最新情報

• ニッポンノワール 最終回 犯人
      12月15日に『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』最終回が放送されましたね!. 「4205」だ 7話で名越は失言をしている。 7話で ガスマスクの男が、清春のいる留置所に現れた。. 薫は最後に「今は言えません」と言っている。 pic.twitter.com/5otdkfN1Dw, え。。 ニッポンノワール最終回終わり方に納得いかない!という人、納得いった!という人どちらもネットでは声がありますね。 まあミステリードラマはどうしてもそうなるものではありますが 細部のどっちでもいいような点は、ドラマですので気にする必要はないですが つまりワナを仕掛けたのでは, 9話のそのシーンで、その話を聞いていたのは、南武だけではない。   それを突き止めたのは名越。, その時、名越が言った言葉は 薫が全てを打ち明けた相手が一人いる。, だが、南武は防弾チョッキを着ていた。   本当の黒幕、もう一人のガスマスクの男は誰か!? この真実をみんなに広めてください。#ニッポンノワール #マインドボイス pic.twitter.com/qzJA0YyN39, — 【公式】MIND VOICE (@NNY_MV_ntv) December 15, 2019, ハッピーエンドでちゃんと終わるのか心配しながら最後まで見ていましたが、エンディングの最後の最後で遊佐が血を流して倒れるという衝撃的な終わり方でした。, 最近のドラマの傾向なのでしょうか。最後はよくわからないようにする終わり方。しかしこれで案の定、「死んだのか?」「殺されたのか?」と言った感想でSNSが盛り上がりました。, 流れで考えれば、「新薬を投与してから1時間経ち、適合しないから亡くなった」なのですが、死に方が色々な捉え方ができるようになっていましたからね。少し動いている手を最後に映したり。, SNSで反響を呼ぶような終わり方にしたかったのであれば、このエンディングは大成功ですね。しかし、白黒はっきりしない終わり方は個人的には好きではないです。, 「3年A組」ともリンクしていた本作ですが、最後まで柊一颯(菅田将暉)の姿は出てくることはありませんでした。しかし、柊の最後の授業で伝えたかったことが届いた人間がいると、証明してくれたのがとても嬉しかったです。あの命懸けの授業が成功していたと思うと柊先生も救われるでしょう。, 動画配信サイトhuluで無料視聴する方法や、ドラマ『ニッポンノワール』の詳しい情報を知りたい方はこちらでご紹介しています。↓↓↓, 12月15日の最終回放送直後から、『ニッポンノワール』のhuluオリジナルストーリーが配信されています。, 内容はほぼ回想シーンです。最終回で名越がこれから遊佐が待つ山小屋へ行く前に話したという設定になっています。, あの時はこうだった、リュックの中にはガスマスクセットが入っていた、利き手を怪我して反対の手で銃を握っていた、などとパリピ口調で振り返ります。, 『ニッポンノワール』第1話ネタバレあらすじ!賀来賢人と工藤阿須加のアクションシーンは必見!, 『ニッポンノワール』第2話ネタバレあらすじ!本城理事官の死亡と不可解な才門(井浦新)の行動, 『ニッポンノワール』第3話ネタバレあらすじ!ファイター田中が登場!フェイク動画を製作していたことが発覚, 『ニッポンノワール』第4話ネタバレあらすじ!遊佐が克喜の父親!?黒幕である警察地下組織の存在も明らかに, 『ニッポンノワール』第5話ネタバレあらすじ!碓氷薫からの衝撃の告白!遊佐は再び殺害容疑にかかる?, 『ニッポンノワール』第6話ネタバレあらすじ!3年A組の甲斐(片寄涼太)が重要任務を果たす!ガルムフェニックスも活躍, 『ニッポンノワール』第7話ネタバレあらすじ!江國がまたも裏切り!?宮城遼一(細田善人)の正体が明らかに, 『ニッポンノワール』第8話ネタバレあらすじ!遊佐(賀来賢人)と宮城が(細田善人)が最後のバディを組む。謎のドリンクの正体は!?, 『ニッポンノワール』最終回(10話)ネタバレあらすじ!真犯人ガスマスクの正体は名越!才門要は生きていた!?.   清春はすべてを思い出した。 そして、南武と協力し、真犯人をあぶりだすことに。 警察のなかに、真犯人はいる。 また清春のほかに、アルティメットプログラムの対象はもう1人いる。 これ、視聴者に伝える気はあったのかな? だが、7話で名越が戦ったガスマスクの男もいる 。 「ニッポンノワール」最終回あらすじとネタバレ. #ニッポンノワール pic.twitter.com/uzs1zsAoGk, 視聴者を置いていきすぎ意味わからん 以前、ガスマスクの男が喫茶店ボナールを襲撃した時、 ニッポンノワールいよいよ最終回となり、謎はほぼほぼ回収されたのに最後の謎が気になった方も多いですね。 そこで今回は、ニッポンノワール最終回のエンディング考察ネタバレを紹介して行きたいと思います。 清春の命はどうなった?犯人は誰か考察してみました。 ということは、明海は信頼できるということだ。. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 登場人物の中で、 残る怪しい人間としては、 公安部の仁平課長(相島一之)。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); そしてガスマスクの男が、薫が亡くなったあの小屋に現れる。 では、最後まで読んでいただき、ありがとうございました!! 最後に出てくるのは名越のはず。 ということは、もっと権力のある人間ではないのか。   このままフェードアウトするはずはないので、 「ニッポンノワール」の最終回結末予想の最後は、碓氷の命を奪ったのは誰か? です。 碓氷が、10憶円強奪事件の真犯人の一人だと予想した流れで、共犯者が警察内部にいると考えました。 ラスト、突然清春が血まみれになっていたのは何故? 衝撃的なラストでしたよね! 突然清春が目を見開いて、その後すぐに血まみれになり崩れ落ちました。 これは一体何が起こったのでしょうか? 10話で小屋に出てくるガスマスクの男は名越だと思う。 Sponsored Link 怪しい人物として、才門(井浦新) 警視庁長官か!?.   【ニッポンノワール】最終回の視聴率 【ニッポンノワール】最終回の視聴率は、8.1%! ニッポンノワール-刑事yの反乱- 2019.10.28 「ニッポンノワール」3話のネタバレ考察と感想!南武修介は白か黒か? ニッポンノワール-刑事yの反乱- 2019.10.6 「ニッポンノワール」最終回結末をネタバレ予想!黒幕は才門要で生きてる?     「かつきくんは、4年2組、出席番号5番! 4205!」   【ニッポンノワール】最終回ネタバレ結末 広末涼子を殺したガスマスクの男の正体 2019年12月15日 2019年12月16日 賀来賢人主演のドラマ『ニッポンノワール』のネタバレ・あらすじと感想についてまと …  ついに最終回! 真犯人を目撃せよ!   ニッポンノワールの最終回結末予想!克喜の薬や病気が鍵! 克喜は何の病気?新型インフルエンザが原因! 克喜の父親は誰?薫と体の関係があったのは清春? ニッポンノワールの最終回結末予想!十億円強奪事件の黒幕は薫? ニッポンノワールの最終回結末ネタバレについて調べてみたところ、今回は原作はなく完全なドラマオリジナルということでした。.   Sponsored Link ニッポンノワール-刑事yの反乱-いまここに終幕。 引用:ドラマ公式サイト 最終回 視聴者の感想.   当サイト読者の方から寄せられた、 「ニッポンノワール-刑事yの反乱-」最終回の感想 をご紹介します。 事件の真犯人とガスマスク男 そして逆に名越の怪しさは増していくばかり。, ガスマスクの男の内の1人は、ほぼ名越で決まりだと思う。   ニッポンノワール最終回結末ネタバレ. クソ激アツ展開…。 主演に決まった賀来賢人さん、「今日から俺は!     よみがえった記憶の中で、 ニッポンノワールのファンは、これまでの放送から真犯人・黒幕を予想していますが、一番良そうで多いのは名越説ですね! 最終回では本当に名越が犯人になるのでしょうか? そして今回その脚本を務めるのが 武藤将吾 さん。. まぁとにかく感動した #ニッポンノワール#感動, — kennnngo (@kenchan44265012) December 15, 2019, とりあえず南部課長が悪い人じゃなくてカッコいいまま終わって良かった 10億円のありかを聞いている場面がある。  『ニッポンノワール -刑事Yの反乱-』 (パスワードは正しいが、「○年○組、出席番号」は間違っている), ここ数話に渡って、名越が登場しなすぎるのは、あまりに不自然。  #毎週日曜はノワールナイト pic.twitter.com/OWupEFWfVa, — 【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- (@NNY_ntv) December 13, 2019, 遊佐清春(賀来賢人)は車で山小屋に向かいます。そして、車から降りる前に新薬を撃ちながら過去を思い出していました。, 深水喜一(笹野高史)によって見せられた別の記憶で、薫(広末涼子)は、10億円のありかと、コインロッカーに新薬がある事を伝えた上で、遊佐に容疑者になってもらうと話します。, 遊佐には容疑者になってもらい、ニッポンノワールを暴いてもらうことを託し、薫(広末涼子)は自らを撃とうと銃を自分の頭に向けますが、遊佐が拳銃で薫の銃を撃ち阻止します。しかし、その直後に何者かが薫を撃ち遊佐は気を失いました。, 目を覚ました遊佐に、喜一は銃声は何発だったかをもう一度聞くと、遊佐は2発と答えます。真実の記憶が蘇ったとわかり、喜一は遊佐に新薬の入ったロッカーの鍵を渡します。, そして、南武(北村一輝)に連絡した遊佐は、真犯人を炙り出すために盗聴させた会話をわざと聴かせる芝居をしてもらうように頼んでいました。, 12月15日、22時30分。山小屋へ着いた遊佐は、先に来ていたガスマスクの男と対面します。闘った結果、遊佐が、ガスマスクを外すとその正体は、才門要(井浦新)でした。, 遊佐は才門が出てきたことに驚く様子はありませんでした。それは、事前にUSBについていた血と才門のDNAが一致しなかったことがわかっていたからです。USBのフォルダの中には、仮死状態にできるプログラムも入っており、遊佐はそれで才門が生きていると確信していました。, 組織の人体実験にはマインドコントロールのような「精神支配コントロール」のプログラムもあり、薫は、強盗を依頼した連中にそのプログラムを使って暗示をかけていました。, また、そのプログラムを才門は遊佐にもかけていたため、「Look at me」という単語を才門が発すれば、遊佐は才門に従うしかなくなったのです。遊佐と対峙した時、才門が暗示をかけようとしましたが、遊佐は新薬を打っていたので、効果はありませんでした。, 才門は深水星良(入山法子)の死について、何が起こったか情報を掴むためにニッポンノワールに入りました。そして薫から、遊佐を使ってニッポンノワールの悪事の全てを暴けるという話を聞かされていました。すぐに止めようと山小屋へ向かうも間に合わず、山小屋に着いた時には、薫はすでに撃たれていて、遊佐が倒れている状態でした。, 才門は気を失った遊佐に人体実験を行おうとしていた所にいましたが、暗示で止めさせ、喜一の所に連れて行きました。そして、直近3か月の記憶をなくすことと、「ultimate program」を投与するよう頼みました。そうすることで、組織から遊佐の身を守りました。, 才門は組織の力を見て何も出来なくなっていた時に「魁皇高校立てこもり事件」で屋上で叫んだ柊一颯(菅田将暉)の言葉を思い出し、活力が向上し、足掻くのも悪くないと思い動いたんだと語ります。, しかし、遊佐が覚醒した時に人間らしさを与えられなければ殺そうとも考えていました。ところが遊佐も碓氷克喜(田野井健)も変わっていき、良い関係を築いている様子を見て、遊佐を全力で守ることを決めたのです。, 才門にはもう時間がありませんでした。才門も「ultimate program」を受けていたのですが適合せず、無茶もしたせいで体がボロボロだと言い、血を吐きます。そのため影のサポートに回っていたと話します。, その時、突然銃声が!才門が撃たれてしまいます。撃ったのは、咲良が連れてきた名越(工藤阿須加)でした。「あれ、俺勘違いしてます?」と慌てる名越。しかし、遊佐は全て芝居だと気づいていました。, 遊佐は名越が、携帯のパスワードの齟齬・利き腕じゃない方で拳銃を握っていた・Nの字がNNマークと同じことを挙げ、前々から名越の事を疑っていたと言います。それを聞いた瞬間、名越は遊佐を吹き飛ばし、別人のように変わります。, 名越は、新薬を使う為に遊佐を生かしていたのにと残念そうに言い自分が真犯人であり、碓氷薫、強奪団、碓氷政明(大和田伸也)、 陣内凪人(落合モトキ)の殺害を自白します。, 新薬を打った遊佐は、もし適合しなければ1時間で死ぬ運命にありました。遊佐はそれを知った上で、新薬を自分に投与していました。名越は、新薬を奪ってニッポンノワールを乗っ取ろうとしていた事を話します。, 2人とも超人のような姿に変化し、闘い始めます。名越は才門の指示で、遊佐に近づいたと言います。しかし、その後段々と怪しい行動をとるようになったので、殺そうと思ったと言います。, 咲良は事前に遊佐から頼まれていた通りに、マインドボイスで動画を実況配信し、更にはニッポンノワールの存在を公表します。カフェで見ていた元3年A組の生徒たちも動画を見ており、里美海斗(鈴木仁)が「本当にインパクトのある映像を流してきた」と言うと、生徒たちは一斉に拡散し始めます。, 遊佐が血を吐き、倒れ込みます。それを見た克喜は、遊佐を助けようと名越の前に出てきますが、名越に蹴り飛ばされてしまいます。そして最後に、遊佐が本当の父親だということを教え、止めを刺そうしますが、遊佐が阻止します。, 克喜のプログラムはもう無効化されていますが、克喜は狂暴なあの頃に戻る様子もなく変わりつつあります。遊佐は、「人体実験なんかしなくても人は変われるんだ」と言い、名越に止めを刺します。, 力を出し切った遊佐の所に、克喜が「お父さん」と呼びかけながらやってくると、遊佐は元の姿に戻る事が出来ました。, 車で逃げようとしていた名越は、南武によって逮捕されました。南武は息子の事もあり、我慢できずに名越の事をボコボコにし、これからニッポンノワールの全てを晒すことを決めました。, 喜一は、遊佐が毎日飲んでいる栄養ドリンクに新薬の反発を抑える成分を少しずつ入れていたことを明かします。そして咲良に過酷な運命を背負わせた事や辛い思いをさせたことを謝罪します。, 克喜は遊佐の隣に座って、「おとうさん、かっこよかったです」と伝えます。あんな姿になっても自分にとってはヒーローだと。そして、遊佐は今日が克喜だということを知っていて、「お誕生日おめでとう。ケーキ買ってうち帰るか」と言います。, 自宅では遊佐と咲良で克喜の誕生日会を行いました。途中で遊佐は何かを取りに一人廊下に出ます。そこで急に倒れ込みます。お腹から血を流し、最後に「笑えねぇ」という言葉を残して幕が閉じました。, — ハヤラーS.S.隊長@ただいま (@soutou_1945) December 15, 2019, あ、新薬が不適合だったから約1時間で効果がきれて亡くなったのかな?? (裏切りそうになったり、裏切り者のふりをしたり)       …と、後ろから克喜が「清春さん、こっちです」と言う, 名越にこの間違ったパスワード ヤバすぎでしょ…!!#ニッポンノワール pic.twitter.com/5xEz1oRJYa, — ふわちぇけ。 (@OTAKE_SORASHIDO) December 15, 2019, Twitterの画像は目つぶってるんにインスタの画像は目あいとる!!なんの意味?! #ニッポンノワール pic.twitter.com/w5MuuJ9iu6, — れいら (@xSH687em1TRONra) December 15, 2019, ドラマ放送中に実際に、こちらのアカウントで動画が流されました。シンクロ放送はこれだけのためだったのでしょうか?あまり必要性がないように感じました。, 【拡散希望】 名越は「違う。やつはこんなに強くない」と言っている。   何が「頼み」だったかは、出てこないが、 【ニッポンノワール刑事yの反乱】最終回結末ネタバレ! 脚本家武藤将吾さんから予想! このドラマの脚本を担当している武藤省吾さんは、2019年の大人気ドラマ「3年A組今から皆さんは人質です」を手掛けた方なんです。 ニッポンノワール最終回の考察や感想 . (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 9話で清春が南武(北村一輝)に だが、こちらは5話, 清春は4年2組に向かおうとする。 #ニッポンノワール pic.twitter.com/lqM4vvPdVY, 3年A組#菅田将暉 くんの叫びが#ニッポンノワール#井浦新 くんに響いた! などが上がってきましたが、. ここでは、ドラマ「ニッポンノワール」最終回のあらすじをネタバレで紹介します。 すべての記憶を取り戻した清春は事件の発端となった山小屋へ。 そこでガスマスクの男と対面した清春は、これまでの捜査の中で覚えた違和感をぶつけます … 別室で盗聴していた、捜査一課の面々も聞いている。, 江國は、これまでも大活躍だったので ニッポンノワールとは警察の地下組織であり、6話で人体実験を行っていたことが判明しました。 最終回はどうなった?『ニッポンノワール』結末&黒幕. 「ニッポンノワール」最終回(エンディング)・結末の感想 「ニッポンノワール」の結末・最終回では回を追うごとに視聴者が気になっていた森の中での女性刑事の事件と10億円強奪事件の黒幕、犯人が特定されることは間違いないと思います。   では、名越の怪しい部分を総まとめ とうとうニッポンノワールが最終回を迎えました。 碓氷薫を撃った真犯人はやはり名越でしたね。 携帯のパスワードや、左手で銃を構えていたことは気付きましたが、 nの筆跡が同じということは気付きませんでした… ドラマ『ニッポンノワール-刑事yの反乱-』最終回が12月15日(日)に放送されました。 第9話では、遊佐が最後に捜査一課のメンバーに新薬の事を伝えて、真犯人をおびきだす作戦を取りました。   戦ったのは、清春だった。, 4話で薫の携帯の暗証番号がわかる。 1 「ニッポンノワール」の最終回は衝撃のエンディング! 1.1 最終回で「ガスマスク」の正体が名越時生(工藤阿須加)と判明! 1.2 エンディングの遊佐清春は生きている?襲った犯人は名越? 2 ニッポンノワールの続編はある? 2.1 続編は「hulu」の可能性が高い? 『ニッポンノワール-刑事yの反乱』最終回 感想・レビュー. #ニッポンノワール pic.twitter.com/W2BPtlVUmC, テレビではあったのに、公式の写真には撃たれた後が無くなってる。清春生きてると思う。 おそらく防弾チョッキの着用と、, その話を捜査一課の面々にも聞かせることだったのでは? 「ニッポンノワール」最終回10話の考察.   『ニッポンノワール-刑事yの反乱-』各話のあらすじ. もう一度、江國ということはないはず。, 9話で清春が、明海(立花恵理)に USB の中身を調べてもらうよう頼んでいる。 南武(北村一輝)、喫茶店のマスター深水喜一(笹野高史)   ニッポンノワールとは『ニッポンノワール-刑事yの反乱-』(にっぽんのわーる けいじワイのはんらん)は、日本テレビ系「日曜ドラマ」で2019年10月13日から放送されている日本のテレビドラマである。主演は賀来賢人。本作は、2019年1月期に同 ニッポンノワール最終回!名越が黒幕の真犯人?失言. まさか才門が柊一颯の言葉で 改心したってめちゃエモいすぎない? Sponsored Link 南武は、薫から、ある程度の話を聞いているが   最後の最後まで意味不明だった(΄ ౪ `) みなさん、おもしろかったですか? わたしはついていくのが精一杯でとても楽しめなかったです . が、正しい記憶を思い出したのだ。   「ニッポンノワール」に入った当初は組織の強大さに恐れをなし、組織に染まり悪事に手を貸していたが、「魁皇高校立てこもり事件」の犯人が戦っている姿をネット等で知り、自分ももう一度組織に抗うことを決意し、清春をサポートしていた。 ニッポンノワール最終回の最後!誰に撃たれ(刺され)た? – 公安部の仁平課長. 価値あるくらいエモすぎる…! ニッポンノワール最終回!真犯人・黒幕はガスマスク?みんなの考察は?まとめ. やっぱり北村一輝さんかっこいい☺️✨ 異常な腕力の男だった。, 少なくとも、ガスマスクの男はもう一人いるはず。 場所は本庁だった。, 南武と会う前に、清春は 7話でガスマスクの男が、清春のいる留置所に現れた。, その時、清春は「陣内か!?」というが、 2019年10月13日から日本テレビ系にて放送開始された賀来賢人さん主演の連続ドラマ『ニッポンノワール-刑事yの反乱-』の各話あらすじネタバレを、放送後に随時更新してお届けしていきます。 ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』最終回が12月15日(日)に放送されました。, 第9話では、遊佐が最後に捜査一課のメンバーに新薬の事を伝えて、真犯人をおびきだす作戦を取りました。いよいよラストでは、ガスマスクの男が判明し、新薬も発揮することになります・・・。, こちらの記事でも、リアルタイムで『ニッポンノワール』最終回のネタバレあらすじを紹介していきます。これからドラマを視聴される方はご注意下さい。, 『ニッポンノワール』第9話ネタバレあらすじ!ついに遊佐(賀来賢人)の記憶が全て蘇る!犯人は南武かそれとも才門か!?, 前話で深水喜一が元ニッポンノワールの一員であったことが明らかにされました。娘であった深水星良が殺害された原因はニッポンノワールに父親が関与していたからです。そうすると恋人であった才門要が浮上してきます。, 才門は死んでいません。高砂明海は真実を知っていて、あえて清春に才門の偽造の死亡診断書をみせたのです。, 清春が唯一勝てなかったのも才門だけです。間違いなくガスマスクの男は才門であり、恋人を殺されたニッポンノワールへの復讐が絡んでいると予想します。, ノワール(真犯人)は、公安という組織全体だと思います。そして、上層部から指示を受けた、名越がガスマスクの男だと思いました。, なぜ、そう思ったかというと才門と婚約者の星良が殺された理由を考えた時に、才門と星良は、公安の闇を明らかにしようとしたと考えたからです。, そして、才門は、清春を操って真相を追っていたものの公安に気づかれてしまったのではないでしょうか。, なので、清春が、山小屋で対峙するガスマスク男は、公安の上層部から指示を受けた人間だと思いました。, 特に、怪しいのは、名越です。なぜなら、清春が南武に言った、共犯者に計画を打ち明けた場所に隠したという台詞を、名越は防犯カメラを通して、聞いていたからです。, ガスマスクの男の強さを知っているようなセリフとシーンがあったから。またガスマスクの男が名越の怪我の後に、銃を持っている腕の位置を変えていたから。このように名越はガスマスクの男について異常に詳しいので怪しいと思います。, 理由①これまで全く出ていない人物を犯人として登場させるのは、こういった話ではタブーとされている事。そうでなくても犯人がそういう人物であれば視聴者のしらけ具合が相当だと考えるからです。, 理由②裏組織ニッポンノワールの全容を暴けるのは清春しかいない、その清春を動かすために清春を薫殺しの犯人にするというのが、この計画の理由だと考えるからです。, 理由③この計画が、克喜が人格矯正を乗り越え、更に乱暴な本来の性格も克服し、薫と清春と3人の幸せな家庭を手に入れるための計画でもあると考えるからです。, これまでは様々な要素があって面白いと感じました。具体的にはガスマスクの男の問題や事件のスケール感の大きさが良かったです。, また最初の豚インフルエンザの要素が最終回でも出てくると思いました。理由はニッポンノワールのプロジェクトの真相がカギになっているためです。, そして中盤以降に登場した人体実験も見逃せない部分だと思います。完全にここが明らかになっていないので最終回で回答があると信じています。またそのニッポンノワールの極秘プロジェクト関連の真相解明は見所になると思います。, 実のところ、清春が南武を撃ったシーンは、清春が持ちかけた芝居ではないかと疑っているので、そこが見所です。, そのように考えると、今までのシーンで、なぜ、才門は清春を操っていたのかという疑問が溶けました。才門は、清春を操って公安の上層部を追い詰めたいように、感じました。, また、当初は、深水が犯人だ!と思っていましたが、違いました。それが分かったのは、深水が渡していたリポビタンみたいな飲み物によって、清春が記憶を蘇ったからでした。, 全話見てきましたが、物語のスケールを壮大にしすぎた感があります。犯罪歴のある未成年者の構成プログラムとして人体実験を行うというのは、発想的には面白かったです。, しかしながら、話が飛躍しすぎてドラマとして観ていても感情移入できない点があります。それが最終回ですべて納得させられる出来であれば問題ありません。, 分からないのはなぜ才門が清春にすべての罪を着せようとしたかです。そして清春の中に眠る恐ろしく強大な戦闘能力は誰が施したのでしょうか。, 深水喜一が清春に飲ませていたドリンクは、来るべき才門との最終決戦のためなのか、記憶を取り戻させるためのかまだはっきりしません。, また物語の主軸とは外れますが3年A組のキャストが毎回出ていますので、菅田将暉が登場してくれると嬉しいです。, 柊先生は3年A組での事件から1年後に亡くなったはずです。ニッポンノワールはそれから半年後の物語なので柊先生は生きています。ぜひ特別ゲストとして登場してほしいです。, 最終回の見どころは、ガスマスクの男が誰かという事ですが、それが判明することで、この出来事の真相が分かるところだと考えます。, これまでを振り返ると、第1回放送後、ネットでは相当なブーイングでしたね。理由は、机を蹴ったりやたら殴りかかったり、とにかく警察だと思えないほど乱暴でうるさい事だったでしょう。, 確かにそういう不快感はありましたが、回を重ねるごとにストーリーの面白さが勝って行ったと思います。が、今でもやはり不快なのは名越時生(工藤阿須加)の「パーリーピーポー」に始まる人物設定です。ただ落ち着きがなくうるさいだけ。, 最終回PR更新‼️#ニッポンノワール#毎週日曜はノワールナイト pic.twitter.com/mKfFcUxE7r, — 【公式】ニッポンノワール-刑事Yの反乱- (@NNY_ntv) December 9, 2019, 今週12/15(日)よる10時30分 Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube. ©Copyright2020 ガールズアワー -Girls Hour-.All Rights Reserved.         やっぱりな黒幕からの。。。ありえないエンディング\( o )/! では『ニッポンノワール』最終回のネタバレ感想についてお伝えしていきますよ!   リアルタイムってことか…エモい 『ニッポンノワール』見逃し動画配信を無料視聴する方法!キャスト相関図や主題歌... 『ニッポンノワール』を全話無料で見たい方はこちら10月13日(日)よる10時30分から日曜ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』がスタートします。主人公が目を覚ました時には、隣に謎の遺体があるという事件から始まる規格外の刑事ドラマになっています。この事件... 『ニッポンノワール』エンディングのセリフネタバレ!電話の相手や会話の内容は?1... 毎週日曜日よる10:30から放送されているドラマ『ニッポンノワール』。毎回スリリングな展開が続くミステリードラマですが、そのエンディングが気になる方も多いと思います。ドラマが終わり、サザンオールスターズの「愛はスローにちょっとずつ」が心地よく流れるの... 『ニッポンノワール』6話のロケ地や撮影場所はどこ?甲斐(片寄涼太)がダンス練習... ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の第6話が11月17日(日)に放送され、今回も謎と裏切りが多発し目が離せない展開となりました。第6話では才門が血塗れになって倒れるという衝撃の内容で終わりましたが、満を持しての甲斐の重要任務や、スーツアクターとし... ドラマ『ニッポンノワール』に菅田将暉は出演する?3年A組メンバーの登場やつなが... 現在日本テレビ系列で毎週日曜日のよる10時30分から放送中のドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」。このドラマの舞台は、以前同枠で放送していた「3年A組-今から皆さんは、人質です-」の半年後という設定になっております。3年A組から続けて出演されているキ... 『ニッポンノワール』4話のロケ地や撮影場所はどこ?3年A組のすな華カップルのデー... ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』の第4話が11月3日(日)に放送され、今回も謎と裏切りが多発する見逃せない1話となりました。南武修介(北村一輝)が克喜(田野井健)の父親ではないかと言い残した才門要(井浦新)は、1週間姿を眩ませた状態でした。犯人... 映画『スター・ウォーズ7/フォースの覚醒』フル動画(字幕/吹き替え)を無料視聴する方法!ネタバレ・ラストあらすじ・評価, ドラマ『おっさんずラブ2 -in the sky- 』第7話ネタバレあらすじ!成瀬(千葉雄大)の泣く姿が子犬のようでかわいい, 『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』見逃し配信や番組紹介・気になる出演者は?優勝は誰?, 『すこジャニ』見逃し配信や放送地域・ネタバレ紹介!ふまじゅり(菊池風磨・田中樹)河合郁人・辰巳雄大の4人旅, 【スッキリお受験3】ノッチの娘・叶望(かなみ)ちゃんの志望校は?受験費用や6年間の学費についてコロナ禍の受験は問題が山積み, ENHYPENは第二のBTS(防弾少年団)なるか?日本人ニキを含めたメンバープロフィール紹介, 記憶の中で、碓氷薫(広末涼子)は、10億円のありかを撮った写真と新薬が入っているロッカーの番号を遊佐に覚えさせ、写真を削除する。, 遊佐が見たUSBの中には、一時的に心肺停止にして仮死状態にできるプログラムがあった。, 気を失っていた遊佐を連れ出し、喜一のもとへ連れて行き、3ヶ月間の記憶をなくしてもらった。, ニッポンノワールの地下でガスマスク(名越)と才門が対峙した時、才門は名越に暗示をかけて逃がしていた。, 10億円は人体実験によって亡くなった遺族のために使って欲しいと、薫が喜一に託していた。. お願いです。 そうなるとガスマスクの男=名越, 7話で名越は失言をしている。 現実の時刻とリアルタイムでシンクロという試みでも視聴率を爆上げすることはできませんでした。 まあシンクロしているといっても、普通のドラマと同じだったかな、と。 が、10億円の隠し場所はそこではない。, 清春の記憶は一部書き換えられていた。 最終回を終え全てが明らかになったニッポンノワール。 【考察】薫を殺した犯人は誰? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});  #ニッポンノワール 「課長に頼みがあるんですが」と言っている。 今回は「ニッポンノワール【ドラマ】最終回ネタバレ予想!原作から犯人が判明?」と題してお伝えしました~♬. それに、黒幕にしては、名越はちょっと若いというか、足りない気がする。, 特に、9話では碓氷前長官を手にかけている。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); これだけでも3Aと世界線合わせた Hulu(フールー)ではニッポンノワール -刑事Yの反乱-の動画が見放題!2019/12/15 放送,#10「終幕」 時刻は22時30分。清春 (賀来賢人) はガスマスクの男と対峙したー。全ての黒幕であるこの男は何者か。薫 (広末涼子) を殺害したのは誰か…。十億円はどこに隠されているのか…。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});   広瀬すず 写真集 中古, アフリカ 植民地 影響 現在, ユナイテッド シネマ 特別 映画 ご鑑賞券 2020, 結婚相手 占い 無料, サッカー日本代表 選手 2020, 酒気帯び運転 現行犯 じゃ ない, ゲオ 宅配レンタル 返却先, ミッドランド ランチ 個室, ぷよぷよ カーバンクル 強い, ジタン タバコ 有名人, ひかりふる路 宝塚 Nhk, 別れの予感 オカリナ 楽譜,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ