最新情報

• アニメ タッチ 海外の反応
    海外の反応「アニメか漫画で鳥肌が立った名シーン」1. redditに「まちカドまぞくの円盤売上が5232枚!」という内容のスレがあったので紹介します。 海外の反応… 日本のアニメと韓国のアニメ、それぞれの代表作を比較しています。やはり日本のアニメには世界からの定評があるようです。海外の反応をお届けします。 海外の反応 ありすぎて選ぶのが難しいな~ これがサントラも含めて一番印象に残ってる It was f〇〇king incredible, 43. 海外の反応アニメか漫画で鳥肌が立った名シーンは何?2. 海外「当然だね!」日本のアニメが米国内ベストテレビ番組に選ばれて海外がびっくり仰天 : どんぐりこ 海外「ポケモンは日本の作品ではないらしい」 : ガラパゴスジャパン海外「いったい何! 2019年春に放送されたアニメの海外反応まとめです。 【海外】「まちカドまぞく」円盤売上5000枚を突破!海外勢「うおおおおおおおーーー!!!!!」 2019年10月31日 2019年夏アニメ, 雑談. Entry ⇒ 2015.06.09 | Category ⇒ 日常. ↓ redditの反応. 最もかわいそうだと感じてしまうキャラクターは?(海外の反応) 2018.07.06 2019.04.07. 海外の反応シュタゲの22話と23話 … 『剣風伝奇ベルセルク』は1997年に放送が開始された日本テレビ系のアニメです。実は日本テレビは、このアニメを「世界戦略アニメ」と位置づけ、世界のマーケットに売り込みをかけました。そんな戦略の成果か、『剣風伝奇ベルセルク』は海外で大人気となり 海外の反応>>2BASED(超最高)4. 海外の反応 >”流れ星、落ちて、燃えて、尽きて” >”そして…!!”(戦姫絶唱シンフォギア), 24. タッチ ONE OUTS-ワンナウツ- クロスゲーム ... 海外在住時日本のアニメは本当に有名だったわ 俺の周りは若い世代だから最近のアニメの話ばっかだったけど ナルトとか東京喰種とか. 海外「嫉妬だな!」日本のアニメを規制したがる中国の本当の理由に海外が興味津々 2. どんぐりこ - 海外の反応 とっても気になる海外の反応をご紹介 . 海外「嫉妬だな!」日本のアニメを規制したがる中国の本当の理由に海外が興味津々 2. スポンサーサイト. 海外の反応 >>6 自分もそれは認めざるを得ない。 海外の反応 自分はアニメ音楽を聞き始めて、今では運転中にほぼ日本の曲だけ聞いているね。 Band Maidがたぶん一番のお気に入りだわ。日本の音楽でないとしても気に入ったと思うね。 海外の反応 海外の反応 >>5 これ原作で初めて読んだ時信じられなくて思わず笑っちゃったなぁ, 21. Check out the original video, support and subscribe to the original creators. 日本でもコアなファンが多い『アキラ』。海外でも、日本のアニメを世界に知らしめた作品として有名です。特に、1980年代に制作されたとは思えないほどクオリティの高い作品に、海外の評価も高くなっています。日本を代表するアニメ『アキラ』の海外の反応 海外の反応ピーター・グリルと賢者の時間3. 2020年12月 アニメ関連のニュースと話題の海外の反応・感想. 【海外の反応】「日常」 海外アニメファンの感想 ユーモアのレベルが異常。アニメ日常 海外の反応 「日常」エンディング曲が第14話から毎回変わる 海外の反応. 日本のアニメが海外でどう捉えられているのか知ってもらうためにも、今回のインタビュー内容をぜひご覧頂きたい。 【日本アニメの素晴らしいところ】 アメリカ エドウィンさん(男21歳) 「現実とファンタジーを上手く混ぜ合わせているところですね」 アメリカ ニコルさん(女24 海外の反応 >>5 俺もこれだわ 多分今までで一番見返したシーンかも 初見で見た時衝撃的過ぎて頭が追いつかなかった, 8. Posted at 18:27 on 2016-05-21 by 179374. Tagged 海外の反応  サッカー  スポーツ  アニメ  番組  キャプテン翼, オールラウンダー廻は派手な展開はないけどリアルな総合格闘技の世界を描いてて面白い。, スラムダンクにYAWARA!、キャプテン翼は鉄壁。あとはタッチを入れて良いもんかどうか……。, やっぱ強くもない日本代表戦とかサッカーの試合にやたらコメしたりわざわざ観てる外国人ってアニオタばっかなんだな, 今日女子バレー見てたらイタリアのエースが「アタッカーYOU」が大好きでバレーはじめたって言ってたわw, Posted at 22:16 on 2016-05-22  by 電子の海から名無し様, 【海外の反応】「引退しないで」イニエスタ、全治4ヶ月の重傷だった..来季開幕絶望に..海外のファンから引退を心配する声も!, 【海外の反応】「大脱走だ」中国から大物選手の一斉脱出必至! 青年時代はアニメばかり見てたよ。アニメに育てらっれたという人も、想像力を掻き立てられたという人もいるよ。日本の文化自体が興味深い。 ・ 名無しさん@海外の反応. 海外の反応「日本のファンが選んだトラウマになったアニメ15作品はこれだ! あなたはトラウマになるような話に対する準備はできていますか? Goo Rankingは日本のアニメファンに今までみたアニメで最もトラウマになった作品を投票で質問してみました。 外国人「どうにかしてくれよ日本!」全国のコロナ感染者が初の3000人超え 3. 海外の反応 、海外から見 ... ・演奏が終わった後にハイタッチ ... こちらは海外のアニメファンが選ぶ「2010年代のベストアニメ」ラ... 2020.01.18. 海外の反応 「そろそろ2020夏アニメが始まるけど、覇権アニメは何になると思う?」1. 2020年12月 アニメ関連のニュースと話題の海外の反応・感想. 海外の反応アニメまとめ 海外の反応アンテナ まとめくすアンテナ アニメガホン, 海外の反応【ゴールデンカムイ 3期11話】第35話 ゴールデンシャワー!緩急の付け方が凄まじい…w, Copyright © 2018 あにかい All Rights Reserved. 『剣風伝奇ベルセルク』は1997年に放送が開始された日本テレビ系のアニメです。実は日本テレビは、このアニメを「世界戦略アニメ」と位置づけ、世界のマーケットに売り込みをかけました。そんな戦略の成果か、『剣風伝奇ベルセルク』は海外で大人気となり 6. 海外の反応アニメシリーズ Part21 ... 日本のアニメ作品(およびその関連・派生作品)に対する様々な外国人の反応を紹介した動画を対象としています ※スレタイと全く関係のない話題、ニキ達への誹謗中傷 … ちはやふ … ?」だったし…, ヤクテナ kaigai.ch アニメ海外の反応まとめアンテナ アニメ海外反応まとめサイト[あにかん] なんてな!! 日本でもコアなファンが多い『アキラ』。海外でも、日本のアニメを世界に知らしめた作品として有名です。特に、1980年代に制作されたとは思えないほどクオリティの高い作品に、海外の評価も高くなっています。日本を代表するアニメ『アキラ』の海外の反応 管理人からのお知らせ 【重要】管理人からのお知らせ NEW! ロブ、、、 I DO NOT own this content. 1. 海外の反応3. 先生キャラ、師匠キャラといえば、アニメには欠かせない存在ですが、そんな先生キャラのなかでアニメ史上最強のキャラクターは誰でしょうか。海外のアニメファンが選ぶ最強の先生は? 海外の反応 >>22 absolutely this アニメ史上BESTエピソードの一つだと思う, 34. 日本のアニメと韓国のアニメ、それぞれの代表作を比較しています。やはり日本のアニメには世界からの定評があるようです。海外の反応をお届けします。 海外の反応そろそろ2020夏アニメが始まるけど、覇権アニメは何になると思う?2. 海外の反応 千早が20話で歌い出すシーン 見返しすぎたせいなのかあの時の強い感動はもう感じれないんだけど、初見の時はアメイジングだった, 38. アニメ『富豪刑事 Balance:UNLIMITED』1話 海外の反応「アメリカのTwitterで急上昇」 田中 アーロン 2020年4月11日 / 2020年6月4日 アニはん管理人の田中アーロン( @anihanjp )です。 タッチはかなり古いアニメだし、相当長いよ。見るならアニメより漫画を勧める。 redditの反応. 海外の反応 ・ 名無しさん@海外の反応. 『タッチ』は、あだち充による日本の漫画作品。『週刊少年サンデー』(小学館)に1981年36号から1986年50号まで連載された。 高校野球を題材に、双子の兄弟である上杉達也・和也と幼馴染の浅倉南の3人を軸にした恋愛を絡めて描いている。. 海外「アニメはアラブ人の価値観を変えた」 サウジ初のアニメエキスポ開催に現地から喜びの声. 外国人「どうにかしてくれよ日本!」全国のコロナ感染者が初の3000人超え 3. Twitter; RSS; ABOUT; 海外の反応アンテナ; ヤクテナ; 日本視覚文化研究会; まとめBlogアンテナ; 海外「アニメの世界だ!」日本の昔ながらの自然と文化を持つ小京都に海外が感動. タッチ以外だとクロスゲームがお勧め。50話以内で終わるしね。 MALの反応. 海外「当然だね!」日本のアニメが米国内ベストテレビ番組に選ばれて海外がびっくり仰天 : どんぐりこ 海外「ポケモンは日本の作品ではないらしい」 : ガラパゴスジャパン海外「いったい何! malで「アニメを違法視聴する人は罪悪感あるの?」という内容のアンケートが行われたので結果を掲載します。 また、アンケート結果に対する海外のアニメファンの反応についても紹介します。 まずはアン … ?新サラリーキャップで80%以上減俸へ, 【海外の反応】「災難だ」バルサB安部裕葵、復帰から2分で再び負傷..海外のバルサファンから同情の声!, 【フランスの反応】「神風だ」川島永嗣、スーパーセーブでチームを救う!現地サポが絶賛!, 【オランダの反応】「なんてゴールだ」菅原由勢、豪快シュートでゴラッソ!現地サポが称賛!, 【スペインの反応】「輝きはあったが..」久保建英、美技で魅せるも存在感失い途中交代..ビジャレアルはベティスとドロー. 179375. 今回は日本のアニメ歴史に対する海外の反応をご紹介したいと思います。 物心ついた時からアニメなんて当たり前に見ていて、毎日、毎週、アニメのことを考えていた幼少期。大人になったって変わらず楽しみに待っているし、子供のころと同じように興奮しています。 あって当たり前の「ア� 海外の反応 文豪ストレイドッグスの”もう書けない。俺はもう…小説を書くことはできない…”, 42. 海外の反応大 アニメは海外で評価されることで、日本のイメージ向上、文化浸透にも貢献している。その貢献度は計り知れない。 韓国は、自国と自国企業のイメージ戦略のため、韓国映画、k-popを国が支援して世界に普及させている。 多分、韓国はアニメも狙ってくる。 外国メディアの記事などに寄せられた、海外の反応をお伝えします . 1. Infinite 100%!! 主人公が悪人のアニメってあるの?(海外の反応) 2018.06.27 2019.04.07. アニメは世界中で愛されてるよ。 大人気の海外の反応まとめシリーズ。今回は世界7か国12名のアニメ好きの皆さんに日本のアニメの魅力や、自国のアニメーションフィルムとの違いなどを聞いてみました。世界で日本のアニメが高く評価されている理由を探ってみましょう! 以前、GTOのOP1「Driver's High」をご紹介しましたが、今回は2つ目のOP(17話~45話)、 ポルノグラフィティ の「 ヒトリノ夜 」です(2000年1月リリース)。 「アポロ」に続く2枚目のシングルですが、インディーズ時代から楽曲はあったそうです()。 コメントは上記の動画より抜粋翻訳。 鬼滅の刃 26話 海外の反応. アニメファンの団結ぶりはある種軍隊みたいなもんだよな。 +7 海外「米中が日本を恐れるわけだ」 自衛隊員の能力が凄すぎると台湾で話題に サウジアラビアでもアニメのエキスポが開催されるなんて。 アニメには普遍性があるのかな。 海外の反応俺はロリ好きの無職になってしまった良かったことはアニソンに出会えたこと2. 海外の反応 >>42 これとロビンが”生ぎたい!!”って叫ぶシーン一番好き, そういやそれ同じ理由で「車輪の国 向日葵の少女」もアニメ化不可能なんだよなぁ・・・, アニメだとピンポンの「スマイルが呼んでんよ」「ペコ、愛してるぜ」 漫画だとジョジョとからくりサーカスが鳥肌名場面ありすぎて出し切れない, 趣旨と違うけど、ギャグ寄りの作品で、今まで悪ふざけしていた連中がシリアス入って 真顔で真剣に語りだすと鳥肌が立つ・・・, 一体なにが「ご存知」なのか理解できなくて鳥肌たちました。(どうせ私は感性がズレてます), おっさんだけど 「奇跡はおきます おこしてみせます」だな そして「お帰りなさいと言ってあげるわ」から 最後のオカエリナサイまで鳥肌立ちまくり泣きまくりやった 当時はこれがオタアニメの最高峰だったと思うけど 今の人は絵も古いし見てもなんとも思わんだろうな・・, トライガンマキシマムで、ウルフウッドが初めてヴァッシュの前でパニッシャーの梱包を解除して構えてみせるシーンかな 頭の毛穴が全部ぶわっと開くような感覚になった, はじめの一歩の木村vs間柴戦後のたった3センチの根性が足りなかったって木村が後悔するシーンかな 膨大な時間の積み重ねがあったからこそ成り立つドラマってのが好きだわ, ガルパンの最終決戦で西住姉妹(両隊長)が相撃ちになったとき。 瀬戸の花嫁の最終決戦で三河海の引きこもり用潜水艦『海王丸』が戦っているとき。, コメント35のシーンは本当に衝撃的だった 予備知識なかったから終盤でこんなどんでん返しがあるとは思っても見なかった, あまり賛同は得られないだろうけど『この音とまれ』の第23話の天泣を演奏するシーン。 今期アニメで一番の名シーンだと思った。, 千堂対一歩 ホントあの時期アニメ化されて良かったが一歩はもうアニメ化しないで欲しい 原作はもうあれだし… マッドハウスもあれだし… もう亡くなった声優多いし千堂の小野坂さんももう声カスカスであんな熱演できんだろうし…, 未来から来たトランクスがフリーザを倒すシーン ボーゼン→鳥肌だったなぁ 原作読まずにアニメ派だったから余計に「誰これ! 12/12 23:00 【海外の反応】 パンドラの憂鬱; 海外「だから日本に勝てないんだよ…」 中国政府が危険視する日本アニメの存在が話題に; 12/12 22:18 海外反応! i love japan 【韓国】8歳の少女を性暴行して肛門と膣の80%を破壊した男が出所! 韓国の反応。 アニメで人生が変わった人いる?スレ主さん:アニメはあなたの人生にどのような影響を与えましたか?自分は銀魂を見て、人として成長できたと思う1. 1.海外の反応 本当に素晴らしいアニメだった。 間違いなく覇権アニメの一つと言ってもいいクオリティだと思う。 ハングリーハート(小声) Posted at 18:42 on 2016-05-21 by . ようやく話が進んできた。予選の決勝に臨むわけだね。 海外の反応「アニメで一番残酷に死ぬシーンは? 「アニメで一番残酷に死ぬシーン」について話題になっていたので紹介します。 (スレ主) 私はPSYCHO-PASSで朱の前で槙島がゆきを殺すシーンか、アカメが斬るのチェルシーが死ぬシーンだよ。 Free Graphics by, 劇場版「メイドインアビス 深き魂の黎明」PG12からR15+に変更される… これは期待できそうだなw. 海外の名無しさんを翻訳しました 世界は広いのにどうして日本だけが素晴らしいアニメを作るんだろう? 以下、外国人の反応まとめ 海外の反応 海外の名無しさんを翻訳しました フランスもそこそこなアニメみたいなものを作るよ 結構・・・ メタルフレーム メガネ おしゃれ, 放射線 単位 レントゲン, Android キーボード 小さくなった, イオン幕張 駐車場 月極, 8時間ダイエット 効果 いつから, ノートパソコン バッテリー 復活 冷凍, カルテット 動画 2話, 文スト 小説 Storm, パスワード 入力できない スマホ, 2050年 人口 市町村, ウェイド ロブソン ダンサー, 遺体 苦しんだ 顔, 松本清張ドラマ 再放送 2020,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ