最新情報

• フォナック 補聴器 マーベル
    フォナックナイーダmとスカイmの機能についてご紹介しています。日常の会話を補う以外にも仕事や趣味を楽しめる機能が満載です。 続いて前モデルであるビロングとマーベルの違いをご紹介します。, フォナックのマーベルと一つ前のモデルとなるビロングの違いは気になると思います。 Have a product question? P6 フォナック補聴器(Phonak)から最新の補聴器オーデオマーベル(Audeo Marvel)が新登場しました。フォナックの最新技術が搭載された全く新しい性能をほこります。人の声を聞きたいならフォナックのマーベル … Chestnut (2019)。 StereoZoom Part 1: The benefit of wirelessly connected narrow directionality in Phonak hearing aids for speech intelligibility. また今回は充電式の補聴器がメーカーとしてもイチオシとなり、高性能化に伴う電源問題も改善しております。, フォナックオーデオMのスペックについてをはじめにご紹介いたします。 ということで今回は充電式がもっともおすすめできるとメーカーの方とも意見が一致しました。 1.1 フォナック補聴器の取扱店について; 2 フォナックの新製品マーベルの商品情報. Android、Google Play、および Google Play のロゴは、Google Inc. の商標です。 オーデオMシリーズは多くの方がき日常の会話だけでなく、聞こえの先にある音の楽しみが体感できる補聴器だと思います。 形状によって使用時間や外部機能の違いがありますし、クラスによって使用できる機能が異なります。 Bluetooth機能は、すべての機器と接続できることに拘り、パソコン・スマホ・ガラケー・タブレットなんでも接続可能です。 補聴器メーカー「フォナック(ソノヴァ・ジャパン株式会社)」 から新製品「フォナック オーデオ マーベル」が発売されました。 (2019å¹´7月31日(æ°´)午後5時まで 試聴キャンペーン開催中! ), このフォナックの新世代技術を搭載したマーベル補聴器は、聴き取り状況をより正確に認識して自動的に適合します¹。オートセンス OS 3.0および両耳間音声通信技術により、騒音下でより良いことばの理解が向上し²、聞くための努力が軽減されます³。, フォナック オーデオ マーベルは、iOS や Android スマートフォン、その他の Bluetooth® 対応の機器と直接接続できます。ユーザーは、プラグ&プレイで簡単に利用できるフォナック テレビコネクターで、お気に入りのテレビ番組や映画を楽しむことができます。マーベル補聴器を使用して、ハンズフリーで通話したり、テレビ、音楽、電子書籍、ポッドキャストなどを聴くことができます。いつでも最上クラスの音質をストリーミングで楽しむことができます⁴。マーベル補聴器はワイヤレス ヘッドフォンと似ていますが、より優れた点として、ストリーミングされる信号のことばと音楽を区別し、自動的に調整して最適な音質を届けることができます。, 強力な充電技術を備えたマーベルは、使いやすく、充電が迅速で、ストリーミング実行時でも一日中の聞こえを可能にします。充電器から取り外すと自動的に補聴器の電源が入り、充電ケースに戻すと電源が切れます。, ロジャーダイレクトは、ロジャー技術でマーベル補聴器に直接ストリーミングし、大きな騒音下や距離が離れたところでの聴覚パフォーマンスを向上させます5。, フォナック e ソリューションは、新しいスマートフォンアプリとウェブを使用したソリューションの一式で、聴覚専門家とユーザーがコミュニケーションする目的で設計されています。このソリューションにより、遠隔サービスに加えて、ユーザーにより高い自主性を提供するソリューションもお届けします。, ピートは大きな聖歌隊を指揮し、旅を愛し、友人を訪れることを楽しんでいます。難聴によって仕事や私生活に影響が出始めたとき、ピートは対応しなければならないことがわかっていました。フォナック マーベルのおかげで、ピートはまた歯切れのいい明瞭な音を体験できるようになっています。. リーズは新開発のicチップを使用し3つのワイヤレス通信機能を内蔵しています。 フォナック補聴器(Phonak)の最新モデルのオーデオマーベル(Audeo Marvel)について紹介しています。スイスの補聴器メーカー、フォナックから最新機種オーデオマーベルが発表されました。 リーズから、耳かけ型 ricタイプ補聴器「フォナック オーデオ パラ … フォナック オーデオ マーベルは、最高の補聴器に期待されること-聞き取りやすく豊かな音-をユーザーにお届けします。現代の技術を結集した多機能な補聴器で、聞いた瞬間に惹きこまれる聞こえを体験ください。, 補聴器: 世界販売台数はソノヴァグループで見ると世界一を誇りシェアは25%におよびます。 Sand Beige, Premium (M90), Advanced (M70), Standard (M50), Essential (M30), 選択: まずレンタルできる日数はお店により異なることです。店頭試聴に限定しているところや1~2週間くらいまで借りれるところまでさまざまあります。 フォナック マーベルの詳しい機能についてはコチラもご覧ください . ( フォナック:マーベル 2016å¹´12月に充電式補聴器が発売 充電式補聴器は現在、世界6大ブランドすべてで発売されていますが、その充電池の種類は2種類あり、「リチウムイオン電池」と「銀亜鉛電池」です。 6月6日(木)より、こちらの補聴器が発売開始となりました。 人の声をより聞きやすく、 こちらに的を絞って開発された補聴器となっています。 コンセプトは 「聞き惚れるサウンド」 新製品である関係上、レンタルできるデモ機の数が限られていることがありますので、予約制をとっているお店もあるでしょう。 特徴的なのは、自動環境認識機能のによって音量や雑音抑制などのプログラムをコントロールして最適化を図るオートセンス、高速の音声圧縮と低速の音声圧縮を自動で切換え言葉の聞き取りを向上させるアダプティブコンプレッションスピードによるクリアでリッチなサウンドでしょう。 フォナック独自のSWORDチップは、2.4GHzのワイヤレス通信・Bluetooth通信・両耳間通信が可能です。 テレビコネクターDでのテレビやオーディオ接続することでテレビや映画、音楽の鑑賞もより高音質に楽しむことができます。, この補聴器になってから大きく変わったと感じたところは音質の変化です。 Copyright ©2020 秋葉原補聴器|リスニングラボ All Rights Reserved. 試聴だけでなくレンタルをして、自分の生活環境で試してみたいという方は必ずお店にお問い合わせしておきましょう。, フォナックマーベルのご紹介をいたしましたがいかがでしたか。 フォナックの新製品、オーデオm(マーベル)について、触れてみて思うのは、ユーザーファーストになってきた事です。オーデオmの特徴から、どう変化してきたのか、その点に関して、まとめてみまし … マーベルではまず言葉がよりくっきりとわかりやすくなりました。ビロングの時は顔の前で聞こえる感覚がありましたが、マーベルでは頭全体にはっきりとことばを感じ、周囲の雑音の中から浮き出ている様な感覚です。ビロングは極端なイメージですが、マーベルほうが自然に感じるでしょう。また前方から音が聞こえる感じが薄れたので、左右の方向感覚がわかりやすく感じます。高音域を強調して明瞭度を優先したすっきり音質の印象が強いフォナックですが、ビロングと比較して明瞭な感じは変わらないのですが少し重心が低くなって柔らかさがあり、どっしりとした印象を受けました。, 静かな場所では言葉も生活音もまんべんなく入るので、言葉ははっきり聞こえるものの多少騒がしいと感じることもあるので、好みは分かれるかもしれません。 聴覚医療提供者のマットは、フォナック マーベルで顧客に接続性、充電機能、素晴らしい音質など、基本的にすべてを提供できます。当社の多機能なマーベルがあればすべてが手に入るため、患者もとても満足してくれます! フォナックから新たな補聴器マーベル(マーベル)が発売されました。小型の耳かけ型RICタイプのオーデオに、充電機能・すべての機器につながるBluetooth機能を搭載したオールインワン補聴器です。 オーデオBダイレクトの時と比較して、マーベルでは電話をするときに両耳で音声が流すことができ、本体のみで音楽再生も可能になりました。(ダイレクトでは片耳通話音のみで楽再生にテレビコネクターDが必要だった。) 補聴器のコンプレッションというのはファストとスローと速度の違う圧縮があります。 Sand Beige コンプレッションは入ってきた音声を整える動作のひとつで、ファストは急激な動作によってメリハリは強く出る方式で、スローは緩慢な動作で滑らかさが目立つ動作です。 We’re here to help. 1 フォナック補聴器とは. designed to seamlessly and securely connect you with your clients. フォナック補聴器「バートm(マーベル)」は、4種類のラインナップが用意されいます。上記でご紹介したワイヤレス云々の内容はすべてバートm-312の内容になります。ここで一新したフォナックの耳あな型補聴器を整理しておきましょう。 認定補聴器技能者は、耳鼻科との連携ができている装用経験が5年以上のものが持つ資格ですね。, さらに複数のメーカーを取り扱っているおり、競合する補聴器と比較させてもらうことができるところであれば万全の状態で自分に合う補聴器が選べそうですね。, フォナックの新しい製品であるオーデオMはフォナックの取扱店で体験することが可能です。 フォナックからのお知らせ, フォナック製品の紹介, 聞こえのお役立ち情報 20.09.02 オーダーメイド補聴器「フォナック バート マーベル」の色の組み合わせについて フォナック オーデオ マーベルは、最高の補聴器に期待することー明瞭で豊かな音の体験ーに焦点を合わせています。オーデオ マーベルは、現代の技術と結合した多機能な補聴器で、惹きこまれる聞こえをお … ここでは表にしておりますので確認ください。, このような性能の違いがあります。 ), 補聴器: 4 Legarth, S., Latzel, M. & Rodrigues, T. (2018)。メディアのストリーミング: 装用者に選ばれる音質、フォナック フィールド スタディ ニュース、www.phonakpro.com/evidence から引用。, Apple、Apple のロゴ、iPhone、iPad および iOS は、Apple Inc. の商標であり、米国およびその他の国で登録されています。 マーベルのおすすめできるポイントは, 以上が私としても印象的でした。 充電式と電池式の価格差も2万円なり、電池コストや交換の手間を考えてみると充電式のほうがお得だと思います。, また充電式のオーデオM-Rでは、ケースから取り出すと自動で電源のオンオフがされるようになりました。前回のオーデオB-Rではボタン操作でオンオフをしなくてはいけなくて、手先が不器用な方や高齢者にはちょっと敬遠されがちでした。自動であれば問題なく扱えると思いますし、フォナックはまさにすべてが全自動の補聴器になったといえますね。, プレミアムやアドバンスなど高級機の高機能さは納得できますし、お求めになりやすいエッセンシャル価格帯でも、十分な性能を持っているオーデオMはすべての難聴者に向けて作られた補聴器で、老若男女を問わず扱っていただける補聴器と実感しました。, ここまでいろいろご紹介してまいりましたが、マーベルの相談先について紹介していきますね。, 新製品のマーベルは魅力的な補聴器ですが、フォナックを専門的に取り扱っているお店で相談するとよいでしょう。 言葉の抑揚や発音の違いはコンプレッションによって理解のしやすさが異なるため、マーベルでは言葉に反応してコンプレッションが切り替わるようになったとのことです。 リーズの流れを汲み、耳あなタイプでの使用をご希望の方には待望の補聴器ではないでしょうか。 Bluetooth® のワードマークおよびロゴは Bluetooth SIG, Inc の登録商標です。. ポールは旅行、家族との団らん、様々な音楽を聞くことを楽しんでいます。明瞭で豊かな音が聞こえ、どんな Bluetooth® 対応の機器とでも接続できるフォナックのマーベル補聴器のおかげで、ポールは心から人生を楽しんでいます。, ヘレンは不動産の仕事、裁縫、孫たちとの団らんを楽しんでいます。よく聞こえることは、ヘレンにとってすることすべてにおいて大切な一部になっています。フォナックのマーベル補聴器のおかげで、ヘレンは美しい音に常に接続しています。, オージオロジストのサラは、補聴器装用者が音の明瞭さの改善を望んでいることを知っています。明瞭で豊かな音が聞こえ、充電機能オプション付きの当社のマーベル補聴器は本当に多機能な驚きをもたらしてくれます。, フォナック オーデオ マーベルは、CES 2019のイノベーション アワード(ACCESSIBILITY 部門)を受賞しました。Bluetooth® の汎用接続性を備えた画期的なマーベル技術は、Andoroid™、iPhone®、その他の何十億もの機器からの両耳への直接ストリーミングを完全にサポートする世界初の技術です。CES のイノベーション アワードは、世界の主要な消費者向け技術の表彰プログラムです。, テレビコネクター Dは設定いらずで簡単に使えるオーディオ機器です。マーベル補聴器とテレビのダイレクト接続をサポートします。, 1 Rodrigues, T. & Liebe, S. (2018)。フォナック オートセンスOS 3.0。新しく強化されたオートマチック オペレーティング システムフォナック インサイト、www.phonakpro.com/evidence より引用。 難聴のせいで、アリエンは人から誘われても断るようになってしまっていました。フォナックのマーベル補聴器によって、アリエンは新しい音を発見し、付き合いでカレンダーがいっぱいになっています! リーズのオーダーメイド耳あな型補聴器です。 マーベルは耳かけ型補聴器のみのリリースでしたが、念願の耳あな型補聴器で登場しました。 Learn about future events and access presentation archives from past events. フォナック オーデオ マーベルは、顧客が最高の補聴器に期待すること-明瞭で豊かな音の体感-に焦点を合わせます。オーデオ マーベルは、現代の技術と結合した多機能な補聴器で、惹きこまれる聞こえをお … 変更があった点を見てみましょう。, オートセンスOSはベンチャーという機種から搭載された機能でしたが、マーベルで3.0バージョンと進化を続けてきました。オートセンスは最大7つの環境プログラムをブレンドすることでその場にあった音質に自動調整する機能です。今回は精度が向上し、よりその場に最適な音声をお届けできるようになっただけでなく、ブルートゥースやワイヤレス機器を介してのスマホやパソコン・テレビなどから再生したメディアの音声も音質調整してくれます。メディアモードでは音楽と言葉で分類しますので、聞き取りやすい音質になりました。, マーベルではすべてのクラスでBluetooth機能を搭載することになりました。 ョンを採用しており、一人ひとりの耳の形状を精密に分析します。1600を超えるバイオメトリクス データ ポイントを特定し、より快適なきこえをお届けできます。 Bluetooth機能やテレビコネクターなど利用すれば、オーデオMは聞こえの先にある会話や音の楽しみを味わえる補聴器ですが、操作や設定などは少しだけ慣れが必要です。 2.2.1 オートセンス3.0; 2.2.2 全クラスにBluetooth機能搭載 リーズはブルートゥース接続がスムーズなのでいろいろな端末と接続が可能です。スマホはもちろん、pcに接続してオンライン会議にも使用できます。 新しい補聴器は、機能的にも音質的にも進化しているのであなたにしっかり合うものなのか・使いこなせるものなのかを知る必要がありますよね。 騒がしい場所での会話や電話での通話にお困りの方は、オーデオマーベルをお使いいただければ聞こえの改善が期待できるでしょう。. これはオートセンスによるストリーミング音源のコントロールもされるようになりましたし、ドルビーサウンドを採用してるそうでテレビやスマホからYouTubeを流すとグッと低域を押し出した心地よい音質になったのではないかと思います。 時間使用できます。(3時間の充電で、18時間使用可能) さらに新製品「オーデオ マーベル」発売と共に、充電器が進化! また両耳間通信機能を搭載できるようにしたので、補聴器の両耳機能を保つことができようになった点も大きな進化ですね。, 前モデルでは充電式の補聴器は電源ボタンを押すことで電源を入れる仕組みでした。これは手先が不自由な方や高齢者、機械が苦手な方には取り扱いにくいとの要望があったので、充電器から取り出すと自動で電源が入り、充電器に収納すると電源がオフにするようになりました。, マーベルでは新し試みとして音声のコンプレッション(圧縮)を自動切換えする機能を搭載してます。 聴こえの可能性を秘めた「マーベル」補聴器メーカー「フォナック(ソノヴァ・ジャパン株式会社)」 から新製品「バート マーベル」が発売されました。多彩な機能を搭載した耳あな型補聴器で、ご自身のニーズ(見た目を重視、機能を重視など)に合わせて形を選んで頂けます。 フォナック ボレロ マーベル補聴器は、iOS や Android™ スマートフォン、その他の Bluetooth® 対応の機器に直接接続できます。ハンズフリーで通話したり、テレビ、音楽、電子書籍、ポッドキャストなどを聴くことができます。 Find out about upcoming training or watch recordings of previous sessions. ュなブラック仕上げもご用意。 さらに詳しく 環境認識して自動で音質調整して最適化を図るオートセンスOSは静かな場所、騒がしい場所や音が聞こえにくい特殊な環境にも対応し、さらにはBluetoothやワイヤレス機器から送信されたメディア再生の音質も最適化できるようになっています。 のことばと音楽を区別し、自動的に調整して最適な音質を届けることができます。 フォナックであれば補聴器専門店など仕組みを熟知したお店で試聴やレンタルしてみましょう。, 魅力的な製品であるフォナックのマーベルですが、体験する際に注意することがあります。 えるの? 日本全国の補聴器専門店並び補聴器の取り扱いのある眼鏡店などで購入することが出来ます。 ただし、「フォナック」を取り扱いしていない店舗もあるので事前に確認が必要です。 Phonak Learning offers you a premium learning experience. マーベルは基本的にビロングで用いられた技術をベースに製作されているようです。 充電式の場合は、3時間充電で最大18時間(8時間のワイヤレス使用時間を含み)の利用が可能です。 Silver Gray フォナック新プラットフォーム マーベル. Get images and materials to help your clinic promote Phonak products. これにより緻密な再生で聞き取りやすくなりましたし、どこかどっしりとした腰の据わった再生音質になったように思います。オートセンスOS、アダプティブコンプレッションスピードなども相まって会話するとずいぶん言葉がはっきりと入る補聴器だなと実感してもらえるでしょう。 1947年に誕生し、70年以上にわたり補聴器やワイヤレス通信機器など研究開発を重ね幅広い年代の方々に愛用されています。 P4 BluetoothはBluetooth搭載の機器ならほとんどに接続できますし、音楽再生とアプリでのコントロール、本体マイクを利用したハンズフリー通話が可能です。キャリア通話でもスカイプ・ラインなどの音声通話もできるので、仕事で利用される方にも普段使いにも対応できそうです。 またフォナックは、他社と異なりしっかりと音声を入れるために高い音の利得が大きめなのですが、はじめての補聴器を利用される方には慣れにくいものでした。 ( またその中でも認定補聴器技能者が在籍しているのであれば、より安心なお店です。 2.1 フォナックオーデオMのスペック; 2.2 フォナックの過去のモデルとの変更点. Silver Gray, 選択: Phonakの概要、 www.phonakpro.com/evidence から引用。2019年8月19日よりアクセス可。 ビロングと比較しても、オートセンスやコンプレッションの動作が関係あるのか聞き取りやすさの向上していると思いました。, ワイヤレス機器やBluetooth通信をしての通話や音楽再生はオーデオBダイレクトの時に比べると薄っぺらい感じが減ってくっきりと聞きやすい音質になっており、音楽や映画を楽しめる音質なったと感じます。 今回のマーベルでは圧縮の変更やちょっとした設定なども今までのフォナックの補聴器とは少し異なりますし、補聴器のこともマーベルのこともしっかり理解できているお店のほうが安心です。 フォナック オーデオ マーベル ... オーデオ マーベルの電源をオフにし、5秒後に再びオンにして、補聴器をペアリングモードにします。 ... フォナック リモートアプリを使用する場合は次の最低要件を満たす必 … また独自のSWORDチップを搭載することで、2.4GHzのワイヤレス通信・Bluetooth機能・両耳間通信が可能になり汎用性の向上をはたしております。Bluetoothは他社とは異なりBT搭載の機器ならばすべてにアクセスが可能で、ハンズフリー通話、音楽ストリーミングも可能となりました。 For every type of client and every hearing situation. ), 補聴器: 入力後」自動で補聴器がワイヤレス接続に切り替わります。この自動切換えができる補聴器は現在フォナックのマーベルだけです。 今回は詳しくご紹介いたしますのでぜひご覧ください。, フォナックはスイスの補聴器メーカーであり、ソノヴァという医療機器メーカーを母体に持つ世界でも屈指の補聴器メーカーです。(ソノヴァグループは補聴器の世界販売台数一位) このフォナックの新世代技術を搭載したマーベル補聴器は、聴き取り状況をより正確に認識して自動的に適合します¹ã€‚オートセンス os 3.0および両耳間音声通信技術により、騒音下でより良いことばの理解が向上し²ã€èžããŸã‚ã®åŠªåŠ›ãŒè»½æ¸›ã•ã‚Œã¾ã™³ã€‚ 2 Stewart, E., Rakita, L. & Drexler, J. もし相談されるならば、知識の豊富な補聴器専門店で相談されるのがよいでしょう。, 補聴器専門店は、補聴器を専門的に扱ってるお店でプロフェッショナルのやっているお店です。スタッフが補聴器の専門的知識を持っているので心置きなく補聴器のことを質問できるでしょう。 また音の方向感を理解するのにコンプレッションの影響は大きく、マーベルでは音の方向感がより理解しやすくなっています。, なお難聴の種類によっては、コンプレッション固定がよいこともあるため設定によって自動切換え・ファスト固定・スロー固定が選択できるようです。, マーベルでは3芯コネクタを採用し、低域の再生力と音質の高品質化を図りました。 Chestnut, 選択: 聞こえのバリアを感じさせない世界へと、豊かな人生のためにさあLife is onをスローガンに掲げ、人々がそれぞれの人生において、豊かな音を聞き取り・理解・経験ができるよう独創的な発想でテクノロジーの限界に挑み続ける補聴器メーカーです。, フォナックの補聴器は世界100か国以上で取り扱いされており、本社はスイスにあります。 フォナック:マーベル 2016å¹´12月に充電式補聴器が発売 充電式補聴器は現在、世界6大ブランドすべてで発売されていますが、その充電池の種類は2種類あり、「リチウムイオン電池」と「銀亜鉛電池」です。 フォナックからのお知らせフォナック製品の紹介 20.12.02 CTC未来財団「障がいのある青少年の修学及び就労機会創出の支援事業」事例紹介 さらに、オーダーメイド補聴器としては 世界で初めて (※5) iOS、Android™などのBluetooth ® 対応 携帯電話でのハンズフリー通話も可能に。 オーダーメイド補聴器のスタイルと機能を革新する フォナック バート マーベル。 身の回りの人に補聴器を薦められました。補聴器をするとどのような変化があるのでしょうか。. ( マーベルからは、はじめて補聴器を利用する方にはより慣れやすい音質に設定できるような仕組みになり、はじめてつけた時からひとききぼれできる音質になっています。, フォナックのマーベルは、ビロングを進化させた新たな補聴器ですね。 フォナック補聴器ナイーダmとスカイmの機能を紹介. 音楽とことばに反応して最適化してくれるのでテレビの番組が変わっても常に快適な聞き心地でしたし、映画も迫力がありいい印象でした。, ただメディア再生時の特徴なのかはわかりませんが、メディア音声は頭の後ろのほうで音が聞こえ、周りの人の言葉は頭の前側に聞こえるような感覚があって、慣れるまでフシギな感覚でした。個人差はあると思いますが、体感してみるのがよいでしょう。, ただし高性能化による電池持ちが悪さが気になるところで、312電池では3~5日くらいで13電池でも10日ほどとのことです。 オーデオはRICタイプの補聴器ですので、レシーバーを交換することで聴力にあわせた出力の変更が可能です。適正なものを選定してもらうようにしましょう。 日本での取り扱い店舗は眼鏡店や補聴器専門店で購入することができますが、補聴器専門店を中心に展開をしておりますので、専門的な知識で対応してくれるお店が多いですね。, フォナックの補聴器マーベル(Marvel)は、驚異という意味を込められた補聴器でまさに今までの補聴器では成しえなかった利便性をもたらすさまざまな機能が搭載されています。 フォナックお得意の機能である自動環境認識機能も向上し、言葉の理解を向上させることが可能になりました。また今回の機種より充電式の取り扱いのしやすさを向上させ、価格面も再度考慮されたようです。 P1 ただ騒がしい場所では身の回りの雑音をしっかり抑えてくれるので会話が聞き取りやすく、他社と比較しても騒音下では聞き取りやすいと感じました。 3 Winneke, A., Latzel, M. & Appleton-Huber (2018)。ステレオズームによる騒音下での聴き取りと記憶の努力が軽減、フォナック フィールド スタディ ニュース、www.phonakpro.com/evidence から引用。 フォナックオーデオMでは、エッセンシャル・スタンダード・アドバンス・プレミアムの4つのクラスと、また本体の形状は、電池式は312・312T・13の3サイズと充電式の4つの形状から選択可能です。 ぷよクエ ワイルドさん50 2424, 神様 の言うとおり 大森, 名古屋港 駐車場 月極, アンドロイド 数字 しか 入力 できない, 常任理事国 日本 ドイツ, Jfeホールディングス 関係 会社 組織, この 人と結婚する タロット, イオンネットスーパー パスワード 変更, ブリーチ アニメオリジナル 面白い, ポークカレー 肉 柔らかく,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ