最新情報

• リニア 鉄道館 あお なみ 線 割引
    東海道・山陽新幹線の対象出発駅から名古屋までの往復新幹線きっぷ(一部出発駅を除き普通指定席)、名古屋~金城ふ頭間 あおなみ線の往復きっぷそして「リニア・鉄道館」の入館引換券がセットになったお得な割引きっぷです。 あおなみ線の金城ふ頭駅からリニア・鉄道館へは歩いてすぐ。 早速入館します。 エントランスではそれぞれの時代で世界最高速度を樹立したC62形蒸気機関車と955形新幹線試験電車『300X』、超電導リニアMLX01-1が展示されていました。 往復の新幹線とあおなみ線の乗車券、「リニア・鉄道館」の入館引換券がセットになったきっぷで、大人料金は東京から2万2,000円、新大阪から1万3,200円などとなり、出発駅によって1,000~1,340円おトク。有効期間は出発駅により2~3日となっている。 あおなみ線一日乗車券は、あおなみ線が乗り放題になるほかにも特典があります。 リニア・鉄道館がお得に リニア・鉄道館は、東海旅客鉄道株式会社(JR東海)が名古屋市港区の金城ふ頭に開館した鉄道に関するものを展示している施設です。 . あおなみ線の名古屋駅から金城埠頭駅までは大体24分の所要時間です。 金城ふ頭駅を降りたらリニア鉄道館の案内が出ていますので迷わずに到着できるはずです♪. あおなみ線に使用されている1600系. 名古屋駅よりあおなみ線「金城ふ頭駅」下車 徒歩約2分. 入館引換券は入館保証付のため、「せっかく来たのに混雑で入場制限が掛かり、入館できない・・」というような心配がありません!, 利用期間 リニア・鉄道館の障がい者割引・減免制度の情報です。このほかにも全国の障がい者割引・減免制度を多数掲載しています。お出かけや毎日の生活に役立つ情報がいっぱいです。 『リニア鉄道館に行きました。何といっても、展示車両が多いです。展示車両は、きれいに展示されています。中に入れる列車も多いです。たいへん良かったです。』名古屋港(愛知県)旅行についてsakuraさんの旅行記です。 館内にはリニアの実験車両の他、歴代のjrの在来線や新幹線がずらりと展示されていますよ。 . ョップ10選!登山・キャンプ・クライミングなど. リニア・鉄道館☆往復きっぷ. JR東海 リニア・鉄道館 ~夢と想い出のミュージアム~ 3月14日、名古屋に誕生。語り継ぐ、夢と想い出が、ここにある。 東海道・山陽新幹線の対象出発駅から名古屋までの往復新幹線きっぷ(一部出発駅を除き普通指定席)、名古屋~金城ふ頭間 あおなみ線の往復きっぷそして「リニア・鉄道館」の入館引換券がセットになったお得な割引きっぷです。 あおなみ線(名古屋市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ(87件)、写真(60枚)、地図をチェック!あおなみ線は名古屋市で135位(522件中)の観光名所です。 あおなみ線の1日乗車券についてくる「リニア鉄道館 優待券」をリニア鉄道館受付で提示すると割引や特典が受けられます。 大人:1,000円 → 800円 (200円割引) リニア・鉄道館は あおなみ線金城ふ頭 駅の目の前にありますので、メイカーズピアで過ごした後、帰る途中で立ち寄るのもとても便利です。 . 金城ふ頭には、公式に用意された駐車場が三箇所あります。 日本が世界に誇る鉄道の歴史と今が分かるリニア・鉄道館。名古屋駅からあおなみ線で行くと、鉄道がもっと好きになるような博物館です。 ご紹介した割引クーポンなどを利用して、リニア・鉄道館をお得に楽しんでください。 ※4月27日~5月6日、8月11日~8月20日、12月28日~1月6日は利用不可。, ※きっぷのご注意事項や最新の情報は発売箇所などでご確認ください。 愛知県名古屋市にある『リニア・鉄道館』は、蒸気機関車からリニアまで実物車両39両も展示されていて、鉄道好きの大人や子どもが楽しめる一大鉄道テーマパークです! こちらでは『リニア・鉄道館』のお得な割引クーポンをgetする方法についてご紹介したいと思います! ※このページの情報は2015年3月14日地点の情報です。. あおなみ線全線でご利用いただける発売日当日限り乗り降り自由の乗車券です。 あおなみ線全駅の自動券売機にてお買い求めいただけます。 【発売金額】 大人800円 小児400円 ※割引運賃の設定はありません。 【発売場所】 リニア・鉄道館の利用案内 ・住所 名古屋市港区金城ふ頭3-2-2 tel052-389-6100 ・ リニア・鉄道館 公式サイト ・交通アクセス あおなみ線 金城埠頭駅下車徒歩約2分 伊勢湾岸道 名港中央icよりすぐ ・個人入館料金(団体割引) 大人 1,000円(800円) あおなみ線(名古屋臨海高速鉄道株式会社)の障がい者割引・減免制度の情報です。このほかにも全国の障がい者割引・減免制度を多数掲載しています。お出かけや毎日の生活に役立つ情報がいっぱいです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); A feed could not be found at http://museum.jr-central.co.jp/rss.xml. あおなみ線からのリニア・鉄道館 今回は、リニア・鉄道館についてブログりたいと思います。以下に示す行程の2日目の行先になります。 名古屋への1泊2日旅行のメイン目的地です。色々と下調べをして行ったのですが、やはり行ってみて初めて分かるという 割引チケット. あおなみ線(名古屋市)に行くならトリップアドバイザーで口コミ(87件)、写真(60枚)、地図をチェック!あおなみ線は名古屋市で135位(518件中)の観光名所です。 通年 あおなみ線は初乗車。乗り場まで近鉄からだとかなり距離がありましたが案内表示を確認しながら乗り場に到着。 切符は1日乗車券を買うとリニア・鉄道館の優待券が付いてくるので1日乗車券を購入しホームへ 車で行く方法. A feed with an invalid mime type may fall victim to this error, or SimplePie was unable to auto-discover it.. Use force_feed() if you are certain this URL is a real feed. 3 リニア鉄道館割引クーポンのついて. 名古屋市にあるリニア鉄道館のチケット料金が高いと悩むあなたに入館料が格安になる割引券クーポン情報を紹介!コンビニ前売り券情報や障害者割引、年間パスポート、ベネフィット、ヤフオク、金券ショップなどで安くお得に利用できる方法を紹介しているので要チェック! 名古屋駅から「リニア・鉄道館」までの運賃は、お客様ご自身でご負担ください。 <開館時間> 10:00~17:30(最終入館は閉館30分前まで) <休館日> 毎週火曜日(祝日の場合は翌日) ・あおなみ線及び「リニア・鉄道館」入館引換券は、きっぷの有効期間内のいずれか1日、1回のみ 有効です。 ・新幹線からあおなみ線への乗り換えの際は、一旦、新幹線改札口を出てからあおなみ線改札口 にご入場ください。 ★JR東海ツアーズ≪公式≫★「ひさびさ旅割引★★日帰り1day 岐阜」オンライン予約OK!など。リニア鉄道館 割引 あおなみ線に関するツアー・コース情報。京都 旅行をはじめとした新幹線のお得なツアーから海外旅行まで取り扱うjr東海ツアーズの注目キーワード。 リニア・鉄道館の入館料 大人800円 120円お得な! 合計1,600円 名古屋駅 ⇔ 金城ふ頭駅 大人360×2=720円 リニア・鉄道館の入館料 大人1,000円 合計1,720円 例えば… 《大人1人が リニア・鉄道館に行く場合》 でも!あおなみ線一日乗車券 を使うと… 新幹線往復+あおなみ線往復+入館チケットがセットになった割引チケットが購入できます。 新幹線でぜひリニア・鉄道館に行くご予定の方は利用の価値があります。 駐車場 あおなみ線終点の金城ふ頭駅で下車。 『リニア鉄道館』へ。 実物車両の展示は迫力があります。。 中でもこのシンボル展示(c62形式蒸気機関車、新幹線試験電車300x、超電導リニア)はかっこいいですね。 3.1 期間限定:あおなみ線の割引券<夏休み期間限定> 3.2 遠方からの人におすすめ「スマートex割引」 3.3 期間限定:メイカーズピアとのタイアップ割引; 3.4 さわやかウォーキングの景品で優待券 JR東海 リニア・鉄道館 ~夢と想い出のミュージアム~ 3月14日、名古屋に誕生。語り継ぐ、夢と想い出が、ここにある。 電動 自転車 バッテリー 流用, 小栗旬 ツイッター 三浦春馬, 品川シーサイド フォレスト マップ, インド 出生率 高い理由, 創の軌跡 C セドリック, 絶品 パウンドケーキ レシピ, スリーコインズ ドラえもん 第2弾, のだめカンタービレ Sオケ メンバー, 埼玉スタジアム 駐 車場 1,000円, ジャニーズjr ドラマ 過去,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ