最新情報

• 竜の道 沖 ネタバレ
    『竜の道』原作のあらすじ・ネタバレ. 竜の道3話ネタバレあらすじ感想!松本まりかは竜二に惚れてるのか?今野浩喜のキャラチェンジに戸惑うw4話あらすじも! 『竜の道』第1話のあらすじ、視聴者のネタバレ感想が読めます。また、『竜の道』第1話の動画を無料で視聴する方法も詳しく解説しています。『竜の道』第1話が気になる方はぜひお役立てください。 竜の道(ドラマ)「7話」ネタバレです。 和田が竜一かもしれない. ンデレラ【5話】ネタバレ感想!葵が薬剤師になった…, 虹プロジェクト(虹のかけ橋). 竜の道 第7話ネタバレあらすじ/ 源平が曽根村始に殺しを依頼、竜一の正体が沖にバレる 竜二は源平に、元役員の二見敏明(ふたみ としあき /演・ 小市慢太郎 )が告発したキリシマ急便の過労死事件を、運輸局担当の部下に言って揉み消したと話す。 先ほどお話しした通り、作者の方が亡くなられているため、「竜の道」の続きを原作(小説)で読むことは、不可能な状況です。 原作がないので、ドラマオリジナルの最終回にする必要がありますが、曽根村が倒れた後、竜一と竜二がピンチに陥り、絶体絶命の状況になるのではないでしょうか? そして美佐はすべてを見透かしているような感じがするので、竜二と一緒にはならないような感じがします。 ここに、兄弟の両親が関わってきそうな感じがしますね・・・ ただ、竜一と竜二の復讐、二階堂をつぶすこ … 竜の道最終回8話はどうなるか?(ネタバレ注意の記事でありますのでご了承を!) 竜の道の原作小説は、作者が未完のうちになくなってしまったため、実際どうなるのか分かりません。 ですので、このコロナ禍で尺を短くした上で、次回2時間スペシャルですべてを完結するという 『竜の道 二つの顔の復讐者』8話(最終回)のあらすじネタバレ. まずはネタバレを行うまえに、原作とドラマで違う点があります。 竜一と竜二の生い立ちが違う 兄弟が成し遂げる目標が違う 美佐の設定が違う. 二つの顔の復讐者「最後の決断」白川道『竜の道』あらすじはコチラ→☆「強うなれ。強うならにゃいけん。これからもずっと。」美佐(松本穂香)に幼い頃と同じセリフを伝えた竜一(玉木宏)は全てを知られた沖(落合トモキ)の部屋に忍び込み殺害。 #竜の道 — シングウィズジョイ (@plenty101) September 16, 2020. ようやくキリシマ急便を潰し、源平からすべてを奪うことができて、美佐にも正体を知られ。。。あと一歩でハッピーエンドというところだったのに!!!, 竜二に任せるか、自分たちが幸せに暮らすことによって間接的に復讐を果たせばよかったのに!, 竜一がポンコツ。。。いや、結局優しくて、正義感強すぎて、失敗したんだと思いました。, だって結局は源平に正体を明かし、竜一が源平がしてきた悪事を話すように仕向け、その証拠動画を録画。, それをSNSで拡散してもみ消せないように悪事を世間にバラす&竜二の力でキリシマ急便をエニイウェイズに吸収合併させるように裏で手を回し、表からもキリシマ急便の名前を消すという方法で復讐を達成したんですよ。, そうすれば竜一も無駄に人を手に掛ける必要もなかったし、そのままハッピーエンドが迎えられたはず!, 事の発端は沖が斉藤一成が和田毅=竜一なのではないかと疑い、嗅ぎまわり始めた事でした。, そして、ついに火事によって斉藤一成を殺し、竜一が死んだことにした本当の事実まで暴いてしまいます。, 沖が金の為に行動しまくったおかげで竜一の未来が奪われたと言っても過言ではありません!, 沖は斉藤一成(竜一)が10億円を奪う為に大野木に手を掛けたということを調べるために、大野木の息子に竜一の写真を見せたりして調査していたんですよね。, 真実がわかると、息子には真実を告げる事なくはぐらかしたわけですが。。。詰めが甘い沖。, なんと、電話が来て席を外した時に、調べ上げたことを書き込んでいたノートを密かに息子に見られてしまうんです。, ってことで、ラストで竜一を刺したのは、自分の親を殺されて復讐をしに来た大野木の息子でした。, 更に、竜二と仲間割れを始めて1人で行動し始めた竜一。(本心では竜二の為だったわけですが), 竜一は自分が整形していて竜一だということをバラし、復讐するつもりなことも話したわけですが。。。あんまり驚いていない源平。, どや顔で真実を語ったのに、源平は全部知っていた。。。その上で特に何もすることなく双子を泳がせていたんです。, 結局はこのときの自分の言葉によって復讐を果たされて自爆した源平なので、源平は源平で詰めが甘かったわけですけどね。, と、会長の息子を手に掛けてしまった竜一もまたピンチに陥るわけですが、会長は竜一を気に入っていたのでなんとか殺されることなくボコボコにされて捨てられただけで済みました。, かなり気になっていた1話冒頭に流れていた竜一が竜二をボコボコにして銃を向けるシーン。, ってそんな軽いものではないのですが、竜一が沖を手に掛けてしまって怒った竜二に逆ギレしてボッコボコにした。, 本当の理由は竜二を動けないようにして自分1人で復讐をしようと決意したからでしたが、結局この判断が間違っていました。, そんなに大切なら復讐なんてしなければよかったのに。ってもはやドラマとして成立しない本末転倒なことばかり考えてしまいましたw, 見応えあり過ぎてぐったり。 前向きに生きることが幸せへの近道だと学ばせていただきました。#竜の道, 竜の道の最後の方の遠藤憲一さんの自分の頭を撃って死のうとする時に弾が入ってなくて神かなんかに「お前はここで死なせない」みたいな感じがしてよかった, — ほやきん (@8910zalbinista) September 15, 2020, — 雷 ゴ ロ ゴ ロ ✈︎ (@kaminari_56_56) September 15, 2020, — Ricky@フォロバ100【橋カン】 (@RickyA36) September 15, 2020, 待って1話冒頭の衝撃シーン、まさかの激しい兄弟ゲンカなの?w 『竜の道 二つの顔の復讐者』第3話・和田猛(玉木宏)に興味を持ち、近づいてくるフリーライターの沖和紀役を演じるイケメン俳優さんはだれ? 竜一(玉木宏)の過去を探る若者記者を演じるのは「さんま大先生」の落合モトキさん! ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」7話ネタバレあらすじと感想・レビュー、8話(最終回)あらすじを書いています。ーーー竜一(玉木宏)と竜二(高橋一生)は、二見(小市慢太郎)を利用して源平(遠藤憲一)を破滅させる計画を立てる。源平に人を殺させる計画だ。 ドラマ「竜の道〜二つの顔の復讐者〜」の第4話のネタバレを含むあらすじと感想、Twitter上の反応などについてお伝えしていきました。 今回も松本まりかさんが大暴走していましたねw 【竜の道】最終回が9月15日に放送されました。 復讐は成功したのか!?すべてを告白し、兄妹として安息の時間が訪れるはずの3人に衝撃の結末が待っていた! ここでは【竜の道】最終回の視聴率とネタバレをお届けします。 【竜の道】最終回の視聴率 最終回の視聴率は7.6%! 竜の道×妖怪シェアハウス 復讐の鍵を握るのはお岩さん・松本まりか説! 「竜の道~2つの顔の復讐者~」竜二(高橋一生)は霧島まゆみ(松本まりか)争奪でライバルとどう戦うのか? ドラマ「竜の道~2つの顔の復讐者~」は原作とこんなに違う! 『竜の道』ネタバレ!結末は… 竜一と竜二の関係に亀裂?! 沖は、美佐にまで近づき、竜一が和田毅であることを告げた。 竜一は凛子の忠告も聞かずに、沖と会うことにした。 今回は、『竜の道』最終回を紹介します。 第7話は、霧島が曽根村に殺人依頼をし、その実行を竜一が引き受ける?というお話でした。 最終回は、竜二とまゆみの愛の行方や、竜一、竜二、美佐の安否が気になるところですが・・・ 果たして結末は? 以下、最終回のネタバレです。 と思うけどやっぱり久しぶりに嵌ったドラマでした フリージャーナリストの沖和紀(落合モトキ)が矢端竜一(玉木宏)の前に、正体を掴んだと言って現れます。 竜の道(ドラマ)「7話」ネタバレ. 人気俳優の玉木宏さんと高橋一生さんが双子を演じることで、話題の復讐劇を描いたドラマ【竜の道】のあらすじやネタバレ情報が気になっている人も多いのではないでしょうか。このドラマの原作は、ハードボイルド作家の白川道さんの小説です。白川さんは数多く 『竜の道』3話のネタバレ感想!高橋一生&松本まりかの演技が見応えありすぎ! 『竜の道』8話(最終回)のネタバレ感想!空の銃が最大の復讐!源平が一番カッコ良い? 『竜の道』5話のネタバレ感想!竜一と竜二の兄弟愛が泣ける!美佐が2人の絆を割く? すべての俳優さんたちの演技が凄すぎて… ドラマ『竜の道』第4話のネタバレ・あらすじ・感想についてまとめてみました! キリシマ急便の取締役になった晃。 大手通販会社エニウェイズとの契約のために無茶をする社長霧島源平を止めることはできるのか。 まゆみと竜二はこの先、どうなっていくのでしょうか。 2020夏ドラマ(クリックで一覧が見れます)「竜の道-二つの顔の復讐者-」5話が放送されました!霧島を会社から追い出すために、晃とクーデター計画を進める竜一。そんな中、竜二の調査をした霧島は、吉江の息子であることを知ってしまいます。それで よろしければポチっと応援よろしくお願いします!, このサイトの情報は記事掲載時のものとなります。 玉木宏、高橋一生が出演している「竜の道 二つの顔の復讐者」の8話(最終回)のあらすじ・ネタバレと見逃し動画の無料視聴方法をまとめています。 動画配信サービスに登録するだけで、サイドストーリーも併せて楽しむことができるので、試しに登録してみてはどうでしょうか? 今回は、『竜の道』第3話を紹介します。 今回第2話では、ついに竜一がターゲットの霧島に接触しました。 同時に竜二はまゆみに近づき、婿養子の道へ? 第3話は、「キリシマ急便が欲しい」三栗谷と、竜二の駆け引きのお話です。 以下、第3のネタバレです。 「竜の道」 第4話 ネタバレ感想~エンケンの正しい使い方 「竜の道」 第5話 ネタバレ感想~完璧な復讐計画ではない事に今更気づく! 「竜の道」 第6話 ネタバレ感想~高橋一生が玉木宏を裏切る!・・ … 火曜夜9時より放送中のドラマ「竜の道」最終回は2時間の放送!最終回のネタバレと感想は?兄弟の結末はどうなる!?ドラマ「竜の道」はu-nextで全話無料で観れます!今すぐ31日間無料で「竜の道」を観るなら下記画像をクリック!u-nextドラマ 竜の道の原作をネタバレ!復讐の最終回結末は!?実はすべてを見透かしているのは美佐!? 竜の道の原作をネタバレ!~飛翔編上巻~復讐のために2人が交わした3つの約束!裏社会での暗躍の行方は!? 竜の道の原作をネタバレ! マジかよ、衝撃の展開だよwwwww, — あさくらちほ (@Chiho_Asakura) September 15, 2020, — つくね (@yakitori_wsr2) September 15, 2020, Amazonアカウントでログインすれば2週間無料で見ることができるのでおすすめです!, レンタル作品や漫画は購入になりますが、8のつく日にもらえるポイントなど合わせて1300ポイントがもらえるのでかなりお得に読めちゃいますよね!(20%ポイント還元も), 継続すれば1ヶ月後からは888円(税抜)かかりますが、毎月1300円もらえるので実質プラスです!(見放題作品以外の映画や漫画が買えます!), ブログランキングに参加しています。 最新情報は各公式サイトにて最新情報の確認をお願い致します。, SNSで拡散してもみ消せないように悪事を世間にバラす&竜二の力でキリシマ急便をエニイウェイズに吸収合併. 竜の道最終回ネタバレ感想は沖(記者)がウザすぎる!こいつのせいでぶち壊し! 竜一がラストで死んでしまうことになるのはすべて記者の沖のせいでした! しかも。。。 竜一たちの復讐に対してもとんでもないこと をやらかしてくれたんです。 かなり大きな違いもありますので、あらすじの途中で指摘していきたいと思います。 『竜の道 二つの顔の復讐者』6話のネタバレ 芙有子(斉藤由貴さん) は、 霧島(遠藤憲一さん) に、晃とのことで話をします。 自分たちが政略結婚であることを話題にする霧島でしたが、芙有子は自ら望んで政略結婚したのだと言い返します。 玉木宏&高橋一生主演のドラマ『竜の道』第7話のネタバレあらすじと感想をまとめてみた。芙有子を失った源平は、悲しみを打ち消すかのように、さらに危険な経営へと暴走し、以前にも増して仕事に没頭する。何とかして大手通販会社との契約を勝ち取ろうと躍起 二見がキリシマ急便の過重労働について訴えた件を、源平に揉み消したと報告する竜二。 竜の道 二つの顔の復讐者ネタバレあらすじ第2話とキャストや相関図 主演・玉木宏でお届けします。 2020年07月28日(火)スタート毎週火曜 夜9時00分~9時54分【フジテレビ系】8月4日 第2話 放送予定公式サイト主演 玉木宏高橋一生と初共演にして整形双子役! 玉木宏さんの次の作品を楽しみに待ちます。#竜の道#復讐劇は誰も知らない結末へ#玉木宏#PremiumWeb, 竜一にとっては納得せざるをえない結末だったのだろうけど、私は三人の兄妹で沢山の肉と豆腐の鍋を囲んで締めはうどんで笑っている結末であって欲しかった ありがとうございました#竜の道#復讐劇は誰も知らない結末へ#玉木宏#PremiumWeb, — boke (@bokebokebokeke) September 15, 2020, 竜の道終わってしまった…あと少しで幸せになれたのに、、、なんとも言えない感情になってしまう、、、。それにしても今野いいやつだった( ˘ω˘ ), 因果応報の嵐… 終わっちゃって寂しいけど、素晴らしいドラマをありがとうという気持ちでいっぱい。 竜の道 見終わった(っ・ω・)っ 復讐で始まって復讐で終わる ヤクザの息子が 沖(記者)だったとは… (*゚∀゚)=3 完全にあの竜一かと 思ってたww 面白かった☆#竜の道 #竜の道最終回 竜の道 2020.05.24 2020.09.16 neko0530 『竜の道』最終回結末をネタバレ!竜一が大野木の息子に刺されて報復を受けるラスト! 2020.08.12 2020.09.16 ドラマ. プロポーズ 断 られた その後, 酒気帯び運転 裁判 流れ, ドイツ 苗字 長い, Pixiv 小説投稿 注意, パクヘジン 韓国 人気, ヘアカラー Cm モデル, シンセサイザー 効果音 フリー, メンズ カラー 美容院 おすすめ, 今田美桜 福岡避密の旅 ポスター, ターミネーター:ニュー フェイト 最後,
  • Lincoln-light(購買・販売機能)IT導入補助金2020補助対象です!
    IT導入補助金2020を利用して業務システムを導入しませんか?シスコラでは購買・販売機能に特化した「Linco […]
  • 求人情報を更新しました
    求人情報を更新しました
  • お問合せ
  • ホームページを刷新しました
    弊社サイトを閲覧いただきありがとうございます。 ホームページをリニューアルしました。 今後もどうぞよろしくお願 […]

お気軽にお問い合わせください。053-478-1570受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ