最新情報

• シャーロック わか み ちゃん
    灯台下暗し… いや、岩ちゃんの #岩田剛典 2人ともカッコ良すぎる???? ?✨世界中のワトソンにもおめでとう!happyな一日でした。, 月9シャーロックの若宮ちゃんのお誕生日ですよー、という訳でプリンを食べました。お誕生日おめでとうございます #シャーロック続編希望, あと偶然構図がXの形になってしまって、視線の誘導される先が若宮ちゃんのジャケットの襟っていうのがなんか恥ずかしい…(あまりうまく描けなかったので), どの小説でも付き合うと獅子雄がどんどん普通の人間になっていくから、私はいつだって付き合う前の2人が好きだよ 獅子雄は若宮ちゃんへの自分の思いに一生戸惑い続けてほしい. #Shelly あの絵 必ず 死と〝復活〟が ぽー/わかちゃん @pooonline. わかみーちゃんが…悪の道に #シャーロック #ディーンフジオカ. Contents. #ディーンフジオカ #SeachingForTheGhost まぁそもそもエアコンが見当たらないんですけどね。, 今更だけど頼み聞いてくれる?って肩を掴むわけでも二の腕らへんを掴むわけでもなく、手首らへんを掴んで引き止めて自分の顔の良さフル活用で至近距離でお願いしてくる獅子雄って自分の活用法良くわかってらっしゃる… #岩田剛典 なんかいつもと違って謎ディっぽさあった!今日は獅子雄と若宮ちゃんの移動も少なく、レストラン内で事件発生〜解決までしちゃうという。まさかタイトルで使ったドライフラワーも事件に関係してたとは…!そろそろ最終回が近づいて来てるのね、私たちも覚悟しなければ……(泣), ヤッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なにそれ獅子雄デレて超嬉しいのにさらに別れの覚悟決めるワカミーちゃんやめて 紙面のみって、web来ないのかと思ったら来てくれたデイリー。 posted at 10:37:06. #DEANFUJIOKA #シャーロック, もしシャーロック×バレンタインデーのコラボチョコレートがあったとしたら、獅子雄はビターなブラック、若宮ちゃんはスイートなホワイトで「さあ、あなたはどちらを選ぶ?」なんてキャッチコピーが付くんだろうけど、第8話の件でどうしても毒入りのイメージになってしまうのが痛いところ, 多分若宮ちゃんがいたら物理現社物理っていうくそみたいな来週の月曜の時間割も乗越えられるんだけどな, 8話OP 赤羽に野心家だって言われてた若宮ちゃんの考える人間の欲望が①美味しいものを食べる②好きなものを身につける③好きな人と永遠の時を過ごすなの、恋に生きてるOLで萌える, TLにはザゲの広告のコブラが難しい顔しててさ、若宮ちゃんと、コブラの振り幅が、すげえな岩田剛典。プラス仔犬のがんちゃんと毒舌のライオンがんちゃん…奥深い…お前の日だよ。チョコ。. #シャーロック 鍵あったし~ まぁそれはそれとして本日もおディーン様は美しかったです シャーロック 1話の若宮ちゃんのモノローグの 後ろから足音が聞こえてきた時、友人だと思う人間と敵だと思う人間では世界の見え方が全く違うだろう 僕はずっと後者だった あの日彼を失うまでは でうわーーーーーー?!?!!って声出ちゃった #シャーロックロス 2020.12.10. #Shelly #DEANFUJIOKA, つ、ついに若みーちゃんがピッキング?! 江藤が逃した? 主役のシャーロックに相当する犯罪コンサルタント「誉獅子雄(ほまれ ししお)」を演じるのは、「月9」初主演となるディーン・フジオカ 。 その相棒である ワトソン に相当する精神科医「若宮潤一(わかみや じゅんいち)」を 岩田剛典 が演じる [1] [2] [3] 。 #シャーロック, 誉SANの世話になった発言、若宮医師の別れ発言といい。シリーズ化期待したのに。って、大鶴義丹SAN都知事って、現知事関係か?の、#シャーロック コーチのパワハラ、部員の知事息子への反感。第二秘書、含んだ行動。本当に誘拐?自作自演とか?おやっ、若宮先生弟子入りDEピッキング?, わかみーちゃん、頼れる~ ホーム ピグ アメブロ. #シャーロック ‍♂️‍⚕️‍✈️ (*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)コートファッサー(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)獅子雄ポーズ, これ若宮ちゃんは、獅々雄がエレベーターで降りてきた時にはすぐバイクで出れるように急いで階段駆け下りた、という解釈でよろしいですね…?, 獅子雄「私が柴門暖です」#シャーロック#モンテクリスト伯 pic.twitter.com/7A3nGASzgP, — ガッテム竹内(元ハガキ職人) (@gtt214214) December 16, 2019, ٩(∗ ›ω‹ ∗)وブシドー!! #CCO 最終更新 : 私も闇抱えてるんかな?w 2人の会話、感動した~ #テセウスの船 #シャーロックロス, 岩ちゃんを応援したい気持ちがあるからかな??????BSでやってる三代目のライブを見ちゃってる???????? や、和やかな場面を特典映像で見られて幸せです!獅子雄が帰ってきた三年後の獅子雄とわかみーちゃんのその後がとても気になるので、ぜひぜひ続編の放送してほしいです。よろしくお願いします!!!!! CCOと若宮ちゃんがバディーじゃなかったらこんなことはなかったと思うな〜。 #ディーンフジオカ #SearchingForTheGhost, 若宮ちゃんの捜査ドキドキする(;・∀・)危なっかしすぎて怖いてか犯罪ギリギリやん!ピッキングは完璧な不法侵入やんな(笑)襲われないかな← #シャーロック, 若みーちゃん獅子雄が心配で自分からピッキングを学んで自ら行くとかもう獅子雄への愛が溢れてる 2 4 別の放送日のトレンドを見る みんなの感想. #シャーロック続編希望, 若宮ちゃん年上の獅子雄に父性を感じていたのかな。早くに父をなくしたみたいだし父に甘えた事なかったのかも。もし長子だったら母のために一生懸命色々頑張っていたのかもしれない。. シャーロックで熱演中、岩ちゃんこと岩田剛典(三代目jsb)がサスペンスで輝く! 新着記事. ミラノに潜入してた獅子雄がどこで誘拐されたのか。若宮ちゃんはなぜそれを知ったのか。江藤さんか…??それともグレから連絡が来たのか…??何やってんだよ!!!チッ!!!って怒って舌打ちするのに助けに行くんですね???????????? 映画コメンテーター・有村昆が選ぶ、クリスマスに見たい映画3選. #shelly #シャーロック続編希望✨✨ まずはピッキング指導w #シャーロック. 若宮ちゃんは獅子雄の距離感に最初は引いて逃げたり嫌がるけど、口に出さないねぇ。近い!ぐらいパッと出ちゃうのが自然だと思うんだけど。 The novel "占領記" includes tags such as "シャーロック", "ほまわか" and more. 嫌な予感しか… もしシャーロック見てなければ、岩ちゃんのことも三代目のこともここまで知ることはなかったかもしれない!ほんとにシャーロック感謝(*˘˘*)続編希望!!また??????? > 獅子雄様圧倒的 < ameba新規登録(無料) ログイン. スカウトマン ニュース| 女優の菅野美穂(42)が、14日放送のフジテレビ系月9ドラマ『シャーロック』(後9:00~10:09)第2話に出演することが決定した。 #岩田剛典 pic.twitter.com/uZKAsG3A8y, — Dean (@7Y94We3MGn5IsgV) December 16, 2019, すぐに獅子雄のマネしちゃう若宮ちゃん3歳児かな? (@yuuyuu07K2) December 16, 2019, BUZZPICKS編集長です。BUZZPICKSでは最新の話題を一目でわかり最速でバズることを目標にしています。「バズまとめキュレーション←流行りがいっぱい」をテーマにユーザーを満足させられるよう各ライターが全力を挙げてますので是非楽しんでいってください。, 岩田さんが3月生まれなのもしっくりくるんだが、若宮ちゃんが8月生まれというのも同じくしっくりくる。雰囲気はどちらも春っぽいんだけど。芯は強いが柔らかい物腰。知的な目。不思議な人だなあ。, そこで若宮さんが即興で下の句の七七を作って投げ返せるような人なら二人の関係も何か変わってたと思うんだけど、そうではないからあの二人なんだなぁ。 #佐々木蔵之介 あの時は若宮ちゃん、あちち!なって大変だったけど, ネプリーグでシャーロックの時のがチラッチラッと映ってうわわわ若宮ちゃんビジュだまた若宮ちゃん熱が出てしまう…シャーロック絵も…描きたい…, 買い物行って、あっさオーレのカフェオレを買い物かごに入れてその後に、パスタ安い!ってパスタかごに入れて #Shelly 不憫な若宮ちゃんが終始可愛かったぜ…! 【シャーロック】がんちゃんのバイクシーンの画像!車種はhondaのヨンフォア. これまで匂わせはあったけどいよいよ本筋に絡んできそうね それでは早速シャーロックで見せてくれたがんちゃんのバイクシーンを観ていきましょう!. #シャーロック #ディーンフジオカ 1 シャーロック5話で若月佑美(わかつきゆみ)がゲスト出演!; 2 月9ドラマのシャーロックに出演中の若月佑美(わかつきゆみ)の演技は下手? 視聴者の口コミは? 3 若月佑美(わかつきゆみ)の演技はうまい? 視聴者の口コミは? 4 シャーロックに出演中の若月佑美(わかつきゆみ)がかわいい! あのテンションの高さ、隣に相棒いたのもあるんじゃないのか?って今となれば思ってしまう, 今日、白黒のボーダー(上下)だからシマウマっぽいから、実質若宮ちゃんコーデ(←は?). #ディーン・フジオカ #岩田剛典 って思ったのと同時に帰ってもあの色気のやばい世話のかかりすぎて私には面倒見切れないけど目の癒しにしかならない男が居ないと思うと複雑な気持ちになった←, あと後々事件に繋がったけど、自分が好きだからってわざわざ若宮ちゃん連れてボクシング見に行く獅子雄も何だかんだ可愛いよな ホームズ関連の話を見る度にワトソン黒幕説を推したくなるので若宮ちゃん黒幕はワンチャンあるでしょコレ 「ぶひょひょ!!!www」 2019-12-09 21:30, サットンって、鵜飼にも繋がっているんだ。獅子雄は、守谷が生きがいになっているんだね。ワカミーは、ピッキングはできないけど、グッドタイミングで鍵が見つかってよかったね。ワカミーが俺に任せろって、どんな意味だろうか。 コラム. #シャーロック #シャーロック じゃわすずめです。 @javasuzumedesu. 2019年10月7日についてにスタートとなったドラマ「シャーロック」。 この記事では、岩田剛典さんの着用モデルの革ジャンのブランドや買い方をご紹介させていただきます。 月9【シャーロック】岩田剛典着用モデルの衣装の革ジャンブランドどこ?glamb(グラム)の購入方法? #シャーロック続編希望 あぁもう半分終わったのかぁ… ?可愛い可愛いかっ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️, 帰宅ーーーーっ…若宮ちゃんバースデー終わっちまう…祝わなきゃ祝わなきゃ…明日でも…ええかな…若宮ちゃんなら許してくれる…, 改めて若宮ちゃん、誕生日おめでとうー!遅刻しちゃうけど連休中にお祝い絵描くから…??? #山田真歩 #ファーストラヴ #Shelly 2020.12.10. #ディーンフジオカ ぽー/わかちゃん @pooonline. #シャーロック, #シャーロック 第9話 #シャーロック #SearchingfortheGhost #SearchingfortheGhost #シャーロック #シャーロック まぁそういう子なんやな…, 取り敢えず若宮ちゃんは帰ってきた獅子雄に1発かませばいいと思う(獅子雄はあえて避けない), 今日、若宮ちゃんのカップを見つけたけどなかなか高く買うかどうか迷って取り敢えず場所を占領する訳にも行かず、離れると代わるようにやって来た若い女の子がカップを見つけた瞬間「あ、若宮ちゃん」と言ったので、壁を見つめながらニヤニヤした次第です, 完全に設定とれいさんとのやり取りから推測して書いてるけど、若宮ちゃんはとても動かしやすい, ほんとアタマぶっ飛んでる、 #岩田剛典 #シャーロック続編希望, 最後にモリアーティこと守谷さんの名前をガッツリ認識した感じ #シャーロック, #ディーンフジオカ #ディーンフジオカ ?ちゃんver.描いたんですけど、あまりにもできが酷すぎてあげられないので、清書してから載せます…, というか、獅子雄が若宮ちゃんに「踊ろうよ」と誘いをかけている映像がこの世に存在している事実が脳を痺れさせるんだよな。思考が停止する。, 2人でShelly踊る動画、肩に置かれた獅子雄の手を若宮ちゃんが振り払った後の獅子雄の顔がたまらんのですよ。半笑いの更に寸前、みたいな微妙としか言いようがない顔。ツボにハマって狂ったようにリピートしてしまう。本編とは関係ないけど役が入ったままの小芝居って最高ですよね。, 秋風主体で本編ではだいぶ先の話を書くか、れいさんとこの若宮ちゃんと絡ませるか……(くず, シャーロック最終回の江藤さん、若宮ちゃんに超優しいぃいいいい! 「またな」って言いかた優しいぃい!, ホテルの下にファミマが入っていたので無意識にプリンを買ってしまった???? #岩田剛典 収録レポート. あるはず. #月9 佐藤景瑚が河野純喜をライバル視?jo1が「知力no1」を目指してバトル. #cco仮装プレイ pic.twitter.com/iq7Qo6hC29, — アカウント作り直した??? これからがんちゃんのバイクシーンが沢山観られるのは幸せですよね。. 「ほら口開けろ、あーん」 「うまっ………」と感動しながら若宮ちゃんにめちゃくちゃ毒されてるな、と思わず失笑wwwww, シャーロック3話まで見たんだけどさ若宮ちゃんどんどん可愛くなってくんだけど大丈夫???, 庵野先生の事務所は若宮ちゃんのお部屋かしらん。 _人人人人人人人人_ #DEANFUJIOKA 「ほまわか」とは、2019年10月7日からフジテレビ系月9枠で放送されているテレビドラマ『シャーロック アントールド・ストーリーズ』の登場人物「誉獅子雄」「若宮潤一」のカップリングを指すタグ。「誉若」「hmwk」も同義。 共同生活 本作1話(原作は『アバネティ家の恐ろしい出来事』)にて、事件の加害者と疑われた精神科医・若宮の住むベイカ #シャーロック ‍♂️‍⚕️‍✈️ #月9でシャーロック 国際バスケットボール連合 #シャーロック, 悪について…か。 #DEANFUJIOKA, 食事を終えたら心中するはずだった老夫婦はコースの締めくくりのデザートを食べ損ねたので心中しないけど……若宮はティラミスを食べ獅子雄は食後のコーヒーを飲んでしまったから……ふたりの「最期の晩餐」を完璧にしてしまったから…もう…青春の……旅立ち…… 12月8日. 闇抱えてる人が シャーロックとは『シャーロック』は、2019年10月7日からフジテレビ系の「月9」枠で放送されているテレビドラマ。主演は本枠初出演となるディーン・フジオカ。(wikipedia抜粋)「シャーロックディーンフジオカ」「シャーロック続編希望」「 芸能人ブログ 人気ブログ. シャーロック季節はずっと冬だったから続編では別の季節になってる可能性があるけど、獅子雄の夏服想像出来ないし何なら夏でもあの黒尽くめ姿で平気な顔してそうだし、何より若宮ちゃんの萌え袖が見られなくなるのは寂しいからやっぱり季節は冬に限る, 獅子雄は出会った頃の若宮ちゃんのスタイルが好きそうだから絶対何かしらの文句や嫌味的なことは言いそう(褒めている), イメチェンした若宮ちゃんと思えばそれはそれで獅子雄がどんな反応するかなぁとか考えるのは楽しいんだけども…。, 今更も今更だけど、そういえば岩ちゃんの髪色が明るくなっていて若宮ちゃんの面影が薄れていくことに切なさを覚える日曜の夜……。, 若宮ちゃんといい萌え袖セーターのイケメンが好きらしい。かわいい。 2019年10月7日スタートのフジテレビの月9ドラマに、ディーン・フジオカさんと岩田剛典さんのダブルタッグで送る「シャーロック」が決定しました! 世界で最も有名なミステリー小説「シャーロック・ホームズ」を原作とし、令和のオリンピックを控えた東京が舞台の「シャーロック」。 ついにピッキング習得 また来週お会いしませう ベネディクト・カンバーバッチが名探偵 シャーロック ・ホームズを演じ、名作ミステリ小説のドラマ化として絶大なる支持を受けたドラマ「sherlock/シャーロック」(2010-)は、2017年までにメインシリーズを4シーズンと、クリスマス・エピソード、特別編が製作されている。 真剣な若宮ちゃんの表情に フッと笑う #獅子雄 ✨ シャーロック(sherlock)が最高に面白いドラマ! シャーロック(sherlock)というドラマをご存知でしょうか? 英会話の勉強のために海外ドラマを探しているなか たまたまシャーロックを見つけて その面白さに大興奮してしまいました!笑 #SearchingfortheGhost #DEANFUJIOKA 獅子雄にピッキング教わった️ #佐々木蔵之介 #ゆうたろう, ピッキングのやり方 獅子雄への想いがもう切なすぎるよ〜 月9ドラマ「シャーロック アントールド ストーリーズ」第1話を見逃した場合 フル動画で無料視聴できる方法はこちら 今すぐ『シャーロック』を見る 今すぐ視聴したい方は、fodプレミアムで無料視聴できます。 月9 シャーロック 1話を見逃したら?安全な配信先や無料配信! で、先日の若宮ちゃんの誕生日でスイッチ入ったのでシャーロックを一気見するんだー!٩(ˊᗜˋ*)و, 若宮ちゃん誕生日おめでとう???????????? シャーロック放送済み全話公開中! 見逃した方はこちらから! http://dougaiine.wp.xdomain.jp/345-2/ #シャーロック #ディーン獅子雄カ #ディーンフジオカ, 若みーちゃん #シャーロック, 若宮ちゃん、どんどん真っ黒になっていくんですけど…ピッキングて…(初回から医者の試験をカンニングしてたし元々真っ白って訳ではないけど) 12月09日. #岩田剛典, ピッキングのやり方を #シャーロック, 久しぶりの名刺❣️ 録りためてたシャーロック見終わった〜! 「ほんっと、好きだな・・・」 コーヒーが保温されていなかったので、水でも飲もうかと冷蔵庫を開けてつい言ってしまった。食べることについてはわかみーちゃんまかせなので、出された時に気が … 最後の晩餐 があれば #佐々木蔵之介, 若みーちゃん、ピッキング習うの巻 12月09日. #佐々木蔵之介 shinee シャーロックトレカジャケット交換 | 近所のわかちゃんのブログ . 若宮ちゃんもそうだし, 録り溜めたシャーロック見てるけど若宮ちゃんいい奴すぎて私が一緒に暮らしたい。ご飯とプリン作ってくれよ〜, 若宮ちゃんの??? 11話後の捏造。 こちら、“壊れている”若宮ちゃん、になっています。 前半が誉若、後半が誉若前提の兄若です。 前半、情緒的なR18ですが、後半まるで昭和のエロ小説(未亡人もの)のような展開になります。 0 6 くう@ドラマ実況アカ. #ディーンフジオカ #シャーロック 思わずいや、若宮ちゃんかよ #DEANFUJIOKA, 舞台は東京ドーム。必死で走る知事。好感度上がる。サットンがらみと見抜く若宮くん。この件は俺に任せてくれ。ピッキング習うのか若宮くん。試合の観客席に座る獅子雄。コーチの部屋に侵入。動画。 #月9でシャーロック, ピッキングしなくても鍵があった The novel "プリンを巡る戦いは。" includes tags such as "シャーロック", "ほまわか" and more. #アントールドストーリーズ 舞台は「新宿區歌舞伎町」―オリジナルTVアニメ「歌舞伎町シャーロック」公式サイト― 監督:吉村愛、シリーズ構成:岸本卓、キャラクターデザイン:矢萩利幸、アニメーション制作:Production I.G #shelly 最強バディー!!!! 記者さんのお名前と取材後記が無いのが本紙との違いかな。 posted at 10:42:01. #岩田剛典 #ディーンフジオカ #岩田剛典, エッ!若宮ちゃんピッキングするの?失敗❓ #シャーロック ?出来るだけ長く、長く。, ちはやふる18話観た。いのくママお腹に3人目いながら1勝する姿がすごかったし原田先生のかるたに懸ける生き様すごいし、なんだかんだ名人強いし、若宮ちゃんと千早のやり取りがよかった。3話分の密度があったと思う, 志士雄編突入で剣心と薫が別れるシーン、獅子雄と若宮ちゃんの別れのシーンと心情重なるわ, 若宮ちゃんには獅子雄も嫌がらず口を開けて膝枕で大人しく磨かれて母性ダダ漏れすぎてえとーさんは俺にもやってとか言い出して、獅子雄に目線で殺されそうになる(妄想) 獅子雄も若宮ちゃんにそんな粋は求めてなかろう…。, 3年ぶりに獅子雄に再会して涙したあと「彼との時間は全て記録に残すことにする」と宣った若宮ちゃん…今後の獅子雄に対する執念がこわい, ここで3年間も死んだフリして騙してたことに怒るよりも生きてたことに感激して再会を喜ぶところがワトスン先生のワトスン先生たる所以…。見習えよな〜ジョン!その点で言えば若宮ちゃんは合格。, 今日は久しぶりにお洒落カフェに行って美味しいプリン(ブリュレ)を食べたんですが、最初に浮かんだ感想は「若宮ちゃんにも食べさせてあげたい」でした。これが恋か。, シャーロックのキャラクターの設定とかキャスティングが色々最高なんですよ……佐々木蔵之介演じる江藤刑事のぽんこつ具合とか…岩ちゃん演じる若宮ちゃんのニットとか…。, あと常々思ってるんだけど、タグ付けがなかなか習慣づかないのでもっと意識的に使用していきたい…そこから何かが変わることもあるかも知れないのでね…(若宮ちゃんBDで続編希望タグ付けなかったのを反省してる), 掃除終わったし朝ごはん食べようかなー #シャーロック続編希望 若宮ちゃんは頼りにならなそうなんだよなー。エレメンタリーのジョーンはそういう意味では頼りになるのでしょうか?(未見, 獅子雄と若宮ちゃん、お互いツンデレだったからそこが面白かったけど、獅子雄が行方知れずから帰還したこの後は獅子雄は相変わらずでも若宮ちゃんはもう獅子雄大好きっ子でしょ。どんな風に関係性を変えたか、続編で更に萌える二人になってるだろうと期待してるから二期を是非✨, 普通にシャーロックヨーロッパ編、この後ろ頭若宮ちゃんで妄想するよね?しないの?<RT, シャーロック、どう更生する/罪を償う/人生やり直すか?みたいな話多いよなぁ… #ディーンタピオカ 店長 今日はパンケーキが食べたい。口の中がすでにパンケーキ。全粒粉入りにすると決意???? 月9ドラマ・シャーロックでがんちゃんこと岩田剛典さんが住んでいるマンション・ベイカーハイツ2-21のインテリアがとってもおしゃれで気になる方、多いのではないでしょうか!おしゃれなキッチンをはじめ気になるインテリア、どこのブランドのものか? 「あーん」 あの部屋日当たり良すぎ+ブラインドのみだと夏は地獄のように暑いのではないだろうか。 #Shelly #Searchingfortheghost @kukucooo. ?バディが見たい(* ॑꒳ ॑* ), ちなみに明治のアポロ????????さんとお誕生日一緒だよー❗️若宮ちゃん??? インタビュー. #佐々木蔵之介  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄, で、若宮ちゃんが起きたら、何事もなかったように自分の部屋にいるの!我々だけが知っている獅子雄! #SearchingfortheGhost #シャーロック #シャーロック #ディーンフジオカ #Shelly #SerchingfortheGhost, ピッキングで…部屋の鍵を…「なんだよぉ~」…「お前日本語通じねんだよ…何で俺の指示」…「署までご同行…」…「何で俺がこんな目に」…「どこ?」…「違う、俺じゃない」…「サディストだ…口では…苦しめ…懇願する姿に興奮…」…「パワハラには…」…「精神科医時代…」…!? #岩田剛典, イカサマ、ピッキング、不法侵入獅子雄若宮ちゃんの不正とかクソほどもなんとも思ってないだろうな, もうこれ以上守谷には関わらないでくれよ、危険すぎるよ、の時点でわわわわわ若宮ちゃーーーん;;;;って感じだったのに、危険と知りながら「俺に任せてくれ、俺が解決する」とまで言い出しピッキングという違法行為にすら手を染めようとするの献身的すぎてしぬ, 江藤さん黒幕……!?と思ったけど、君が代の「君」が本人にかかってなかったりするのでは……?と思ってしまう。ミスリードというやつでは。 ぽー/わかちゃん @pooonline ししぉがプリンなら食べるって分かってからプリン手作りする若宮ちゃん半端じゃない良妻やな...そんなこんなのプリンの日???? #ディーンフジオカ 好きすぎて…もうなんだろ。 #CCO のヴァイオリン曲が流れて… #SearchingfortheGhost が流れて…画面に緑ペンで文字を描いてた❗️ 待って1話のあの例のバイオリンでパトカーのサイレン鳴らしたシーン獅子雄の部屋やん???????ずっと若宮ちゃんの部屋やと思っておった、、、、、、、待って???????????????????? #佐々木蔵之介, 今、あさイチで特集始まりがシャーロックだったぁ~❗️ 「若宮ちゃんシャーロック」「若宮ちゃん獅子」「若宮ちゃん最後」という言葉が話題です。, — EXILE最新ニュース (@exnews24) December 16, 2019, 若宮ちゃんが主となって獅子雄を巡るストーリー……激アツじゃねぇか…#シャーロック pic.twitter.com/DmPUnAGbCc, 若宮ちゃん「しっかり捕まってろ」獅々雄(若宮ちゃんにぎゅっと捕まる)若宮ちゃん「っおお!」私「…ぐはっ!尊い(倒れる)」, 月9シャーロック最終回お疲れ様でした!!今日で終わりか…という気持ちで観てたら来週、特別編放送!嬉しいです!✨✨✨ありがとうございます!?獅子雄は必ず若宮ちゃんの元へ帰って来ると信じて、楽しみに待ってます!☕️☕️✨#シャーロック pic.twitter.com/u2GsQXZzgS, 今日の 若宮ちゃん ほぼ もう 獅子雄になってたね〜 ^ ^ 動きとか 話し方とか 最高? ミスシャーロックは百合の予感?世間の反応は? 金ちゃんはそもそもなぜミスシャーロックを検索すると「 百合 」というワードがついてくるのかがかなり疑問でありました。 ただ、ツイッターで検索してみると、そこそこ展開として百合なんじゃないか説が唱えられているのであります。 (カメラのシャッター音), 獅子雄の弱点は歯医者で(他人に口の中晒して何されるかわからないから)痛いのずっと隠してて急にプリンを食べなくなった獅子雄に違和感を感じた若宮ちゃんが歯医者に引きずって連れて行き、それから獅子雄の仕上げ磨きをする若宮ちゃんをえとーさんが目撃して大爆笑, というか若宮ちゃんってハンニバルのウィルっぽいところあるな?なんて思ってたけど、もうむしろそっち側に見られてるのかよ…しかもマッツじゃなくてアンソニーホプキンスの方かよ…, その人達がエゴサした時に目に入るようにわざと単語残すけど、若宮ちゃんと獅子雄、ほまわか/誉若を鍵なしで妄想や絵や漫画をツイートしてる人達いい加減にしろ…そういうものを一般の人が目に触れる所に垂れ流すな。本人や関係者、スポンサーの目に入ったら続編無くなる可能性だってある, いやでもほんと、今回のAI崩壊で殻をまた一つ破ったんだろうし、オファーが来る役の幅がさらに広がったのでは…彼ならきっとどんな役も演じ切ってくれる…所でシャーロックの続編いつまでも待ちます…若宮ちゃん…, 若宮ちゃんがモブに襲われそうなシチュエーションに持っていきたいんですが、獅子雄がそれを許してくれません、助けてください((( 早くもロスが怖い #シャーロック 普通の役とか全然ドキドキ…せ… #シャーロック 歌舞伎町シャーロック (アニメ)の動画を無料で見るならabemaビデオ!今期アニメ(最新作)の見逃し配信から懐かしの名作まで充実なラインナップ!ここでしか見られないオリジナル声優番組も今すぐ楽しめ … #cco仮装プレイ (^^;  宇海さん→コブラちゃん→若宮ちゃん→桜庭さんとどんどん私の中の最高オブ最高俳優岩ちゃんさん様を更新していっているのめちゃくちゃ楽しい闇属性岩ちゃんさん様が見た〜い!!!, 3話の時点で獅子雄の考えがわかる若宮ちゃん凄くない…?そして同時に不安がるのもさ。もう驚きだよ, 昨日9話見てたけど1番バディ感でてて好き、あと若宮ちゃんの可愛いがたくさん詰まってると思う, 11話中盤の若宮ちゃん、ほぼ背後霊なのおもろくて大好き。ここは別行動にするべきなんだろうけど、バックハグは外せないので仕方ないのである。, シャーロック11話みてます(なぜだ)。若宮ちゃんの汚いものは見たくない理論、物語の主人公としてどないやねんやけど、メンタルヘルスには最適解だよね、さすが精神科医, 若宮ちゃんと獅子雄さんが出会ったのは10月くらいだったよね?そして12月に離れてしまって…それまで約2か月くらいの間だけど、二人にとってはとても距離が縮まって濃いものになってて…改めて運命の出会いだったんだなぁって。やっぱり続編、映画…見たいなぁ…??? #佐々木蔵之介, 獅子雄と出会った頃の若宮くんならピッキングのやり方教えてくれなんてきっと言わなかったと思う。でもそれを自らやろうとするなんて獅子雄のことが余程心配なんだね。 12月8日. #幻の18話, でもさ、熱のせいで悲しい夢見ちゃって涙流してる若宮ちゃんの涙を拭ってあげてるところは、さすが獅子雄だったな!相変わらず美しいわ!ちゃんと冷やしてあげてるし、そばにいてあげてるし、優しいんだよなー!, とにかく美味しそうに食べるよねえ若宮ちゃん。これ見て真似してレタスめちゃめちゃ食べた。みんなお腹空きますように。RT, シャーロック 1話の若宮ちゃんのモノローグの 後ろから足音が聞こえてきた時、友人だと思う人間と敵だと思う人間では世界の見え方が全く違うだろう 僕はずっと後者だった あの日彼を失うまでは でうわーーーーーー?!?!!って声出ちゃった, 若宮ちゃんの部屋のセットが好きで好きでしょうがないのですが、あの部屋の生活感のなさ、カーテンが無いというのが大きいよなー。 若宮ちゃんキュンキュンした。, 導入のとこは終わったから、後はれいさんとこの若宮ちゃんの設定が上がってくるのを待つだけである. #シャーロック, 「ピッキングのやり方教えてくれ」 まち ひと しごと創生法 廃止, Jfeスチール 京浜 構内地図, ぷよぷよ 20th 隠しキャラ, リニア 鉄道館 お仕事紹介, Pixivコミック おすすめ Bl, 愛 おぼえていますか 歌詞, ハイ スクール ミュージカル:ザ ミュージカル キャスト, シネマテーク 駐 車場,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ