最新情報

• 3年a組 森七菜 何話
    10月19日(月) 深夜0:12~0:55 南海キャンディーズ・山里亮太の短編小説が初の映像化!今をときめく女優陣が出演する異色ドラマ 彼氏が欲しい森七菜は、モテる女を目指し、大プロジェクトに … 日テレ系1月6日スタートの日曜ドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」から、3年A組の生徒役を演じるキャストを日替わりでピックアップ。気になるプロフィールや演じるキャラクターに迫ります!今回は堀部瑠奈役・森 七菜さんが登場! そんな森さん、現在は放送中のドラマ「3年a組 -今から皆さんは、人質です-」に、3年a組の生徒・堀部瑠奈役で出演中です。 「私が演じる瑠奈は、電脳部に入っているアニメが好きな女の子で、性格的には何を考えているかよくわからない、ちょっと不思議な子という設定です」。 2017年6月にはAmazonプライム・ビデオで配信された園子温さんのオリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』の後半から登場するヒロイン・アカリ役に選ばれて女優デビューを果たしました。同年7月には映画『心が叫びたがってるんだ。』でスクリーンデビューしています。, 同年10月から放映されたドラマ『先に生まれただけの僕』でテレビドラマデビューをしました。2018年8月には2020年に公開される映画『ラストレター』のオーディションを勝ち抜き、尊敬している広瀬すずさんの姉妹役を演じています。 森七菜さんの相手役を務めるのは、コンビニチェーン本部の若社長・淺羽拓実役を演じる中村倫也さんで、他にも山本耕史さん・市川実日子さん・仲野太賀さん・石橋静河さんといったそうそうたるメンバーが配役されており、森七菜さんの代表作の1つに数えられる作品になるとも言われています。, 森七菜さんは、『3年A組』での堀部瑠奈役での名演技が話題となり、ブレイクを果たしました。森七菜さんが演じた堀部瑠奈は、とても可愛らしいオタク系少女であり、オタク系少女ならではの特性を魅力的に表現し、視聴者の人気を博したのです。 片寄涼太さんは、『3年A組』で主役・柊一颯を演じた菅田将暉さんが主演する2020年公開の映画『糸』にも出演しています。『3年A組』の生徒役には演技力の高い若手俳優が多数配されているのですが、特に注目されている上白石萌歌さん・川栄李奈さん・今田美桜さん・大原優乃さんは、『3年A組』終了後にも話題のドラマ・映画・舞台に出演しているのです。, 『3年A組』で生徒役を演じた俳優が躍進を続ける中、森七菜さんは2020年10月から放映されるTBS系列のドラマ『この恋あたためますか』の主演に抜擢されました。アイドルグループのメンバーになる夢を叶えたのに、グループをクビになり、無気力状態でコンビニのアルバイトをしているヒロイン・井上樹木の役です。 森七菜ドラマ初主演 恋の相手は中村倫也「ワクワク頑張っていきたい」「分かりづらい優しさの男を甘辛く演じられたら」 2020年9月5日 04時00分 Tweet 賀来賢人(30)が主演する日本テレビ系ドラマ「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」(日曜午後10時30分)の8日放送の第9話で1月期の同枠ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」に出演し … 自然な演技で観る人の心を惹きつける森七菜さんは、今後出演する作品でもその魅力をあふれさせて、ファンを更に増やしていくのではないでしょうか?2020年10月20日に始まる初主演ドラマにも放映前から期待が高まっていますが、森七菜さんがその期待を裏切る事はないでしょう。. ドラマの3年A組、映画のLast Letterなど、じわじわ人気が出始めている森七菜さん。 とっても可愛いですよね! あのピュアな笑顔がたまりません! 今回は、森七菜さんの基本情報について調べました。 これからブレイク必至の森七菜さんについて、今のうちにチェックしておきたいところです! 「この恋あたためますか」「連続テレビ小説 エール」「SUITS/スーツ Season2」「3年A組-今から皆さんは、人質です-」 ・生年月日:2001年8月31日 <森七菜>2年前はほぼ無名も 「3年a組」「天気の子」、朝ドラに初主演ドラマ…快進撃続く 魅力は「女優純度」 10/11(日) 7:10 配信 1017 (3ページ目)2016年のデビュー以来、『3年a組―今から皆さんは、人質ですー』『天気の子』『ラストレター』など、話題作に次々と出演してきた女優の森七菜さん(19)。今年、大分の高校を卒業し、上京したばかりの森さん… 森七菜さんの『3年a組』での名シーン・その3「数年後の姿」を見てみましょう。 『3年A組』の第9話の冒頭では、物語の数年後が描かれます。 成長した3年A組の生徒達の姿を見る事が出来るのですが、森七菜さん演じる堀部瑠奈の数年後の姿に歓喜の声が上がりました。 朝ドラ『エール』後半戦へ! 森七菜19歳が明かす「“ヒロインの妹役”が決まったときは…」 から続く 2016年のデビュー以来、『3年a組―今から皆さんは、人質ですー』『天気の子』『ラストレター』な… 新進気鋭の女優として注目を集めている森七菜さんがドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で演じた役や名シーンをご紹介します。森七菜さんの『3年A組-今から皆さんは、人質です-』を始めとした数々の出演作品での演技の評判などもチェックしました。, 若手きっての実力派女優と名を馳せている森七菜(もりなな)さんの、ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』での姿を中心にご紹介します。その前に森七菜さんのプロフィールと経歴をご覧下さい。, ・愛称:不明 ガクのネ 森七菜のけっこうおもしろいラジオ(2020年3月23日 - 4月27日(4月20日を除く毎週月曜日放送)、ニッポン放送) 広告・CM ネスカフェ 「ゴールドブレンド バリスタi」(2016年10月 - 2017年… ・所属グループ:なし 「森七菜さんの演技に引き込まれる」「自然でわざとらしくないのがいい」「安心して見ていられる」「今でも十分演技力高いけど、まだまだ伸びしろがありそうで楽しみ」といった賛辞がSNSにあふれています。森七菜さんの演技を酷評するコメントはほとんど見かけませんでした。, 森七菜さんの演技の糧はご褒美のフライドチキンだと森七菜さんが語っています。森七菜さんのそのコメントは、『ザテレビジョン』が2019年2月3日に公開した、森七菜さんへの撮影現場でのエピソード・ドラマへの思いについてのインタビュー記事で紹介されました。, 森七菜さんは「ドラマの撮影が続く中でパワーチャージのためにしている事はあるか」という記者の質問に対し、「ご飯ですね」と答えています。仕事に出る前にその日に食べたいものを決め、自分でご褒美を作っているのだそうです。 『3年A組』に続いて『エール』にも出演しているのは、佐久本宝さん・堀田真由さん・望月歩さんですが、10月13日に放映された第87回では、5人目の3年A組の生徒・萩原利久さんが加わり、『3年A組』ファンに歓声を上げさせました。, #エール に登場する #3年A組 菅田将暉先生の教え子たち・関内 梅 森七菜・古山 浩ニ 佐久本宝・松坂 寛太 望月歩・志津(とみ) 堀田真由#朝ドラエール pic.twitter.com/F5t6z87olE, 『3年A組』に出演した多くの俳優は、その後放映された多くの作品に出演しています。片寄涼太さんと今井悠貴さんは、『3年A組』の脚本家・武藤将吾さんが脚本を書いたドラマ『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』で、『3年A組』で演じたのと同じ役で出演しました。 しかし、2人は影山澪奈への嫉妬心から、それがフェイク動画である事を隠していました。その後影山澪奈が自殺した事で、フェイク動画である事を隠していた事を強く後悔する結果になったのです。そうした堀部瑠奈の心中を細やかに表現した森七菜さんは、同じく名演技を見せた今井悠貴さんと共に視聴者を感嘆させました。, 森七菜さんの『3年A組』での名シーン・その2「電脳部」を見てみましょう。こちらも、その1と同じく第8話での森七菜さんの演技によって生まれた名シーンについて解説します。第8話では森七菜さんが演じる堀部瑠奈が主役だと言っても良い内容でした。, 第8話では、特撮ドラマが大好きな堀部瑠奈が、大好きな特撮ドラマについて語るシーンなどが盛り込まれています。自分の趣味が高じて電脳部に入ったのだという事がよく表れたシーンでもありました。 ○主な出演映画 この映画の主題歌である『カエルノウタ』を歌う事になり、歌手としてメジャーデビューしました。2019年7月に公開されたアニメ映画『天気の子』ではオーディションを突破してヒロイン役で声優デビューを飾り、この役で第14回声優アワード・新人女優賞を獲得しています。, 森七菜さんはこれまでに出演した作品で高評価を受けていますが、その中でも特に評判が高かった出演作品である『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(以降記事本文では『3年A組』と略します)での役について解説します。森七菜さんは話題のドラマ『3年A組』でどんな役を演じていたのでしょうか?, 森七菜さんは、ドラマ『3年A組』では堀部瑠奈役で出演しました。『3年A組』は、卒業まで残り10日となった高校を舞台に繰り広げられるサスペンス学園ドラマです。卒業式の10日前、3年A組の担任である柊一颯がクラス29人全員を集めます。, そして突然「今から皆さんには、人質になってもらいます」と宣告するのです。その直後に後者の廊下部分が爆破され、3年A組の生徒は教室の中に閉じ込められます。そんな衝撃的なシーンから始まる物語は、放映後大反響となりました。 ・身長:154cm ○主な出演ドラマ 女優・森七菜が10月スタートのドラマ「この恋あたためますか」(毎週火曜夜10:00-10:57、tbs系)で、19歳にして連ドラ初主演を務めることが発表された。 撮影現場では「気付くとその世界に入っている気がする」とも語る森七菜さんは、オフの日でも四六時中仕事の事を考えているのだそうです。「普段の生活の中でこみ上げてくる感情も、どこかで使えるかも知れないと思ってしまう」という意識で過ごしているため、役に入った時にも真実味のある嘘のない演技をこなせるのかも知れません。, 3年A組の堀部瑠奈(森七菜) pic.twitter.com/SZIgtccoor, 森七菜さんの演技の評判・その2「役柄を見抜く演技」を見てみましょう。森七菜さんの演技に嘘がなく真に迫っているのは、森七菜さんが役柄を見抜く力を持っているからだとも評されています。自分が演じる役柄の性質を見抜き、それを自分の中に吸収する事で、役になりきっているのです。 ・血液型:A型 ヒコと導かれし七人」「ゆとりですがなにか」「恋仲」ほか そして視聴者の間でも「イメチェンしてる」「最高に可愛い」というコメントがツイッターなどのタイムラインにあふれる結果となっています。, 森七菜さんはデビュー当初からオーディションを勝ち抜いて多くのチャンスを掴み、「オーディションにめっぽう強い15歳」と称賛されました。そんな森七菜さんの演技の評判を見てみましょう。SNSでの評価も併せてご覧下さい。, 森七菜さんの演技の評判・その1「嘘のない演技」を見てみましょう。森七菜さんは、演技に入る時にはあまり決め込まないようにしていると明かしています。「監督からスタートの声がかかってから思いついたものを大切にしたい」とも語りました。 タレント・グラビアアイドル・女優の3つの分野で活躍している足立梨花さんの現在に迫ります。足立梨花さんの現在の仕事や活動はどうなっているのでしょうか?足立梨花さんのツイッター炎... 足立梨花の胸のカップサイズについて調査してみました。足立梨花はスタイル抜群だと言われていますが、胸のカップサイズは控えめだと噂されているようです。そんな足立梨花の気になる胸の... 2020年6月に生田斗真と結婚した清野菜名には実は別の一面があると噂されています。清野菜名は性格が悪いという声も聞かれ、清野菜名の性格が良い悪いが話題になっています。清野菜名... 山咲千里さんと、TRFのボーカル・YU-KIさんが姉妹だと噂されています。本記事では、噂の真相や山咲千里さんとTRF・YU-KIさんの本当の関係のほか、山咲千里さんと顔立ちが... 女優の田中美佐子の現在について紹介します。現在の田中美佐子に病気の噂が出ています。昔から変わらない可愛らしく陽気な人物として人気な田中美佐子ですが、どういったことが原因で病気... 2000年代にグラビアアイドルとして一世を風靡した根本はるみさんの水着などのグラビアをご紹介します。根本はるみさんのボリューミーなスタイルを見る事ができる水着グラビアだけでは... 田中美佐子は週に1回は釣りに行くという釣りフリークとして知られています。20年以上の釣り経験があり、釣りの腕前がすごいという評判。釣り番組にも出演し、その腕前を披露しています... 女優の田中美佐子と夫の深沢邦之は結婚当時、格差婚として話題になりました。現在、田中美佐子と深沢邦之には離婚説が浮上していますが、それは本当なのでしょうか?田中美佐子と深沢邦之... 女優・田中美佐子さんがかわいいと話題を集めています。かわいい美人女優として名を馳せてきた田中美佐子さんの現在と若い頃の姿を並べて比較してみましょう。田中美佐子さんの若い頃の出... 新たいそうのおにいさん・福尾誠の出演CM一覧を紹介しています。福尾誠は多くの子供たちやママ・パパから多くの支持を集めており、出演CMに注目している人も多いようです。そんな福尾... 女優やエッセイストなどとして活躍する山咲千里さんは、離婚の経験があるそうです。山咲千里さんの旦那はどのような人だったのでしょう?山咲千里さんと旦那の関係はどのようなものだった... 女優やエッセイストなどとして活躍する山咲千里さんの結婚相手の旦那はどのような人なのでしょうか?山咲千里さんと旦那はどのような馴れ初めを経て結婚したのでしょう?山咲千里さんの結... 2018年に亡くなられた俳優の津川雅彦さんが、人気ドラマ「相棒」に出演していたことをご存知でしょうか?津川雅彦さんが亡くなられた後には追悼番組も放送されたとのこと。津川雅彦さ... 1990年代にボンデージファッションで一世を風靡した山咲千里さんの現在の姿をご覧下さい。山咲千里さんの現在の仕事や活動状況について調査した結果をご紹介します。「若い頃と顔が違... 女優・タレントとして1974年から活躍している長谷直美さんの若い頃を振り返ります。長谷直美さんの若い頃の人気はどれほどのものだったのでしょうか?長谷直美さんの若い頃の経歴をご... ワンピースで強烈なキャラクターである「キュロス」を演じている小山力也さんに注目が集まっています。小山力也さんはワンピースでは力強い役柄を演じていますが、明るい男性の役柄も演じ... 人気女優・黒島結菜に似てる芸能人について調査してみました。黒島結菜は以前から「優香に似てる」と言われており、優香以外にも似てる芸能人が多いと噂されています。そんな黒島結菜に似... 黒島結菜が結婚秒読みという噂が出ています。女優として活動している黒島結菜は幅広い作品に出演する人物。そんな彼女の歴代熱愛彼氏の噂と結婚に関する情報をまとめました。黒島結菜が現... 個性派女優で人気の片桐はいりさんについて、とても身長が高いと噂になっています。更に片桐はいりさんに会ったことがある方は、スタイルが抜群なことに驚くのだそうです。そんな片桐はい... 森七菜の3年A組での役や名シーンは?演技の評判などものページです。芸能情報や最新の流行を発信していきます。超有名人から気になるインスタグラマーまで幅広く情報を提供・紹介していきます。. 3年a組のドラマの動画を無料で全話視聴する方法をまとめ!公式動画配信サイト一覧から、3年a組の俳優が出演しているおすすめドラマ、3年a組に似たおすすめドラマなども紹介。3年a組の動画は公式配信サイトがおすすめ! 「すばらしき世界」「泣く子はいねぇが」「タロウのバカ」「南瓜とマヨネーズ」「桐島、部活やめるってよ」ほか, 森七菜 森 七菜; 生年月日 2001年 8月31日(19歳) 出生地: 日本 大阪府: 出身地: 日本 大分県: 身長: 154 cm: 血液型: A型: 職業: 女優: ジャンル: テC ・家族構成:父(離別)、母、弟, 森七菜さんは2001年8月31日に大阪府で生まれ、大分県で育ちました。2016年、中学3年生の時に家族と食事をしていた店でスカウトをされて芸能事務所に所属し、まもなくネスカフェのWebCMのオーディションに合格して芸能活動を開始しています。 森七菜(もりなな)の中学高校は? 森七菜(もりなな)さんは中学3年のときにスカウトされたんじゃから、中学は大分県の中学校だったのはまちがいないんじゃ。 具体的な中学校名は調べてもわからんかったので引き続き調べていくなぁ。 デビューして間もない頃から自分の力でチャンスを活かして躍進してきた森七菜さんは、共演者にもその演技力を高く評価されています。その森七菜さんの高い演技力の根底にあるのは、嘘のない演技と役柄を見抜く演技なのです。自然に役に溶け込み、自分で受け取った役柄の性質を体現する事で、作品を観る人達に感動と感銘を与え続けているのです。, めちゃくちゃ可愛い彼女感溢れる堀部瑠奈役の森七菜ちゃん見て#3A #3年A組 pic.twitter.com/SKer5hq0k6, 森七菜さんの演技の評判をSNSでチェックしてみましょう。森七菜さんの演技の評判をツイッターなどのSNSでチェックしてみた結果、森七菜さんの演技は予想以上に多くの人に称賛されている事が判りました。森七菜さんについては、その可愛らしさについて言及しているファンが非常に多いのですが、それ以上にその演技力が褒め称えられているのです。 劇中の特撮ドラマの登場人物・ガルムフェニックスに傾倒する姿をナチュラルに、かつ可愛らしく演じた森七菜さんは、「可愛すぎる!」「堀部瑠奈にすごく共感した!」「演技が自然すぎてすごい!」といったコメントを多数寄せられています。, 森七菜さんの『3年A組』での名シーン・その3「数年後の姿」を見てみましょう。『3年A組』の第9話の冒頭では、物語の数年後が描かれます。成長した3年A組の生徒達の姿を見る事が出来るのですが、森七菜さん演じる堀部瑠奈の数年後の姿に歓喜の声が上がりました。, 今夜10:30はゾクゾクタイム‍‍#森七菜 #今井悠貴#3A pic.twitter.com/qZxheqnxI0, 数年後の堀部瑠奈は、3年A組時代には後ろで1つに束ねていたセミロングの髪を肩に垂らしています。濃いメイクなどはしていないのですが、清楚系でとても可愛らしく、再会した同級生からは「もしかして堀部?」「めっちゃ美人になってる」と言われていました。 日本テレビ2019年1月期日曜ドラマ「3年a組 ―今から皆さんは、人質です―」公式サイト。 卒業まで残り10日――。 教師はその日、担任生徒29人を集めて、突然こう告げた。 ドラマ24 あのコの夢を見たんです。 第3話 森七菜(テレビ東京、2020/10/16 24:12 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式) インタビューの日にはきついシーンが続く事が判っていたため、「終了後はフライドチキンを絶対に食べに行くと決めていたので頑張れました」と語っています。「もちろん、フライドチキンのためだけでなく、作品のために頑張っていますよ」と笑ってフォローしていました。, 森七菜さんを始めとした『3年A組』の出演者がNHK連続テレビ小説『エール』に出演している事が話題を集めています。『3年A組』出演者の他のドラマでの活躍を見てみましょう。森七菜さんの初主演ドラマについても解説します。, 原稿を取りに行った梅は瓦礫の下敷きに…このまま梅は死亡で七菜のエールは終了かっ?#エール #森七菜 pic.twitter.com/VmhCLkVkw0, 『3年A組』に生徒役で出演した俳優がNHK朝の連続テレビ小説『エール』に出演している事が話題になっています。森七菜さんは二階堂ふみさんが演じるヒロイン・関内音の妹である関内梅役を配されていますが、他にも3年A組の生徒5人が出演しているのです。 『3年A組』には主役に菅田将暉さんを据えたほか、ブレイク中の若手俳優の多くを3年A組の生徒役に起用していたため、物語の内容だけではなく、俳優の演技の素晴らしさでも話題になったのです。, 3年A組おもしろいが、、、そんなことより堀部瑠奈役の森七菜って子めちゃ可愛くね! ○主な出演映画 森七菜:2年前はほぼ無名も 「3年a組」「天気の子」、朝ドラに初主演ドラマ…快進撃続く 魅力は「女優純度」 MANTAN Inc. 2020/10/11 07:10 森七菜が主演を務めるドラマ「この恋あたためますか」がスタート。アイドルの夢破れたコンビニアルバイト・井上樹木(森七菜)とコンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村倫也)がコンビニスイーツの開発を通して、互いに引かれ合う姿が描かれます。樹木と新谷、社長の浅羽と里保。 「けもなれ」や「3年a組」に出演して、かわいいと話題になった森七菜さん。 人気上昇中の若手女優さんですね。 「3年a組」は朝礼体操も話題となりましたが、みんなダンスが上手いですね。 森七菜さんもとってもダンスが上手いようです。 でも演技が下手という声もあるよう? ・出身地:大分県 しかし、『3年A組』で演じた堀部瑠奈役が視聴者の注目を集めた結果、森七菜さんは若手俳優きっての実力派とまで言われる存在になったのです。, 森七菜さんが『3年A組』で演じた堀部瑠奈役がどんな役なのかを見てみましょう。堀部瑠奈は3年A組の生徒で、電脳部に所属している少女です。アニメ好きで特撮に詳しく、『3年A組』の随所にキーマンとして現れる特撮キャラクター・ガルムフェニックスのファンでもあります。 ?w#三年A組 pic.twitter.com/JeYOjj2iF8, 森七菜さんは、『3年A組』でブレイクしたと言っても過言ではありません。森七菜さんは『3年A組』以前に5本のドラマと1本の映画に出演していますが、それほど大きな役を与えられていなかったため、大きな話題をさらった事はありませんでした。 ・活動内容:女優 ・年齢:19歳(2020年10月現在) ・体重:非公表 女優の森七菜、俳優の中村倫也らが出演する火曜ドラマ『この恋あたためますか』(tbs)の第6話が、2020年11月24日(火)夜22:00~放送される。 2020/10/17 - Pinterest で さんだーくん さんのボード「森七菜」を見てみましょう。。「森, もりなな, 可愛い女の子」のアイデアをもっと見てみましょう。 ・事務所:アーブル ・本名:非公表 「ライアー×ライアー」「461個のおべんとう」「青くて痛くて脆い」「天気の子」「心が叫びたがってるんだ。」ほか, ドラマ24 第64弾特別企画「あのコの夢を見たんです。」. 柊一颯が卒業式目前に事件を起こした原因となった同級生・景山澪奈の自殺についても、他の同級生が知らない情報を握っていたため、物語後半で大きな存在感を発揮する事になりました。, この章では、森七菜さんの『3年A組』での名シーンの数々をご紹介します。森七菜さんの『3年A組』での名シーンと名演技を振り返ってみましょう。本文中に一部ネタバレが含まれますので、これから『3年A組』をご覧になる方はご注意下さい。, 3年A組 今から皆さんは、人質です/日本テレビ森七菜さん、すんごい芝居するこんな隠し玉をここまで温存しておく采配フェイク動画の核心を見せるシーン、この人じゃないと出来ないセリフの間の取り方、「調べてみたの」の言い方#3年A組〜今から皆さんは人質です#森七菜 pic.twitter.com/SGEZEJMaxh, 森七菜さんの『3年A組』での名シーン・その1「フェイク動画」を見てみましょう。このシーンが展開されたのは『3年A組』の第8話です。物語の鍵を握っている同級生・影山澪奈が自殺する原因となった動画がフェイクであるという事に、堀部瑠奈と今井悠貴さん演じる西崎颯真は気付いていたのです。 2019年2月24日に放送された3年a組で好演した電脳部の堀部瑠奈を演じる森七菜さんが可愛い!と話題になっています。 森七菜さんは実力派の若手女優と言われて、その演技力にも注目が集まっています! ――ドラマ「3年a組-今から皆さんは、人質です-」で話題になり、新海誠監督の「君の名は。」以来の新作映画「天気の子」でヒロインの声を演じ、注目度急上昇中の森七菜さん。その「天気の子」がいよいよ7月19日に公開されます。 イオン 品川シーサイド 自転車, 沖縄 観光客数 2019 月別, アイテック マトリックス 怪しい, 静岡市 ドローン 規制, オペラ座の怪人 マスカレード 歌詞 日本語, フットアラーズ 月謝 いくら, 綾瀬はるか マンション 目黒, モンスター 値段 定価, プロメア 海外 感想, 大学生 一週間 献立,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ