最新情報

• ロバート パティンソン コロナ
    ロバート・パティンソンの恋人は? ロバートさんが 2020年12月現在交際している相手は女優のスキ・ウォーターハウスさん です。 スキさんは1992年生まれで、ロバートさんより6歳年下となります。10代の頃からファッションモデルとしても活動している方 … また2021年公開予定「ザ・バットマン」では主役のブルース・ウェイン / バットマン役に抜擢され話題に。ただ2020年9月にロバート・パティンソンはコロナの陽性反応が出て、コロナで中断されていた撮影が再開した3日後にまた中断されてしまったようです。 2011年5月、イギリスの30歳未満の億万長者リストが発表され、ロバート・パティンソンは総資産額は3,200万ポンド(約42億2,400万円)で昨年の14位から8位に大幅に順 … news 2020.09.04 久保田. This article is a sponsored article by ''. DCコミックス映画『ザ・バットマン』のイギリス国内で行なわれていた撮影が“スタッフの1人”が新型コロナウイルスの感染が確認されたため、一時休止となったことが分かった。米Vanity Fairは感染したのは、主演のロバート・パティンソンだと報じている。(フロントロウ編集部). 現在映画『バットマン』を撮影中のロバート・パティンソン。 新型コロナウイルスに感染したと報じられている。 By Yoko Nagasaka DCコミックス映画『ザ・バットマン』のイギリス国内で行なわれていた撮影が“スタッフの1人”が新型コロナウイルスの感染が確認されたため、一時休止となったことが分かった。米VanityFairは感染したのは、主演のロバート・パティンソンだと報じている。 株式会社オウトグラフ プロダクション ロバート・パティンソンが新型コロナに感染か 『ザ・バットマン』の撮影が再び中断 ロバート・パティンソン版『ザ・バットマン』初映像! 粗削りな“新人”時代描く ロバート・パティンソン、新型コロナから回復 『バットマン』の撮影も再開 2020.9.18 Fri 13:15 今週の公開映画 461個のおべんとう ロバート・パティンソンが新型コロナウイルスの検査で陽性となり、ロンドンで撮影中の映画『ザ・バットマン』の撮影が一時中断されることになったと米『Hollywood Reporter』が伝えています。. 映画『トワイライト』等で知られる人気俳優のロバート・パティンソン(34)が、新型コロナウィルスに感染し、現在撮影していた『The Batman(原題)』の制作が中断となったことがわかった。, Vanity Fairに関係者が話したところによると、ロバート・パティンソンは『バットマン』の撮影がようやく再開した3日後に、新型コロナウィルスに感染したことが判明した。ロバート本人やワーナー・ブラザーズからは正式にコメントなどは出ていない。, ロバートの感染ニュースの前には、Mail Onlineが「『バットマン』の制作チームにコロナ陽性の者が出たため撮影が中断された」と報じていたが、これがロバートのことであったかどうかはわからない。, 関係者は「陽性の人が出たという通知がチームに出されました。みんな誰が感染したのかについて話していたけど、誰かはわからない。とりあえず撮影スケジュールがカオスなことになっています」と語っている。, 『バットマン』は新型コロナウィルスの影響で、今年3月に撮影がシャットダウン。先日ようやく再開された矢先にこのような事態となってしまった。感染したロバートは少なくとも2週間以上は隔離状態ですごさなければならないという。キャストやスタッフは全員自宅に帰されたそう。, 制作のワーナー・ブラザーズにとっては数千万の損失となるようだ。同作の公開は2021年10月と予定されていたが、撮影はあと約3か月分残っており、映画の公開が遅れる可能性もありそうだ。, 『ワイルド・スピード』ドウェイン・ジョンソン、家族全員が新型コロナに感染 「最も大変な出来事のひとつだった」[動画あり], 『ダークナイト』でバットマンを演じたクリスチャン・ベイル、新バットマンのロバート・パティンソンにあるアドバイスをしていた, ロバート・パティンソン版バットマンを監督するマット・リーヴス、実はベン・アフレックのバットマンが大好きだった. 俳優ロバート・パティンソンが新型コロナに感染 『バットマン』は撮影再開後3日で中断 この記事では2019年の作品後しばらく仕事がなかったと言われるロバート・パティンソンがテネット出演をきっかけにまた人気を集めているということで、ロバート・パティンソン出演のおすすめ作品をまとめました! これからの映画もありますので、また彼の活躍が楽しみですね! ©Copyright2020 tvgroove.All Rights Reserved. その後、撮影は約5ヶ月半の休止期間を経て再開されたものの、その3日後の9月3日には、主演の ロバート・パティンソン が新型コロナウイルスに感染したことが発覚し、再びの撮影中断を余儀なくされていた。 【9月4日 AFP】俳優ロバート・パティンソン(Robert Pattinson、34)主演で英国にて進められている映画「バットマン(Batman)」シリーズ新作の撮影が、関係者に新型コロナウイルス感染者が出たことから中断された。 All rights reserved. 米メディアが報じたところによると「TENET テネット」のロバート・パティンソンはロンドンで次回作『ザ・バットマン』を撮影中だったが、新型コロナウイルスに感染した模様で、5ヶ月中断された後、再開されたばかりだった撮影が再度一時中断すること … 主演のロバート・パティンソンが新型コロナウイルスに感染し、早くも撮影が中断されたようだ。 Vanity Fairが報じている。 現地時間9月3日に、関係者が新型コロナウイルスに感染していることがわかったため、撮影を中断しているとワーナー・ブラザースが … まだ確定の情報ではないが、本当なら一刻も早くロバート・パティンソンの回復を願うばかりだ。 【2020年9月18日】新型コロナウイルスに感染したと報道されていたロバート・パティンソンが回復し、撮影が再開されたとのニュースが入ってきた。 米パラエティ誌によると、俳優ロバート・パティンソンが新型コロナウィルスに感染したとのことです! 情報源は関係者筋。 ロバート・パティンソンは映画ハリー・ポッター・シリーズのセドリック・ディゴリー役や、トワイライト・サーガ … イギリス・ロンドンにあるワーナー・ブラザースのスタジオで、9月1日から約5カ月半ぶりに撮影が再開された映画『ザ・バットマン』の撮影が、再開わずか2日にして、ふたたび休止に追い込まれたことが分かった。, 米Deadlineの報道によると、同スタジオでの撮影に携わっていた“クルーの1人”が新型コロナウイルスの感染検査で陽性反応が出たため、すぐに制作がシャットダウンしたそうで、ワーナー・ブラザースは、「『ザ・バットマン』の制作チームのメンバーの』1人がCovid-19判定検査で陽性判定を受けました。このメンバーはルールに乗っ取って隔離を行なっており、撮影は一時的に中断されました」と声明を通じて発表している。, 2月の撮影休止前に目撃された、主演のロバート・パティンソンのスタントダブルががバイクに乗って走行する様子。, ワーナー・ブラザースの発表では、感染者の個人名や職業などは伏せられているが、米Vanity Fairは、陽性判定を受けたのは本作で主人公のバットマンを演じるロバート・パティンソンだと報じている。, 映画『トワイライト』などで知られるロバートを新バットマンに迎え、悪役ペンギンには映画『ダンボ』のコリン・ファレル、そしてキャット・ウーマンには映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズのゾーイ・クラヴィッツが抜擢された新星『バットマン』は、『猿の惑星:聖戦記』のマット・リーヴス監督がメガホンを取る注目作品。, 新型コロナウイルスの世界的感染拡大に伴い、3月頃から撮影休止となっていたが、8月末には、ベッドフォードシャーにあるイギリス空軍の元飛行場、カーディントン飛行場でバットモービルの試験走行が行なわれる様子が目撃され、いよいよ撮影再開に向けて動き出していることにファンたちが胸を躍らせていた。, 2020年8月23日に全世界同時開催されたDCコミックスのオンライン・バーチャル・イベント『DCファンドーム』では、ついにティーザー映像が公開され、「かつて作られたことがない」ような作品となっているとリーヴス監督が語る新作のキャラクターたちのファーストルックがお披露目されて話題に。, 撮影が休止となった時点では25%~30%程度しか完成していないと言われていたが、9月からの撮影再開で巻き返しを図れるかと注目を集めていた最中、今回のスタッフの新型コロナ感染で、またもや制作に遅れが生じてしまうこととなった。, 『バットマン』の欧米での公開は2021年10月1日を予定しているが、果たして間に合うのか?, ロバートの広報は、記事執筆時点では、感染者がロバートであるとは発表していない。(フロントロウ編集部), 2021年公開の映画『ザ・バットマン(The Batman)』の監督を務めるマット・リーヴスが、本作について「かつて作られたことがない」ような作品になっていると明言。主演を務めるロバート・パティンソンについても語った。(フロントロウ編集部), 本サイトに掲載されているコンテンツ(記事・画像)の著作権は「株式会社オウトグラフ・プロダクション」に帰属します。他サイトや他媒体(テレビ、ラジオ、キュレーションサイト、バイラルメディア、まとめサイト、ニュースサイト、アプリ、ブログ、雑誌、フリーペーパーなど)へ、弊社著作権コンテンツ(記事・画像)を無断で引用・転載することは禁止です。無断掲載にあたっては掲載費用をお支払いいただくことに同意されたものとします。ご了承ください。. 俳優ロバート・パティンソンが新型コロナに感染 『バットマン』は撮影再開後3日で中断, ジョニー・デップに新恋人?大人気リアリティー番組出演者と「恋愛関係にある」とのウワサ, ハリー・スタイルズ、ジョギング中にたまたま見かけたアマチュア・サッカーチームに乱入! カメラマンとして集合写真を撮ってあげるいい人っぷりが話題に[動画あり], セレーナ・ゴメス、カリスマ牧師の不倫騒動を受けヒルソング教会を脱会! 「ジャスティン・ビーバーを含め親交があったが・・・」(関係者), 誕生日を迎えたテイラー・スウィフトへ、ブレイク・ライブリーが爆笑写真を公開! その他ジジ・ハディッドなど超豪華セレブがお祝い[写真あり], 2020年最も稼いだ海外セレブはだれ!? 1位はなんと600億円も稼いでいた、あの有名一家のあの人, ジョニー・デップの指切断の大怪我が原因で、ディズニーは多額の費用を支払っていた! 一体なぜ?, 天才歌手ビリー・アイリッシュはどんな音楽を聴いている? 彼女的「2020年のプレイリスト」を公開、圧倒的No.1はあのバンド[動画あり], 英「リトル・ミックス」ジェシー・ネルソン、グループ脱退を発表 「グループ活動でメンタルに打撃を受けてしまった」, メーガン妃、CNNスペシャル番組にサプライズ登場!コロナに立ち向かったヒーローたちを称える一方で、ネットでは批判の声[動画あり], 「ワン・ダイレクション」、ツアー中は「女友達」が頻繁に来ていた! 当時のヘアスタイリストが赤裸々すぎる告白, ・ 2018年12月18日 tvgrooveはリニューアルしました。旧コンテンツは. © 2017- DCコミックス映画『ザ・バットマン』のイギリス国内で行なわれていた撮影が“スタッフの1人”が新型コロナウイルスの感染が確認されたため、一時休止となったことが分かった。米Vanity Fairは感染したのは、主演のロバート・パティンソンだと報じている。 ロバート・パティンソンが新型コロナ感染と報道 『ザ・バットマン』撮影再開わずか2日で再休止. 彼氏 結婚願望 占い, 宝塚 トップスター ランキング, 夏目友人帳 ネタバレ 最新, 2 ちゃんねる 宝塚 95期, Abcマート Jo1 推しmax, 飯塚幸三 孫 特定, 火花 ドラマ 映画 比較, 鬼滅の刃 八尾アリオ 予約, エハラマサヒロ 東大阪 中学, 世にも奇妙な物語 2020 パンドラ,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ