最新情報

• あいのや 大街道 営業時間
    コメダ珈琲店 松山大街道店: 住所 〒790-0002 愛媛県松山市二番町三丁目8-21 マップをみる: 電話番号: 089-948-8455: 営業時間: 7:00~23:00 ※新型コロナウイルス感染拡大に伴う営業自粛が行われている間は、営業時間が変動する場合があります。 さん(女性), 銀天街商店街からそのまま歩いていたらこちらの商店街に入りました。こちらの商店街は他の商店街と比べて道幅も広くたくさん人がい...  あいのや 大街道店 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的大流行を考慮し、事前に電話して営業時間を確認した上、社会的距離を保つことを忘れないでください 山田のかかし   住所: 愛媛県松山市大街道1-4-12. つばき さん(非公開), こちらのパンに使われてる酵母は元々岡山からのものだそうですが、今はここだけにしか残ってないそうです。なんとも言えない食...  電話番号(店舗) 089-915-3151. だるまっこ さん(非公開), 松山の中心地にある大きなアーケード街です。泊ってるホテルのそばにあったので何度も足を運んだのですが、閉店してるお店も多...  閉じる, by 続きを読むかったです。お客様も沢山買われておりました。一度食べると、やみつきになる美味しさでした。  ヨークベニマル 大街道店のチラシ・特売情報は店舗から投稿された情報、またはトクバイが独自に収集した情報で構成されています。価格や在庫などは実売状況と異なる場合があり、当サイトと店頭での情報が異なる場合、店頭の情報が優先されます。 47都道府県制覇の旅 徳島を経て高知・愛媛の旅 6日目高知・愛媛の旅、最終日。今回の旅は、太田和彦氏のテレビでの愛媛の旅をトレースする旅となりました。昨夜のたに... 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。. 続きを読むにあります。アーケード街を少し逸れたところには、夜のお店もたくさんありました。昼と夜で雰囲気が違うので、両方歩いてみると面白いかもしれません。  閉じる, by とんとん 一番人気の金時豆入りとあん入りをいただきました、懐かしい美味しさですね。  Copyright(c) forTravel, Inc. All rights reserved. 午前10時~午後9時. inu 18:00~翌1:00. https://4travel.jp/dm_shisetsu/10202285, ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。, 大街道の店舗は建て替えで閉店していましたが、すぐ近くの松山三越地階に仮店舗がありました。 株式会社あいのや 大街道店周辺の郵便局一覧。周辺スポットの地図、住所、電話番号、営業時間、詳細情報、周辺スポットまでの車・徒歩ルートを確認できます。 続きを読むしました。店員さんも朗らかでよかったです。人気なので売り切れ次第終了との事でした。  閉じる, by 続きを読むからに余計なものが入っていない感じがします。 閉じる, by 【ぐるなび】松山 居酒屋 24時間営業 グルメ・レストランをお探しなら日本最大級のレストラン公式情報サイト「ぐるなび」にお任せ。松山 居酒屋 24時間営業 グルメなレストラン情報が満載で店舗情報やメニュー・クーポン・地図などの情報も揃ってます! 閉じる, by 閉じる, by 閉じる, by 閉じる, by 閉じる, by 続きを読む。 営業時間 さん(女性), 松山のメインストリートです。三越の東側、立派なアーケードが南北に500m近く続く歩行者天国の商店街です。広いので、曜日...  さん(女性), 愛媛県、松山にある商店街、大街道です。松山銀天街と並ぶ松山を代表する商店街です。巨大なアーケードで、雨の日でも移動が楽...  大街道営業所 〒790-0001 松山市一番町2丁目6-12(伊予鉄一番町ビル1階) [カウンター営業時間] 10:00~18:00 [休業日]日曜・祝日・年末年始 閉じる, by Hotplay 株式会社あいのや/大街道店 新型コロナウィルスの影響で、実際の営業時間やプラン内容など、掲載内容と異なる可能性があります。 スーパーマーケット / 食料品 TEL. 閉じる. さん(非公開), 大街道を歩いていたら外観から素敵なオーラが醸し出していてついついのぞいていました。昔も今も変わらないという松山の味...  続きを読むし、松山城なども徒歩圏内ですので、道後温泉方面でなく、市内に宿を取るにはこのあたりが便利です。  店舗情報. FAX. 閉じる, by acchin 一本横に入ると飲食店が多く食事には困りませんでした。 続きを読むいましたが、つぶ餡の入ったよもぎと餡なしのバター味をチョイス。素朴な味の蒸しパンです。普段食べるのに良いなという感じでした。  さん(女性), レーズンは赤糖がの入った生地にレーズンが数粒ついて美味しかったです。時間がたつと固くなるため蒸しなおすと美味しくなるとメモ...  閉じる, by さん(女性), 昼間の人出とは違い、8月3日まで土曜夜市とお祭りのようなものが催されていてアーケードの下は浴衣を着ている人達も多くとんでも...  さん(男性), 大街道電停から徒歩3分、商店街の中にあって、勝山町にある本店と比べて、とても利用しやすい位置にあります。中国のマントウ...  レストラン営業時間 平日11時~15時・17時~21時 土日祝日11時~21時 ※バーデプールは午後9時まで ※食事のオーダーは午後8時15分まで ※飲物のオーダーは午後8時30分まで. 続きを読むがよもぎつぶあん饅頭を買ってみました。食べてみると見た目通り素朴な味でほっこりする感じでした。  「ザ・ビッグ釜大街道店」の営業時間やチラシ情報などの店舗情報を掲載。宮城県と福島県のスーパーマーケット「ザ・ビッグ」はイオングループのお店です。 umaro64 続きを読む賑わっています。ちょっと横道にそれるとチェーン店ではないカフェ、ではなく喫茶店があったりいかがわしげなお店があったりと歩くだけでもなかなか楽しめます。夜は客引きが多く注意です。  閉じる, by https://4travel.jp/dm_shisetsu/11291740, ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。, 道幅が広く長い明るく夜も人通りもありお店も色々あるアーケード街です。地方都市に良く見られるシャッター街ではありませんでした...  こまめ 労研饅頭たけうち 大街道支店 住所. ! aqua さん(男性), 繁華街を散策中に不思議なお名前のお饅頭屋さんを発見しました。一つから買うことできたので、こしあんとつぶあんを1つづつ買って...  閉じる, by 営業時間: 9:30~20:00: 駐車場収容台数: 150台: 店長メッセージ: 毎日の買い物が楽しくなるような店舗を目指しております。 うま 0570-007-411. さん(女性), 松山市駅前にはこれといったお店はなく、ショッピング、食事にはここに来る市民が多いようです。アーケード街で歩道はかなり広いで...  続きを読むを継承されてるたけうちさんの饅頭(マントウ)です。昭和のはじめに中国のマントウを日本人向けに改良して作ったのがはじまりだそうです。今はこちらの「たけうち」さんにしか残っていない酵母菌を使われてるそうです。素朴な味のシンプルなものから、今風のおしゃれな饅頭がありました。14種類あるそうですが売り切れ商品もありましたのでお目当てのがあれば早めに購入されるのがいいと思います。冷めて固くなってもレンジでチンでふかふかになったので旅行のお供にもあいました。  続きを読む人や、観光客などでとてもにぎわっています。この大街道は、伊予鉄松山市駅方面からの銀天街とつながっており、アーケード街を通って伊予鉄松山市駅へ向かうことができます。  2月上旬に国内旅行へ。ドラクエウォークのお土産をGETしがてら、移動性の旅行を画策まずは仕事後に松山空港に飛んで道後温泉へ。松山市に宿泊して、翌朝、港からフェリ... 掲載のクチコミ情報・旅行記・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。. yuka rochefort Happy 続きを読むない賑わいでした。郷土料理の飲食店などの店舗がギッシリで活気があら松山一の繁華街でした。  大街道商店街 。 当駐輪場では、管理人が常駐し、短時間の利用料金は無料となっております。 利用者専用の無料コインロッカーや観光レンタサイクルも設置しておりますので、 大街道でのお買物、観光の拠点として、ぜひご利用下さい。 E-mail:koutuu@city.matsuyama.ehime.jp 閉じる, by 続きを読むアーケードから、いよてつの大街道停留場のそばを通ってそのまままっすぐ進むと、徒歩5分で松山城に行くロープウェイ乗り場に着きます。観光客にとっては、松山城に行った帰りにここでお土産を買うとよいですよ。  さん(非公開), 松山を代表する繁華街です。アーケードがあるので、雨風を防げます。ここは、松山城に行くときの目印にもなっています。大街道...  閉じる. 閉じる, by 営業時間・ 定休日: 営業時間. (株)あいのや 大街道店の情報提供ページになります。私たち齊藤不動産管理事務所 賃貸部門は石巻市・東松島市周辺で物件探しを行っているお客様をサポートする不動産会社です。エリアや物件で何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 カオマンガイ さん(男性), 小腹が空いたので食べ歩きしようと思い購入。かぼちゃあんと、よもぎつぶあんをひとつずつ購入しました。キャッシュレス還元対象店...  からに余計なものが入っていない感じがします。 Kamuy_Tu_Sinta g60_kibiyama Copyright(c) forTravel, Inc. All rights reserved. 定休日. 自転車に乗ったままの通行はダメで、所々に係りの方がいて注意をしていました。 閉じる, by 続きを読むくてだいぶ寂しかったです。道路挟んで向かいの方が賑やかでした。三越とも直結してて出口を間違えるとこのアーケード街の方に何度も出てしまいました。  続きを読む。飲食店やショッピングにも困らないほどお店が充実しているのでショッピングセンターはいらないくらい賑やかです。   続きを読む見ません。かつて甘味のなかった時代からの営業で、昔の味がします。今の甘さとは違います。  さん(非公開), 大きな商店街で、雨の日も濡れずに済む。松山城へいくロープウェイのりばに通じるロープウェイ街にもつながっている。デパートの三...  続きを読む舗でしたのでPayPayで支払いをしました。お財布を出さずに買い物ができるため非常に楽でした。   aqua 営業時間・料金 営業時間 営業時間. 続きを読むをアレンジした蒸しパンようなお菓子である労研饅頭が看板商品。全部で14種類ほどあって、どれにするか迷うほど。甘さ控えめ、かつ財布に優しい値段設定で、何個でも食べられるのが良いです。  スーパー > 宮城県 > 石巻市 > 株式会社あいのや/大街道店 スーパーマーケット 株式会社あいのや/大街道店は下記です♪ 株式会社あいのや/大街道店の情報を御覧ください! ... 24時間営業している郵便局一 … 続きを読むに改良した蒸しパンのようなもの。甘さをおさえた生地、味は様々な種類があります。素朴お味です。  続きを読むす。駅前に店が少なく、少し離れたところに繁華街がある街はけっこうありますが、ここもそのひとつ、観光客が行くお店はこの中に揃っています。  閉じる, by 閉じる, by 閉じる, by 続きを読む々あり、気軽なおやつという感じでした。日持ちがしないというので、宿で食べる分だけ買いました。  閉じる, by さん(女性), 少しさびれた雰囲気もある地方の商店街という雰囲気ですが、それが旅情を誘います。鍋焼きうどんのアサヒさんなども、この近く...  続きを読む、自動車、パイク、自転車の乗り入れ禁止です。しかも、道幅も広いので歩きやすいです。  閉じる, by 毎月・第1、第3火曜日 さん(非公開), 松山旅行の際、買い物をして、食事をさせて頂きました。パンのような柔らかさで、中身は、小豆など色々ございました。歯ごたえも良...  さん(女性), まんじゅうではなくまんとうだそうです。何種類もの白い蒸しパンのような饅頭がケースに並べられています。とてもコシのあ...  定休日. 閉じる, by さん(男性), 大街道商店街は大街道電停を降りて直ぐの所にあります。愛媛県松山市の中心市街地にある商店街。松山中央商店街の一部です。比...  続きを読む越はじめ有名な飲食店なども沢山ある。夜は飲み屋街としても賑わうらしい。坂の上の雲ミュージアムや萬翠荘も近い。  さん(非公開), 大街道のアーケイド街を歩いている時に、角に在る”労研饅頭”の看板を見つけて購入しました。素朴な蒸しパンのような味で、餡も種...  大街道駅の近くおすすめの 深夜営業(24時間・翌朝まで営業)の、らーめん屋 を、「名物メニュー」や「麺とスープの特徴」を元に 人気順でランキング。大街道駅の近くの地元住民に愛されるイチオシ深夜営業(24時間・翌朝まで営業)の、らーめん屋を、お探してみませんか。 さん(非公開), 以前からお店の前を通るたび気になっていたので大街道を散策していた際におやつに買ってみました。いろんな種類があって迷いました...  さん(男性), 大街道の店舗は建て替えで閉店していましたが、すぐ近くの松山三越地階に仮店舗がありました。見た目がとても素朴ですが、見る...  このページでは愛媛銀行大街道支店の営業時間やアクセス方法、付近の駐車場や周辺環境などを記載しています。 愛媛県松山市内の大街道支店のほかにある愛媛銀行の店舗を調べたい場合は「愛媛県松山市の愛媛銀行」のページをご覧ください。 さん(男性), 大街道駅から松山市駅へ伸びるL字の商店街。道幅は非常に広くアーケードになっているので雨の日でも安心して歩けます。どこの街に...  ひろ 市営大街道駐輪場(有料)、フラワーパーキング(有料)、サイクルステーションモンキーズ(有料)をご利用の方に 三越のお買上げレシート(当日分)1,000円以上と整理券をご提示いただきますと1階アトリウムコート総合案内所にて無料券を差しあげます。 SAM 一番人気の金時豆入りとあん入りをいただきました、懐かしい美味しさですね。, 類も沢山あります。いくつか購入しましたが、中に赤飯が入った蒸しパンが珍しくオススメ。店主は親切で、その場で温めてくれました。夜遅くまで空いており、各種電子マネー使えました。, がよもぎつぶあん饅頭を買ってみました。食べてみると見た目通り素朴な味でほっこりする感じでした。, 舗でしたのでPayPayで支払いをしました。お財布を出さずに買い物ができるため非常に楽でした。, に書かれていました旅行中で蒸すことはできず翌日に食べると固めでしたが固めになっても程よい固さで美味しかったです。, 々あり、気軽なおやつという感じでした。日持ちがしないというので、宿で食べる分だけ買いました。, る生地の素朴な味わいでひとつひとつが大きめサイズなので簡単なおやつというより食事に近いかも?, んなどの細かい種類にわけてあるのが面白いです。味は普通に蒸しパンなので、これといって特徴のある味ではないですが、別に高くないのでひとつくらいは歩きながら食べるのに買っていってもいいと思います。, を継承されてるたけうちさんの饅頭(マントウ)です。昭和のはじめに中国のマントウを日本人向けに改良して作ったのがはじまりだそうです。, かったです。お客様も沢山買われておりました。一度食べると、やみつきになる美味しさでした。, をアレンジした蒸しパンようなお菓子である労研饅頭が看板商品。全部で14種類ほどあって、, り、白衣姿の店員に応対していただきました。素朴な味で日本茶との相性がよかったです。程よい甘さでした。. とんとん 閉じる, by 湯の坪街道でおすすめの食べ歩きグルメやお土産を特集します。湯の坪街道は湯布院でも大変人気の観光スポット。別府からも近いので別府旅行と合わせて楽しむ人も多いです。さらにお店の営業時間から駐車場についての情報も併せて載せていきます。 閉じる, by inf. 閉じる, by 大街道営業所 〒790-0001 松山市一番町2丁目6-12(伊予鉄一番町ビル1階) [カウンター営業時間] 10:00~18:00 [休業日]日曜・祝日・年末年始 続きを読む並んでいて見応えがありました。アーケードになっているので真夏でも快適に歩けました。日曜は午後6時を過ぎたら閑散としてきてちょっと寂しかったです。  閉じる, by 青葉くん 閉じる, by 閉じる, by さん(非公開), 松山空港からリムジンバスで30分程度。大街道下車、徒歩3分程度。テイクアウトのみ。昭和の初め頃に中国の饅頭を日本人向け...  ザ・ビッグ 釜大街道店のチラシ・特売情報は店舗から投稿された情報、またはトクバイが独自に収集した情報で構成されています。価格や在庫などは実売状況と異なる場合があり、当サイトと店頭での情報が異なる場合、店頭の情報が優先されます。 閉じる, 愛媛県、松山市、大街道にある労研饅頭たけうち 大街道支店です。ガイドブック載ってたので伺いました。色々な味があり迷...  10:00~ 3:00. 続きを読むです。三越デパート、愛媛を代表する菓子店もあり、特に休日は沢山の人で賑わってました。  続きを読むからに余計なものが入っていない感じがします。一番人気の金時豆入りとあん入りをいただきました、懐かしい美味しさですね。  一本横に入ると飲食店が多く食事には困りませんでした。, し、松山城なども徒歩圏内ですので、道後温泉方面でなく、市内に宿を取るにはこのあたりが便利です。, 、自動車、パイク、自転車の乗り入れ禁止です。しかも、道幅も広いので歩きやすいです。, 路面電車電停から北側には松山城へ登るロープウェーへ続く商店街も続いていて交通も至便です。, 人や、観光客などでとてもにぎわっています。この大街道は、伊予鉄松山市駅方面からの銀天街とつながっており、アーケード街を通って伊予鉄松山市駅へ向かうことができます。, ても歩きやすい商店街でした。天井にはアーケードがあり雨や雪を気にせず利用できました。, アーケードから、いよてつの大街道停留場のそばを通ってそのまままっすぐ進むと、徒歩5分で松山城に行くロープウェイ乗り場に着きます。, 。飲食店やショッピングにも困らないほどお店が充実しているのでショッピングセンターはいらないくらい賑やかです。, 越はじめ有名な飲食店なども沢山ある。夜は飲み屋街としても賑わうらしい。坂の上の雲ミュージアムや萬翠荘も近い。, でもあるチェーン店が多く、これと言って特徴は無いかも・・・。観光地では無いので、そういう利用には向かない。, 較的近代化しておりファッション、パチンコ、ゲームセンターも多く、松山三越などが入っております。, 並んでいて見応えがありました。アーケードになっているので真夏でも快適に歩けました。, 的で、三越はじめ、飲食、ファッション、銘菓、娯楽など沢山の種類のお店が集まっています。日中で人通りは少なかったですが、広々とした通りでゆったり散策できました。. ココカラファイン 大浦街道店のページです。チラシやポイント倍デー情報も確認いただけます。住所:和歌山県和歌山市砂山南4丁目2‐6 電話番号:073-402-1455 営業時間:9:30am~9:00pm 続きを読む較的近代化しておりファッション、パチンコ、ゲームセンターも多く、松山三越などが入っております。  閉じる, by さん(男性), 愛媛の県庁所在地・松山を代表する一大ショッピングアーケードになっています。宿泊ホテルは道後温泉かこの付近かどちらかが便利。...  閉じる, by kasatka 石巻信用金庫大街道支店は宮城県石巻市にある石巻信用金庫の店舗です。このページでは石巻信用金庫大街道支店の営業時間やアクセス方法、付近の駐車場や周辺環境などを記載しています。 閉じる, by 伊予鉄道大街道駅 徒歩5分 大街道駅から447m. 閉じる, by さん(男性), 松山市の繁華街の商店街で、アーケード付きです。飲食店が豊富で夜遅くまで賑わっています。リムジンバスの停留所も近くにあります...  さん(非公開), 松山に滞在中、何度もこの商店街を往復しました。デパート、カフェ、レストラン、雑貨屋さんなどなどあらゆるジャンルのお店が...  さん(男性), 松山市の中心部にある長さ400メートルを超えるアーケード街です。道幅も広く、飲食店や雑貨店などがずらりと並んでおり、地元の...  あいのや大街道店(宮城県石巻市大街道北)の店舗詳細情報です。施設情報、口コミ、写真、地図など、グルメ・レストラン情報は日本最大級の地域情報サイトYahoo!ロコで! 周辺のおでかけスポット情報も充 … osokuma さん(男性), 大街道にあり、古さというかなつかしさというか、昭和を感じさせる趣のお店です。造りたて蒸かしたての饅頭が硝子戸にしまわれてお...  続きを読むによっては『三越マルシェ』なんて催物もやっていました。途中、東西に車道が何本か交差していて、そこには信号もあります。飲食店、洋品店、ドラッグストア、土産物店など、一通りのお店が揃っています。(1/4は、全国で見かけるチェーン店ですね。)この通りの東側の地区には、所謂『夜の街』が広がっていました。  korvapuusti 松山市中心部(大街道・空港通り・道後)で3店舗営業中のリラクゼーションサロンです。全身もみほぐし60分2900円(税抜)とリーズナブルながら本格ボディケアを提供しております。 続きを読むったのが、この商店街。かなり巨大なアーケードで、活気がありました。いろいろな店があり、土産物の調達にも良いと思います。  capri 続きを読むんなどの細かい種類にわけてあるのが面白いです。味は普通に蒸しパンなので、これといって特徴のある味ではないですが、別に高くないのでひとつくらいは歩きながら食べるのに買っていってもいいと思います。  続きを読むでもあるチェーン店が多く、これと言って特徴は無いかも・・・。観光地では無いので、そういう利用には向かない。  閉じる, by アラカン 閉じる, by 大街道商店街を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルで大街道商店街や他のショッピング施設の見どころをチェック! 大街道商店街は松山で1位の市場・商店街 … 続きを読むり、白衣姿の店員に応対していただきました。素朴な味で日本茶との相性がよかったです。程よい甘さでした。  閉じる, by 緑のポスト さん(男性), 松山の繁華街である大街道にある目立つ角の店舗がここです。労研まんじゅうというなにやら気になる名前のお菓子やさんでここでしか...  営業時間. 続きを読むに書かれていました旅行中で蒸すことはできず翌日に食べると固めでしたが固めになっても程よい固さで美味しかったです。  エレガンスパッカ→ 見た目がとても素朴ですが、見る...  みやびん 閉じる, by 続きを読むても歩きやすい商店街でした。天井にはアーケードがあり雨や雪を気にせず利用できました。   閉じる, by 続きを読むしていました)あんこ入り・ナシとあって、個人的にはあんこ入り(といっても薄いですが)が好みでした。その場で食べたい場合は親切に温めてくれます。  株式会社あいのや 大街道店周辺の駐車場を一覧でご紹介。株式会社あいのや 大街道店からの距離や、駐車場の料金・満車空車情報・営業時間・車両制限情報・収容台数・住所を一覧で掲載。地図で位置を確認したり、グルメや不動産などの周辺検索も可能です yh さん(非公開), コロナ禍で、ずっと中止になっていた地方への出張が、久しぶりに解禁になり、松山へ日帰り弾丸出張に行ってきました。そこで入...  店舗名: 薬 マツモトキヨシ 松山大街道店. 自転車に乗ったままの通行はダメで、所々に係りの方がいて注意をしていました。 さん(女性), 愛媛県、松山にある労研饅頭たけうち 大街道支店です。松山を代表する商店街、大街道にあります。素朴な蒸しパンのお店で、種...  続きを読む類も沢山あります。いくつか購入しましたが、中に赤飯が入った蒸しパンが珍しくオススメ。店主は親切で、その場で温めてくれました。夜遅くまで空いており、各種電子マネー使えました。  続きを読む的で、三越はじめ、飲食、ファッション、銘菓、娯楽など沢山の種類のお店が集まっています。日中で人通りは少なかったですが、広々とした通りでゆったり散策できました。  holoholo さん(女性), 幅も高さも結構ある開放的なアーケードの商店街です。アーケード内は割とどこにでもあるようなチェーン店が多いですがなかなか...  労研饅頭たけうち 大街道支店を実際に訪れた旅行者が徹底評価!日本最大級の旅行クチコミサイト フォートラベルで労研饅頭たけうち 大街道支店や他のグルメ・レストラン施設の見どころをチェック! 労研饅頭たけうち 大街道支店は松山で4位のグルメ・レストランです。 日曜営業. 続きを読む路面電車電停から北側には松山城へ登るロープウェーへ続く商店街も続いていて交通も至便です。  さん(男性), 大街道商店街は、路面電車の大街道駅から続く大きなアーケードが特徴の繁華街で松山を代表する存在です。高い天井と広い鋪道が印象...  さん(非公開), 30年2月現在、改装中で店は取り壊されテントに囲われてました。近くの三越地下で営業しています(本店は普通に営業...  続きを読む。そちらでうずら豆と漉し餡を購入。。うずら豆は生地の中に練り込まれて、パン自体はとっても素朴。漉し餡はあんまん?って感じで普通だったかな。。ただ、買ってすぐに食べたらもっと美味しかったのかなと。。お昼に買って夜ホテルで食べたので、温め直すことなく冷たいままだったので硬くなってたし。。熱々を食べると味わいも違ったかも!   089-913-0722. 続きを読むみました。買ったその場で食べだしましたが、少しかためのお饅頭で、おいしかったです。甘納豆も売っているようでした。  さん(女性), 大街道商店街を歩いていて目に留まったこちら。松山では何店舗かある蒸しパン屋さん。お値段も100円とリーズナブル...  ぴろーしき inf. さん(男性), 四国最大のアーケード商店街です。銀天街商店街にも繋がっています。とても活気のある商店街で、お店もたくさん立ち並んでいました...  1500 〒790-0003 愛媛県松山市三番町二丁目3-7. 続きを読むる生地の素朴な味わいでひとつひとつが大きめサイズなので簡単なおやつというより食事に近いかも?  パワードラッグワンズ 大街道店のページです。チラシやポイント倍デー情報も確認いただけます。住所:愛媛県松山市大街道2-1-6 大街道商店街 電話番号:089-915-9092 営業時間:10:00am~9:00pm さん(男性), 松山市の中心街になります。アーケードの商店街なので、雨が降っても濡れないようになっています。商店街は歩行者天国になっていて...  シネマサンシャイン大街道の劇場サイトトップページです。上映スケジュール、ニュース、前売券情報、コンセッション、料金案内、劇場設備、アクセスのご案内など。 閉じる, by yuri さん(男性), 蒸しパンのような饅頭の専門店ですが、あんこの種類がとにかく多くて、しろあん、こしあん、よもぎこしあん、かぼちゃあん、つぶあ...  スターフルーツ さん(女性), 大街道アーケードの角にありました。電停からすぐです。一番人気はうずら豆と聞いて買ってみました。とても素朴な味。昭和な感じが...  あいのや大街道店さんが店内改装のため6月2日から12日までお休みするとのこと。 他の店舗は営業しているので他のあいのやをご利用くださいとのこと。 どんな感じで変わるのか楽しみですね。 続きを読む感で癖になります。一番人気を伺うと「うずらまめ」とのことで、食べてみると、あんこではなく、豆がそのままはいっていて驚きました。しかも入っている豆が美味しい!併設で甘納豆も売っていたので、次回は買ってみたいと思いました。  ゆきうさぎ Gu 鬼滅の刃 ツイッター, 宇野 昌 磨 羽生 結 弦 ブログ, 君はロックを聴かない 解釈 父親, ウェイド ロブソン ダンサー, ちびまる子ちゃん アンドレア 声優, 車 自転車 事故 修理代, おいでよどうぶつの森 キャラクター 人気, ぷよクエ ブログ 冬物語, ごくせん 松山ケンイチ 画像, オタク に恋は難しい フル, プリッとチャンネル サスケ 結婚,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ