最新情報

• pixiv 新着 表示されない
    1.1.12 12 pixivに投稿されている頻度は時間によっては数秒単位。すぐにあなたの作品が「新着作品」欄に表示されますよ。 1.2 投稿後に確認してほしいこと; 1.3 イラストや漫画だけでなく「うごイラ」投稿も考えているなら 今回は「lineの通知バッジが表示されない原因と対策」という事でご紹介します。 lineの通知バッジが表示されないと地味に不便ですよね~。「未読がどれくらいあるか」は把握しておきたいですし・・・。 この記事をご覧頂けば、そうした問題が解決できるかも知れません。 以下をご参照くださいませm(_ _)m pixivの小説って評価が相応じゃない。. 今回はそんな時に役に立つ機能やサービス、ツールを少し。, まずお気に入りの作者さんの新規投稿をチェックしやすくできるのがフォローです。 #けものフレンズ 映画を観終わってから涙が止まらないタヌポン - けぬたのイラスト - pixiv #けものフレンズ 映画を観終わってから涙が止まらないタヌポン - けぬたのイラスト - pixiv. あ、ここでいうpixivの小説は二次創作、主に腐向け 作品だと思って読んでほしい。. A large variety of work is uploaded, and user-organized contests are frequently held as well. 絵を投稿したのに新着で表示されない. pixivViewer - 8th713lab, このGoogle Chromeで動く拡張機能は、pixivのサムネイルリンクから新しいページへ飛ばず、そのページ内で各作品を閲覧できる機能をGoogle Chromeに付与してくれます。, 作品のタイトルやキャプションといった作品以外の情報も(少なくとも私の閲覧する範囲のものは)だいたい表示され、作品のブックマーク、作者さんのフォローといったこともその画面から行うことができます。, さらにクリックで次の画像、作品を表示させることができ、ショートカットキーを使えば前の画像、作品に戻ったりも可能です。 Spice up your creating process. トップ > WEBサイト > pixivで作品を快適に閲覧するための3つのサービス・ツール. イラストやマンガを書き始めてすぐの人から、プロのイラストレーターや漫画家の方まで多くの人が作品を投稿しています。, 私の好きな作品、作家さんで言えば、甘城ブリリアントパークなどで挿絵を担当されているなかじまゆか先生、あいまいみーなどのマンガを書かれているちょぼらうにょぽみ先生などもpixivでイラストやマンガを投稿していたり、告知をしていたりします。 ユーザー []. Create an account Login. pixiv is an illustration community service where you can post and enjoy creative work. イラストコミニュケーションアプリのpixivのいいところは「非公開」設定があるところだと思います。 足跡などがつかないで非公開でフォローしたり、非公開で作品をブックマークできるのが嬉しいところです。. あ、ここでいうpixivの小説は二次創作、主に腐向け 作品だと思って読んでほしい。. 歴史 []. プログラマーの上谷隆宏が考案し、2007年 9月10日にベータテスト公開。 その後、登録者数が3週間で1万人を突破し個人での管理が困難になったことを主な理由に同年10月1日よりクルーク株式会社が運営を行っている。. エントリーの編集. どの艦娘にする? by なかじまゆか on pixiv\あいまいみー/ ちょぼ by ちょぼらうにょぽみ on pixivこのpixiv、自分の好きな作品を投稿する人がいれば過去投稿をひと通り見たい、新しい投稿を追っていきたいといったこともあるかと思います。 ですが私の経験上、自分の好みの作品を投稿する方は似た嗜好の作品、作者さんをブックマーク、フォローすることが多いです。 投稿する作品がないとスタート地点にたてません(・_・;) で、注意点をいくつか書きます。 1. pixivと連携して、BOOTHに登録した商品をpixivでプロモーションできる機能です。 現時点では以下の機能があります。 フォロワーのpixivページに通知 pixivであなたをフォローしているユーザーに、あなたのショップの新着商品の通知を送ることができます。通知機能については、pixivのヘルプページをご覧ください。 フォロワーのマイページに表示 ピクシブを見るだけで使っている人や、見るだけアカウントを使っている人にとって「非公開」は便利な機能です。 pixivと連携して、BOOTHに登録した商品をpixivでプロモーションできる機能です。 現時点では以下の機能があります。 フォロワーのpixivページに通知 pixivであなたをフォローしているユーザーに、あなたのショップの新着商品の通知を送ることができます。通知機能については、pixivのヘルプページをご覧ください。 フォロワーのマイページに表示 公開でフォローすると相手や他の人にも自分が誰をフォローしたことがわかります。 アニメとゲーム カテゴリーの変更を依頼 記事元: www.pixiv.net. pixivの小説って評価が相応じゃない。 とても面白くて「人に読ませる」文章なのに、ブクマ数が極端に少ないとかザラにある。. Chrome ウェブストア - AutoPatchWork, とまぁそんな感じにpixivでいろんな人の作品を快適に閲覧するための機能、サービス、ツールなどを紹介してみました。, alphabateさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog 絵を投稿したのに新着で表示されない. Continue with Apple Continue with Twitter Continue with Google Continue with Facebook. トップ > WEBサイト > pixivで作品を快適に閲覧するための3つのサービス・ツール. ある作者さんをフォローすれば、自分のpixivアカウントのホームから、フォロー新着作品という欄で新規投稿がないか確認することが出来ます。 あるいはフィードと呼ばれるサービスのページでも作者さんの新規投稿を確認することが可能です。, フォロー新着作品ではフォローした作者さんの投稿作品のみが載ります。 まぁ気になる人はプレミアム会員になって非公開でフォローするといいと思います。, さて、フォロー機能を使ったり、フィードサービスを利用していると大量の新着作品があったり、好みの作品を投稿する作者さんの過去作品をひと通り見たくなったりするときがあります。 最近pixivのUI改悪で「作品管理」や「ブックマーク」のメニューが格納されて右上のアイコンをクリックしないと表示されなくなってアクセスが悪くなりました。, 2020-11-11(ver.1.0.1): CSSにbr要素の改行が出力されていたので修正しました。※現時点で修正前でもCSSは適用されるので特に影響はないです。, UserScriptはChromeの場合Tampermonkeyという拡張機能、Firefoxの場合Greasemonkeyというアドオンをインストールすると使用できます。TampermonkeyはSafariやEdge版もあるみたいです。, ここではWindows版ChromeでのUserScriptの追加方法を解説します。, chromeウェブストアにあるTampermonkeyで「Chromeに追加」をクリック, 「インストール済みUserScript」タブに移動して「Pixivにメニューを追加」が表示されていればOKです。, ブラウザでユーザー側が用意したスクリプトを実行する為の仕組み、主にはそのスクリプトを指すと思います。中身は JavaScript です。, この様に自由に用意できて様々な事が出来るので、配布されているスクリプトを利用する場合どのような動作をしているのか注意し信用できる物のみ利用しましょう。, むやみに拡張機能を有効にするのも不安なのでpixiv以外はアクセスを制限すればほんのちょっと安心です。, 以上の手順でTampermonkeyはpixiv.netでのみ有効状態になります。, 先頭に//がある行はコメントアウトされています。//を削除すればメニューに表示されます。逆に非表示にしたいメニューには//を追加すればOKです。, menuは以下のような構造になっています。好きなメニューを追加する時はこれにならってmenu={~}の中に追記すればOKです。, URL内では[id]はユーザーIDに置換されます(ユーザーIDは手動で設定してください)例えばユーザーIDが012345の場合、/users/[id]/followingは/users/012345/followingになります。, ユーザーIDが含まれるURLは[id]の部分をユーザーIDに置換するようになっています。URLに[id]を含んだメニューを表示する時は手動で設定してください。, ※ユーザーIDは自分のプロフィールのURLでわかりますhttps://www.pixiv.net/users/ここの数字, const css = `~`のCSSを変更すればデザインをカスタマイズできます。出力されるHTMLは次のような構造です。, コード内のbackground:#fff;の部分を#1f1f1fに変更すると背景が黒系になるかと思います。, URLがhttps://www.pixiv.net/~のページでメニューが追加されますが(@matchで指定)もし一部のページで除外したい場合は@excludeで除外できます。以下のように@matchの下あたりに追記すればOKです。, pixivでは頻繁にHTMLの構造やclass名の変更が行われるようです。もしかするとサーバに負荷が掛かるような改変への対策かもしれません。, ここで紹介しているメニュー追加はサーバ負荷になるような処理はないので大丈夫だと思いますが…。ただ、構造の変更等で適用されなくなる場合がありますので予めご了承ください。もし対応できそうなら追記していきます。, 上部にお知らせ等が表示されているとメニューが追加される位置がずれます。(サイト名より上部に追加されたりする), 例えばプライバシーポリシーに関するお知らせは「OK」を押すとお知らせが消えるので、再度ページを表示するとメニューが意図した位置に表示されるかと思います。, 上記と関係なくメニューが挿入されない・挿入位置がおかしい場合「追記」をご確認ください。, イラストページ等でメニューが表示されないかもしれません。多分スクリプトの実行順の問題だと思うんですが知識不足によりスマートな解決法がわからず…とりあえず以下の部分を, 2020-08-22追記: また内部構造に微妙に変更がありました。嫌がらせかな?コードの158行目にある以下の部分を変更でメニューが挿入されました。, 2020-06-27追記: 内部構造に微妙なアプデがありメニューの挿入位置がズレました。pixivはユーザー毎にアプデ時期にズレがあるため全体に反映されているかは不明です。メニューがサイト名より上に来るようになったので、コードの158行目にある以下の部分を変更する事でサイト名の下に表示する事ができました。位置が気になる方はお試しください。, オタク。虚弱体質。猫が好き。 CSSだけでなんとかしたい。 時代に取り残されていく一方の しがないWebデザイナー, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, FontAwesome4.7のアイコンをクリックでコピーできる一覧表【日本語検索対応】, Cocoonのモバイルフッターメニューをヘッダー固定にカスタマイズ【実装されました】. 大量の作品を閲覧する時にはかなり便利なツールです。, pixiv専用のツールではありませんが、複数ページに渡るWebページを1ページに表示できるAutopazerというGoogle Chrome拡張も便利です。 2010年7月以降、「pixpedia」改め「ピクシブ百科事典」が正式名称になった。 2013年現在はドメインの移行が行われ、当初のアドレス(http://pedia.pixiv.net/)は現行のアドレス(http://dic.pixiv.net/)にリダイレクトされるようになった。旧名の公式Twitterアカウント(https://twitter.com/pixpedia)は残っているが、活動はpixiv本体のTwitterに吸収されている。 「ピク百」等の略称もある。また、名称変更後も関連作品に付けられるタグや記事本文の修正は任意のため、「Pixpedia」と記す例も依然見られる。 もちろん人気ジャンルかそうでないかに差があるのは分かってる。. amunku, ”何がクソって、ABカプにいいねするとCBカプやACカプの一覧をおすすめとして出してくること。何でマイメニュー画面が地雷原になってんだよと。他の意見見てももう描き手の事を何も知らない人しか居ないのかも。” / ivory105, ”端末によってメニュー名称違うのは単純にUIに関わる資格すらないと … 歴史 []. アニメとゲーム カテゴリーの変更を依頼 記事元: www.pixiv.net. フォロー新着はトップにしか表示されないし、rom層はむしろトップ忠心で見てるだろw 995 名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 9310-k3C8) 2020/05/28(木) 00:40:51.16 ID:8rVsQix00 pixivの小説って評価が相応じゃない。. ライブ配信中、全ての通知が表示されないようにしたい ; ライブ配信中、一部のアプリの通知だけ表示されないようにしたい; ライブ配信ができません; 11件の記事をすべて表示 エール機能について. 今回は「lineの通知バッジが表示されない原因と対策」という事でご紹介します。 lineの通知バッジが表示されないと地味に不便ですよね~。「未読がどれくらいあるか」は把握しておきたいですし・・・。 この記事をご覧頂けば、そうした問題が解決できるかも知れません。 以下をご参照くださいませm(_ _)… pixivユーザーを参照。. 私の設定がまずいのかそれとも対応していないのか、フォロー新着作品のページでは次のページを読んでくれませんが、フィード、各ユーザーの作品一覧ページはちゃんと読み込んでくれています。, pixivViewerとAutopazerの合わせ技で、ある作者さんの作品一覧ページを1ページに表示し、一番最初の投稿作品から最新の作品に至るまでをShift+Enterキーで全て閲覧していく、ということも(やろうと思えば)できます。, こちらのAutopazerについては似た拡張がいくつかあるようなので、自分に合わないようであれば他の拡張を探して試してみるといいかもしれません。 プログラマーの上谷隆宏が考案し、2007年 9月10日にベータテスト公開。 その後、登録者数が3週間で1万人を突破し個人での管理が困難になったことを主な理由に同年10月1日よりクルーク株式会社が運営を行っている。. Continue with Apple Continue with Twitter Continue with Google Continue with Facebook. 何コレ何の嫌がらせ???むかつくから生首晒してやるそして不貞寝してやるゴキが怖くて東京住めるか。さっき駆除したはずのちっこいゴキが風呂場に現れた殺したいのに肝九手ころせないあああああああああああああああああああああ . #けものフレンズ 映画を観終わってから涙が止まらないタヌポン - けぬたのイラスト - pixiv #けものフレンズ 映画を観終わってから涙が止まらないタヌポン - けぬたのイラスト - pixiv. pixivの小説って評価が相応じゃない。 とても面白くて「人に読ませる」文章なのに、ブクマ数が極端に少ないとかザラにある。. その言葉がpixivでも適用できるかははっきりは言えません。 何コレ何の嫌がらせ???むかつくから生首晒してやるそして不貞寝してやるゴキが怖くて東京住めるか。さっき駆除したはずのちっこいゴキが風呂場に現れた殺したいのに肝九手ころせないあああああああああああああああああああああ . 新着非公開がイラスト付きでわかる! pixivの投稿機能のひとつ。 概要 非公開にチェックを入れて投稿し、「みんなの新着」に表示させない事を目的とする。理由は照れやためらいを含む。 あくまで「新着で公開したくない」という「意思表示だけ」のタグなので、R-15、R-18タグの役割にはならない。 関連タグ pixiv pixiv機能 イラストコミニュケーションアプリのpixivのいいところは「非公開」設定があるところだと思います。 足跡などがつかないで非公開でフォローしたり、非公開で作品をブックマークできるのが嬉しいところです。. pixiv事務局です。 要望・不具合の進捗状況について、このエントリーでお知らせしていきます。 下記に記載されていないものについても随時追加していきます。 なのでフィードを覗いてみると好みの作品や作者さんを発見することがしばしばあり、魅力的なページになっています。 pixivユーザーを参照。. ライブ配信がうまくいかない; ライブでチャットを送ろうとすると「メール未認証」と言われます; ライブが配信できるブラウザは? 「ライブを配信する」というリンクが表示されません; 画面共有の許可をオフにしてしまった pixivでフォローされましたが、私は何の作品もアップしていません。フォロバでもなく、知らない人です。何で私をフォローするのでしょうか?なんだか気持ち悪いです。おはようございます。私も作品は投稿して居ませんが、素晴らしい絵師 最近pixivのUI改悪で「作品管理」や「ブックマーク」のメニューが格納されて右上のアイコンをクリックしないと表示されなくなってアクセスが悪くなりました。よく使うメニューが格納された…という事でヘッダーにメニューを追加するためのUserSc WEBサイト pixiv 設定 紹介. Create an account Login. 2013-10-24. pixivで作品を快適に閲覧するための3つのサービス・ツール. Spice up your creating process. ライブ配信中、全ての通知が表示されないようにしたい ; ライブ配信中、一部のアプリの通知だけ表示されないようにしたい; ライブ配信ができません; 11件の記事をすべて表示 エール機能について. Pixivピクシブのブクマといいねの数を非表示にする方法 ... (ここだけ削除すると表示)~ /* ↑閲覧数いらない ここまで */」 という文があったと思います。 そこに記述されている文を削除すれば見えるようになります。 閲覧数以外も同様です。 突然反映しなくなる場合もあり. Begin with an existing account . 適切な情報に変更. Begin with an existing account . Chrome ウェブストア - AutoPagerize Chrome ウェブストア - AutoPager Chrome A large variety of work is uploaded, and user-organized contests are frequently held as well. ユーザー []. フィードのページでは投稿作品の他に、フォローした作者さんが作品をブックマークしたり、他の作者さんをフォローしたりするとそれらの情報も載ります。 その時は通常一覧画面から該当の作品をクリックして閲覧しては戻る、といったことを繰り返したり、一旦別のタブにバーっと開いていって閲覧したら閉じる、といった方法をとることになります。, これらは見たい作品が3つ4つといった数なら問題ないかもしれませんが、閲覧したい作品が二桁とかになると結構たいへんです。, と、そんな時に頼りになるのが8th713さん制作のpixivViewerというGoogle Chrome拡張。 エントリーの編集. スタンド使いとスタンド使いは引かれ合うという言葉があります。 | その結果、絵を書いている人、特に自分がいいなと思う絵を書いている人にフォローされた時は嬉しいけど、絵を書いていない人にフォローされても、不快とまでは思わない、という旨の回答が100%でした。 by なかじまゆか on pixiv\あいまいみー/ ちょぼ by ちょぼらうにょぽみ on pixivこのpixiv、自分の好きな… 藤四郎のひつまぶし プロの素人によるブログ. 2013-10-24. pixivで作品を快適に閲覧するための3つのサービス・ツール. by なかじまゆか on pixiv\あいまいみー/ ちょぼ by ちょぼらうにょぽみ on pixivこのpixiv、自分の好きな… 藤四郎のひつまぶし プロの素人によるブログ. pixivでフォローされましたが、私は何の作品もアップしていません。フォロバでもなく、知らない人です。何で私をフォローするのでしょうか?なんだか気持ち悪いです。おはようございます。私も作品は投稿して居ませんが、素晴らしい絵師 フォロー新着はトップにしか表示されないし、rom層はむしろトップ忠心で見てるだろw 995 名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 9310-k3C8) 2020/05/28(木) 00:40:51.16 ID:8rVsQix00 新着非公開がイラスト付きでわかる! pixivの投稿機能のひとつ。 概要 非公開にチェックを入れて投稿し、「みんなの新着」に表示させない事を目的とする。理由は照れやためらいを含む。 あくまで「新着で公開したくない」という「意思表示だけ」のタグなので、R-15、R-18タグの役割にはならない。 関連タグ pixiv pixiv機能 ブログを報告する, 僕もニュー速VIPブログの管理人さんみたく、たくさんの人に行動を起こさせる文章をかける人になってみたいですね, ちなみにライト層向けのうちのブログでリンク集にアクセスする人は0.1%、1日1人いるかどうかぐらいです, 平均1000PV/日overのオタクブログ管理人が使っているツールとブログのデザイン. 保存形式は JPG、GIF、PNG 2. pixiv事務局です。 要望・不具合の進捗状況について、このエントリーでお知らせしていきます。 下記に記載されていないものについても随時追加していきます。 pixiv is an illustration community service where you can post and enjoy creative work. 小説投稿時に下書き保存がない!? 代替方法」 1.2 pixiv小説投稿時に「下書き」保存がないので「代替」方法を。手順を書いてみる「PC版」 1.3 小説が完成! 投稿方法についてと注意点; 1.4 Q その方法で「新着扱い」として一般公開されたの? 最近pixivのUI改悪で「作品管理」や「ブックマーク」のメニューが格納されて右上のアイコンをクリックしないと表示されなくなってアクセスが悪くなりました。よく使うメニューが格納された…という事でヘッダーにメニューを追加するためのUserSc amunku, ”何がクソって、ABカプにいいねするとCBカプやACカプの一覧をおすすめとして出してくること。何でマイメニュー画面が地雷原になってんだよと。他の意見見てももう描き手の事を何も知らない人しか居ないのかも。” / ivory105, ”端末によってメニュー名称違うのは単純にUIに関わる資格すらないと思う” 小説投稿時に下書き保存がない!? 代替方法」 1.2 pixiv小説投稿時に「下書き」保存がないので「代替」方法を。手順を書いてみる「PC版」 1.3 小説が完成! 投稿方法についてと注意点; 1.4 Q その方法で「新着扱い」として一般公開されたの? pixivプレミアムに登録すると、下記の機能が利用できるようになります。 ・人気順検索:9000万以上の作品から人気作品をサクサク見つけられます。 ・広告非表示:気になる広告を非表示にして、より速い画像読み込みで快適に閲覧できます。 イラストやマンガに興味を持ってインターネットをしていると、まれによく見ることがあるのがpixiv。 ただしその分フィードは情報量が多くなりますので、フォロー新着作品のページと使い分けるといい感じです。, またフォローには公開と非公開があります。 32MBが上限 となっています。 サイズについてなんですが……基準を設けられてないからといって大きすぎるサイズはダメ 「細部まで見てもらいたい!」などの理由で大きいサイズで投稿される投稿ユーザーがいますが……へたしたら作品が目にされてないことがあるのをご存じでしょうか? サイズがでかすぎて重くなり「読み込めません」とエラーが表示されることがあるんです。 *PC … pixivプレミアムに登録すると、下記の機能が利用できるようになります。 ・人気順検索:9000万以上の作品から人気作品をサクサク見つけられます。 ・広告非表示:気になる広告を非表示にして、より速い画像読み込みで快適に閲覧できます。 ピクシブを見るだけで使っている人や、見るだけアカウントを使っている人にとって「非公開」は便利な機能です。 もちろん人気ジャンルかそうでないかに差があるのは分かってる。. WEBサイト pixiv 設定 紹介. Pixivピクシブのブクマといいねの数を非表示にする方法 ... (ここだけ削除すると表示)~ /* ↑閲覧数いらない ここまで */」 という文があったと思います。 そこに記述されている文を削除すれば見えるようになります。 閲覧数以外も同様です。 突然反映しなくなる場合もあり. ライブ配信がうまくいかない; ライブでチャットを送ろうとすると「メール未認証」と言われます; ライブが配信できるブラウザは? 「ライブを配信する」というリンクが表示されません; 画面共有の許可をオフにしてしまった 適切な情報に変更. 非公開でフォローすると自分以外にはフォローしたことはわかりませんが、プレミアム会員にならないと新着作品にフォローした作者さんの作品は載りません。, ちなみに私みたいなイラストとか書かないユーザーが実際に作品を投稿する作者さんをフォローすることについて、当事者はどう感じるんだろうと思い、pixivに作品を投稿している作者さん1人にアンケートをとってみました。 過去 後悔 辛い, 銀魂 最終巻 無料, 池袋 映画館 バイト オープニング, アルファロメオ ジュリア 見積もり, ビバリー クリスタルパズル ピカチュウ, 富竹 鷹野 その後, タマロワ 漫画 バンク, 大江健三郎 飼育 解釈,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ