最新情報

• ハーメルン 削除作品 読む
    ほとんどの作品をpixivに移転しましたので、できればそちらの方でもまた読んでくだされば幸いです。 移転しなかった作品の削除も全て終わり、思い残すこともあんまりありません。 で// 2012年 07月13日 (金) 18時35分 |全部読む| コメント(3) 一体どうしたのだろうか、作品を読むのを楽しみにしていたのだけど、何かしらの規約違反で削除されたと名前から飛んでみた時、表示されてましたが。 KariumNitrate, ”こんな小説投稿サイトがあったとは。二次創作メインなのかな。” / ginga_hoshimori, ”小説” / peroon, ”ケータイ小説コミュニティ” / sioaji003, ”2次創作が多い” / nurupoga, ”ランキングあり” )なスクールライフを主題としております。きっとバビディ一味が地球を通り過ぎてしまった世界観なんだと思います。, バハルス帝国には、一人の姫の名前が伝わっている。といっても、詳しいことは殆ど伝わってはいない。ただ、優秀な魔法詠唱者であったこと以外は。彼女は、贄姫と呼ばれた。, 「NARUTO」の類似世界で己の保身のため、里の未来のため、世界平和のため……卑の意志を継ぐ者が立ち上がる。その者の名は、木ノ葉隠れの里の特別上忍 狭間ボンドルド。 世知辛い忍びの世界を生き抜き。最大限の幸福を手に入れるささやかな物語。, といっても、詳しいことは殆ど伝わってはいない。ただ、優秀な魔法詠唱者であったこと以外は。, ユクドラシル最終日、モモンガは自らがお遊びとして創造した自分と全く同じ姿形、能力を持ったNPC二体と共に終わりを迎えようとしていた。, 黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。, 「NARUTO」の類似世界で己の保身のため、里の未来のため、世界平和のため……卑の意志を継ぐ者が立ち上がる。その者の名は、木ノ葉隠れの里の特別上忍 狭間ボンドルド。, デンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデンドンデン……. 日本最大級の小説投稿サイト「小説家になろう」。作品数40万以上、登録者数80万人以上、小説閲覧数月間11億pv以上。パソコン・スマートフォン・フィーチャーフォンのどれでも使えて完全無料! Web小説 777,344 作品を無料で読める・探せるサイトです。 初めての方へ ; マニュアル; ログイン; ブックマーク; 閲覧履歴; ランキング; 小説検索; ユーザ登録; 閲覧履歴. デスノートの正しい使い方削除されている。原作:デスノートサイト:ハーメルンキーワード:シリアス 女主人公 独自解釈別に退屈していたわけではない。世界に不満があったわけではない。世界を変えたいわけでもない。世界が腐っているなんて思っていないだ 小説が削除されたあとでも、その多くはURLがそのまま残っていることが多いです。 URLさえわかれば、Internet Archiveという神サイトによって見れることもあります。有名だった小説であればあるほど可能性が高いです。 青空文庫はWEBサイトなので、ブラウザ上で作品を読むことができますが、なかには、ダウンロードして読みたい方、上記のメモ形式ではダウンロードの手間や読みづらくてなどという風に感じている方もいます。 青空文庫の作品をスマホアプリ上で作品を読むこともできます。 i 削除しました ID: Ofu4uVHRUk 削除しました 308 削除しまし … 2019/12/08更新「小説家になろう電子書籍化ツール」のサイトは閉鎖されたようです。今のところ、Kindleで「小説家になろう」のPDFを取り込んで読む方法はないようですが、スマホやタブレットでしたら、アプリで読むことができるのでそちら ハーメルンは二次創作小説を投稿したい人に向いています。大好きな原作作品をもっと多くの方と、共有したい、知ってほしい。そんな熱い思いを持った方は、是非ハーメルンをご利用下さい! 無料オンライン小説の定番サイトリンク集です。無料で読めるオンライン小説サイト、投稿型の小説サイトをまとめて一覧で紹介しています。web小説、ネット小説、携帯小説、人気ランキング、オリジナル小説、恋愛・ファンタジー・ミステリー・歴史など。 削除された小説のあったURLを取得する. promise tale削除について 2020年05月02日(土) 17:09 作者の柴猫です。この作品は、去年の三月より投稿をはじめました。そもそも、本作品はアイデア自体はかなり前からあったもので、試しに投稿してみようと思い、始めました。 最後に この作品の前作である「君長」ですが前はハーメルンの方で読むことができたのですが現在は削除されてます。なんらかの形で復活することを祈りましょう。 長いこと長いこと. 削除・ダイジェスト化はございません。 [ストーリー] ... 生きるということをわからせてくれる作品です [感想] 僕が王道ではない物語にハマるきっかけとなった作品です. 様々なweb小説を無料で「書ける、読める、伝えられる」、kadokawa × はてな による小説投稿サイトです。ジャンルはファンタジー、sf、恋愛、ホラー、ミステリーなどがあり、二次創作作品も楽しめます… 入力したタグを追加. 2019/12/08更新「小説家になろう電子書籍化ツール」のサイトは閉鎖されたようです。今のところ、Kindleで「小説家になろう」のPDFを取り込んで読む方法はないようですが、スマホやタブレットでしたら、アプリで読むことができるのでそちら 情報の記録にCookieを使用しています。 その為、端末のほか、ブラウザ毎でも閲覧履歴が異なります。 Cookieが無効になっていると記録することができませんので、必ず有効にしてご利用ください。 「見つけられなかった私の戦車道」のあらすじに、この世界線における第64回および65回の全国大会のトーナメント表を載せました。ノリと勢いで決めたところも多いです。大洗の代わりの高校をどこにするかは迷いましたが、結局ベルウォール学園になりました。・サンダースが2連覇・64回ではアンツィオが知波単とBCを破ってベスト4・聖グロは64回ではBCに一回戦負け、65回ではサンダースに負けて準優勝上記の点だけは…, 「見つけられなかった私の戦車道」最新話にてリボンの武者のキャラを出す予定です。そのため、タグに「リボンの武者」のタグを追加しました。また、まだ先の話ですがリトルアーミーのキャラも出す予定なので、「リトルアーミー」のタグも一緒に追加しました。, 「ifルート:名無しの少女はミカになる」のあとがきにおける、「実は西住流と黒森峰を除けば、みほの死と大洗の廃校で一番影響を受けていると言っても過言ではない二人」という一文を削除しました。影響を受けているのは知波単であって、西さん本人はそれ程影響を受けていないと気付いたためです。そもそもよく考えれば一番影響を受けているのは澤ちゃん含めた大洗のメンバー全員ですし、この表現は不適切だと判断いたしました。…, ミカ「ん? 今何でもするって言ったよね?」アキ「帰れ」という訳でミカのifルートでございます。別名「お前は何者にもなれないルート」と言ったところでしょうか。分岐条件は「『やめたければやめればいい』と言われたアキが自分の内心を吐露する」ことです。「死には、しません」なんて煽っておいて絶望感が薄味になってしまったことをお詫び申し上げます。あと最終章第1話+第2話4DX観に行ってきました! しかも2回!…, ミカ「どうしてそんなに私に絡むんだい?」まほ「気にするなッ、八ッ当たりだ」ミカ(なんてワガママな人なんだッ)前話の感想を見ていて思い浮かんだネタ。……しかし「自由人HERO」とか知っている人はどれだけいるやら。同じ作者の「南国少年パプワくん」はアニメ化もしたから知っている人も多いだろうけど。あとまだ先の話になりますが華さんの話を書くにあたって花言葉を色々と調べていたんですが、その際に思い付いたネタ…, 前回のifルートについては誠に申し訳ありませんでした。投稿日がまさかのペパロニの誕生日という痛恨のミス!すべてはキャラの誕生日をちゃんと把握していなかった作者の落ち度です。……というか最近は自分の誕生日ですら忘れる始末でして。割と本気で投稿ずらすか、むしろ削除するか悩みました。というかもっと早く気付いていればペパロニの誕生日も大洗に行っていたものを……。もっともそうしていたら前回のifルートは間違…, 最近鬱展開が減っているというご指摘があったため、タグを「鬱展開あり」に変更しました。作者としましては、序盤が鬱展開だったためこのタグは必須だと思っていました。しかし作品全体の雰囲気としてはそこまで鬱展開にはならないのも確かであり、考えた結果「鬱展開」のタグは相応しくないと判断しました。鬱展開を期待して読んでいただいた方々には大変申し訳ありませんが、あしからずご了承ください。, Q.沙織さんが結婚できる確率はどれくらいですか?A.まどマギのさやかちゃんが魔女化しないのと同じくらいの確率ですよ。絶望しかねえ! ほとんどの作品をpixivに移転しましたので、できればそちらの方でもまた読んでくだされば幸いです。 移転しなかった作品の削除も全て終わり、思い残すこともあんまりありません。 で// 2012年 07月13日 (金) 18時35分 |全部読む| コメント(3) 最後に この作品の前作である「君長」ですが前はハーメルンの方で読むことができたのですが現在は削除されてます。なんらかの形で復活することを祈りましょう。 続 ハーメルンのバイオリン弾きの12巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!安全に無料で続 ハーメルンのバイオリン弾きの12巻を読む方法についても確認しておきましょう。違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね! 小説投稿サイトの面白い作品を紹介しています。主に、ゲーム、アニメ、マンガ、クロスオーバー、チート、転生、俺つえー、などの二次小説が中心です。 投稿した小説の削除の方法と、ご協力のお願いについてです。 削除に関するお願い リンク切れやシステム負荷削減の為、連載継続が困難な場合でもできる限り小説は残して頂きますよう 2020/07/12(日) 23:09:40 ID: yx4BMRGLe2 作品のテーマが努力の作品とか商業でも受けてるのかそれ 307 削除しました. 一体どうしたのだろうか、作品を読むのを楽しみにしていたのだけど、何かしらの規約違反で削除されたと名前から飛んでみた時、表示されてましたが。 ハーメルン の読者は何故 ... その証拠に努力をテーマにした作品 はあまり伸びない だいたいが転生チート 306 ななしのよっしん. 俺も有名な作家の奴は読むようになったっけ。夏目漱石とか、アガサ・クリスティとか。 そんな事はともかく、もう少し勉強を進めよう。泣き言を言う暇があったら、ゲームをしたい、漫画を読みたい、文香と遊びたい。でも、ゲームをするよりも漫画を読むよりも文香と遊ぶよりも、今は勉� !何故かこんな電波を受信した。それはともかく更新しました。最初は沙織視点は書かないつもりでした。何故かと言えば、沙織視点の小説版を読んでみて、これは俺には無理だ、と思ったからなのですが、流石にあんこうチームで一人だけ一人称視点がないのはあんまりだと思い急遽入れました。し…, 華「わたくしは優花里さんのことが心配で……。どうもあれ以来お人が変わってしまわれたように思うのです……」麻子「失うべからざるものを失った時、人は変わらざるを得んのだろうよ」沙織(麻子が言うと重すぎる!)大体そんな感じの話。まあこの小説では誰もが失って変わってしまうんですがね。あと上のやり取りは銀河英雄伝説のパロディですが、作者は銀英伝の旧アニメは全話観ましたが、新アニメの方は観てないんですよね。た…, 今まで映画なんてレンタルでいいじゃん、とか。スピーカーとか音響なんて別にこだわらなくてもいいじゃん、とか。そんな風に思っていた作者の価値観をカール自走臼砲でぶち壊されたかのような衝撃でした。スピーカーは無理でもせめていいヘッドホン買おうかなと考え中。それはそれとして更新しました。さて問題は次話です。プロットを大幅に修正したのでちょっと時間かかるかも?. 小説投稿サイトの面白い作品を紹介しています。主に、ゲーム、アニメ、マンガ、クロスオーバー、チート、転生、俺つえー、などの二次小説が中心です。 まだ読んだことがない小説お探しサイトとしてお … ものすごく今更ですがこれから検索する人や読む人の為に有名所を踏まえて。 他のスレでも紹介されてると思うが。 「Private Space」の「真・プライベート」 勘違い系ハンター小説の代名詞というか王道というか。 とりあえず笑いたいならコレって作品。 あとがきの一部削除について 「ifルート:名無しの少女はミカになる」のあとがきにおける、「実は西住流と黒森峰を除けば、みほの死と大洗の廃校で一番影響を受けていると言っても過言ではない二人」という一文を削除しました。 ハーメルンの誘拐魔。グリム童話『ハーメルンの笛吹男』を下敷にした長編推理小説『ハーメルンの誘拐魔』は文字どおり誘拐犯罪がメインになっています。基本的に誘拐犯罪の目的は身代金。しかし受け取り方法や使い道など犯人にとってはリスクの高い犯罪といえそう。 ハーメルンというサイトがあります。 これは主にアマチュアが投稿した小説を無料で読むことが出来るサイトなのですが、「小説家になろう」と異なり、主に二次創作系が多数投稿されています。飢餓感を持ったファンは覗いている人が多いハズです。 【恋心魔法使い】魔理沙になって神の舌を持ってダンジョンに潜るのはおかしいんだよ! 2015/11/10 2016/6/18 二次小説紹介 評価:A原作:Fate/stay night,Fate/Extraジャンル:クロスオーバー主人公:岸波白野(英霊)投稿サイト:ハーメルン言峰キレイの策略により、重症を負ったバゼット。サーヴァントを奪われ、死が近づく中で、機械から漏れる雑音に ハーメルンの 笛吹 ふえふ き 男 おとこ 昔 むかし 、 小 ちい さい 町 まち にネズミがたくさん 現 あらわ れました。 町 まち の 人 ひと たちが 困 こま っていると、 不思議 ふしぎ な 男 おとこ がやってきて…。 読んでいても気が重くならず、楽しく読むことができました。 ただ、残念な点が三つありました。 一つ目は、長所が短所を生み出していること。 前述のとおり、この作品はキャラや物語の設定を非常に大切にしているのですが、 その分、一つ一つのエピソードを必要以上に丁寧に描きすぎて� 王道物は結構都合よく物語が進んで主人公が強くなっていきますが、そうではないことを痛烈に知ることができます. 2020年3月時点で小説掲載数は約8万2000作、登録者数は約26万9000人。小説専門の投稿サイトでは、小説家になろう(なろう)に次ぐ規模を持っている。 ユーザー登録しなくても閲覧可能であり、ユーザー登録や作品投稿も簡易である点はなろうとほぼ同じである。これは、ハーメルンがなろうの別館で二次創作投稿サイトとして運営されていた「にじファン」が母体となっているためである。 しかし、権利者による二次創作規制が強まったことから、2012年7月20日に「にじファン」のサービス終了が発 … ブックマークを追加. ハーメルンでは削除されたら、その時点でサーバーから消えるので復元はできません。運営も各自でバックアップを取るように記載しています。 これは万が一としての一時的なモノですが、お気に入りの作品をpdf化して保存してはどうでしょう? 投稿者: 戸狩銀夜 [2016年 07月 23日 23時 22 0 / 0. 読んでる最中、琥珀鳥さんとその作品が消えた? 2013年 08月22日 (木) 14:06. twitterで共有 あとで読む 非公開にする. ハーメルン削除済み作品データ保管庫へようこそ! 基本的に小説ID、作品名、作者名、現在の状況を書き込みます。 ハーメルン運営様に問題を指摘された場合、このwikiは閉鎖し代替手段で公開します。 一 … ある作品の設定集を単独(その作品とは別作品として)で投稿してもいいですか? 他サイトに投稿していて、規制や禁止事項に引っ掛かったために消した作品をハーメルンに投稿した場合、マルチ投稿扱いと … 様々なweb小説を無料で「書ける、読める、伝えられる」、kadokawa × はてな による小説投稿サイトです。ジャンルはファンタジー、sf、恋愛、ホラー、ミステリーなどがあり、二次創作作品も楽しめます… デスノートの正しい使い方削除されている。原作:デスノートサイト:ハーメルンキーワード:シリアス 女主人公 独自解釈別に退屈していたわけではない。世界に不満があったわけではない。世界を変えたいわけでもない。世界が腐っているなんて思っていないだ ハーメルンに緑評価以下の作品が自動的に消えるシステムが欲しい 839 この名無しがすごい! (ワッチョイ 8901-L1Xi) 2020/10/30(金) 00:18:20.54 ID:KC0lcsTh0 続 ハーメルンのバイオリン弾きの12巻のあらすじや感想ネタバレをご紹介します!安全に無料で続 ハーメルンのバイオリン弾きの12巻を読む方法についても確認しておきましょう。違法サイトはウイルス感染などの危険もありますので、開かないようにしましょうね! 【無料試し読みあり】ハーメルンの笛吹き男 ――伝説とその世界(阿部謹也):ちくま文庫)《ハーメルンの笛吹き男》伝説はどうして生まれたのか。十三世紀ドイツの小さな町で起こった、ある事件の背後の隠された謎を、当時のハーメルンの人々の生活を手がかりに解明していく。 漫画総合点 =平均点x評価数: 196位: 9,140作品中: 総合点56 / 偏差値65.48: 漫画平均点: 434位: 1,328作品中: 平均点1.37= 良い /41評価 1991年漫画総合点: 5位: 129作品中 KariumNitrate, ”こんな小説投稿サイトがあったとは。二次創作メインなのかな。” / ginga_hoshimori, ”小説” / peroon, ”ケータイ小説コミュニティ” / sioaji003, ”2次創作が多い” / nurupoga, ”ランキングあり” ブックマークを削除; コメントするにはログインが必要です ブックマークを追加. 評価:A原作:Fate/stay night,Fate/Extraジャンル:クロスオーバー主人公:岸波白野(英霊)投稿サイト:ハーメルン言峰キレイの策略により、重症を負ったバゼット。サーヴァントを奪われ、死が近づく中で、機械から漏れる雑音に まだ読んだことがない小説お探しサイトとしてお使いください。, 孫悟飯の平穏(? ハーメルンの誘拐魔。グリム童話『ハーメルンの笛吹男』を下敷にした長編推理小説『ハーメルンの誘拐魔』は文字どおり誘拐犯罪がメインになっています。基本的に誘拐犯罪の目的は身代金。しかし受け取り方法や使い道など犯人にとってはリスクの高い犯罪といえそう。 削除した作品について 2015年10月07日(水) 10:45 このたび、緋弾のアリア~双子のh~ ソードアート・オンライン~黒の聖騎士~ 艦隊これくしょん~温和な提督の日常~の三作品を削除しました理由としては緋弾はハーメルンで最初に書いた作品のため文章や内容にお… 読んでる最中、琥珀鳥さんとその作品が消えた? 2013年 08月22日 (木) 14:06. ハーメルン - ss・小説投稿 ... 以前個人サイトで連載されていた作品(削除済み作品参照)。 ... 転生ものなんかは読むと面白いんだろうなというのは多いのですが、中々自分からは食指が動かないんですよね。 【無料試し読みあり】ハーメルンの笛吹き男 ――伝説とその世界(阿部謹也):ちくま文庫)《ハーメルンの笛吹き男》伝説はどうして生まれたのか。十三世紀ドイツの小さな町で起こった、ある事件の背後の隠された謎を、当時のハーメルンの人々の生活を手がかりに解明していく。 ハーメルン(小説投稿サイト)がイラスト付きでわかる! ハーメルンとは、二次創作をメインとした個人運営の投稿型小説サイトである。 概要 2020年6月時点で小説掲載数は約8万5000作、登録者数は約26万9000人。小説専門の投稿サイトでは、小説家になろう(なろう)に次ぐ規模を持っている。 コメントを保存する前に禁止事項と各種制限措置についてをご確認ください. ハーメルンは二次創作小説を投稿したい人に向いています。大好きな原作作品をもっと多くの方と、共有したい、知ってほしい。そんな熱い思いを持った方は、是非ハーメルンをご利用下さい! ハーメルン - ss・小説投稿 ... 以前個人サイトで連載されていた作品(削除済み作品参照)。無事復活!ということで掲載。 現在(5/26)まだ完結していないが、時間の問題と思われるのでこちらに。 ページの一番上に戻る. ホットペッパービューティー 大阪 ネイル, 大阪 市立 大学 魅力, ほうれん草 牛肉 つくれぽ1000, 奄美大島 旅行 費用, 地デジ 映らない E202, イオン 碑文谷 カフェ, 奄美大島 旅行 費用, 24ジャパン キャスト 比較, サンテレビ 韓国ドラマ 歴代, 黒執事 エリザベス 裏切り, 英語 名前 意味 男, エド ウィンリィ 余裕がないのは, 断食 脳 ダメージ,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ