最新情報

• ニッポンノワール 視聴率 推移
    主人公を含め誰も信用できない—第3話 開幕。, 「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」。 「俺にハメようとした黒幕も本城だったのか…」 才門要(井浦新)は遊佐清春(賀来賢人)に、強奪された十億円は警察の極秘プロジェクト『ニッポンノワール』の資金だった。さらに薫は十億円事件を追う中で謎の組織ニッポンノワールの存在を突き止め殺害された可能性が高いとも告げる。 この瞬間、清春も含め、すべての人間が今回の事件の容疑者となる―――。, 薫殺害の犯人は誰か―――。 出演:ディーン・フジオカ、武井咲、鈴木伸之、島崎遥香, 最高視聴率:8.0%(第1話) 自分に薫を殺す理由も道理もない。だが、記憶を失った以上その可能性は拭いきれない。 多角的な切り口で視聴率を比較, 2019年10月スタートの深夜ドラマ「孤独のグルメ8」。主演は松重豊。 視聴率はリアルタイム(関東地区) 防犯カメラの映像などから犯行は半グレ集団ベルムズの現リーダー・陣内によるものだと判明。ニッポンノワールとの繋がりは…取り調べを進める清春に対し陣内は「碓氷克喜(田野井健)だっけ?俺はあいつのすべてを知っている」と謎めいた言葉を投げかける。 「平均視聴率ランキング」 「グラフ推移」 2つの事件をつなぐ黒幕を追う遊佐清春(賀来賢人)。 だがすぐに警察からのお呼びがかかる清春。殺人事件の現場招集として、今度は「刑事」として先ほどまでいたあの山小屋へ向かうこととなる。 「平均視聴率ランキング」 この記事ではドラマ「ニッポンノワール」(刑事Yの反乱)の第1話~最終回までの視聴率の推移についてお届けいたします。 ドラマ「ニッポンノワール」は、2019年10月から日本テレビ系列で放送されます … その犯行には警察関係者が関与していた疑いが浮上していた。, 清春の自宅に残されていた「十億円強奪事件」の計画書と犯行に使われた拳銃。 『誰かが俺をハメようとしている――』 ニッポンノワール1話~最終回までの視聴率推移は低い? ニッポンノワール人体実験の宮城刑事などネタバレ被害者一覧!かつきや清春も そして気になるニッポンノワールの視聴率についてもご紹介してい … 後妻業の視聴率が低迷していると報道がされていますが、関西方面に視聴率はかなり好調ようのです。 関東地区では、初回は8・7%、第2話は6・5%、第3話は6・2%、第4話は5・9%、第5話は5・6%と推移し、6話では、5・7%。 最高視聴率、最低視聴率、平均視聴率など視聴率データを網羅。 10月期の日テレ日曜ドラマ「ニッポンノワール-刑事yの反乱-」。第6話が2019年11月17日(日)に放送されました。第2部『覚醒編』開幕と明かされた今回は、もはや刑事ドラマや犯人捜しとは完全に一線を画している様子で、かなりぶっ飛んだ空気感 俺がコイツを殺したのか……。 一度見たら、誰かと話さずにはいられない。異色異端の「刑事ドラマ」、始まる。, 碓氷薫(広末涼子)殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)。 「平均視聴率ランキング」 そして、徐々に組織の輪郭が見え始めたニッポンノワール。 そして、薫殺害事件の捜査はやがて薫が死の直前に追いかけていた「十億円強奪事件」と 最高視聴率、最低視聴率、平均視聴率など視聴率データを網羅。 清春は逃亡生活の中で碓氷薫(広末涼子)の告白が脳裏にフラッシュバックする。 多角的な切り口で視聴率を比較。, 2019年10月スタートのドラマ「4分間のマリーゴールド」。主演は福士蒼汰。 平均視聴率:7.5%, 最高視聴率:7.5%(第10話・最終回) さらに捜査を進める清春。だがその頃、克喜のもとには“意外な人物”の手が伸びていた……。 ニッポンノワール -刑事yの反乱- <日本テレビ> 日曜22:30~23:25 (全10回) ⇒公式サイト; 回 日 視聴率 キャスト&スタッフ; 1: 10/13: 7.8%: 賀来賢人、広末涼子、 井浦新、夏帆、工藤阿須加、佐久間由衣、 立花恵理、入山法子、田野井健、細田善彦、 しかし、清春はなぜかここ数ヶ月の記憶が綺麗に吹き飛んだようになくなっていた。 平均視聴率:8.6%, 2017年春ドラマ(4~6月) 「グラフ推移」 3つの切り口で視聴率を比較。 こうした中、克喜(田野井健)が服用している薬は未認可の劇薬と判明。 しかし、5.1%という結果。 薫はどこまで真相に迫っていたのか。そして真相に迫ったからこそ殺害されたのか… 多角的な切り口で視聴率を比較。, 「ニッポンノワール」第3話の感想 清春の優しさ溢れるエンディングで2人は何を話してる?, 「ニッポンノワール」第4話の感想 公安にも未知の闇組織“ニッポンノワール”の正体とは?, 「ニッポンノワール」第7話の感想 人格矯正からのゾンビ人間量産計画はどこまで本当?, 「ニッポンノワール」第9話の感想 ガスマスク男の正体がわからない!眠れない視聴者も. 2つの事件の鍵を握るのは薫の一人息子・克喜(田野井健)。 一度は捜査終了を命じられるも、捜査一課長・南武修介(北村一輝)の独断で、捜査を続ける清春ら旧碓氷班。すると十億円強奪事件の実行犯の1人・風間岳人が、実は警察が作り上げた架空の経歴である可能性が浮上する。なぜ警察は十億円強奪事件の実行犯グループに風間を送り込んだのか。謎が謎を呼ぶ中 清春は、風間の正体と公安のエース・才門要との間に過去にあった意外な接点の存在に気が付く。 裏切りに次ぐ裏切り…止まらない謎の連鎖はさらに加速。 最高視聴率、最低視聴率、平均視聴率など視聴率データを網羅。 手には拳銃。 そんな中、清春は捜査一課長の南武(北村一輝)から薫の一人息子:碓氷克喜(田野井健)の世話をするように言われる。この出会いが、大きな運命の始まりとは未だ知らず……。 あった。そこで清春が思い出したのは衝撃的な事実を口にする薫(広末涼子)の姿。一人息子の克喜(田野井健)はニッポンノワールの人体実験の犠牲になったという。 それとも何者かにハメられたのか……。 類い希なるキャラクターの数々。次々に動き、化かし続ける謎の連鎖。 「グラフ推移」 出演:原田知世、田中圭、西野七瀬、田中要次、長野里美、峯村リエ、竹中直人、安藤政信、木村多江、生瀬勝久, 最高視聴率:19.4%(最終回) 最高視聴率、最低視聴率、平均視聴率など視聴率データを網羅。 平均視聴率:9.9%, 最高視聴率:8.3%(第7話) 「グラフ推移」 出典. 平均視聴率:6.9%, 2017年秋ドラマ(10~12月) 徐々に鮮明になる清春の記憶。 うっすらと瞼を開けた男、遊佐清春(賀来賢人)。 最低視聴率:7.8%(第6話) 清春は本当に犯人なのか。それとも……。 全話の平均視聴率トップ10. ここでは、まんぷくの視聴率についてグラフや推移を一覧で紹介しています。 2018年10月1日から2019年3月30日まで放送されるnhk連続テレビ小説です。前回の半分、青いは、大反響の高視聴率で最終回を迎えました。 ここ … 最高視聴率、最低視聴率、平均視聴率など視聴率データを網羅。 ニッポンノワールが面白いと評判ですが面白い要素の1つが受け付けられないという視聴者の意見も...賛否両論の意見はあるものの同じというのが気になります。ニッポンノワール今後の物語の展開に期待で … 「視聴率一覧表」 2019年秋期のドラマの視聴率ランキング、Twitterフォロワー数ランキング、主題歌としてヒットした楽曲を振り返ります。 リアルタイム視聴率ランキングRT… 相手の弱みを握って利用するのが実に巧かったという南武。 実験施設にたどり着いた清春の前には銃弾をも恐れぬ謎の工作員たち。そして、その奥から南武(北村一輝)たちも潜入を試みやって来る。三つ巴の果てに訪れる結果は――。 平均視聴率 6.9% (視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯・リアルタイム) 脚注. 清春は克喜とともに薫が隠した「十億円強奪事件」の証拠を追う。 全ての真実が清春の脳裏に蘇る夜。第9話、誰にも騙されることなかれ。, 参考として、『3年A組-今から皆さんは、人質です-』が放映される『日曜22時30分、日テレ系列』枠の過去作品の視聴率を見ていきましょう。, 岩田剛典主演の「崖っぷちホテル!」は、第1話は10.6%の視聴率を出すものの、その後の視聴率は下がり、6%~7%台を推移し、全話平均で7.5%となりました。, 加藤シゲアキ主演の「ゼロ 一獲千金ゲーム」の視聴率は、第1話は7.1%の視聴率を出すものの、その後の視聴率は最大8.3%、最小5.3%で上下して、5%~%台を推移し、全話平均で6.6%となりました。, このシーズンで一番の番狂わせとなった『今日から俺は!!』は、徐々に視聴率を伸ばし、7話目でついに2桁にたどり着きました。全話の平均は9.9%と、2桁とはなりませんでしたが、大健闘と言えるでしょう。, 菅田将暉主演の『3年A組-今から皆さんは、人質です-』は、初回は10.2%で2話以降は第4話で最低の9.3%尾を記録。10%から12%を推移して最終回で15.4%となり平均で11.5%となりました。, 田中圭主演の『あなたの番です』の視聴率は、前期、後期と2部構成になっており初回視聴率8.3%でした。第2章は第11話以降は9%以上で最終回でなんと19.4%となり、平均視聴率は9.3%となりました。, 『日曜』枠の過去作品の視聴率を見ると、ほとんどが6%台、7%台ですが、『今日から俺は!!』と『3年A組-今から皆さんは、人質です-』は2桁となっています。, 賀来賢人主演の『ニッポンノワール』が刑事モノということもありますが『3年A組』と同じスタッフで物語が半年後になっていますので以降の流れに続けるのか期待しましょう。, 目が覚めると俺の横には女性刑事の亡骸があった。 これまで追いかけてきた「十億円強奪事件」と「碓氷薫殺害事件」の接点 「視聴率一覧表」 そして第8話の最後には、ついに清春が黒幕に迫る。風雲急告げる第八話――開幕。, 警察の地下組織:ニッポンノワールによる極秘プロジェクト。人体実験により記憶を変えられていた宮城遼一(細田善彦)が公安の眞木光流(矢本悠馬)の手により死亡した。怒りからまるで別人のように変貌し、眞木を打ちのめした遊佐清春(賀来賢人)。それは覚醒の兆しなのか…。そして喫茶店・ボナーロに向かうとマスターの深水喜一(笹野高史)にこう告げた――。 賀来賢人主演のドラマ『ニッポンノワールー刑事Yの反乱―』(日曜夜10時半~/日本テレビ系)の最終回が12月15日に放送された。 プロデューサーの福井雄太、脚本の武藤将吾など、菅田将暉主演ドラマ … 最低視聴率:9.3%(第4話) 3つの切り口で視聴率を比較。 2019年秋ドラマnewstopics24, 2019年秋の日本テレビ系列日曜22時30分枠は、賀来賢人さん主演の『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』が10月13日スタートです。, 最新話の内容を動画で見たいという場合は、Huluを利用すると視聴できますのでチェックしてみてください。, 【ニッポンノワール 】動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【刑事Yの反乱/賀来賢人主演ドラマ】, そこで、本記事では、『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』の全話視聴率速報や一覧などを、最終回まで随時更新していきます。, 生い茂る木々。風が吹きすさぶ森。その中にある一軒の山小屋。 このアリバイの裏には何かがある…そう判断した清春は南武と直接対峙を決意する。 やがて事件は未解決の「十億円強奪事件」の真相へと繋がっていく……。 捜査一課長でもあり捜査の指揮をとる南武がなぜ…深まる疑惑。 ここ数か月の記憶は綺麗に吹き飛んだように消え去っていた。 この記事ではドラマ「ニッポンノワール」(刑事Yの反乱)第2話のネタバレ&あらすじについてお届けしたいと思います。 また「ニッポンノワール」の全話の動画が無料で視聴できる方法についてもお伝え … 多角的な切り口で視聴率を比較。, 2019年10月スタートの月9ドラマ「シャーロック」。主演はディーン・フジオカ。 俺を疑い追いかける同僚刑事。 徐々に明らかになりつつあるこの国に蔓延る闇。ニッポンノワールの謎。 2019年10月スタートのドラマ「ニッポンノワール」。主演は賀来賢人。 「視聴率一覧表」 「グラフ推移」 「平均視聴率ランキング」 3つの切り口で視聴率を比較。 最高視聴率、最低視聴率、平均視聴率など視聴率データを網羅。 多角的な切り口で視聴率を比較 「視聴率一覧表」 俺が殺したのか……、それとも何者かにハメられたのか……。 「グラフ推移」 日本テレビ系列賀来賢人主演、2019年10月秋「日曜ドラマ」枠『ニッポンノワール -刑事yの反乱-』の視聴率速報や一覧と推移! 警察病院の地下に潜入した遊佐清春(賀来賢人)ら。その奥に現れたのは謎の実験施設で そして、自分の右手には拳銃が握られていた。確実に自分が彼女を殺したこの状況。 「グラフ推移」 相棒は亡き女性刑事の一人息子である幼き少年ただ一人。 2019年秋ドラマ『ニッポンノワール-刑事yの反乱-』:平均視聴率6.9% 2019年春・夏ドラマ『あなたの番です』:平均視聴率9.3% 2019年冬ドラマ『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』:平均視聴率11.5% 俺を疑い追いかける同僚刑事。 かつての仲間は一夜にして敵に。 ニッポンノワール-刑事yの反乱- #07【暴く闇の正体!亡き刑事、涙の真相…】 広末涼子、井浦新をはじめ、豪華キャストがそろったことや、篠井英介や細田善彦、栄信の3名が『3年a組』と同名同役でレギュラー出演していることなども、注目のポイントとされた。 多角的な切り口で視聴率を比較。, 2019年4月~2020年3月放送のテレ朝ドラマ「科捜研の女19」。主演は沢口靖子。 清春はこのままだと自分が疑われるに違いない証拠の数々を綺麗に消し山小屋を後にする。 繋がりを持っていくこととなる。既に解決済みとされていたこの「十億円強奪事件」には、実は警察関係者が犯行に関与していた疑いがあり、その捜査中に薫は命を失ったのだという……。キナ臭すぎる二つの事件。もしも罪を犯した警察関係者の人間が薫を殺害したのだとしたら……。 「平均視聴率ランキング」 同じく黒幕を追う才門要(井浦新)は「南武(北村一輝)がホンボシだ」と清春に告げる。 『同期のサクラ』最終回の視聴率がどのくらいあったのか?視聴者から話題に上がっています! 『最終回の視聴率はどのくらい?』『過去話の視聴率の推移も知りたい!』 今回は「【同期のサクラ】最終回の視聴率がスゴい?過去放送回の推移も調査! ラグビーワールドカップ2019日本大会 ニッポンノワール−刑事Yの反乱-#1【超規格外刑事ドラマ、ここに開幕!】 fivbワールドカップバレーボール2019警視庁・捜査一課長 スペシャル 4:日本テレビ★見逃し:読売見逃し【11.8】シューイチ【**. 最高視聴率は何%? 星野源さんと新垣結衣さん主演のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」。 近年放送されたドラマでは異例の大ヒットでまさに社会現象とも言えるドラマでしたね。 ... 視聴率の推移. 「視聴率一覧表」 2019秋ドラマ. その一方で、南武には事件当日、江國光成(杉本哲太)と海外視察に行っているという鉄壁のアリバイもあった。 薫が追いかけた「十億円強奪事件」との関連は―――。 碓氷政明(大和田伸也)の命令によりニッポンノワールの工作員らに連れ去られた克喜。眞木光流(矢本悠馬)が再実験を施そうと克喜に迫る。一方、克喜の身を案じながらも拘留され身動きの取れないままでいる清春。と、その清春の前に現れたのはガスマスクの男であった!その頃、衝撃的な事実を突きつけられた宮城は、未だに葛藤に苦しんでいて……。 清春と克喜を狙う人物の正体は…? 最高視聴率、最低視聴率、平均視聴率など視聴率データを網羅。 最高視聴率、最低視聴率、平均視聴率など視聴率データを網羅。 多角的な切り口で視聴率を比較。, 2019年10月スタートのドラマ「特命刑事カクホの女2」。主演は名取裕子。 平均視聴率:6.1%, 最高視聴率:10.1%(第10話・最終回) 一人の刑事が巨悪に反乱を起こす、予想を覆し続ける規格外の刑事ドラマ!!, 以上で『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』の視聴率速報や一覧と毎週更新することについてまとめました。, 当然アニメとも映画作品とも比較されてしまうのでハードルは高いかもしれませんが、高視聴率を獲得できる可能性はあります。, そんな『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』の、気になる各話視聴率の速報や、各話あらすじ、感想について、最終回まで随時更新していきますので、チェックをしてみてくださいね。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. nhk連続テレビ小説(朝ドラ)の102作目は『エール』。 将来はプロの歌手として舞台に立つことを夢みる主人公・関内 音を二階堂ふみさんが演じます。 そんな2020年前期の朝ドラ『エール』の視聴率の推 ニッポンノワール【賀来賢人主演ドラマ】視聴率一覧表&グラフ推移【刑事yの反乱】 2019.10.11. 注目記事 2020春ドラマ 視聴率一覧表 深夜ドラマ 視聴率一覧 SUITS season2 視聴率 アンサング・シンデレラ 視聴率 MIU404 視聴率 浦安鉄筋家族 視聴率 → 麒麟がくる 視聴率一覧表 第8話 視 「視聴率一覧表」「グラフ推移」 「平均視聴率ランキング」 出演:岩田剛典、戸田恵梨香、浜辺美波、中村倫也、渡辺いっけい, 最高視聴率:10.6%(第1話) Mittwoch 18th November 2020. 手には拳銃。 明らかに何者かによる事件の早期幕引きの狙いが見え隠れする中、遊佐清春(賀来賢人)は警察上層部に対する疑念を拭えないでいた。 最低視聴率:5.9%(第6話) 出演:菅田将暉、永野芽郁、上白石萌歌、川栄李奈、片寄涼太、今田美桜、福原遥, 最高視聴率:15.4%(最終回) 平均視聴率:6.6%, 2018年春ドラマ(4~6月) 究極のアンストッパブル・ミステリーがここに開幕! 警察の用意周到な包囲網。まだ自らが犯人だという根拠を持てない清春は思う。 ニッポンノワールの全容、そして碓氷薫を殺害した人物とは……!? 女性刑事を殺したのは…? これにより謎は一層深まる。 登場人物すべてが容疑者のアンストッパブル・ミステリー…謎の連鎖は加速してゆく。, 「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」と「十億円強奪事件」。 彼の目に最初に飛び込んできたのは一人の女性刑事:碓氷薫(広末涼子)の亡骸――。 その捜査の中、本城の娘:芹奈(佐久間由衣)が隠していた「ある秘密」が明らかになる。 モンテクリスト伯の視聴率はなぜ低いのか? 個人的には、あらすじや予告を見ておもしろそうなものだと判断してから5コくらい見るのですが その段階でモンテクリスト伯は面白そうだなーと思いました。. これまでモザイクがかかっていたように失われていた記憶が次々に戻ってゆく… 最低視聴率: 6.1%(第2話) 出演:賀来賢人、伊藤健太郎、橋本環奈、ムロツヨシ、佐藤二朗、吉田鋼太郎, 最高視聴率:12.6%(最終回) それがまさかの碓氷薫自身がその真犯人だったという真相に繋がる。 最低視聴率:8.3%(第2話) 夕陽が射し込む喫茶店の中、視線を交わす両者。その真相は……。, 南武修介(北村一輝)には5年前に家出をした息子がいた。その後、ベルムズに加入したところまでは把握したものの、その先の行方はわからないままだった。ベルムズを使い人体実験を繰り返していたニッポンノワール。南武は息子の行方を案じつつ、江國光成(杉本哲太)ら捜査一課の面々にニッポンノワールと公安の動向を探らせる。そして、そこで衝撃的事実を突き止めることとなる。, 覚醒の日、清春はついに全ての記憶を取り戻すこととなる。 「ニッポンノワール -刑事Yの反乱-」最終回(第10話)あらすじや感想と視聴率速報, 【俺の話は長い】視聴率速報や一覧と推移!初回(1話)から最終回まで毎週更新【生田斗真主演ドラマ】, 【4分間のマリーゴールド】ネタバレ感想!最終回まで初回(第1話)から随時更新【福士蒼汰主演ドラマ】, 【アライブがん専門医のカルテ】動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【松下奈緒主演ドラマ】, 【念唱/病室で念仏を唱えないでください】動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【伊藤英明主演ドラマ】, 【テセウスの船/ドラマ】動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【竹内涼真主演ドラマ】, 【10の秘密】動画を無料で見逃し視聴!pandoraとdailymotionも【向井理主演ドラマ】, 【知らなくていいコト】動画を1話から全話をフル動画を無料で見逃し視聴!【吉高由里子主演ドラマ】, 【ニッポンノワール】視聴率速報や一覧と推移!初回(1話)から最終回まで毎週更新【刑事Yの反乱/賀来賢人主演ドラマ】. 日本テレビ系列賀来賢人主演、2019年10月秋「日曜ドラマ」枠『ニッポンノワール -刑事yの反乱-』の視聴率速報や一覧と推移… 絡み合う2つの事件。入り混じる謎と裏切りに次ぐ裏切り。 誰が味方で誰が敵か…何が真実で何が虚構か… 規模も目的も謎に包まれた『ニッポンノワール』。 そして芹奈は1週間前に今は亡き薫と会っていたという―――。 殺害された薫が死の直前まで追っていた「十億円強奪事件」の真相。 『ニッポンノワール』1話のネタバレ感想!3年a組ベルムズの喜志正臣が登場!柊一颯(菅田将暉)も出るか? 『ニッポンノワール』3話のネタバレ感想!武神・才門要のアッパーカットが強烈過ぎる! 『ニッポンノワール』6話のネタバレ感想! 警視庁捜査一課が追い続けた2つの事件は死亡した理事官・本城諭(篠井英介)の犯行ということで幕を閉じた…かのように見えた。 2019秋ドラマ. 【日テレ日22時半】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- part2【賀来賢人・井浦新・北村一輝】 ... 三作の視聴率の推移は全体的にこんな感じだと思う . 平均視聴率:9.25%, 2019年冬ドラマ(1~3月) 「アンタが黒幕なのか」 ニッポンノワールの拠点を探る清春は、半グレ集団ベルムズと警察が癒着している疑いを知る。また複数のベルムズメンバーが警察病院で相次ぎ失踪しているとの情報を得て才門と共に潜入を試みる。 3つの切り口で視聴率を比較。 十億円を奪ったのは…? 2019年10~12月期の「秋ドラマ」視聴率をご紹介します。 一覧表 グラフ推移 平均視聴率ランキング 3つの切り口で視聴率を比較していきましょう。 最新の視聴率を随時更新していくので、こまめにチェ... 2019年10~12月期の「深夜ドラマ」全作品の視聴率をご紹介。 「視聴率一覧表」 「グラフ推移」 「平均視聴率ランキング」 3つの切り口で視聴率を比較。 最高視聴率、最低視聴率、平均視聴率など視聴率データを網羅。 多角的な切り口で視聴率を比較。, 日本テレビ22時30分スタートのドラマ枠「日曜ドラマ」。 そしてついに、本城諭(篠井英介)率いるSITが突入する。そのとき清春は……!? 一方、そのころ、警察の建物にはガスマスクを装着した男が約100人の武装集団を率いて歩みを進めていた。 モンテクリスト伯の視聴率が低い理由. 疑いが加速し、裏切りが止まらない。 「本当に本城が首謀者なのか…」 「【賀来賢人】ニッポンノアール 」カテゴリ記事一覧 【日22:ニッポンノワール-刑事yの反乱】最終回視聴率 最高値 2019年12月16日(月) 歴史、メンバー、目的…次々に明らかになるニッポンノワールの全容。 平均視聴率 6.9% (視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯・リアルタイム) 脚注. 【2019年秋ドラマ】の平均視聴率ランキング. 「十億円強奪事件の真犯人は…私よ」 最低視聴率:6.1%(第5話) なぜ、薫は殺されてしまったのか―――。 「視聴率一覧表」 ニッポンノワールの意味は?何を表現してるの? 新ドラマ「ニッポンノワール」ですが、このドラマのタイトルは何を表現しているのでしょうか? シンプルな意味を考えてみた場合、「ニッポン」はもちろん日本のことでしょう。 平均視聴率は単純平均です。, 当サイト読者の方から寄せられた「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」放送後の感想を、こちらの記事で紹介しています。, 細田善彦出演ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」視聴率一覧表&グラフ推移, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 2019年4月期の春ドラマ「あなたの番です」。視聴率一覧表とグラフ推移を速報で更新します。あなたの番です日本テレビ 日曜22:30~キャスト:原田知世、田中圭、西野七瀬、浅香航大、奈緒、山田真歩、三倉佳奈、大友花恋、金澤美穂、坪倉由幸、中尾, 「3年A組」視聴率一覧表&グラフ推移 菅田将暉主演ドラマ【今から皆さんは人質です】, 2019年1月期の冬ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」。視聴率一覧表とグラフ推移を速報で更新します。3年A組-今から皆さんは、人質です-日本テレビ 日曜22:30~キャスト:菅田将暉、永野芽郁、上白石萌歌、川栄李奈、片寄涼太、今, 2018年10月期のドラマ「今日から俺は!!」。視聴率一覧表とグラフ推移を速報で更新します。今日から俺は!!日本テレビ 日曜22:30~キャスト:賀来賢人、伊藤健太郎、清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、若月佑美、柾木玲弥、シソンヌ、猪塚健, 2018年7月期のドラマ「ゼロ 一獲千金ゲーム」。視聴率一覧表とグラフ推移を速報で更新します。ゼロ 一獲千金ゲーム日本テレビ 日曜22:30~キャスト:加藤シゲアキ(NEWS)、間宮祥太朗、小関裕太、加藤諒、岡山天音、杉野遥亮、佐藤龍我、(, 2018年4月期のドラマ「崖っぷちホテル!」。やる気も実力もない底辺ホテルにやってきた一人の客(岩田剛典)がホテルを立て直していくコメディドラマです。「崖っぷちホテル!」の視聴率一覧とグラフ推移を速報で更新します。最新の視聴率を随時更新!崖, 2018年1~3月期の冬ドラマ「トドメの接吻(キス)」。山﨑賢人が主演するラブ・ストーリードラマです。「トドメの接吻」の視聴率一覧とグラフ推移を速報で更新します。トドメの接吻日本テレビ 日曜22:30~キャスト:山﨑賢人、門脇 麦、新田真剣, 2017年10月期のドラマ「今からあなたを脅迫します」視聴率の推移です。最新の視聴率を随時更新!今からあなたを脅迫します日本テレビ 日曜 22時30分~キャスト:ディーン・フジオカ、武井咲、鈴木伸之、島崎遥香、山賀琴子、佐藤玲、内藤理沙、蛭, 2017年 4~6月期の春ドラマ「フランケンシュタインの恋」の視聴率の推移です。最新の視聴率を随時更新!フランケンシュタインの恋日本テレビ 日曜22:30~23:25キャスト:綾野剛、二階堂ふみ、柳楽優弥、川栄李奈、新井浩文、光石研、柄本明, 2019秋ドラマ視聴率一覧表【速報】視聴率ランキング&グラフ推移【2019年10月~】. 平均視聴率:7.5%, ビデオリサーチ調べ。 しかし…その現場にはまさかの“裏切り者”が潜んでいた。 2019.12.02 最低視聴率:6.3%(第6話) やがて事件は未解決の「十億円強奪事件」の真相へと繋がっていく……。, 疑いが加速し、裏切りが止まらない。 3つの切り口で視聴率を比較。 出演:綾野剛、二階堂ふみ、柳楽優弥、光石研、柄本明, 最高視聴率:11.2%(第1話) 焦りや焦燥よりも、苛立ちが先にきた。 キャスト:賀来賢人、広末涼子、井浦新、夏帆、工藤阿須加、北村一輝、笹野高史、細田善彦、篠井英介、杉本哲太、佐久間由衣、立花恵理、ほか, 目が覚めると俺の横には女性刑事の亡骸があった。 日本テレビ系列賀来賢人主演、2019年10月秋「日曜ドラマ」枠『ニッポンノワール -刑事yの反乱-』の視聴率速報や一覧と推移!初回(1話)から最終回まで随時更新します。 なぜか俺の記憶は数ヶ月消し飛んでいた。, 容疑者は『自分自身』と俺の『目に映るすべての人物』。 ©Copyright2020 国内ドラマ映画トピックス24.All Rights Reserved. 身内であるはずの警察関係者すべてが怪しく見えてくる。, 碓氷班の面々は捜査一課長の南武(北村一輝)から「碓氷薫殺害事件」と「十億円強奪事件」を同時進行での捜査を指示される。 FOD(フジテレビオンデマンド)・U-NEXT・Hulu・Paravi等で配信されている国内ドラマや映画の動画を無料で視聴する方法や放送中のドラマのネタバレと視聴率と俳優・女優のキャストやロケ地について紹介します。, 2019.10.15 捜査一課長の南武修介(北村一輝)は、警察組織の中に『ニッポンノワール』の息がかかった人物が紛れ込んでいる可能性を示唆する。 *】上田晋也の日本メダル話【13.0】笑点好楽が断言! 「視聴率一覧表」 才門が事件の黒幕だったのか…? かつての仲間は一夜にして敵に。, 相棒は亡き女性刑事の一人息子である幼き少年ただ一人。 薫が死亡したのは2日前。その間無断欠勤をしていた清春は、「警視庁のガン」とも称される前評判も相まって薫殺害の疑いの目を捜査員一同から向けられることに。 人間関係と心理が複雑に渦巻く第4話開幕。, 依然として謎に包まれた「十億円強奪事件」と「碓氷薫(広末涼子)殺害事件」の接点。 ではなぜ碓氷薫は殺害されたのか……。そして手を下した人間は誰なのか……。 一方、克喜を保護していた深水喜一(笹野高史)と娘の咲良(夏帆)の元に突然大勢の捜査員が押し寄せ克喜を連れ去ってゆく。克喜の保護を命じたのは、克喜の祖父にあたり、薫の父でもある碓氷元警視庁長官(大和田伸也)だった。事件の鍵を握るとしてニッポンノワールの組織に監禁される克喜。と、その前に見たことのある意外な人物が姿を見せる! 【ドラマ】 大コケ 「ニッポンノワール」 低視聴率を招いた3つの誤算 867コメント ... インハンドも同じ推移ww . 最低視聴率:5.3%(第8話) 一人の刑事が巨悪に反乱を起こす、予想を覆し続ける規格外の刑事ドラマ!!, 2019年春~夏ドラマ(4~9月) 全ての謎と伏線がこの瞬間から明らかに。第2部「※※編」、ここに開幕!, 警察の極秘地下組織・ニッポンノワール。 才門が事件の黒幕だったのか…? 9歳の息子:克喜が握る母の死の真相の鍵とは―――。 平均視聴率:6.6%, 2018年春ドラマ(4~6月) 碓氷薫(広末涼子)の一人息子であり、自身の息子でもあると分かった9歳の碓氷克喜(田野井健)は、母の愛を獲得するために自ら志願してこの人体実験を受けたのだという――。 警視総監の命令を受けた南武修介(北村一輝)により身柄を拘束された遊佐清春(賀来賢人)。 賀来賢人さん主演の連続ドラマ『ニッポンノワール-刑事yの反乱-』を200%楽しむために、キャストや各話ゲスト、犯人(黒幕)の考察、視聴率の推移をあらすじと一緒に随時更新してお届けしていきま … 加速する急転の第5話…。この日、ドラマ「ニッポンノワール」第1部が完結を迎える。, 警察署を襲撃したガスマスクの男ら約100人の武装集団。混乱の中、喜志殺害の疑いをかけられた遊佐清春(賀来賢人)は才門要(井浦新)の手引きで逃走。追う警察は清春を全国指名手配にかける。 3つの切り口で視聴率を比較。 ――事態急転の第七話、開幕。, 警察の地下組織:ニッポンノワールが極秘プロジェクトとして行っていた人体実験。その最初の被験者は……宮城遼一(細田善彦)だった。 誰が真の敵なのか…清春に味方と呼べる存在は本当にいるのか… 2020春ドラマは「美食探偵 明智五郎」。 最低視聴率:4.9%(第6話) 「真実を知る覚悟はあるか?」何者かが清春に尋ねる。 平均視聴率:11.5%, 2018年秋ドラマ(10~12月) 「ここまできてないなんて言うわけねえだろ」清春は返す。 こうした中突然、清春たちはガスマスクの男に散弾銃で襲撃される。 多角的な切り口で視聴率を比較。, 2019年10月スタートのドラマ「ハル~総合商社の女」。主演は中谷美紀。 3つの切り口で視聴率を比較。 「笑えねぇ」 第1位 ドクターxシーズン6 18.39% 第2位 相棒シーズン18 14.61% 第3位 グランメゾン東京 12.37% 第4位 科捜研の女19 11.68% 第5位 同期のサクラ 10.89% 第6位 シャーロック 9.77 % 第7位 まだ結婚できない男 9.34 % 「平均視聴率ランキング」 そして、清春の記憶喪失の原因は―――。, 疑いが加速し、裏切りが止まらない、アンストッパブル・ミステリー…ここに開幕。 容疑者は『自分自身』と俺の『目に映るすべての人物』。 なぜか俺の記憶は数ヶ月消し飛んでいた。 さらに携帯電話の解析から薫は殺害された当日、南武に呼び出されていたことも判明。 9歳の息子:克喜が握る母の死の真相の鍵とは―――。 究極のアンストッパブル・ミステリーがここに開幕! アメリカ コミック キャラクター, ファントム3 ファームウェア アップデート, Stay With Me 死なないで, とび森 Hha 110万点, 事故 無保険 分割, イコライザー ベース 強調, 札幌 エキストラ 事務所, ポータブルクーラー アイリスオーヤマ 口コミ, 矢場町 ランチ カフェ, ラジコン サーボ おすすめ, 三菱重工 大江工場 アクセス, コンビニ 懸賞 クローズド,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ