最新情報

• ダイヤモンド オンライン 広告 掲載
    他にも様々なメニューがあり、それに合わせて進行も異なります。, まずは、当社ソリューション営業部にお気軽にお問い合わせいただけましたらご質問・ご相談承ります。, ダイヤモンド社 ソリューション営業部(広告プロモーション問合せ窓口) このページにアクセスしているということは、広告・プロモーションに何かしらの興味をもってくれているのだと思います。, しかし、実際に広告を出稿しようとすると「制作期間はどのくらいかかるの?」「露出はしたいけど何をすればいいのかわからない」など、わからないことがいっぱい浮かんでいるはず。, そこで、このページでは、みなさまの疑問を解決するための広告掲載のキホンをお伝えします。 ④出力見本(色見本ではございません。原寸大で出力したものをご用意ください), ※仕様書は下記URLからダウンロードいただけます。 diamond signalは新たな産業の創出に取り組む「挑戦者」にフォーカスしたビジネスメディアです。起業やスタートアップの最前線、デジタルで変革するビジネス、先端のテクノロジーや変化する働き方など、複雑化する時代を切り開く武器となるニュースや連載、動画などをお届けします。 ダイヤモンド・オンライン(ダイヤモンド社)で弊社の「Web会議システム Calling(コーリング)」の関連記事が掲載されました。 ===== 新型コロナで申し込み10倍!新卒採用でWeb説明会・面接活況の実態 フェイスブックへの広告停止、呼び掛けをさらに強化へ=主催者 。ダイヤモンド・チェーンストアオンラインではマーケター・経営者様必聴のセミナーや分析データ、その他小売・流通業界の最新情報をお … 博報堂、雑誌広告40.9%減の一方で新聞・ネット広告は前年超えの明暗/広告【10月度・業界天気図】 ダイヤモンド・アナリティクスチーム 加藤桃子 ・イベント・セミナー集客・採用目的・IR目的, 上記のような様々な目的に合わせて、ダイヤモンド社で最適なプロモーション方法を複数ご用意しています。, 広告掲載を検討しているけれど、どのプロモーションがいいか迷っている場合には是非当社の問い合わせ窓口へご相談ください。カスタマイズしてご提案することも可能です。, 当社では、看板雑誌である『週刊ダイヤモンド』だけでなく、マネー誌や論文誌、またオンラインメディアやカスタム書籍など、さまざまな広告掲載が可能な媒体・メニューがあります。, 是非、ADinfo内に掲載している各媒体・メニューの情報をご覧いただき、ご検討内容に合うものをお探しください。, 実際、広告出稿が決まった際の手続きやスケジュール感がわからない、というご質問に対して、参考までにどういった流れで進んでいくのかを、当社の広告メインメニューを例に挙げてお伝えします。, 枠に限りがございますので、まずはお問い合わせいただき掲載時期と掲載枠を決定します。, また、雑誌には、毎号校了日があります。 ダイヤモンド・オンラインに掲載 こんな時代だから行きたい「ローカル線の旅」 | 渡部史絵(鉄道ジャーナリスト)オフィシャルブログ「史絵.の鉄道旅」Powered by Ameba. ダイヤモンドオンライン 【連合広告企画】テレワーク時代におけるセキュリティの新常識『ゼロトラスト・セキュリティ』 ダイヤモンドオンライン 【連合広告企画】ジョブ型雇用時代を見据えた 人事・労務管理ソリューション 広告出稿を検討する場合のヒントとして、お使いください。, いざ広告出稿を検討し始めてみても、どのようなプロモーションが一番効果的なのかわからない。 ダイヤモンドオンラインに学園が掲載されました。 2020.10.06 ダイヤモンドオンライン『全国高校「難関私立大学合格力」ランキング』に学園が掲載されました。 雑誌「週刊ダイヤモンド」の広告・編集タイアップ情報のご案内です。媒体料金(費用)・発行部数・読者特性・年齢構成などの媒体資料がご覧いただけます。広告の掲載お申込み・御見積り・お問い合わせもこちらよりどうぞ。 *記事広告の場合、制作費として1ページあたり200,000円を掲載料金とは別に頂戴いたします。 *「東洋経済オンライン」への記事広告の転載は1,700,000円を頂戴いたします。 それに合わせて、下記4点セットと原稿をご入稿いただきます。, ①印刷用PDF入稿データ(CDR) ②J-PDFデータ仕様書 JMPA(日本雑誌協会)カラー準拠PDFデータ仕様書 03-5778-7220 web_ad@diamond.co.jp. 8月16日から19日にかけて、DHCは数多くの全国紙、地方紙に見開きの巨大広告を掲載した。そのDHCに対して、経済産業省管轄の中部経済産業局… - ダイヤモンド・オンライン 12月16日( … 100年以上続くダイヤモンド社の看板雑誌である週刊ビジネス誌。徹底した取材力と、”世の中が知りたいこと”を具現化する企画力には定評があり、週刊ダイヤモンドを”指名買い”するアクティブな読者が多いのが特長です。また、書店でも圧倒的な支持を受けており、週刊誌でありながらバックナンバーの設置店は多く、人気特集号はロングテールで購入されています。広告企画も多彩で、広告主のニーズに合わせ、様々な企画プランをご用意しています。, 注目を集める企業経営者に鋭い切り口で迫るトップインタビューや、テーマ・事例を深掘りする記事が特長。その読み応えのある記事を「読み解く」読者を持つ、「経営」に強いビジネスサイトです。, 世界最高峰のビジネススクールであるハーバード・ビジネス・スクール(HBS)の機関誌として生まれたHBRは、同校の理念である ”優れたリーダー人材に貢献する”という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排した「実学」に資する論文を多数掲載。HBR論文の翻訳と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを取り上げます。特集内容と連動した広告掲載も可能です。, 欧米追従型の経営戦略はもう限界にきている中、『DIAMOND Quarterly』は「21世紀にふさわしい日本的経営を再発見する」をコンセプトに日本のエクセレントカンパニーの経営者、著名アカデミズム、コンサルティングファームなど各界のスペシャリストへのインタビューや提言を掲載。経営戦略や実践知を共有するプラットフォームを目指します。, マネー誌シェアNo.1を誇る月刊誌。株式・投資信託・FX・不動産投資など、リスクとリターンのバランスを考えながらさまざまな金融商品にアンテナを張り巡らせ、充実したマネー情報をわかりやすく楽しい誌面で読者に紹介します。主要読者層は30~50代のビジネスパーソンと資産に余裕のある60代です。, 見やすいカラー5色番組表で見たい番組がすぐ探せるTV情報誌。人気ドラマの徹底分析・展開予想は毎号大反響。俳優・ミュージシャンからスポーツ選手まで、インタビュー記事もますます充実。中心読者は40代、50代(男女比はほぼ50%)。読者層は、大都市圏(関東/関西)に住む参加意欲が高く、働き盛りの男女。, 『週刊ダイヤモンド』をはじめ、数々のビジネス雑誌や書籍を出版しているダイヤモンド社から出版する刊行物は高い評価を得ており、ダイヤモンド社のフィルターを通った出版物はクライアント様の名前や企業名を広く知らしめ、社会的信用力のアップへとつながります。実績豊富な編集陣がクライアント様に納得のいただける別冊、ムックを制作します。, マネジメントフォーラム(ウェブセミナー)『DXを成功させるチェンジリーダーの条件』企画協賛のご案内, 【連合広告企画】テレワーク時代におけるセキュリティの新常識『ゼロトラスト・セキュリティ』, 特別協賛企画「DIAMOND×文化放送×入山教授 メディアコラボレーション」のご提案. ADinfo(アドインフォ)はダイヤモンド社の雑誌・ウェブ広告等に関する情報を発信しています。最新の広告ご案内と、媒体データを提供いたします。 ダイヤモンド社公式サイト。新刊案内、書籍と雑誌の検索、会社案内等。週刊ダイヤモンド等の雑誌、ビジネス書・経済書をはじめとした書籍など、幅広いテーマの出版物を発行。 東洋経済が運営する広告掲載サイト。大学・自治体向け、資産運用など広告企画、週刊東洋経済や会社四季報など雑誌広告や東洋経済オンラインなどデジタル広告情報を掲載。 ③プリフライトレポート  ザイ・オンライン編集部(2019.2.1) 【2020年版】ネット銀行人気ランキング! 今年に入って口座開設の申し込み数が最も多かった ザイ・オンライン一番人気のネット銀行はここだ! ザイ・オンライン編集部(2020.12.3) 【定期預金の金利を徹底比較! WEBの場合、枠によって、容量や規定が異なりますので詳しくはお問い合わせください。, オンライン上で、タイアップ記事として当社で取材をした記事体の広告を制作・掲載するメニューの場合です。初校・再校・念校と、3回のやり取りで原稿内容をご確認いただくのが一般的です。, 原則、掲載開始したい時期の1か月前までにお申し込み・オリエンを実施するスケジュール感です。, 以上、当社のメニューの中でも主要である4つのケースについてご説明しました。 ・新規顧客獲得 そんな時はこんな風に考えてみてください。, ・企業認知拡大、ブランディング ダイヤモンド・チェーンストア2019年10月1日号の特集は「日本も、世界も、ディスカウントストアの時代!」をお届けします。ついに消費税が10%に引き上げられました。消費者の節約志向はいっそう高まることが予測され、小売業を取り巻く環境は厳しさを増す一方です。 ・雑誌掲載記事をオンラインで時展開 →1か月間転載 ・連動型のタイアップでリーチを拡大 ・転載終了後も、1年間アーカイブ保障いたします。 ダイヤモンドmook広告タイアップページ 御社タイアップ記事転載 オプション料金:700,000円 掲載期間1ヵ月 週刊ダイヤモンドは毎号「仕事に効く」タイムリーなビジネス情報が満載。独自の切り口による徹底した取材記事と豊富なデータ、見やすいビジュアルでビジネスパーソンが今もっとも知りたいニュースをわかりやすく分析・解説しています。 小売・流通業界のセミナー情報のご紹介。ダイヤモンド・チェーンストアオンラインではマーケター・経営者様必聴のセミナーや分析データ、その他小売・流通業界の最新情報をお届けします。 http://www.3djma.jp/seisaku_06.html, 雑誌の中で、タイアップ記事として当社で取材をして記事体の広告を制作・掲載するメニューの場合には、主に上記のような流れで進行します。, 原則、掲載したい雑誌の校了日の1か月前までにお申し込み・オリエンを実施するスケジュール感です。, 枠に限りがございますので、まずはお問い合わせいただき掲載時期・掲載枠を決定します。 8月16日から19日にかけて、DHCは数多くの全国紙、地方紙に見開きの巨大広告を掲載した。 ... ダイヤモンド・オンライン ダイヤモンド・オンライン. 当サイト内の広告スケジュール表に記載されているものです。 オンライン上で、タイアップ記事として当社で取材をした記事体の広告を制作・掲載するメニューの場合です。 初校・再校・念校と、3回のやり取りで原稿内容をご確認いただくのが一般的です。 チ チャンウク ファンクラブ, 下北沢 肉 食べログ, マララ スピーチ まとめ, 交通事故 加害者 弁護士 費用, あざみ野 美容院 Bug, 宅配 寿司 熊本市 西区, 歩いても 歩いても 感想,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ