最新情報

• 三浦春馬 竹内結子 事務所
    7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(当時30)、9月14日に亡くなった女優の芦名星さん(当時36)、そして9月27日未明、女優の竹内結子さんが命を絶った。40歳だった。 芸能事務所に欠けている点 。 その1、みな一様に若い。 中堅の有名俳優・女優が亡くなるのは、三浦春馬さん、芦名星さんに続いて3人目となります。 3人はドラマや映画などで共演したことがあるのか。 現在JavaScriptが無効になっています。Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。, 共演歴や命を絶った状況に共通点があること以上に、3人の死には似ている部分がある。 竹内結子や三浦春馬は創価学会や芸能界の闇を知ってしまったため、口止めのために殺害されたのだろうと簡単に予想できる。飯島愛も同じだったのだろう。 つまり、すべては利権絡みの話である。  コロナ禍で、芸能プロダクションの売り上げも減り、営業活動についても、以前ほど活発にできなくなっている。 三浦春馬さん、竹内結子さん、芦名星さんのときは更に、クローゼットでという描写もされていましたが、具体的なシチュエーションなどを報道することで模倣する人が増えるということか、今回は具体的な表現はありませんでした。  そう打ち明けるのは芸能プロダクション幹部だ。これまでは仕事のマネージメントだけが芸能事務所の中心業務で、芸能マネージャーはタレントの私設秘書のような存在だった。 浅香光代の若い頃の美人画像!旦那や息子!子供(隠し子)の父親が大物政治家ってだれ? 竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さん…頭を悩ます事務所HPからの〝削除〟 2020/10/18 (日) 05:15 長い芸能史でも前例のないことだ。  その2、みな一様に売れっ子で、仕事は順調、人気に陰りがない。生活苦、経済苦の要素は、まったくといっていいほど、見受けられない。三浦さんはTBS系の連続ドラマの撮影中で、亡くなった前日も撮影し、当日も撮影が予定されていたという。 女優の竹内結子さんが都内の自宅で遺体で見つかり 話題になっています。 死因は自殺の可能性もあることから現在警察の方で 慎重に調べているとのことです。 そこで今回は 竹内結子は自殺ではなくciaによる他殺? 三浦春馬と芦名星も同じ? についてご紹介させて頂きます。 今月18日で、突然の悲劇から早3カ月が過ぎようとしている。あの日から間を置かず“彼”と共演歴のある芦名星さん、藤木孝さん、そして、竹内結子さんが相次いで自ら命を絶ってしまった。 【写真】中村獅童との間にもうけた長男とデートをする竹内結子さん、芦名星さん最後の投稿ほか 平野早苗ゲスレポーターの渡部会見での態度が炎上!東出会見と同じで嫌いうざいの声.  なぜ気づかなかったのか、と周囲に求めるのは非情だ。  850. 三浦春馬さんと、芦名星さんは「ブラッディ・マンディ」での共演があります。 そして、3人の死の共通点は、自宅で自殺です。 三浦春馬さんと、芦名星さんは、お酒の量が増えていたとの情報がありました。 竹内結子さんは、どうなんでしょうか?  その3、これが実に引っかかる点なのだが、周囲がまったくその兆候に気づかなかったこと。真夜中に命を絶った竹内さんは、その前日の夜も家族といつも通り食事を取っていたという。 2020年9月27日、竹内結子さんが亡くなりました。 三浦春馬さんの死から、芸能界での自殺者が相次いでいます。 平成から令和へと年号が変わったばかりなのに、悲しみのニュースの方が多いのはなぜ? 竹内結子さんがなぜ死亡したのかについてまとめました。 竹内結子さんが亡くなったと報道があり、多くの人が衝撃を受けたと共に、報道された通報時間に不審な点があり他殺説を唱える声が大きくなっています。竹内結子さんの他殺説が本当だとしたら、なぜ殺されたのでしょうか。竹内結子さんはなぜ殺されたのか、調べ 9/28(月) 16:01 配信.  7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(当時30)、9月14日に亡くなった女優の芦名星さん(当時36)、そして9月27日未明、女優の竹内結子さんが命を絶った。40歳だった。, 共通点は3点。その1、みな一様に若い。これは今月、厚生労働省が発表した2019年の『人口動態統計』が示している、15歳から39歳の死因の第一位が「自殺」であることと符合する。  新たな犠牲者を出さないためにも、芸能プロダクションのあり方も変わる時期に来ている。 三浦春馬くんも竹内結子さんも…どっちもコンフィデンスマンjpに出てる…これって何か関係あるのかな… — みか♪【りぃとペア画中୨୧⑅*.】 (@Tenrikusuki) September 27, 2020 「ここしばらく芸能プロダクションの関心は、タレントと反社の関係をどう断つか、にあった。そのための講習会を開いている事務所もありますが、これからはタレントに対する心のケアの講習会、心のケアができるマネジャーの育成が急務でしょうね」(前出・芸能プロダクション幹部) 27日に亡くなった女優の竹内結子さん。芸能人の自死が後を絶たない中、この訃報を受けて10月1日に発売された「週刊新潮」(新潮社)は「竹内結子」と「三浦春馬」特集を掲載した。 竹内結子さん、三浦春馬さん、芦名星さんの共通点と、芸能事務所に欠けていたもの. 三浦春馬の報道を事務所の圧力で隠蔽? 三浦春馬さんの報道が事務所の圧力で隠蔽されているのではないか? という疑問が挙がっています。 これまで三浦春馬さんに関して様々なニュースが流れていますが、 三浦春馬さんの自殺当日の事やその後の 〈取材・文/薮入うらら〉, 国宝級歌姫ナンバーワンは…発声のプロが大絶賛「音域の広さ、声量、どれを取ってもパーフェクト」, 【投票結果】みんなが選んだ嵐のシングル曲No.1が決定! 「君のうた」「Monster」を抑えて1位になったのは……?, 第2子妊娠の浜崎あゆみ、ふわふわエコファーで防寒コーデ披露「お腹もあったかくて楽ちん」, 職場でのクラスターを防ぐため、消毒や換気、予防のための体制づくりなどのポイントをご紹介します。, 北川景子、子供抱いてDAIGOと3ショット撮 両親と“同居”も──NEWSポストセブン2020年TOP10, Copyright © 2020 SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD 無断転載を禁じます。, 【写真】中村獅童との間にもうけた長男とデートをする竹内結子さん、芦名星さん最後の投稿ほか, 【写真あり】芦名星さん “非公式インスタ” 最後の言葉と、三浦春馬さんを思わせる投稿. 7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん(当時30)、9月14日に亡くなった女優の芦名星さん(当時36)、そして9月27日未明、女優の竹内結子さんが命を絶った。40歳だった。 芸能事務所に欠けている点 。 その1、みな一様に若い。 「とはいえ、芸能事務所のあり方を考え直さないといけないと突き付けられているととらえる必要があるんじゃないか」 三浦春馬さんの件から怪しいと言われていましたが、芸能界だけの話では止まりそうにないです。 真相はわかっていませんが、調べれば調べるほど、都市伝説的な話になってくるので情報は割愛しておきますね。 竹内結子さん。三浦春馬さん。 芦名星さん。 2020年9月27日に女優の竹内結子さんが亡くなった事が報じられて大きな話題になっています。. ciaが明かす暗殺方法が三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん、津野米咲さん、窪寺昭さんなどと完全に一致。 欧米の経済界の大物ロナルド・バーナードが暴露したイルミナティと悪魔崇拝。暴露後何者 … 有名人の遺書のないクローゼットでの自殺が相次ぐ。二、三転する不可解な報道tbsドラマ「ブラッディ・マンデイ」の出演者3名が立て続けに自殺。(三浦春馬、芦名星、藤木孝)ブラッディ・マンデイの監督が、三浦春馬の遺作ドラマの演出家「平野俊一」。 三浦春馬さんについては走り書きのメモがあったという報道もありましたが、事務所発表によると「遺書はなし」 芦名星さん、竹内結子さんも遺書がありません。 三浦春馬、芦名星、竹内結子、三人とも死因は同じで遺書なし。 「hotワード春馬 x 竹内結子」ツイート一覧。三浦春馬や竹内結子も自殺に見せかけた暗殺!女性に関しては4割上昇、とミスリード!そこに出てきた「npoあなたのいばしょ」の代表 大空幸星?ぜひ女性は相談を?そう言えば幸福の科学も虐待児童相談の電話を宣伝! 「心をケアする、という発想が、昔からの芸能事務所には欠けている。芸能界を生き残るのためには、周囲を蹴落とせる図太さが必要だから、ちょっとやそっとじゃ折れないタレントがのし上がれる、と思い込んでいる節がある。でも考えてみれば、そんな強い人ばかりじゃないですからね」(前出・芸能プロダクション幹部) 竹内結子の死因について自称従姉妹の東山凛太朗がブログで「薬物死」であること。事務所の圧力により公表されないと告発しました。三浦春馬や芦名星も同様の死因とのことで調べてみま … ここ数ヶ月は働き盛りの俳優さんの自殺が多いですが、窪寺昭さんと三浦春馬さん、竹内結子さん、芦名星さんの共通点を調べてみると、驚きました。, また、自殺の原因については発表されていませんが、事務所を辞めてフリーになっていることも一因として考えられるのではなかと思っています。, 窪寺昭さんが亡くなられましたが、窪寺昭さんは結婚されており、妻である奥さんや子供(娘・息子)がいます。   窪寺昭さんは43歳と若く、子供(娘・息子)さんもまだまだ小さく、これから父親の存在が必要な時期になると思われま[…], 心よりお祝い申し上げます#刀剣乱舞#刀ステ#虚伝#明智光秀 pic.twitter.com/7X4OFbSECk, 三浦春馬さん、竹内結子さん、芦名星さんのときは更に、クローゼットでという描写もされていましたが、具体的なシチュエーションなどを報道することで模倣する人が増えるということか、今回は具体的な表現はありませんでした。, 三浦春馬さん、竹内結子さん、芦名星さんの3人が特別仲が良かったとは言われていません。, 窪寺昭さんといえば、ほんの10日ほど前には来年出演する舞台「GHOST WRITER」に出演することをTwitterで告知していましたし、2週間後には舞台「おそ松さん」にイヤミ役で出演することが決まっていました。, また、「美少女戦士セーラームーン」や「仮面ライダー剣」など戦隊モノにも出演していました。, 他にも数多くの作品に出演されている窪寺昭さんですが、三浦春馬さん、竹内結子さん、芦名星さんとの共演歴があるのか調べたところ見つかりました。, 窪寺昭さんと三浦春馬さんの共演歴ですが、「ラスト・シンデレラ」とうドラマで共演していました。, ただ、共演といっても1話だけなので、ドラマ以外で交流があったのかについてはわかりません。, 役に付いても「合コンの男」という役なので、たくさんの出演者の中のひとりのようですね。, 窪寺昭さんと竹内結子の共演歴ですが、竹内結子さんの代表作の一つといわれる「ストロベリーナイト」で共演していました。, ストロベリーナイトはスペシャルドラマや映画にもなっていますが、窪寺昭さんが出演していたのは2012年に放送されたドラマの第6話に出演していたのです。, ドラマに出演していたといっても竹内結子さんとの絡みがあったのかわかりませんし、プライベートでの交流の有無についてはわかりません。, 窪寺昭さんと芦名星さんの共演歴ですが、「ギラギラ」というドラマで共演していました。, 窪寺昭さんと三浦春馬さん・竹内結子さん・芦名星さんの間に共通点や共演歴があったからといって、窪寺昭さんが自ら命を絶ったことに影響を与えていると限りません。, しかし、三浦春馬さんの死から立て続けに共演者が亡くなっているのは事実で関係が全くないとは言えないのではないでしょうか?, 窪寺昭さんは今年の7月まで「SRプロダクション」という芸能プロダクションに所属していましたが、7月末で辞めて、それからはフリーランスの俳優として活動していました。, 私、窪寺昭は2020年7月31日付でSRプロダクションさんとの契約は解除となり 同年8月1日よりフリーランスとなり ヒラタオフィスさんに業務窓口はお願いします。 沢山の方の支えがあり今があります。感謝を忘れる事なくこれからも芸の世界で精進して参ります。, ただ、現在は「ヒラタオフィス」との間で業務委託契約を結んでいたとのことなので、マネジメントではなく、お仕事の斡旋をヒラタオフィスにお願いしていたのではないでしょうか?, しかし、事務所の所属している時は所属先があり、マネージャーがいたと思いますが、フリーになると一人でいることが多くなります。, おそらく、頭の隅に死があるだけなのに、ふとした瞬間にその存在が大きくなって実行にうつしてしまうことがあるとのことです。, そんな時、誰かが近くにいれば気を紛らすことに繋がり、最悪な行動を起こさなかったとも考えられます。, 窪寺昭さんはフリーで活動していてもお仕事があるというある意味恵まれた環境での死というのは、スポットに入ってしまったのではないかと推測してしまいます。, 【訃報】俳優・窪寺昭さんが43歳で逝去 数週間後には舞台『喜劇 おそ松さん 其の2』にイヤミ役で出演予定https://t.co/rSEzwR0qye, 13日に自宅でぐったりとしているところを発見され、病院に搬送されたが亡くなったという, ▼窪寺昭さん略歴https://t.co/Uw5fviSGB2https://t.co/rSEzwR0qye, — エキサイトニュース (@ExciteJapan) November 14, 2020, 俳優さんが自ら命を絶ったのは7月の三浦春馬さん、9月の竹内結子さん、芦名星さんなど他にもいらっしゃいます。, ただ、三浦春馬さん、竹内結子さん、芦名星さんの3人には共演歴があり、三浦春馬さんの死がトリガーになっているのではないかもネット上では話題になりました。, 窪寺昭さんに関してこの3人との共演歴を調べたところ、少なからず共演という接点は見つかりました。, 共演歴があったからといって窪寺昭さんの死に関係するわけではありませんが、数多くいる役者さんの中で3人の人物全員と共演歴があるというのも何だか意味ありの予感もします。, 窪寺さんの名前のふりがなが間違っています。 くぼずかって……くぼでらですよ。 くぼずかって誰なんですか。 くぼづかと間違うならまだしも、くぼずかって。 色々と間違い過ぎです。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, ベストナイン歴代の外国人選手!2020年は選出なし:ファーストはビシエドではなく村上宗隆. 【竹内結子、三浦春馬、芦名星は薬物死で自殺か他殺?いとこの東山凛太朗が証言についての記事はこちら】 竹内結子は薬物死?三浦春馬、芦名星も同じと従兄弟東山凛太朗が証言 【芦名星と三浦春馬のペアリングで交際匂わせ? 三浦春馬 クローゼットで首吊自殺。 芦名星 クローゼットで首吊自殺。 竹内結子 クローゼットで首吊自殺。 全員闇の勢力に消されたわな。 どう見ても自殺を見せかけた他殺が濃厚だろうに、ここまで来ても何も疑わない国民‥ ------- @gaiaforcetv 人名部門に三浦春馬さん、竹内結子さんら 「2020年Google検索ランキング」発表 2020/12/10 (木) 13:58 竹内結子(たけうちゆうこ)さんは自宅マンションでクローゼット内で首吊り状態でぐったりしているところを夫・中林大樹さんによって発見。三浦春馬さんと同じくクローゼット内で首つりを図ったのか。自殺ではなく他殺・暗殺説が浮上しているのでまとめていきます。 ジョジョ 3部 44話, 君に届け 歌詞 天月, バック トゥザフューチャー 3 無料視聴, 池袋 居酒屋 喫煙可 安い, 文 スト 樋口 セリフ, ちはや ふる 結び 名人, ふわとろ親子丼 レシピ 人気, 豚肉 ヨーグルト カレー,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ