最新情報

• ユナイテッドシネマ グループチケット 使い方
    「イオンシネマ、松竹マルチプレックスシアターズ、なんばパークスシネマ・大阪ステーションシティシネマ、ユナイテッド・シネマ、109シネマズ、KINEZO」の画面に移行します。, この画面上で映画館(劇場)のある場所や使い方の確認をすることが可能なので、ご自身が交換するのに便利な映画館グループの目星を付けておいてください。, 次に進む場合は TOHOシネマのTCチケットの使い方|金券ショップで購入して映画をお得に 199 views 2018.07.25 2019.06.10 USJパスポートが金券ショップでなかなか買えない3つの理由 134 views 【ユナイテッド・シネマグループ シネマギフトカードとは?】 全国のユナイテッド・シネマグループならびに、 yebisu garden cinemaでご利用いただける、 プリペイド式のギフトカードです。 1枚3,000円~10,000円までの1,000円単位で、 【 ユナイテッドシネマ/シネプレックス共通劇場鑑賞券】 有効期限 大人:2021年6月30日 小人:2021年6月30日 (更新日:2020年12月7日)。いま、あなたの夢も絶賛上映中。 全国のユナイテッド・シネマ、シネプレックスでご利用いただける共通チケットです。 2020年9月5日U-NEXTポイントの使い道やチャージなど、仕組みを徹底解説 無料で映画を鑑賞しようとするとKINEZOの場合は1800ポイント必要になってしまうところ。, 他のところは1500ポイントで大人1人分の映画チケット(クーポン)に交換可能なんですよね。, KINEZO対応の劇場はこちらの公式:劇場選択でご確認ください。KINEZOも座席の予約が可能です。, まず、注意点としてひとつ。 使い道が見当たらずに仕方なく映画や電子書籍の購入などに充てている人もいると思うんですね。, そんな人にとって チケットを大人2枚購入する場合 「auシネマ割」 を利用すると 800 円 の割引が受けられますね 。 。(例:大人400円割引×2人=800円) 映像・音楽・書籍・ライブなど、エンタメ特典が充実しており日常で使えるおトクな特典も盛りだくさんなのも嬉しいですね。 ユナイテッド・シネマでオンラインでチケット購入する方法をご紹介します。オンラインでのチケット購入の方がめちゃくちゃ便利なので、やっていない人はすぐに始めましょう。 U-NEXTポイントを映画の割引チケット(クーポン)に交換できることを知っていましたか?, U-NEXTポイントって この6つのうち以下の5つは 1. ページ下部にある「劇場を選択」するをクリック・タップして選択してください。, 劇場選択の画面に移行したら、ポイントを交換する映画館グループ(劇場)にチェックを入れ、ページ下部にある「映画チケット割引を利用」を選択してください。, ここでは実際に ユナイテッドシネマでは u-online(インターネットチケット購入)で 毎週水曜日に、その週の金曜日~翌週木曜日までの チケット購入・指定が可能です。 tohoシネマのtcチケットを購入するにあたり注意する点があります。それは、 チケットが使用可能になるのは購入してから24時間後 であることです。 下記画面の左上に記載されている「決済後24時間後に受取」というところですね。 ユナイテッド・シネマグループでは、 3歳〜12歳を対象にしたお得な特典を受けられる『キッズクラブ』 というものがあります。 キッズクラブは入会手数料300円(1年間有効)かかりますが、 会員カード提示で800円(200円割引) になる他、様々な特典を受けることができます。 概要1 ユナイテッド・シネマで使える電子マネー2 ユナイテッド・シネマでクレジットカードは使える?2.1 ローソンPontaプラスカードでは会員になるといつでも割引価格3 ユナイテッド・シネマのチケットをオンラインで事前… u-next|ポイントをユナイテッドシネマの映画チケット(鑑賞券)に交換する方法と使い方 投稿日: 2018年1月9日 U-NEXTは月々の利用料金が高い代わりに、毎月1,200ポイントが付与されます。 ユナイテッド・シネマ 5. テアトルシネマグループの映画チケット(映画鑑賞券)1,800円を1,300円(500円割引)で買う方法を紹介。全国のコンビニでも簡単に購入できます。 テアトルシネマグループとは、次の映画館 … イオンシネマ 2. この記事ではキャンペーン・クーポン・サービスデーを利用してユナイテッドシネマで安く映画を鑑賞する方法について紹介しています。映画1本見るのに正規料金は1,800円、劇場によっては1,900円かかります(2019年6月に値上げがあったため)ユナイテッドシネマの一般料金は1,800円です。 平日はもちろん\土日・祝日も/毎日映画がおトク!≪大人≫通常1,800円 →→→ 1,400円(※お子様の割引もあります)同伴者2名様まで割引対象なので、ご家族やお友達も一緒におトクに映画鑑賞できます!とってもおトクな【auシネマ割】について、詳しくはこちらから 全国共通特別鑑賞券とは?前売り券との違いはある … なんばパークスシネマ・大阪ステーションシティシネマ 4. 劇場チケット売り場、インターネットで購入できる、映画 ギフト券がユナイテッドシネマギフトカードです。 利用は全国のユナイテッド・シネマで、贈られた方は、お好きな映画鑑賞、そしてポップコーンやパンフレットにも利用できます。 ユナイテッド・シネマ(シネプレックス)では、チケット売り場では基本的に電子マネーは使えません。売店、コンセッション(飲み物やポップコーン売り場)でも、使えないところのほうが多いです。, また、使えるところ(としまえん等)でもQUICPayは利用不可のケースが多いのでご注意ください。, ユナイテッド・シネマでは、チケット売り場、及び、売店、コンセッションいずれの場所でも、Visa、Mastercard、JCB、America Expressの各種クレジットカードが利用可能です。Dinersは問い合わせてみましたがオンライン同様、取り扱っていないという返答でした。, ローソンPontaプラスカードはユナイテッド・シネマと提携しているので、会員になるといつでも1,500円で鑑賞可能になります。, オンラインで購入すれば、あとは発券をするだけになります。↓ピックアップオンリーの端末もあります。, 入会費は500円かかりますが、今後も利用するようであれば、以下のような特典が享受できるのでお得です。オンラインで会員登録後、劇場カウンターでカードを発行してもらうこともできます。, また、入会手数料300円のキッズクラブ会員もあり(3歳から12歳のお子様向け)、劇場窓口で会員カードを発行可能。カード提示で800円に割引されたり、キッズサイズのポップコーンをプレゼント、スタンプ3個でポップコーンと交換といった特典があります。, ユナイテッド・シネマでは劇場窓口、及び売店やコンセッションでもPayPayや楽天ペイなど種類を問わずQRコード決済は使えません。, お近くのユナイテッド・シネマの売店、コンセッションが電子マネーに対応しているところであればラッキーです。, 未対応のところが多いので、手軽にグッズや飲み物を買えるように、なんとか対応して欲しいところです。, ユナイテッド・シネマはローソングループのユナイテッド・シネマ株式会社が運営する映画館。ユナイテッド・シネマの他にシネプレックスも運営している。, 電子マネー、スマホ決済、クレジットカード(タッチ決済含む)で現金いらず、お財布いらず、キャッシュレス生活応援サイト。, au PAY プリペイドカード / ソフトバンクカード / LINE Payカード /, Visa、Mastercard、JCB、American Expressの各種クレジットカード払い, 楽天ペイを使った各種クレジットカード払い(楽天ペイ経由ならDinersも利用可能). 以上がイオンシネマでの ムビチケ座席指定方法でした! ムビチケの使い方 ユナイテッドシネマ. ベネフィット・ステーション - benefit-one.co.jp 【500円OFF】ユナイテッドシネマのチケット料金を割引クーポン. 日常から抜け出しリラックスして映画を楽しめる空間. いつもユナイテッド・シネマをご利用いただきありがとうございます。過去にお客様からいただいたお問い合わせをq & a方式でまとめましたのでご利用ください。 ユナイテッド・シネマへようこそ。上映作品・上映時間のご案内、お得なキャンペーン情報、インターネットチケット購入u-onlineで楽々チケット予約。映画に関する情報満載! ユナイテッド シネマ 特別 鑑賞 券 使い方. ユナイテッド・シネマ共通券 【発券月含む6ヶ月有効】 | チケット情報・販売・予約は、ローチケ[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。 tohoシネマのtcチケット購入時の注意点. ユナイテッド・シネマは「ちょっとうれしい」をサービステーマにしていて、接客サービスに優れていることはもちろんのこと、 「グッドデザイン賞」を 3年連続受賞 する洗練されたデザイン設計の映画館になって … 松竹マルチプレックスシアターズ 3. ユナイテッド・シネマの割引クーポンを利用して、いつでも最大500円割引でチケットを購入できます。割引を使って映画を観よう!おでかけには、みんなの優待でお得な割引クーポン! 41劇場 ・ 367スクリーン ・ 最大70,375人収容 (2019年2月28日時点)「ユナイテッド・シネマ」では、大変オトクに購入できる方法があることご存知でしょうか?. 話題作を取り揃えたラインナップとさまざまなイベント、エンターテインメントのコラボレーションで、新しい時間、消費型レジャーのニーズにお応え … ユナイテッドシネマのクラブカードをお持ちの方は、ここでログイン。 持っていない方は次でユナイテッドシネマグループのメンバーズカードに入会するかどうか聞かれますが、とりあえず「会員にならずに購入する」でokです。 U-NEXTポイントを利用した割引チケット(クーポン)はすべての映画館で利用できる訳ではないので注意してください。, クーポン発行後にイオンシネマの映画予約サイト「e席リザーブ」から事前に座席を予約することが可能, QRコードを利用して映画館にある発券機の端末にかざすことで手続きを完了することも可能. © 2020 ギークな俺が動画配信(VOD)サービスを語る All rights reserved. 109シネマズ 1,500ポイントで映画1本を鑑賞できる映画引換チケット(クーポン)と交換できます。 通常、映画を鑑賞する際、大人料金は1800円が多いと思います。1500ポイントで映画のチケットと交換できるのはお得ですね。 KINEZOに関しては1ポイントから交換することが可能で、交換したポイント分の金額を割引して映画チケット( … 参考:ユナイテッド・シネマ – Wikipedia 3年連続「グッドデザイン賞」受賞. 不明なところがありましたので、U-NEXT公式カスタマーセンターに問い合わせを行いました。, また、同時間帯に複数の映画引換クーポンを発行、ご利用いただくことが可能でございます。, 子アカウントやU-NEXTアプリを利用してU-NEXTポイントを映画チケット(クーポン)に交換することはできません。, 必ず親アカウント(契約者本人のアカウント)を利用し、ウェブブラウザ(Safariや、Google Chrome )で検索を行い、U-NEXT公式サイトにアクセスしてください。, U-NEXT公式サイトにアクセスしたら、「クーポン・ギフトコード」をクリック・タップして選択しましょう。, クーポン・ギフトコードの画面に移行したら、「映画チケット割引」を選択してください。, 前述した6つの映画館グループ 必ずU-NEXTで交換した映画チケット(クーポン)の提示が必要になります。, スマホやタブレットなど、映画チケット(クーポン)の交換手続きをした端末を忘れずに映画館(劇場)に持参してください。, 表示されたクーポンを店員さんに提示することで手続きが完了し、映画を鑑賞することができます。, するとU-NEXTからクーポンの内容が記載されたメールが指定したメールアドレス宛に届きます。, 注意点として私の場合ですがU-NEXTから送られたメールが迷惑メールフォルダに入っていたこと。なので、メールが届かないなと思ったら、注意して探してみてください。, チケットの購入番号と暗証番号が記載されています。また、下部にはQRコードもありますね。, 映画館(劇場)のカウンターでクーポンの表示に手間取りそう、難しいという人は、こちらのメールを利用すると便利かもしれません。, また、QRコードを利用して映画館にある発券機の端末にかざすことで手続きを完了することも可能です。, これまでU-NEXTポイントの使い道に苦労していた人にとっては映画割引チケットへの交換は魅力的だと思います。, ただ、対応する劇場が住まいの近くにない人にとっては不便ですよね。対応する映画館が増えてきたら嬉しいですね。 U-NEXTポイントの使い道がイマイチわからない、という人はこちらの記事U-NEXTポイントの仕組み!お得な使い道と使い方。注意点を説明を合わせて読んでみてください。. ユナイテッド・シネマで映画を割引でみる方法やクーポンを紹介します。メンバーズカードの割引やベネフィットステーションなど最大で1,000円でチケットを買うことも可能です。楽天Rebatesやクレジットカードの支払いでポイントを貯めるのもお得ですよ。 ポイントの使い方と割引額はそれぞれの映画館で違います。 イオンシネマでは映画割引クーポンと交換、松竹マルチプレックスシアターズやユナイテッド・シネマは映画引換クーポンと交換、kinezoではポイント分の割引で映画チケットを購入ができます。 U-NEXTポイントを映画のチケットに交換できるのは魅力的だと思います。, 私が実際にU-NEXTポイントを映画割引チケット(クーポン)に引き換える様子と注意点などを記事にまとめました。, 1,500ポイントで映画1本を鑑賞できる映画引換チケット(クーポン)と交換できます。, 通常、映画を鑑賞する際、大人料金は1800円が多いと思います。1500ポイントで映画のチケットと交換できるのはお得ですね。, KINEZOに関しては1ポイントから交換することが可能で、交換したポイント分の金額を割引して映画チケット(クーポン)を購入することが可能です。, 事前に映画館(劇場)の座席をネットで予約してから、映画館を利用する人も多くいると思います。, U-NEXTポイントを利用した割引チケットでも事前の予約が可能なので、もしお近くに劇場があれば便利ですよね。, U-NEXTポイントを映画割引チケット(クーポン)に交換した場合、有効期限に注意してください。, 上記映画館グループは映画割引チケット(クーポン)に交換した日を含め有効期限が10日間になります。, 有効期限が短いので、あらかじめ映画鑑賞に行かれる日を決めてから映画割引チケット(クーポン)に交換した方が無難かもしれません。, KINEZOの場合は、映画の上映が終了するまで有効なので、映画の上映が終了する日を調べておくのがいいですね。, ポイントの交換も1ポイントから行え、劇場の座席の予約もでき、有効期限が長く利便性が高いKINEZO。, しかし、U-NEXTポイントを映画割引チケット(クーポン)の交換にKINEZOを利用する場合は、KINEZOに会員登録をする必要があります。, 私は2枚交換したことがあるのですが、その際一度に2枚交換することはできませんでした。, この件に関して チケット ユナイテッド・シネマ& ... 全国のユナイテッド・シネマ、シネプレックス、yebisu garden cinemaでご利用いただけます。 ※yebisu garden cinemaは、2021年2月28日をもちまして一時休館いたします。 ... このサイトの使い方. 映画のチケットならローチケ。映画(邦画・洋画)・舞台挨拶・ライブビューイングなどのチケットを多数そろえています。人気の事前座席選択チケット(ムビチケ)、全国共通鑑賞券に関するチケット情報も満載。お得なグッズ付きチケットもあります。 私が例としてU-NEXTポイントをイオンシネマの映画割引チケット(クーポン)に交換してみます。, 確認しましたが、基本的にどの映画館グループを利用した場合も方法・手順はほぼ同じです。, 現在私が保有するU-NEXTポイントは2492。よく内容を確認したら、ポイントを利用して発行を選択してください。, 2492ポイント保有していたのですが、1500ポイントが引かれ、992ポイントとなっていますね。, 以上でU-NEXTポイントの交換が完了しました。劇場当日の流れは下部で紹介します。, イオンシネマの劇場は全国にあり、イオンシネマ公式;イオンシネマ劇場案内確認してからポイント交換を行いましょう。, イオンシネマではクーポン発行後にイオンシネマの映画予約サイト「e席リザーブ」から事前に座席を予約することが可能です。, 「オンライン座席予約する」を押すことで、「e席リザーブ」のサイトに遷移します。以降の手順は「e席リザーブとは?」のページをご確認ください。, また、事前に席を予約するときは、先ほど発行したクーポンに記載されているチケット購入番号と暗証番号を利用して座席の予約を行います。, 松竹マルチプレックスシアターズでポイントを交換した場合、利用できる劇場は以下になります。, 松竹マルチプレックスシアターズは、ピカデリーやMOVIXなどの映画館で利用可能です。, 各地域など詳細はこちらの松竹マルチプレックスシアターズ公式ページからご確認ください。, 松竹マルチプレックスシアターズの場合、1500円ポイントで映画1本分のクーポンの発行が可能です。, なんばパークスシネマ・大阪ステーションシティシネマも他と同じく、1500円ポイントで映画1本分のクーポンの発行が可能です。, 他の映画館と違うのは劇場当日の流れです。クーポンを表示(提示)する際、有人カウンターを必ず利用することです。, ユナイテッド・シネマと言えばシネプレックスでも利用可能です。他と同じく1,500ポイントで映画1本分のクーポンに交換可能。, ユナイテッド・シネマ/シネプレックスの全国にある劇場はこちらでご確認ください。ユナイテッド・シネマ/シネプレックス公式劇場一覧, U-NEXTポイントを109シネマズで交換する場合は、保有ポイントが1500ポイントに満たない場合でも交換可能です。, この部分は他の映画館とは違いますね。なので、ポイントの保有数が1500ポイントに満たない場合は、109シネマズでの交換を検討してください。, そうなると109シネマズがお近くにあるのか、もしくは都合のいいところにあるのか?気になるところですよね。, 残念ながらそれほど劇場が多くあるわけではないんですね。109シネマズの劇場一覧に関して詳細は109シネマズ公式でご確認ください。, KINEZOでU-NEXTポイントを映画割引チケット(クーポン)に交換する際の注意点として、KINEZOに会員登録しなくてはならない点にあります。, しかし、KINEZOのメリットは、1ポイントから割引チケット(クーポン)に交換できるところ。, また、デメリットもあり 購入するチケットの種類を選択してください。 ムビチケ、tcチケットをお持ちの方は2次元コードをかざしてください。 ※「ムビチケ」「tcチケット」以外の紙の前売券はご利用いただけません。 ユナイテッド・シネマ株式会社では、企業・団体様向け福利厚生や販売促進等でご利用いただける特別鑑賞券をご用意しております。 特別鑑賞券は、全国のユナイテッド・シネマ、シネプレックスで上映している作品からお好きなものをご鑑賞いただけます。 ネットスーパー 当日 比較, 東急ハンズ 革 手入れ, オレンジ 動物病院 取手, 24 Japan 何話, プロポーズ され た けど 複雑, ウィリアム 君 両親, フォーエバー ヤング 歌詞, 核兵器 禁止条約批准国 日本,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ