最新情報

• ニッポン ノワール ラスト 死んだ
    ニッポンノワール8話では宮城が何と死んでしまいましたね。 衝撃の8話ニッポンノワール。 そして8話ラストではマスターが黒幕なのか?気になるシーンでしたが・・・・ 見逃し配信、さらに最新話まで全話無料で見放題できる方法を紹 とうとう最終回を迎えたニッポンノワール。清春の策略で山小屋にやってきたガスマスクの男の正体は誰なのか?そしてニッポンノワールを暴くことはできるのか?本記事ではニッポンノワールの最終回10話のネタバレ・あらすじ、そしてニッポンノワールの最終回 ニッポンノワール10話最終回が終わりましたが、10話のエンディングが話題になっていますね。10話では生き返った清春でしたが、エンディングでは血だらけで壁にもたれかかっています。清春は死んだのか?放送後炎上~ Conten 明けましておめでとうございます . 清春は生きているのか死んでしまったのか。。。超気になります! 後味悪すぎる! でもなんだかんだ面白かったですね! 日本テレビ日曜ドラマ「ニッポンノワール〜刑事yの反乱〜」 賀来が主演を務めさせていただくことになりました 最後まで目が離せないシリアスミステリー 10月からの放送に是非ご期待ください#nny #ニッポンノワール 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://platform.twitter.com/widgets.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document, 'script', 'twitter-wjs'); 『ニッポンノワール』ドラマ2話ネタバレあらすじ!才門要(井浦新)周辺がきな臭い!黒幕候補か, 『ニッポンノワール』ドラマ1話ネタバレあらすじ!工藤阿須加がパリピ刑事役で新天地キャラ, 『ニッポンノワール』4話ネタバレあらすじ!マスター黒幕説浮上!栄養ドリンクと秘密の部屋, 『ニッポンノワール』5話ネタバレあらすじ!10億円強奪犯は薫!EDのガスマスクは咲良?, ニッポンノワール 8話:清春覚醒!宮城殉職でサイヤ人化!栄養ドリンクはむしろ抑制剤では?, 『ニッポンノワール』3話ネタバレあらすじ!アンナチュラル的才門(井浦新)全力アッパーかます, グランメゾン東京 11話(最終回):倫子の料理に尾花が涙!世界の星をかっさらう2人に, ひとりキャンプで食って寝る 11話:仲本工事「針葉樹よりも広葉樹を選べ」その心は?, 新米姉妹のふたりごはん 12話(最終回):おかえりサチ!歓喜のあやりと仲良しクリスマス, ミリオンジョー 12話(最終回):呉井の狂気に声援!北山宏光の演技が素晴らしかった. 『あなたの番です』ロスにお悩みの皆さん。 あな番の次は10月から『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』が始まるのでご安心ください。 このドラマも考察系ドラマなんです!! 主演には賀来賢人さん、そしてヒロイン役には広末涼子さんと豪華なキャストが揃いました。 広末涼子さんはヒロインなのにスタートから遺体... fa-checkストーリー. ラスト. そして、清春の記憶喪失の原因は―――。, 各話10回以上見返して血眼になって伏線を探しまとめました。(考察のためストーリーをネタバレしています), 『ニッポンノワール』第1話を視聴してさまざまな"違和感"や"疑問"を抱かれた方々へ。, 200倍速で流れる1話のNが2つ重なったマークが出るシーンが重要シーンのようです。, 捜査一課でいざこざが起こり才門と清春が対峙した時に才門が「薫は大切な友人だった」と言ったシーン。, "仲間割れで容疑者死亡"というのは間違えであの動画はフェイク動画だということが判明しています。, 遊佐と克喜は親子であり「はじめまして」という部分が間違いだったことが後に判明しました。, 山小屋で名越から襲撃された遊佐が「口封じか。おもしろくなってきたじゃねぇか」と発言したシーン。, 遊佐は記憶をなくしなにも知らないはずなのに「口封じか」というのは確かにおかしいですね。, このシーンはそもそも名越が遊佐を狙う違和感の表したシーンだったことが最終回で明らかになりました。, 遊佐を犯人だと思った名越は自分の気持ちが収まらないので遊佐を殺しに来たという説明でした。, 見ていた時にデンジャラスすぎるわこのキャラと思いましたがやっぱり"嘘だったのか"。, 「俺は薫さんを愛していた」は嘘。ニッポンノワールのメンバーで遊佐を狙っていました。, 6話では克喜が暴走時力が強くなることが判明。発言が重要なのではなく銃を撃ったことがポイントかも。普通の子供は銃を撃つほどの力はないらしいです。ってことは8話で清春が見せた怪力と同じようなことが克喜に起こったのかもしれません。, どれだけ待っても勝手に夜が明けることはない。光はお前が作るんだ。お前次第でこの世界はいくらでも変えられる。, いいか克喜!どんなことがあっても生きろ。這いつくばってでも明日を掴め。全てはお前次第だ, 1話視聴時点ではお父さん感がするなと思いました。やっぱり清春は克喜のお父さんなのでは?, 「手を組もう」と言った遊佐に名越が「先輩を信じろって言うんですか?」と反応したシーン。, 話数が進むごとに第1話の見え方が変わっていくということなのでどんな風に見え方が変わるのか期待したいです。, 先月、東堂銀行から10億円が奪われた事件。犯行車両を特定するも警察の捜査網をかいくぐり逃走した。, また10億円の他にアルティメットプログラムを完成させるための新薬を奪っていました。, 奪った10億円はニッポンノワールの人体実験の犠牲者になった遺族に支払うよう薫が喜一に頼んでいました。, 公式ホームページでは”ノワールを暴け”という文字が”警察の闇を暴け”に変わるという演出がされています。, ニッポンノワールとは警察の地下組織であり、6話で人体実験を行っていたことが判明しました。, 薫は10億円強奪事件を起こし、さらに自分が死ぬことでニッポンノワールの存在を世間に知らしめようとした。, 才門は星良が殺された恨みを晴らすためニッポンノワールに入りましたが、組織の力に恐れおののき骨抜きにされます。ですが魁皇高校立てこもり事件をみて才門はもう一度立ち上がることを決心。, ニッポンノワールの目的は人格矯正、記憶操作を利用した犯罪の抑制。つまり日本の安全化。, 7話でニッポンノワールの極秘プロジェクトとして行われている人体実験はいくつかのジャンルに分かれていると判明しています(人格矯正、記憶操作、ゾンビ化、筋力強化)。, 喜一、才門がニッポンノワールのメンバーでありながらやり方に疑問を持ち打倒ニッポンノワールを目指していた。, ドアップで映る指の動きが止まっていなかったのでアルティメットプログラムにより強化された清春がその後一命をとりとめるという展開も想像することができます。, やはり改造人間である清春はニッポンノワールの負の遺産です。世間にニッポンノワールの存在が明るみになり、清春が改造人間であることが拡散された以上、もうこの世界に清春の居場所はなかったんじゃないかなと。, 薫と清春という両親が子供である克喜に希望を託した。克喜が生きる世界をより良くするために戦い、死んだ。, 克喜と清春が仲良く生きていく未来も想像できますが、克喜のことは咲良が責任をもって育てていくという感じで。, 日本のドラマには珍しいスケール感で個人的にはかなり楽しんで見ていました。ですが、視聴率やネットのバズり具合とかはもっと欲しかったというのが制作陣の本音でしょう。, 記憶操作がでてきて結局どこまでが本当でどこまでが嘘なのか線引きが難しくなり、ぼんやりしちゃった感は否めませんでした。, fa-lightbulb-o読者アンケート 的な. 投票するとみんなの結果がみれます。気軽に投票してね 遊佐清春(賀来賢人) !勉強になったカッコいい名言&実写映画化で演じた俳優を紹介!!. yuchi1020 2019年12月23日. 最後漫画チックになって. コーナー概要 通称「死んやめ」。 春日が「さあ、参りやしょう。」と始め、リスナーから送られてきた「おい、(人物/モノ)!(ネタ。往々にして「 なこと」で終わる。下ネタが多い。)、死んでもやめんじゃねーぞ!」という形式の投稿を読み、若林が軽く受け流しつつツッコむ。 薫を殺した犯人は誰? Poll Options are limited because JavaScript is disabled in your browser. 2019年12月15日に放送されたドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』10話のネタバレあらすじと感想をまとめました。感想については、TV放送後のTwitterの反応と共にお伝えします。, 10話では、ガスマスクの男の正体に注目。 亡くなったはずの才門要(井浦新)が犯人の存在を示唆します。, 『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の動画は「Hulu」にて配信されています。 ※記事公開時の情報に基づくものです。, 山道で車を停め腕時計を見ると時刻は22時30分、捜査一課刑事・遊佐清春(賀来賢人)はペン型の注射器を首筋に刺し、正しい記憶が甦った時のことを思い返します。, 碓氷薫(広末涼子)は10億円強奪事件で警察の地下組織・ニッポンノワールの実態を暴けず、今度は自ら死に容疑者を清春に仕立て、警察が組織の真相に辿り着くよう企てます。薫はこめかみに拳銃を突きつけるも、息子・碓氷克喜(田野井健)のために生きろと説得する清春の言葉に躊躇います。清春が拳銃で撃ち、薫の拳銃を弾き飛ばします。再び銃声が鳴り、薫の胸が赤く染まります。ガスマスクの男に拳銃で頭を殴られ、清春は意識を失いました。, 喫茶店ボナーロの地下室で目醒め、清春はマスター・深水喜一(笹野高史)から新薬があるコインロッカーの鍵を受け取ります。その後、捜査一課課長・南武修介(北村一輝)に協力を依頼、特別捜査班の中に居る真犯人を焙り出すため盗聴させたのです。コインロッカーの新薬を取り出し、特別捜査班刑事・高砂明海(立花恵理)から血が付着したUSBメモリとDNA鑑定報告書を清春は受け取ります。, 山小屋のガスマスクの男を、新薬を投与した清春は軽く捻り潰します。アルティメットプログラムの成功者は清春を含め2人、更に力を引き上げる新薬に適合するかは不明でした。ガスマスクを剥ぎ取ると、男の正体は公安部刑事・才門要(井浦新)。USBメモリの血は才門と一致せず、清春は犯人とは思っていません。問いただされた才門は、全てを明かします。, プロジェクトにはマインドコントロールもあり、強盗団4人は薫に暗示を掛けられ銀行を襲います。才門は清春に暗示を掛け、理事官・本城諭(篠井英介)を殺させました。アルティメットプログラムの適合者は克喜、年齢的に問題があり父親である清春が組織に狙われます。薫は清春が警察に追われれば、組織も手を出せないと考えたのです。 才門がガスマスクを使ったのは今日と留置所の2回、カモフラージュのベルムズリーダー・陣内を除けば、全てもう1人の男がやったことです。才門は、その男に新薬が渡らないようにするため山小屋に来ました。清春に薫殺害の記憶を植えつけようとした時、才門は中止させ喜一を訪ねます。清春を救うため、記憶を消しアルティメットプログラムを実行させたのです。 婚約者・星良(入山法子)のために組織に潜入した才門でしたが、組織の力を前に気力を失います。しかし、半年前の魁皇高校立てこもり事件の教師の姿を思い出し、組織と決別し清春と逃げました。清春の前から消えたのは、死んだふりではなくアルティメットプログラムが適合しなかったのです。突如銃声が響き、才門が撃たれます。, 拳銃を構えた特別捜査班刑事・名越時生(工藤阿須加)とフリーライター・深水咲良(夏帆)が山小屋に現れ、名越の拳銃を撃ち弾き飛ばす清春。薫と強盗団を殺害した名越に拳銃を突きつけましたが、名越は清春を投げ飛ばします。新薬が使われ、新薬を手に入れ組織を支配しようとした名越に、清春を生かす意味はありません。, 名越と清春の首筋に黒い血管が浮き上がり、2人は揉み合い壁を突き破り外に出ます。名越は実験場で才門を殺すことに失敗、暗示により出来ませんでした。才門を殺したのは、暗示から逃れるためでした。, 咲良は2人を撮影しマインドボイスでライブ配信、10億円強奪事件とニッポンノワールの実態を暴きます。, 新薬が適合しなかったのか、清春は吐血し膝をつきます。清春を見下ろす名越に克喜が飛びかかり、名越は克喜を振り払います。警視庁のガンと言われた清春の変貌ぶりに、名越が克喜は清春の息子と口走り、克喜が驚きます。克喜を踏み殺そうとする名越に、清春が飛びかかります。清春は、首筋から顔、そして手の甲まで黒い血管に覆われ、名越は軽く殴り飛ばされ力尽きます。清春も倒れ、「お父さん」と叫び駆け寄る克喜。克喜が清春の手を握りしめると、黒い血管が消えていきます。, 車に乗り込む名越を南武が逮捕。咲良は電話で喜一に報告、栄養ドリンクに入れた新薬反発抑制成分が効き、喜一は安堵します。マインドボイスの動画は削除されましたが、既に動画は拡散されていました。父親の冤罪が晴れ、薄っすら涙を浮かべる芹奈(佐久間由衣)。喜一は地下室の10億円を確認、人体実験の犠牲者遺族に渡すよう薫から頼まれていたのです。清春にハンカチを差し出し克喜が隣に座りると、「誕生日おめでとう」と克喜を祝います。12月15日は克喜の誕生日だったのです。ふたりは手を繋ぎ、山小屋から家路へと向かうのでした。, 清春、克喜、そして咲良が並んでソファーに座り、克喜がケーキのローソクの火を吹き消します。清春が席を外し部屋の外に出ると、突如銃撃されます。白いシャツが血で染まり、壁にもたれ掛かかり崩れ落ちた清春の右手の指先が微かに動きます。, 『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』10話を見てどう思ったのか、Twitterでの反響をまとめました。, — ガッテム竹内(元ハガキ職人) (@gtt214214) December 15, 2019, 組織はそう簡単に消えませんよ的な終わり方かな?それはびっくりすぎてみんな「え」の連打が止まらないよニッポンノワールさん#ニッポンノワール pic.twitter.com/9kY5FC1MsV, — あきゃね (@kenkenpa_ar82) December 15, 2019, なるほど〜ドラマが終わるのが23時30分新薬打ったのが22時30分ちょうど1時間 #ニッポンノワール, — ryouya (@mirimiri_lover) December 15, 2019, テレビではあったのに、公式の写真には撃たれた後が無くなってる。清春生きてると思う。 #ニッポンノワール pic.twitter.com/uzs1zsAoGk, エンディング後味わる~ころさんでいいやん…賀来賢人も他キャストも大好きだからギリギリ見たけどこれはない3Aでドラマ見ない層の視聴率掴んだのがよっぽど嬉しかったんやねぇ3Aも絡ませたりせんで勝負した方が面白かったと思うよ#ニッポンノワール, 清春と克喜が親子としての再会を果たした直後、清春がグフッと倒れてしまうのではと一瞬不安になりましたが、その後の誕生日会でハッピーエンドか!と思わせておいてのバットエンドでした。, リアルタイムで視聴した時は、単純にニッポンノワールの刺客に撃たれてしまったのだなと考えていましたが、新薬を打った時間のちょうど1時間後にドラマが終わったことから、新薬不適合者が亡くなるという1時間とリンクさせているという説を知り、納得しました。, 正直あのような映像を見せられて、清春が生きているという風には思えませんが、最後の最後、意味深に手だけがピクッと動いているところをクローズアップしているので、生存説も出てきます。, 清春が生存していれば良いのですが、新薬不適合で亡くなったのであれば、孤児として残される克喜が可哀想すぎますし、他殺であれば、克喜や咲良も無事では済まないでしょう。, わざわざ救いのないエンディングにしてまで、伝えたいことは何だったのか?続きはHuluなのか?意味が解せない最後でした。, 才門要は生きていると思っていたし、名越時生は怪しいと思われていたので、蓋を開けたらそのままのオチで特に意外性はありませんでした。, 清春と行動を共にする人物の中に、ニッポンノワールの現役メンバーが2名いたということになります。才門は婚約者・星良の無念を晴らすためスパイのような形で所属しており、名越は新薬を得てニッポンノワールを掌握しようとしていたのですね。, そういった意味では2名ともニッポンノワールにとっては反逆者ともとれますが、結局、名越扮するガスマスクの男によって殺害された薫の父・碓氷政明より上層にいると思われるニッポンノワールの黒幕が出てきていないので、映像が拡散されたからと言って、組織が壊滅したのかは不明です。, ガスマスクの男の正体が判明しただけでは、ニッポンノワールに抗って亡くなった登場人物だけでなく、視聴者にも無念が残ってしまいそう。, ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』全話を見逃し配信!動画で無料視聴する方法, ※本ページの情報は、2019年12月16日 時点のものです。動画配信サービスにおける最新の配信状況は公式サイトにてご確認ください。, 最後までお読みいただきましてありがとうございました。参考になりましたら、下記ボタンからシェアしていただけると嬉しいです。. 一応人間らしく挨拶. 碓氷克喜(田野井健) ニッポンノワール-刑事yの反乱- 2019.10.14 「ニッポンノワール」1話のネタバレ考察と感想!opとedに結末のヒントが? ニッポンノワール-刑事yの反乱- 2019.11.19 「ニッポンノワール」6話7話で才門要(井浦新)が死んだのかネタバレ考察! 何粉のドラマ. ニッポンノワールラスト. むちゃおもろいやん. Twitterで@minogashi_maniaをフォローしよう!Follow @minogashi_mania !function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)? いっきに見たけど. 「ニッポンノワール」最終回(エンディング)・結末の感想 「ニッポンノワール」の結末・最終回では回を追うごとに視聴者が気になっていた森の中での女性刑事の事件と10億円強奪事件の黒幕、犯人が特定されることは間違いないと思います。 !大ヒット少女漫画の実力は!?, 【ネタバレ】ドラマ『パーフェクトクライム』の2話感想&あらすじ。壁ドン、タメ口、お前呼び全部盛り, 【ネタバレ】ドラマ『パーフェクトクライム』の6話感想&あらすじ。罠を仕掛けたのは桜田通だけじゃなかった, 童貞が選ぶ少女マンガのイケメンキャラランキング! ニッポンノワールのラスト 嘘やん…つら。 まじで笑えねえ。 いろいろ書きたいことゎあるけど、楽しみにしとる人おったらネタバレになるけんやめときます にしてもなんか辛すぎるわ( ˙-˙ ) 12月15日. ニッポンノワールの存在を世間に流す。 清春に負けた名越。駆けつけた南武に逮捕される。 清春は薬の副作用で死なずに済んだと思いきや、エンディングで清春は血を流して死んでしまう... 【ニッポンノワール】最終回!ラスト清春死んだ? 9話から最終話までの主な考察点はこちら↓ 1.深水の悪事…なんで今でも清春に薬を飲ませているのか? 「bonnaro」のマスター深水 ニッポンノアールのメンバーで重要人物ということがわかりました。 ニッポンノワール最終回ネタバレ!清春の最後の結末の口コミ④ #ニッポンノワール #ニッポンノワール考察 23:21 Twitterで目を閉じた写真up 23:27 インスタで目を開けた写真up 時間の経過的に清春は目を閉じてたけど開けた、つまり生きてるってことになる? そんなことすんの. アルト … 『ニッポンノワール』キャスト/相関図と考察ポイント。ヒロイン広末涼子の死の真相とは!? 【反省会】『ニッポンノワール』ネタバレ考察&最終回結末。ラスト清春は死んだ? 薫殺害の犯人は誰か―――。 ニッポンノワール-刑事Yの反乱- 2019.12.16 2019.12.23 neko0530 『ニッポンノワール』の「刑事Nの告白」をネタバレ考察!ラストで清春を襲ったのは名越? 新たな考察系ドラマとして大注目の『ニッポンノワール』。 薫殺害の犯人は誰か―――。 薫が追いかけた「十億円強奪事件」との関連は―――。 そして、清春の記憶喪失の原因は―――。 とにかく謎だらけの『ニッポンノワール』。 各話10回以上見返して血眼になって伏線を探しまとめました。(考察のためストーリーを... fa-pencil考察 ここでは、ドラマ「ニッポンノワール」最終回のあらすじをネタバレで紹介します。 すべての記憶を取り戻した清春は事件の発端となった山小屋へ。 そこでガスマスクの男と対面した清春は、これまでの捜査の中で覚えた違和感をぶつけます … ここでは、ドラマ「ニッポンノワール」最終回のエンディング後の続編ストーリーが、「hulu」もしくは映画版として公開されるのか考察します。 2019年10月期の日本テレビ系日曜ドラマ「ニッポンノワール」ですが、同枠で201 … 薫が追いかけた「十億円強奪事件」との関連は―――。 最後に。。。 今日は『ニッポンノワール-刑事yの反乱-』最終回のネタバレ感想考察についてお伝えしました。. 2019.12.15 ニッポンノワール 10話:清春の笑えないラストに視聴者も不意打ち!克喜君かわいそう 克喜君かわいそう 2019年12月15日に放送されたドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』10話のネタバレあらすじと感想をまとめました。 やっと全部見終わったぁ. ニッポンノワール. 碓氷薫(広末涼子)・自殺 今年もよろしくお願いします. fa-address-card-oキャスト 『ニッポンノワール』キャスト/相関図と考察ポイント。ヒロイン広末涼子の死の真相とは!? ニッポンノワール最終回、ガスマスクの男は予想が当たりあいつ、でしたがエンディングが気に入らない、受け入れられない、わかんない、まだ続くのか・・・・?。一言で言うと「エンディング、笑えねぇ」の感想がネットに多数です。ガスマスクの男はやっぱり! 才門要(井浦新) Poll Options are limited because JavaScript is disabled in your browser. 『あなたの番です』ロスにお悩みの皆さん。 あな番の次は10月から『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』が始まるのでご安心ください。 このドラマも考察系ドラマなんです!! 主演には賀来賢人さん、そしてヒロイン役には広末涼子さんと豪華なキャストが揃いました。 広末涼子さんはヒロインなのにスタートから遺体... 新たな考察系ドラマとして大注目の『ニッポンノワール』。 薫殺害の犯人は誰か―――。 薫が追いかけた「十億円強奪事件」との関連は―――。 そして、清春の記憶喪失の原因は―――。 とにかく謎だらけの『ニッポンノワール』。 各話10回以上見返して血眼になって伏線を探しまとめました。(考察のためストーリーを... 【あなたの番です考察】黒島沙和(西野七瀬)のすべての説を徹底検証。黒幕説、双子説、彼氏殺し犯人説を細かく解説, ラ・リーガ(スペインリーグ)歴代優勝回数と歴代得点王を合わせて解説!レアルとバルサ勝ってるのはどっち?, アメトーク『イマイチ印象残らない芸人』感想&ゲスト紹介! 『ニッポンノワール』『 (ニッポンノワールの続きは)』はHuluで見放題です! . 南武修介(北村一輝) ドラマ「ニッポンノワール -刑事yの反乱-」のあらすじ . 名越時生(工藤阿須加) 喜一、才門がニッポンノワールのメンバーでありながらやり方に疑問を持ち打倒ニッポンノワールを目指していた。 内部分裂したニッポンノワールのいざこざというのが大筋でした。 【考察】ラストシーンで清春は死んだ? ってなって. 「ニッポンノワール」に出演しているセイラ役が誰なのか気になりませんか?「ニッポンノワール」でセイラ役で出演している入山法子さんのプロフィールをご紹介していきます。才門の恋人だったセイラ(入山法子)がなぜ死んでしまったのかもまとめてみました。 深水咲良(夏帆) !ここから人気芸人になる人はいる?, 【5分で強くなる】ウイニングイレブン2021co-op(コープ)モードを簡単攻略するコツ 意識するだけで強くなる3つの掟, 【終幕】アニメ『フルーツバスケット』全話感想|胸キュン必至! ニッポンノワール 最終回10話ネタバレ感想と考察!~清春は死んだ!?衝撃的なラストに注目!~無料で動画を見る方法 . 2019.10.20 ラジコン クリスタル 互換性, 夏野菜 副菜 和食, キングダム 641 画バレ, Osmo Pocket 防水ケース レビュー, マーガレット ピンク 花言葉, オプジーボ 効かない 次, イオン シーサイド 店 駐 車場, エレファントカシマシ ドラム 事件, 彼氏 結婚 決意 占い, ノース ポート コロナ, フルカラー 安い 美容院, イオン 日用品 キャンペーン, Abcマート 横浜 バイト, ダイエー 草加 営業時間,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ