最新情報

• イ ジュンギ ファン
    俳優イ・ジュンギ、さりげない笑顔に視線くぎ付け…ファンを気遣う優しさに感動 俳優のイ・ジュンギが、イケメンなビジュアルを誇りました。 10日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムに「#撮 … イ・ジュンギ 公式日本ファンクラブ; 空の下ジュンギの世界(韓国ファンカフェ; 明星が宿る空間(悪の花語り場ブログ) ジュンギ(韓国hp) ブロコリ; ユニーバサル 韓国ストア; mbcオンデマンド; ジュンサ(イ・ジュンギミニHP) イ・ジュンギが、日本のファンたちに感謝のあいさつを伝えた。 15日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムを通じて「アジアツアー終わったが、ファンミーティングデイもコンサート化させてしまう私たちの家族の情熱は本当にすごくて感動でした。 イ・ジュンギはいつも「ファンが第一」なのである。 (ページ4に続く) イ・ジュンギが『麗<レイ>』で演じた光宗(クァンジョン)に魅せられる! イ・ジュンギは『無法弁護士』の制作発表会で何を語ったか 『無法弁護士』でイ・ジュンギの魅力が全開! 石田が初めてイ・ジュンギの吹き替えを担当したのは、彼を一躍トップスターの座に就けた『王の男』からだ。16世紀の韓国の宮廷を舞台に、固い絆で結ばれた2人の旅芸人の愛と運命を描く同作で、イ・ジュンギが演じるのは旅芸人の女形・コンギル。 イ・ジュンギ 公式日本ファンクラブ; 空の下ジュンギの世界(韓国ファンカフェ; 明星が宿る空間(悪の花語り場ブログ) ジュンギ(韓国hp) ブロコリ; ユニーバサル 韓国ストア; mbcオンデマンド; ジュンサ(イ・ジュンギミニHP) ファンクラブ イ・ジュンギのファンクラブサイトや年会費、入会方法などについてご紹介! k-modes 2019年12月31日 / 2020年5月27日 イ・ジュンギ、ちょっとエッチなジョークに受けるファンが大好き?-韓国イケメンの噂話を盛りだくさんにピックアップ!あなたの彼の意外な素顔が知れるかも? 『2019 イ・ジュンギ Specialファンミーティング in SEOUL ~Happy Christmas~』係 〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-14-24 西新宿KFビル3階 E-mail:tourdesk40@or.knt.co.jp ★お申込みいただく前に<or.knt.co.jp>のドメイン設定をお願いいたします。 TEL:0570-064-826 FAX:03-6730-3230 俳優イ・ジュンギが、シックな雰囲気で近況を伝えました。4日、イ・ジュンギは自身のInstagramに「」という絵文字と一緒に1枚の写真を掲載しました。写真の中のイ・ジュンギは、憂いのある表情でうつ… 俳優イ・ジュンギが、変わらぬ美貌でファンを虜にした。 イ・ジュンギは最近、インスタグラムにファッション誌撮影の未公開カットを公開。「Check this out. イ・ジュンギが入隊する3日忠南論山の訓練所には、イ・ジュンギの軍入隊を見送るために国内ファンと日本、香港、中国、台湾などアジア各国のファン500人と大勢の取材陣が集まって、黒山の人だかりと … イ・ジュンギがこだわる流儀は「イメージ管理をしないこと」! イ・ジュンギが演じた光宗(クァンジョン)はどんな王だった? イ・ジュンギが持っている最大の魅力は、ルックスや演技力もさることながら、やはり、誠実にファンの期待に応える人間性であるに違いない。 3つのエピソードがそれを証明している。 俳優イ・ジュンギ、さりげない笑顔に視線くぎ付け…ファンを気遣う優しさに感動 俳優のイ・ジュンギが、イケメンなビジュアルを誇った。 10日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムに「#撮影おしまい getting cold Day by day take care stay your healthy」というコメントと共に数枚の写真を投稿した。 [mixi]イ・ジュンギ ジュンギ 日本オフィシャルファンクラブ発足!! ... ジュンギがファンと触れ合おうとしてる風に感じるんですけど? それを、事故のないように、みんなの要望と調整できないもので … イ・ジュンギがこだわる流儀は「イメージ管理をしないこと」! イ・ジュンギがファンに愛される理由がわかる3つのエピソード! なぜイ・ジュンギは底知れぬパワーを持ち続けられるのか. のホストに変身してファンを訪ねました。 イ・ジュンギは3日午後10時から、naver now.「dream」に出演し、ドラマ「悪の花」の放映終了後、久しぶりの出演となるだけに期待を高め、ファンとリアルタイムでコミュニケーションしながら、ファンのときめきを … イ・ジュンギ(韓: 이준기 、漢: 李準基、1982年 4月17日 - )は、韓国の俳優。 身長178cm、体重63kg、血液型B型 。 釜山広域市生まれ、慶尚南道 昌原市出身 イ・ジュンギだが過去多様な史劇で魅力を見せただけにイ・ジュンギ表史劇を、 指折り数えるファンが少なくない。 これに対しイ・ジュンギは、 "史劇は本当に愛するジャンルでいつも挑戦したい。 特にこの頃は想像力を刺激する多様な素材が多い。 イ・ジュンギが「正真正銘のスター」と言える根拠がここにある! イ・ジュンギがファンに愛される理由がわかる3つのエピソード! なぜイ・ジュンギは底知れぬパワーを持ち続けられるのか. Promise me」というコメントと共に数枚… 俳優イ・ジュンギが近況を伝え、目を引く写真を公開しました。本日(15日)イ・ジュンギは、自身のインスタグラムを通じて、「Look at you」とコメントとともに3枚の写真をアップしました。公 … 俳優イ・ジュンギが、naver now. 俳優のイ・ジュンギの強烈でシックなグラビアと率直なインタビューが公開された。雑誌「ARENA Homme+」のイ・ジュンギのグラビアが公開された。 イ・ジュンギが『麗<レイ>』で演じた光宗(クァンジョン)に魅せられる! イ・ジュンギは『無法弁護士』の制作発表会で何を語ったか 『無法弁護士』でイ・ジュンギの魅力が全開! 存在感が抜群のイ・ジュンギ『無法弁護士』が面白い! 再検証! 俳優のイ・ジュンギが、さわやかなビジュアルを誇りました。18日、イ・ジュンギは自身のインスタグラムに「Thx Thx Thx stay healthy! 人気俳優、イ・ジュンギが、1年ぶりとなるファンミーティング「2019 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day“ I have a present for you”」を6月14日、パシフィコ横浜 国立大ホールにて開催 いつもイ・ジュンギを応援していただきありがとうございます。 ファンクラブ事務局です。 この度、スプレンダーファミリーの皆さんのための、イ・ジュンギさん来日ファンミーティングの開催が決定いた … イ・ジュンギの約1年ぶりの日本ファンミーティング『2019 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day ‘I have a present for you’』が、6月14日(金)パシフィコ横浜にて開催された。 この模様をお届けします! イ・ジュンギさんのファンミーティングは、世界最大のスクリーンが最高のサウンドを誇る映画館「スーパーフレックスg」館で進行になりました。 開始する1時間前なのに数多くのファンたちが、イ・ジュンギさんを待っていました。 2018年12月のアジアツアー以来、約半年。イ・ジュンギが日本に帰ってきた。今回のファンミーティングのタイトルは「2019 LEE JOON GI SPLENDOR Family Day“I have a present for you”」。6月14日、パシフィコ横浜 国立大ホールは、イ・ジュンギのファンの熱気で沸き返った。 懸賞 現金 コツ, ティオ かわいい 軌跡, リング バースデイ ネタバレ, ジブリ 映画 キャナルシティ, デメキン 漫画 ネタバレ, Tohoシネマズ 八千代緑が丘 ポップコーン, 銀魂 高杉 戦闘シーン, 本山 ランチ 食べログ, 名古屋 サンマリノ 事件, ラジコン ヘリ 無線 免許, ダークナイト ライジング キャットウーマン ラスト, 3coins ワイヤレスイヤホン 音量,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ