最新情報

• 上野 パルコ ランチ
    アメ横や上野動物園、世界遺産に認定された国立西洋美術館など、有名な観光スポットが集積している上野。 東京観光の定番でもある上野は、平日でも国内外からの多くの観光客で賑わいます。 今回はそんな上野で、美味しくてしかもコスパも良い人気のお店をご紹介します。 東京上野焼肉陽山道名古屋パルコ店: 住所: 愛知県名古屋市中区栄3丁目29-1名古屋parco西館7階: アクセス: 地下鉄東山線 栄駅から徒歩8分地下鉄 名港線 矢場町駅から徒歩2分※パルコ西館7階に位置します。 … 690円: おでん【冬季限定】※上野本店のみ. webでご予約 御徒町エリアの上野の老舗店で焼肉御膳、上野 焼肉 陽山道 パルコヤ店のオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「和牛カルビ重 御膳/6枚(75~100g)」「和牛カルビ弁当」「ハラミ重 御膳/6枚(90g)」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。 栄周辺エリアの東京の老舗焼肉が関西へ、東京上野焼肉陽山道 名古屋パルコ店のオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「産地にこだわらず、上質和牛を追求」「満腹焼肉御膳」「陽光差し込むカジュアルな雰囲気」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。 和牛焼肉店・焼肉 ... スイーツ・デリカッセン. JR御徒町駅すぐの上野フロンティアタワーに2017年11月にオープンした「パルコヤ上野」には、絶品グルメを堪能できるお店がずらりと軒を連ねています。こだわりのお肉や魚介がいただけるお店から和スイーツが堪能できる甘味処まで、その顔ぶれはさまざま。ランチからティータイム、仕事の後のくつろぎの時間まで、おすすめのお店を幅広くご紹介します。. ご予約:052-684-8843. 御徒町と言えばオフィス街、住宅街、有名観光地が近いなど…どこか高級そうなイメージがありますよね。でもランチは安く美味しく食べたい!そんな方にぴったり!御徒町で行くべき筆者おすすめランチ12選を、駅出口別にご紹介します!行って損はさせませんよ 北海道くろまる@パルコヤ上野さんの主なメニュー. 上野の人気ランチ店26選!安くて美味しい上野ランチまとめ . 上野のハーブスは松坂屋の横のパルコヤ(東京都台東区上野3-24-6)の2階に入っています。 御徒町駅や湯島駅から歩いてすぐのところです。 上野駅からも遠くはないのですが、すこし歩きますよ。 Ameba 6.京都四条 くをん. おすすめエプロンブランド21選!おしゃれでかわいい人気エプロンまとめ. Copyright © Kakaku.com , Inc. All Rights Reserved.無断転載禁止, 2017年11月、松坂屋南館の跡地に建設された上野フロンティアタワーの1~6階にオープンした「パルコヤ上野」は、人気ブランドが軒を連ねる商業施設。JR御徒町駅より徒歩1分とアクセス抜群です。, 6階は「口福回廊」と名付けられたグルメフロアとなっていて、さまざまなジャンルの飲食店が並んでいます。1~3階と5階にもカフェがあり、飲食系のお店が充実。そんな「上野パルコヤ」のおすすめグルメスポットを厳選してご紹介します。, まずご紹介する「うえの やぶそば」は、上野に本店を構える明治25年に創業した老舗の蕎麦屋さん。古くから伝わる伝統の味をもっと身近に楽しんで欲しいというのが、このお店のコンセプトです。, デザートのガレット「そば鼓 750円」が大人気。そばのアイスと和三盆シロップと共にいただきます。, 安くておいしいワインで目の前にいる人を幸せに・・・そんな思いをコンセプトに掲げた「ワインバル 八十郎 パルコヤ店」は、美味しいワインとお料理をリーズナブルに楽しめるお店です。, 人気のランチメニューは「厚切り牛ハラミステーキ180g ライス・スープ付き 1,080円」や「若鶏もも肉のトマト煮込みプレート スープ付き 980円」など。たまには昼間からワインと共に楽しんでもいいですね。, 新鮮なネタにこだわった「金沢まいもん寿司 上野店」は、美味しさを追求するための手間や時間を惜しまないことがモットー。その日の朝に仕入れた「きときと(新鮮)」の能登半島の海の幸を味わうことができますよ。, 北海道発のハンバーグ店「北海道 くろまる 上野店」は、北の大地で育まれた美味しい素材にこだわりが。いつ来店しても常に新しさが感じられるような「生きたお店」を目指しています。, コロンとしたフォルムの「北海道産牛のハンバーグステーキ 1,780円」は、肉汁たっぷりで食べ応えたっぷり。上野店では、東京の食文化である”洋食”を取り入れて、エビフライやホタテフライを添えたメニューも提供しています。, 「浅草 銀鯱 上野パルコヤ店」では、魚の粕漬けと炉端焼きがいただけます。淡白な銀ダラに酒粕のほのかな風味が絶妙な「銀ダラの粕漬け」は、白いご飯にもお酒にも合いますよ。, 視覚からも食欲が掻き立てられる色鮮やかな「海鮮ユッケ丼」もおすすめ。新鮮な野菜や鮮魚、干物など、炉端焼きメニューも充実しています。, 芝浦直送の高品質なお肉が堪能できる「上野焼肉 陽山道 パルコヤ店 (ヤンサンド)」は、上野・御徒町エリアで50年以上も続く焼肉の名店。近くに「上野本店」「上野駅前店」「上野広小路店」の3店舗を構えています。, パルコヤ店限定の「和牛カルビ弁当 1,000円」 は、こだわり抜いたA5ランクの黒毛和牛を特別価格で提供。他にも特製弁当がいくつか用意されているので、ぜひチェックしてみてください。お値打ち価格で極上のお肉を味わえますよ。, 「天麩羅 つな八 パルコヤ上野店」は、全国に約30店舗を展開している天ぷら専門店。大正3年に新宿にお店を構えたのがはじまりで、厳選した食材と伝統の技、心のこもったおもてなしで人気の老舗です。, ランチタイム限定の「天丼 2,160円」は、海老2尾、魚介、野菜、穴子、かきあげを一度に味わえる人気メニュー。がっつり食べたいときにおすすめです。, 「廚 otona くろぎ」は、人気の日本料理店「くろぎ」がプロデュースするカフェ・バーです。黒を基調としたおしゃれな店内で、甘味と共に日本酒やワインなどのお酒がいただける、まさに大人の甘味処。, 「くろぎサンド 600円」は外側がカリッとした焼き菓子で、餡やクリームなどをサンドした新感覚スイーツ。餡バター、クリームチーズ、タルタルなど種類も豊富です。, 「あんみつ みはし パルコヤ上野店」は、食べるとほっこり笑顔になれるような優しい甘さの和スイーツを提供する甘味処。京成上野駅から徒歩2分ほどのところに本店があり、昭和23年に創業した老舗です。, 「白玉クリームあんみつ 720円」や「杏あんみつ 610円」などの定番から季節限定まで、あんみつの種類が豊富。軽食メニューも用意されているので、小腹を満たすこともできますよ。, 「パルコヤ上野」にある美味しいレストランやカフェなどをご紹介しました。そのときの気分やお腹の減り具合に合わせてチョイスできる、個性豊かな顔ぶれです。ランチはここ、デザートはここ…など、いくつかのお店をハシゴしてみるのもおすすめです!, 10:00~20:00(6Fレストランは11:00~23:00) ※店舗により異なる, [日~木] 7位. パルコヤ上野(PARCO_ya) レストランフロアは6階「口福回廊」に集約。 1~5階ファッションフロアにもカフェを中心とした飲食店が点在しています。 上野老舗の味を気軽に、はたまた新業態店で美味しいランチ、食事、カフェを楽しむことが出来ます。 jrや東京メトロが乗り入れている上野駅。その周辺でサクッと安くいただけるランチスポットをピックアップしてみました。 ハーブス(HARBS)はランチサービスがおすすめ♪パルコヤ上野 2018/5/23 食レポ パルコヤ上野の2階にあるHARBS(ハーブス)でランチを食べてきました(2018年5月下旬)。 HARBSは大好きなお店なのですが、ランチでうかがうのは1年半ぶりくらいです。 6位. ひもの定食. 名古屋市中区・栄の「名古屋パルコ」西館7fに、東海地方初出店となる焼肉店『東京上野焼肉 陽山道(ヤンサンド)』が2019年2月27日(水)にオープンしました。 東京・上野で創業60年の老舗店が全国展開の第一歩として名古屋に進出。 上野のハーブスは松坂屋の横のパルコヤ(東京都台東区上野3-24-6)の2階に入っています。 御徒町駅や湯島駅から歩いてすぐのところです。 上野駅からも遠くはないのですが、すこし歩きますよ。 定休日: 月曜日・火曜日; 尚、パルコヤの休館日も併せてお休みです。 平均予算: 3,000 円(通常平均); 3,500円(宴会平均) 1,000円(ランチ平均) 上野パルコ(パルコヤ)が2017年11月4日にオープン。プレオープンは11月1日から。10%offのオープンセールも実施されます。テナント一覧とプレオープンの参加方法を紹介しています。 上野・御徒町・浅草で個室ランチのお店探し・予約なら、お得なクーポン満載、ネット予約でポイントも貯まる【ホットペッパーグルメ】!個室でのランチやお子様連れでのランチ、安くてお得な食べ放題・ワンコインランチも探せる!美味しいランチのおすすめ情報満載です! おぞうに ※上野本店・東京駅店・池袋店・パルコヤ店のみ. (adsbygoogle=window.adsbygoogle||[]).push({}); 豊富なメニューのもちもち生パスタ、しかもコスパよし☆侮れないポポラマーマ 御徒町店, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, アキバ在住の食べ盛りOLです。 上野にきたら美味しい天ぷらを頂こう♪外国人から日本人まで多くの観光客が群れをなす街・上野にせっかく来たなら、美味しい和食が食べたくないですか?今回は天ぷらにスポットを当てて、老舗店からコスパ な激安店まで紹介しちゃいます! 「tohoシネマズ 上野」の上映スケジュールです。 いつもtohoシネマズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 2. 京スイーツ. 池袋のおしゃれカフェ29選!池袋東口、西口のおすすめカフェを厳選. 松坂屋上野店; セントラル21ビル; プラザuビル; ナガフジビル; 上野マルイ; 東京都の施設一覧をもっと見る. おしゃれで美味しい上野広小路駅周辺のランチ予約はオズモール。今話題のグルメを誕生日・女子会・デートなどのシーンや、夜景・個室・食べ放題などのこだわり条件から探せます。OZ限定のお得なランチプランも多数。口コミやランキングを参考に素敵なお店選びをかなえて アメ横や上野動物園、世界遺産に認定された国立西洋美術館など、有名な観光スポットが集積している上野。 東京観光の定番でもある上野は、平日でも国内外からの多くの観光客で賑わいます。 今回はそんな上野で、美味しくてしかもコスパも良い人気のお店をご紹介します。 ご予約:052-684-8843. 上野harbsアクセス|松坂屋(御徒町) すぐそば!夜8時まで. 930円 7.奥山安蔵商店ヒモノ照ラス. 上野パルコヤの金沢まいもん寿司へ行ってきた! | ある日突然、世界から音が半分消えた 〜突発性難聴治療記〜 と猫とグルメと釣りのブログ . ランチメニューとして、天麩羅御膳(2,160円)、天丼(2,160円)などがありました。 ★ランチ価格帯:2,160円〜2,916円くらい ★夜のお値段:6,000円〜10,000円くらい? [colwrap] [col2] 東京上野の老舗焼き肉店が全国展開する第一歩。 名古屋へお越しの際には是非ご来店ください。 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館 7f . 東京都 台東区上野3-24-6 パルコヤ上野 6f jr御徒町駅から徒歩3分。parco_yaの6f 月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00 (料理l.o. 天ぷら 新宿 つな八@パルコヤ上野のランチメニュー. 最近話題の 上野 ランチ 500円 のテーマに合ったおすすめのお店を見つけましょう!グルメなユーザーのおすすめのお店の口コミが数百万件!利用者は月間4,000万人、Rettyは日本No.1の実名口コミデータを活かしたグルメサービスです。友達や実名ユーザーの口コミを早速チェック! ホーム ピグ アメブロ. 旨い!安い!上野駅の間違いないランチ選び10店. 御徒町と言えばオフィス街、住宅街、有名観光地が近いなど…どこか高級そうなイメージがありますよね。でもランチは安く美味しく食べたい!そんな方にぴったり!御徒町で行くべき筆者おすすめランチ12選を、駅出口別にご紹介します!行って損はさせませんよ 800円: おでん茶飯【冬季限定】※上野本店のみ. 上野パルコ(パルコヤ)が2017年11月4日にオープン。プレオープンは11月1日から。10%offのオープンセールも実施されます。テナント一覧とプレオープンの参加方法を紹介しています。 上野harbsアクセス|松坂屋(御徒町) すぐそば!夜8時まで. 上野の森美術館を観て、ランチして、さてどこかでお茶をしようと御徒町方面へ歩いていると、パルコヤの中に人気のカフェ 『ハーブス 上野店(harbs) 』 を見つけました。. 気軽にランチ、カフェでお茶を楽しみたい人におススメの店を紹介します。 何処でランチ、カフェが出来る? パルコヤ上野(PARCO_ya) レストランフロアは6階「口福回廊」に集約。1~5 540円: お赤飯 ※上野本店のみ. PARCO_yaの6Fレストランショップ一覧です。レストランショップの営業時間などの詳しい情報などをお届けしています。 上野ではパルコヤの2階にあり、いつも若い女性客で賑わっています。 パスタランチには、ハーフサイズのケーキが付くのでたいへんお得です。 パスタはトマトソースなど数種類があり、どれもボリュームがあり美味しいと評判です。 予算500円〜5000円まで、東京上野周辺のランチスポット(おしゃれカフェランチ、中華、フレンチ、イタリアン、和食、洋食、焼き肉、アメ横の居酒屋など)を紹介。ランチ前後の寄り道できるデートスポットなど上野のデートランチに必要な情報を全てまとめました。 予算500円〜5000円まで、東京上野周辺のランチスポット(おしゃれカフェランチ、中華、フレンチ、イタリアン、和食、洋食、焼き肉、アメ横の居酒屋など)を紹介。ランチ前後の寄り道できるデートスポットなど上野のデートランチに必要な情報を全てまとめました。 「2017年11月オープン!『パルコヤ上野』のおすすめグルメ 9選」の記事です。jr御徒町駅すぐの上野フロンティアタワーに2017年11月にオープンした「パルコヤ上野」には、絶品グルメを堪能できるお店がずらりと軒を連ねています。こだわりのお肉や魚介がいただけるお店から和スイーツが… 690円: いそべ巻 ※上野本店・東京駅店・池袋店・パルコヤ店のみ. ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やネットで直接予約など、「鶏料理 鉄板焼 かしわ パルコヤ上野」の情報が満載です。go toキャンペーンで絶対お得!!この機会に是非、三大地鶏の高原比内地鶏や厳選銘柄鶏を満喫して下さい! 10:00~22:00(L.O.21:00). 5位. ポップアップショップ ... 3.東京上野焼肉 陽山道 . 東京上野の老舗焼き肉店が全国展開する第一歩。 名古屋へお越しの際には是非ご来店ください。 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館 7f . 上野ではパルコヤの2階にあり、いつも若い女性客で賑わっています。 パスタランチには、ハーフサイズのケーキが付くのでたいへんお得です。 パスタはトマトソースなど数種類があり、どれもボリュームがあり美味しいと評判です。 上野. 1:ワインバル上野 八十郎. 自転車であちこち食べ歩いてます, 「PARCO_ya上野」さん6Fの飲食店フロア「口福回廊」のお店とランチメニューをざっくり見て回って、, 1,000円前後のお手頃価格で定食、どんぶりものを提供しているので、ランチ店としては非常に使い勝手がよさそうです。, 湯島時代はランチの「鯛茶漬け」の一ヶ月前の予約が人気アーティストのチケット争奪戦並だった. 今回は御徒町でおすすめのランチをまとめました。本格的なカレーや焼肉、和食が楽しめるお店など、さまざまなメニューがそろっていますよ!個室があるお店や食べ放題メニューがあるお店もあるので、お好みのシーンに合わせて行く場所を選んでくださいね。 名古屋パルコニュース . ハワイアンプレートランチ・bbqファストカジュアル . webでご予約 21:45) 11:00~23:00 (lo.フード:21:45 ドリンク:21:45) 定休日: 不定休 ※元日はお休みいただきます. こんにちは、ゆろぽんです。 東京の玄関口とも言われ、連日観光客やカップル、ファミリーとたくさんの人でにぎわっている上野。たまには都心ではなく、ゆるりと上野で気軽なデートをしてみては。買い物、動物園、劇場などの合間や帰りがけに寄れる、デートに使えるお店をご紹介! ぽん多本家(上野)に行くならトリップアドバイザーで口コミ、地図や写真を事前にチェック!ぽん多本家は上野で18位(1 436件中)、4.5点 10:00~20:00(L.O.19:00) tohoシネマズ上野のオススメランチ場所! 東京都台東区上野3丁目24-6 パルコヤ6階; TEL 03-5816-1144 (お席の予約は承っておりません。) 営業時間: 11:00 オープン 21:30 ラストオーダー 22:00 閉店 ※状況により変更になる場合がございます。 定休日:施設に準じます。 GoogleMapでみる こんにちは。たけ丸です。 今回は、先日2017年11月4日にオープンした「PARCO_ya上野」(パルコヤ上野)さんの6Fのレストランフロア「口福回廊」にある「うえのやぶそば」さんに行ってきました … 松坂屋上野店隣り、PARCO_ya(パルコヤ)6階レストランフロア「口福回廊」にございます。 銀座アスターのお馴染みメニューから、人気の麺、ご飯、点心を中心に揃えた“Petite(プティ)小さな”中国料理店、プティシーヌ上野。 概要. 御徒町エリアの上野の老舗店で焼肉御膳、上野 焼肉 陽山道 パルコヤ店のオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「和牛カルビ重 御膳/6枚(75~100g)」「和牛カルビ弁当」「ハラミ重 御膳/6枚(90g)」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。 東京都台東区上野3丁目24-6 パルコヤ6階; TEL 03-5816-1144 (お席の予約は承っておりません。) 営業時間: 11:00 オープン 21:30 ラストオーダー 22:00 閉店 ※状況により変更になる場合がございます。 定休日:施設に準じます。 GoogleMapでみる 上野・御徒町エリアに新しく登場した話題スポット”パルコヤ上野(PARCO_ya)”プレオープンに行ってきました♪. 芸能人ブログ 人気ブログ. 渋谷パルコ店おトクなランチスタート! 金沢まいもん寿司渋谷パルコ店の 平日ランチタイム15食限定お値打ちメニュー! 『華(はな)』1,000円がスタート! 栄周辺エリアの東京の老舗焼肉が関西へ、東京上野焼肉陽山道 名古屋パルコ店のオフィシャルページです。お店の基本情報やおすすめの「産地にこだわらず、上質和牛を追求」「満腹焼肉御膳」「陽光差し込むカジュアルな雰囲気」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。 新宿のおすすめレストラン30選!ランチにもディナーにも使える. 8位. 21:45 ドリンクl.o. 上野 焼肉 陽山道@パルコヤ上野の主なメニュー こだわり絶品ラーメン御膳(1,300円)、和牛煮込み御膳(1,500円)など ★ランチ価格帯:1,500円〜2,000円 [金・土] 東京都台東区の松坂屋上野店南館の建て替えで上野フロンティアタワーが竣工しました。上野フロンティアタワーにはパルコヤ上野とtohoシネマズが開業!最初は、上野パルコができる!と言われていましたが、パルコの新業態であるパルコヤになりました。 旬の食材を使った週替わりパスタランチ!「アジオイタリアンダイニング上野店」 jr御徒町駅南口から徒歩4分、駅から少し離れた場所の路地にあるイタリアンダイニングです。 駅南口を出るとすぐに見えるパンダ広場を右手に真っすぐ歩いていきます。 上野. 暫くは、tohoシネマズ上野下のレストラン街は非常に混雑します。ただ、デートで使うなら、是非とも『ワインバル上野 八十郎』に行くことをオススメします。 たけ丸は行った時には未だランチメニューがなく、 夜も同じお手頃な価格で提供 されていました。 トリップアドバイザーで掲載されているパルコヤ上野周辺のレストラン: 東京都、上野のパルコヤ上野周辺のダイニングの 4,229 件の口コミ、および投稿された写真 4,661 枚を見る。 5.ヤミーハワイアンバーベキュー. 上野ランチランキング; 御徒町ランチランキング; 上野広小路駅ランチランキング; 東京総合ランキングtop20; 近くにある施設. 『パルコヤ上野』のおすすめグルメ 9選」の記事です。jr御徒町駅すぐの上野フロンティアタワーに2017年11月にオープンした「パルコヤ上野」には、絶品グルメを堪能できるお店がずらりと軒を連ねています。こだわりのお肉や魚介がいただけるお店から和スイーツが… おいしい・安い・腹いっぱい! アキバ住人による、 わがままランチ飲食店レビューです。秋葉原を中心としたエリアの飲食店の中で、安くて美味しいものをたくさん食べたい方に向けてオススメ店をご紹介します!, 先日2017年11月4日に松坂屋上野店さんのお隣に「PARCO_ya上野」(パルコヤ上野)さんがオープンしました!, ダジャレで中高年の心を掴み、おまけに大人向けの品揃えで財布の紐を緩ませようという二段構えの作戦はさすが時代を牽引してきたパルコだけあります。, たけ丸やお前のみなさまにとってパルコと言えば、渋谷のPart-3でアニメのイベントをやった時だけ、よそ行きの服を着ていくようなところでした。, しかし、パルコヤさんは秋葉原から徒歩圏内であることに加え、上のフロアに「TOHOシネマズ」ができたこともあり、, 今後はカミカゼスタイルさんで買った普段着Tシャツのまま、堂々とお世話になる機会も多くなるでしょう!!, 「PARCO_ya上野」さん6Fの飲食店フロア「口福回廊」のお店とランチメニューをざっくり見て回って、全店舗のひとことレビューを書いてみたいと思います!✍ (食べたわけではなく、外から見た感想です), [aside type=”warning”]オープン間もない時期のレポートなので、今後メニュー等の内容が変更される場合があります [/aside], 老舗蕎麦屋「上野藪そば」さんの初の他店舗展開とのことで、オープン前から話題になっていたお店です。, 木目調の店内は明るく、店頭ではガラス越しに職人さんのそば打ちをじっくり見物することができます。, たけ丸が行った時には、最も人気があったお店でした。[colwrap] [col2][/col2] [col2][/col2] [/colwrap], 通常の「せいろう」、「かけそば」などのメニューから、ご飯もの、ランチ限定サイズのどんぶり、デザートにガレットもあります。, [colwrap] [col2][/col2] [col2][/col2] [/colwrap], 【主なメニュー】 せいろう(800円)、かけそば(800円)、天麩羅のdonぶり(2,000円) ★ランチ価格帯:1,500円前後 ★夜のお値段:飲まなければ昼と大差なし (たけ丸的行きたい度(★3つ満点)), 夜は居酒屋になる和定食がメインのお店です。 暗めの照明でじっくり腰を落ち着けそうな雰囲気。 魚の粕漬けと炉端焼きのお店で、秘伝のレシピで漬けた粕漬けがいただけます。, ランチメニューはありませんでしたが、1,000円前後のお手頃価格で定食、どんぶりものを提供しているので、ランチ店としては非常に使い勝手がよさそうです。, 【主なメニュー】 金目鯛粕漬け定食(1,480円)、豚ロース粕漬け定食(1,170円)、海鮮ユッケ丼(970円)、縞ホッケの干物定食(1,170円)など。, ★ランチ価格帯:1,000円〜2,000円 ★夜のお値段:飲まなければ昼と大差なし, 上野にある老舗焼肉屋さんの出店です。 お値段がそれなりにするちゃんとした焼肉店です。, ランチメニューはないようでしたが、オープニングメニューとしてこだわり絶品ラーメン御膳(いわゆるラーメンライス)など、お手頃価格でランチにぴったりのメニューがありましたよ。, ★ランチ価格帯:1,500円〜2,000円 ★夜のお値段:パチンコでバカ勝ちした時のご褒美!(パチンコしないけどっ), 本店が御徒町駅のそばにあるワインとコスパのいいお料理で評判がよい「ワインバル八十郎」さんの出店です!, 客層を選ばずオシャレで気軽に入れる、ちょっと賑やかな洋風居酒屋です。 熱々の丸い鉄板にお肉がギッシリ乗った厚切りハラミステーキが美味しそうで、店内で頼んでいた人が最も多かったようです。, たけ丸が訪問した日曜には「Holiday Lunch Menu」という休日限定ランチメニューがありました。, 厚切りハラミステーキ(1,180円)、若鶏もも肉のトマト煮込みプレート(1,080円)。 ランチは黒ウーロン茶飲み放題、スープ付きです。, ★ランチ価格帯:1,100円〜1,500円 ★夜のお値段:飲まなきゃいけなさそうだから少し高くなるかも? (たけ丸的行きたい度(★3つ満点)), 北陸や日本海のネタを出す、そこそこのお値段の回転寿司屋さんです。 本店はその名の通り金沢にあり、パルコヤ上野店が都内初上陸ですよ!, 北陸で白身魚の王様と称される「のど黒」(一皿650円)、加賀百万石握り(5貫セット1,500円)など数多くの新鮮なネタが廻っています。, ★ランチ価格帯:3,000円〜5,000円くらい?(食べるネタによって変動) ★夜のお値段:飲まなければ昼と大差なし (たけ丸的行きたい度(★3つ満点)), 牛たん定食(2,360円)をメインに、牛たんカレーセット(1,750円)、牛たんシチューセット(2,050円)など牛たんメニューが豊富にあります。, ★ランチ価格帯:1,500円〜2,500円 ★夜のお値段:飲まなければ昼と大差なし (たけ丸的行きたい度(★3つ満点)), さすがは銀座アスターさんだけあり、店外から中の様子を覗くことはできず、お料理のサンプルなどもありません。, 狭めの入り口付近にはメニューがポツンと立てかけてあり、フォーマルな格好をした案内係の人まで立っており、ホホホのおばさま方で行列の出来る人気でした。, 銀座アスターさんといえば敷居が高めのお店ですが、こちらのお店ではカジュアルラインのランチセット、ランチコースがありました。, サラダ、スープ、主菜、お食事、デザートがいただけるランチセットの「桂花(2,160円)」、前菜、スープ、点心、主菜、お食事、デザートがいただけるランチコース「牡丹(3,240円)」です。, ★ランチ価格帯:2,160円〜計り知れない ★夜のお値段:計り知れない (たけ丸的行きたい度(★3つ満点)), 店外から中の様子を伺うことができない作りなので、きっとおもてなしにも使えるような落ち着いた雰囲気なのではないでしょうか。✨ 食品サンプルに迫力があって、美味しそうでした。, ランチメニューとして、天麩羅御膳(2,160円)、天丼(2,160円)などがありました。, ★ランチ価格帯:2,160円〜2,916円くらい ★夜のお値段:6,000円〜10,000円くらい?, 北海道牛100%のハンバーグをメインに、熟成牛ステーキ、北海道産の野菜、お米を提供しています。, 店外に美味しそうな食品サンプルが並んでいましたが、オープンしたてとのことで訪問時にはまだ種類の少ないオープニングメニューで展開されていました。, ランチメニューはありませんでしたが、夜も含めてお手頃な価格でのメニューがありましたよ。, 黒毛牛ハンバーグステーキ(1,480円)、北海道牛ハンバーグステーキ(1,780円)などがスープとライス(北海道産特A米ななつぼしor十六穀米)orパンのセッメニューで展開していました。, ★ランチ価格帯:1,500円〜2,000円 ★夜のお値段:飲まなければ昼と大差なし (たけ丸的行きたい度(★3つ満点)), こちらのお店の本店は以前湯島にあり、湯島時代はランチの「鯛茶漬け」の一ヶ月前の予約が人気アーティストのチケット争奪戦並だったことで有名な日本料理店「くろぎ」さんのプロデュース。, ミシュランの星を獲ったこともあります。 やはりオープン前から話題のお店で、訪問時も1時間待ちの人気でした。, パルコヤ上野1F店内にある「くろぎ」さんの入口は銀座アスターさんにも勝り、なんとメニューすらなく、案内の人だけが立っていました。 普段、無駄遣いしないよう、お財布の中に3,000円以上入れないようにしている たけ丸にとっては膝が震えるようでした。, ちなみにパルコヤ上野の店外の路面にも「くろぎ」さんの入り口はありますが、看板も目立たず、銀座の高級アパレルブランドのような佇まいです。✨, 店内はしっとりした大人の雰囲気で、ちょっと偉い人を交えたビジネスシーンにも使えそうです。 案内人さんがメニューを持っていたので、恐る恐るお願いしてみると、とても優しく了承してくれて、写真撮影までOKしてくれました!(ホッ), 路面側の入り口にはテイクアウトもあり、パフェやソフトクリーム(800円)、くろぎサンドなども楽しめるようですよ。, ★価格帯:1,500〜3,000円 ★夜のお値段:飲まなければ昼と大差なし。飲むと・・・? (たけ丸的行きたい度(★3つ満点)), PARCO_ya(パルコヤ)上野さんのコンセプトが大人向けということで、飲食店も地元店を含めた大人向けのお店が目立ちました。, 既に都内でも複数店舗を展開しているお店がほとんどでしたが、パルコヤ上野さんならではのコンセプトを設定したお店もあるので、贅沢で楽しいランチタイムが過ごせるのではないでしょうか。, たけ丸も実際に入ってみたお店もあるので、今後のレポートにご期待いただければと思います!. 名古屋 町中華 相羽, 伊丹 昆陽池 ランチ, コンビニ 節約 満腹, 美食探偵 漫画 結末, 山田孝之 沖縄 親族, 田町 美容院 子供,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ