最新情報

• ジョーカー つまらない スマブラ
    【議論】このキャラ出したらプレイヤーは喜ぶやろなぁって本気で思ったのか? ← 再現度ちゃんと高いじゃんww, 【評価】ジョーカー強い強いって言われてるけどそこまでか? ⇐みんなの回答がコチラwwww, 【評価】こいつ弱キャラって言われてる割に延々とわからん殺しされてしまうんだけど何が弱いの?!ww, 【不満】スピリッツ管理、ソートにレア度順無いのが困るwww←〇〇するしかないのか、、、?, 【議論】メタナイトずっと愛で使ってきたけど全然勝てない…メテオドカーンできるキャラ居ない?, 【スマブラ フランス大会】すげえ戦いだったな…確かにピクオリワリオにきつそうだった, 【議論】「このキャラと言ったらこのプレイヤー!」← これがないキャラっているの?w. 今作のクソキャラは安全に不快要素を押し付けてくるレベルが違うわ, アホみたいにカッコよくて使ってる側が脳汁ドバドバになるキャラの割に 脚本、演出、演技のどれもが非常にレベルが高く、子供よりも大人向けに作ってあるアメコミ映画。ヒーロー映画が苦手な人にこそ見てもらいたいです。77点(100点満点)映画ジョーカーのあらすじアーサー・フレックは貧しく、精神に病を抱えながらもゴッサ 1: 名無しの暇人さん 2020/10/18(日) 00:37:05.21 ID:DB2xtJFIa 勇者テリーバンカズべレトス麺麺スティーブワイ「は?」引用元: ・スマブラ「最初のDLCはジョーカーです!」ワイ「すげえ!(これがピークで アークナイツ まとめ 未プレイの人には分からないんだろうけど、スマブラの1on1で勝てるようになるのってカプやアーク等の格ゲーで勝てるようになるより難しいよ? 嘘だと思うなら自分でやってみればいい。 モンハンまとめ メダロット まとめ ジョーカーは1つ1つの技の火力が小さいので、コンボでダメージを稼ぐ必要があります。そこで今回は、「ジョーカーの実戦で使える確定コンボ13個」を紹介&解説していきます!空上落としループのコツなどももちろん解説しています。ジョーカーのコンボは本記事を読めばマスターできますよ! スマブラspって駄作って言っちゃいけない雰囲気あるけど普通に駄作よな ... やってる側にとっては実力が介在しない部分で勝敗が決まるのがつまらないと思ってる人が多い ... ジョーカーって良キャラなん? ポケモン剣盾 © 2020 α SMASH!! 巷にあふれているスマブラのコンボ情報は、非確定だったりダメージや展開が悪かったりと、対戦で使えるようなものでないのが多いです。, 最序盤に使うコンボで相手が0~3%の時にしか確定しませんが、ダメージも稼げて使いやすいコンボ, 上投げ→空上コンボとは違って、相手を横に飛ばしたいとき(ラインを回復したい、相手を崖外に出したいなど)に使いましょう。, 上Bは、空上落としループなどのコンボの〆として使ったり、着地狩りで使ったりできる技, それ以外のコンボもしっかりとできるようになっておくと、あらゆる状況から火力を稼ぐことができるようになります。. でもそれでジョーカーの方が人気とか勝手に解釈するのは論外だし(しかもゲハゴキはスマブラエアプの癖にスマブラのサードキャラだけ持ち上げるとかいうキチガイ)、人気と売り上げが比例する訳でもないのに売り上げを語ったり、意地でも他社キャラを認めない老害任豚も同じぐらい論外 スマブラは一回もやったことないがお前の人生よりかは浅くはないだろう 5: 2019/03/12(火) 13:34:56.68 スマブラが格ゲーじゃないってだけだろ FFBE幻影戦争 まとめ でも確かに拒否特化してる性能というか、軽いくせに中々撃墜できないって言うイメージはある。カウンターが強すぎる。, 156: 名無しさん 2020/04/25(土) 15:01:49.45 テリー …, http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famic …, 642: 名無しさん 2020/10/19(月) 00:04:29.64 ID: …, 852: 名無しさん 2020/12/07(月) 15:17:01.64 即死ル …, 244: 名無しさん 2020/05/01(金) 00:30:41.09 ID: …, 456: 名無しさん 2020/12/16(水) 17:28:50.23 アプデ …, 971: 名無しさん 2020/12/16(水) 09:49:13.73 勇者中 …, 926: 名無しさん 2020/12/16(水) 07:18:25.85 何とな …, 898: 名無しさん 2020/12/16(水) 04:09:05.13 バンナ …, 393: 名無しさん 2020/12/15(火) 20:43:04.85 まだス …, スマブラまとめアンテナ このファンまとめ 2019 All Rights Reserved. 465: スマブラまとめ速報 2020/04/23(木) 00:57:57.07 なんでジョーカーが強いって認めないんだろうな ジョーカーのキャラ性能が好きで使ってるし強いの嬉しいんだがな 466: うまい奴が使えばめちゃくちゃ見栄えするし面白いキャラだ。, ジョーカー使ってても、使われても楽しい。 スマブラSwitch攻略まとめアンテナ速報 ジョーカーなんて一部のオタクしか盛り上がってないだろ 37 : 2020/09/01(火)08:48:58 ID:oVzBn8cM0 実際逆張り以外の理由でソラ出さない理由あるか? スマブラSwitch攻略まとめアンテナ 使ってるからこそ壊れやすいのをよく知ってるし、拒否は相手が上手いんだと素直に感心出来る。ロイ、ジョーカーあたりは戦っててスマブラしてるなぁと感じる。 All rights reserved. スマブラ攻略まとめ隊 , 「スマブラspの一人プレイはつまらない?」という疑問に答えます。結論、私はつまらないと感じました。前から友人の家でプレイしていたこともあり、結局友人との対人戦が面白くてハマっていたと気付くことに。本記事では、一人プレイに向いている人も解説しています。 スマブラSwitchまとめアンテナ スマブラの中で一番嫌いなキャラはジョーカーとテリーだな、桜井と任天堂も大嫌い、ベレト参戦ムービーも大嫌い、剣士はもういらないと言ったからな、どうせテイルズはmiiコスなんだろ?いいさ受け入れてやるよ、だから早く発表しろよ。 ただ、上位キャラだなとはマジで思う 戦っててそこまでストレス溜まらんから良キャラだとは思う, mkleoのジョーカーがどんどん洗練されていってて笑う。 Switch版ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ スペシャル(スマブラSP)』の攻略情報や2chまとめを速報でお知らせします!, http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1558172895/, ピチューとかと比べたらまだつまらなくない方 ポケモン剣盾攻略まとめアンテナ速報 とあるIF ジョーカーって最高にやっててつまらなくない? 一方的にガンやら反射やら押し付けて拒否される 911: 名無しさん 2019/05/19(日) 18:02:16.54 ジョーカーは着地ガンは後隙あるからそこ狙って、反射や反撃はまぁ読んで掴みしてくって感じやな 『スマブラsp』dlc”ジョーカー”参戦‥もしかすると強くないかも? 『大乱闘スマッシュブラザーズSpecial』のDLC”ジョーカー”が配信されました。 ネットではさっそく使用した方の感想などがあがって … dlcパワーを感じる次のdlcはなにがくるんだろう・・・21時~0時の間でよく生放送をやっていますよければチャンネル登録、高評価お願いします! 本サイトでは初心者スマブラーの方に向けたスマブラ攻略情報をお届けします。目指せVIP! 任天堂「スマブラにペルソナ5よりジョーカー参戦!」世間「すげええええええ!」 2020年9月2日 14:00 ソフト 9 どーも!Raitoです。 皆さんはスマブラ楽しくプレイできているでしょうか? VIPマッチやオンライン対戦だけに留まらず、オフラインでもトーナメントやレーティング対戦が日々開催されている中で中々勝ち切れない…といった方も中にはたくさんいると思います。 『ジョーカー』の物語はいたってシンプルである。「ネタバレすることなど特にない」がある意味ネタバレと言えるかもしれない。 ホアキン・フェニックス扮するアーサーは、ゴッサムシティの貧民街で母親の世話をしながらコメディアンを目指している。しかし彼は突然意味もなく笑い出す癖があり、他者とコミュニケーションが満足に取れない。周囲からも「気色悪い」と距離を取られ、ときには暴行をも受けてきた。 そういったゴッサムの不条理や、自身の過去と接するうちに、アーサーが抱いていた … まとめくすアンテナ, ドラクエウォーク まとめ スマブラのミラー戦なぜかくそつまらない スト45と鉄拳7やってたけどミラーにここまで嫌悪感あるのスマブラ だけだわ 316: 名無しさん 2020/03/31(火) 22:53:48.06 >>315 マックミラーと勇者ミラーは神ゲーだぞ 318: 名無しさん 2020/03/31(火) 22:54:23.71 スマブラsp(スイッチ)の「ジョーカー」(ペルソナ)の最新評価からコンボまで、ジョーカー使いが知りたい情報を掲載しています。ジョーカーのキャラランクの解説や技考察、カラー紹介もしているので、スマブラspジョーカーで気になることがある方は、要チェックです。 各行動にマジで隙がない, 良キャラともクソキャラとも思わん どうぶつの森まとめ. Copyright© 任天堂「スマブラにリュウ参戦!」 ボク(23)「すげええええええ!」 任天堂「スマブラにクラウド参戦!」 ボク(23)「すげええええええ!」 任天堂「スマブラにシモン参戦!」 ワイ(26)「…誰?」 任天堂「スマブラにジョーカー参戦!」 ワイ(26)「…誰? EVOスマブラ部門での優勝を目指す高校生スマブラー兼ブロガー。 スマブラSPアンテナ はじめに はじめまして。ほしうたと申します。 わざわざ全世界に向けて発信するほどの話ではないと悩んだのですが、どうしてもどこかに自分の気持ちを吐き出してみたかった、という理由で、ここのところずっと考えていることを書きなぐってみたいと思います。 ども! Peter@Peter08011です。 んーとね、我慢しながら続けてたスマブラSPなんだけどもとうとう堪忍袋の緒が切れたので、 今日は自分が思うこのゲームのオンラインのクソな部分を洗いざらいぶちまけます! 結構荒れてるので割と口が汚いかもしれません。 今回は、映画「ジョーカー」がつまらないし面白くないといった評価・感想、 駄作と感じる理由についてツイッター上の意見とともに紹介していきます。 u-nextなら映画「ジョーカー」を実質無料で視聴することができると予想します。 実は巷にあふれているスマブラのコンボ情報は、非確定だったりダメージや展開が悪かったりと、対戦で使えるようなものでないのが多いです。, ジョーカーのあらゆるコンボの中から、しっかりと実戦で使えるコンボを厳選しましたので、この記事を読めばジョーカーのコンボをマスターできますよ!, ・記載している表はすべてトレーニングモードでマリオを相手とした時の数値です。・使用頻度とは、試合中にそのコンボを使う頻度のことでこの数値が高いほど重要かつ強力なコンボであることを表します。・難易度や使用頻度は星の数で表し、★1~★5まであり、星の数が多いほど難易度や使用頻度が高くなります。・トレーニングモードの仕様により、つながる%が正確に調べきれなかったコンボもあります。ご了承ください。, ・下りながら空Nを当てて(着地)、相手が飛んで行った方向に追いかけてつかみ。・下りながら空後を当てて(着地)、相手が飛んで行った方向に追いかけてつかみ。・下りながら空下を当てて(着地)、ジョーカーが向いている方向に相手が飛んでいくので追いかけてつかみ。, ジョーカーは投げからのコンボが多くそれらが強いため、空中技からつかみにつなげられるこれらのコンボは必然的に強力なコンボとなります。, そもそもジョーカーの空中技はリスクの少ない技が多いため、これらのコンボ自体も比較的気軽に振れるものです。, また相手に空Nや空下をガードされた際は反撃されにくいよう、着地位置を前後にずらすと強いです。, 下りながら空Nを当てて(着地)、飛んで行った相手を追いかけてDA。DAはリーチが長いため、気持ち早めに出すと丁度いい。, 先ほどの空N→つかみコンボは40%までしか確定しないので、それ以降の%で空Nを当てた際はこのコンボを使いましょう。, このコンボを狙いに行くというよりは、差し込みで下り空Nが当たったけどつかみがつながらない%だ、というときに使うコンボです。, 下投げから空前をつなげて、空前2段目辺りで急降下を入れて着地し、そのまま相手を追いかけてDAを当てる。, 最序盤に使うコンボで相手が0~3%の時にしか確定しませんが、ダメージも稼げて使いやすいコンボです。, 空前からDAをつなげるのが難しいですが、空前の後の急降下を入れるタイミングを覚えれば簡単なコンボになります。, 次に紹介する、上投げ→空上コンボとは違って、相手を横に飛ばしたいとき(ラインを回復したい、相手を崖外に出したいなど)に使いましょう。, 一つ前に紹介した下投げ空前DAと違い、このコンボは着地狩りの展開を作ることができます。, 相手の%に合わせて上もしくは下投げをして、空上を少しタイミングを遅くして当て、ジャンプの頂点に達した瞬間急降下する。その後また相手をつかみ、空上がつながらなくなるまで繰り返す。, 難易度が少し高いですが、序~中盤の大きなダメージ源となる強力なコンボなので、ジョーカーを本格的に使おうというプレイヤーはマスターしておきたいですね。, 以下の動画で空上落としループについて詳しく解説されているので、参考にしてみてください。, 下強から上強はトレモの数値ではつながりませんが、実戦では意外と入ります。→あまり信用しすぎないように!!, 上強は着地狩りや近距離の暴れで使う技なので、そこから空上につなげてダメージを稼ぐことができます。, また、低%なら上強から空上落としループにつなげることもできます。(基本は単発空上で終わらせた方がローリスクです。), 上Bから相手の吹っ飛びに合わせて、空前や空上を当てる。反逆モード時は技が変わるためつながらない。, 上Bは、空上落としループなどのコンボの〆として使ったり、着地狩りで使ったりできる技です。, 空前は相手を横に吹っ飛ばしたいとき(ラインを回復したい、相手を崖外に出したいなど)に使い、空上は着地狩りの展開を作りたいときに使いましょう。, 慣れるまでは空前を一段目だけ当てるのが少し難しいですが、ローリスクで撃墜を狙えるコンボなのでぜひマスターしておき、実戦では積極的に使っていきましょう。, 急降下を入れたり入れなかったりしてジャスガされにくくするなど、工夫して使うとさらに強力なコンボになります。, 空前を一段のみ当てて着地し、その後すぐに空上落としにつなげて着地して下スマを当てる。, 空前一段上スマで撃墜できない時に空前一段を当てたときは、こちらのコンボにつなげましょう。, このコンボは撃墜できなくても復帰阻止展開を作ることができるので、通常状態で空前一段を当てたときは上スマにつなげるよりこちらのコンボにつなげた方がリターンが高いです。, ファイターごとに撃墜%を調べるのはかなりの手間になるので、空前一段上スマは撃墜を狙う、こちらの空前一段空上落とし下スマは崖端なら撃墜を狙う、ステージ中央なら復帰阻止展開を作るという風に使い分けると良いでしょう。, アルセーヌが出ている反逆モードのときのみ使えるコンボですが、中%からでも相手を撃墜できるのでかなり強力なコンボです。, 空上落としループなどの火力が高くて派手なコンボをマスターするのも大切ですが、それ以外のコンボもしっかりとできるようになっておくと、あらゆる状況から火力を稼ぐことができるようになります。, ジョーカーを使う時は、ぜひこの記事を参考にして練習してみてください!必ず上手く、強くなれるはずです!, 加えて、コンボ以外の立ち回りなどの性能評価を知っておくとさらにジョーカーへの理解が深まります。, そういった「ジョーカーの性能評価」を以下の記事でまとめましたので、合わせて参考にしてください。. カリスマモデル 40 代, 君の名は コレクターズエディション 内容, 渋沢 美容院 安い, バイク リチウムイオンバッテリー充電器 おすすめ, チーズ おつまみ おしゃれ, 大阪 テレビ 映らない ツイッター, 山田孝之 ストーリー インスタ, 関西学院大学 奨学金 2020, 交通違反 後日連絡 いつ, エチオピア 大統領 ノーベル賞, 天気の子 聖地 神楽坂, 懸賞はがき 係 御中,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ