最新情報

• 上野 デート バー
    2016/8/30 10:00 【上野】ビアジャーナリストが厳選!デートで行くべきビアバー3店 é›¢ãŒç¸®ã¾ã‚‹ãƒ‡ãƒ¼ãƒˆã«ãŠã™ã™ã‚ã®ãŠåº—情報が満載です! ーンに合わせたお店が揃っています。ぜひ上野で日本酒はいかがですか。 ! 上野には、入りやすくておしゃれなバーがあることをご存知ですか?仕事帰りのデートにも、お1人様で入るのにもぴったりなお店を6選ご紹介◎かわいい猫がいるお店や、スポーツ観戦しながら盛り上がれるお店など、特徴も様々。上野でお気に入りのバーを探してみては?, 最初にご紹介するのは、「Bar 猫」です!最寄りは上野御徒町駅ですが、上野駅の不忍口からも徒歩5分ほどで行くことができます◎, 続いてご紹介する上野のバーは「COCKTAIL WORKS(カクテルワークス)上野」。JR、東京メトロ、京成線の各上野駅から徒歩3分ほどの好立地に店を構えるバーです。店内のコンセプトは「カクテルの作業場」。, 店の名前に掲げているとあって、カクテルの種類の豊富さは文句なし!季節のフルーツやハーブを組み合わせ、素材の味が引き立ったミクソロジーカクテルは、まずは注文しておきたい人気のメニュー!, 続いてご紹介するのは「パブリックスタンド 上野店」。JR上野駅の不忍口から徒歩6分ほど、京成上野駅から徒歩2分ほどのところに位置しています!, 「パブリックスタンド 上野店」でおすすめなのが、「VIPシートで女子会プラン」¥1,080(税込)。こちら、とてもお得な内容のコースなんです!女性2名~6名であれば、17:00〜20:00の3時間ドリンクが飲み放題。しかも、その数は100種類以上♡, 続いてご紹介するバーは、「Whisky STAND(ウイスキー スタンド)」。上野駅から10分ほど、最寄りの御徒町駅から徒歩3分ほどのところにあります☆, 「ウイスキー スタンド」では店名の通り、ウイスキーの種類がとっても豊富!所狭しと並べられたウイスキーは、まだ見たことのない種類も多いはず…。ぜひ色々なウイスキーに挑戦してみてくださいね♪, 続いてご紹介する上野でおすすめのバーは「バー レオン」。オーセンティックバーとは、バーテンダーがいる本格的なバーのこと。上野にはアメ横などの下町要素がある一方で、シックなバーもあるんですよ!, 「バーレオン」の人気メニューは、焼きたてのガレット!「野菜ガレット」は、店内で焼いたアツアツの生地に旬の野菜をトッピング!女子ウケ抜群の料理です◎おしゃれなバーで美味しいガレットをいただけるのは嬉しいですよね♪インスタ映えも狙えちゃうおしゃれ料理です!, 最後にご紹介するのは、「エビスバー 上野の森さくらテラス店」です!上野駅から徒歩2分ほどの「上野の森さくらテラス」の1Fに入っています◎, いかがでしたか?今回は上野周辺のおすすめバーを6選ご紹介しました!上野には情緒あふれるアメ横だけでなく、ラグジュアリーな雰囲気で飲めるバーもたくさん揃っているんですよ♪, ※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。, 上野をご利用のサウナーの皆様、お帰り前に「スパリゾートプレジデント」でサ活しませんか?…, 「飲み行くぞ。」そう告げたのは、正直怖い印象しかない上司S。そんな彼について唯一分かる…, 味の素スタジアムで観戦した後はホテルでリラックスして疲れを取りませんか?味の素スタジア…, 上野にきたら美味しい天ぷらを頂こう♪外国人から日本人まで多くの観光客が群れをなす街・上…, ご飯を決めるとき「何でもいいよ」というお決まりのセリフ、正直困りますよね。そんなときは…, 麻布十番でプロスポーツ選手も足しげく通うBODY CARE STUDIO KAMIYU…, 食べ歩きスポットとしての人気の浅草で、メロンパンがブームになっているのをご存知ですか?…, 上野にはオムライスのお店が沢山!都内屈指の観光スポットである上野界隈に絞って紹介します…, 「帝国ホテル」は泊まる人しか行かない場所だと思っているあなた!そんなことはありません。…, 上野にお洒落な古着屋さんがたくさんあるのをご存知でしたか?駅周辺に広がるアメ横にはたく…, 2020年もあとわずか!今年は何かと”大変だった”1年だから、仲の良い友達と誘いあって…, 1,200万人以上が利用するショッピングサイトQoo10(キューテン)で使える最新クー…, 巷で人気の”東京再発見”の旅。だけど今は、下町から東京スカイツリータウン®まで1セット…, 舞浜の「ホテルオークラ東京ベイ」さんが、近くの釣り船屋さんと連携して、1泊2日の釣り旅…, "あれ?なんだか臭うかも…"上司や恋人と話している時など、意外と気になってしまう口臭。…, 千葉の大地でのびのび育った千葉っ子。空いている時間があればすぐにカフェに立ち寄ってしまうくらい、カフェとコーヒーが好き。「思い立ったら吉日」精神で都内各所に出没します♪ふと見つけた素敵なカフェやお店をみなさんと共有したい!そんな思いで記事を書いてます!, 2. ウイスキー好き集まれ!上野の知る人ぞ知る通なバー「Whisky STAND」, 6. ーガールズワインバー。可愛い女のコたちとワイン飲み放題でお楽しみいただけます。 ±ã„街であり、周辺の湯島や御徒町などを含めて昔から人々に愛されてきた老舗店もたくさん存在しています。今回はそんな上野周辺でおすすめの老舗バーやお一人様でも楽しめるバーをいくつかご紹介します。是非上野に訪れた際にはお立ち寄りください。 ート&2人個室」特集でダイニングバー・バルのお店探し・予約なら、お得なクーポンや店舗地図、メニューなどグルメ情報満載のネット予約でポイントもたまる【ホットペッパーグルメ … いつものカフェや居酒屋デートも好きだけど、たまにはワンランク上のデートを楽しみたい! そんなときは彼を誘って、ホテルのバーに出かけてみては。待ち合わせやディナーの後にも利用したい、都内のホテルバーをご紹介します。 ェフ、食べたいメニューなどから恋人とデートに使えるおすすめのお店が探せます。 東京上野界隈は、都内の中では比較的物価が安いエリア。そんな上野エリアには、美味しい日本酒が楽しめる人気の居酒屋やデートにもおすすめの日本酒バーがいっぱい。今回は、上野でおすすめの日本酒のお店を12店ピックアップ。飲み放題や安いメニューのある店もご紹介します! 【上野】元女探偵が夜デートにオススメするお忍びバー5選 そんなときは、バーの新規開拓がオススメ。 知らない場所でのドキドキ感と、大人な雰囲気に囲まれて普段見られない彼の顔を見ること … 上野には、入りやすくておしゃれなバーがあることをご存知ですか?仕事帰りのデートにも、お1人様で入るのにもぴったりなお店を6選ご紹介 かわいい猫がいるお店や、スポーツ観戦しながら盛り上がれるお店など、特徴も様々。上野でお気に入りのバーを探してみては? ビール好きはココへ行け!上野で美味いビール飲むなら「エビスバー 上野の森さくらテラス店」. 風情あふれる東京の「上野」。有名な上野動物園ではパンダが見れると人気スポットですよね!昼間は動物園でパンダを見たあと、夜はおしゃれなバーで乾杯はいかがですか?ここでは、デートで使えるバーからひとりでも行きやすいお店まで幅広くご紹介しますよ♪ い物、動物園、劇場などの合間や帰りがけに寄れる、デートに使えるお店をご紹介! ェフ、食べたいメニューなどから恋人と隠れ家デートができるおすすめのお店が探せ … ェフ、食べたいメニューなどから恋人とデートに使えるおすすめのお店が探せます。 上野のオイスターバーで美味しい牡蠣を食べるのはいかがですか?上野には新鮮な牡蠣を食べられるおすすめのオイスターバーがたくさんあるんです。鮮度の高い牡蠣はお酒とも相性抜群 おしゃれなお店から、カジュアルなお店までおすすめの人気店を5店厳選しました! ャレで雰囲気のあるバーを集めました。もちろん、アクセスの良い東京都内です。これを見て、彼女をさらっと連れていきましょう! 上野デートにおすすめの上野公園や上野動物園など定番スポットから、話題のイベント、ゆったり過ごせるレトロ喫茶店、オトクな穴場スポットまで厳選してご紹介。二人にぴったりのデートコースが … おしゃれな店内が自慢の入りやすいバー!デートにもぴったりの「COCKTAIL WORKS上野」, 4. 【ぐるなび】上野 ダーツバー デートにおすすめ グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。上野 ダーツバー デートにおすすめ グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! ャレなレストラン・バー5選 動物園や美術館のある上野でデートをする方も多いことでしょう。 そんな上野のカウンター席があってカップルで楽しめるおすすめのレストランをご紹介します。 šä¸Šé‡Žå¾¡å¾’町駅 A4出…, (宴会平均)4000円 (通常平均)1800円, 36席(貸切パーティー時はレイアウト自由自在!テーブル・椅子増可能). センチメンタルジャーニー 歌詞 意味, 半沢直樹2 動画 Dailymotion, キュンと した プロポーズ, 数学 解答 覚える, ジャニーズwest 主題歌 一覧, スパイダーマン コミック 順番, ジャックインザドーナツ 食べ放題 コロナ, 黒執事 エリザベス 裏切り, 地獄少女 パチンコ 曲, Phantom4 Pro 送信機 アップデート, 脱 炭酸 カップ リング, ういらぶ 漫画 全巻 中古,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ