最新情報

• テレビ 映らない e202
    ・「E201」:アンテナレベル(受信レベル)が下がって映像が出せない状態など ・「E202」:放送電波の受信ができない状態など ・「E203」:放送機器の点検でテレビ放送休止や受信が全くできない状態など とテレビに表示されるエラーコードは「アンテナからテレビに電波が届いてない」状態を意味してます。 などが原因として考えられます。 「そういえば昨日風強かったな…」 って思ったんで、もしかしたら強風でアンテナやアンテナケーブルが故障したのかなーって思いました。 なので、テレビが急に映らなくなったら最近の天気を思い出してみましょう。 最近、 などがあれば気象によるアンテナの故障や不良などが考えられます。 この記事では、「e202」「e203」などのエラーで地デジテレビが映らなくなったときの対処方法について解説しました。 テレビが映らないというトラブルの ほぼ100%は上記で解説した原因によるもの です。 エラーコードE202。テレビの受信が出来ない場合に、テレビ画面に出てくるエラーコードです。これは各家電メーカー共通のコードなんですね。地デジと衛星を分ける分波器はちゃんとついていますか?対処方法などをまとめています。 賃貸の人は、テレビが映らなくなったら共用部分が停電していないかもチェックしてみてください。 とりあえず、これでテレビが点くようになって本当に良かったです。 テレビが映らない時の対処法まとめ. テレビが突然映らなくなったり、地デジなどの放送が受信できない、消えてしまう場合には様々な原因が考えられます。今回は急にテレビが見れなくなってしまった場合の原因確認方法や、対処方法などを … E202 とは、カンタンにいうと テレビに電波が届いていない ときに出るエラーコードです。 この記事では、テレビ好きの筆者が 各テレビメーカーの説明書を読んで調べた E202エラーの意味と原因 、そして 自力でカンタンにできる対処法 について紹介します! そんなときには、テレビの買い替えあるいは処分を考えられると思います。しかし、エアコンや冷蔵庫などと同様、テレビは家電リサイクル法の規定により粗大ごみとして廃棄できなくなりました。ここでは、故障したテレビの処分方法について解説します。, テレビを買い替える場合、家電量販店は古いテレビを引き取ってくれます。 リサイクルショップに見積もり 対応地域:関東地方・東海地方 テレビが映らない(E202)時の対処法はじめまして。福岡県住みです。12月に入りFBSだけ全テレビ(2台(2014年製・2019年製))で見れません。 当初はブロックノイズが入ったり、フリーズ(?)する感じでしたがここ最近は画面が真っ黒になり「E202」の表示が出ます。他局は全く異常 … 2.買取の際にテレビと一緒に約款を添付して送付し、使用者変更の手続きを依頼します。, また、CS放送などの有料放送を契約している方は、テレビを売る前に有料放送の解約を忘れないように注意しましょう。, リサイクルショップは本当にたくさんあります。どのリサイクルショップが一番お得に買取してくれるのか、1つずつ依頼して査定してもらうのは大変ですよね。, そこで便利なのが、「おいくら」の一括査定サービス。おいくらなら、売りたいテレビの買取に適したリサイクルショップを一括査定できるんです。出張査定と買取に対応したリサイクルショップを探すのも簡単。また、仕事の都合で早朝や夜間しか対応できない場合でも、営業時間の長いリサイクルショップを探すことができます。, 全国1400以上の加盟店から自分の希望にあったショップをじっくり選んで比較できるので、お得にテレビの処分ができるのです。, 前日まで問題なく映っていても、急にテレビが映らなくなってしまうということは珍しいことではありません。テレビ放送の信号をキャッチできなくなるE202の症状も、アンテナやケーブルのトラブルの他にテレビ本体が故障している可能性が考えられます。, このような故障したテレビを処分するには、手間がかかるだけではなくリサイクル費用が掛かってしまいます。しかし、買取業者に売ることで費用をかけずにテレビを処分できる可能性があります。, 具体的には、液晶テレビの年式や状態、故障内容、買取店の基準によって条件はケースバイケースですので、一度買取店に相談されてみてはいかがでしょうか?, その際、故障したテレビ単独での相談だと出張サービスが利用できないケースもあるので、家庭内で使用していない家電が他にないか探してみると良いでしょう。, 使えなくなったテレビを、費用をかけずに処分するための参考にしていただけたら幸いです。, 家電や家具などあらゆる不用品の情報を送るだけで最大20店舗から買取価格の見積りをまとめてもらうことができ、最も高く売却できるショップが簡単に見つかります。もちらん、電話で直接問い合わせることも可能です。, 処分しようと考えていた物に思わぬ価値があるかもしれません。まずは、どんなお店があるのか近くのリサイクルショップを探してみてはいかがでしょうか?. テレビ画面に"e202"と表示され番組が視聴できません a. e202は電波が受信できないときのエラーになります。次をご確認ください。 原因1 アンテナケーブル(同軸ケーブル)が、チューナーにささっていません … エラーメッセージにはいろいろなものがあり、それぞれメッセージの内容が異なります。E E201、E202というエラーが出る場合には、 信号レベルが低下しているか、もしくは受信できていない可能性 が考えられます。� アンテナの電波レベルが低下している状態です。雨などの影響で電波が弱くなり、降雨対応放送(一時的に画像・音声の質を下げて受信出来ない状態を予防するための放送)に切り換わることがあります。この場合は、天候が回復すれば元に戻ります。 その際に家にテレビが1台のみでは無い場合などは、他の部屋のテレビも調べてみましょう。E E202エラーが1台のテレビのみだった場合などは、内的要因の可能性が高いので チャンネル設定などを行う事でエラーが解消されるケース があります。 対応日:365日, お急ぎの方は、(0120-139-688)までお電話ください。電話応対時間は、24時間365日対応しております。親切・丁寧・迅速な対応を心掛けております。, ご相談いただいたお客様に出来るだけ迅速に(24時間以内)にご連絡致します。知識豊富な専門のスタッフが親切・丁寧に対応致します。お気軽にご連絡ください。, Copyright © 2020 一件家のテレビアンテナ修理のアンテナレスキュー All Rights Reserved. 地デジテレビが映らないときの対処法まとめ. 最高額で不要品を売却, 何気なくテレビの電源を入れたら、真っ暗な画面に「エラーコード:E202」しか映らない・・・。, E202とはアンテナが受診できていない状態を意味するエラーコードです。ケーブルなどの接触が悪いだけのケースもありますが、テレビの故障という可能性もあります。, では、故障したテレビをどのように処分すればいいのでしょうか?リサイクル法の規定により、ごみとして処分するにも手間やお金がかかってしまいます。できることなら、無駄な出費は抑えたいですよね。, 今回のコラムでは、E202が表示されたテレビの対処方法と、業者への買取を含む処分方法について解説します。, テレビのエラーコード「E202」は、映像の信号をうまく受信できないときに表示されます。突然、テレビが映らなくなってしまったら真っ先に故障を疑ってしまうかもしれませんが、信号を受信できないのにはいくつか理由があります。, 何かの拍子にテレビにささっていたアンテナチューナーが抜けてしまっているケースです。この場合は、ケーブルを入れなおせば、すぐにテレビは映ります。, 映像を受信するために不可欠なB-CASカードの接触不良によって、E202が表示されることもあります。B-CASカードの出し入れでうまく電波がキャッチできるようになる可能性があります。, アンテナの故障や周辺の状況、ケーブルの断線(ケーブルテレビの場合)などにより、電波が家庭まで届いていないケースもあります。アンテナの修理もしくはケーブルテレビ局の復旧作業などが必要です。, 家庭に問題なく電波が届いていても、テレビの故障により電波が受信できないケースもあります。, エラーコードE202が表示されても、根本となる原因がわからないことには対策の取りようがありません。そこで、テレビが映っていたのに急に「E202」が表示されたときの原因を特定するための確認方法の流れを紹介します。, テレビには、様々なソフトウェアが組み込まれていて、その保護作用によってチャンネルが受信できないケースもあります。意外に、電源をいったん落としてから入れなおすだけで復旧できる場合もあります。, 他のテレビやDVDプレーヤーなどとケーブルを入れ替えてテレビが映るか否かを試してみましょう。このときに、ケーブルがしっかりと差し込まれているかも合わせて確認してください。, ケーブルを入れ替えることでテレビが映った場合には、元々使用していたテレビが故障している可能性が高いです。, アンテナの受信レベルを確認します。受信レベルが44以上あるにも関わらずE202が表示されている場合は、テレビの故障の可能性が高いと思われます。アンテナレベルが43以下の場合は正常に電波を受信できていません。, アンテナもしくは家庭内外の配線にトラブルが生じている可能性が高いと思われます。販売店やアンテナ設置業者に相談しましょう。, 原因を調べてみた結果、「E202」と表示されるのはどうやら故障が原因らしい・・・。 テレビのエラーコード「e202」は、映像の信号をうまく受信できないときに表示されます。 突然、テレビが映らなくなってしまったら真っ先に故障を疑ってしまうかもしれませんが、信号を受信できないのにはいくつか理由があります。 受付時間:24時間 まとめ . E201, E202, E203のエラーはいずれも「アンテナレベル(信号強度)」が低下しているのが原因です。 ケーブルテレビとかじゃない場合は、屋根の上のアンテナで電波を受信してテレビを見ます。 そのアンテナや、アンテナとテレビをつなぐケーブルやブースターなどの機器に異常がある可能性が高いです。 E201, E202, E203それぞれ微妙に意味が違いますので、個別に説明します。 まず疑うのは、テレビ局が配信する電波ではなく、電波を受信する側です。 テレビの電波というのは、各テレビ局でそれぞれ異なる電波を配信していますので、特定チャンネルの電波をうまく受信できなくなり、そのチャンネルだけ映らなくなることはあり得ることです。 そして、電波を受信する側でテレビの特定チャンネルだけ映らなかったり乱れるのは、電波の受信レベルの低下が原因であることが多いです。 ちなみに、映らなくなるのと四角いモザイクのようなノイズが入って乱れるのはどちらも大体 … 色:黒 テレビの方は「e202」エラー。“信号が受信できません。ケーブルの接続を確認してください。” と表示されています。 地上波はともかく、bsもcsも完全に映らないのは困るので、復旧するために、個人でできる対処方法はあるのか調べてみました。 E-mail:info@antenna-rescue.jp アンテナレスキューとは一軒家のテレビアンテナ修理・工事のプロ集団です。お客様にご安心していただけることを第一に考え、緊急修理依頼から新築のアンテナ設置などを明朗会計でご提供しております。修理依頼・アンテナ工事などのご要望はお任せください。, 家のテレビが突然映らなった際などに表示される「E202エラー」。テレビ画面には「E202 受信できません。」などの表示がされる筈です。急にテレビが映らないなどで原因が分からず困ってしまう事が無い様に対処法からエラーが出る原因まで詳しく「E202エラー」について解説していきます。, 結論から言ってしまうと、何らかの原因でテレビに電波が届いていない際にテレビから表示されるエラーコードです。テレビに表示されるエラー内容としては、下記の内容が一般的なテレビで表示されます。, 「E202 信号が受信できません」「E202 アンテナの設定や調整を確認してください」「E202 アンテナ接続か受信環境に不具合があるため、ご覧になれません」, この様な内容が表示され、テレビの放送全体が映らない。もしくは特定のチャンネルのみが映らない時などに表示されます。エラーの原因は、多くの原因がありますが外的要因と内的要因の2つに分ける事画できます。外的要因の場合などは、屋根上や壁面のアンテナの受信トラブル。一時的な電波障害など、調査を行って調べる必要がありますが。, もし内的要因が原因だと分かっている場合には、ご自身で修理・対処する方法があります!, エラーが出ている際には幾つかの原因が考えられます。内的要因の場合にはご自身で解決できる事もあるため、各項目をチェックし対処してみてください。, 現在、エラーが出ているテレビのチャンネル設定の確認を行ってみましょう。その際に家にテレビが1台のみでは無い場合などは、他の部屋のテレビも調べてみましょう。E202エラーが1台のテレビのみだった場合などは、内的要因の可能性が高いのでチャンネル設定などを行う事でエラーが解消されるケースがあります。, チャンネル設定を行う方法としては、テレビによって細かい部分は違うのですが。「チャンネル設定」→「再スキャン」。この流れは、殆どのテレビで一緒ですので「再スキャン」を行い確認してみましょう。, 映らない原因としては、アンテナや電波の要因と思われる方も多いかと思いますが、実はケーブル関連でエラーとなってしまっている事も多いです。, ケーブルが正しく接続されているか?また、ケーブルが劣化等で断線していないかなど、一度細かく調べてみましょう。ケーブルや端子の傷ついているなどの場合には新品に交換する事で映る様になります。, 台風や雨風などでアンテナの方向が変わってしまい正しく受信されていないといったケースがあります。その際にも電波が弱くなる事でE202エラーが表示されてしまうケースがあります。, 実際にアンテナの方向を正しくする事で直るという事もあるのですが、基本的にアンテナは壁面または屋根上に設置されている事が多いのでご自身で作業される場合には高所作業になり危険が伴います。, 季節によっては屋根上などは滑りやすくなる滑落などがおきる可能性がある為、アンテナが原因と思われる際は無理をせず専門家の方に相談するのがベストな対応です。, JCOMなどに加入されている方のみのお話になってしまいますが、B-CASカードの確認と入れ直しを行ってみてください。差込口に上手くさせていないや、子供がいるご家庭ですと子供がテレビから抜いてしまっていたなど思わぬ原因があります。, 1度B-CASカードを取り出して、きちんと挿入されているかどうか確認してみてください。, E202エラーの外的要因の場合とは、地域全体が映らない、もしくは放送局側に問題がある場合など。個人では対処できないケースをさします。, E202エラーの外的要因には代表的な3つの原因があります。基本的には、外的要因は待つといった方法以外には解決策は無いのですが。。。理由をシッカリと理解している事で、不安は無くなる筈です。, 地域全体でテレビが映らない場合などは、自治体の公式ホームページを検索し調べてみましょう。「○○市(区) 電波障害」などのキーワードで検索する事で、各地域の自治体の公式ホームページが出てきます。, サイト内の「相談窓口」や「電話番号」が掲載されているはずですので、そこから現在の状況を伝えて聞いてみるのが良いでしょう。, チャンネル自体の放送休止の場合には、通常の場合は大概が「E203」と表示されることが多いです。それにもかかわらず、「E202」のエラーコードが出ている場合、放送休止になっていないチャンネルなどでE202エラーが表示される場合は、チャンネルが原因ではなく電波の受信環境に問題があります。, 夏場の台風の時期などの、大規模な災害の後などは電波状況が悪くなることが多々あります。ですが、このような天候などによる一時的なエラーが原因と思われる際には、復旧を大人しく待つ方法しかありません。, 気を付けておきたいのは、一時的な強風などによるものが原因なのか?強風や雨などによってアンテナが倒れていたり、折れてしまった場合などは電波が復旧したとしてもテレビの映りが改善しません。このような場合には、アンテナの交換・修理が必要になります。アンテナレスキューの無料相談窓口などで相談していただければ「台風被害」による修理などのキャンペーンを行っているので通常よりお安く修理や・交換ができる場合があります。, 「改善方法を試しても、テレビ映りが解決しないな…。」「外的要因か内的要因か原因自体も分からないよ…。」「自力で対処・修理するのは難しいな…。」「今すぐテレビが見たいのに、どうしよう…。」, そんな時には、ご自身の近くの電気屋または、修理業者。関東や東海地方の方であれば私達アンテナレスキューにご相談ください!テレビを今すぐ見たいからといって、ご自身で屋根上作業などは非常に危険ですのでプロにお願いし直してもらうという選択がベストな選択です。, 現在、住んでいるのは集合住宅ですか?もしくは、一軒家ですか?2つの場合で対処方法はそれぞれ違いますので細かく解説していきます。, 住んでいる建物が賃貸(マンション・アパート)の場合などは、一度管理会社に相談を先にしてみてください。相談時に、同じ建物に住んでいる人などにテレビ映りの状況などを事前に聞いておくのが良いでしょう。, E202エラーなどの電波が届いていないといった状況が、ご自身の部屋または1室なのなのか?建物全体が電波が届いていないのかによってその後の対応が変わってきます。, 集合住宅(マンション・アパート)全体が影響を受けている場合などは、管理会社が対応してくれる場合が殆どですので事前に聞いてみるのをおすすめします。, 戸建てなどの持家に住んでいる方はすぐに業者に相談して大丈夫です!アンテナレスキューは、お客様からお問い合わせいただいてから最短15分で駆けつけ、E202エラーの原因を突き止めます。屋根上などの高所作業もアンテナ修理のプロが現地に伺いますので安心してお任せいただけます。, スグに解決する場合も多いので、チェックしていただき分からない場合などは相談などお気軽にしていただけたらと思います。, TEL:0120-139-688 入居者様からたまに相談が有ります、テレビが映らない・・・。原因はいろいろ有ります。ご本人に原因がある場合もあるし、暮らしている賃貸物件に問題が有る場合も有ります。エラーメッセージの種類もいろいろありますが、ほぼ「E202エラー」ですね。 そのほか(「テレビの画面が映らない」「音が出ない」「アプリ( YouTube™ など)が正常に起動しない」「つないだ機器(BDレコーダーやPS4など)が映らない」など)でお困りの場合、以下のページもあわせてご参照ください。 1.公式サイトのq&aをチェック その中で、 「テレビをつけたら『e202』と表示されて映らない」 というお問合せを数多くいただいています。 そこで、今回はこの『e202』エラー発生の原因と対策をお伝えさせていただきます 『e202』エ … こちらのテレビ(故障品)の買取実績の詳細はこちら, 液晶テレビは故障していても売れる可能性がありますが、故障箇所やテレビの状態によっては売れる可能性が大きく下がってしまう箇所もあります。, 基本的に、液晶テレビが故障しても売れるのは、販売店側で故障箇所の部品を取り換えたり、修理をしたりするなどして再販できることが条件になっているからです。, あまりにも古いテレビは故障の内容に関わらず買取不可となるケースがあります。場合によっては故障していないケースでも買取不可となる場合もあります。, 一つの目安は製造から5年以内で、それ以降は年数が経過すればするほど買取してもらえる可能性は低くなります。, 液晶画面が割れている場合は、売れない可能性が高いです。液晶の破損は買取不可の条件として明記されている販売店もあります。, メーカーの保証で対応できない故障箇所の場合、買取を断られてしまう可能性が高くなります。E202のエラー表示が出されている際には、一度メーカーに出してみなければ修理の可否がわからないので、販売店の判断次第ということになります。, その他、買取条件は基本的に販売店の規約や買取条件に準じて決定されます。故障品は間違いなく故障していないテレビよりも厳しくチェックがされるので、迷ったときには買取店に相談しましょう。様々な基準がありますが、故障したテレビの部品にニーズがある場合もあり、買取の可否は結局のところケースバイケースです。, 故障した液晶テレビは買取店によって買取値段が大きく異なります。不利な条件で売ってしまって後悔しないためには、買取店選びを慎重に行うことが大切です。, また、故障品やジャンク品の買取を積極的に行っている販売店に依頼をすると、比較的高価格になりやすいでしょう。, 液晶テレビは中古市場で、とても人気が高く売りやすい家電製品ですが、故障している場合は思うような値段が付かないことのほうが多いでしょう。その際に、冷蔵庫や洗濯機など他の使わなくなった家電と一緒に売るように心がけましょう。, 安価な商品は出張サービスの対象外になってしまうケースが多いので、出張サービスを依頼して処分の手間を軽減したい方にとっても他の商品と一緒に売ることは重要なポイントです。, 故障品といえども、買取価格は新品の価値に比例します。国内メーカーの大型・高機能機種、そして比較的新しい機種のほうが高額で売ることができます。HDD内蔵、照明パネルにLEDを採用している、4Kなどの高機能機種は査定が高くなるポイントです。, 取扱説明書、リモコン、B-CASカードなどの付属品は可能な限り全部揃えましょう。これらが欠けてしまうことで買取不可になってしまう場合も考えられます。, もしテレビが故障した場合は、できえるだけ早めに買取の依頼をするのもコツです。発売から間もない機種ほどテレビの価値は高いので、新しければ新しいほど高く買取を依頼できる可能性が高いのです。, テレビを中古で売る際に注意したいのは、B-CASカードの使用者名義です。B-CASカードの情報が残ったまま買取業者に売ってしまうと、B-CASカードに使用者としての情報が残ってしまいます。, だからといってB-CASカードを抜いてしまうと、買取条件に合わなくなってしまったり、買取査定額が悪くなってしまったりする可能性があります。, したがって、テレビを売る場合にはB-CASカードの使用者変更手続きを行います。手順は以下の通りです。, 1.B-CASカード登録センターに電話して、「約款」を自宅に送ってもらいます(通常、電話をしてから2〜3日で届きます)。 テレビにe201と表示されているのは、アンテナが電波を受信しにくくなっている状態をあらわすエラーコードです。アンテナの向きやケーブルの接続を確認してみましょう。それでも直らない場合はテレビアンテナの知識を持ったプロに相談するのがおすすめです。 数社の見積もりを比較して 今回は、テレビがe201・e202・e203の エラーコードが表示されて映らない場合の原因や 対処法についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか? 状態:B, 少し古い実績ですが、故障したシャープの液晶テレビの買取実績です。「画面が映らない」という症状なのでE202の症状とは異なりますが600円の買取価格となっています。処分する費用と手間を考えれば、買取に出すメリットはあります。 E202と表示されて、eo光テレビが視聴できない 管理番号:4083433 最終更新:2020/02/13 eo光テレビで「E202」のエラーが表示される場合は、以下の原因でテレビの信号を正常に受信できていないことが … テレビに【受信できません】【信号レベルが低下しています】というエラーメッセージやエラーコード(e201)(e202)が表示される場合の対処方法と原因についてご紹介します。お困りごとはjcomサポート!j:comが提供するサービスの総合サポートサイトです。 テレビの映りが悪い 雨の日に映らない テレビにe202エラーが出る こんな時はアンテナの交換や修理が必要かもしれません。 では、壊れたかどうかのチェックはどうすればいいのでしょうか? ある日いつものようにテレビを見ようとしたら地デジが映らない! 今日みたいテレビがあった人はショックですよね。 今回は地デジが突然映らなくなったときの原因や対処法を解説します。 「e202と表示されてテレビが映らない・・・」 いきなりテレビが映らなくなってもどうすれば良いか全然わかりませんよね。 本ページでは、テレビが映らなくなってしまう原因と、業者に依頼する前に試してほしい3つの対策について解説します。 このように、 放送全体もしくは特定のチャンネルが映らないとき に表示されます。 E202エラーとは、 放送衛星や電波塔から信号が受信できていないことを示すコード です。 エラーの原因は、 外的要因 と 内的要因 にわかれています。 デメリットは、回収費用と運搬費が発生することです。これらの料金は、購入する家電量販店に対して支払います。処分費用は家電量販店がそれぞれテレビのサイズ(15インチ以下、あるいは16インチ以上)に応じて設定していますが、1,200円〜3,000円が目安です。, テレビを買い替えずに処分だけする場合には、テレビを購入したお店に回収の依頼をすることができます。通信販売やインターネット購入の場合でも相談可能です。また、引っ越しなどで購入店舗が遠方になってしまった場合、購入店舗の系列店に依頼することもできます。, 市町村の担当窓口に、壊れたテレビの処分を依頼することもできます。市町村ごとに処分方法は異なりますが、市が指定するリサイクルセンターに処分費用や運賃を支払って回収依頼するケースが一般的です。, 自動車が使用できるなら、指定引き取り場所に直接壊れたテレビを持ち込む方法もあります。処分方法の手順は、郵便局で引き取り料の支払を済ませてから、処分するテレビに家電リサイクル券を貼り、引き取り場所に持ち込む、となります。, 運搬費はかかりませんが、リサイクル料はかかります。指定引き取り先場所がわからない方は、 一般財団法人 家電製品協会 家電リサイクル券センターのホームページで確認できます。, テレビは、故障品であっても不用品買取業者に買い取ってもらえる可能性があります。買取可否の基準は販売店によって独自の基準があるので、故障したテレビの買取を受け付けている買取店に問い合わせて査定を依頼すると良いでしょう。, なお、故障したテレビの買取を行っているのはほとんどがインターネットショップです。地域のリサイクルショップでは故障したテレビを買取してもらえるケースは少ないでしょう。, インターネットオークションやフリマサイトで故障したテレビを売る方法もあります。このようなサイトを使って中古販売業者が仕入れを行っているケースなどもあるので、買い手が見つかるかもしれません。, 注意点としては発送の手続きなどを自身で行わなければならないことです。液晶テレビは大型なので、結局送料が高くなってしまって買い手が見つかりにくかったり、発送の手間がかかってしまったりすることがあります。, SHARP AQUOS 32in 2007年 故障ジャンク品 bs/110度csデジタル放送が受信できない / モザイク(ブロックノイズ)がかかったように表示される / 一部のチャンネルだけ映らない / 「e201」「e202」などのエラーが出る これらのエラー表示が出る主な原因として、「 テレビに、放送の信号が充分に届いていない 」可能性があります。 例えば… アンテナ線の抜け、ゆるみ; お住まいの地域の受信環境の影響で映らない いらないものをまとめて テレビが映らないe202のエラーコードの意味は 下記の2つの状態で、テレビに『E202』というエラーコードが表示されます。 初代 バットマン 俳優, ジャニーズjr ドラマ 過去, 綾瀬はるか オフィシャル インスタ, ベイシティ 閉店 跡地, 半沢直樹 視聴率 2013, ワンピース ビリーブ 歌詞, ソン ジュンギ 結婚, 重岡大毅 大学 どこ, 紅白歌合戦 2020 予想,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ