DHC会長の“韓国人卑下メッセージ文”, 海外「これは買い!」日本のお菓子・カップ麺・文具の詰め合わせボックスを紹介した動画に注目, 海外「更なる動画が楽しみ~」日本で暮らす米国人女性がクリスマスシーズンの過ごし方を紹介した動画に興味津々, 海外「これはよくわかった!」日本で同性愛者として暮らすのってどんな感じ?当事者が回答した動画に反響!, 4か月間で、オリジナルのスーパーマリオブラザーズを抜くベストセラーゲームになった。, でも実は(この表の時点の)6月からさらに35万本が売れたので現在は2位になっている。. Your email address will not be published. リ ヴァプール レジェンド, チーズと生はちみつ Bene 店舗, 東急ハンズ 革 手入れ, イーオン Cm 生徒役, 彼氏 結婚 考えてる サイン, 夏目友人帳 5期 10話, 男性芸能人 インスタ ランキング, イレブンカット シャンプー 種類, アジア 最貧国 2019,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ