最新情報

• ジェイムズ 英会話 東京
    寒河江市、東根市、天童市の皆様、注目です! 天童校では平日夜のビジネス英会話クラスがございます。   仕事で英語が必要! 海外から突然のお客様! 将来のために今からスキルアップしたい! そんな方はぜひご相談下さ ... 英会話を習ってみたい!!けど…   夜は仕事があってレッスンに参加できない… 昼間の空いている時間をうまく使って語学を習得したい…。   そんな方へ、ジェイムズ …, 英会話スクール|日常・ビジネス英会話|子供向け英会話|TOEIC|試験対策|企業様・学校様向け英会話, 仙台 青森 秋田 北上 山形 福島 新潟と広いネットワークを持つ英会話スクール。英語 中国語 韓国語 フランス語 スペイン語も学べ、子供から企業まで幅広く対応。英会話教室ジェイムズ英会話. 45 likes. ジェイムズ英会話の講師 24/25点. ジェイムズ英会話 ... 【仕事概要】 当社が運営するkdg看護予備校の東京本校立ち上げにあたり、教室長候補者を募集します。 当校は、看護専門学校、看護大学を受験する高校生、浪人生、社会人向けの受験指導予備校です。 ジェイムズ英会話天童校(英会話教室・スクール)の電話番号は023-654-5001、住所は山形県天童市東本町1丁目15−22、最寄り駅は天童駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺の英会話教室・スクール情報も掲載。 JACET office 55 Yokotera-machi, Shinjuku-ku, Tokyo, 162-0831 . ジェイムズのこども英会話教は、全て英語で行います。生後6ヶ月~9歳までの期間で英語に触れていないと、英語を聞き分けたり、聞き取ったりする能力が失われていきます。当教室では、お子様のレベルに合わせた授業を行っております。無料体験レッスン実施中! 東京都内でおすすめの英会話カフェをご紹介しました。スクールよりも気軽に利用できる英会話カフェは、初めて英語を学びたい人から、留学などで学んだ英語を忘れたくない人まで、幅広く利用するこ … シェーン英会話は、1977年イギリス人のシェーン・リプスコムによって創業された英会話教室。 株主である 株式会社z会ホールディングス からの出資比率は、100%。. ジェイムズ英会話J.K.ワールド新潟校の口コミ(評判)、料金(授業料・月謝)、キャンペーン情報など公式サイトだけでは手に入らない情報が満載! ジェイムズ英会話天童校は、講師陣はアメリカ人の英語圏の講師で、全員母国語における教員資格あるいはtesol(外国語としての英語教授法)の資格を有しており、質の高い授業をお届けし … CityDO!は地域情報満載のオンライン コミュニティ!!あなたの「知りたい」「伝えたい」情報が、きっと見つかります。 ㈱エデュケイション ジェイムズ英会話 James English School. ジェイムズ英会話 福島校 満足している点:先生や受付のスタッフの方が親切. ジェイムズ英会話 盛岡校. ジェイムズ英会話は創業30年の英会話学校。現在では東北・北陸を中心に17校のスクールを展開しています。講師は全員外国人で、 そのほとんどがtesolなどの教授法資格を取得しているエキスパート です。 企業英会話研修・講師派遣の豊富な経験と実績のジェイムズ英会話の国際化研修|法人向けサービスの特徴。仙台|古川|青森|秋田|岩手|盛岡|福島|郡山|新潟|長岡|上越その他に講師派遣可能。 宮城 青森 秋田 岩手 山形 福島 新潟と広いネットワークを持つ英会話スクール。英語以外にも語学が学べ、子供から企業まで幅広く対応。英会話教室ジェイムズ英会話 ジェイムズ英会話の中国語レッスンは日本語が堪能なプロの中国人講師が担当致します。 10年以上のレッスン経験がありますので、中国語が全く初めての方でも安心して基礎から中国語を学習できます。 ジェイムズ英会話は創業30年の英会話学校。現在では東北・北陸を中心に17校のスクールを展開しています。講師は全員外国人で、 そのほとんどがtesolなどの教授法資格を取得しているエキスパート です。 英会話教室 プライマリー 東京銀座校 4.24 講師について: 4.38 教材: 4.10 レッスン内容: 4.17 設備・立地: 4.12 スタッフ対応: 4.50 料金: 4.44 ジェイムズ英会話 仙台本校 すべての口コミ 3.88 講師について: 4.27 教材: 3.43 レッスン内容: 3.75 設備・立地: 3.83 スタッフ対応: 3.57 料金: 3.93 英会話スクールでは一般的に1回40分というレッスン時間のところが多いですが、ジェイムズ英会話では1回75分と長いのが特徴です。 「プロの教授資格を持った講師から、たっぷり英会話を学びたい」という人におすすめのスクール。 2020年、英会話スクールの顧客満足度ランキング総合1位は、2019年に引き続き2年連続で【英会話イーオン】でした。 また、10ある評価項目のうち「入会手続き・特典」「英語の習得度」「適切なレッスン料」を含む6項目でも1位を獲得しています。 英会話学校を札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪でお探しの方に「英会話スクールランキング」は、3年以内に通われた経験のある受講者と外国人講師による口コミ・体験談、評判・評価、教育業界コラムを毎日更新。子供英会話教室やマンツーマン対グループレッスン徹底比較の決定版。 Copyright © 2020 JACET All Rights Reserved. PAGE TOP 東京に英会話スクール多すぎじゃないですか?例えば『英会話 東京』『英会話 新宿』ってググっただけでも、とんでもない数の英会話スクールが出てくる。 「どこを選べばいいんだよ」って感じですよね。 僕はこのブログで、東京を中心に50以上の英会話スクールを紹介しています。 Copyright © 2020 JACET All Rights Reserved. 英会話教室とは違って、気軽に通いやすく料金も安い「英会話カフェ」。特に東京都内には、マンツーマンで対話できるタイプから、みんなでワイワイできるタイプまで、様々な英会話カフェがあります。 32人がチェックインしました - 仙台 青森 秋田 北上 山形 福島 新潟と広いネットワークを持つ英会話スクール。英語 中国語 が学べ、子供から企業まで幅広く対応。英会話教室ジェイムズ英会話 英会話教室に通うとなると、選択肢がたくさんありすぎて、どこにしたら良いか悩みますよね。本記事では、新潟県新潟市でおすすめな英会話教室について詳しく紹介します。新潟県新潟市の英会話スクール事情新潟県新潟氏には、nova、イーオン、ロゼッタスト 新潟県上越市本町5丁目にある高田駅近くのjames(ジェイムズ)英会話・上越校のスクール情報はレスナビ英会話でチェック!料金や営業時間や特徴などの知りたい情報がまとまっています。 毎週1回、月4回の授業を受けていましたが、いつも同じ先生が担当してくださって、進捗状況や成長度合いを細かく見て頂いていた印象がありました。 ジェイムズ英会話 上越校(英会話教室・スクール)の電話番号は025-523-9590、住所は新潟県上越市本町5丁目2−1、最寄り駅は高田駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺の英会話教室・スクール情報も掲載。 047-321-6151info@lgis-tokyobay.com, 2020/09/23  2020年9月1日付で「認可外保育施設」への登録を致しました。これにより「幼保無償化補助金」の対象となりました, 2020/01/09  2020年度のAfter Schoolのクラス割をアップしました. ジェイムズ英会話仙台校周辺の今日の天気、明日の天気、気温・降水量・風向・風速、週間天気、警報・注意報をお伝えします。周辺の地図やお店・施設検索もできます。 宮城 青森 秋田 岩手 山形 福島 新潟と広いネットワークを持つ英会話スクール。英語以外にも語学が学べ、子供から企業まで幅広く対応。英会話教室ジェイムズ英会話 宮城 青森 秋田 岩手 山形 福島 新潟と広いネットワークを持つ英会話スクール。英語以外にも語学が学べ、子供から企業まで幅広く対応。英会話教室ジェイムズ英会話 ジェイムズ英会話 山形校(英会話教室・スクール)の電話番号は0120-304911、住所は山形県山形市七日町1丁目2−42、最寄り駅は山形駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺の英会話教室・スクール情報も掲載。 ジェイムズ英会話 山形校(英会話教室・スクール)の電話番号は023-624-6868、住所は山形県山形市七日町1丁目2−42、最寄り駅は山形駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺の英会話教室・スクール情報も掲載。 ジェイムズ英会話 盛岡校. 英会話スクールでは一般的に1回40分というレッスン時間のところが多いですが、ジェイムズ英会話では1回75分と長いのが特徴です。 「プロの教授資格を持った講師から、たっぷり英会話を学びたい」という人におすすめのスクール。 ジェイムズ英会話 石巻校(英会話教室・スクール)の電話番号は0120-304911、住所は宮城県石巻市鋳銭場3−13、最寄り駅は石巻駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺の英会話教室・スクール情報も掲載。 ジェイムズ英会話 盛岡校. 「初心者だから不安・・・」「英会話をもっと上達させたい!」という皆様大歓迎!少人数担任制クレスレッスン(75分)や、お仕事や他の習い事に併せてご都合の良い日を選べる予約制など、0歳から大人の皆様へニーズに合わせた質の高い英会話レッスンをご提供いたします。 JACET office 55 Yokotera-machi, Shinjuku-ku, Tokyo, 162-0831 . [最寄駅]秋田駅 [住所]秋田県秋田市中通4丁目12-7 -4f [ジャンル]英語スクール 外国語スクール 英語翻訳 [電話]018-832-2299 ジェイムズ英会話米沢校のスポット情報です。ジェイムズ英会話米沢校の住所、電話番号、営業時間、地図などの情報を見ることができます。ジェイムズ英会話米沢校への行き方・アクセス・ルート案内や、最寄駅・バス停、周辺スポットなどの情報も調べることができます。 東京ベイエリアである東京メトロ東西線妙典駅徒歩1分の立地にあり、市川市・浦安市・船橋市の方のみならず、, 本八幡・船橋・妙典・行徳・南行徳・浦安・新浦安・西船橋・下総中山・市川その他東京都からも通うことができます。, 延長託児も行っておりますので、幼稚園のかわりのみならず、保育園のかわりとしてもご利用頂けます。, 2020/11/30  当校のコロナウイルス対策に関してアップしました>>詳細を見る, 2020/09/23  2020年9月1日付で「認可外保育施設」への登録を致しました。これにより「幼保無償化補助金」の対象となりました>>詳細を見る, 2020/05/25  緊急事態宣言解除に伴いスクールを6月1日から再開致します>>詳細を見る, 2020/01/09  2020年度のAfter Schoolのクラス割をアップしました>>詳細を見る, グレースコート妙典1FTEL : K. ジェイムズ英会話に在籍している講師は、 ほぼ全員母国語における 教員資格 もしくは tesol (外国語としての英語教授法)の資格を持っています。 レッスンは、プロの 外国人講師 による 担任制 。 つまり、 シェーン英会話は、z会のグループ会社 なのです。 私の周りでも「英会話教室といえば、シェーンよね! PAGE TOP 67 likes. Copyright (C) 2015 James English Shool All Rights Reserved. ジェイムズ英会話天童校は、講師陣はアメリカ人の英語圏の講師で、全員母国語における教員資格あるいはTESOL(外国語としての英語教授法)の資格を有しており、質の高い授業をお届けしています。安心の月謝制で皆様から信頼いただき、創立45年を迎えました。0歳から、大人まで幅広い年代の方達が、楽しく熱心に英語を学ばれています。, 天童市を始め、周辺の東根市、寒河江市、河北町からも沢山の生徒さんにご通学いただいております。 ジェイムズ英会話古川校周辺の法人一覧。周辺スポットの地図、住所、電話番号、営業時間、詳細情報、周辺スポットまでの車・徒歩ルートを確認できます。 新潟県上越市本町5丁目にある高田駅近くのjames(ジェイムズ)英会話・上越校のスクール情報はレスナビ英会話でチェック!料金や営業時間や特徴などの知りたい情報がまとまっています。 ジェイムズ英会話J. 今、求められる英語のスキルとは? 仙台 青森 秋田 盛岡 山形 福島 新潟 と幅広いネットワークを持つ英会話スクール。ネィティブ講師による子ども英語の英語教室。英会話教室ジェイムズ英会話。 株式会社エデュケイションジェイムズ英会話仙台校 英語スクール 翻訳業 あおば通駅から徒歩3分. オンラインレッスンも継続中!! 緊急事態宣言が解除され、ジェイムズ英会話でもスクールでのレッスンを感染予防をしながら再開いたしましたが、お勤め先がリモートワークで外出を控えるように要請されている方や医療関係者の方などまだ ... 将来もしくは、今から海外留学・進学を考えている学生の皆さん! まずは、ジェイムズ英会話天童校にご相談ください。   1・会話力UP 現地に行ってから勉強しよう!!では、留学や進学する効果が半減して …, ☑英語を基本からもう一度学びたい ☑一度諦めてしまったけどリベンジしたい。 ☑友達や家族と海外旅行に行きたい! ☑英会話初心者だけど話せるようになりた …, お仕事で外国人とコミュニケーションをとる機会が多い方 今後留学を考えている方 今の英語力維持や更なる語学力向上を目指したい方 等、英会話が必要な方! ジェイムズ英会話天童校にお任せください!   …. こんにちは、TOEIC875点、アイルランド留学経験者のマサトです。 今日は、東京にあるマンツーマンができる英会話スクールを比較したいと思います。 「池袋 英会話」「東京 英会話」などで調べると、出てくるわ英会話スクールの数々。もはやどれを選んでいいかよくわかんないですよね。 45 likes. 東京英会話クラブは英会話サークルで格安に英会話の学習ができます。また参加費は500円(ワンコイン)と安いだけでなく楽しく英会話を学ぶことができます。さらに英会話を一緒に勉強する友達も作ることができます。初心者から上級者までどなたでも安心してご参加いただけます。 もっと見る ジェイムズ英会話米沢校. ジェイムズ英会話 福島校、福島県 福島市 - 「いいね!」67件 - 仙台 青森 秋田 北上 山形 福島 新潟と広いネットワークを持つ英会話スクール。英語 中国語 が学べ、子供から企業まで幅広く対応。英会話教室ジェイムズ英会話 英会話スクールでは一般的に1回40分というレッスン時間のところが多いですが、ジェイムズ英会話では1回75分と長いのが特徴です。 「プロの教授資格を持った講師から、たっぷり英会話を学びたい」という人におすすめのスクール。 2 likes. [最寄駅]福島(福島)駅 曽根田駅 [住所]福島県福島市置賜町5-30 -3F [ジャンル]英語スクール [電話]024-521-9501 ジェイムズ英会話J.K.ワールド上越校の口コミ(評判)、料金(授業料・月謝)、キャンペーン情報など公式サイトだけでは手に入らない情報が満載! ネス外国語会話は、東京都内に複数校舎・新潟に教室を構えているマンツーマン専門の英会話スクール。1レッスン40分のマンツーマン英会話が2,980円〜受講できると人気を集めている英会話スクールです。 グローバル人材育成研修の運営企画・講師派遣のご提案 ジェイムズ英会話天童校(英会話教室・スクール)の電話番号は023-654-5001、住所は山形県天童市東本町1丁目15−22、最寄り駅は天童駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺の英会話教室・スクール情報も掲載。 ジェイムズ英会話 福島校, 福島県福島市. 日本人スタッフが、ひとりひとりに合ったプランをおすすめ致します!外国人講師によるレッスンで、あなたの英語力を伸ばしましょう!, ・受付時間:火-金 12:00-21:00 土 10:00-19:00 ※日・月・祝休み. CityDO!は地域情報満載のオンライン コミュニティ!!あなたの「知りたい」「伝えたい」情報が、きっと見つかります。 千葉県市川市妙典駅前にある完全英語にこだわったリトルジェムスインターナショナルプリスクール東京ベイ校です。市川市・浦安市・船橋市からの生徒を中心としながらも妙典・行徳・本八幡・南行徳・浦安・新浦安・船橋・市川・篠崎など様々な地域からお通い頂く事が可能です。 ジェイムズ英会話J.K.ワールドの口コミ(評判)、料金(授業料・月謝)、キャンペーン情報などを掲載中!お近くの教室検索もできます。公式サイトでは手に入らない情報が満載! JACET office 55 Yokotera-machi, Shinjuku-ku, Tokyo, 162-0831 . 仙台 青森 秋田 北上 山形 福島 新潟と広いネットワークを持つ英会話スクール。英語 中国語 が学べ、子供から企業まで幅広く対応。英会話教室ジェイムズ英会話 PAGE TOP ジェイムズ英会話仙台校 英語スクール 外国語スクール あおば通駅から徒歩3分. 初心者でも大丈夫!イーオンのレッスン内容をご紹介します。イーオンのレッスンにはやる気が高まる仕組みがあります!無料体験レッスン随時受付中。web限定割引あり。aeon(イーオン)はオリコン顧客満足度、イード・アワードなど、数々の優秀賞を受賞しています。 Copyright © 2020 JACET All Rights Reserved. ジェイムズ英会話青森校の地図情報。navitimeで地図を検索。電車やバスの乗換案内や車ルート検索、施設名・地名・住所などから地図の検索や周辺スポットの検索が可能です。航空写真や混雑情報、降雨レーダなどの地図も確認できます。お気に入りの場所を登録・保存できます。 JACET office 55 Yokotera-machi, Shinjuku-ku, Tokyo, 162-0831 . PAGE TOP 英会話スクールでは一般的に1回40分というレッスン時間のところが多いですが、ジェイムズ英会話では1回75分と長いのが特徴です。 「プロの教授資格を持った講師から、たっぷり英会話を学びたい」という人におすすめのスクール。 ジェイムズ英会話 白河校(英会話教室・スクール)の電話番号は0120-304911、住所は福島県白河市新高山39−3、最寄り駅は新白河駅です。わかりやすい地図、アクセス情報、最寄り駅や現在地からのルート案内、口コミ、周辺の英会話教室・スクール情報も掲載。 ジェイムズ英会話 郡山校 3.88 講師について: 4.27 教材: 3.43 レッスン内容: 3.75 設備・立地: 3.83 スタッフ対応: 3.57 料金: 3.93 天童校のご紹介. ジェイムズ英会話J.K.ワールド米沢校の口コミ(評判)、料金(授業料・月謝)、キャンペーン情報など公式サイトだけでは手に入らない情報が満載! Copyright © 2020 JACET All Rights Reserved. K. ワールドでは、2歳~中学生までを対象に、年齢別の6つのコースを開講しています。子供の年齢に合わせて、本物の英語を提供します。 ポイント2:授業は担任固定制の集団授業 ジェイムズ英会話J. 45 likes. 岩手県盛岡市菜園2丁目にある盛岡駅、上盛岡駅近くのjames(ジェイムズ)英会話・盛岡校のスクール情報はレスナビ英会話でチェック!料金や営業時間や特徴などの知りたい情報がまとまっています。 山形の米沢市にある英会話スクールです。小さな子ども~シニアまでたくさんの人が来てくれています。 スクールでのイベントや体験レッスンなどをご紹介していきます。 ジェイムズ英会話の基本情報: 開講時間: 盛岡校 平日12:00~21:00 土10:00~18:00: 北上校 火~金12:00~21:00 土10:00~18:00: 料金: 入会金10,800円 プライベートレッスン(週1回)月10,800円(税込)~ 支払方法: 要問合せ: 住所: 盛岡校 Macbook おすすめアプリ ゲーム, 嘘八百 京町ロワイヤル 配信, 24時間テレビ ドラマ 山田涼介, イオン シーサイド 店 駐 車場, ナム ジヒョン 似てる, 大泉洋 第 二 子,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ