最新情報

• イタリア語 名前 ペット
    ちょっとおしゃれに、フランス語で愛犬の名前を付けたい! 響きが柔らかく、耳障りが良いのがフランス語。 名付けにぴったりな響きの良いフランス単語を、探しやすくまとめました。 オスメス問わず使える名前から、意味や語感から男の・・・ イタリア語の持つおしゃれのセンスは英語などとはまた異なる感じがしますね どの単語もお洒落な印象を与えると思いますが、それぞれのペットにぴったりしっくりくるものがいいですね ぜひぜひ悩んでみてください!? Copyright © 2018-2020 ペットのなまえ All Rights Reserved. かわいい言葉ですが響きがかっこいいですね→「ニーノ」 「ピーロ」「オンダ」「ポンテ」など独特で個性的なかっこよさを感じますね, 「ベリンダ」「カケコル」「ジャーダ」などかっこいい言葉が4文字の中には見出せますね, 「アチェート」「カメーリア」「フィオレオ」イタリア語らしい独特の表現ですがやはりそれだけにかっこいい響きが感じられますね, 3文字くらいの文字数だといいやすいとは思いますが、それでもイタリア語は特徴的ですどれをとってもお洒落ですし可愛い言葉ばかりです。, 「サポーネ」「オリアナ」「フォルテ」などの表現が可愛い感じがしておすすめですがいかがでしょうか, 性格を表現している言葉「フェデーレ」「アニモーソ」 また食べ物系の「ビスコット」「モスカート」「ポモドーロ」あたりが可愛い単語だと思いますね, 「ペーラ」「ペスカ」「パルコ」「パスト」などパ行で始まる言葉が素敵なイメージになるのではと思いますね, 「ドッチャ」「セッキオ」 「フルッタ」「アレッタ」など促音(そくおん)が織り交ぜられている特徴がありますね 促音(そくおん)つまり「つ」や「ツ」を小さく書いて表す言葉で、「つまる音」のことです, 言葉の意味という観点に立つとぴったりくるかどうか?といったところですが、言葉の響きや印象からすると素敵な言葉が多いですね. 愛犬の名前でお悩みの方に、イタリア語の名付けをご紹介。イタリアで人気の犬の名前から、愛犬の性格や色、生まれた月や季節に由来する名前から、イタリア語の響きが美しい言葉をバリエーション豊かにご紹介します。 「・・・ーノ」という語尾に特徴がある単語も多いですね これが美しさを引き立てていると思いますが→「レオニーノ」「 ルチアーノ」「カナリーノ」 「ノディーノ」 「アエリーノ」候補の一つに挙げられるでしょうか, イタリア語の綺麗で美しい感じがする単語を選んでみましたが、この中からぴったり合うと思えるような言葉が見つかるでしょうか, 食べ物系の言葉「フラゴラ」 「アナナス」も独特で綺麗ですね   性格をあらわす言葉「エトーレ」「リナルド」も綺麗ですね 結局どの言葉も綺麗なのですが名づけに使った理由なども考えたいところですね, という視点に立って取り上げました もちろん言葉というものは奥深いものですから単純にジャンル分けにすることができないものも多いと思いますがネーミングを補助する位置づけとしてお役に立てればと思っていますのであえて分けています。, イタリア語はおしゃれな言葉がおおいですね こちらのページでも特集しています ⇒ペットの名前をイタリア語で. イタリア語の単語でかわいいものを集めてまとめてみました。 お店やペットなどの名前におすすめです。 たくさんあるのでじっくりご覧下さい。 イタリア語の単語、読み方、意味の順番で並べています^^ スポンサードリンク ところが、2015年の犬の名前人気ランキングベスト10を見てみると、今風の可愛い名前がたくさん!, 「こういう犬の名前も可愛くていいんだけど・・・他の犬と似たような名前で被るのはイヤ!しかも可愛いのはもちろんのこと、おしゃれでかっこいい名前がいい!」, ちなみに、イタリア語は響きが洋風なので(当たり前ですね)、特に洋犬の子に雰囲気が合います。, また、イタリア語はその優しい響きから女の子に合いそうなイメージがありますが、男の子にも合うかっこいい響きのものもあります。, あ、これいいな、と思った名前を見つけたけどめちゃくちゃ長い・・・・そんな時、どうするか?, 呼びやすく&覚えやすくなる上に、あなたのオリジナリティも出せるので愛着も沸いて一石二鳥!, また、長い名前ではないけど、ひと工夫してみるとより呼びやすく、オシャレ感をアップできるものもあります。, これは一例ですが、こんな感じで短くしたり、ひと工夫してお好みの名前にしてみてはいかがでしょう?, さまざまな抽象的な概念から名前をつけると、荘厳な感じがして、可愛いものだけでなく、かっこいい響きのものもあり、女の子だけでなく男の子にもイメージが合うと思います。, スイーツ系から名前をつけると、なんとも可愛い雰囲気が出るので、特に女の子に合うと思います。, ライオンのように強い子なら「レオーネ」、くじらのようにおおらかな性格なら「バレーナ」, 今回は、イタリア語の中でも犬の名前に合いそうなものを、モノ・特徴などそれぞれの視点からまとめてみました。, その中でも、特に響きや意味がイイなと思うものを「管理人のおすすめ」としてピックアップしてみました。, でも、あくまでも私の好みなので、気にせずあなたの好みで犬の名前を選んでみて下さい。, 「管理人のおすすめ」の中には長いものもあるので、長すぎると感じたら冒頭でお伝えしたような方法で短くしてあげてくださいね。, [関連記事]犬の名前をドイツ語でつけよう!オスだけじゃなくメスにも合うよ♪犬の名前を可愛い&かっこいいフランス語でつけよう犬・猫の名前を可愛い&かっこいいハワイ語でつけよう犬の名前を和風にしよう!男の子(オス)女の子(メス)別の日本風ネーム犬の名前を英語で!女の子(メス)、男の子(オス)に合うのは?これが犬の名前!?面白い・珍しい・変わった犬の名前, 犬・猫をはじめ、ハムスター・フェレット・うさぎ・モルモット・ハリネズミ・シマリス・セキセイインコ・ブンチョウ・カブトムシ・クワガタ・金魚・熱帯魚・メダカ・亀・カエルなどの動物に関するお役立ち情報や、癒し・おもしろ画像・動画をお届けします。. 犬を迎えるとき、愛犬に付ける「名前」は最初のプレゼント! 女の子だから、乙女らしく?それとも呼びやすく? 一生呼んであげる名前だからこそ、なかなか決められない!なんていうのはよくあること。 そんな犬の名付けのヒントになる・・・ 今回は、イタリア語のかわいい女の子の名前をご紹介!実際にイタリアで人気の名前・ランキングtop50や、その意味や由来、読み方も合わせて調べてみました!お子さんの名前だけでなく、犬や猫の名付けやゲームや創作の名前の参考にもおすすめです。 ・男の子用と女の子用。ペットの性別により使い分けてください。 ・全ての質問に答えたら名前のカテゴリーを選び、[名前の候補を表示]ボタンを押して暫くお待ちください。登録されている約2,000のペット名の中から3つの候補を表示します。 おしゃれなイメージがあるイタリア語! 日本でもお店の名前(レストラン、エステサロン、美容室、ネイルサロン、雑貨屋さん)、ブログ名、会社の名、ブランド名、ペットの名前、メニュー名などにイタリア語はよく使われています。 猫のお名前シリーズも早4回目となりましたが、今回、紹介するのはハワイ語になります。 フランス語、イタリア語、日本語と来てハワイ語? と思われるかもしれませんが、このハワイ語、実はペットの名前 … →「スコーパ」「ボッコロ」「ココメロ」「パルゴロ」美しい響きが感じられないでしょうか? 個人的にはイタリア語のペットの名前がおしゃれな気がしました。外国語ではどう名づけられているのか知るのは興味深いですね。しかし実家の愛犬はハナです。ダントツ一位の。漢字まで考えてはいな … イタリア語を使ってペットたちにかわいい名前をつける時に、呼びかけやすい言葉を使って名づけしたいですよね。特にイタリア語独特の表現で文字数が長いと結局短縮するなど文字数を減らして呼びかけることになると思いますそこで名前を決める時に最初から2か イタリア語の動物の名前はラテン語から来ているものが多く、私たちが慣れ親しんでいる英語の呼び方と、まったく違うケースも少なくありません。ここでは主にペットとして飼育されている動物を中心に、動物の名前にまつわるイタリア語をご紹介します。 英語、フランス語以外で様々な国の言葉をピックアップしました。Lulu(ルル)はドイツ語、Blanca(ブランカ)はスペイン語です。 その他にイタリア語のAria(アリア)、ハワイ語のLana(ラナ)とLiko(リコ)などもペットの名前に使いやすい言葉でしょう。 以上が犬の名前に適したイタリア語になります。 ご覧の通り、柔らかい言葉が多く、メス犬に似合う名前が多くなっています。 相性が良い犬種は トイプードル、ヨークシャ・テリア、アメリカンコッカースパニエル、ウィペット など。 ・Abramo【アブラーモ】:群衆の父 ・Achille【アキッレ】:古いギリシャ語で痛み、苦痛、苦しみ、Achillesの別のバリエーション ・Adalberto【アダルベルト】:貴族の、貴族的な、上品な、上流階級の、光り輝く ・Adelmo【アデルモ】:気高さを保つ、頑丈な、たくましい、固い ・Adriano【アドリアーノ】:ラテン語でHadriaから来た男、暗いもの、Adrianの別のバリエーション ・Agnello【アニェッロ】:ラテン語で8月、威厳 … イタリア語由来のオシャレな名前ランキング☆ 1,630ビュー; シンプルが一番!英語由来の名前はコレ☆ 1,094ビュー; ドイツ語由来の犬の名前で、一歩差をつけよう! 880ビュー; ワンコの名前、フランス語由来ならコレ! 643ビュー 「コ」「ゴ」が含まれている言葉を選んでみましたがいかがですか? イタリア語で、男の子にはおしゃれでかっこいい名前、女の子にはおしゃれでかわいい名前をつけてみませんか?イタリア語の中でも犬や猫の名前にした時に、呼びやすくて音の響きがいいイタリア語や、すてきな意味やかわいい意味を持つイタリア語ばかりを、ジャ animo アニモ 精神 イタリア語でペットは animali domestici 。ペットといえばやはり犬、猫が主流。2017年の時点ではイタリアは猫派の方が少し優勢のようですが夏場は過ごしやすくなる涼しい夕刻になると自慢の犬を散歩する多くのイタリア人を見かけます。 犬の名前をどうやって付けるかは悩ましい問題ですよね。迎える前から決めている方もいれば、犬を目の前にしてもどんな名前にすればいいか迷ってしまう方もいるはず。そこで、2019年の人気ランキングを紹介します。犬の名前を決める際の参考にしていただけたら嬉しいです。 外国語 - もうすぐMダックスの子犬がうちに届きます☆ 血統書の名前から決めさせてもらえるということで 登録するのに 綴りと読み方をむこうに伝えなければならないんですが いまいちいい名前が思いつきま お店の名前やペットの名前など、名前をつける時って何にしようか迷いますよね。 そんな時、「可愛い名前をつけたい」と思っているなら、イタリア語の単語がおすすめ。 イタリア語の発音は、日本人にとって比較的簡単ですし、可愛い単語も多いんです。 イタリア人の名前や人名でかっこいい男性の名前や、かわいい女性の名前とはどんなものがあるのでしょうか。キリスト教の多いイタリアでは、聖書に因んだ名前が使われる事が多いと言われています。イタリアでは、どんな名前が人気なのでしょうか。 「フランス語 名前」に関するq&a: 英語・フランス語などおしゃれなお店の名前を教えて下さい 「名前 ペット」に関するq&a: ペットの名前は漢字・カタカナ・ひらがな? 「イタリア語 名前」に関するq&a: イタリア語の名前の発音の仕方 猫ちゃんの名前にピッタリな、海外の言葉を集めました。グレーやクリーム色の猫ちゃん、黒猫ちゃん、その他の猫ちゃんの名前にも似合いそうな、おしゃれでかわいい外国語の世界をお楽しみください♪洋風のおしゃれな名前にするならフランス語やイタリア語から ブログ名。インスタのアカウント名。お店の名前。メニューの名前。ペットの名前。 ... そんなポルトガル語のオシャレな言葉を見て行きましょう! ... イタリアもフランスと並んで、おしゃれなイメージがあ … 1 犬の名前をフランス語で名付けてみよう! 2 犬の名前では珍しいフランス語のトップ10から20位は? 3 おしゃれな犬の名前フランス語版!トップ1から10位は? 4 フランスでもペットに犬が人気!その陰に … イタリア語由来のオシャレな名前ランキング☆ 1,630ビュー; シンプルが一番!英語由来の名前はコレ☆ 1,094ビュー; ドイツ語由来の犬の名前で、一歩差をつけよう! 880ビュー; ワンコの名前、フランス語由来ならコレ! 643ビュー 犬の名前を付ける時、どのような名前にすればいいか考えますよね。今回は愛犬におすすめの素敵な名前で、それぞれ英語、イタリア語、ドイツ語、和風の名前を10選ずつご紹介します。大切な愛犬の為に素敵な名前を付けてあげてくださいね! イタリア語の単語でかっこいいものを集めてまとめてみました。 お店やペットなどの名前におすすめです。 たくさんあるのでじっくりご覧下さい。 イタリア語の単語、読み方、意味の順番で並べています^^ スポンサードリンク. お洒落な響きで外国由来の犬種のネーミングに適しているイタリア語。 フランス語と並び、用いられる機会は多くなってきましたが、それでもまだまだ少数派。 他の子と被らない、愛犬だけの名前をつけてあげたいという方はご覧になってみてください。 イタリア語を使ってペットたちにかわいい名前をつける時に、呼びかけやすい言葉を使って名づけしたいですよね。特にイタリア語独特の表現で文字数が長いと結局短縮するなど文字数を減らして呼びかけることになると思います そこで名前を決める時に最初から2から5文字程度の単語を選ぶなら呼びやすい名前にすることができると思いますね このページでは特にイタリア語そのものの文字数というより日本語読みつまり「カタカナ」表記にしたときに 2,3,4,5文字のイタリア語の単語一覧を取り上げています, イタリア語でネーミングするとき、ペットの特徴、例えば色や性格の印象から名前をつけるかもしれませんね またはイタリア語で食べ物や動植物など自然のものをあらわす単語を使うかもしれません。, ただやっぱり文字数が多いと呼びづらいので候補としては選びにくいですよね 下の例はまさにそうです、かわいい単語でも名づけとしては長すぎますよね, ペットが小型で小さいなら「ティノ」「バンビ」はぴったりな感じがしますね お洒落な響きで言うなら「ペンナ」「ラーゴ」「テンポ」がおすすめですね, 4文字になると日本語とはまったく違うイメージがしますね。 お洒落な感じで言うなら「ジェンマ」「ピッツォ」「ノービレ」など個性的でいいですね. イタリア人・イタリア語の名前を100選一挙大公開します!今回は、男性と女性と分けて詳しくみていこうと思います。かっこいい名前や可愛い名前がたくさん登場する見逃せない内容となっています。苗字も一緒にご紹介していくので、是非参考にしてみてくださいね。 犬の名前を イタリア語 から探してみることをおすすめします。 イタリア語 は、 他の犬と被りにくく 、 可愛い&お洒落&かっこいいものが多いです。 そこで今回は、おすすめの イタリア語 を さまざまなモノや特徴などから ご紹介します。 コトブキヤ プラモデル レビュー, 傷害事件 警察 動かない, 総務省 人口 予測, 一人暮らし 作り置き 冷凍保存, 2005 コンフェデ メンバー, 懸賞 年齢 嘘, 言葉 覚える アプリ 大人, 銀魂 沖田 神楽 漫画, 24時間テレビ ランニングコース 場所,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ