最新情報

• 上野 エキュート ポイント
    エキュートのクリスマスケーキ、オードブル、チキンのご予約は、ネット予約が便利です。「ネットでエキナカ」なら、24時間注文ができ、受取日にエキュートでスムーズに受け取れます♪今年は自宅でラクラク受取りの配送対応ケーキもご用意しています! EAST. ブック エクスプレス (エキュート上野店)を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでブック エクスプレス (エキュート上野店)や他のショッピング施設の見どころをチェック! ブック エクスプレス (エキュート上野店)は上野・御徒町で11位の専門店です。 jr上野駅 公園改札外 1f コンビニエンスストア ... うえきゅんポイントについて誠に勝手ながら2020年11月10日(火)をもちましてポイント付与及びクーポンの配布を終了させていただきます。なお、ポイントのお買い物券への交換は2020年12月31日(木)までとさせていただきます。 50 上野駅構内の店舗は中々の充実ぶりです。特に利用している人には有名なうえきゅんポイントというのがあります。 ↓ ↓※Suica等(モバイルSuicaや他の交通系ICカードも可)を専用端末にタッチするだけで、うえきゅんポイントが貯まり、一定のポイントでお買物券に交換ができます。さらにダブルチャンスとして、Suica等で500円(税込)以上を購入した後に当端末にタッチすると、ポイントやお買物券などの素敵な賞品が抽選で当たります。※うえきゅんポイントHPより抜粋ということで見ていると老若男女が次々この端末にタッチしています。特に公園口の出口近くは並んでいます。私も気がついてからは必ずタッチしています。しかもついついルーレット目当てで買い物までしてしまうという始末(汗)おかげさまで大して日も経っていないのにあっという間に1000ポイント以上貯まりました。しかしある時スマホの容量のその他が増えてしまった為復元したところ、容量は復活したもののモバイルスイカのうえきゅんポイントが無くなっていました...(泣)お買い物券と替えておけば良かったと後悔しています。ただタッチしてカードを認識させる端末なので簡単に貯められる反面こういうこともあるわけですね。皆さんはiPhoneを復元する時や機種変の際は気をつけてくださいませ。(端末にもちゃんと注意書きありました)他にもエキュートは駅弁屋さんなどもありミニミニデパ地下の雰囲気があります。椅子が置いてあり買ったものを食べられる場所もあり賑わってます。パンダ観覧に来るようになり帰りに必ず寄っています。ハンカチや傘を忘れて買ったり、お腹が空いては飲食店に入ったりとめっちゃ利用しています。公園口から近いのも大きな理由です。皆さんも上野にお越しの際は一度寄ってみてはいかがでしょうか... JR上野駅構内の商業施設「駅ナカ」。スペースに限りはあるが、東京駅みたいに混雑していないのが良い。また土地柄パンダ関連の限定品が多い。, 上野へ行った帰りがけ、ここでよく夕食のおかずを買ってゆく。今日も、まい泉 エキュート上野店の牡蠣フライ、ヒレ一口カツを買い、帰宅後、夕飯のおかずで食べた。冷めても、まずまず美味しかった。また、ここには、食事がその場でできる飲食店もある。, JR上野駅改札内にあるJR東日本グループが運営している商業施設です。ショップやレストランが多数入居していて、かなり大規模なエキナカ商業施設です。蕎麦屋の蕎香さんとラーメン屋の東京じゃんがらで食事したこともあります。, JR上野駅改札内のショッピングエリア。高級スーパーやパン屋さん、小さなお店がいっぱい集まったお土産選びに便利な一角、飲食できるお店も少ないけれどあって、ただ眺めるだけで楽しい。どこのお店もパンダで溢れてます。パンダのパンにパンダのケーキ…可愛すぎて片っ端から買いたくなりましたが、迷った挙句、何も買わずに帰りました。, JR上野駅構内のショッピング街です。エキュートが出来でから上野駅のイメージが随分良くなったと思います。品川駅のエキュートも有名ですが、上野の方も負けてはいません。こちらはパンダを前面に出して差別化しています。実際パンダ系の御菓子やグッズが充実していて、パンダモチーフの徇菓子を買う為にわざわざ改札内に入ってしまいました。ぐるっと見て回るだけでも楽しいと思います。, 弊社サイトの現バージョンは、日本の日本語の利用者を対象としています。 別の国や地域にお住まいの場合は、ドロップダウンメニューから、国または地域別のサイトを選択してください。 詳細, 口コミは投稿者の個人的見解に基づきます。TripAdvisor LLCの見解ではありません。. 上野駅 . 朝早くから出発した際に駅弁を購入しました。 エキュートは駅改札内に広がるショッピングモールです。特にエキュート上野には素敵なレストランが目白押しです。ランチやディナーにぜひおすすめの絶品レストランが並ぶエキュート上野は大人気です。エキュート上野レストランでのお食事では素敵な時間が過ごせます。 ※Suica等 (モバイルSuicaや他の交通系ICカードも可)を専用端末にタッチするだけで、うえきゅんポイントが貯まり、一定のポイントでお買物券に交換ができます。. 種類も豊富で、選ぶことができ、旅行気分にさせてくれます。, 構内にあるので、切符または入場券が必要。その場で食べる店というよりはテイクアウトやお土産のお店が多いです。. うえきゅんポイントのお話です. 豆狸 エキュート上野店 (上野/寿司)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。 *NewDays,NewDays KIOSK,券売機ショップ等一部対象外店舗がございます。, アトレビューSuicaカード、ペリエビューカード、Weビュー・スイカカード、エスパルカード、フェザンカード、ジェクサーカード、ジェクサービュー・スイカカード, エキュート上野で免税対象者、対象ショップ、対象商品、免税購入金額等の諸条件を満たしている場合は、『ブックエキスプレス』の免税一括カウンターにて免税手続ができます。海外に居住している日本人でも諸条件を満たしている場合は免税手続ができますので、詳しくは免税一括カウンターでおたずねください。, 全ショップにて英語・中国語・韓国語の「多言語電話通訳サービス」の対応をしております。, エキュート上野でお買上げいただいた商品を、ご指定のあて先までお届けいたします。JR東日本路線エリア・静岡県・愛知県・岐阜県・三重県・富山県・石川県・福井県には、673円〜(通常便1個口・税込)で配送を承っております。一部取扱いのない店舗がございますので、詳しくは店頭でおたずねください。. 【電話予約よりおトク】厳選レストラン予約サイト「一休.comレストラン」では、ランチでお探しの方にエキュート上野周辺の厳選レストランを24件掲載中。女子会やビジネスランチ、子連れの方には、ゆっくりお話しできる個室など用途にあわせた席指定でレストランを簡単検索! 特に利用している人には有名なうえきゅんポイントというのがあります。. 今日のエキュート上野. ※jre point加盟店は順次拡大していきます。 ※ バーコード機能のご利用には、jre point webサイトへご登録のうえ、jre pointアプリのダウンロードが必要です。 (詳しくはこちら) ※ バーコード対象店舗は、順次拡大していきます。 バーコード対象店舗において、一部対象外のショップもございます。 駅構内にあります。 oggi エキュート上野店を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでoggi エキュート上野店や他のグルメ・レストラン施設の見どころをチェック! oggi エキュート上野店は上野・御徒町で206位のグルメ・レストランです。 感染予防対策等について. イーション エキュート上野店を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでイーション エキュート上野店や他のグルメ・レストラン施設の見どころをチェック! イーション エキュート上野店は上野・御徒町で66位のグルメ・レストランです。 JR上野駅の構内上野エキュートで「うえきゅんポイント」なる制度が始まりました。これはsuicaカードを4カ所に設置された機械にタッチすると1ポイント(1円)がつくというサービス。その機械がこちら。1日で3カ所の機械にタッチすると最大1日で5ポイント。 エキュート上野3F 遊 ... アトレ上野 Wポイント情報 . エキュート上野(jr上野駅) 大宮駅 - 中央改札(南)内2300m 2 に、76店舗が出店。 ストアコンセプトは「マーケットアベニュー」、環境コンセプトは「パークサイドマーケット」 [8] 。 うえきゅんポイント終了のご案内 . 2020年9月1日(火)~2021年2月28日(日) 対象となるチケットや会員証を提示してお得なサービスを受けよう! more. エキュート上野を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルでエキュート上野や他のショッピング施設の見どころをチェック! エキュート上野は上野・御徒町で2位のショッピングモールです。 © 2020 JR East Retail Net Co.,Ltd. 立体図. 12. jre pointが貯まる!使える! more. ショップからのお知らせ. 本日のショップ情報 . 築地魚河岸 まぐろ一代. 東京都台東区の上野駅改札外に、jr東日本リテールネットの駅ナカ商業施設「エキュート上野 新エリア」が、2020年6月17日(水)に開業!エキュート上野新エリアにはカフェを中心に4店舗が出店!jr東日本「上野」駅直結の商業施設ということで期待 NewDays エキュート上野 公園改札外. 3F 公園口改札外 「移動」「時間」など、制約のあるエキナカニーズに「より良い商品と心温まるサービス」を提供するエキナカコンビニエンスストア . 上野といえばパンダ!パンダグッズやスイーツなどのお土産が、たくさんそろうのが「ecute(エキュート)上野」です。JR上野駅構内にあるエキュート上野は、雨の日でも濡れずに快適。駅ナカならではの美味しいお土産が揃います。上野でしか買えない、上野限定のお土産に、日持ちするお土 … 感染予防対策等について. チケ得. 東京の人気観光地でもある上野にある「エキュート上野」には、お土産にぴったりな商品がたくさん販売されています。人気のパンダグッズを始め、絶品スイーツやグルメも満載です。今回は、エキュート上野で買えるおすすめのお土産をランキングでご紹介します。 上野駅にあるエキュート上野には美味しい弁当がたくさんあります。交通の要所である上野駅には地方の名産や特産物を使ったこだわりの弁当が並びます。エキュート上野で絶品弁当を販売するおすすめの弁当屋やおすすめの絶品弁当をご紹介しますのでぜひ参考にしてください。 jr上野駅構内にあるエキナカです。 - エキュート上野(台東区)に行くならトリップアドバイザーで口コミを事前にチェック!旅行者からの口コミ(57件)、写真(47枚)と台東区のお得な情報をご紹介 … 『jre point』の導入に伴い、エキュート上野のオリジナルポイントサービス「うえきゅんポイント」は、2020年 11月10日をもちましてポイント付与を終了いたします。 「うえきゅんポイント」のお買い物券への交換は2020年12月31日までといたします。なお、発行したお買い All Rights Reserved. 12. sat. more. コンビニエンスストア . アトレはポイントカードがありますが、エキュートはポイントカードはないのでしょうか?エキュート独自のポイントサービスはありませんが、ほぼ全店がSuicaポイントクラブの対象店舗ですので、Suicaポイントクラブに登録済のSuicaで支払 eikoさん(@yuhakiki)がシェアした投稿 – 2019年 7月月28日午後4時50分PDT. 開催中 2020 12/10 (木) ~ 2020 12/11 (金) 予告 2021 1/2 (土) ~ 2021 1/5 (火) 今後の予定; アトレ上野 フロアガイド. 立体図. エキュート上野の、左のマークのあるショップで、jre pointアプリや以下の対象カードをご提示いただくと100円(税抜)ごとに1ポイントjre pointが貯まります。貯まったポイントは1ポイント=1円でご利用 … エキュート上野では、ご年配の方やお体の不自由な方にも安心してご利用いただける環境を目指し、「サービス介助士」の資格を持つスタッフを配置しています。お困りの事がありましたら、店頭でおたずねください。, Suicaにチャージされたお金は、鉄道利用だけでなくお買い物・ご飲食にもご利用いただけます。また、「NewDays」や「NewDays KIOSK」では、現金をSuica等へチャージすることができます。, ※「国産二八蕎麦 蕎香」、「東京じゃんがら」など一部ショップではクレジットカードとギフトカードはご利用いただけません。, ※各種金券やプリペイドカード、公共料金等のお支払、配送料、その他ショップで指定するもので上記各種カードがご利用できない場合がございます。, エキュート上野では、JRE POINTに登録したSuicaでお買い物をすると、200円(税込)につき1ポイント、JRE POINTが貯まります。, エキュート上野の、左のマークのあるショップで、JRE POINTアプリや以下の対象カードをご提示いただくと100円(税抜)ごとに1ポイントJRE POINTが貯まります。貯まったポイントは1ポイント=1円でご利用いただけます。, ※軽減税率適用の有無にかかわらず、お買い上げ金額から8%分を差し引いて税抜金額相当といたします。, *エキュート上野ではJRE POINTカードの発行は行っておりません。新規のご入会はJRE POINTアプリをご利用ください。 more. 駅ナカにある便利な商業施設「エキュート 上野」の魅力を調査しました。お土産に人気のスイーツ店からワクワクする駅弁屋、さらに回らないお寿司が食べられるお店もあって充実したおでかけスポットです。エキュート 上野のおすすめショップや利用方法もご案内します。 B1F Café,Foods & Goods; 1F Restaurant,Drugs & Cosmetics; 2F Restaurant & Others; WEST. 上野駅構内の店舗は中々の充実ぶりです。. 1つの袋に2枚入っているのも嬉しいポイントです。サクサクのパイの間には、色んな味のチョコがサンドしてあります。 この投稿をInstagramで見る . 恋は続くよどこまでも ロケ地 結婚式場, 橋本英郎 大阪 市立 大学, カイロ レン レイ, レトロ 古着通販 安い, 韓国 芸能人 俳優, ドラマ 買取 必要なもの, 鷹の爪 レオナルド博士 正体, スケアクロウ トウモロコシ畑の獲物 映画, 国連 役割 限界, 戸田市 郵便局 営業 時間,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ