最新情報

• インスタ 投稿出来ない 接続状況
    Facebookでシェアできない原因は、スマホアプリの不具合や、公開設定によって投稿にシェアボタンが表示されない場合があります。通信環境で投稿のシェアができないときもあるので、Facebookでそのような不具合が起きたときの原因と対処法をまとめました。 インスタグラムに投稿できない…不具合を解消する7つの対処法. インスタで投稿しようとしても「接続状況が改善された時にもう一度実行されます。」と出て投稿できません。 何度も投稿し直したし、再起動、ログアウトもしましたが直りません。 アップデートもちゃんとしてます。 どうしたらいいのでしょうか? インスタグラムは写真や動画に、簡単な説明文を加えて投稿できる気軽さがありますが、改行の問題は常に発生しています。改行が上手に出来ていないと、キャプションの見た目も悪くなり閲覧者に対して不便な思いをさせてしまうので気を使う部分です。 Appleから発売されている最新モデル『iPhone6S』や『iPadmini4』などのiOSデバイスやAndroidスマートフォン・タブレット向けにリリースされている写真共有アプリ『Instagram』を利用している際に「ログインサーバーに接続できませんでした。インターネットに接続していることを確認し、しばらくして インスタでは、Facebookと連携することにより、Facebook側でも同じように投稿ができるシェア機能があります。 ですが、インスタでシェアボタンを押してもFacebook側で投稿されていない、全く反応がないといった現象が起きることがあります。 自分以外の他のユーザーがインスタグラムアプリにログインした日時がわかる機能です。 ログイン時間がわかるのは、フォローしているユーザーとメッセージ送信相手に表示されます。(自分から見ると、フォローされているユーザー、メッセージが送られてきたユーザーのオンライン情報がわかります) DM(Direct)のユーザー一覧画面で確認できます。「オンライン中」や「20分前にオンライン」と表示し、他のユーザーのオンライン状況を見れます。 オンライン中のユーザーは、プロフィールアイコ … ストーリーに動画をアップロードするときも、ギャラリーに投稿するのと同じくらいの容量が必要. 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) added a photo to their Instagram account: “ゴールデンウィークも後半となりましたが お元気でしょうか? 実はここ3日くらい、携帯は元気なのに インスタだけに接続出来ない状態が続いて ああでもない、こうでもないと 調べたり操作したりしてました。 インスタは撮った写真載せるのでアプリから直接カメラって めったに使わないのですが、やってみたら出ました。 「カメラに接続できません」 3回ほどリトライしたら、普通の動作に戻ってます。 Instagramのバージョンアップなどでそのような挙動に インスタに投稿出来ないタグや複数アップロードできない写真はある? ちなみに、何度もエラーで投稿出来ないという人は「もしかして投稿出来ない単語やハッシュタグがある?」「この写真はアップロード禁止なの?」と疑問に思うかもしれません。 © 2020 wasokukan All rights reserved. Instagramで投稿するとき、いつもと同じようにしているはずなのに、なぜか投稿できないことがあります。編集・削除・ハッシュタグなど「Instagramにうまく投稿できない!」と困らないよう、その原因と対処法をまとめました。 動画投稿が終わるまで移動しない するなどして注意をしておく必要があります。 インスタ 投稿出来ない。 【iPad用】 インスタグラムを利用するならPadPicsがおすすめ! インスタの投稿時に「送信しています」とずっと表示が出たまま投稿できない、投稿時に電源が急に落ちる。 インスタでは、このような不具合が起こることがありますよね。 写真や動画がサクサク投稿できないとイラッとしますし、原因も分からないままでは対処の使用もありません。 状況がわからず、日本のスタッフとやりとりをしながら、なんとかアカウントに接続を試みましたが、全てのインフォメーションが書き換えられてしまい、自分のインスタなのにどうにもできない状況に … インスタで「インターネット接続がありません」と表示されてしまった場合の対処法をご紹介しています。インスタを見ている時に読み込めなくなり、「インターネット接続がありません」と出てきて困ったいる方は、ぜひ参考にしてみてください! インスタで投稿できない動画とは? 2 インスタが落ちて動画が投稿中止になる原因と対処法; 3 インスタで「接続状況が改善されたときにもう一度実行されます」とは; 4 インスタの動画投稿にタグや文章が投稿できないときは Instagramでライブ配信ができないときに疑うべきは、 電波状況です。 通常であれば、「ライブ配信を開始」をタップすると、「 接続状況を確認しています→3→2→1→ライブ配信中です! 」 と出るのですが、電波の悪い状況だと、 上のようにエラーメッセージが表示されます。 インスタで、投稿しようとしたら 「接続状況が改善された時にもう一度実行されます。」と出るのですが、WiFiでもそうでなくても、投稿出来ないんです。 どうしたらいいでしょうか。 インスタグラムのストーリー(ストーリーズ)機能に切り替えよう、他のフォローしている人のものを見ようと思ったとき、動かなかったり見れなかったりすることはないですか?そこで、 この記事ではそんな動かない&見れないような時の原因や対処方法についてまとめてみました。 インスタグラムに写真を投稿したら、うまく投稿できていなかったことありませんか?一瞬何のエラーかと思ってしまいますよね。今回はインスタグラムで起こりうるエラーの紹介と対策法をお伝えします。対処法を知ると投稿できなくても冷静に対処できるようになりますよ。 インスタグラムが提供している動画サービスigtvで動画のアップロードができないということもあります。今回はigtvで動画がアップロードできない原因と対処法を解説していきます。 インスタでpcからログインできない場合の対処法 igtvに動画をアップロードできない原因 IFTTTのグローバルメニューに[Activity]というものが用意されています。 [Activity]とはアプレットの動作・更新・削除などを全て記録してくれています。 動作に不具合があった場合は下記画像のようなエラーが出ているはずです。 このケースだと「There was a problem with the Gmail service」と書かれており、エラーにあたりをつけることができます。 スマホアプリでは以下のような画面になります。 このエラーから「Webhooks … 2 インスタに投稿できない場合の対処法について. 10となっています。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 近年、インスタグラムは写真だけでなく動画コンテンツにも力を入れてきました。ストーリーはもちろん、ギャラリーに動画を投稿できるようにしたり、インスタチャンネルには最大60分の動画を投稿できたりと便利になってきています。, しかし、文章・画像・動画の中では動画が一番容量が重いもの。そのせいか、動画を投稿するときにできなくて落ちるなどのエラーがよく発生しているようです。, 今回はインスタで動画が投稿できないときの原因と対処法について取り上げました。把握しておきたい著作権の問題や動画投稿中止になるエラーなどを解説します。, 動画に限らずですが、インスタに投稿するものは著作権を侵害していないかまずはしっかり考えておくことが必要です。, 思想または感情を創作的に表現したもののうち、文学・学術・美術・音楽の範囲に属する著作物に対して発生する知的財産権のこと。, インスタに動画を投稿するとき、それが自分で撮影・編集した動画なら何も問題はありません。, しかし、誰かの動画をそのまま投稿したり、YouTubeにアップロードされている動画をダウンロードして投稿することは違反行為にあたります。人が撮影・編集した動画は著作物になるからです。, 他人が作成した動画を自分が手を加える二次創作も厳密には著作権法違反になるので、注意しないといけません。, それは、きちんと作成者や出典元の名前をきちんと明記すること。自分の動画ではなく、どこから持ってきた動画かがしっかりわかるようにしておくことが大切です。, インスタに動画を投稿中、突然アプリが落ちて投稿中止になったことはありませんか?これは動画投稿時に起こりやすく、インスタアプリのひとつのエラーになっています。, 写真はすぐに投稿できても、動画を投稿するときこの画像の赤い丸の部分のように「送信しています」の表示が出てきます。, 動画は写真よりも容量が重いので投稿に時間がかかるため、投稿時間の目安として出て来るようになっているのです。, しかし、インスタアプリに不具合があると投稿できずそのままアプリが落ちてしまうことがあります。そんなときは次の対処法を試してみるといいでしょう。, また、動画投稿しているときに中断され「接続状況が改善されたときにもう一度実行されます」という表示が出てくることがあります。, これは接続しているインターネットに不具合が発生しているときによく起こるエラーで、きちんと安定したネット回線につなぎ直すまで投稿が再開されません。, ネットにつなぎ直しても投稿が再開されなかった場合、もう一度投稿をやり直すしかありません。できればインスタはたくさんの通信量を使うので、常に安定したネット回線で使うことをお勧めします。, インスタの動画を投稿したとに、書いたはずのキャプション(文章)やタグが反映されていないというトラブルも発生することがあるようです。, それもインスタアプリの不具合なので、先ほどの①〜③の対処法に加えて次の方法で対応してみてください。, インスタで機能の問題が生じたときはオプション画面の「問題を報告」を利用するのが一番です。, インスタの動画投稿はギャラリーだけではありません。どちらかというと、ストーリーに動画を投稿している人の方が多いのではないでしょうか?, ストーリーに動画をアップロードするときも、ギャラリーに投稿するのと同じくらいの容量が必要です。, ストーリーにアップロードできないときは、前項で解説した①〜⑦の対処法を試してみるといいでしょう。, あまり時間が長すぎる動画ほど失敗しやすい傾向にあるので、だいたい15秒前後の動画を安定したネット回線のもとで投稿してみてください!, インスタの動画コンテンツは今後さらに重要になってきます。「動画が投稿できない!」というトラブルを解決して、いつでもスムーズに動画が投稿できるようにしておきたいですね。. 2.1 まずはインスタの不具合の状況を確認してみる; 2.2 1枚1投稿で画像を投稿する; 2.3 ハッシュタグを30個以内にする; 2.4 あらかじめ文字数を確認しておく; 2.5 動画の場合、動画時間や重さをチェックする 他の投稿は見ることができるのに、一部のアカウントだけタイムラインに表示されなくなったり、 プロフィールから相手の投稿が見えなくなったときは、ブロックか非公開設定にされているかもしれません。 ブロックされると、検索にも相手アカウントが表示されなくなるので、確認してください。 非公開なら、相手のプロフィールが一部の情報しか見れなくなります。 もっとよく知りたい方は下のページを参考にしてください! インスタで投稿するとき、いつもと同じように投稿しているはずなのに、なぜかうまく投稿できない場合がありませんか?今回は、インスタで投稿できない場合の原因、投稿したのにハッシュタグが反映されない場合の原因と解決方法についてご紹介します。 モバイルデータ通信(4G LTE)をお使いの方はWi-Fiに、Wi-Fiをお使いの方はモバイルデータ通信に切り替えてみてください。 Wi-Fi環境下にない場合はモバイルデータ通信を何度かオン・オフ切り替えてみましょう。 lineがなかなか送信できない時など、アプリが繋がらないトラブルが起こってしまったという方は必見です。繋がらないlineへの対処法や、端末側でできる設定等を含めて詳しくご紹介してきます。lineのそのトラブル、解決できます。 一時期、インスタの投稿が出来ない時やいいね、フォローが出来ない時、ログアウトしてログインすると出来るようになる時期がありました。 特に、パソコンでの投稿に多かったですが、数秒でできるので、投稿エラーになったらやってみる価値はあります。 インスタグラムの投稿が消える原因とその対処法をご紹介しています。せっかくこだわって投稿した写真が消えるなんてことがあったら残念ですよね…。インスタをよく利用するという方は、この原因と対処方を事前に把握しておいてください! ノートPCのWifi接続状況ですが、接続状況が良くないのかネットワークグループの表示が出ずに繋がりません。Windows xp sp3です。社内のオフィスで使用しているもので外部との交信には使用してません。下記の画像は接続状況です。一 複数の写真を投稿できない原因と対処法 バージョンが古い 本記事を執筆している現在、 インスタの最新バージョンは10. Instagramにログインができない!という経験者、今まさに自分のインスタアカウントが絶不調であるユーザーもいることでしょう。ログインの不具合は、誰にでも起きるトラブルですので、対処法を知っていて損はありません。 インスタ 画像読み込めない , インスタで画像投稿ができない!パターンについて インスタを利用するユーザーは大抵画像か動画を投稿することを楽しみにしています。しかし、度々起こる画像投稿エラーのせいで、ごく稀に本来の楽しみ方を味わえない日がやってきます? 今回はインスタの「虹色のペン」の使い方やアレンジ方法など詳しく解説していきます。 目次1 インスタ「虹色のペン」とは?1.1 インスタ「虹色のペン」使い方1.2 虹色のペンアレンジ方法1.3 インスタ ... 2019年7月3日の21時頃から、インスタグラムにて「ストーリーがみれない」というバグが発生していました。 ストーリーを見ようとすると、画面が真っ暗になり、そのまま固まってしまうという現象です。 それ ... 2020年1月20日(月)に、インスタではアップデートがありました。その際、ストーリーで利用できる機能が一部追加されています。「カード」という機能が追加され、ストーリーで友だちの誕生日や、恋人との記念 ... インスタを起動させると、強制ログアウトとなっており、再度ログインができなくなっています。 アカウント情報を間違っていないのに「一致するユーザーがいない」と表示されています。 それでは、インスタでログイ ... InstagramとTwitterの連携に不具合が生じている問題の対処法を解説します。この方法を使うと正確にInstagramの投稿とTwitterが連携できるだけではなく、Twitter側でも画像付 ... Copyright© SNSデイズ , 2020 All Rights Reserved. インスタの名前は14日以内に2回までしか変更できません。 3回以上変更しようとすると「過去14日以内に2回名前が変更されたため、現時点で再び変更することはできません」と表示されます。 その分インスタの投稿時の処理も遅くなってしまうので、インスタに何かを投稿したい際はこのモードを切ったほうがいいです。, インスタ新機能!ストーリーでお祝いできる「カード」が登場!詳細と種類、使い方を徹底解説, インスタでログイン「一致するユーザーは見つかりませんでしたでログイン出来ない対処法を徹底解説, 【完全版】YouTube MusicとSpotifyの機能や無料プラン、プレミアムを徹底比較. 電波状況を確認. インスタの名前を変更できない原因. 今回は、インスタで画像が投稿できなくなるエラーについて、詳細や対処法を紹介していきます。, 今まで断続的に、多くのユーザーがインスタで画像を投稿できなくなって、今でも症状は直っていません。, いままで当たり前のように使えてきた機能が使えなくなった上、インスタは投稿SNSですので、アップデートで画像が投稿できなくなるようなことはないでしょう。, インスタの不具合である可能性が高く、なんらかの対処を取らないとしばらくは画像を円滑に投稿することができなくなるかもしれません。, 今回は、どのような症状で画像が投稿できなくなるかの詳細と、各対処法について見ていきましょう。, しかし、度々起こる画像投稿エラーのせいで、ごく稀に本来の楽しみ方を味わえない日がやってきます。, 画像が投稿できなくなる概要については実は色々あって、パターン毎にどのような場合だと画像が投稿できなくなるエラーが起きるのか見ていきましょう。, これは、「画像が複数投稿できなくなった」エラーが起こった際のTwitterの反応です。, 多くのユーザーがインスタに画像を投稿できないと嘆いていますが、その中で一番多かった声は「複数投稿だけできない」といった声でした。, いつもならできていた複数投稿ができなくなってしまったせいで、1枚1枚画像投稿を繰り返さなくてはいけない事態になっているのですが、このエラーは割と頻繁に起こります。, このように、インスタには画像を投稿する際に「どの画像を投稿するか」を選ぶ機能があり、そこで投稿する画像の枚数まで選択することができます。, 例えば、企業の公式インスタには商品紹介のために商品情報をインスタに載せるアカウントもありますが、そのアカウントには大抵商品の画像が複数枚送付されていますよね。, 個人でインスタに載せる場合でも、例えば京都に旅行へ行って金閣寺を見にいった際、金閣寺の写真とどこかで友達と集合した写真を何枚か一緒に投稿するのがベターでしょう。, しかし、ごく稀に2枚以上画像を投稿しようとするとできなかったというエラーが発生しています。, さすがにインスタがアップデートで複数投稿をできなくしたとは考えにくいので、これはバグや不具合の類だと考えて構いません。, 例えば、投稿中にインスタ画面がフリーズしてしまったり、「投稿できません」といったエラーが起こります。, このような症状は画像や動画のアップデートが遅かったり、画像や動画が重たかったりした場合にも出る症状になりますが、複数投稿の場合にも同様の症状が出るようです。, インスタストーリーから「投稿をタップ(シェア)」通常投稿に飛べる様にする手順を解説, インスタには「ハッシュタグ」といって、同じハッシュタグがつけられている投稿を検索するためにつける機能があります。, このハッシュタグをたくさんつけて投稿した場合、画像の投稿自体はできるのですが、肝心のハッシュタグやキャプション(説明文)、位置情報などの他の情報が消えてしまいます。, インスタではキャッシュタグは「30個まで」しか付けることができないので、注意しておきましょう。, インスタがキャッシュタグを無限につけれるようにした場合はキャッシュタグをたくさんつけることはできますが、いまのところその予定はないようです。, このような、画像や動画の説明文のことを「キャプション」というのですが、このキャプションには文字制限があります。, キャッシュタグなどを含めて「2,200字」までが上限ですので、それ以上文字を入力した状態で投稿した場合、キャッシュタグの症状と同様に、画像だけアップされてその他の文字や位置情報が全部消えてしまいます。, インスタで動画を投稿することもありますが、インスタでは動画の投稿時間やデータ容量に制限があります。, インスタの場合、「60秒」を超える動画はアップロードしても動画が全部映されない仕様になっていますので、動画時間をまずはチェックして、60秒を超えていないか確認しましょう。, ちなみに、インスタのストーリーは最大で15秒の長さで投稿することができます(ストーリーは特にエラーは起こっていません)。, 今回の不具合に関しては、「複数投稿ができなくなる」といった内容でしたが、もしかしたら他の内容でも今後不具合が起きる可能性があります。, 原因がわからないけどなぜか画像が投稿できないといった状況で、不具合か自分の端末の問題かわからない場合です。, インスタが不具合を起こしているかもしれないし、端末のWi-Fi状況やスマホ端末が重たくなっていたり、症状は様々ですので、このような状態でも対処法を見つけなくてはいけません。, 自分の端末でエラーが起きていた場合は端末のおかしい部分をチェックすればいいのですが、インスタの不具合の場合はこちらから対策できないかもしれません。, インスタに画像が投稿できない場合はこちらの問題である可能性もありますが、例えばサーバー落ちなどはインスタ側のエラーとなります。, インスタ「コミュニティガイドラインに違反するためこのハッシュタグの投稿を非表示にしました」詳細と対処法を徹底解説!, インスタに画像や動画が投稿できなくなった場合、どのように対処すればいいのでしょうか。, インスタのサーバー等が原因でエラーが起きている場合はユーザーからは手出しできませんので、インスタが問題を解決してくれるのを待つしかないでしょう。, インスタの公式Twitterをチェックするのもいいのですが、Twitterで他のユーザーの反応を見て、もうインスタのエラーが解消したであろうタイミングに画像や動画を投稿するのも悪くありません。, もちろん今回に限らず、画像を複数投稿することができない時期があったのならこの方法を活用するのは有効なので、ぜひ覚えておきましょう。, たしかに上記の画像のような思い出写真はまとめて投稿してたくさんの思い出を共有したいですが、投稿してみてエラーが出るようなら仕方がありません。, しかたないから1枚1枚順番に投稿して、その都度画像の説明を入念に行うようにして、共有しているフォロワーをもっと楽しませることを心掛けましょう。, Twitterなどを見ながら「インスタのバグが直った!」という投稿を見かけたら、複数投稿に切り替えてください。, ハッシュタグの上限が「30個」ですので、逆を言うとそれ以下の数ならハッシュタグをつけて投稿することができることを意味しています。, そのため、投稿するときにはハッシュタグの数が30を超えていないかを確認してください。, もし、30を超えているようならいらないであろうハッシュタグを消して、最低で30になるように修正しましょう。, インスタには文字数制限があるので、あらかじめキャプションに関しては確認しておく必要があります。, 「2,200文字」を越した場合、エラーが起こって正しい情報を投稿することができませんので、あらかじめ自分の投稿が何文字になるのか確認しておくといいでしょう。, そこまで文字を打たないというなら必要ない対処法ですが、文字が多くなった場合、メモ帳やWordなどで文字数を確認することをおすすめします。, 60秒を超えた動画を投稿しようとした場合、残念ながら全てを映すことはできず、60秒で動画自体が途切れてしまうため、投稿予定の動画は「60秒以内」に収めてください。, また、動画や画像を合わせて「4G以上」のものは投稿することができないので、容量面も気にしておきましょう。, インスタを利用して画像や動画をアップデートする場合、どうしても通信容量を余分に食ってしまいますよね。, インスタのホーム画面→設定→モバイルデータの使用 から設定できるので、この項目にチェックが入っている場合、チェックを外してください。, なぜチェックを外すかというと、このチェックが入っていることによって確かにデータは節約されますが、その分低速度になってしまい、画像や動画の投稿が遅くなってしまうからです。, 遅くなったことによってエラーが出る可能性があるので、一旦チェックを外してもう一度投稿してみましょう。, インスタは画像に関してはそうでもないですが「音楽」の著作権には厳しい傾向があります。, そのため、投稿した動画に音楽が流れているような場合、著作権に引っ掛かるからという理由で、インスタが投稿をブロックします。, そもそも投稿すらできないわけなので、この場合は動画投稿を諦め、違反にならない動画を作り直したほうがいいです。, 他のアプリを利用していても、本体を再起動したらアプリが止まってしまったのを解消できるように、インスタの投稿エラーもこれで解消できる可能性があります。, 最近ではほとんどの人がWi-Fiを利用していますが、ごく稀にWi-Fiの接続が切れていたり、外出先で投稿した場合はWi-Fiが繋がっていないこともありますよね。, Wi-Fiや通信データの問題かもしれませんので、スマホ本体の設定から「Wi-Fi」と「通信容量」を確認してください。, スマホのデータ通信プランに加入して、そのプランよりも通信容量が大きい場合、「通信制限」にかかってしまい、インスタを円滑に利用することができなくなります。, Wi-Fiを利用していたら起こりえない問題ではありますが、気づかぬうちにWi-Fiが切れていて、データを使い過ぎてしまった例もあります。, auなど携帯会社のアプリから通信容量を増加(課金が必要な場合あり)できますので、どうしてもインスタに画像を投稿したい場合は、活用してください。, スマホが低速モードになっている場合も、インスタの画像や動画投稿に影響がある可能性があります。, たしかに通信容量は節約できるかもしれませんが、その分インスタの投稿時の処理も遅くなってしまうので、インスタに何かを投稿したい際はこのモードを切ったほうがいいです。, もし、GooglePlayやAppストアを開いて、インスタが「更新」できるようなら、更新してください。, インスタの最新版を使うことで、古いバージョンにあった情報が一新され、いままでエラーが出ていたこともできるようになっているかもしれません。, もし、どの方法も試してみたけど解決しないのなら、一度インスタアプリ自体を削除してみてください。, アプリを削除して、再度インスタをインストールすることによって、最新バージョンのインスタを利用することができます。, ただし、一度端末からインスタを完全に消すことになるので、前のインスタアカウントのIDやパスワードの入力が求められることだけ注意してください。, 不具合の場合もありますが、インスタの仕様上どうやっても投稿できない場合もありますので、仕様を確認して自分の投稿したい画像や動画が文字制限などにひっかかっていないかチェックしてください。, 不具合の場合は解消されるのを待つしかないのですが、投稿方法を変えることによって解消される問題もあります。, インスタで「なんらかのエラーが発生しました!もう一度実行してください」詳細と対処法を徹底解説, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. ベイシティ 閉店 跡地, ぷよぷよ フラッシュ スマホ, キング牧師 演説 場所, コンフィデンス マン 8話 衣装, 美食探偵 漫画 結末, クイーン 日本人気 なぜ, キング牧師 演説 場所,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ